このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue樋口日奈日だまりのお部屋561*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様です。

暑かったですね~!
陽射しはもう夏ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなさん、これから訪れるジメ~とした梅雨期と猛暑に耐えられるようにしっかり栄養を摂って体調を万全にしておきましょうね♪
 
 
 
今朝、ランニングをしていたら、
小学校の校庭で運動会の練習が行われていました。
 

春に行う学校と、秋に行う学校がありますが、日奈の小学校は春だったんです。
 
「懐かしい~~(^-^)
小学生の頃は、運動会が楽しみで、
行進の練習とか凄くワクワクだったなぁ。」なんて考えながら...
つい走っているスピードを緩めて思い出に浸っちゃった~(#^.^#)笑
 
 
澄み渡った青空とキラキラした太陽!
そして子供達の声...
何だかみんな活き活きしていて、
エネルギーを分けてもらえた気がしました。
 
朝から幸せ♡
にこっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は金つぶに出演させて頂きました!
 
聴いて下さっていた皆さん、
ありがとうございました♪
そして、お便りを送って下さった皆さん、ありがとうございます。
 
「ブロックチェーン」
少し難しいテーマでしたが、普段自分では中々触れることのないお話を聞けて、とてもお勉強になりました。
 
 
 
そして昨晩は、レコメンにちーちゃんと出演したよ☆
こちらも聴いて下さった皆さん、
メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました♡
 
終始笑いっぱなしの30分!
あっという間だったけど、とても楽しかったです☆
 
 
 
 
いよいよ今週24日は、アルバム発売日☆
 
正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ。
でもそれは、ひな自身に個性や特徴を持たなければ始まらないことなのかな...。って考えたの。
これから...まだまだ上り坂乃木坂で、
ユニット曲を頂けるように、頑張らなければいけないと改めて身を引き締めました。
でもやっぱり...切なかった_| ̄|○

あっ!暗くなっちゃった(っ´ω`c)
ごめんなさい...

頑張るからね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ジャケット写真は、これまでのアルバムとは少し違う大人っぽい、
新しい乃木坂46。
1期生、2期生、3期生の、一人一人をぜひチェックしてほしいです(=^ェ^=)
 
 
 
そしてそして!
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のPRのため、
全国キャンペーンが行われることになりました~!!!( ≧∇≦ )
 
ひなは、さゆりんとみりあと3人で、
札幌におじゃまします♡
初、北海道...楽しみ♪
 
 
*5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」

*5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ「みんなのテレビ」
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
最後に...
セブンイレブンさんとのコラボキャンペーンで、「マネキンチャレンジ」に挑戦した動画が、
5月28日(日)まで限定公開されています!!
 
ひなは、みなみとサンドイッチを持ちながら自撮りをしているところで止まってるよ!
脚がぴくって動かないように...
瞬きをしないように...という緊張感からか、カメラがきたらずっと息も止めてしまっていました。笑
 
頑張ってマネキンになりきったよ。笑
 
 
個人的にね、
手に持っているサンドイッチが、
セブンイレブンさんの「シャキシャキレタスサンド」だったことが凄く嬉しかった!
1番大好きなサンドイッチで、学生の頃よく食べていたの*\(^o^)/*
ぜひ注目してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
☆5月20日
【葉月さん】【春さん】
【にゃあごまさん】【けーとさん】
【みわさん】【なっちゃん⊿さん】
【古谷完さん】【らいおんさん】
【トウカイテイオーさん】
【てるさん】
 
 
☆5月21日
【ハタルツェネッガーさん】
【ざるそばさん】【のらねこさん】【八つ橋さん】【さつきさん】
【ひなちまがんばれ!さん】
【のぞみさん】【まいさん】
【金欠系けんけんさん】【敦史さん】
☆【れなち】☆
 
 
☆5月22日
【やっちゃん】【rin♪さん】
【ゆうきゃんさん】【レイレイさん】
【アグノムさん】【雄飛さん】
【食パンのミミさん】
 
 
 
☆5月23日
【KING24さん】【あたまさん】
【なかちむさん】【なおちゃん】
【ソラさん】【えんじゅーさん】
【たくにんにんさん】
【きよせまるさん】
 
 
☆5月24日
【チマキさん】【たくやさん】
【大学生のよっちゃん】
【ひーくん】【ゆうまさん】
【萩原さん】【さっちゃん】
【ひろみさん】【たいせー⊿⊿⊿さん】
【乃木坂好きの大きいお友達さん】
【たなぞうさん】【しげさん】
 
 
☆5月25日
【けいたろうさん】【やっさん525】
【はるんさん】【ゴーグルト⊿さん】
【ヤマさん弟さん】【源八さん】
【静岡のとしさん】【しぐもさん】
【中川の築@ktkさん】
【⊿トッティー⊿さん】
☆【なぁちゃん】☆
 
 
☆5月26日
【さとこさん】【ゆーぴょんさん】
【りょうたin道産子さん】
【ぎしくん】【めろ・ω・ぱんさん】
【うみべのはなさん】【りおさん】
【匿名さん】【えりりんさん】
【てっつんさん】【トルエン丸さん】
☆【かりん】☆
 
 
☆5月27日
【shusukeさん】【めぐみさん】
【かっけーさん】【吉田氏さん】
【かどすさん】【ノギゴリさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように☆*:.。
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/05/23 20:30

コメント(1128)

ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。

北海道キャンペーンお疲れ様でした。美味しい物もたくさん食べられてよかったですね。キャンペーンを終えて、もう、東京に戻って来たのかな?。

明後日には、京都での個別握手会もあるので、体調管理には気を付けて下さいね。北海道での土産話、とても楽しみにしているよ!。

ひなちまのこと大好きなので、いつも応援しています。

それではまた・・・・・
セブンの制服も可愛いですね❗
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あのね、ひなちま・・ひなちまのふぁみりーさんは本当に皆さん

それぞれに個性があって、心優しく・素敵な人達ばかりの集合体の

様な気がします・・・。とても・とても心が癒されて温かな日だま

りに俺のささくれた身も心も連れて行って下さいます・・・!!。




ひなちま同様に、そんなふぁみりーさん達に導かれながら俺は

どんどんと元気になって・色々な事に対してのチャレンジ精神が

芽生えて来ていますーー!!!。もう、感謝の言葉しかありません




でもね、ひなちま・・ここの所のパソコン・トラブルの影響の為か

精神的に体の重い、昨日と今日を過ごしていました・・・。




あぁ、俺もひなちまにくっついて北海道の大地まで連れて行って

欲しかったなぁ~~なんて、夢の様な罰当たりな事まで考えて

しまうくらいに、予期しない急な出来事に対しての対応がまだまだ

不自然で、戸惑いながらの後手後手の対応に終始してしまうのです




でもまぁ、こうしてひなちまへのコメントを毎日の様にしたためさ

せて貰えるまでに元気になれたのは 他の誰でも無いひなちまの

お陰であると感謝の気持ちを忘れずに、これからも自分の出来る

その範囲の中で、でも懸命に・精一杯に ひなちまへの応援を

させて頂きますからね・・・!!。ひなちまの夢がひとつ・ひとつ

と現実に叶う姿を そして手にした時の最高のキラキラの笑顔を

ひなちまと共に喜び合えるその時まで、どうぞ見放さず末永く

よろしくお付き合いの程を よろしくお願い致しますね・・・!。




さぁ、いよいよ明後日はひなちまとの握手会ですーー!!。



多分緊張で、がちがちに固まって上手な笑顔は作れないと思います

が、ひなちまレーンで両手と両足がロボットの様に同時に動いてい

る変なオジサンが居たとしたのなら、それは間違いも無く俺なので

(笑い・笑い・・)ひなちまのその笑顔で、そっと優しく包み込ん

で下さいね・・・よろしくお願い致します・・・!!。




じゃぁそろそろ、お布団に入ります・・・おやすみなさい・・!






ひなちまが幸せで 沢山の夢が現実の物に叶い続けて行きます様に






明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちま、こんばんは!

北海道キャンぺーん2日間
お疲れ様、週末は京都遠征
で個握、忙しいね。
北海道では美味しいもの
沢山食べれて良かったね。
来月、北海道ツアー楽しみ。
今日は、SHOWROOM見たよ。
生ちゃんとひめたんコンビで
生ちゃんもリラックスして
最初に2人のびーむ見られて
良かったよ。
約1時間弱、最初2万人から
最後5万人突破で凄かったよ。
今日も1日お疲れ様。
ちま大好き

本当に大好き(っ´ω`c)マッ...
お疲れ様です。

有言実行しました!
ひなちまの極みどうかな?笑
いいでしょ(^^)!

北海道楽しめたみたいだね!よかった!
radikoプレミアムだからちゃんと聴いたよー!

早くひなちまにラジオを番組を!!!
もちろんユニット曲も( ^ω^ )

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
北海道楽しめたようで、美味しい海鮮料理も食べれて幸せそうだね。北海道ファンも755やブログにどんどんコメントしてくれてるみたい♪ ひなちまふぁみりーも増えて、さぞ嬉しいよね♡ みんなが日奈ちゃんの優しい声に癒されたみたいで、多くのファンを喜ばせたよ(^^)/

東京に無事帰れたようで、ゆっくり休んでね。

自分は夜勤中で、高齢者が良い朝を迎えられるよう全力でサポートします!忙しくてコメント遅れましたm(__)m
どんな時も、ひなちまのことを思っているから☆
では、また!

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま頑張ってくださーい!!
応援してます!
アルバム買いましたー!
6/5誕生日です
ひなちま、北海道キャンペーンお疲れさまでした☆
無事東京に帰ったようで安心しました♡

改めまして…北海道に来てくれて本当にありがとうございました!
「乃木坂ちゃん北海道来ないかなぁ」っていつも思っていたので、今回来てくれてすごく嬉しかったよ。
しかも、大好きなひなちまが来てくれて…夢のようでした♡
あっ!さっき録画していた、みんなのテレビを見たよ!
美味しそうに海老を食べていたね♪
心配していたお天気も、雨が降らなくてよかった!
やっぱり、ひなちまにはお日様が似合うから(^_^)
ひなちまが札幌を晴れにしてくれたと思っています☆
幸せな時間をありがとう!

そしてそして…俺は6月11日の幕張個別握手会に行きます♪
5部全部行くよん♪
今からワクワクしてますo(^_^)o
よろしくお願いします*\(^o^)/*
したっけまたコメントするね!
キャンペーンでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでね♡
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

日奈ちゃんおかえり~!!

3rdアルバムキャンペーンお疲れさま!!

755も見たよ。

気候的にも良い季節の北海道キャンペーンで良かったね!!

美味しい海鮮もたくさん食べられたようだし(笑)。

東京じゃ見たり聴いたりできないのが本当に残念だ~。

アルバムは、新曲だけまとめて先に聴くか、それとも1曲目から順に聴くかで毎回悩む(笑)。

あ、特典映像を先に観ようかな(笑)。

日奈ちゃんもお疲れだろうから、ゆっくり休んでね。

モバメの日奈ちゃん綺麗だったよ!!!

おやすみ~。
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日 僕はユニバーサルに行きまーす。
エヴァとかシンゴジラのアトラクションが楽しみです(^o^)
もちろんミニオンも映画好きの僕としてはチェックしないといけませんね(^_-)
本当なら今年の1月の乃木坂ライブで訪れる予定でしたが 抽選で落ちてしまい今回になりました(T ^ T)
でもメインは明日の京都握手会だけどね(^_-)

ひなちま♡と明日 何を話すか考えるのも楽しいです(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

足掛け二日間に渡る北海道キャンペーンお疲れちま。
乃木坂全体としても訪れる機会の少ない北海道で、道民の皆さんに今回の3rdアルバムのPRは上手く出来たかな?
北海道での乃木坂の知名度がどの程度なのか今一つ想像が付かないけど、今後はもっと知って頂けると良いね。
本当に二日間お疲れちまでした。
次のブログでお土産話ひなちまってるよ。

明日は京都で個別握手会みたいだね。
移動続きで大変だけど何とか頑張って。
くれぐれも体調崩さないように。
何て言ってる俺が相変わらず体調が優れないけど。
まぁでも大した事はないので大丈夫だよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなち、おはようsun
北海道たくさん満喫したんだね。気持ちよかっただろうな〜

今日はね朝から関西方面を旅してるよ^ ^
ローカル列車に揺られながら、旅先で聴きたい音楽と共に車窓から見える風景を眺めてますtrain

誰も歩いていない早朝の知らない街を散策するのは、とてもワクワクするよ^ ^

明日の握手会で会えるのを楽しみにしてるねconfident
今日も一日丁寧に過ごそう。


コメント久々です(*_*)

最近実習が辛くて全然余裕も無くて…でもずっとひなちゃんから元気もらってました!
ひなちゃんとっても素敵な人だから、お互い頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
昨夜は生ちゃんとひめたんのSHOWROOM観てたよ。
三日目にして初めて観れた。
二人の仲の良さが伝わって、たまらなく微笑ましくて楽しい配信だったなぁ。 

視聴後にはもしもひなちまがこうした番組を担当するなら相手は誰かな・・・何て考えてみたよ。
普通に考えると有力候補はまあやかな?
他にはひなぴょんとか。
何時かは実現すると良いな。

そう言えば今回の乃木中は各軍団やチームの勧誘企画みたいだね。
ひなちまはどの軍団もしくはチームに加入する?のか気になるところ。
おそらくなぁちゃんとひなぴょんが居るスイカかな?
でもハッキリ言うと、俺的には既存の軍団やチームに今から加入するよりも、自ら(または他の誰かと)新たな軍団やチームを結成した方が良いと思う。
その方が目立つし。

そもそも俺なら軍団やチームなど徒党組むのは好きじゃないけど、それを言っては番組的に身も蓋も無いか(笑)
とにかく結果を楽しみにしてるよ。
ひなちまおはようnoteゆっくり眠れたかな?

755でお返事してくれてありがとうclover
イイトコーっていっちゃうくらい北海道を満喫できたみたいでなによりです\(^o^)/

みり愛ちゃんとまっちゅんとほんわかしたチームですごく癒されましたdelicious
海鮮いっぱい食べられて幸せだねsmile
お土産といえばバター飴ちゃんはGETできたかな?

今日は雨が上がってよかったけど気温差が激しいからひなちまも体調に気をつけてね(^.^)/
ではではっnote


日奈。おはよう。アルバムキャンペーンお疲れ様でした。

北海道は満喫でき美味しい食べ物もたくさん食べたみたいで、よかったです。

とびきりの笑顔にきがえて、今日も楽しんで行きましょう。
ひなちまヤッホー!
昨日のうちに北海道から帰京したのかな?
昨夜から今朝に掛けては肌寒かったねぇ。
薄着でいたせいもあったかもしれないけど昨夜は肌寒くて思わず久し振りに暖房を点けてしまったよ。
北海道も朝晩は冷え込んだのではないかな。
昨日届いたメールを読む限りでは体調崩したりは無さそうなので安心してる。
中一日で京都に移動して握手会とはハードだけど何とか頑張って。

俺も体調は今一つだけど何とか頑張る。
現時点では来週の金曜日が次の休暇予定なので取りあえずそこまで頑張るつもり。
別にその後は頑張らないという意味ではないけど(笑)
それに明日は俺にとっては大事な日なのでね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちま♪おはよう♪仕事終えたんで帰るね、大阪やけどめっちゃ良い天気、気持ち良いな♪明日の京都もこの感じでいこか!3~5部お邪魔するんで、ひなちま~よろしくっ(^o^)v
ちまおはよう(っ´ω`c)マッ...

お久しぶりです‎٩( 'ω' )و

ここ最近は天気があんまりだね〜

風邪引かないようにね!!!

あとたくさんモバメありがとう。

メールが来る度、元気がもらえて、

やる気が出ちゃうよ(´・∀・`)

本当にちまに支えられてるなと思ってるよ笑

ではまた書きます。
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちまこんにちは。
北海道キャンペーンお疲れさま。
北海道の皆さまとふれあえて、美味しいもの食べて
英気を養ったかな(*^^*)
今日も一日頑張ろう。ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちま、こんにちわ(^^)
最近ラジオでひなちまが出る機会が増えてうれしいです。

札幌にきてたんだよね。
めちゃくちゃうれしかったです。
もちろんラジオ聞いたよ~~(^^)

ひなちまの声は、聞きやすくて好きです。

ユニット曲ね。
大丈夫よ、必ずチャンスは巡ってくるよ。

来月も札幌を堪能してね~。
待ってます。

いつも応援しています。
ぶんちゃん(^^)


ひなちまヤッホー!
最近はセブンイレブンでオニギリを買う機会が増えたよ。
何故ならば乃木坂とのキャンペーン企画の一環でもあるオニギリ人気投票の締め切りが近付いてるから。
昨日のコメントにも書いたゆったり飲もキャンペーンの締め切りも有るから最近はコーヒー買ってオニギリ買ってで少し大変。
しかもコーヒーとオニギリはイマイチ合わないし・・・(笑)

オニギリ人気投票企画の商品は福神メンバーとの撮影会だって。
これは嬉しいような照れ臭いような俺的には微妙な企画だけど取りあえず応援するよ。
競争率が激しいのは間違い無くどうせ当選しないとは思うけどね。
万が一当選したら後の事はその時に考える。

ちなみに俺が売り上げ1位と予想したオニギリは・・・今はナイショで(笑)
ちま、大丈夫!
次、ユニットもらえるように祈ってます!

最近、忙しい。でも、乃木坂のみんなもがんばってるから、俺も見習います。がんばる!
ひなちまヤッホー!
一昨日はなぁちゃんの誕生日でしたね。
ひなちまはお祝いしてあげたのかな?
と言ってもアルバムのキャンペーン中だから直接のおめでとーはまだこれからかもね。
初期の頃からお互いを推しメンだと公言してる間柄だけに今後も良い関係を続けて欲しいよ。
なぁちゃんは以前から何かに付けてひなちまを褒めてきてくれたので本当に有り難い。

そして昨日はかりんの誕生日でした。
レギュラーを務める将棋番組やアンダーライブを見ても、かりんのMC力には毎回感心させられるよ。 
本当に乃木坂は(卒業生も含めて)同じ誕生日もしくは誕生日の近いメンバーが多いなぁ。
只の偶然にしては本当に凄い。
それだけメンバー同士の仲が良い証拠かな?(笑)
そういう事にしておこうか。

とにかく二人にとって健康で素敵な一年になるように願って止みません。
ひなちま~ブログ更新ありがとう!!
コメント遅くなっちゃった
ひなちまヤッホー!
乃木恋の新CM観たよ。
配信スタート一周年みたいだね。
先ずはおめでとー。
今回のCMは何パターンか存在するのかな?
俺が観たのは桜井キャプテンとみなみペア、そして真夏とかずみんペアのCMだったけど。  
この手のCMにまいやんやなぁちゃんや生ちゃんが不在なのは考えられないので、まだ俺が観てないパターンが存在すると考えるのが自然だよね。
昨日観た2パターンはしっかり録画してあるので残りもチェックするよ。

それにしても乃木恋が一周年ですか。
配信がスタートした頃に少しプレイして放置したままだけど久し振りにやってみようかなぁ。
モン○トや○猫ばかりにハマってる場合ではないね。
でもこうした恋愛シュミレーションはプレイしてるうちに虚しくなるのが俺的にはちょっと・・・。
まぁとにかく折角の一周年なので今後は少しずつでもプレイしてみるよ(多分ね笑)

ちなみに俺の推しメン設定は言うまでもなくひなちまだからね。
一応言っとく♪
ひなちま〜!やっほぉー!ランニングしてるの!健康やね!運動最近全然してないや…。あ、明日行くんだー!名前がねハルトか、ジャーシンか迷ってるの!(笑)

また明日名札していくから!多分ジャーシンかな?(笑)
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事ですか?お疲れ様です。

私の住んでいるところでは、強い日差しが照りつけています。まるで夏のような陽気ですね。ひなちまのところはいかがですか?

さて、今度のMステに乃木坂46が出演しますね。とても楽しみです。ひなちまも出演するのかな?

それでは午後も頑張っていきましょう!

ひなちま大好き。
ひなちまヤッホー!
公式サイトから来週のMステの観覧募集のメールが届いたよ。
やっぱり来ましたか!
間違い無く3rdアルバムからの楽曲披露だね。
おそらく今回のアルバムリード曲「スカイダイビング」かな。
今回の選抜期間では二回目のMステ出演おめでとー。
楽しんできてね。

まぁただ2ndアルバムの発売時期にも「きっかけ」で出演したから今回も来ると思ってたよ。
だから今回の観覧募集のメールにも特に驚きは無かったかな。

ひなちまにとっては「気付いたら片想い」「インフルエンサー」に続いて計三回目のMステ出演だね。
過去二回の放送は今でもHDDに保存してあるよ。
来週の放送も当然そうするつもり。
今から楽しみです。
大好きな ひなちま・・・  こんにちは・・・!!。



今日の京都も最高の良いお天気で・快晴で にこにこ・ニッコリ

ひなちま日和ですーー!!。



えぇ~~とね、ひなちま・・今日の晩は 年に一度の昔のサークル

仲間との飲み会で、普段は滅多に出向かない街の中心の繁華街まで

出掛けて行きます・・・。まだ俺の若かりし頃に市内のね働く若者

達の合唱サークルが 嵐山の近くの阪急沿線の「桂」と言う場所の

コープ生協の二階で、週に二回 約3時間程のレッスンと歌う会・

それから我々の自主性を重んじて下さるサークルだったので、どの

様な方向性で歌をうたって行くのか・・何て言う様な事の問題点を

みんなで話し合うミニミニ会議の時間なんかもあって、期間にした

らわずかに8ヶ月間ほどの短い研究生としての集まりであったので

すが、最後の最後には修了演奏会と言う様な晴れがましい自分達

だけの舞台なんかにも立たせてもらって、市内の府立医科大学付属

病院前の「府立文化芸術会館」と言う、キャパにして500人程の

まぁ、そこそこのステージを満員にして8ヶ月間のレッスンの集大

成としての有終の美を飾らせて頂きながら、その時の全メンバー

27粒の小さな種達はそれぞれが、それぞれの人生を歩むべく

地元に残って正式な合唱団員として活動を続ける者や、故郷の

田舎に帰って就職をする者や、全国各地にバラバラに自身の活躍の

場を求めて散らばって行ったのですが、それからウン十年経った

今でも、最低年に一回はみんなで集まって旧交を温めながら、その

頃と全然変わらない素敵な笑顔を持ち寄って わいわい・ガヤガヤ

楽しい時間を過ごさせて貰っています・・・!。



その年に一度の集まりの日が今日の夕方で、病気でしんどかった

時にはなかなか出席も出来ずじまいの何年かを棒に振ってしまいま

したが、お陰様で乃木坂さんやひなちまの存在に触れ合いながら

どんどんと・メキメキと元気と笑顔を取り戻しつつある今の俺に

とっては かけがえのない大切な・大切な仲間達の待って居てくれ

るその場所に駆け付けて行く事が 多分何よりの励ましや勇気の

新たなる源になって呉れる物だと信じているし・思っていますー!




そんな訳で、今晩のひなちまへのコメントをお休みさせて頂く事に

なってしまうかも知れませんが、どうぞ悪しからず・・・。




ひなちま・・それからね、明日はいよいよの待ちに待った握手会

本番の日曜日ですーー!!。えぇ~~と、もう彼此(かれこれ)

一年半くらいは握手会に参加していませんので、ひなちまに生で

逢ったのも先日の「ドラえもん・・」の舞台鑑賞が本当に久々で

明日は生の・本物の・息をして生きている(笑い・笑い・・)そん

なひなちまに手を握って貰った上に、お話まで出来てしまうなんて

何たる事の何事ぞ・・!(すいません・・また頭の中が麻婆豆腐

状態みたいです・・)兎に角・カクカク・・俺は明日の午前中、

京都パルスプラザでの個別握手会のひなちまレーン・第一部にいそ

いそと並ばせて頂きますので(名札付きで・・)何卒・カニ卒

よろしくお願いを申し上げ奉(たてまつ)りまするぞよ・・!!



何か今頃からテンションが妙にアゲアゲで、けったいなお便りに

なってしまいましたが、明日はきっと緊張の金縛り状態になって

しまうかも知れませんが、兎に角出来るだけの純粋で素直な笑顔の

状態で ひなちまとのご対面が実現致します様に心して出掛けて

行きたいと思っていますので、本当によろしくお願いを致しますね

・・・・・!!!。



また、長くなりました・・・。じゃぁ、またねーー!!。






ひなちまが幸せで 溢れる位の人達が握手会に駆け付けて下さいま

す様に・・・。





明日も最高に良い日であります様に・・・ひなちま・大好きーー!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中は雲が出てたのに昼頃からは一気に晴れたねぇ。
風が出てるので不快な暑さは感じないけど仕事してると額に汗はかくかな。

今日の昼食は鯛の開きが付きの和定食でした。
あの鯛は何かな?
多分あこう鯛だと思うけど・・・自信無い(笑)
でも美味しかったので何鯛でも良いや。
細かい事は気にしない!

ひなちまは今日もお仕事かな?
それともオフかな?
お仕事ならば明日の京都個別に疲れを残さないように、そしてオフならば北海道キャンペーンの疲れを癒して欲しいよ。
明日の個別は「インフルエンサー」関西圏の最後の個別だね。
来月の幕張個別は参加するよぉ!  

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまヤッホー!
今日は3rdアルバム発売記念の三期生単独ライブだね。
すっかり忘れてた。
これはアルバム個別の購入者の中から抽選で招待されるライブで、実を言うと俺も当選してたのだけど参加は見送ったよ。
仮に参加するつもりでも休暇が取れなかったと思う。 

ひなちまは先日の三期生ライブにも足を運んだけど今日も行くのかな?
でも俺的には三期生ライブだけではなく舞台あさひなぐにも足を運んで欲しいよ。
時間の都合など有るかと思うけど今回の舞台からは良い意味での刺激を受ける筈だから。
既に一度観劇してる俺も来週のライブビューイングを楽しみにしてる。

三期生も舞台に参加するメンバーも全員が頑張って欲しい。
ひなちまがどちらかに足を運ぶ時は俺の分まで応援してきて。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日のSHOWROOM後に生ちゃんがひめたん家の愛犬モニカに会いに行ったそうです。
二人のブログは勿論、メールにも沢山モニカとの写真が載ってる。
もうヤバいくらいモニカ可愛い! 
二人が載せてくれた写真を何枚も見てるうちに俺もまた犬が飼いたくなっちゃった。
でも我が家には長年癒してくれてる愛猫も居るんだよね。
愛猫と仲良くしてくれる相手なら良いけど。
ちなみに昔飼ってた愛犬は愛猫とも仲良くてお留守番も安心出来たけど、もしも仲良くなれないと色々困るからなぁ。
それに愛猫が焼きもち妬くのも困るし(笑)

それはともかく今夜も明日の予想と検討で忙しいよ。
明日は本当に大事だからね。
何とか二週連続で結果を出したいものです。
頑張るよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈さん、こんばんは。

今日の仕事、終わりにしました。
もう少ししたら、道場に行きます。

さて、道場のご紹介の最後です。
昨日のコメントで書かせて頂きましたが、
我が道場には、男女それぞれに、6人づつの計
12人の師範代がいます。
そして、男子、女子の師範代の一番上に、
総合師範代と呼ばれる位があります。
現在、男子は叔父が、
そして女子には母がいます。
この2名は、大先生と呼ばれる祖父の次の位になります。
叔父の前は、ボクの父でした。
父が亡くなり、叔父が継ぎました。
ですが先日、祖父から、総合師範代二人と闘うように言われました。
どうもこれが、ボクに与えられたテストだったようです。
叔父は、ボクに総合師範代になってほしかったようです。
あの日、二人に勝てると思ってなかった………
でも、ボクは、勝つことができました。
そして試合の後、祖父から言い渡されました。
「良太郎先生、あなたを第六代、総合師範代と認めます。どうぞ、何も言わず、受けて下さい」
と。
驚きました。
これはね、皆さんからすれば、別に大した事じゃないと思います。
ですがボクには、とても大きな事なんです。
父に近づけた。
それと、祖父と師範代の皆さまに認めて頂いた。
ボクにとっては、とても幸せな事なんです。

正直、ボクより大変な思いをして、例えばお仕事で、重要な立場、ポストにつくため、血の滲む努力をした。或いは今、その努力をなさっておられるふぁみりーさんも、きっといらっしゃると思います。
もっと身近で言えば、選抜メンバーに選ばれるために日奈さんも努力なさってるわけです。
そんな、ふぁみりーさんや日奈さんの努力からすれば、ボクのしてきたことなんか、小さいものです。
でもね、1961年に祖父が道場をはじめて、
今年で56年続いた道場です。
その道場で、第六代師範代になれる。
ボクにとっては、大っきいんです。
祖父の次、というほど立派なモノじゃありません。仕事もまだまだ勉強中だし、病気との闘いも、まだまだ続くでしょう………
本当に、ボクで良いのか?と言うのが、素直な気持ちです。
ですが、皆さんが話し合い、決めて下さった、
総合師範代の立場です。
ボクは喜んで、受けたいと思ってます。

今日、道場の皆さんの前で、正式に発表されます。
これからもっと、ボクの身の回りは忙しくなります。
勉強することも、増えます。
ですが、負けずに頑張って、さらに皆さまに認めて頂けるよう、精進してまいります。


日奈さん、スゴくどうでも良い事だったでしょう? (笑)
でもね、本当に嬉しかったんです。
そんな嬉しい出来事、日常を、日奈さんにお伝えしたかったので、書かせて頂きました。
日奈さん、笑わないで下さいね。(((^_^;)
(笑)


それでは、道場に行きます。
たぶん今夜は、どんちゃん騒ぎになる予感がするけど……… (笑)

また夜、時間があれば、遊びに来させて頂きますね。
ひなちま、こんにちは♪

北海道でのアルバムキャンペーンお疲れ様でした☆全て無事に終わって良かったですね(^-^)東京におかえりなさい♪

美味しい物も沢山、食べる事が出来て良かったですね。甘エビも美味しそうでした笑 「みんなのテレビ」少し観れました。食べている所とジャンケンしてる所だけ。情報番組に出てる感じがすごいですね。乃木坂の制服もコンサバティブなので何だかコメンテーターみたいでした。いつも思いますが、ひなちまは、お箸の持ち方もきれいですね。

今日はテスト勉強の合間に引越しの荷造りをしていました。スーツケースに入れる物以外は片付けないといけなくて、乃木坂のカレンダーとひなちまの卓上カレンダーを仕舞ったら何だか寂しいです。日本と祝日は全く違いますが、これからも大事にしますね。

明日は京都で握手会ですね。昨日まで北海道で明日は京都、お忙しいですね。気温差もありますからお体お大事に☆ 5部制は体力的には大変だと思いますが沢山のふぁみりーさんがいらっしゃるでしょうから楽しみですね。応援しています♪ 明日の「乃木坂工事中」は、久しぶりにひなちま出演の様なので、とても楽しみです。

See you soon(^-^)/
夜勤は無事に終わったけど、書類作成・掃除などをやって疲れが溜まってたのか、13時から16時まで爆睡してた(笑) 高齢者も良い朝を迎えられ、何事もなく安心しました(^-^)

北海道キャンペーンも無事に終わって、幸せそうなひなちまを見て嬉しいです。3期生のアルバム記念イベントも始まり、あさひなぐ舞台など乃木坂46がどんどん活躍していってきて、今年も乃木坂になること間違いなし!

今夜は、少し涼しい風が吹いていて心地よいです☆
日奈さん、こんばんは。

今日の夕方、夫はコメントしたって言ってましたが、まだ反映されていないみたいですね。
お話がわかりにくくなるかもしれませんが、
今日の道場で、夫に総合師範代の帯が、授与されました。
この総合師範代というのは、お祖父さまの次に位置する階級です。


今日の授与式に、私の父と母を呼びました。
実はね、私の父は、古武術をあまり良く思っていません。
それで、私は父と最近少し、仲違いをしてました。
父はね、武術を野蛮なものだと、思っているんです。
もちろん、そんな事はありません。
お祖父さまの道場では、心技体を基本に、
元気で明るい子供さんたちを育てています。
でも、父はなかなか、それをわかってくれなくて...
それでね、直接見てもらおうって思ったんです。

子供さんたちが、夫が総合師範代になる事を知って、凄く喜んでくれました。
それを見て、今夜少し父は、考えを変えてくれたようです。 
まぁ、まだ100パーセントというわけでは、ないのですが...
それでも、ちゃんと理解してもらえるように、
夫婦で頑張ります。

50年以上続く道場の、第六代総合師範代に、
今日、夫は成りました。

かっこ良かったですよ。 (^-^)


さあ、もう一度、道場に行きます。
これから皆でお祝いです。 (^-^)

日奈さん、明日は京都で握手会ですね。
気をつけて、お越し下さいね。

それでは、今夜はこれで失礼いたします。

今日も一日、お疲れ様。

おやすみなさい。






ひなちま、おつかれさま(*^o^*)
ひなちまって今前髪伸ばしてるのー?
ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪「生まれてから初めて見た夢」フォトブック・みんなかっこよくキレイに撮れてるね♪その中でも、ひなちま・めっちゃ大人っぽく、セクシーで美しいよ♪♪参りました(^-^)v 明日は京都個別5部制がんばってね☆3部から行くよ~
ひなちま こんばんは(๑• v •๑)
ひさしぶりですsad
今回のアルバムでひなちまのユニット曲無かったのは自分もかなり残念に思いましたdownひなちまと同じようにファンの方も同じ気持ちだったと思いますdown
でも、悔しい気持ちがあるからこそ次へのステップに繋がるんじゃないかな?って思います。
ひなちまの頑張りは自分も含めファンの方もわかってるからgood
ひなちまの背中を後押しするからheart04一緒にがんばろーbleah
ひなちまファイトー(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
ひなちま こんばんは(๑• v •๑)
ひさしぶりですsad
今回のアルバムでひなちまのユニット曲無かったのは自分もかなり残念に思いましたdownひなちまと同じようにファンの方も同じ気持ちだったと思いますdown
でも、悔しい気持ちがあるからこそ次へのステップに繋がるんじゃないかな?って思います。
ひなちまの頑張りは自分も含めファンの方もわかってるからgood
ひなちまの背中を後押しするからheart04一緒にがんばろーbleah
ひなちまファイトー(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
ひなちまは、頑張ってるから報われる時が必ず来るよ❗
応援しています(*^^*)❗
ブログ嬉しいです!
私は6月8日が誕生日です
ブログに書いてくださると嬉しい
応援してます!!
ひなちゃん、こんばんは☆彡遅くなりましたがブログ更新ありがとう。
今は比較的過ごしやすい日々が続いているけど、
この夏の猛暑に負けないよう、確かに今から体調など整えて
おきたいところだよね(`・ω・´)
ひなちゃんは北海道でたっぷり栄養をつけてきたようで(笑)、
この夏もばっちり乗り切れそうな予感٩(๑•̀ω•́๑)۶

小学校の運動会の練習を見かけたんだね(*´ω`*)
楽しい思い出がよみがえったようで何よりでした(*´ω`*)
いつか乃木坂の運動会も見てみたいような( ´艸`)
パン食い競争や大玉ころがしとか楽しそう(笑)

それと、この時間はランニング中だったんだね(=゚ω゚)ノ
夏に向けての体力作りに抜かりがないのが流石でした(`・ω・´)
そういえば、高校時代もテニスとかバレーとか体育の話題が
豊富だったけれど、ひなちゃんは基本的に体を動かすのは
好きそうなイメージがあるよ ε=ε=ε=┌(=゚ω゚)┘笑

金つぶ聴いたよ~ブロックチェーンはいずれ主流になる
技術のようで頭の片隅に置いておくね(`・ω・´)その他にも、
生命誕生の原理とか電子書籍の自分書店とかマニアックな
話題が多くて、雑学好きには結構ためになるよ٩(๑•̀ω•́๑)۶あと、
ビデオテープを知らないひなちゃんに若さを感じたのでした(笑)

代役にもかかわらず、ちゃんとひなちゃん専用コーナーを
用意して頂いているのはありがたい事だよね( ˘人˘ )それにしても、
和スイーツの話題になるとひなちゃんはお話が止まらない感じ(笑)
語りも中身もふんわりほっこりで癒されていました(*´ω`*)
長くなるので2つに分けますね。
ここから後半です。レコメンも聴いたよ~オテンキのりさんに
いじられている様子が可愛らしかったよ(*´ω`*)
夕方までに帰るとか( ´艸`)、若くして落ち着きすぎだから、
色々といじり甲斐があるのかも(笑)。
ちーちゃんもひなちゃんの話題によく反応してくれて優しかった(*´ω`*)

「こんな人初めて見ました」企画も面白かったよ~( ´艸`)
坂道を一輪車で登る人は凄いよね(ノ゚ο゚)ノ下りは極めて危なそう(笑)
というか、下るのは不可能なのでは・・・Σ(゚д゚;)笑
お寿司になりきっている人もそんなに見かけないよねと思ったよ(笑)
お茶目なキャラクターが世間に広まると良いなぁ(*^ー^)ノあと、
カキ氷シロップなしの話題では「なんじゃ~♡」の反応が可愛すぎた(≧∇≦)

3rdアルバムのひなちゃんユニット曲が無かったのは確かに悲しかった・・・・。
ユニット曲の人選過程などは素人の知るところでは無いけれど、
個人的にはひなちゃんの個性や特徴は十分にあると思っているから
それを活かした仕掛けはまだまだ色々と可能なのでは٩(๑•̀ω•́๑)۶
シークレットグラフィティーというとても良い例もありますし(*^ー゚)v
前向きに頑張っていこうね٩(๑•̀ω•́๑)۶変わらず応援しています☆

北海道PR活動お疲れ様でした。北海道は初だったんだね(*^ー゚)v
自然が好きなひなちゃんにはぴったりの地かも(*´ω`*)
お仕事の合間にしっかり美味しいものを頂いてきたようで
良かった(๑´ڡ`๑)お土産話を楽しみにしているね(*^ー^)ノ

みなみちゃんとの動画も観たよ~実は息も止まっていたんだねΣ(゚д゚;)
なにもそこまでしなくてもって感じ( ´艸`)気合の入り方が
流石ね(ง •̀ω•́)ง✧自分だったら酸欠でふらふらしそう(笑)
本当に大好きなサンドウィッチ紹介にもなって何よりでした(*^ー゚)v

メールもありがとう。冷やし中華のメールは頭の中で
なんだかAMEMIYAさんの歌のメロディが流れてきたよ( ´艸`)
ネイルの色はネモフィラ色みたいで綺麗でした(*´ω`*)
セブンイレブンの制服も17th制服みたいに白基調で涼しげで
良いよね(o^-')b

755も観たよ~お姉さんのひなちゃんとまっちゅんがテンション高くて
可愛らしい一方、みりあたんが一番落ち着いていたのが対照的で
面白かった(笑)
ひなheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04ひな
日奈さん、こんばんは。

今、お風呂あがりました。 (^-^)

今日の夕方、コメントさせて頂きましたが、
まだ反映されてないみたいですね。

妻もコメントしたって言ってましたが、
そちらもまだのようです。

二人とも、今日の道場での出来事を書かせて頂いたのですが、まあ、ダメだったらまた、
明日にでもコメントでもう一度書かせて頂きますね。

とりあえず、大切な事は無事に終わりました。
でも今日は何となく、長い一日でした。
(((^_^;)


さて、明日は京都での握手会ですね。
京都でも沢山のふぁみりーさんが待って下さっているでしょうね。
日奈さんも連日のハードスケジュールでお疲れでしょうが、また日奈さんの愛を、届けてあげて下さいね。 (^-^)


それでは、今夜はこの辺で。

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も良い日でありますように。

おやすみなさい。
日奈さん、お疲れ様。 (。-∀-)♪

今は夫と、自宅でゆっくりしてますよ。
これからちょっとだけね、お夜食を食べます。

私たちの夕方のコメント、まだみたいだけど、
今日道場はね、感動がイッパイの、時間でしたよ。 (^-^)
載らなかったら、またコメントしますね。

それでは、今夜はこれで失礼いたします。
一日、お疲れ様でした。
明日も頑張って下さいね。

おやすみなさい。


P.S.
京都の、いつも優しいふぁみりーさん、
明日は握手会、楽しんで来て下さいね。
o(^-^o)(o^-^)o





『日奈ちゃんの夢が叶い続けますように』

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES