このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0523Tue樋口日奈日だまりのお部屋561*ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れ様です。

暑かったですね~!
陽射しはもう夏ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
みなさん、これから訪れるジメ~とした梅雨期と猛暑に耐えられるようにしっかり栄養を摂って体調を万全にしておきましょうね♪
 
 
 
今朝、ランニングをしていたら、
小学校の校庭で運動会の練習が行われていました。
 

春に行う学校と、秋に行う学校がありますが、日奈の小学校は春だったんです。
 
「懐かしい~~(^-^)
小学生の頃は、運動会が楽しみで、
行進の練習とか凄くワクワクだったなぁ。」なんて考えながら...
つい走っているスピードを緩めて思い出に浸っちゃった~(#^.^#)笑
 
 
澄み渡った青空とキラキラした太陽!
そして子供達の声...
何だかみんな活き活きしていて、
エネルギーを分けてもらえた気がしました。
 
朝から幸せ♡
にこっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日は金つぶに出演させて頂きました!
 
聴いて下さっていた皆さん、
ありがとうございました♪
そして、お便りを送って下さった皆さん、ありがとうございます。
 
「ブロックチェーン」
少し難しいテーマでしたが、普段自分では中々触れることのないお話を聞けて、とてもお勉強になりました。
 
 
 
そして昨晩は、レコメンにちーちゃんと出演したよ☆
こちらも聴いて下さった皆さん、
メールを送って下さった皆さん、
ありがとうございました♡
 
終始笑いっぱなしの30分!
あっという間だったけど、とても楽しかったです☆
 
 
 
 
いよいよ今週24日は、アルバム発売日☆
 
正直ね、ひなもユニット曲ほしかったなぁって思い、悲しかったんだ。
でもそれは、ひな自身に個性や特徴を持たなければ始まらないことなのかな...。って考えたの。
これから...まだまだ上り坂乃木坂で、
ユニット曲を頂けるように、頑張らなければいけないと改めて身を引き締めました。
でもやっぱり...切なかった_| ̄|○

あっ!暗くなっちゃった(っ´ω`c)
ごめんなさい...

頑張るからね‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
 
ジャケット写真は、これまでのアルバムとは少し違う大人っぽい、
新しい乃木坂46。
1期生、2期生、3期生の、一人一人をぜひチェックしてほしいです(=^ェ^=)
 
 
 
そしてそして!
3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のPRのため、
全国キャンペーンが行われることになりました~!!!( ≧∇≦ )
 
ひなは、さゆりんとみりあと3人で、
札幌におじゃまします♡
初、北海道...楽しみ♪
 
 
*5月25日(木)
・北海道放送 HBCラジオ
「カーナビラジオ午後一番」

・AIR-G' FM北海道「IMAREAL」

*5月26日(金)
・北海道文化放送 UHBテレビ「みんなのテレビ」
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
最後に...
セブンイレブンさんとのコラボキャンペーンで、「マネキンチャレンジ」に挑戦した動画が、
5月28日(日)まで限定公開されています!!
 
ひなは、みなみとサンドイッチを持ちながら自撮りをしているところで止まってるよ!
脚がぴくって動かないように...
瞬きをしないように...という緊張感からか、カメラがきたらずっと息も止めてしまっていました。笑
 
頑張ってマネキンになりきったよ。笑
 
 
個人的にね、
手に持っているサンドイッチが、
セブンイレブンさんの「シャキシャキレタスサンド」だったことが凄く嬉しかった!
1番大好きなサンドイッチで、学生の頃よく食べていたの*\(^o^)/*
ぜひ注目してみてね♡笑
 
 
 
 
 
 
☆5月20日
【葉月さん】【春さん】
【にゃあごまさん】【けーとさん】
【みわさん】【なっちゃん⊿さん】
【古谷完さん】【らいおんさん】
【トウカイテイオーさん】
【てるさん】
 
 
☆5月21日
【ハタルツェネッガーさん】
【ざるそばさん】【のらねこさん】【八つ橋さん】【さつきさん】
【ひなちまがんばれ!さん】
【のぞみさん】【まいさん】
【金欠系けんけんさん】【敦史さん】
☆【れなち】☆
 
 
☆5月22日
【やっちゃん】【rin♪さん】
【ゆうきゃんさん】【レイレイさん】
【アグノムさん】【雄飛さん】
【食パンのミミさん】
 
 
 
☆5月23日
【KING24さん】【あたまさん】
【なかちむさん】【なおちゃん】
【ソラさん】【えんじゅーさん】
【たくにんにんさん】
【きよせまるさん】
 
 
☆5月24日
【チマキさん】【たくやさん】
【大学生のよっちゃん】
【ひーくん】【ゆうまさん】
【萩原さん】【さっちゃん】
【ひろみさん】【たいせー⊿⊿⊿さん】
【乃木坂好きの大きいお友達さん】
【たなぞうさん】【しげさん】
 
 
☆5月25日
【けいたろうさん】【やっさん525】
【はるんさん】【ゴーグルト⊿さん】
【ヤマさん弟さん】【源八さん】
【静岡のとしさん】【しぐもさん】
【中川の築@ktkさん】
【⊿トッティー⊿さん】
☆【なぁちゃん】☆
 
 
☆5月26日
【さとこさん】【ゆーぴょんさん】
【りょうたin道産子さん】
【ぎしくん】【めろ・ω・ぱんさん】
【うみべのはなさん】【りおさん】
【匿名さん】【えりりんさん】
【てっつんさん】【トルエン丸さん】
☆【かりん】☆
 
 
☆5月27日
【shusukeさん】【めぐみさん】
【かっけーさん】【吉田氏さん】
【かどすさん】【ノギゴリさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように☆*:.。
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/05/23 20:30

コメント(1128)

ひなちま♪
こんばんは=^・^=
ブログ更新ありがとう♪

3rdアルバム発売ですね♪

日奈にもユニット曲欲しいよね!!

デビュー以来、一つ一つ課題をクリアしてきた日奈だから、チャンスは必ず巡ってくるから、その時にしっかり対応できるように準備しとこうね!!

日奈なら必ずできるよ!

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまいつも応援してます(^^)
神宮のライブで会えるのたのしみにしてます!

5/30誕生日です!

これからも頑張ってね
樋口さんこんばんは

ユニット曲..

でも全タイプでシークレットグラフィティーあります!し!
アルバムCMでも!ほら!シークレットグラフィティー映り!ますし!

ラジオ聞きました。声の癒し力パないです。
週末は1月ぶり京都、楽しみにしています。
ちま〜

一気に暑くなったね。
体調、気をつけてね!

昨日、セブンイレブンでちまのクリアファイルを発見!即買いしました。
セブンイレブンフェアで、ちまのグッズが売り出されるなんて、ホントにホントに嬉しいかぎりです。

マネキンチャレンジは、みんなすごかった。
少しぐらい、手や足が震えてても良さそうなところ、本当に見事でした。
大変にお疲れ様でした!

いよいよアルバム発売だね。
確かにユニット曲がないのは残念だけど改めて「シークレットグラフィティー」を聴いて元気をもらいたいと思います。
すごく楽しみです!
ひなちま、ブログ更新ありがと!
ひなちまのユニット曲、僕も聞きたかったな
でもね、ユニット曲が無いのはひなちまに個性とか特徴が無いからじゃないと思うの
だってひなちまはすごく魅力的だよ?
魅力がなかったらこんなにいっぱいのファンの人がひなちまを好きにって、ひなちまに癒されることなんかないよ?
ひなちまがもっと輝けるように信じて応援してるから笑顔でがんばって欲しいな✨
ひなちま今日もお疲れ様heart02
日に日に大人の色気がでてきて、すっかりお姉さんって感じ!
ひなちまのユニット曲、私も聴きたいなsmile
なぁちゃんと一緒に歌った曲とか聴いてみたいから実現してほしい!!
日奈ちゃんこんばんは。
出遅れました笑
今週末はスーパーフォーミュラ見に岡山に行ってくる!握手会行きたかったなぁ笑
次は6月です。
日奈ちゃんのブログが毎回楽しみでしょうがないよ!だいすきやー。おやすみなさい。
次はひなちまのユニット曲聴けることを楽しみにしてます!!!
ひなちまなら絶対貰えるよ!!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう〜!

ついに明日、アルバム発売だね!僕はひと足先に手に入れたよ〜フォトブックのひなちま、めっちゃ大人っぽいね!!

ひなちまのユニット曲が出た時は、もう大喜びするね!!笑

運動会は秋ってイメージだなぁ...
ソーラン節とか踊ったの懐かしいな〜(﹡ˆωˆ﹡)

セブンのマネキンチャレンジ動画、あれすごいね!どうやって止まってるんだろうってなってる場面もチラホラあって楽しかったよ〜

幕張の個握だんだんと近づいてきたね!何話そうかな...ワクワク

ではでは〜
ひなちま こんばんは おおかみです。
金つぶにレコメン、両方拝聴しましたよw
金つぶは少し社会的なそれも聞いたことあるけど…っていう難しいテーマだったりするからひなちまがどんな発言するのか気になってましたが、場面場面にあわせた声のトーンでさすがだなぁなんて思いました。
やはり go onシリーズでナレーションしてるおかげかな?なんて思いました!
そしてレコメンものりさんの無茶振りみたいなボケにわちゃわちゃする元気な声で可愛かったし ちーちゃんと二人で出演っていうのもなんか嬉しかった(〃^ω^〃)
それと今朝のZIPで高校生クイズのサポーター就任のお知らせやっていて 去年のライブの映像にも今日のインタビューの映像にも両方ひなちまが映ってて おかげ様で一日(・∀・)ニヤニヤ過ごせました(笑)

なんかつらつらと感想書いちゃいました…
なんか 恥ずかしい…

セブンイレブンフェアの制服、すごく似合ってると思います♡

以上 おおかみちゃんの感想文

では またね(〃^ω^〃)

おおかみ@ひなちま推し
ひなちまこんばんは。
ブログ更新ありがとう!。待っていたよ。

今日、3rdアルバムをフラゲしました。これからじっくり聴きたいと思っています。楽しみ楽しみ!。

ひなちまも次回こそは、ユニット曲がもらえるようになったらいいね。私も、ひなちまのことを全力で応援していくよ。

シャキシャキレタスサンドは、私も大好きで、よく食べます。マネキンチャレンジの映像を観た瞬間に、シャキシャキレタスサンドだとわかりました(笑)。

今週は、北海道へのキャンペーンもあって、忙しい日々が続きますが、体に気を付けて頑張って下さい。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
こんばんは。
ブログありがとう!

「金つぶ」「レコメン」聴いていたよ〜
やっぱりひなちまの声に癒される。
それぞれの番組で大活躍だったね、聴いていてあっという間。
毎回、ひなちまがラジオに出演する度に、ひなちまのラジオ番組が始まらないかな〜って思ってるんだよ。

そしてアルバムがいよいよ、明日発売だね!
シークレットグラフィティーも入ってるし、嬉しいアルバムだよ!
ユニット曲は、また次のアルバムまでの楽しみに待っているからね。

これから本格的に夏になりそうだね!
身体に気をつけて、頑張って。
いつも応援してるよー
ひなちま\(^o^)/お疲れ様でした
ひなちま可愛い(*´ω`*)天使だな(*´ω`*)❤❤❤❤❤❤
レコメンお疲れ様でした
まさか一輪車できるってびっくりした
これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがと〜
運動会や体育祭は練習とかも見てるだけで楽しく地元の中学、高校も体育祭の準備真っ只中!元気の声が聞こえてくるる
マネキンチャレンジ。あの企画凄かった。皆全然動いてないしプロ根性が見れました笑
アルバム個握も券取れたのでまた楽しみにしてます!
ゆでたま
ひなちゃんお疲れ様(´ω`*)
最近ブログにコメントできなくてごめんなさい(;_;)私は忙しいながらに頑張ってます

ひなちゃんの活躍がいろいろ見れて本当に嬉しいなぁ~って思って見てます

ユニットのチャンスはいくらでもあるから、焦らなくていいと思う!ひなちゃんのペースでゆっくりでいいし、ひなちゃんの良さにみんな気がついてるから、ありのままで大丈夫だと私は思うなぁ

強いて言うなら私はWひなユニットが見たいです(願望)

最近暑いからひなちゃんも体調気をつけてね!いつもありがとう!だいすき!
ひなちま更新ありがとう!
最近はラジオで色々ゲストで
出てるよね!聴いてるよ〜♪
もう3rdアルバム発売だよ〜
大人っぽいひなちまも
良いですね

俺んとこも運動会春だったよ
小学生の無邪気さが懐かしい笑
全校生徒で歌った運動会の歌とか懐かし〜impact
90年代前半のとき低学年だったんだけど準備運動のときながれてた歌が、愛は勝つsign03
時代だねbleah
ひなちま こんばんは。

今日も暑かったね。もう夏がすぐそこまでやってきてる感じだね。

運動会なつかしいな。秋にやってたから、運動会は秋のイメージがあるよ。

アルバム発売だね。ひなちまのユニット曲あったらいいなぁ~。ユニット曲もらえるように、ひなちまの応援頑張るから上を目指して頑張ろうね。

アルバムのキャンペーン、北海道だから美味しい物食べて頑張ってね。
日奈お疲れ〜〜
ブログ更新ありがとう〜〜
札幌楽しみだね、美味しいもの
たくさん食べてきてね!!!
こんばんは、沖縄は梅雨の中休みを終えて梅雨の雨とジメジメの日々に戻ります。

しかし!明日の昼に出張で東京に。

本庁などに挨拶回りと中間調査報告と書類の提出
いろいろ問題があって沖縄出身の白羽の矢が。

もう、腰はヘルニア、首も。

現場に出て最前線でバリバリ型で何倍も努力してきた結果なので後悔はしてないし恥ずかしい姿を見せない様にしてきたから。

まあ、落ち着いたら沖縄で独立して仕事をするけどね。

話が長くなったね(笑)

ひなちま、ブログ更新ありがとう!またまた癒された。

では、では、この辺で

継続は力なり積み重ね積み上げたモノから確実に何かへと繋がるはず、人生の先輩も経験したから諦めずに迷わず進め!

おやすみ
いつかユニット出来るように俺も応援頑張る!

ちまー!

5月27日誕生日だったけど載らなかった。

遅すぎたかな…さみしー
ひな、忙しいのにブログ更新ありがとう!

最近、めっちゃ暑いよねー!
この暑さでまだ5月ってのがびっくり笑
しっかり栄養とって、体調くずさないようにしてね!

ひなランニングしてるんだね!
いつもお仕事で疲れてるのにえらいね( i _ i )
運動会が春ってめずらしい!
ひなの笑顔がかわいすぎてやばいよ笑

金つぶもレコメンもバイトだったからリアタイで聴けなかった、ごめんよー( i _ i )
ひなの声で癒されたかったよー( i _ i )
最近、ラジオの仕事増えてきていいね!
ひなの声が魅力的なのやっとみんなわかってくれたのかな☺︎
そろそろラジオのレギュラーくるかな☺︎

おれもずっと気にしてたけど、みんなユニット曲あるのにひなはないのほんとかなしいよね
ひなにはひなにしかない個性や特徴ちゃんとあるよ!
ひなはなんにも悪くないから気にしてないでほしい
おれはこれからもひなだけをずっと応援しつづけるから安心してほしいな
これからユニット曲もらえるといいね
頑張ってね!

マネキンチャレンジのひなもほんとかわいすぎた!笑
サンドイッチに注目してまた見直してみるね!
それにしてもほんとセブンの制服似合ってるよ!
ブログ更新有難うm(__)m
今来週の試験に向けて勉強していて休憩中です笑
ひなちまの写真見て文章読んでまた取り掛かります!

後、来月の研修旅行北海道なんです
1ヶ月早ければひなちまと同じタイミングで北海道にいたんだと考えるとショックですw

神宮2日目当たりました!
熱い夏の始まりですね
頑張って下さい!

写真いつも可愛くて癒されてます
勉強のモチベです
有難うございます
ブログ更新ありがとう。06月と07月会いに行くよ。今日フラゲしてアルバム届いたよ。これから一杯聞くね。またコメ残すね。ナオッチ
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。


それから、ブログの更新 ありがとうねーー!!!。


今日の京都も暑かったけど、明日からは少し落ち着いてほんの少し

でも過ごし易い日が何日か続いてくれるみたいですよ・・・。




あぁ、言い忘れていましたが前回のブログ・コメント数の1000

通突破、本当におめでとうございます!やっぱりね、俺達応援を

させて貰っている人間にとっても1000通と言う数字がひとつの

目安として ひなちまの夢見ている明日への大切な架け橋になって

くれると思うから、俺はこれからも「目指せ1000通・・」と

言うスタンスでひなちまの応援をさせ続けて貰いたいと思って

います・・・。




ひなちまの言う様に、まだまだ「乃木坂・上り坂・・!」です!

頑張って・頑張って・頑張り抜いて下さいね。その先に見えて来る

だろう素晴らしい感動の風景をその胸に信じ続けながらね・・!。




その時に自然と溢れ出す最高のひなちまの笑顔の花が咲く姿を

俺達ふぁみりーさんは きっときっと待ち望んで居ると想うから!




今でも十分に素敵でお茶目で 可愛らしさ満開のひなちまですが、

もっともっと大きなひなちまに羽ばたいて行って欲しいですー!。



じゃぁ、今晩はこの辺で・・・。






ひなちまが幸せで 明日の夢が笑顔満開に花咲きます様に・・・






明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちま。
大好き。
次のシングルでは、ひなちま、なぁちゃん、ゆったんのユニット曲を期待したいです。
秋元先生お願いします。
ひなちゃん!ブログ更新ありがとう!!
名古屋の個握で元気をもらったちさです!
ひなちゃんには魅力がたくさんあるよ、温かい雰囲気と優しさが大好きです
ブログ更新ありがとうございます!!!
18枚目も選抜&ユニット曲目指して頑張ってください!!!!!!
ひなちまおつかれさま!
金つぶ&レコメン聞いたよー、やっぱりひなちまの声可愛くて楽しかった!
アルバムのユニット曲は残念だったけど、特典DVDのシークレットグラフィティ見るのめっちゃ楽しみ!
あと全国ツアーは神宮2日と大阪3日の計5回も行けるー(^ ^)
今週末は個別握手会もあるし、当分仕事頑張れる!笑

楽しみにしてますね(^ ^)
おはこんばんちわ。
暑さもだんだんとアップしてるから身体には十分気をつけてな!未来を担う子供の運動会と、貴女たち坂道を登る者…どちらがより輝くカナw
セブンとのコラボ、まぁ仕事頑張りな♪
貴女と貴女の周りにたくさんの幸あれ♪happy01
来月、個握でまたな!
アルバムフラゲしたよ~
タイプBのDVDでテニスしてるのひなちま??

ユニット曲もそうだけど、ソロ曲も貰えるといいね!
応援してます!!
日奈〜こんばんは!さんじょー参上!です!
ブログ更新ありがとね〜!

暑かったね〜今日も!大阪もかなり蒸し暑かったよ〜!

運動会懐かしいな〜俺の通ってた小学校は途中から春にするようになって中学校と高校も春にしたよ!走るのが得意で高3のクラス対抗リレーでは、9クラス中1位になった!すごい良い思い出だなあ!

金つぶ、レコメンおつかれさまでした!
ほんと日奈の声は癒される、乃木坂1の美声だと思う。いつか日奈にラジオのレギュラー番組がくることを願っています!金つぶでは蘭世とのレコメン以来、また「逆ウインク」のメール送ったら読まれた(笑)日奈はくだらないって言ってたけど、ほんとに可愛いから日奈推しの以外の人にも日奈の逆ウインクを知ってもらいたい!!

アルバム届いたよ!今から初回生産限定盤のラジオ集見るね〜すごい楽しみ!日奈にユニット曲なかったのは正直悔しかった、でも日奈はすごい良い声だから、いつかソロ曲なんかできたらいいなって思ってる!いつもお仕事に一生懸命な日奈の努力が報われることを祈ってる!

マネキン動画見たよ!みんな上手いし可愛かった!セブンイレブンコラボのウエハースで日奈のカードも出たし日奈のクリアファイルも買えた!めっちゃ嬉しかった!!!

週末には握手会!名古屋ぶりに日奈に会えるから楽しみ!
忙しいと思うし、暑いけど身体には気をつけてがんばってください!

さんじょー参上!より
アルバム入手して、今聴いてるよ!

DVD特典のライブ映像もメッチャ( ・∀・) イイネ!
ひなちま、こんばんは
ひなちま、こんばんは。

久しぶりになってしまって申し訳ない。

5月22日、誕生日祝ってくれてありがとう(^o^)
毎年ひなちまに祝ってもらえて、僕は幸せ者です。

最近は仕事もありがたいことに忙しく
やらせてもらってるので、充実してるかな(^-^)
ひなちまも舞台や番組収録など忙しいと思うけど、
充実してますか?

いろいろやっていく中で、
悔しいという気持ちになれるのは
向上心があるってことやから、
まだまだたくさんの経験を積んでほしいな。

ひなちまの乃木坂の活動が充実するように、
応援し続けるからね(^^)

ほな、ほんまにありがとう。
またね(^o^)/

ひなちまブログ更新ありがとう〜!
最近本当に暑いね〜
ひなちまも熱中症とか気をつけてね!

ちなみに、私は小学校の頃の運動会の記憶って
鼓笛パレードくらいしかないかも(笑)(笑)
懐かしいなあ〜いっぱい練習したな〜〜
中学、高校は結構鮮明に覚えてる!!

ひなちま〜〜。たまには暗いことも
言っていいと思うから謝らないで〜。
いつも元気なわけないもん!
落ち込むことだってあるよね( i _ i )
ストレートな気持ちをブログに表してくれて
うれしいよ。ありがとう。
けど、ひなちま個性あるじゃん!!
面白いし、いつでも笑顔でキラキラしてて、
優しい雰囲気を醸し出してる!
そういうところは乃木坂の中ではひなちまが
一番だと思うよ!何事にも一生懸命だし!
ひなちまの頑張りとか、ちゃんとファンには
伝わってます。だから、絶対チャンスはくるよ

って、ちょっと真面目になっちゃったので
マネキンチャレンジの動画見てきまーす。笑
サンドウィッチ食べたくなってきた(´-`).。oO

とりあえず、6/11!やっと会える〜〜
ずっとこの日を楽しみにしてましたo(^_^)o
待っててね〜!楽しもうね♩

.
ariesちまー!!!!!
北海道きてくれるのなまら嬉しい!!!!
会いに行きたい〜!!
ひなちまブログ更新ありがとう!!
そして、髪型色々変えててどれも素敵!
中でも、外ハネ可愛すぎな笑
これからも陰ながら支えます^_^
ひなちま♡ブログ更新ありがとう!
運動会懐かしい!私も運動会好きだったな~
日焼け対策めちゃしてたけど笑

キャンペーン、愛知に来て欲しかったよ~(´;ω;`)
会いたかったな...
私もひなちまさんのユニット曲聞けなくて残念...
いつかユニット曲聞きたい~♡あわよくばソロ曲も聞きたいな~なんて(*´ω`*)笑
ひなちまの歌声好きだから、いつか楽しみにしてます♡︎☺︎︎☺︎
お疲れ様

私も悲しかったと思う。
ひなちまのユニットやソロ曲を聴きたいな
今度こそ曲もらうために、頑張ってね〜
自分も自分なりに、応援している!

今週の工事中で、ひなちまも出たみたい
なんか久しぶりにかな?
ひなちまがどんな軍団に参加したいのかい?
ひなちまの活躍を楽しみにしている。

気をつけてね

では
ひなちま!京都の個握行くね!
初めてひなちまの個握行くから楽しみ!
ちまこんばんわ~!
校舎の増築で俺も1度春に運動会やったな~、でも普通に夏日で暑かった笑coldsweats01
逆にまだユニット曲無いってことはこれからきっとあるってこと!なので楽しみに待ってます!元気出してね!happy02
梅雨いやだーー。
早く夏になって全国ツアー行きたいな!
(がんばって2次で当てます。)
これからは天気はどんよりするけど気持ちだけは前にもっていって、弾けた笑顔のひなちまが見たいです!
努力はきっと報われるよ。がんばれ!
こんばんは!
悩みがある時は一人で抱え込むんじゃなくて頼ってくださいね。
次こそはユニット曲貰えるように一緒に日々精進していきましょう!
ずっと応援してます。
ひなちまらしく頑張れ!!!ただそれだけです!!!
ひなちまー!ブログ更新ありがとう!
そっか‥ユニット曲ね‥
今回は機会なかったけど‥次は絶対くるよ!!
だから落ち込まないでほしいし、自分に自信もってほしい!
ちまはほんとにかわいいし、雰囲気も大人っぽいし、清楚で、どんな曲にも対応できる、乃木坂に必要な人だと思う!♡
憧れる!!♡
舞台もたくさん経験してるし‥
うん、とにかく!絶対チャンスはくる!
応援してるよ、がんばって!
U・x・U
ひなちま、ブログの更新、ありがとうございます。
いつも、ひなちまの言葉を見て、しあわせな気持ちになります。
ユニット曲はなくて残念だったけど、シークレットグラフィティーが入っていて、とてもうれしいです!

これからも応援しています!

シャキシャキレタスサンド、ぼくも大好きです!
ひなちまブログ更新ありがとう。
先ほどCDを手に入れてスマホに入れる作業をしているとこです。
これからしばらくはアルバムリピート、楽しみです。

ひなちまのユニットがなくて残念がっていること、次につながったらいいなと思っています。
最近のひなちまの活躍、すごいな〜と感じています。
今回のアルバムのタイミングと合わなかったのかなと感じています。
なんの根拠もないけど次はあるんじゃないかと思います。

ラジオ両方聞きました。
どっちもすごいよかったです。
小島さんのような大人の人にいじられるのも、ひなちまらしいなと思いました。
レコメンはのりさんのテンポとちーちゃんと一緒という安心感と、すごく楽しい感じが伝わりました。
短い時間でもいいからラジオの仕事がくるといいな〜と思っています。

着実に一歩一歩自分の道を歩んでいるひなちまの夢が叶いますように。
それでは。
ひなちまの「にこっ」っていう表情、大好きだよ〜♡

「ユニット曲無くって悲しい」っていう、正直な気持ちをブログに書いてくれてありがとう!
きっとスタッフさんにも届くと思うよ!
ひなちまの優しい歌声が大好きだから、またシークレットグラフィティーみたいなソロのパートが聞きたいなあ・・・♪
楽しみにしてるね!
応援してるよ!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
今日は仕事のことで落ち込んでいたから、ブログが一層身に染みたよー╰(*´︶`*)╯

ユニット曲、そんな想いがあったんだね。言うのも迷ったかもだけど、書いてくれて良かった。ちまちゃんは十分頑張ってると思うよーただ、少し控えめなのが勿体ないかなと思います。私は前に出ないようにと教育を受けてきて、真面目にそれを実践してきて、今自分の強みをアピールできなくて逆に苦しんでいるんだけど、ちまちゃんはそんなところはないかしら?こんなに頑張っているから、一度は自分を認めてあげて欲しいな、って思ったよー。せめて心の中だけでもできてるかなって、ちまちゃんを見てるとたまに心配になる!苦しくなりすぎないでねclover
現在地を確認して、ユニット曲既に持ってる先輩たちに相談して、今あるちまちゃんの良さをアピールしてはどうかしらー?
ひとりで抱え込まないこと、は今からやっておくのおすすめしたい!
ふー、長文ごめんね。一緒に頑張ろうー!
いつもちまちゃんの笑顔や頑張りに元気をもらっているから、悩んだらまた書いてね!応援してますo(^o^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES