このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue樋口日奈日だまりのお部屋561*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様です。

暑かったですね~!
陽射しはもう夏ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなさん、これから訪れるジメ~とした梅雨期と猛暑に耐えられるようにしっかり栄養を摂って体調を万全にしておきましょうね♪
 
 
 
今朝、ランニングをしていたら、
小学校の校庭で運動会の練習が行われていました。
 

春に行う学校と、秋に行う学校がありますが、日奈の小学校は春だったんです。
 
「懐かしい~~(^-^)
小学生の頃は、運動会が楽しみで、
行進の練習とか凄くワクワクだったなぁ。」なんて考えながら...
つい走っているスピードを緩めて思い出に浸っちゃった~(#^.^#)笑
 
 
澄み渡った青空とキラキラした太陽!
そして子供達の声...
何だかみんな活き活きしていて、
エネルギーを分けてもらえた気がしました。
 
朝から幸せ♡
にこっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は金つぶに出演させて頂きました!
 
聴いて下さっていた皆さん、
ありがとうございました♪
そして、お便りを送って下さった皆さん、ありがとうございます。
 
「ブロックチェーン」
少し難しいテーマでしたが、普段自分では中々触れることのないお話を聞けて、とてもお勉強になりました。
 
 
 
そして昨晩は、レコメンにちーちゃんと出演したよ☆
こちらも聴いて下さった皆さん、
メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました♡
 
終始笑いっぱなしの30分!
あっという間だったけど、とても楽しかったです☆
 
 
 
 
いよいよ今週24日は、アルバム発売日☆
 
正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ。
でもそれは、ひな自身に個性や特徴を持たなければ始まらないことなのかな...。って考えたの。
これから...まだまだ上り坂乃木坂で、
ユニット曲を頂けるように、頑張らなければいけないと改めて身を引き締めました。
でもやっぱり...切なかった_| ̄|○

あっ!暗くなっちゃった(っ´ω`c)
ごめんなさい...

頑張るからね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ジャケット写真は、これまでのアルバムとは少し違う大人っぽい、
新しい乃木坂46。
1期生、2期生、3期生の、一人一人をぜひチェックしてほしいです(=^ェ^=)
 
 
 
そしてそして!
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のPRのため、
全国キャンペーンが行われることになりました~!!!( ≧∇≦ )
 
ひなは、さゆりんとみりあと3人で、
札幌におじゃまします♡
初、北海道...楽しみ♪
 
 
*5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」

*5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ「みんなのテレビ」
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
最後に...
セブンイレブンさんとのコラボキャンペーンで、「マネキンチャレンジ」に挑戦した動画が、
5月28日(日)まで限定公開されています!!
 
ひなは、みなみとサンドイッチを持ちながら自撮りをしているところで止まってるよ!
脚がぴくって動かないように...
瞬きをしないように...という緊張感からか、カメラがきたらずっと息も止めてしまっていました。笑
 
頑張ってマネキンになりきったよ。笑
 
 
個人的にね、
手に持っているサンドイッチが、
セブンイレブンさんの「シャキシャキレタスサンド」だったことが凄く嬉しかった!
1番大好きなサンドイッチで、学生の頃よく食べていたの*\(^o^)/*
ぜひ注目してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
☆5月20日
【葉月さん】【春さん】
【にゃあごまさん】【けーとさん】
【みわさん】【なっちゃん⊿さん】
【古谷完さん】【らいおんさん】
【トウカイテイオーさん】
【てるさん】
 
 
☆5月21日
【ハタルツェネッガーさん】
【ざるそばさん】【のらねこさん】【八つ橋さん】【さつきさん】
【ひなちまがんばれ!さん】
【のぞみさん】【まいさん】
【金欠系けんけんさん】【敦史さん】
☆【れなち】☆
 
 
☆5月22日
【やっちゃん】【rin♪さん】
【ゆうきゃんさん】【レイレイさん】
【アグノムさん】【雄飛さん】
【食パンのミミさん】
 
 
 
☆5月23日
【KING24さん】【あたまさん】
【なかちむさん】【なおちゃん】
【ソラさん】【えんじゅーさん】
【たくにんにんさん】
【きよせまるさん】
 
 
☆5月24日
【チマキさん】【たくやさん】
【大学生のよっちゃん】
【ひーくん】【ゆうまさん】
【萩原さん】【さっちゃん】
【ひろみさん】【たいせー⊿⊿⊿さん】
【乃木坂好きの大きいお友達さん】
【たなぞうさん】【しげさん】
 
 
☆5月25日
【けいたろうさん】【やっさん525】
【はるんさん】【ゴーグルト⊿さん】
【ヤマさん弟さん】【源八さん】
【静岡のとしさん】【しぐもさん】
【中川の築@ktkさん】
【⊿トッティー⊿さん】
☆【なぁちゃん】☆
 
 
☆5月26日
【さとこさん】【ゆーぴょんさん】
【りょうたin道産子さん】
【ぎしくん】【めろ・ω・ぱんさん】
【うみべのはなさん】【りおさん】
【匿名さん】【えりりんさん】
【てっつんさん】【トルエン丸さん】
☆【かりん】☆
 
 
☆5月27日
【shusukeさん】【めぐみさん】
【かっけーさん】【吉田氏さん】
【かどすさん】【ノギゴリさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように☆*:.。
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/05/23 20:30

コメント(1128)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1128
ひなちま、きょうも1日お疲れさま(^o^)/ 遅番で12時から21時まで長い1日が始まりクタクタです。初めに高齢者の食事介助をやり、介護計画の見直し、そして夕飯の支度と就寝のお手伝いして終わりました。でも帰ってからのビールと夕飯、風呂が気持ちよくてリラックスできたよ☆

金曜日にミュージックステーションがあり、アルバムの曲初披露が楽しみでどんなパフォーマンスになるのかワクワクです♪ Mステでひなちまの歌&ダンスがよく見れると良いと思ってるよ。

真夏のライブツアーグッズ先行予約は、何とか購入できたよ。今回のタオルは、デザインが良いしニックネームなのが面白い(^-^)
去年の4thバースデーライブがブルーレイ化決定も決まり、ぜひ購入します!雨の中でも全量でパフォーマンスした君たちの勇姿は必見で、いまでも思い出に深く残ってます。

先ほど急な雨が降り、すごい強かったです。梅雨入りが近そうで、真夏ライブin神宮球場は無事にスタートしますように☆

ひなちまのお日様パワーで晴れになーれ(^o^)/
ひなちま、こんばんは!

今日は、帰りに突然、雨が
振って来たよ。
ひなちまの方はどうだった
のかな。
今日も1日お疲れ様。
日奈ちゃん、モバメありがとー。

お仕事お疲れさま。

early birdの日奈ちゃん(笑)。

真面目でしっかり者の日奈ちゃん。

朝早くから計画的に過ごせるのは日奈ちゃんが自分自身を律することができるから。

日奈ちゃんのそういう所を本当に偉いなと思ってるよ。

僕は学生時代から計画が少しずつズレ込むタイプで、だいたい1・2時間くらい押す(笑)。

計画段階で盛り込み過ぎなのかも。

珠美ちゃんのブログ読んだよ。

「いつも優しすぎる樋口さん」って。

そうでしょ!そうでしょ!!って思いながら読んだよ(笑)。

優しい先輩がいてくれる安心感が珠美ちゃんにとって何より心強いと思う。

日奈ちゃんが励ましてくれたから、僕もがんばらなくちゃ!!

おやすみ~。
ひなちま、こんばんは♪

今日もお仕事お疲れ様です。今日は雨が降ったり晴れたり曇ったり何だか慌しいお天気でしたね。

メールありがとうございます。朝から計画的に物事が進むって良いですね(^-^)早起きは三文の徳ですものね笑 朝からハッピーって良いですね。私は今日、テストが終わりHappyです笑

ひなちまの理想の夏デートの記事、読みましたよ笑 ほぉ~って感じです笑 ひなちまは、お祭りや花火大会の話は今までもよくしていたと思うのですが、1番と3番も、ひなちまらしいと思いました。そう言えば、ひなちま「ホットロード」観に行った事、ブログに書いてましたね。それを読んで私も見たいと思いつつ未だに見て無かったです汗 鈍行列車の旅って良いですね♪のんびりも楽しそうです笑

私は来週から9月まで長い夏休みです。休みの間は普段、読めない日本語の本を読む様にしていて一昨年は、ひなちまが以前読んでいた谷瑞恵さんの「思い出のとき修理します」を読んで、昨年は市川拓司さんの「こんなにも優しい、世界のおわりかた」等、ひなちまがブログで紹介してくれた本を色々読みました。理系なので国語が苦手なのですが、ひなちまのお陰で英訳の無い本も読める様になりました。ありがとうございます☆ 私にとっては、ひなちまがずっとインフルエンサーです笑

4th year Birthday LiveのDVDのリリースが決まりましたね!3rdより早くて嬉しいです笑 やっと、ひなちまの「欲望のリインカーネーション」のパフォーマンスが見られると思うと嬉しくて×2笑 DVDって国によってリージョンコードが違うのです。アメリカでは日本のは見られないので、プレイヤーを持って帰りたいのですが電圧が違うので反対されました汗 PCで見られると家族が言うのですが、ダメな場合もあるとの事で、私にとっては乃木坂のDVDが見られなくなったら大事件なので(大げさですが)笑 週末は変圧器を買いに行きます笑 

昨日は珠美ちゃんとの初ツーショットメールありがとうございました。珠美ちゃん憧れのひなちま先輩と写真が撮れて、さぞかし嬉しかったでしょうね笑 ひなちまに憧れる女の子は、これからも、どんどん増えるでしょうね、だって、ひなちま外見だけで無く内面も本当に素敵ですからね笑

See you soon(^-^)/
ひなちま〜♪

おはようっ!


めっきり暑くなってきたね

暑がりなずっきゅん依存症は

滝汗かいてます


それと、真夏の全国ツアー

神宮公演初日当たったよ♪

も〜諦めてたから、めっちゃ嬉しいなっ!

早速、ツアーグッズ先行販売申し込みました


ひなちまの個別タオルとTシャツと

個別ゆらゆらスタンドっていう

起き上がり小法師的なものを買いました

どーやって使うのが正しいのかわからないけど

とりあえず、朝起きたら転がしてみます。。。


それでは、ひなちまのでっかいタオル引っ提げて

いざ鎌倉、いや、神宮へ

待っててね〜(*´∀`)
ひなちま、おはよう!
ただいま東京へ向かうバスの中です。
今日、明日と2日間で名古屋から東京2往復しなきゃならなくて、しかも両方でスケジュール詰まってるので東京行きは2日とも深夜バスです。

北海道キャンペーンのラジオ聴いたよ!
まっつん、ひなちま、みりあってなかなか珍しい組み合わせだよね。
天真爛漫なさゆりんごを年下のひなちまとみりあで締めているっていう面白い関係性。
ラインスタンプの話題おもしろかった。ほんとにシュールなクマ!
北海道のラジオのパーソナリティーさん、ゆったりした感じでよかったね!
遠征お疲れさまでした。

さ、いよいよ6月だね。
ひなちまも忙しそうだけど、お仕事なんなのかな?
楽しみにしてるね。
14日の誕生日近づいてきました。よろしくお願いします。
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日のMステ・明日の24時間乃木坂46テレビといよいよ始まります♪───O(≧∇≦)O────♪
今日のMステでは『スカイダイビング』を初披露という事で 凄く凄く楽しみにしています(^_-)

あと24時間乃木坂46特集 !
この週末は乃木坂で決まりですね(^o^)

ひなちま♡ 今日のMステの階段の登場シーンでは きっと何か爪跡を残してくれるんじゃないかと期待しています 笑笑

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

今日は、ミュージックステーション
あるね。夜行バスでUSJ行くので、
録画予約しておいたよ。
今日も1日ガンバ。
日奈ちゃんおはよう。
朝の散歩に行ってきたよ。
風が爽やかで潮の香りが心地よい朝です。
ここから車で20分の鎌倉からは、神社仏閣の紫陽花の便りが届くころ。乃木中で衛藤さんや新内さん、秋元さんが訪れた長谷寺や、明月院が紫陽花寺として有名なんですよ。
見頃は6月下旬頃と言うから、全国ツアー準備も大詰めで訪れることは無理でしょうけれど、秋の鎌倉もまたいいものですよ
鎌倉駅から北鎌倉駅までゆっくりとお寺を巡って、疲れたら境内で抹茶をいっぷく。新加入の軍団?か、ご両親やお姉様方と是非訪れてみて下さい。

全国ツアーの推しメンタオルと、Tシャツは娘と2人分。
それから4th YEAR BIRTHDAY LIVEのBlu-ray頼みました。
神宮と仙台に向けて今から気持が高鳴ります。

今日もたくさん笑って、やり残したこのない一日を。
日奈ちゃんが今日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。




ひなちまヤッホー!
今日は休暇だよぉ。
何だか嬉しいなぁ。

昨夜は知人の女性と食事に出掛けたよ。
相手のリクエストでフレンチにしました。
肩の凝りそうなテーブルマナーや舌を噛みそうなメニューが苦手なので俺的には気が進まなかったけど、今回は相手の意向を尊重したよ。
値段が高いだけあって料理は美味しかったけどね。
食事の後は買い物もしたよ。
と言うか買わされた。
パンプスとサンダルと、今まで使ってた物が壊れたとかで新しい折り畳み傘も買わされてとんだ散財になったよ。
乃木中で日村賞を買わされる日村さんの気持ちが理解出来たかな(笑)
まぁ今回はレイデオロから貰った幸運のお裾分けだから別に良いけどね。
相手も喜んでたし。 
そんな昨夜の出来事でした。
取りあえず一眠りしてから今度は自分の為の買い物でもしてくるよ。
また何か買ったら報告するね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい♪
ひなちま♡おはよう(^o^)

朝 雨が降っていたけど今はすっかり青空 いい天気です(^o^)

ひなちま♡は今日 どんな仕事あるのかな⁇
僕は今 ファンの書き込みやスケジュールをチッェクする事が楽しみで仕方ありません(^o^)
ひなちま♡の活躍の場が凄く増えてきて大変嬉しいです。
ファン冥利につきますね(^_-)

そう言えば 週末 24時間乃木坂46特集の他 若さま・純奈♡の出演していた『犬夜叉』がCSで放送されますよ。
原作を知る僕も大変楽しませてもらった芝居です(^_-)

でも ひなちま♡の出演していた『ドラエもん』が沢山の人に見て感じてもらって 優しい気持ちを共有してもらいたいと思っている僕でした。
あの感動をもう一度、、、、、

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま♡おはよう(^o^)

朝 雨が降っていたけど今はすっかり青空 いい天気です(^o^)

ひなちま♡は今日 どんな仕事あるのかな⁇
僕は今 ファンの書き込みやスケジュールをチッェクする事が楽しみで仕方ありません(^o^)
ひなちま♡の活躍の場が凄く増えてきて大変嬉しいです。
ファン冥利につきますね(^_-)

そう言えば 週末 24時間乃木坂46特集の他 若さま・純奈♡の出演していた『犬夜叉』がCSで放送されますよ。
原作を知る僕も大変楽しませてもらった芝居です(^_-)

でも ひなちま♡の出演していた『ドラエもん』が沢山の人に見て感じてもらって 優しい気持ちを共有してもらいたいと思っている僕でした。
あの感動をもう一度、、、、、

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま♡おはよう(^o^)

朝 雨が降っていたけど今はすっかり青空 いい天気です(^o^)

ひなちま♡は今日 どんな仕事あるのかな⁇
僕は今 ファンの書き込みやスケジュールをチッェクする事が楽しみで仕方ありません(^o^)
ひなちま♡の活躍の場が凄く増えてきて大変嬉しいです。
ファン冥利につきますね(^_-)

そう言えば 週末 24時間乃木坂46特集の他 若さま・純奈♡の出演していた『犬夜叉』がCSで放送されますよ。
原作を知る僕も大変楽しませてもらった芝居です(^_-)

でも ひなちま♡の出演していた『ドラエもん』が沢山の人に見て感じてもらって 優しい気持ちを共有してもらいたいと思っている僕でした。
あの感動をもう一度、、、、、

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


おはようございます~\(^o^)/

昨夜の雷雨が嘘のように晴れ渡った朝の広島です!
最近、ひなちまロスですよ~!
握手会の後はロスっちゃうよね~(*_*)

ひなちまの笑顔は癒しです!

さぁ今日も元気に行きましょう!

それでは、またね~(^o^)/~~
大好きな ひなちま・・・  おはようございます・・・!!。



今朝も快晴ですーー!。にこにこ・ニッコリ「ひなちま日和」・・



元気いっぱいに、素敵な笑顔で過ごして下さいね・・・。



行ってらっしゃいーー!!!。




じゃぁ、夜にまた お邪魔しますね・・・!。バイバイーー!!。
ひなちまヤッホー!
今日も朝からよく晴れて暑くなりそう。
と言うか既に暑い。
天気予報によると今日は30℃近くまで上がるみたいなので注意してね。
小まめな水分補給を忘れないように。

今夜はMステだね。
でも今日は舞台あさひなぐの大坂公演初日でもあるけど生放送はどうなるのかな?
舞台組がMステに参加するのは当然不可能だけに普通に考えるとアンダーから代役を立てるか、それとも舞台組が不在のまま少人数での出演か。
俺的には折角の機会なのでアンダーにチャンスを与えて欲しいけど・・・。
乃木坂ファンとしてかなり気になるところだけど時間までは我慢だね。

ひなちま的には三回目のMステ出演を楽しんで頑張れ。
おそらく3rdアルバムからの楽曲披露かな?
今夜はMステの後はCSで若月と純奈が出演した舞台犬夜叉がOAされるので乃木坂尽くしの夜になりそうです。
あー今から楽しみ♪
ひなちまヤッホー!
4th Year BIRTHDAY LIVE完全生産限定盤のBlu-ray予約したよ。
取りあえず違うショップで二枚予約した。
最初は何枚購入するか迷ったけど、やっぱりこれで終わりにするかも。
何せ値段が高価なので(笑)
とにかく今から発売日が楽しみ。

久し振りの休暇の朝、今は洗濯と掃除の合間に「インフルエンサー」の特典映像観てるよ。
typeAとtypeBまでしかチェックしてなかったので今日はtypeCからね。
ちなみに、ひなちまと若月の個人PVだけは発売直後に既にチェック済みだよ。
感想は後で改めて。
個人PV観ながら朝飯にインスタントラーメン食べたよ。
朝はこんな物で充分。
少し前の乃木中で飛鳥がインスタントラーメンのスープをご飯に掛けて食べてたので俺もマネしてみた。
マネしてみたと言うか世間的には定番だけどね。
でもこればかりでは寂しいので夕食は何か料理作るつもり。
さて今夜は何を作ろうかな?
ひなちま、おはようございます。
今日も爽やかな朝です。
ひなちまは早起きや、ランニングしたり好きな食べ物など聞くと、
健康的なライフスタイル、さすがひなちま(*^^*)
今日はMステ楽しみに私も頑張ります。
ひなちまも頑張ってね。ひなちまファイトだよ(^^)/
日奈さん、おはようございます。

昨日、今日は早朝のコメントが送れなかった………
まあ、それで、日奈さんにご迷惑はかからないのですが………(((^_^;)

ここ数日は、朝4時から一時間だけ勉強してました。
その後、5時からランニングに出て、
9時からはいつも通り、仕事。
毎日しっかり、頑張ってますよ。 (^-^)
体調の悪いのは相変わらずなんですが、
もうすっかり病気とも、お友だちです。(笑)

今日もこのまま夜まで、仕事頑張ります。

日奈さんも今日も、頑張って下さいね。
一日を、楽しみましょう。 p(^-^)q
ひなちまヤッホー!
それではそろそろ買い物に出掛けるよ。
最近は洋服を買ってないので何か見てくる。
何か買ったら報告するね。
ひなちまは今夜Mステ頑張って。
その前にリハーサルも。 
舞台あさひなぐ参加メンバーを欠いて今夜はどんな布陣で挑むのか、これはかなり興味津々です。
舞台組以外の選抜メンバーは出演確定の筈なので、その意味では安心してるけど。

明日はMON!TVで24時間乃木坂の特集だね。
今日がOAなら最近から最後まで観れたのになぁ。
明日は仕事なので殆ど観れないけど今回の特集をきっかけにMON!TVに再加してみたよ。
今加入するとプレゼントなどが用意されてたので完全にそれ目当て(笑)
明日は時間の許す限りOAをチェックするからね。
ひなちま♪おはよう♪今日も一日楽しもうね♪Mステ楽しみにがんばるぞ~ 昨夜、真夏の全国ツアーひなちまタオル注文手続き始めたところソールドアウトに・早く動かなあかんね(>_<)では、ひなちま・ふぁーいと!!
ひなちまヤッホー!
ようやく「インフルエンサー」の特典映像を全部観終えたよぉ。
決して今更とか言わないように。
前作「サヨナラの意味」の特典映像を観終えたのがBIRTHDAY LIVEの数日前だった事を思えば、俺的にはこれでも大変な進歩です(笑)

ひなちまと若月の個人PVだけは既にチェックして感想も書いてるのでそれ以外から観始めると、今回のtypeCはどれも傑作揃いで驚きました!
その中でもまりっかと飛鳥とみり愛が俺的には良かったなぁ。
まりっカットはかつてのまりか17を彷彿させるし、飛鳥は例のマウスCMとのコラボ?で反則気味に可愛いし、みり愛はユーモラスで楽しめたよ。
特に飛鳥マウスはマジで可愛いし過ぎた。
可愛い過ぎてほんの一瞬だけ心揺れたかも(ゴメン笑)

いやぁ約一年振りに復活した個人PV堪能しました。
スケジュールの都合などで毎回は難しいとしても、次の復活が今から待ち遠しいよ。
ひなちまこんにちは!!
今はちょうど昼休みです♪
何か自分のいる辺りは雲が凄くて雨降りそうなんだけど、ひなちまがいるところではどうですか?
今日、合羽持ってきてない気がするから下校中に自転車乗りながら雨降ってきたらやだな~笑

今日のMステでは乃木坂出るけどひなちまも出るよね!?

楽しみにしてます!

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするねー♪
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

さて、いよいよ今夜はMステ出演ですね。とても楽しみです。ひなちまの出演する番組は、全てチェックしているよ。早く仕事が終わって帰宅したいです(笑)。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで昨日から先行販売が始まった前作ツアーのグッズ購入したよ。
ライブ当日に会場でも購入出来るけど、やっぱり早く入手したいからね。

今回はひなちまと若月とまいちゅんと生ちゃんの推しメンタオルを保存用と合わせて各二枚ずつ、個別ゆらゆらスタンドなる新商品も四人のメンバー分(これは1個ずつね)、それから今回のツアー仕様のスティックライト、キャップ、光るペイントシールを購入しました。
取りあえず欲しかったグッズは完璧に全部購入したので満足です!
ホントは最近気になってる蘭世のソログッズも購入しようかと迷ったけど今回は見送った。
決済も既に済ませたので到着が今から楽しみ♪

神宮球場ライブまでには到着する筈なのでライブ当日はニューグッズを持って応援するぞぉ!
ひなちまヤッホー!
朝のうちは晴れて暑くなりそうだったけど何時の間にか雲が出て予想してた程には暑くならずに過ごしやすいね。

ひなちまは今頃はMステのリハーサルかな?
アルバム楽曲でのMステ出演は昨年の「きっかけ」に続いて二度目だね。
その昨年は2ndアルバムのジャケットでも着用してるドレスでメンバーが赤と青の二手に分かれて華やかだったけど、それを踏まえると今回も3rdアルバムのジャケット衣装での出演はかな?
そうだとすると今回はかなりセクシーな乃木坂が見られそうな予感・・・。
でも今回のジャケット衣装だとアルバムリード曲「スカイダイビング」の世界観とは少し異なるような気もする。
あー考えても分かんない!(笑)
どうせ午後8時になればどんな衣装で、どんなメンバー構成で出演するのか嫌でも分かるのだから後もう少し我慢する。
とにかくリハーサル頑張って。
本番も期待してるよ。
毎日お疲れ様です!
私事ですが6月6日が誕生日なのです!
祝って欲しい〜ヽ(´▽`)/
ひなちまヤッホー!
明日はMON!TVで24時間乃木坂の特集だね。
スカパー!の番組表をチェックしてみると過去にOAされた番組の他に新たな番組もOAされるので楽しみ。 
今日がOAなら最近から最後まで観れたのになぁ。
明日は仕事なので殆ど観れないとは思うけど今回の特集をきっかけにMON!TVに再加してみたよ。
今加入するとプレゼントなどが用意されてたので完全にそれ目当て(笑)
明日は時間の許す限りOAをチェックするつもり。

今日は休暇を利用して買い物に出掛けたけど残念ながらピンとくる服に出会えず普段着用のTシャツを購入したのみでした。
夏物の洋服はまた時間の有る時にでも改めて探そうっと。
お腹が減ったので軽く何か食べてから帰宅します。
先頭ページへ 前へ 1101 - 1128

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES