このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue樋口日奈日だまりのお部屋561*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様です。

暑かったですね~!
陽射しはもう夏ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなさん、これから訪れるジメ~とした梅雨期と猛暑に耐えられるようにしっかり栄養を摂って体調を万全にしておきましょうね♪
 
 
 
今朝、ランニングをしていたら、
小学校の校庭で運動会の練習が行われていました。
 

春に行う学校と、秋に行う学校がありますが、日奈の小学校は春だったんです。
 
「懐かしい~~(^-^)
小学生の頃は、運動会が楽しみで、
行進の練習とか凄くワクワクだったなぁ。」なんて考えながら...
つい走っているスピードを緩めて思い出に浸っちゃった~(#^.^#)笑
 
 
澄み渡った青空とキラキラした太陽!
そして子供達の声...
何だかみんな活き活きしていて、
エネルギーを分けてもらえた気がしました。
 
朝から幸せ♡
にこっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は金つぶに出演させて頂きました!
 
聴いて下さっていた皆さん、
ありがとうございました♪
そして、お便りを送って下さった皆さん、ありがとうございます。
 
「ブロックチェーン」
少し難しいテーマでしたが、普段自分では中々触れることのないお話を聞けて、とてもお勉強になりました。
 
 
 
そして昨晩は、レコメンにちーちゃんと出演したよ☆
こちらも聴いて下さった皆さん、
メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました♡
 
終始笑いっぱなしの30分!
あっという間だったけど、とても楽しかったです☆
 
 
 
 
いよいよ今週24日は、アルバム発売日☆
 
正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ。
でもそれは、ひな自身に個性や特徴を持たなければ始まらないことなのかな...。って考えたの。
これから...まだまだ上り坂乃木坂で、
ユニット曲を頂けるように、頑張らなければいけないと改めて身を引き締めました。
でもやっぱり...切なかった_| ̄|○

あっ!暗くなっちゃった(っ´ω`c)
ごめんなさい...

頑張るからね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ジャケット写真は、これまでのアルバムとは少し違う大人っぽい、
新しい乃木坂46。
1期生、2期生、3期生の、一人一人をぜひチェックしてほしいです(=^ェ^=)
 
 
 
そしてそして!
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のPRのため、
全国キャンペーンが行われることになりました~!!!( ≧∇≦ )
 
ひなは、さゆりんとみりあと3人で、
札幌におじゃまします♡
初、北海道...楽しみ♪
 
 
*5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」

*5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ「みんなのテレビ」
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
最後に...
セブンイレブンさんとのコラボキャンペーンで、「マネキンチャレンジ」に挑戦した動画が、
5月28日(日)まで限定公開されています!!
 
ひなは、みなみとサンドイッチを持ちながら自撮りをしているところで止まってるよ!
脚がぴくって動かないように...
瞬きをしないように...という緊張感からか、カメラがきたらずっと息も止めてしまっていました。笑
 
頑張ってマネキンになりきったよ。笑
 
 
個人的にね、
手に持っているサンドイッチが、
セブンイレブンさんの「シャキシャキレタスサンド」だったことが凄く嬉しかった!
1番大好きなサンドイッチで、学生の頃よく食べていたの*\(^o^)/*
ぜひ注目してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
☆5月20日
【葉月さん】【春さん】
【にゃあごまさん】【けーとさん】
【みわさん】【なっちゃん⊿さん】
【古谷完さん】【らいおんさん】
【トウカイテイオーさん】
【てるさん】
 
 
☆5月21日
【ハタルツェネッガーさん】
【ざるそばさん】【のらねこさん】【八つ橋さん】【さつきさん】
【ひなちまがんばれ!さん】
【のぞみさん】【まいさん】
【金欠系けんけんさん】【敦史さん】
☆【れなち】☆
 
 
☆5月22日
【やっちゃん】【rin♪さん】
【ゆうきゃんさん】【レイレイさん】
【アグノムさん】【雄飛さん】
【食パンのミミさん】
 
 
 
☆5月23日
【KING24さん】【あたまさん】
【なかちむさん】【なおちゃん】
【ソラさん】【えんじゅーさん】
【たくにんにんさん】
【きよせまるさん】
 
 
☆5月24日
【チマキさん】【たくやさん】
【大学生のよっちゃん】
【ひーくん】【ゆうまさん】
【萩原さん】【さっちゃん】
【ひろみさん】【たいせー⊿⊿⊿さん】
【乃木坂好きの大きいお友達さん】
【たなぞうさん】【しげさん】
 
 
☆5月25日
【けいたろうさん】【やっさん525】
【はるんさん】【ゴーグルト⊿さん】
【ヤマさん弟さん】【源八さん】
【静岡のとしさん】【しぐもさん】
【中川の築@ktkさん】
【⊿トッティー⊿さん】
☆【なぁちゃん】☆
 
 
☆5月26日
【さとこさん】【ゆーぴょんさん】
【りょうたin道産子さん】
【ぎしくん】【めろ・ω・ぱんさん】
【うみべのはなさん】【りおさん】
【匿名さん】【えりりんさん】
【てっつんさん】【トルエン丸さん】
☆【かりん】☆
 
 
☆5月27日
【shusukeさん】【めぐみさん】
【かっけーさん】【吉田氏さん】
【かどすさん】【ノギゴリさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように☆*:.。
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/05/23 20:30

コメント(1128)

右ひじ左ひじ交互に見て!
今週の京都握手会行くでー!!
1週間頑張る理由があって嬉しい(^.^)
ひなちまのユニット曲楽しみにしてます!
ひなちまヤッホー!
俺が昨夜観劇した舞台あさひなぐの主人公は眼鏡キャラでした。
ゲネプロの囲み取材で飛鳥は自分の眼鏡姿に自信が無さげだったけど、俺としては凄く似合って可愛いのだから自信を持つべきだと思ったよ。
そもそも女性の眼鏡姿はチャーミングであり知的な印象で俺的にはかなりgoodです!

たしか以前には生写真でも「眼鏡」が有ったような記憶が。
久し振りに見てみたい気もするけど3000枚近く所有してる生写真の中から探すのが面倒臭い(笑)
その生写真はかなり前だったと思うので最新の「眼鏡」生写真でも出して欲しいなぁ。

ひなちまも以前は個別握手会で眼鏡姿を披露してくれたね。
よく似合ってたよ。
そう言えばまいちゅんもラジオの放送中によく掛けてた。
別に視力が正常でも眼鏡掛けてる人は普通に見掛けるから珍しくはないよね。
乃木坂メンバーの眼鏡姿を目にする機会がもっと増える良いなぁ。
ひなちま~o(^o^)o
最近思うんだけど、今の髪型も似合ってるよnote髪型だけでも可愛いのに、顔も可愛くて最高だよshinehappy02

ユニットはひなちまいなくて正直寂しいsadでも悲観する事ないからね!
EXILE ATSUSHIのような実力者でも、CHEMISTRYというユニットに入れず、デビューが遅れたくらいだし。
今はユニットやソロ曲提供された時のために、しっかり準備しててねgood
ひなちまには、ひなちまファミリーがいるから大丈夫clover
ひなちま大好きheart04
ひなちま♪おはよう♪今日は「生まれてから初めて見た夢」発売日おめでとう♪今CD聴いてるよ、シークレットグラフィティー最高!!そして、ひなにスカーイダイブ♪♪って歌ってみた笑、今日も一日楽しく過ごしましょう!
ひなちまブログ更新ありがとう〜〜!
この前名古屋の個握参加しました!
会えて嬉しかったですすき〜〜heart01
ひなちま♪おはよー!

陽だまりのお部屋♪大好き♪

ユニット曲!確かに!
ひなちまの曲聴きたかった♪

レコメン聴いたよ♪
本当に月一で出てくれたら良いのに…♪

今日も良い一日を過ごしてね♪
アルバム入手しました。

ユニット曲か~、触れない方がいいかと思ってた。
卒業して乃木坂一本で、舞台・グラビア・ナレーション・選抜・CMと順調に来たけど、全部思い通りにはいかないものですね。

ライブビデオ、「シグティ」がフルで入っていて良かった。
他の曲と比べても、これだけセンターが目立つ振り付けって珍しいかも。
でも能条さんと和田さんだけ、バンダナが無かったのが気になった。(笑)
取れた?着替えが間に合わなかった?

これから梅雨、夏と厳しい季節になりますので体調に気を付けて頑張ってください。
隊長!?
体調に気をつけます('◇')ゞ
タイチョウーブ♪
ひなちま~こんにちはhappy01
小学校の運動会って懐かしいねhappy01

つい先日社内の仲間と話しをしていて、東京の学校の水道水がまずいって話しになって、でも部活の後に飲む時は凄く美味しく感じたのはなぜ?って話しになって…
結論から言うと、僕らの時代はまだ水分補給が禁止されていて、水を飲むと疲れるので飲んではいけないって言われてた時代だから、練習後に飲む水道水は美味しく感じたんだろうねhappy01
ひなちまとは時代が違うから実感がわかないと思うけど、昔はの運動部は根性根性の時代だからねhappy01

すみません。つまらない話しをしましたhappy01

ひなちまのユニット曲は実現されるよhappy01
今までだって選抜を目標にして頑張って実現したんだから、今回も大丈夫と信じてますhappy01
ただ無理は禁物で体調万全で頑張って下さいhappy01
ひなちま、こんにちは。

うちの子どもの小学校も

春に運動会をやってたよ。

今年もまもなく開催。

ただ、うちの子どもは春に卒業したので、

出られない・・・遊びには行くみたいだけど。


今日、「生まれてから初めて見た夢」

発売だね‼️

フラゲで昨日届いたから見たよ‼️

DVD、面白かったし、懐かしかったなあ。

曲もいいね‼️

また仕事から帰ったら聴くよ‼️


今日からアルバムのキャンペーンだね。

体調に十分気をつけて

キャンペーンがんばってください‼️

北海道の報告、待ってます‼️


ひなちまヤッホー!
いよいよ今日は3rdアルバムの発売日だね。
先ずはおめでとー。
俺は今日の仕事終わりに近所のセブンイレブンまで店頭受け取り分のCDを受け取りに行くよ。 
大量になるのでバイクでは無理だから車で行くつもり。
セブンネット分では特典として福神メンバーの生写真が付いてくるので、それも楽しみ。
言うまでもなく一番の楽しみは収録楽曲であり特典映像だけどね(笑)
とにかく今回のアルバムも期待してる。

おそらく、いや間違い無く今回もチャート1位は確定でしょう。
だからおめでとーと先に言っておきます(笑)
でもチャートはあくまでも通過点だからね。
今の乃木坂はその先を見据えてると思います。
そして俺達ファンはそんなグループを今後も応援するのみです。
小学校の運動会懐かしい〜
私は秋だった!
ダンスとか好きだったな〜

ひなちまのユニット曲聴きたい!
いつか実現したらいいね♪

今週の京都の個握楽しみに残りの中間テスト頑張ります
ひなちまも頑張って!
大好きなひなちま・・ おはこんにちは・・・



今日の京都は曇り空で ついさっきまで小粒ですが雨もパラパラ

と降っていましたよ・・・!!。でも、この所の30度以上の暑さ

からはやっと解放されたみたいで、今は窓辺から吹き込んで来る

爽やかなそよ風に抱かれながら、そして「生まれてから初めて見た

夢・・」の CD を聴きながら穏やかな心癒される そんな時間

を過ごしています・・・!。




あのね、ひなちま・・今回も色々なふぁみりーさんのコメントを

読ませて貰っていてね、みんな・みんな本当に心優しい素敵な方

達が沢山・沢山ひなちまの事を応援していて、温かな眼差しで見

守って下さっている・・・ひなちまは果報者だと思いました・・




そんな幸せに包まれながら、これからももっともっと大きなひな

ちまに成長するべく 益々に頑張って下さいね・・!!。




じゃぁ、また夜にね・・一旦 失礼おば致しますね・・・!。
運動会は秋派でしたよ☆

レコメン大活躍でした★

今回も爽やかなブログで、幸せありがとう~)^o^(
みのりん@ひなちま親衛隊、だったかな?彼女からの代理でコメントします。

ひなちまへ
名古屋と横浜の握手会お疲れ様。
元々行く予定だった名古屋、行けなくなってごめんなさい。
3月のスペイベで入院の報告をしてから早くも2ヶ月。5月8日に転院してから携帯持込のできない、かつ近しい身内以外に電話が出来ない、そして1日2.5時間以外は鍵のかかった個室で生活をしています。転院前、握手会に行きたい気持ちが強くなりすぎて(当時は外出、外泊許可が出ていたのもあって)、それしか頭になくなってしまっていたみたい。薬の副作用によるものだけど持病+精神的な事もケアしてもらえる病院に移りました。
でも今は少しずつ落ち着いてきて、薬も減ったし鍵を開けてもらえる時間も経過次第で長くなるし、看護師さんも優しいし患者さんのお友達も何人か出来たよ。今は、ひなちまのポスター貼って友達が作ってくれたカレンダーを飾ってフェットチーネグミのファイルも使って…、とにかくひなちまに囲まれる事で元気もらっているよ。早く良くなって仕事も復帰して、会いに行けるようにするね。まだ時間はかかりそうだけど私は私で今出来る事を頑張るからひなちまも夏のライブとかに向けてがんばってね。自分でもコメント書けるようになったら報告するので待っていて下さい。

私にとってやっぱり「乃木坂46」と「ひなちま」が原動力になっているしそれがあるから今は前向きになれているんだよ。体はしっかり動くし退院に向けて今はどうしていけばいいか話し合いの時間をお医者様に取ってもらうことになっています。諦めないといけない事は多々あるけれど今年の神宮のライブは諦めたくないなぁ。2014年から毎年行ってるし、今年は乃木ヲタ片想い中の男性と一緒に見にいきたいんだ。そのためにも早期退院、体力回復、仕事復帰が先だね。神宮で毎年花火があがるのを見ながら感動して帰っていたよ。今年もどうか行けますように。
夏はお祭り、海、プール、花火大会、手持ち花火、キャンプといろいろ楽しいことがあるよね?好きな人と行きたいけど、実は彼女がいるんだって。お見舞いに来てくれた時に気が合う事に気付いちゃったんだよね(その日は6時間も話をしたの)。私の病気への理解もあるし理想の人だなって。今すぐはどうしようもないかもしれないけど、いつ何が起こるか分からないし(笑)。今はそんな彼よりひなちまが恋しいよ。裸足でsummerのポスターのひなちま見ながら朝食食べてたら思わず涙が。今日(5/20)やっとウォークマンで音楽聴けるようになるの。裸足でsummerはいろんな意味で最強のシングルだなと思う。表題の歌詞で好きな人から告白されたいな。シーグラは昔ファストフード店でバイトしてた時付き合ってた元彼を思い出すよ。と言っても今年の1月まで付き合っていた、4年半も一緒にいてくれた人なんだけどね。彼への感謝と傷付けたり悲しませたことへの申し訳なさはあるけれどお互いに幸せになれるようにって今は思えるようになった。話が脱線したけどひなちまセンター曲として私にとっても思い入れのある曲だよ。カラオケでは毎回歌うし病室でも1人で歌ってる(笑)。いくちゃんの命の真実はスペイベの日にヲタ友会をカラオケでやった時、好きな人とデュエットしたんだよ。しかも2回(笑)。ジャケ写も1番好きだしソロポスターのひなちまも写り良くてキレイだし(看護師さんからの評判もバッチリ♪)
患者さんにも乃木坂とかひなちまの話をしているよ。入院生活は小さな幸せを見つけたり人への思いやりや感謝を持てるようになったから、今の時間も貴重だなって感じています。転院してからは前の病院では出なかった焼売、とろろ、みかんの缶詰とか食べられるし、味も美味しいの。毎食しっかり完食しているよ。
退院したら部屋や私物を一新しようかなとか一人暮らしも始めたいなとか料理も勉強しようとか、新たに資格も取りたいとか…とにかく前向き!!でも力入りすぎかな?(笑)。ひなちまが載っていたRayを何度も見ては欲しいものとか探してるよ。今まで雑誌は1、2回見たら本棚にしまっていたけどファッションとかヘアアレンジに今は興味も凄く沸いてきたの。乃木坂の曲衣装も自作してみたくてやりたいことが沢山(笑)
とにかくポジティブに過ごしているから思っているよりきっと私は元気だよ♪また次何か良い報告できるように治療していくね。
ひなちまのブログは今日親が印刷してきてくれるのでブログ内容へのコメントはまた改めて。
長くなってごめんね。手紙だと届くまで時間がかかってしまうから、みなみ推しの友達にお願いしたの。いつも元気をくれてありがとう。大好きheart

以上です。
みなみ推しの友達でした。
ブログありがとう!
ひなちまならユニット曲絶対貰えるよ!
将来はソロ曲なんかも聞いてみたいな〜(*゚▽゚)ノ
これからも応援してます!
お仕事頑張ってね( ̄∀ ̄)
ひなちま!
大好き
オレ、ちまのユニットよりソロが聴きたい。ゆっくりいこうぜ。
ちまー、おはよ♪

3rdアルバム発売おめでとう!
昨日セブンでフラゲして来たよ〜!!
確かにひなちまがユニット曲ないのは悲しいけど、たまたま順番が違っただけだし、必ずチャンスは回ってくるよ(><)

あ、ラジオ聴いたよー!
のりさんとのあの感じが微笑ましくて最高だった!
1ヶ月後また出るのを期待してるね♪笑

じゃあ今日も頑張ってこー!

ゆーだい⊿
ユニット曲か〜
次の機会にもらえたらいいね!ひなちゃんなら大丈夫!
応援してます。
ひなちま最高〜!!!
好き〜(((o(♡´▽`♡)o)))
5月30日誕生日です!
ひなちまにいつも元気もらってます!
アルバムジャケットのひなちま大人っぽくて綺麗だよ(^^)/ ライブ特選集・アルバム曲に「シークレットグラフィティー」があり、DVDで見れて幸せです。昨年のアンダラ中国行けなかった気持ちが癒えて、良い気分です。
今日の介護仕事も笑顔でやっていて、高齢者3名を風呂に入れる手伝いをしました。リフレッシュできて満足されてたと思います^_^

自分の小学校は秋に運動会で、沖縄だから真夏で良い天気でした。あの頃は友達と頑張って楽しかったなあ☆ 小さい子供の頑張っている姿を見ると、元気が湧く気持ちわかります♪
ひなちまを見ていると、楽しくなったり笑顔になると同じように・・・。

3rdアルバム握手会は名古屋にて参加する予定です♪ 第1部から第5部まで会いに行くよ(`_´)ゞ
ひなちまー!
ユニット曲は残念だったけど、DVDにはひなちまセンターのシークレットグラフティ入ってるから、たくさんリピートして見てるよscissors
また個握遊びに行くね!

あと、6月11日が誕生日だからお祝いしてもらえると、嬉しいです^ ^
ひなちま、こんにちは☆
ブログ更新ありがとう!

ユニット曲かあ…
でもさでもさ!ひなちまはシークレットグラフィティーでセンターになったし、過去にも「海流の島よ」や「私、起きる」でユニット曲に参加してるよね♪
個性や特徴だって、すでに持ってると思うよ!
今後も絶対ユニット曲もらえると思います!!
俺はそう信じてる。
だから落ち込まないでね♪

あっそうだ!ひなちまは明日札幌に来るんだよね☆
いぇ〜い*\(^o^)/*
この前、天気予報をコメントに書かせてもらったんだけど、天気予報が変わったよ。
25日と26日の札幌は…雨らしい…とほほ。
晴れてほしかったなあ。

カーナビラジオ午後一番は、お昼休みに毎日聞いてるから特に楽しみ。聞けない時間もあるから録音しておくね♪
ヤスさんと山根さんがパーソナリティだよん☆
あとのラジオとテレビももちろんチェックするよ!

ではでは、札幌に気をつけてお越しください☆
北海道のひなちまふぁみりー一同、楽しみにお待ちしております♡
したっけまた☆
個性考えなくていいよ ファンは今のままで大好きだから! 確実に可愛くなってるし、ちまの時代の幕開けは近い。待ちに待った京都握手会5部制全部並ぶよ!
ひなちまヤッホー!
真夏の全国ツアーの二次申し込みが今日締め切りです。
俺が申し込んだ神宮球場ライブは二日間共に一次で当選したのだけど、今は何とか遠征出来ないか思案中だよ。
でも仕事の都合を考えると遠征実現への障害は低くはないかな。
たまには遠征したい気持ちはやまやまなのだけどねぇ・・・。
本当にこんな時は普通に週末や祝日が休みの仕事を持つ人達が羨ましいよ。
なんて愚痴っても仕方無いけど(笑)

でも初年度から全日参加してる神宮球場に参加出来るだけでも充分に満足してるよ。
これは本当に。
神宮球場の皆勤賞が継続(確定)した事は本当に嬉しいし安心してるから。
例え地方公演に遠征出来なくてもライブ本番を楽しみにしてます。
乃木坂メンバーと一緒に最高の夏の思い出を作りたいね。
ちまブログ更新ありがとー( ´∀`)
可愛い、、、(´-`)
僕5月30日誕生日です!!
ひなちま〜〜!!
ブログ更新ありがとう(o^^o)

最近はもう暑いね〜〜
あんまり夏は好きじゃないんだけど、夏のイベント
って楽しいよね!笑海とか山とか!
全国ツアーもあるし!楽しいことはいっぱいあるんだよね〜〜

アルバム買いました!
俺もひなのユニット曲聴きたかったなあ(T . T)
でも、落ち込まないでね!すごい頑張ってるの知ってるし、
特徴がないわけないんだから!!
ひなちまはひなちまの個性があると思ってるからここまで
ずっと応援してるんだよ!!自信持って頑張ってね(^.^)

マネキンも見たよ〜〜!
よくあれだけ止まってられたね笑けっこう見てたけど
全然動いてなかったから、辛そうだなぁって思って笑

またブログ更新してね!
ひなちまのブログはいつも自分の楽しみな事の1つだから
いつも待ち遠しくて待ち遠しくて笑
風邪には気をつけてお仕事頑張ってね(*-ω-*)
樋口日奈様

こんにちま!

午前中は室内で涼しかったですが、午後から外出…外は暑いかな。

まぁ昨日、一昨日よりは陽射しも弱そう。何とかなるさぁ♪

さて、アルバム。握手券は勿論日奈さん。

確かにユニット曲に日奈さんの名前がなく残念ではあります。でも…

私は日奈さんの『ソロ曲』を楽しみにしています。

『Love is over』の時のような力強い曲。

『シークレットグラフィティ』のようなリズミカルな曲 などなど期待しています。

舞台経験での経験が活きますね。

アルバムのキャンペーン!明日、明後日は札幌ですね。

私は明後日から函館です…仕事。1日早く札幌まわりで入れば良かった(涙)(笑)

アルバムジャケットの日奈さん

ますます‘大人っぽい’ですね。いや、大人ですね。素敵です。

応援しています。
ラジオ聴いたよ~note
やっぱりひなちまの声は癒されボイスだよねぇ(^ω^)
癒されると気持ちから涼しくなるから夏にはぴったり!!
ひなちまのユニットに期待してるよ~
ひなちまブログ更新ありがとう!

ひなちまにはソロ曲があってもいいくらいの
魅力があるのはひなちまファンみんな知ってるよ!
ユニットできるようにもっともっと応援するね!

運動会とか懐かしい!
小学生の頃応援団やってたな~!笑

ラジオが時間的に聞けなかった。。。
次はちゃんと聞けるように予定調整します(笑)

では、1日おつかれさまです!
ラジオから届くひなちまさんの声、透明感があって聴きとりやすく最高でした♪
ひなちまおつかれ様です!
レコメン聴いてテンション上がりました!
28の個握試合終わって弾丸行くんでよろしくお願いします
これからも頑張ってください!!!
ひなちまのブログを見て、久しぶりにランニングしてみました!

個性、特徴、実力もあると思うんですけどね。
ユニット曲、早くもらえるように願ってます。
日奈ちゃんランニングするんだね^ ^ 金つぶもレコメンも聴いたよー!ユニット曲の他にもラジオの仕事やってほしいな(^^) ひなちまラジオ始まったら毎回欠かさず聴くから!!元気出してね^^これからも応援してるよ!
ひなちま♪こんにちま♪明日から札幌でキャンペーンやね、気をつけて行ってらっしゃーい(^o^) 初北海道!?楽しんできてね♪♪
ひなちま~
最近ひなちまが大好き♡
6月8日誕生日だから祝ってほしいです!
お疲れちま〜

金つぶもレコメンも聴いたよ〜
ブロックチェーンの説明中少し眠くなるちま( 笑 )
あの場だけで理解するには難しい内容だったよね
ユニット曲もらえるように応援してます!
ちまに元気もらってる人はたくさんいるよ!
ちまの頑張りが評価してもらえるように応援してます!
ひなちまヤッホー!
最近は車で移動中にあちこちの小学校で体育祭の予行練習してる様子を見掛けるよ。
と思ってたら今回のブログでひなちまに先に書かれた!(笑)
先週末辺りには予行練習ではなくて早くも本番を迎えてる学校も幾つか見掛けたよ。
ちなみに俺の場合は小学校時代は普通に秋の開催で、中学校から突然春の開催になったので最初は違和感有りまくりだったなぁ。
中学二年からは慣れたけどね。

ちなみに、ひなちまは秋の体育祭と春の体育祭ではどちらが好きですか?
質問しておいて何だけど俺はどっちでも良いや。
体育祭でも文化祭でも、本番やその準備で授業が無くなるだけでも嬉しかった記憶が有るよ(笑)
とにかく本番をこれから迎える生徒達には怪我の無いように頑張って欲しいね。
ひなちま♪メール見たよ、お昼まだなん?僕は辛いラーメン食べたよ、よし夜はアボガドもとり入れよう、早く美味しいもの食べてね☆
ひなちまおはようsun
ちょっと悲しい(?)お知らせですがお聞き下さい。

自分は、ずっと前にもコメントで書かせてもらったのですが、精神障害を持っておりまして、今現在うつ状態に向かっていっています。

もうかれこれ10年くらいの病状とのお付き合いなので分かるのですが、コメントもしばらくできなくなりそうです。

せっかく取った初めての個別握手会も行けなくなってしまいそうです。ごめんなさい。
(ファンレターも準備万端だったのですが汗。)

こういうのはコメントしないでそっと立ち去ろうかと思いましたが、よく日だまりのお部屋にお邪魔させてもらっているので、急にいなくなってしまうとそれも心配かけてしまうかなと思いまして伝えさせてもらいました。

ひなちまはやればできる子です。
有言したことは実行できる、頑張り屋さんな良い子です。

今回のブログのユニット曲についても、ありのままの声が聞けて良かったです。

その思いの声が届くように願っております。
(ひなちまソロ曲も聴きたいな。)

コメントはしばらくできませんが、ひなちまを一番に大好きで応援していることは変わりません。

これからもひなちまふぁみりーでいて良いですか?

元気が回復したら、また日だまりのお部屋にお邪魔させてください。
(その時には、大草原の小さなお部屋になってるかな?)

これからもずっと、ひなちま大好きです。
それでは!
初めまして。
いつも活動を拝見しております。
貴女は美しく可愛いですし人間的にも素晴らしいですから、近い将来、必ず選抜のセンターをおやりになると確信しています。
ご活躍を期待しています。
ひなちまー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶



私がこんなこと言える立場じゃないんだけどね、
上り坂でいる時が一番幸せだと思う

目標が達成できないって時が一番充実していると思う

それと同時にめちゃくちゃ辛い時期でもあるんだけどね




だから、ひなちまにはずーっと前を向いていてほしい!!!!!!!!!!!

全然せかすつもりもないし、寧ろ自分の応援が重荷になってないか心配だけど、ひなちまがいるだけで嬉しいから

ひなちまは頑張ってるから、これからもひなちまらしく歩んで行ってね!


質問:ひなちまみたいな前髪にしたいけど上手くいかない.....髪質なのかな??

ひなちま~heart04 こんにちは♪

今日は3rdアルバム発売日!!
仕事終わったらレコード店へ直行~!!run

明日からのキャンペーン頑張ってね♪

ひなちま大好き~heart04


PS.セブンイレブンさんのキャンペーン中の昼食は毎日お弁当やサンドイッチ、おにぎりで~す♪
美味しい♪♪


5月29日誕生日です!
ひなちま祝って〜(^^)
日奈さん、お昼、何食べましたか?
メール、ありがとうございます。

ボクはお昼、食べてないんですよね...
今日も朝の3時から仕事してたので、
食べるよりも、寝たくって...
で、ちょっとだけ、昼寝してました。(^-^)

あっ、今朝のコメント、
まだ反映されてないんですが、
ダメだったらいけないので、あらためまして。
ブログ更新、ありがとうございます。 (笑)

兵庫県では、雨が降ってきました。
そちらはいかがですか?

今日も後少し、頑張りましょうね。

それでは、また。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は涼しくて過ごしやすいね。
ここ最近の季節外れの暑さもピークを過ぎたようで安心してる。
でも昨夜の舞台あさひなぐ観劇の後の夜遊びで今日も完全な寝不足が辛いよぉ。

今日の昼食にはコンビニで調達した野菜サラダとカップの春雨スープでヘルシーに済ませました。
デザートにヨーグルトも食べたので一応は満足したかな。
昨日が濃厚味噌ラーメンに餃子ライスというカロリー過多の昼食になってしまったので調整したつもり。
かなり極端だけど(笑)
それに今日はあまり食べ過ぎると更に眠くなりそうだからね。

ひなちまは今日もお仕事かな?
昼食には何を食べたのかな?
とにかく後少しお互いに頑張ろうね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES