このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue樋口日奈日だまりのお部屋561*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様です。

暑かったですね~!
陽射しはもう夏ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなさん、これから訪れるジメ~とした梅雨期と猛暑に耐えられるようにしっかり栄養を摂って体調を万全にしておきましょうね♪
 
 
 
今朝、ランニングをしていたら、
小学校の校庭で運動会の練習が行われていました。
 

春に行う学校と、秋に行う学校がありますが、日奈の小学校は春だったんです。
 
「懐かしい~~(^-^)
小学生の頃は、運動会が楽しみで、
行進の練習とか凄くワクワクだったなぁ。」なんて考えながら...
つい走っているスピードを緩めて思い出に浸っちゃった~(#^.^#)笑
 
 
澄み渡った青空とキラキラした太陽!
そして子供達の声...
何だかみんな活き活きしていて、
エネルギーを分けてもらえた気がしました。
 
朝から幸せ♡
にこっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は金つぶに出演させて頂きました!
 
聴いて下さっていた皆さん、
ありがとうございました♪
そして、お便りを送って下さった皆さん、ありがとうございます。
 
「ブロックチェーン」
少し難しいテーマでしたが、普段自分では中々触れることのないお話を聞けて、とてもお勉強になりました。
 
 
 
そして昨晩は、レコメンにちーちゃんと出演したよ☆
こちらも聴いて下さった皆さん、
メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました♡
 
終始笑いっぱなしの30分!
あっという間だったけど、とても楽しかったです☆
 
 
 
 
いよいよ今週24日は、アルバム発売日☆
 
正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ。
でもそれは、ひな自身に個性や特徴を持たなければ始まらないことなのかな...。って考えたの。
これから...まだまだ上り坂乃木坂で、
ユニット曲を頂けるように、頑張らなければいけないと改めて身を引き締めました。
でもやっぱり...切なかった_| ̄|○

あっ!暗くなっちゃった(っ´ω`c)
ごめんなさい...

頑張るからね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ジャケット写真は、これまでのアルバムとは少し違う大人っぽい、
新しい乃木坂46。
1期生、2期生、3期生の、一人一人をぜひチェックしてほしいです(=^ェ^=)
 
 
 
そしてそして!
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のPRのため、
全国キャンペーンが行われることになりました~!!!( ≧∇≦ )
 
ひなは、さゆりんとみりあと3人で、
札幌におじゃまします♡
初、北海道...楽しみ♪
 
 
*5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」

*5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ「みんなのテレビ」
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
最後に...
セブンイレブンさんとのコラボキャンペーンで、「マネキンチャレンジ」に挑戦した動画が、
5月28日(日)まで限定公開されています!!
 
ひなは、みなみとサンドイッチを持ちながら自撮りをしているところで止まってるよ!
脚がぴくって動かないように...
瞬きをしないように...という緊張感からか、カメラがきたらずっと息も止めてしまっていました。笑
 
頑張ってマネキンになりきったよ。笑
 
 
個人的にね、
手に持っているサンドイッチが、
セブンイレブンさんの「シャキシャキレタスサンド」だったことが凄く嬉しかった!
1番大好きなサンドイッチで、学生の頃よく食べていたの*\(^o^)/*
ぜひ注目してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
☆5月20日
【葉月さん】【春さん】
【にゃあごまさん】【けーとさん】
【みわさん】【なっちゃん⊿さん】
【古谷完さん】【らいおんさん】
【トウカイテイオーさん】
【てるさん】
 
 
☆5月21日
【ハタルツェネッガーさん】
【ざるそばさん】【のらねこさん】【八つ橋さん】【さつきさん】
【ひなちまがんばれ!さん】
【のぞみさん】【まいさん】
【金欠系けんけんさん】【敦史さん】
☆【れなち】☆
 
 
☆5月22日
【やっちゃん】【rin♪さん】
【ゆうきゃんさん】【レイレイさん】
【アグノムさん】【雄飛さん】
【食パンのミミさん】
 
 
 
☆5月23日
【KING24さん】【あたまさん】
【なかちむさん】【なおちゃん】
【ソラさん】【えんじゅーさん】
【たくにんにんさん】
【きよせまるさん】
 
 
☆5月24日
【チマキさん】【たくやさん】
【大学生のよっちゃん】
【ひーくん】【ゆうまさん】
【萩原さん】【さっちゃん】
【ひろみさん】【たいせー⊿⊿⊿さん】
【乃木坂好きの大きいお友達さん】
【たなぞうさん】【しげさん】
 
 
☆5月25日
【けいたろうさん】【やっさん525】
【はるんさん】【ゴーグルト⊿さん】
【ヤマさん弟さん】【源八さん】
【静岡のとしさん】【しぐもさん】
【中川の築@ktkさん】
【⊿トッティー⊿さん】
☆【なぁちゃん】☆
 
 
☆5月26日
【さとこさん】【ゆーぴょんさん】
【りょうたin道産子さん】
【ぎしくん】【めろ・ω・ぱんさん】
【うみべのはなさん】【りおさん】
【匿名さん】【えりりんさん】
【てっつんさん】【トルエン丸さん】
☆【かりん】☆
 
 
☆5月27日
【shusukeさん】【めぐみさん】
【かっけーさん】【吉田氏さん】
【かどすさん】【ノギゴリさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように☆*:.。
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/05/23 20:30

コメント(1128)

ブログ更新ありがとう!
ひなちまのラジオは本当に癒しです!声も言葉のチョイスも素敵!これからの出演も楽しみにしてるね!
ひなちまがユニット曲貰えるように応援してます!(^ ^)
くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね!
大好き!
ひなちゃんブログの更新ありがとうね。
毎日段々暑くなってきましたが、まだむし暑さがなくて
木陰に入れば心地いい風が吹いて気持ちいい季節ですね。
私の住む地区の小学校では地区住民と一緒になって春に
行われます。なかなか楽しいですよ。
それから3rdアルバムにはひなちゃんのユニット曲がまだ
ないけれど次のアルバムには、きっとユニット曲があること
を信じています。
全国キャンペーンは、ひなちゃんは北海道なんだね。こちら
では聞けないのが残念ですが、キャプテン桜井さんがくる
みたいなのでできるだけ聞こうと思ってます。
それから実は道路をはさんで自宅の目の前がセブンイレブンが
あります。家族ではセブンイレブンは我が家の冷蔵庫だと言ってます(笑)。サンドウィッチはほぼ制覇してます。日曜日の
昼食は、ほぼセブンイレブンで済ませるくらいです。
とても便利でいいですよ。
セブンイレブンの制服とてもよく似合って可愛いですよ。
またのブログの更新を楽しみにしています。
ではまたね。
ちま~
更新ありがとう!

ユニットに入れなかったのは残念だったね…
だけど、最近は乃木坂以外の活動で大活躍だったから、ちょっとのお休みだと思うよ(´▽`)ノ

ちまの才能や実力は、やすすにも伝わってるはずだから、早い時期にユニットや、センター曲が来ると私は信じています!

焦らず急がす着実に!
美しい花ほど咲くには時間がかかるものです。

がんば!!(^^)
ひなちま~!ブログ更新ありがとう( *˙˙*)♡
いよいよアルバム発売だね!

アルバムの個握行くからね!今から楽しみだよ~♡
日奈ちゃんこんばんは。
気分が晴れづにいるのだろうな。
そんなことをここ最近感じていましたよ。
というか私が自分の仕事に置き換えて考えたら相当悔しい。

でも昨日のレコメンはとても良かったですよ。
声だけなのにとにかく前に出ようという気持ちを強く感じましたし、なによりもその気迫がとても嬉しかったですよ。
芸能界での個性や、特徴とはどのようなものなのか、素人の私には
到底語ることなどできませんが、日奈ちゃんにはとにかく乃木坂での夢を叶えて頂きたいんです。
途中参加のファミリーのくせにとは思いますが、握手会5部続けましょうね。ハズレることも多いですが握手券の争奪頑張りますね。
(私の場合は娘が最大のライバルですbearing。)これからも活動で感じた、悲しさや、悔しさ、もちろん楽しかったことや、嬉しかったことも伝えて下さいね。
なんせここは、日奈ちゃんとファミリーのための「日だまりのお部屋」ですから。

日奈ちゃんが明日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。
ひなちまブログ更新ありがとう!
写真どれも可愛い癒されるheart02
ユニット曲楽しみにしてるからね!
日曜日は京都で個別握手会だね!
たくさんお話しようね!
ひなちま大好きheart01heart01heart01
ひなちま、こんばんは!
マネキン見ました~
自分だったらがまんできずに吹き出しちゃうかも~
ひなちゃん

お疲れさま。
朝ランニング!すごいねー。
マネキンのはひなちゃんが
一番かわいかったよー

ユニット~。
悔しかったよね。。
でもひなちゃん、一歩一歩だよ、
焦らずね。ずっと応援してるからね。
ではね。
今、運動会の練習真っ盛りだよ~!先生も結構大変なの(笑)
ひにゃちゃんがユニット組めるよう、これからも精一杯応援していくからね~!!!!
ひなちまのブログ見てたら自分も頑張らないとな〜と思いました。人生一度きりなので勉強頑張るよcancer
ひなちまレコメン聴いたよー!

ひなちまのトークと声に超癒された♪

またラジオ出てほしい&レギュラー番組やってほしいなー!


たいめし。
樋口日奈さんは、乃木坂46にとって大切な存在です。
これからも応援しています。
ひなちまーーー
頑張れーーー!!!
ひなちまこんばんは。
毎日暑くなってきましたね。。。
でもひなちまの笑顔を見たら元気になりますhappy01

今の時期の北海道いいですねぇ!
頑張ってねーノシ
ひなちま、こんばんは。
アルバムgetしたよ(^-^)今回、ユニット曲がないのは残念だけど、今後の楽しみにさせてもらうね。今週の京都個別は行けないけど、アルバム個別は行くので楽しみにしてるよ。全国ツアーもチケット取れたので楽しみにしてます。
誕生日祝ってくれてありがとうね。
応援してるので頑張ってください。暑い日が続くからひなちまも体調に気をつけてね。
ひなちま、お疲れ様です。ひなちまの笑顔が癒しです(^_^)
ひなちま こんばんは
ブログありがとう

今日も暑かったね
まだ夏じゃないのに
この暑さは辛いね

3rdアルバム全タイプ買いました
さっきコンビニへ取りに行ってきたよ
今日は早く寝ないと明日は朝早くから
夜遅くまで仕事なので
まだ聴いてません
明後日は仕事が午前中に終わるから
ゆっくり聴きたいと思います

ユニット曲が無いのは悔しいね
でも次は必ず…
諦めずに頑張って!
ずっと応援してるよ

金つぶとレコメンはまだ聴いてないので
明後日帰ってきたら聴きます

マネキンチャレンジの動画は見ました
セブンイレブンの制服は
とても可愛いよね

明日は出勤前にセブンイレブンへ寄って
シャキシャキレタスサンドを買って
それを食べてから仕事します
ブログ更新ありがとね!

小学校の運動会は確かに思い出に浸れそう^_^
暑いからランニングとかする時熱中症とかならんようにね?笑

ユニット曲...確かに俺も待ってた感はあった。笑
まぁでもまだ若いんだしこれからに期待だね!

ラジオは2つとも聴きました!
金つぶは内容難しかったけど笑笑

PR福岡に来て欲しかったなー(T ^ T)
俺熊本に住んでるから笑笑

今週末は京都で会えますね!
楽しみにしてます(*^^*)

なら、また明日からも頑張ろう!
キチキチに気を引き締めすぎるよりもちょっと緩めてみてもいいんじゃないっすか!良い意味でゆとりも得られてね!
こんばんはひなちま!


ラジオご苦労様でした
自己紹介の「乃木坂46の樋口日奈です」を聞くだけで、いつもいきなり癒されてます

金つぶは難しいテーマだったこともあり、なかなか会話に加わるのが難しいところだよね~
でも前回よりも進行とかスムーズだった気がしてよかったよ~

レコメンではだいぶリラックスした感じで参加できてたように思ったよ
また近いうちに騙されて(笑)出演できるといいね




アルバムでのユニット曲、確かに残念だったね

今後、選抜にいる期間が多くなって来れば、自然とチャンスも増えると思うよ
個性とか特徴がないというよりは、表に出てきてないとか、あまり知られてない部分があるだけだと思うし

まだ叶ってないことがあるのは伸びしろだと思って、楽しみが先になっただけだと思って待ってるよ




マネキンチャレンジ最初後ろ姿だったけどなんとなくわかったよ
2人の可愛さがあふれてた!




木曜ぐらいからは気温も落ち着きそうだね

北海道のPRでは、ひなちまが仕切るのかな?
頑張ってきてね (^^)/
ひなちま可愛い!
ひなちまも夏な暑さ体調気をつけてねー!
今年もお誕生日おめでとう載せてくれてありがとう
日奈ちゃん、こんばんは。

3枚目の写真はすごく大人っぽくて、4枚目の写真はすごく可愛くてその落差が良いですね。ところでサンドイッチだけど僕もシャキシャキレタスサンドが大好きです!。前に体調を崩して食欲がなかった時にこれならイケるかな?と思って食べたら大成功!。ペロッとイケてしまいました。チーズやハムもだけどソースが美味しくて(#^ ^#)それから食欲が戻ったんだよ。こんな事を書いてますが僕はシャキシャキレタスサンドの妖精ではありません(笑)。

お疲れー!
更新ありがと!モバメも毎日ありがと!
バイトでコメ遅くなっちゃってごめんね、、泣
いつも癒されてるよー!
6月に会えるのが本当楽しみ!!

学校も勉強も頑張って、そんな忙しい中でもひなちまにたくさん会えるようにバイトも頑張る!!
いつも元気をくれてありがと!
だいすきだよー

たーくんより
元気出して!ひなちまファミリーはちゃんとひなちまの努力を見てるし応援してるから大丈夫!
確かにユニット曲が聴けなかったことは残念なことだけど、ここで悔しいと思えたことだけで今は充分じゃないかな?
長いアンダー期間を経て17thシングルは8thシングル以来の選抜入り。
ここで焦ることなんて全然ないよ。確実に一歩ずつ上って行こうよ!
ひなちまがファミリーを嫌いにならない限り、ファミリーもひなちまのことをずっと支え続けるよ!
おつかれちま。

この暑さはこたえます。
で、また梅雨寒?
身体が付いていかなくなってしんどいなあ。
苦笑

いかに若いといえど、忙しくて体調維持するの大変だろうね。
どうぞ気をつけてね。

レコメン、楽しかったよ。
ほんとあっという間だった。
また出られるといいね!

ユニット曲・・
うん、頑張るしか。
不断の努力。
応援してるよ。

セブンのシャキシャキレタスサンド、お気に入りだよ!
ブログ更新ありがとう。
札幌にいらっしゃると聞いてとても
嬉しいです。25日は晴れでまずまずの
天気と気温ですが26日は雨がふるかも
しれません。夜は少し寒いので暖かな服も
必要と思います。お待ちしてます!
:ひなちゃん!!
初めまして、初めてプログに書き込みします。
僕は、ひなちゃんと同じ歳ですが同級生なのにすごく自分の考えを持っていてすごいなと感じています。
ひなちゃんみたいな子がクラスにいたら、よかったなと感じています。
いつも応援しています。
頑張ってください。
こんばんにゃ。
アルバムゲットしたよー!

ユニット曲は残念だけど、また機会があるよ~。
そんなに落ち込まないでー。

でも新曲のスカイダイビングがあるじゃん!
爽やかな夏って感じ!
設定温度もいいよね。
こっちはちょっと切ない夏って感じかな。

北海道キャンペーン待ってるよー!
でも木曜日辺りは雨っぽいんだよな~。
乃木坂ちゃんは雨女が多いからかな~。
でも北海道楽しんでね!!


フォトブックのひなちまはセクシー全開だね。
さすが乃木坂の壇蜜さん。
ユニット!
できるといいね!
いつかライブで見れること楽しみにしてる!
北海道 今日は 寒かったのです
radio 楽しみに聴くね
うぇるかむ 北海道
アルバムフラゲ

(^o^)
ひなちまブログありがとー。
運動会僕は秋でしたね
アルバム明日届くのが楽しみです
初回生産限定盤を買ったので
DVDのライブ映像も楽しみです
キャンペーン頑張ってください
ユニット組めるように応援してます
アルバム個握いくよー!!
待っててね!
ひなちま毎日お疲れ様!!
ほんまにここ最近暑くなってるから体調には気をつけてね!

ひなちま!
アルバムのユニット曲なくて悔しいよね(TT)
ふぁみりーとしてはあるかな〜って期待してる部分もありました!
だからふぁみりーとしても悔しさはあるけど乃木坂が坂を駆け上がってるのと同じでひなちまもどんどん坂を駆け上がってくれてると思います!
去年の夏にアンダーでセンターになってそのあと選抜にも入ってセブンイレブンのメンバーにも入っててひなちまの商品がある喜びはこの上ないよ(^^)
ひなちま自身の努力で駆け上がってきたからまだまだひなちまが坂を駆け上がれるようにこれからも応援してるからね!

自分は社会人として2ヶ月ぐらい経って仕事にも慣れてきました!
ひなちまのモバメ、ブログ見てこれからも頑張るね^_^
いつも元気くれてありがとう^ ^
ブログ更新ありがとう(●´ω`●)

ユニット曲貰えなかったけど、次は貰えるようになってると思う\( •̀ω•́ )/
ひなちゃん頑張ってるから!!!!
次のアルバムはいつになるか分からないけど、一緒に頑張って、一緒に喜ぼうね(>_<)


今週末の京都の握手会いくよ!久しぶりにちまに会えるんっ(●´ω`●)
楽しみすぎる(๑´ロ`๑)♪
何話そうかまだ決まってないけど、決まらなかったら決まらないで、素のちーりん出して行こうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
両手で待ってるひなちゃんがとっても楽しみですっ!!
ちまも色んな方から元気もらってね(>_<)

色んな悩みあると思うけど、ブログで書いてくれるってことはファンとして少しでも気持ちを共有できて嬉しいです!
でも、ちまが悲しい気持ちなんだなって思うと気持ちが苦しいですが、どうか今日のブログみたいに弱さを見せてください!僕はひなちまが今なにを考えてるんだろうってすごく考えるのでひなちゃんの気持ちが少しでも分かるブログが嬉しくて嬉しくて!!!
これからもファンの方を少しでも頼ってもいいから、ありのままのちまを出してねっ(●´ω`●)(●´ω`●)

ちーりんより
早速、予約しておいたばかりのアルバムを聴きました。なんと言ってもひなちまセンター曲であるシークレットグラフィティーが収録されていること!神曲すぎます。ひなちまは知っているかわかりませんが、シークレットグラフィティーはあのゴーマニズム宣言でお馴染みの小林よしのり先生も絶賛している楽曲だよ。
初回生産限定盤のフォトブックのひなちまをみてびっくり!背中を露出している大胆な衣装ですね。よっ!乃木坂の壇蜜(*^_^*)。
それから誕生日を祝ってくれてありがとう。また逢いたいですね。

がんばれ!!!!
ひなちま更新ありがとうー
暑い日が続いているのでひなちまも体調に気を付けてください!ひなちまと一緒に、僕の場合は受験という坂道をのぼって行きたいと思います。お仕事頑張ってください!
ひなちま
お疲れ様!
ユニット曲次もらえるように頑張ろ!
(*´-`)ランニングしてるんだね。
何時に起きてるの?
体調崩さないようにきをつけよheart01
ひなちま可愛い〜
マネキンチャレンジ見たよ〜
ひなちまこれからも頑張ってね!応援してるよ!
こんばんは!(≧▽≦)
ブログ更新ありがとう!ひなちまの笑顔にすっごく癒されるよ~(o´艸`)
もう運動会の季節になったんだねえ、1年早いねえ笑
セブンイレブンのひなちまのクリアファイルなかなか見つからなくて、夜中に20件ぐらい回ってやっと見つけたんだよ~笑家着いたの3時ぐらいになっちゃった笑笑ほんとしんどかった笑
最近暑くなって、体調管理難しいと思うけど、風邪ひかないように気をつけようね(o^∀^o)
おやすみ(-_-) zzz
ひなちまの切なさは俺も同じです。

だからこそ、応援してるよ。

ひなちまの努力が報われないはずがない!!

シャキシャキレタスサンド美味しいよね。
セブンの制服超かわいい!セブンけっこう回ったけどひなちまのグッズなかった⬇アルバム買ったからシークレットグラフィティ聞きまくろう
自分の誕生日は5月31日です。よろしくです。 
ちま!今日もお疲れさま٩(ˊᗜˋ*)و

ホントに暑い日が続いてて、早くも溶けてしまいそうだよ…まだ5月っていうのが信じられないね(>_<)あ、前回のコメントで体調崩したって書いたけど、もう治ったよ!ただ治りかけでぶり返しちゃうこともあるから慎重になってるよ( ¯−¯٥)病は気からって言うけどホントにそうだと思ったよ…ちまも暑さにやられて体調崩さないようにね!

いよいよアルバムの発売!握手券付きの通常版は既にフラゲしたよ〜!7月の握手会が近づいて来ててどんどん楽しみになってくな〜♪
そしてユニットに関しては俺も悲しかったよ(>_<)でもそれは個性とか特徴が無いとかそういう事ではないと思うよ!ちまはしっかりとちまらしい個性を持ってるし、素敵な歌声も持ってる。ただ順番があるんだと思う!次のシングルではちまの魅力が伝わるような曲が貰えるかもしれないしね!その時はふぁみりーみんなで喜ぶよ〜

それじゃ、また更新待ってるね!おやすみなさい♪
おれも正直ひなちまのユニットが無くて悔しい!ひなちまにもユニット曲があってもいいのに!って思った。ひなに個性がないとか特徴がないから、そういうのを作らなきゃいけないんじゃないかって思ってるかもしれないけど、それは違うと思うんだ。個性や特徴とかって、作るものじゃなくて、その人が自然な時に出てるもんだと思う。TVとか握手会とかで見ててわかるけど、ひなっていつでもどんな時でも周りに気を使って、心から優しい人なんだなって思う。だからそんなに悩まなくてもいいんじゃないかな?今回ユニットが貰えなかったのは、ひなちまも自分達も悔しい。でもきっと貰えなかったのは、作る側の人間が、まだひなちまが持っているものに気付いてないだけなんだと思うよ。ひなちまは誰よりも努力家だっていうのは充分知ってるし、選抜に入ったのもそれが認められてる証拠。その努力は絶対無駄になってないから、これからも諦めずにひたむきに頑張ろ!俺らもひなちまに負けない様に頑張るからさ!(笑)
ひなちまなら絶対大丈夫!!!
絶対将来の乃木坂を引っ張る存在になるよ!!!
頑張れ!!
ひなちま、こんばんは~!

ちょっと久し振りのコメントに
なっちゃいました(>_<)

僕の小学校は春と秋両方に運動会あったよ!
徒競走で同着になってじゃんけんで決着になって負けて、めちゃめちゃ悔しかったの覚えてます笑

昨日のレコメン!聴いたよ!
ネギの緑色の部分が電車に落ちてたっていう話!
もう爆笑でした!笑

マネキンチャレンジも今さっき見ました!
あれ、みんなすごいね!
まばたき、よく耐えられるよね!
シャキシャキレタスサンド、僕も1番好き!
本当にレタスがシャキシャキしてて感動。笑

ひなちまは、個性や特徴がないのかな?
僕は、そう思いません。
舞台、演技、歌、笑顔、優しい心、ファン想い。
どれをとってもピカイチだと思います!
大丈夫。
努力は絶対に報われると僕は信じてます。
前を向いてただ直向きに
ひなちまらしくこれからも突き進んでください!
応援してます(^-^)/
ひなちゃんお疲れー
typhoon暗くなっても良いんだよ!いつも明るくまわりを照らしてるんだからsun
札幌かー、これから良い季節だね!札幌ビール園でジンギスカンとか最高だろーな!!!さゆりんとか連れて行ったら何杯ごはん食べるんだろーね?
あ、ごめん、遊びじゃないんだよね、PRだよね。。。でも楽しんできてね!笑
ひなちゃん!
私6月1日誕生日♪
今年も祝ってもらえたら嬉しいな\(^o^)/

セブンの制服すごく似合っているね♪
ランニングとか健康的だね、見習うわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES