このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0404Tue樋口日奈日だまりのお部屋555*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です^_^
 
4月2日
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」東京公演終了致しました!
 
 
観に来て下さった全てのみなさん...
ありがとうございました!
 
 
毎公演、
会場全体があたたかく優しい空気に包まれ、
その空間に居られることに幸せを感じる日々でした。
 
 
 
 
東京公演、あっという間だったなぁ。
何だかちょっぴり寂しいです(._.)
 
 
日本各地に笑顔と元気を届けられるよう、
引き続き頑張っていきます☆
 
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばね...
しずかちゃん
二つ結びにしても肩につかない長さということで、結構ばっさり髪の毛カットしていました!
 
幼稚園以来の長さ...短い!!!
最近ようやく慣れてきたところです(._.)笑
 
 
 
幼くなったってみんなに言われるの。
どうかなぁ~
せっかくだから、久しぶりのこの長さ...
楽しまなきゃね(#^.^#)
舞台期間中...今だけ限定ヘアー♡
 
 
 
 
 
昨日は朝からお仕事でした☆
 
 
なかなかみんなに会えていなかったから、
何だかホッとしたよ♡
写真もたくさん撮った(#^.^#)笑
 
楽屋でお隣の席だった、れいかと♡
 
 
あとは...ゆったん!♡
たくさんお話したよ(#^.^#)
内容はね...
「ゆうり~」「な~ち~(←ひなのことね。)」って名前呼びあったり、
今買いたいものを報告したり、
と他愛もないことだけれど...笑
 
楽しかった*
ゆったんの寝ている後ろ姿とも、2ショット撮っちゃったよーん!笑
それはね、メールで送った♪笑
 
ゆったんは、ひなが撮ったことにまだ気付いていない...(#^.^#)ニヤリ笑
 
 
久々に会うと、
やっぱり落ち着くメンバーです♡
 
 
 
 
 
 
みなさんにお知らせ☆
 
4月8日(土)23:00~23:55からBSフジさんで放送の、
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
ナレーターとしてレギュラー出演させて頂きます!
 
前年度のフジテレビ「超速GO音」
に引き続き、嬉しい(#^.^#)
頑張ります。
 
 
宜しくお願いします!
番組公式サイトはこちらから☆
 
 
 
 
 
 

☆4月1日
【やまたつさん】【ななっちさん】
【オムさん】【ぴのひま☀︎さん】
【Reoさん】【けんとさん】
【小皇帝さん】【まやさん】
【瑠璃⊿生駒斉藤推しさん】
【大仏さん】【ゆまさきさん】

☆4月2日
【あつさん】【赤メガネさん】
【なぎささん】【るんちまさん】
【汐里さん】【るんぴよさん】

☆4月3日
【健太アニメ好きさん】【みいさん】【tessanさん】【麻衣さん】【ナオ】
【のぶおじさん】【たろうさん】
【つぼまるさん】【みさきんぐさん】

☆4月4日
【もかさん】【にしもと3】
【いなほ&こまちさん】

☆4月5日
【みっくん】【いとーちゃん】
【こうきさん】【さくらさん】
【ペーティーさん】【やさぐれ⊿チームごぼうさん】
【こせいじさん】

☆4月6日
【ななこ205さん】【アペルさん】
【よったさん】【さくらこさん】【SALLYさん】

☆4月7日
【fumiさん】【けんごさん】
【りっくん】【まっすー⊿さん】
【たくみるくさん】【しょうとさん】【さすらいのうじょうさん】【しょーーとさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡



おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 


日奈



 
2017/04/04 22:36

コメント(1149)

ひなちま、おはようございます。

福岡公演、お疲れさまでした。
ご家族のみなさん、きっと明太子喜ばれたでしょうね♪
ひなちまも明太子食べたかな?
ご飯にのせても、パスタにしても美味しいよね(*^^*)
これからの公演も、美味しいもの食べて、元気でファイトだよ(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性と食事に出掛けて帰宅が遅くなってしまったので乃木中と欅書けが今回も観れなかったよぉ。
これで四週分も未視聴のまま貯まってる。
何とか早く観なくては。

それはともかく今夜からいよいよ
NOGIBINGOシーズン8のスタートだね。
BINGO派の俺にとっては待ちに待ったという感じ。
初回の今夜は頑張ってリアルタイムで観るよ。
そのくらい楽しみにしてる。
初回の予告を観ると三期生にイジリーさんからバラエティーの洗礼が見舞われるようなので期待大だね。
先輩メンバーも通ってきた試練を三期生がどの様に乗り越えるのか必見です。
そして先輩メンバーには経験の差を活かしてバラエティー力を見せ付けて欲しいね。
そうなれば番組自体も更に盛り上がる筈です。
ひなちまヤッホー!
チッポ役の佃井さんのブログを読むと先日はのび太役のキャストさんの誕生日を皆でお祝いしたそうだね。
それから舞台後には食事にも行かれたとか。
ブログの写真を見ても和気あいあいとしたムードが感じられて良さげです。
何だか写真を見ると、ひなちまが過去に出演した舞台以上に楽しそうにしてるように感じるけど・・・俺の気のせいかな?

同じく佃井さんのブログには帰京時の飛行機から撮った空の写真も載ってたけど、まだ明るいうちに帰京したのかな。
それでは福岡観光もあまり出来なかったと思うので残念だね。
福岡観光はまた次の機会のお楽しみという事で。
今後も佃井さんのブログからひなちまの様子を教えてもらおう(笑)
ひなちまからのお土産話もひなちまってるよ。
ひなちまおはよう〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
8日昼の部公演見に行ったよ٩( ᐛ )و
楽しかった〜
演目がドラえもんだったから始めは、若干引き気味だったんだけど本当に行って良かったよ。

ひなちまは勿論他の演者さんも凄く多彩で老若男女楽しめるステージだったね^ ^
特におじさんジャイヤン役の演者さんが本物のジャイヤンに見えたよ!
アニマルプラネットは子供と見たことがあるから、話しも入りやすかったよ。

ひなちまのしずかちゃんが可愛くってたまらなかったよ、格闘シーンもクルクル回されてたね^ ^
ドラえもんの世界に思わず引き込まれたよ、リアルしずかちゃんはひなちましか居ないっておじさん思ったよ(o^^o)

それからひとつひなちまに謝らなくちゃいけない事が有るんだ、カーテンコールで思わずひなちまの事呼んじゃって、ビックリさせちゃったし、静かにしてって言われてたの本当にごめんなさい。
もうライブでしかやらないから許してね。

でも帰り際に手を振ってくれて、ひなちまの優しさに甘えちゃったおじさんはダメだね。

これからは時と場合をわきまえて応援するね!

最後にやっぱりひなちま応援してて良かったって、あらためて確信したしひなちま事が好き過ぎてたまら無い孫居るおじさん!だよ^ ^


ひなちま♡こんにちは(^_-)

自分へのご褒美ですか。
良いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
僕も自分へのご褒美 結構やってます 笑笑
乃木坂のライブ行ったり お芝居見に行ったり 握手会行ったりね 。とても癒されます(^_-)
ひなちま、こんにちは
スーパーフォミラーGO ON観ました
ナレーターとても良かったよ
聞き取りやすかったし、車に乗せてもらった映像がもう少し欲しかったけど

忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいね!
ひなちまヤッホー!
個人PVの感想の続きです。

今回の個人PVで俺が気に入ったのは連行する犯人とカツアゲのシチュエーションだね。
アイドルに演じさせるシチュエーションとしてはギリギリかもしれないけど、俺的にはだからこそ面白味が増したと思う。
普段は絶対に見られないひなちまの姿が見られて嬉しかったし印象にも残った。
おそらく撮影中にひなちまが心折れそうになったというのはこのシチュエーションではないかな?
でも難しいシチュエーションを頑張って演じてるひなちまの女優魂には感心させられたよ。
よく頑張ったね。
様々な犯人役を演じるひなちまの姿は忘れません♪

それからカツアゲのシチュエーションでは跳ぶようにと命令してたけど、その他にも靴(もしくは靴下も)を脱がせたりするとリアリティーが増すかも。
靴の中にお札を隠すような人も居るからね。

・・・これって何のアドバイス?(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暖かいねぇ。
でも何でだろう?
朝から風邪気味なのか少し熱っぽくて鼻水とくしゃみが止まらない。
(ちなみに俺は花粉症ではありません)
昨夜は知人の女性と食事に出掛けて帰宅が遅くなってしまったのだけど、それが良くなかったのかなぁ。
とにかく今日は早く帰って休みたい。

ひなちまは今日もお仕事かな?
福岡公演が昨日で終わったばかりだから俺的にはゆっくり休ませてあげたいのだけど。
もしお仕事だとしても無理しないように。
それから昨日の幕張個別で欠席となってしまったメンバー達も早く回復すると良いな。

さてこうしてコメント書いてる間に鼻水が垂れてきたので今はここまで(笑)
鼻をかんで後少し仕事頑張ります。
先日の福岡公演お疲れ〜、自分へのご褒美にアクセサリーはいいね(^^)v ひなちまは仕事・舞台を全力でやっているから、気分転換にもなります。

こちらの天気は曇りでしたが、映画「モアナと伝説の海」を観た後に、満開した桜並木を見に行ってたよ。川に沿って並んでいて、菜の花も綺麗に咲いてた☆ 春の花トンネルみたいな美しい光景で、花見を楽しむ人が多かったです^_^

今年も桜が見れて幸せ〜(^^) 明日は夜勤がんばります!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

相変わらず熱っぽくて風邪気味だぁ。
とにかく今日はとっとと帰って休もう。
一眠りしてNOGIBINGOをリアルタイムで観る。 
本当にNOGIBINGOが楽しみ過ぎて大袈裟ではなく今からワクワクしてるよん。

天気予報によると明日の東京は朝から雨で寒くなるみたい。
こんな体調の時に憂鬱だなぁ。
ひなちまも風邪ひかないように暖かくして今夜は休んでね。

時間が有れば「インフルエンサー」のまだ観てない特典映像をチェックしよう。 
ひなちま若月まいちゅんの個人PVと表題曲のMVしかチェックしてないので先はまだまだ長いよ。
感想も少しずつ書きます。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈さん、こんにちは。
もうこんばんは。かな?


今、またちょっと胸が痛い………
で、薬飲みに帰ってきて、すぐ仕事に戻ろうって思ったのですが、
昨日も今日も、「そういう時は、少し横になって、日奈さんにコメントでも書いたら?」って妻に言われて、それでここに、また来ちゃいました………
ごめんなさい、少し落ち着くまで…………  (((^_^;)

ボクの体の事はどうでもいいですね。 (笑)



福岡公演、お疲れ様でした。
明太子のおみやげ、良いですね。
明太子って、味がしっかりしてるので、お料理に使っても簡単で良いですよね。
定番のパスタもですが、和食にもなるし……

で、今ちょっと数えてみました、ボクが明太子を使って作れるレシピ………
たぶん11品。
あっ、簡単なのがありますよ。
用意するのは、明太子のほかに、みつ葉とえのき。 後、ごま油。

先ず、みつ葉とえのきを小さくきざんで、水洗いしておきます。
次に明太子を半分に切って、これをごま油で炒めます。
明太子は炒めながらつぶして下さい。
そこに、洗ったみつ葉とえのきを加えて、さらに炒めて出来上がり。
お召し上がりになるとき、お好みでお醤油を。
ね、簡単でしょ? これ、けっこう美味しいんですよ。
もしよかったら、いつか試してみて下さい。 (^.^)

でも、おみやげってことは良い明太子でしょうから、
やっぱり、そのままご飯にのせてってのが、一番美味しいかな? (^.^)


今日、アクセサリーのお写真、ありがとうございました。
う~ん、ただですね、ボクは女性のアクセサリーが、良くわからない………
センスないんです、ごめんなさい……… (((^_^;)

指輪もブレスレットも同じ日に買われたんですか?
妻がね、「ブレスレット可愛い❤」って言ってましたよ。
「日奈さんやったら、何をつけても似合うんやろうな……」とも言ってました。
うん、そこは、ボクにもわかります。 (^.^)
指輪もね、ボクたちの指輪以外つけない人なんですが、
日奈さんの指輪を見て、
「わたしも買ってみようかな?」って、ちょっと興味持ってた……
こんど、買ってあげようかな? (#^.^#)

なんにせよ、自分へのご褒美は大切ですよ。
日奈さんは、人一倍頑張っておられるのですから、尚更です。

新しいアクセサリーをつけて、いろんなところにお出掛けできると、良いですね。


さて、そろそろ仕事に戻ります。
従業員さんたちに、先に夜ご飯休憩をとってもらわないといけないし。

今夜も後少し、仕事頑張ります。

それでは、また。






ひなちまー!!
6月ひなちまの個握初参加するよ!!よろしくお願いします!!
4月14日誕生日だからぜひお祝いしてください!!
ひなちま、こんばんちま!
福岡公演お疲れちまheart
明太子買ったんだねhappy01
私も明太子大好き~、早く食べれるようになりたい!
舞台の地方公演は金曜日から日曜日までって感じだから、他の日は別仕事かな?
昨日の個握もメンバー欠席多かったし、皆疲れたまってそうで心配になるよ。
ひなちまは体調不良で欠席ってこと全然ないけど、ちゃんと気を付けてるからだよね。
本当すごいと思う!無理せず、引き続き舞台頑張ってねshine

今日から病室を個室に移りました。
5人部屋だったんだけど、寝不足気味でね。12時まで寝れなくて、夜中目覚めたり、朝も5時とかに起きちゃって。
元々神経質なところあるから、他の人の音とか気になっちゃうんだよね‥。
まだ退院の目処も立ってないんだけど、早く退院出来るようにするためにも体をしっかり休められるよう個室にしたの。
でもおかげでDVDが見れるみたいだから、インフルエンサーの特典映像を見ようと思ってるよ!
待ちに待ってたから楽しみ(笑)

アルバム詳細はまだ出てないけど、握手会あるなら行きたいなぁ。
去年お揃いの○○衣装出来たのが懐かしいなheart04
また衣装で握手なのかな?楽しみ。


スーパーフォーミュラは録画してもらってるから退院したらチェックするね。
乃木中とかもなんだけど。
またコメント来るねloveletter
ひなちまこんばんは!

自分へのご褒美にアクセサリー良いね♪
キレイだね!ひなちま似合ってる☆
(太陽をモチーフにしたアクセサリーなのかな?)


…今日のコメントは長くなるかもしれません汗。
(いつも長いけど笑。)

今更ながらセカンド写真集を購入しました!

【1時間遅れのI love you.】っていう写真集なのですが、購入に半年以上も遅れをとってしまいました汗。

どんな写真集か知らなかったのですが、グアムに行ったときの様子を写真に撮ったものなのですね!

乃木坂ちゃんみんながすごく楽しくしていて、グアムに行ってみたくなりました笑。

海、透き通っていてキレイだなあ。
乃木坂ちゃんたちもキレイshine

そして最後にあるスペシャルインタビューのところの、次に行きたいところで、ひなちまはハワイと答えていて、ひなちまソロ写真集の撮影場所はそこだ!…と勝手ながら思いました笑。

行きたかった場所での撮影で、満面の笑みをこぼしているひなちまが見てみたい。


…もうひとつ別のお話があります!

舞台版を観終わってから、映画【ドラえもん のび太とアニマル惑星】を観ました!

ここはここか!っていう楽しみ方が出来ました☆
(↑伝わるかな?)

あと強烈に思ったのは、ひなちまはしずかちゃんで、しずかちゃんはひなちまだということです。
(↑これも伝わるかな?)

見た目もですし、心の優しさがまんまそのままです!
日本語がおかしいかもしれませんが、ほんとまんまそのままです!

ひなちまは心がキレイすぎるほどキレイだから、しずかちゃんという心のピュアなキャラクターの大役を任されたのだと思います!

どうか最後まで乗り切ってほしいと思います☆
アニマル惑星、感動する良い作品ですね♪

明太子、家族さんとみんなで仲良く美味しくね!
ではまた!
(本当コメント長いな笑。)
こんばんは、

福岡公演、無事終えることができて良かったね。
ぐっすり眠ることで来たかな。まだまだ公演
続くけど体調には気を付けてね。(^。^)/

今日も一日お疲れさま、まだまだ寒い日もあるので
風邪ひかないようにね。またね、バイ!
モバメ 可愛い写真を沢山ありがとうございます

最後のは感情が読み取れないw

GO ON! 観たよ~
ひなちま♡こんばんは(^o^)

モバメありがとう(^_-)
ひなちま♡の怒った顔 ♡ふてくされる顔♡可愛いですね♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま♡の写真見てるだけで 今日の仕事の疲れも吹っ飛びますよ(^o^)

ひなちまん、こんばんは~(^o^)/


…またまたまた、ご無沙汰~んに

…なってしまいました…まいむマイムです

…ヽ(;▽;)ノ


…でも、今日のモバメの、

…ひなちまん百面相ラッシュ、

…最高だね~(*´∀`*)ポッ


…モバメのひなちまんに、ニラマレテ、

…寂しくなって、久々に、遊びに

…来た、まいむマイムなのでした~

…ヽ(;▽;)ノ


[今日の日だまり]…

[ひなちまの、キュートな笑顔、可愛いいよ]happy02

…またまた、季語がない、

…まいむマイム、心の俳句…

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



自分へのご褒美のブレスレット きらきらと輝いてとっても素敵で

良く似合っていますよ・・・。


それからモバメでの写真の五連発・いかにもお茶目でカワユイ

ひなちまらしいなぁ~~~って思いましたが、何をしても許される

ひなちまならではの行いですね・・・。また、楽しませて下さいね




あのね、ひなちま・・今 京都の桜は満開で 本当に言葉も無い

くらいに、それはそれは美しく咲き誇っているのですが、あいにく

の明日のお天気は本降りの雨の予想で「花散らし・・」にならない

かどうか、とても心配しています・・・!!。年に一度のこの時期

ならではの美しい風景を心に焼き付けておきたいと改めて思って

います・・・!!。





ひなちまも人生の中で今しか見られない美しい風景を心に感じなが

ら、お仕事にプライベートに充実の一瞬を慈しみ・抱きしめて走り

抜けて下さいね・・・。




じゃぁ、今日はこの辺で・・・





ひなちまが幸せで 素敵な笑顔で過ごせますように・・・





明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
日奈さん、こんばんは。

夕方のコメントはまだ反映されてないので、
ダメだったらまた書きますね。
明太子のこととか、アクセサリーのこととか……… (^.^)

さて、帰ります。
その夕方のコメントでも書いたのですが、やっぱり今日も調子が悪いです…………
どうも体調が落ち着いてくれない………  (((^_^;)

帰ってお風呂入って、夜ご飯食べます。
あっ、いっぱいのお写真メールもありがとう。 (^.^)
日奈さん、今日も一日、お疲れ様でした。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。
ひなちま お疲れscissors
今日もたくさんの写真ありがとlovely
自分へのご褒美のアクセ可愛いねhappy01
ひなちまは、綺麗だし魅力あるからアクセが似合うよup
ひなちまは舞台に仕事に頑張ってるからファンとしてプレゼントしたいくらいだけど、そうゆんあげれないからエアーでもらってheart01
これからも忙しいと思うけど無理なくねgood
応援してるからさup
青空☆∞☆
4月10日 誕生日なの〜!!ひなちゃんより先に20歳になりました!
モバメありがとう!
そして、今日も1日お疲れ様!!!

福岡公演が終わって、次は愛知公演だね!
俺は名古屋住んでるんだけど、「あつた蓬莱軒 本店」さんはすごくおすすめだよ!名古屋名物ひつまぶしの名店!

もし、時間があったら食べてみて!

最近自分に買ったご褒美は、古着屋を巡って買い物したこと!

ひなちまのモバメの写真5連発は可愛すぎた!
部活の指導でヘトヘトだったけど、元気が出たよ!
本当にありがとう!

休みも少ないと思うけど、明日からもがんばろ!
ひなちまー。
初めてコメントします。

ずっと、ひなちまのことが好きでしたが、なかなか握手とか行けず、この前初めて5thのライブにいきました!
いつものテレビとかと違って、すごく輝いててカッコいいひなちまが観れました!感動しました!

それと、舞台も観にいきました!
しずかちゃん似合ってて、透き通る声に癒されました!
こんど、握手もいきます!

4/11が誕生日なので、祝ってもらえると嬉しいですsmile
ひなちま〜舞台お疲れ様〜寒い時と暖かい時と続くから体調に気を付けてね〜あと明日4月11日はワタシの誕生日だー!!19だー
6月11日にひなちまと初めて握手が出来る。凄く楽しみです。5月23日に41歳になるのでおめでとうを言ってもらえたら嬉しいです。
ひなちまのモバメ待ってたよ(^o^)/ 5コマ写真で、照れたり怒ったりしている顔も可愛くて、ショートヘアがきまってますね。

ご褒美に買った指輪&腕ネックレスは太陽をイメージしているみたい☆ お日様パワーを持っている日奈ちゃんには相応しいよ(^o^)/

東京・福岡公演は成功に終わり、ストーリーはとても良かったと多くのふぁみりーさんから好評の声が上がってきていて、早く観に行きたい気持ちが高まるばかりです(笑) いよいよ今週の4月16日名古屋公演が始まるのでワクワクしてます♪誕生日にひなちまが出ている舞台を観れるのは最高のプレゼントです。心温まるストーリを期待してます。

入学式・入社式のシーズンが終わり、新人が活躍する時期です。乃木坂も3期生が加わってパワーアップし、さらに大きなグループに成長することを祈ってます!

今回は長めに書いちゃいまいた(笑) ではGood Night(-_-)zzz
ひなちま、こんばんは!

昨日は、福岡公演の千穐楽で、
今週末は、名古屋公演だね。
昨日は、朝、桂離宮行ったとき
は雨が上がって、庭の苔が綺麗
だったよ。その後、嵐山、京都
御所など桜見て、晴れなかった
ものの雨降らずで、桜の花見が
出来て良かったよ。
ひなちま、お花見行ったかな。
今日も1日お疲れ様。


ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
夜送ってくれたモバメで俺的にちょっとひかれたのがあったので言わせてもらうね。あの5枚連続の写メの4枚目の悪い感じの写メがいつもと違う感じがして良いなって思ってしまったんだよね。
また怒られない程度の悪い感じの写メを送ってくれたら嬉しかったりして
ひなちま、ごめんなさい(>_<)

昨日、折角、UTBのオフショット日奈さんが忙しい合間を縫ってモバメで送ってくれたのに私、以前も送ってくれたと大変余計な事を書きました。ごめんなさいm(__)m

ひまわり柄のスカートとても似合っていて、向日葵とおひさまと言えば、ひなちまだから、日奈さんらしくて私はとてもお気に入りで夏の間、携帯の待受けにしていたので、私の記憶に鮮明に残っていたのですが…

コメントを本日、確認した所、普段からよくコメントをしていらっしゃる他のふぁみりーの方々は皆さん初めてご覧になったご様子でコメントしていらっしゃって(;゚Д゚)

ひなちまが、いつもお仕事で忙しい中、送ってくれるモバメは毎回、本当に嬉しくて有り難いし、オフショットはとてもとても貴重で、何回見ても嬉しいから本来なら、素直に喜ぶべきなのに、本当に不要なコメントをしたと今、猛省しています。ごめんなさいm(__)m 他のふぁみりーさんの様に大人な対応をすべきであったのに…。

日奈さんは、いつもブログ、モバメ、755と写真が被らない様に配慮してくれていて、同じお洋服でも色んな表情の日奈さんが見れて本当に嬉しいのに…。日奈さんが限られた時間の中で送ってくれるモバメは、どれもとても貴重で大切なのに。前回の私のコメントは思いやりに大きく欠けていました。本当にごめんなさい( ノД`)

私事なのですが、現在、学校が4学期で5月に今の学年11年生(高校二年生)が終了し6月から夏休みに入るのですが、私は家族と一緒に6月にアメリカに帰る事になりました。私、勝手に、ひなちまの握手会に行く事を目標に勉強を頑張っていたので、先月末に帰国が決まって、今、日本を離れる事にとても落ち込んでいて心の余裕が無く配慮が足りませんでした。ごめんなさい。口は災いの元ですね反省してます。今後、発言を慎みます(´;_;`)

ひなちま舞台にお仕事にと日々お疲れでしょうに変なコメントしてごめんなさいm(__)m まだ個人PVと舞台の感想も書いていないのに。でもご迷惑をお掛けしたので先に謝っておかないとと思いコメントしました。

日奈さんは優しくて常に気遣いの出来るとても素敵な女性で私はそんな日奈さんに憧れているのに、日奈さんとは正反対の自分の行動が恥ずかしく申し訳無いです。日奈さんには日々、元気を貰いとても助けられて、とっても感謝しているので言いたいお礼が沢山あるのですが、今回は謝罪になってしまいました(>_<)

今日もモバメありがとうございます。写真も一杯でとても嬉しかったです。季節の変わり目なので、お体お大事に☆

I'm so sorry (´;;`)
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう!

5連続の画像で、ひなちまの様々な表情をみせてくれて、とても嬉しいです。個人的には4枚目の怒った表情が好きです。ひなちまの怒った表情がとても可愛いですね。

755でも画像を送信していましたが、夜遅くまでのお仕事お疲れ様です。私はパソコンの前で、寝落ちしてしまい、気づいたらこの時間になってしまいました(笑)。

また、週末には舞台ドラえもんの地方公演がありますね。体調に気を付けて、万全のコンディションで臨めるように頑張って下さい。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪いつも楽しみに待ってるモバメありがとう♪自分へのご褒美いいね、いっぱい自分を褒めてあげて☆二通目は5連写にまだある・まだあると珍しい表情にニンマリしてたよ…笑、ひなちま・おもろい!?じぁ週末のしずかちゃんに向けてまだまだがんばってね♪♪
ひなちまヤッホー!
只今NOGIBINGO待機中です。
 
大園さんのブログを読むとトマトの話題が。
ひなちまのメールにもトマトの話題が出てたね。
先日コメントにも書いたけどトマトが大の苦手の俺にとってはまさかのトマト続き・・・。
でも一昨日の夕食では知人の女性が食べてたトマトソース?のペンネを一口貰ったら美味しかったけど(結局どっちなんだ笑)
だから要はそのままのトマトが苦手で、トマト味とかトマト風味ならば何とか食べられるのかな。
ひなちまには何か嫌いな食べ物は有りますか?
確か以前の質問返しでは嫌いな食べ物は無いと答えてたような記憶が有るけど。
でも味覚は変わるもの。
俺の場合だとトマトと梅干しとらっきょうは子供の頃から絶対に駄目だけど、ウニとかイクラとかはある日突然に大好きになったからね。
特に理由やきっかけも無いのに何故食べられるようになったのかは自分でも不思議。

ひなちまにもそんな食べ物は有るのかな?
日奈ちゃん、モバメありがとー。

今日は日奈ちゃんがいっぱい♪(笑)

自分へのご褒美って大事なイベントだよね!

エキゾチックなアクセサリーだね!

日奈ちゃんは色白だからゴールドのアクセサリーは似合うと思うよ。

人差し指のリングは何かに引っかけないようにね(笑)。

僕は去年、一目惚れした時計を買おうとして店員さんを呼んだ後に、ゼロを1個見落としていたことに気づくというコントみたいなことがあって、結局買わずじまいでした(笑)。

日奈ちゃんの百面相♪

日奈ちゃんは本当に優しいから、恐そうな顔をしても恐くないよ(笑)。

部屋の後ろにあるワイヤー?がちょうど日奈ちゃんの首の所に掛かっているように見えて、マリオット日奈ちゃんになったみたいだよ(笑)。

今日も1日お疲れさま。

明日は寒くなるらしいから、少し暖かい格好をした方が良さそう。

日奈ちゃんがんばってね!!
日奈さん、おはようございます。

さっき、嫌な夢で目が覚めました。
心臓が止まる夢………  最近よくあるんです、こんな朝が………
ばかばかしいんだけど、怖くなるんですよね。 (((^_^;)
どうもこの今のボクの弱さは、体をいじめるだけでは治らないようです。
弱い自分に勝つために、そろそろ祖父にお願いしようか?
道場での、あの辛い修練を。


さて、兵庫県では、また雨が降りだしました。
今日は一日雨かな?


日奈さんは今日は、どのようにお過ごしですか?
お休みはないのかな? どうかお身体に気をつけて、
今日も頑張って下さいね。


今日はトレーニング、休むようにって言われました。
ちょっと寂しいけど、言うこと聞いときます。 (^.^)
今朝は、勉強します。

それでは、今日をスタートいたします。

今日も、素敵な一日でありますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜はNOGIBINGOをリアルタイムで観てたよ。
頑張って起きてた。
お陰で今朝は少し寝不足だけど番組が最高に面白かったから元気です!(笑) 
いやーやっぱりNOGIBINGOはこうでなくちゃ。 
最近は少し大人しく上品に?なってる気がしてたので久し振りに本当のNOGIBINGOが帰ってきたように思ったよ。
来週以降も楽しみです。
今回は(次回も)三期生が中心だったけど今後は先輩メンバーもガッツリ絡んでくる筈なので、そうなると更に盛り上がって楽しくなりそうだなぁ。
ひなちまの出番が来るのも当然期待してひなちまってるよん。

何だか一夜明けても興奮冷めやらぬといった感じ(笑)
まだ感想書きたいのでそれは改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日は朝からあいにくの雨。
桜も今日の雨で散ってしまいますね♪───O(≧∇≦)O────♪
まだまだ火曜 週末まではありますが ひなちま♡のモバメの写真を見て含み笑いしながら 仕事しますよ(^o^)
ひなちまおはよう。
昨日は遅くまで、お仕事お疲れ様です。

私の住んでいるところでは、先ほどから雨が降り始めました。今日一日、肌寒い天気になりますが、元気に頑張っていきましょう。

ひなちまファイト!

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
今朝は生憎の天候だね。
少し冷え込んでるかな。
俺が居る場所では今のところ雨は降ってないけど何時降り出してもおかしくないくらい黒い雨雲が広がってる。
今日の外出時には傘は必需品だよ。
そして暖かい服装で出掛けるように。

俺の方は昨日から風邪気味で体調が優れません。
相変わらず熱っぽくて鼻水が止まらない。
やっぱり昨夜はNOGIBINGOの為に深夜まで夜更かしせずに早めに就寝するべきだったかもね。 
まぁでも今更言っても仕方無い。
取りあえず薬は飲んだので何とか今日の仕事を無事に片付けなくては。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ふう~、勉強終わり。
あっ日奈さん、おはようございますパート2! (笑)

なんの勉強か?書いてませんでしたね。
でも、取りたい資格については、以前書いてます。
今狙っているのは、整体師の資格です。
覚えてくださってるかな? 
ウチの家族は道場で活用するため、資格を持ってます。
ボクも中学生の頃からいろいろ教えてもらってるので、少しはできるんですよ。
なにもね、ボクが資格取る事はないんです。
開業しようって気も、今のところないし。
でも、やっぱり人の体に関係する事。
ちゃんと勉強しといて損はないし、
母にもそう言って以前から進められてたので、今回。 (^.^)
ですが、ボクの場合は楽なんですよ。
母と叔父、それと、母の友達のアキちゃんが実技は教えてくれるので、
ボクは教室には通わず、通信講座にしました。
けっこう楽しいです。 (^.^)  3ヶ月後、試験を受けるつもりです。

さて、リビングが騒がしくなってきました。
たぶん妻が、飼いはじめた愛犬の黒ラブちゃんを追っかけてる声です。 (笑)
そろそろボクもリビングに行って、朝食にします。

それでは、今日も一日、笑顔で過ごしましょう。

また遊びにきます。 \(^^)/
ひなちま♡おはよう(^_-)

今日の朝は冬に逆戻りしたみたいで寒いですね(≧∀≦)
明日はまた温度が上がるみたいだし、、、
ひなちま♡身体には気をつけて下さいね。

まだまだひなちま♡のしずかちゃんを観ていないファンの人が沢山待ってます。
みんなに ひなちま♡の癒しパワー届けれて下さーーい(^o^)


ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は雨で少し肌寒いね。
体調には気をつけてね!

昨日のモバメの写真良かった~。
ショートの日奈ちゃん、かわいい~。(*^^*)
怒った顔も大好き!
いつもありがとう。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど「インフルエンサー」MVの感想です。

一言で言うと格好良い作品だね。
単にクールと言うより、その中に熱さも感じさせる曲です。
何処かのフロアでのパフォーマンスが見られたり、ラテン系を思わせる曲調に合わせたのか草木をあしらった場所でのパフォーマンスが見られたりと印象的でした。
メンバーのパフォーマンスも勿論格好良かったよ。
情報番組で紹介された撮影時のオフショットでは高難度の振り付けに苦労して思わず涙するメンバーの姿も見られたけど、そんな姿を見てるだけにただ格好良いと感心するだけではなく、完成に至るまでのメンバーの苦労も俺なりに思い浮かべたりもした。
映ってるカットこそ決して多くはなかったけど、ひなちまもバッチリ格好良かったよ。
特に白い壁を背にパフォーマンスするシーンが印象的でした。

長くなるので今はここまで。
続きは改めて書くよ。
ひなちまヤッホー!
昨日の朝の情報番組で乃木坂メンバーが都内の高校をサプライズ訪問した様子や薙刀の稽古をする様子が紹介されてたよ。
舞台「あさひなぐ」のPR活動を兼ねての事だと思うけど、これは何とも訪問先の生徒達が羨ましいなぁ(笑)
少しずつ本番が近付いてる印象だね。
来月からスタートする舞台は俺も一回だけ観劇予定です。

先月はドラえもん、今月は犬夜叉、そして来月はあさひなぐと、俺にとって今春は乃木坂関連の舞台尽くしだよ。 
偶然にも三作品全てコミックが原作になってるね。
でもそれぞれ世界観の異なる作品なので観客の一人としては楽しみで仕方無いよ。
俺はドラえもん以外の原作は読んだ事が無いので舞台が全くの初見になるけど、そこは特に心配してない。
きっとメンバー達の熱演で抵抗無くスンナリと舞台に溶け込めると思うから。
ひなちまヤッホー!
「インフルエンサー」MVの感想の続きです。

今回の作品は「新生」乃木坂の第一弾シングルになるけど、過去最大人数の選抜メンバーという布陣からもメンバーやスタッフさんの意気込みが伝わって来たよ。
でも俺的には今回の楽曲の世界観を踏まえると卒業したななみんがここに居たら・・・とは考えてしまったかな。
ななみんは今回の楽曲のイメージにピッタリだと思うし更に格好良さも増したと思う。
相変わらず隠す事無く堂々とななみんロスを引きずる俺です(笑)

それはともかくMVの感想に戻って。
俺的に今回のMVで最も印象に残ったのは二列目メンバーが輪になって、しかも座ったままのパフォーマンスを魅せたシーンかな。 
あのシーンは初見の時に思わず巻き戻してもう一度観ちゃったよ。

とにかく格好良くてスピーディーな大変満足したMVでした。
次はアンダー楽曲のMVをチェックするつもり。
4月11日!今日誕生日です!!
ひなちま祝って~~

なんてね
ひなちまこんにちは。

昨日はお仕事だったんだね。福岡から帰って休む間もなく
お疲れ様でした。
そんな忙しい中、モバメいっぱいありがとう(*^^*)
ひなちまが頑張っているから、元気頂いています。
きょうもファイトだよ(^^)/
ひなちま♡こんにちは(^_-)

今日はどんなお仕事しているのかな⁇
僕はいつもの様にまったり コーヒーを飲んでいます。

雨は憂鬱ですね(≧∀≦)
こう言う時は 乃木坂のCDでも聴いて気分転換したいな(^_-)


ひなちまヤッホー!
昨日もチッポ役の佃井さんのブログを読ませてもらったけど残念ながら今回はひなちまの話題は無かったな(笑)
ちなみに佃井さんは昨日はオフだったみたい。
また一休みして今週末の愛知公演に備えて欲しいものです。
ひなちまは昨日もお仕事だったみたいだね。 
本当にお疲れちまです。
くれぐれも体調崩さないように。

昨夜は「インフルエンサー」のまだ観てない個人PVやMVをチェックしようかと思ったけど、つい貯まってる他の番組を観てる間に時間が無くなってしまったよ。 
慌てる必要も無いので少しずつチェックするからね。
個人PVに関しては現在ひなちまと若月とまいちゅんしかチェック出来てないので次は生ちゃんとみなみのPVをチェックするつもりだよ。 
日奈ちゃん、こんにちは。

ブログ更新されてコメントしてから少し時間がたったし、こちらは月曜日でなんとなく宿題も終わったのでコメントしようかな?と思ってブログに来たよ(^^)

まずは福岡公演、お疲れ様でした。相変わらず沢山の感想を聞いたり見たりして大阪公演が楽しみになるばかりです。最近は時間が過ぎるのがすごく早くて、日本に夏休みで帰るまでに3週間をきりました!ということは…日奈ちゃんのしずかちゃん姿まで20日!ヽ(*^^*)ノ 舞台が始まる前にも沢山の方がお客さんを盛り上げてくれているって聞いたしウキウキが止まりません! 今週金曜日からは愛知県で公演…その4公演も上手くいくように応援してるね!

モバメも送ってくれてありがとう。今日朝起きたら日奈ちゃんが沢山写真送ってくれてて嬉しかった!ちょっと怒ってる顔のやつ、好きです(^^) これからもモバメ待ってるよ。

日奈ちゃんの個別握手会は17枚目は5/14が最初だと思うけれど、ドラえもんの感想とか伝えたくなると思うし、14日まで待てなくなっちゃいそうだから名古屋の全国握手会に行くことにしたよ! 遠征して握手会行くのは初めてだからすごく楽しみにしてるし、早く日奈ちゃんに会えるのも楽しみ~(^^)

それでは、体調には気をつけてこれからも舞台とお仕事が続くと思うけれど頑張ってね!ロスから日奈ちゃんファイト~!って言ってるよ~!!(^O^)
また書くね。
ロスのけんけんよりwave

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES