このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0404Tue樋口日奈日だまりのお部屋555*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です^_^
 
4月2日
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」東京公演終了致しました!
 
 
観に来て下さった全てのみなさん...
ありがとうございました!
 
 
毎公演、
会場全体があたたかく優しい空気に包まれ、
その空間に居られることに幸せを感じる日々でした。
 
 
 
 
東京公演、あっという間だったなぁ。
何だかちょっぴり寂しいです(._.)
 
 
日本各地に笑顔と元気を届けられるよう、
引き続き頑張っていきます☆
 
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばね...
しずかちゃん
二つ結びにしても肩につかない長さということで、結構ばっさり髪の毛カットしていました!
 
幼稚園以来の長さ...短い!!!
最近ようやく慣れてきたところです(._.)笑
 
 
 
幼くなったってみんなに言われるの。
どうかなぁ~
せっかくだから、久しぶりのこの長さ...
楽しまなきゃね(#^.^#)
舞台期間中...今だけ限定ヘアー♡
 
 
 
 
 
昨日は朝からお仕事でした☆
 
 
なかなかみんなに会えていなかったから、
何だかホッとしたよ♡
写真もたくさん撮った(#^.^#)笑
 
楽屋でお隣の席だった、れいかと♡
 
 
あとは...ゆったん!♡
たくさんお話したよ(#^.^#)
内容はね...
「ゆうり~」「な~ち~(←ひなのことね。)」って名前呼びあったり、
今買いたいものを報告したり、
と他愛もないことだけれど...笑
 
楽しかった*
ゆったんの寝ている後ろ姿とも、2ショット撮っちゃったよーん!笑
それはね、メールで送った♪笑
 
ゆったんは、ひなが撮ったことにまだ気付いていない...(#^.^#)ニヤリ笑
 
 
久々に会うと、
やっぱり落ち着くメンバーです♡
 
 
 
 
 
 
みなさんにお知らせ☆
 
4月8日(土)23:00~23:55からBSフジさんで放送の、
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
ナレーターとしてレギュラー出演させて頂きます!
 
前年度のフジテレビ「超速GO音」
に引き続き、嬉しい(#^.^#)
頑張ります。
 
 
宜しくお願いします!
番組公式サイトはこちらから☆
 
 
 
 
 
 

☆4月1日
【やまたつさん】【ななっちさん】
【オムさん】【ぴのひま☀︎さん】
【Reoさん】【けんとさん】
【小皇帝さん】【まやさん】
【瑠璃⊿生駒斉藤推しさん】
【大仏さん】【ゆまさきさん】

☆4月2日
【あつさん】【赤メガネさん】
【なぎささん】【るんちまさん】
【汐里さん】【るんぴよさん】

☆4月3日
【健太アニメ好きさん】【みいさん】【tessanさん】【麻衣さん】【ナオ】
【のぶおじさん】【たろうさん】
【つぼまるさん】【みさきんぐさん】

☆4月4日
【もかさん】【にしもと3】
【いなほ&こまちさん】

☆4月5日
【みっくん】【いとーちゃん】
【こうきさん】【さくらさん】
【ペーティーさん】【やさぐれ⊿チームごぼうさん】
【こせいじさん】

☆4月6日
【ななこ205さん】【アペルさん】
【よったさん】【さくらこさん】【SALLYさん】

☆4月7日
【fumiさん】【けんごさん】
【りっくん】【まっすー⊿さん】
【たくみるくさん】【しょうとさん】【さすらいのうじょうさん】【しょーーとさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡



おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 


日奈



 
2017/04/04 22:36

コメント(1149)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1149
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

愛知では夜公演の直前だね。
残るは僅か二回公演、悔いを残さないように全力で頑張れ。
チッポ役の佃井さんのブログを読むと、時間が無くてまだ愛知らしい物を食べてないみたいだね。
折角の機会にそれは残念。
でも福岡で主要キャストの皆さんと行った焼肉みたいに(これも佃井さんブログからの情報です笑)今夜の夕食には何か愛知らしい?物を食べられると良いね。

俺は今夜も忙しいよ。
明日の大一番を前に色々と検討しないと。
目指すは3連勝!

明日は久し振りにひなちまが出演する乃木ののだね。
ちゃんと覚えてるよん。
どんなトークが聴けるのか楽しみです。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
家族でドラえもん愛知講演4月15日のお昼にいきました。4月の第二土曜日の今日はまわりの市町村ほぼ小学校の授業参観日なので、遅れると思っていましたが何とか開演に間に合いました。
自分はひなちまばかり見てましたが、演出も大きく派手で子供が喜んでいてとても楽しかったです。
アフタートークでひなちま出てこなくて残念と思っていたのですが最後にスネ夫役の陣さんのお計らいでらえて風呂上り寝起きひなちまを読んでもらえジャイアンの後ろに隠れる可愛いひなちまを見れて超ラッキーでした。(笑)
愛知は明日まで講かな?講演後すぐ寝れるくらい疲れているんだなぁと思ったので今晩は早く寝てくださいね。
ひなちま、こんばんは♪

愛知公演二日目お疲れ様です☆東京、福岡に続き愛知の方々も舞台を観劇された後は、優しく幸せな気持ちで一杯でしょうね^_^

日奈さん体調は大丈夫ですか?大分、お疲れなのでは?
週末は舞台、平日は他のお仕事で、かなりハードなご様子。
季節の変わり目で気温差も激しいので体調も崩しやすいと思います。くれぐれも無理なさらないで下さいね。と言っても日奈さんのお仕事は変わりが居ないから無理しないといけない事も多いでしょうが…(>_<)心配と応援しか出来ませんが応援してます☆

明日から日奈さんラジオに一杯出演されますね!明日の乃木ののと来週のレコメンとANN0どれも楽しみです(o^―^o)特にANN0は前回、クリスマスspecialで日奈さんが出演された時がとっても面白かったです。リスナーさんの二推しエピソードに寄り添うひなちまは、本当に優しいなと思いました(笑)LINE Liveも見れるので学校あるけどリアルタイムで聴きますand見ますよ!(笑)

それから今日ALL Live Nipponの放送を観ました!「裸足でSummer」を歌う日奈さん久しぶりに見た気がします。約2カ月位前のLiveだと思いますが何だかロングヘアの日奈さんが懐かしかったです。最近のひなちまは、すっかりしずかちゃんヘアが定着していたので(笑)どちらの髪型の日奈さんも可愛いですけどね(^-^)

それからブログの更新は無理なさらないで下さいね。お忙しい中、ブログやモバメは大変だと思いますし、特にお誕生日お祝いは毎回、日奈さんにとって大変な作業なのだと、ずっと前から思っていました。何度か検討されていて結果、続けるという選択を日奈さんがされましたが、量も膨大でしょうし、やはり大変なんだろうなと毎回思います。その分、毎年とても嬉しく有り難いですけどね。という事で唐突ですが、今年から私は遠慮します笑)別のHNでしたが以前、お祝いして頂いたので、もうそれで十分です笑)少しでも日奈さんの負担が減ればと思います。ひなちまふぁみりーは毎日増えてると思うので何とも効果の程は分かりませんが(^_^;)とにかく日奈さんのお身体が心配なので。少しでも休めると良いですね。

明日の公演も応援してます♪無事に愛知千穐楽を迎えられる様にお祈りしています☆

Take care and Good Luck(^-^)/
ご無沙汰しています^ - ^

握手会でグレーのパーカー大体着てますヒロ史(ひろし)です(^∇^)
ヒロがカタカナだから覚えててくれたら嬉しいな|( ̄3 ̄)|

舞台ドラえもん東京公演お疲れ様でした!!
もちろん拝見させてもらったんだけどしずかちゃん凄く可愛かったししずかちゃんにしか見えないくらい舞台で頑張ってたね^ - ^
各地方公演も体調に気を付けて頑張って下さいねd( ̄  ̄)

新しい髪型もすごく似合っていて可愛いね(^∇^)
大人な色気もありながら可愛い感じもあるひなちま最強だわ(^○^)

ナレーターのお仕事もおめでとう!
聞きやすいしひなちまの声大好き( ^ω^ )

【誕生日】
4月16日に迎えるからお祝いしてほしいな(^○^)
報告遅くなってごめんね(>人<;)

またブログ楽しみにしてます(°▽°)
おやすみなさい!!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。




ふぁみりーさんのコメントを読ませてもらって、ひなちまが愛知で

も頑張って「ドラえもん・・」の舞台に集中している事・頑張って

いる事・そしてその舞台が軒並み大好評な事、とてもとても喜ばし

く嬉しく思っています・・・!!。





あのね、ひなちま・・今日は嬉しい事がもうひとつ・・・!!。



朝一番で心の方の病院に行って来たのですが、先生から「随分と

以前に比べると顔の表情が良くなって、笑顔も出て来るようになっ

て来ましたね・・その調子で、無理をせずに頑張って下さいね・」

と言う 本当に涙が出そうになるくらいの温かなお言葉を頂いて

そして改めて、乃木坂46 取り分けひなちまの存在に心の全てで

感謝をしたいと思いました・・・!!。




ひなちま・・・本当に・本当に ありがとうねーーー!!。




これからも 焦らず・急がず・一歩ずつ・・自分の歩幅でひなちま

の事を応援しながら、共に頑張って行きたいと思っています・・。





念願の「ドラえもん・・」大阪公演の初日まで、あと二週間 本音

を言えば大阪まで出掛けるのはまだまだ今の俺にとっては大変な

勇気を要する大冒険なのですが、そんな不安以上にひなちまの舞台

の上での躍動する生の姿に逢いたいから、心の全ての勇気や元気

(これもひなちまが俺に与えてくれた宝物です・・)を振り絞って

出掛けて行きたいと思っています・・。




今から楽しみで・楽しみで わくわく・ドキドキいっぱいですが

泣きめそなので涙しないように注意しながら、心の底から楽しませ

てもらおうと思います・・・!!。




春色の温もりと 暖かな空気に包まれて 大好きなひなちまの

晴れの舞台へと 4月29日(土)お昼の部 俺は出掛けます。



ひなちまの最高に素敵な笑顔と 出逢えますように・・・





じゃぁ、今日はこの辺で・・・






ひなちまが幸せで 残りの舞台も大成功しますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちま、こんばんは!

明日は愛知公演最終日だね。
写メ会、まゆゆが体調不良で
欠席。なあちゃんと珠理奈と
撮れてよかった。
体調には気を付けてね。
明日は、全握被って、さいたま
諦め、幕張にしたよ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま〜
今日の夕方、ドラえもん見てきましたよ。
ひなちまは言うまでもなくかわいくて、スネ夫はキザで(笑)、ドラえもんかわいかった(笑)

座席埋まってなかったね( ; ; )
内容は良い内容だし(どっかの国々のトップに見せたい!)、楽しい演出も多かったし…

あの、アンケートに、また乃木坂メンバー採用してね!と書いておきました。
あ、追加の個握行く予定です♪
明日で終わりかな?
頑張ってね!
ひなちま♪今日も舞台お疲れ様♪明日もがんばってね☆FRIDAY乃木撮癒されるわ♪特になぁちゃん#くっつき好き・ひなちまだから撮れる最高ショットやね☆じゃまた明日おやすみ~
ひなちまこんばんは。
愛知公演二日目お疲れ様でした。

今日は昼と夜の二公演でしたね。
舞台を観たふぁみりーさんのコメントを読むと、アフタートークに飛び入り参加?したみたいですね。観客のみなさんはとても貴重な経験をした思います。

さて、私は、明日の愛知公演千穐楽を観に行きますよ。3月28日昼の部以来、二度目の観劇です。前回は10列目でしたが、明日は3列目で、ぐっと近い席で観ることになります。

明日は、心の中で「ひなちまファイト!」とエールを送りながら、舞台を観たいと思います。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
舞台は無事に終わり、ひなちまはもう寝たかな?

本日の介護仕事は、昼過ぎまで寝ていて食欲がない高齢者がいました。体調は大丈夫ですが活気がなくて元気ない感じです。日頃の寂しさ・ストレスにより精神的に疲れていたんだと思います。15時のおやつ時には少し元気なり、おにぎり・おやつを食べるほど食欲が戻ってホッとしました。

人間はストレスを溜め込みすぎると、心のバランスが崩れてしまうので気を付けなければ。

ひなちまもストレスを感じたら、家族やメンバーに話して相談したり好きなことをやって解消すると良いよ。

明日の千穐楽観に行きます、体に気を付けて頑張って!


今日の夜に舞台の感想を書いたファンレター出したから!

色々、時間に余裕ができたときに読んでみてね!

ファンレター書きながら、もう一回観たいなーってすごく思ってた!あんなに笑えて、時には泣けて、みんなで音楽に乗れる舞台なんて今まで見た事ないもん!

昨日のことだから、今でも鮮明に景色が頭に残ってるから尚更行きたいぜ笑

明日も大会だ!
ひなちまは明日、愛知公演の千秋楽だね!
時間があったら名古屋めしを食べるんだよ!笑
お互いにがんばろ!
ひなちま、こんばんは~(*^^*)
土曜日も『アニマル惑星』2公演、お疲れさまでした!!

金曜日に引き続き、土曜日は夜公演にお邪魔しました。
中央寄りの席だったから全体が万遍なく観渡せたし、演者さん方が真正面から迫って来る、舞台ならではの感覚を味わえました。

ひなちまの演技は変わらず自然で丁寧で、しずかちゃんの持つ「優しさ」が見事に溢れ出てたよconfident
改めて、"ハマり役"だと思いました(^∇^)d

日曜日の刈谷千秋楽は観に行けないんだけど、舞台上で輝いてるひなちまのことを離れた場所から応援してますp(^∀^)q
ひなちまが出演する舞台があったら、絶対にまた観に行きたいなぁshine
その前に、5月の名古屋個握で直接、感想を伝えたいと思います!!

ちょっと早いけど、3日間、刈谷で演じてくれてありがとう!!
刈谷人として嬉しかったよ\(^o^)/

それでは、おやすみね☆☆☆彡
ひなちま、おはよう。
早いもので今日は愛知刈谷(かりやup)千秋楽ですね。
昨日の夜の部、最前列一番下手側で観てました。
主題歌のHappy days happyが手拍子ノリがよく楽しい曲だったのもあってリズムのいい舞台でした。
ひなちまはほんとに堂々とイキイキとしていたね。
ひなちまが目の前で演じてるとドキドキしちゃったよ。靴下と一体の靴がとってもかわいかった!もちろん全部だけど。
キャストの皆さんもほんと、あったかい雰囲気だったね。
明日も名古屋から刈谷に出かけるよ。
千穐楽楽しみにしてます。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は舞台ドラえもん愛知公演の千秋楽だね。
少し早いけどお疲れちま。
残り一回の公演を先ずは楽しんで、そして悔いを残さないように全力で頑張れ。

昨日は若月と純奈が出演した舞台犬夜叉がひなちまよりも一足先に千秋楽を迎えました。
俺も観劇したけど素晴らしい舞台で二人も頑張ってたよ。
特に若月はメールで告白してくれた膝の具合がかなり酷い様子だったので俺も内心ずっと心配してた。
千秋楽を終えて少しはゆっくり出来ると思うので今は膝の回復に務めて欲しいよ。
ひなちまも今日が終わっても地方公演はまだ続くので体調崩さないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!


ひなちま おはよd=(^o^)=b
ひなちま、おはよう!

今日は、名古屋千穐楽だね。
あとは、4月末まで仙台、大阪
公演が残っているね。
3月の東京公演以来なかなか
ひなちまに会える機会がないの
が残念。早くても6月の幕張全
握になるかな。
今日は、幕張全握経由で小岩で、
時間的に何回位握手できるかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはようsun
良い天気♪


舞台ドラえもん頑張ってるね!

舞台を観終わった後、ドラえもんにすごく興味を持った自分は、最近映画ドラえもんを見ていってます。

…おもしろい!
子供の頃は理解していなかったところが理解できるようになっていて、いかにドラえもんという作品の素晴らしさが良いかが分かってきました!

ひなちましずかちゃんのおかげです☆
ありがとう♪

昨日観たのは、『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』なのですが、この作品のエンディング曲が子供の頃から大好きでした!

『何かいい事きっとある』という曲名なのですが、聴いたときはホント懐かしかった〜〜。
(たぶんひなちまはまだ生まれてない!そして自分の歳がバレそうだ笑。)


ドラえもん大好き!
ひなちま大好き♪

いつもおつかれさまchickshine
ひなちま、おはようございます。

愛知で何か美味しいもの食べたかな?
ひつまぶしや、手羽先、コメダのシロノワール…
コメダは最近関東にもあってうれしい笑
今日は愛知公演の千穐楽ですね。
きょうも頑張ってね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちまヤッホー!
今日も暖かい朝だね。
バイク通勤の俺は今日から上着を変えたよ。
真冬の厚手の物から少し薄手の物に変えた。
少し早目の衣替えだね。
週半ばの天気予報では週末は雨になってたけどいつの間にか晴れ予報に変わってた。
今日も穏やかに過ごせそうです。

ななみん卒業以降、暇を見付けては初期の乃木どこから見返す作業を続けてたけど、昨夜はようやく「ガールズルール」まで来たよ。
デビューシングルから続いた生駒ちゃんセンターからまいやんへの交代劇は当時はかなり衝撃的でした。
でも「ガールズルール」はやっぱり乃木坂の代表曲だね。
ライブでも本当に盛り上がるし。
今後も少しずつ見返していくよ。

そんな暇が有るなら未視聴のまま貯まってる乃木中を先に観るべきだけどね(笑)
先日ようやく「インフルエンサー」のヒット祈願企画を観たので、三期生紹介企画はまた近いうちに。 

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅するとネット注文したCM NOWが届いてた。
ひなちまが出演したフェットチーネグミの記事が載ってたよ。
振り付け師の方が驚く程に早くダンスはマスターしたそうだけど、ペアになってグミを互いに食べさせるシーンでは苦労したみたいだね。
全ての撮影が終了するまでに八時間も掛かったとか。
僅か数十秒のCMの為にそんな長時間の撮影をするなんて本当に大変だなぁ。
俺には芸能人は無理だわ(笑)

ひなちまにとって初のCM出演の裏側が知れて貴重でした。
・・・とは言いつつ、本当は初期の頃に楽天スーパーセールのCMにメンバー全員が出演してるから厳密に言うと二回目のCM出演になるのだけどね(笑)
ちなみに俺は当時のCMも、そして今回のフェットチーネグミのCMもしっかり保存してあるよ。    
ひなちまこんにちは。
今日は愛知公演千穐楽ですね。

私も現地に向けて、電車で移動中です。目的地の刈谷市までは、片道4時間かかり、到着は12時半過ぎです。今から、ドキドキとワクワクが止まりません。

ひなちまも今頃は、準備などで大変慌ただしい時間を過ごしていると思います。今日の公演がアクシデントなく、無事に成功することをお祈りしています。

それではまた・・・・・

ひなちまヤッホー!
今日の東京は朝から心なしか暑く感じる。
何だか疲れが溜まってるなぁ。
昨日のコメントにも書いたようにホントは明日は休暇だったのだけど、俺の職場では体調を崩す人間が続出してるので休暇が延期になったのが少し辛い。 
でも身体の調子自体は悪くないから心配しないで良いよ。

そう言えば来週は早くもアンダーライブだね。
俺は当初は不参加の予定だったけど今回のアンダー新曲に心を捕まれて急遽チケットを購入したよ。
でも現時点では参加出来るかどうか微妙なので、これは一つの賭けではあるのだけど。
ちなみに俺の参加(予定)はアンダーライブ初日。
過去最少人数で挑むアンダーメンバーを会場で直接応援してあげたいなぁ。
ひなち、おはようsun
今朝はお日様が気持ちいいね!

昨日の2公演お疲れ様でした。
昨日観に行ったよ^ ^しずかちゃん素敵でした。特に歌声に胸を打たれました。周りからもひなちゃんを称賛する声を耳にして嬉しい気持ちになったよconfident

お昼公演のアフタートークでは、急遽ひなちゃんの登場が嬉しかったです^ ^着ていたTシャツを見てほっこりした(笑)


家庭で、学校で、そして地域で、子どもと大人みんなで観て感動と教訓を分かち合いたい、そんな素敵な舞台です。

今日の愛知での最後の公演も頑張ってね。
客席から応援しています^ ^
ひな、ファイト!


昼食を食べ終えて、これから刈谷市総合文化センターに向かいます。

待ちに待ったドラえもん舞台楽しみになってきました。

本日の千穐楽がんばれーひなちま!

そして自分は誕生日を迎え、ウルトラハッピー(^^)/
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
B君(愛未命名)ですm(__)m

今日、舞台見に行きます(^^)/
とっても楽しみに\(^-^)/

私、4月18日が誕生日なので、自分へのプレゼント(笑)
では、また(^-^ゞ
ひなちまヤッホー!
今回3rdアルバムの発売が決定したので、それを前に「それぞれの椅子」を久し振りに聴いてみたよ。
と言うか白状すると、購入してからイベントの応募券を取り出しただけで、じっくり聴いたのは初めてだったかも・・・。
でも、その中で「きっかけ」はやっぱり良い曲だね。
シングル曲ではないのにMステでお披露目されたのも納得です。
(当時の番組は今でも保存してあるよ)
と言うか「透明な色」の「僕がいる場所」にも言えるのだけど、乃木坂のアルバムリード曲は本当に毎回良い曲が続いてるね。
過去の表題曲と比較しても遜色無いし、それどころか表題曲として発表されても不思議ではないレベルだと思う。
二曲ともそれくらい好き。

そんなアルバムリード曲、今回はどんな曲になるのか本当に楽しみです。
期待してるよ。
ひなちま♡こんにちは(^_-)

今日 名古屋公演 千穐楽だね。
きっと 沢山の人を幸せな気持ちにさせたんだろうね(≧∀≦)

僕は 昨日 純奈♡若さま♡の『犬夜叉』を観覧して来ました。
純奈は『墓場 女子高生』の時の武田さんと違い 桔梗と言う難しい役を迫力ある演技でこなしていました。まだ2回目の芝居というのに、、、(凄)若さま♡はさすが安定感がある演技と言う感じでした(ザ・安定感)
今回は ひなちま♡のしずかちゃんでほのぼのして 純奈♡の桔梗。

本当にそれぞれ 全然違う設定だから対象的で非常に面白かったです(^o^)
それに2作とも原作を知っているキャラクター設定が難しい中 こんなにピッタリはまっていたものは テレビドラマの「ルーキーズ」以来かな。

今度の乃木坂の「あさひなぐ」の芝居は原作を読んでから観に行こうと思ってます。

本当に ひなちま♡は まだまだ続きますが 持ち前の明るさと真っ直ぐでひたむきな性格で 最後まで乗り切って下さい(^_-)
そんな ひなちま♡が大・大・大・大好きheartheart02heartheart02heartheart02heart04






ひなちまこんにちは(o^^o)
金曜日に愛知公演初日観に行ったよ!
始まる前にじゃんけんやってきたけど負けてシールもらえなかったー(*´ο`*)
でも席は3列目だったしひなちのことよく見えて幸せでした♡
原作いっぱい見てたから、どんな舞台になるんだろうって楽しみにしてたけど想像以上に良かったよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
セリフとか映画と一緒だったりするよね?
所々セリフ覚えてるから見てて一緒だ!って思いながら見てたよ( •̤ᴗ•̤ )
髪切ってさらにしずかちゃんに近づいたって思ったし、ジャンプした時にスカートを押さえる仕草がしずかちゃんだなぁって思ったよ(o^^o)
こんなにしずかちゃん役が合う子はいないよ!

アフタートークはちょうどひなちまが真ん前でドキドキ♡
私も昔インコ飼ってたし鶏肉大好きだよ(笑)
おいしいよね(笑)

ひなちまも可愛かったけどドラえもんが可愛すぎてぎゅーってされたくなっちゃった♡
こんな素敵な舞台にひなちまが出れて良かったなーって思ったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
千秋楽まで頑張ってね♡
ひなちま♪こんにちま♪今日は愛知公演ラストがんばってね☆しずかちゃんになる回数もだんだんと減ってきたので、目一杯楽しんでね♪大阪で待ってるよ~
ひなちまヤッホー!
愛知では間も無く千秋楽公演だね。
僅か四回公演と短くはあったけど楽しめたかな?
愛知は先週の福岡と違って乃木坂としても握手会などで頻繁に訪れてる地だから乃木坂ファンも客席に多かったのではないかな?
とにかく無事に終えて、そして無事に東京に帰って来てね。
今日の東京は初夏のような暑さだから覚悟しておいた方が良いよ(笑)

チッポ役の佃井さんのブログを読むと、昨夜も名古屋名物を楽しむような時間的な余裕は無かったみたい。
折角の機会なのに残念だね。
今日も終演後は早目に帰京するのかな?
何とか少しでも愛知名物を堪能出来るような時間が有ると良いのだけど。
でも先ずは舞台をしっかり終えないとね(笑)

とにかく悔いを残さないように全力で頑張れ!
応援してるよ。
では行ってらっしゃい!
ひなちま、こんにちは。
3日間のお仕事が、もうすぐ終わりそうです。
今、待機中なので。
ちまにコメント書こーって。

今日が千穐楽なんだね、愛知公演の。
お疲れさま!
昨日は犬夜叉の千穐楽を、ライブビューイングで見に行ったよ。
無事に終えた共演者の皆さんが、本当にいい笑顔だった…!
ひなちまも、ドラえもんの皆さんと強い絆が生まれている事と思います。

今日からひな祭りだね。
ラジオのひなちま祭り!笑
楽しみにしてるね。

それじゃ、またね。
日奈ちゃん、大好きだよ!
ひなちまヤッホー!
来週のまいちゅんのラジオにゲスト出演するそうだね。
これは嬉しい!
まいちゅんのラジオ(スタジオ出演)は昨年のクリスマスに続いて二度目、以前の番組も入れると三度目だね。
時間的にリアルタイムで聴くのは難しいけど録音して後で聴かせてもらうよ。

しかし、まいちゅんとひなちまの共演とは何という俺得な人選なのか!
ここに若月(更に言うなら生ちゃんも)が加われば最強最高で永久保存確定なのに(笑)
ホントはななみんも居て欲しかったけど。
ラジオじゃなくても番組の企画とかグラビアでも構わないから三人(もしくは四人)の共演が実現しないかなぁ。

とにかく水曜深夜を楽しみにしてるよ。
その前に今夜の乃木ののだね。
さっきコメントし忘れちゃったけどアフタートークの時にちっちゃなドラえもん持って見てたよー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
この前、映画ドラえもん観てきたけど今年の映画もすごく面白くてオススメだよ(o^^o)

握手会の時につけていく名札入れドラえもんのやつ買ってみたよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今度つけてくね♡
日奈さん、こんにちは。

またちょっと、お久しぶりのコメントになってしまいました。
体調があまり良くなくって……… ごめんなさい。


今日、お約束のサポートランに行って来ました。
はじめてのお手伝い、なんとか果たせました。
ボクを誘ってくださったご夫婦の計らいで、
距離は5キロ、サポートさせていただく方もマラソン経験のある方。
まあ、正直なところ、ボクが練習させていただいたような感じですが……
それでも、はじめてが失敗に終わらず、今はほっとしています。
早く良くなって、またやりたいなって、今は思ってます。


そうそう、少し前のコメントが反映されなかったんですが、
その時のコメント、妻のコメントのことです。 (((^_^;)

日奈さん、もう妻のコメント、変ですよね。 (笑)
普通、ボクのことを「尊敬してる」って書きます? (笑)
妻には、「恥ずかしいからやめて」って言っておきました。
でも、コメントはまたしたいって言ってましたが、
日奈さん、ウチの奥さん、ちょっとてんねんなところがあります。
もう、笑い飛ばしといて下さいね。 (((^_^;)


さてさて、今日は愛知公演の最終日ですね。
最後まで舞台の上で輝いて下さい。


それでは、ここからは仕事頑張ります。

ではでは、また。 \(^^)/
かわいいぞーー!!
ひなちまヤッホー!
映画「あさひなぐ」が無事にクランクアップしたそうだね。
何となくクランクインがつい先日だったように思うけど短期間で集中的な撮影になったのかな?
先週の幕張個別で体調不良による欠席が相次いだのはその辺りの事情も有ったのかも。
とにかく撮影に参加したメンバー達にはお疲れ様でしたと言わせて下さい。
確か劇場公開は今週だと記憶してるけど今から期待してる。

俺的には舞台「あさひなぐ」に出演しないメンバー達が映画に出演すると思ってるので、ひなちまの映画出演も楽しみにしてるよ。

そして映画と言えば帝一の映画が間も無く公開されるね。
それなりに興味は有るのだけど観に行くかどうか迷ってる俺です。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の東京は暑いよぉ。
春が通り過ぎで初夏みたいな陽気になってる。
あまりに暑いので思わずアイスを食べちゃった。
アイスは元々好きなのだけど仕事中に食べるのは久し振りで美味しかったなぁ。

乃木坂WEB SHOPで昨日発売になった生写真を購入したよ。
今回は「スペシャル衣装5」でした。
でも俺とした事がサンプルを見ても何の衣装なのか思い出せない・・・(笑)
何処かで見た記憶は有るけど、それが何なのか思い出せない。 
何かの番組かな?何処かのライブかな?
何だっけなぁ。
届いたら改めて考えよう。
とにかく今回も無事に購入出来て、乃木坂WEB SHOPでの生写真不敗伝説は今回も継続でした。

それでは後少し仕事頑張ります。
ひなちまこんにちは。
舞台ドラえもん愛知公演千穐楽お疲れ様でした。

私は3列目から観ていましたよ。今回で2回目の観劇でしたが、前回に比べてさらに進化しているように思いました。また、ひなちまをはじめとした出演者のみなさんのチームワークの良さも感じました。

地方公演もあと宮城、大阪の8公演を残すのみとなりましたね。ひなちまは愛知公演で何かご当地グルメをいただきましたか?
これから行く2箇所も、美味しいものがたくさんあると思います。グルメを味わいながら、残りの舞台公演を乗りきってください。

私は23日の宮城公演と30日の大阪公演、いずれも昼の部ですが、観に行きますよ。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
残念ながら今週は駄目でした・・・。
いや別に何でもない。 

愛知では千秋楽公演が終わった頃だね。
先ずはお疲れちま。
残る地方公演は二ヶ所?三ヶ所だっけ?
ゴメン。後で確認しとく。
とにかく残る地方公演も頑張って。
体調に気を付けて最後までリアルしずかちゃんを演じて下さい。

昨日から体調を崩して仕事を休んでる同僚が入院したと連絡が来たよ。
詳しい病状は現時点では分からないけど、どうやら職場復帰は長引く様子。
それ自体は仕方無いのだけど、これで俺の休暇は暫く取れそうにないなぁ・・・。
自分で言うのも何ですが、俺は骨にヒビが入っても!?休まず仕事してたけどね。
(これに関しては改めて書きます)

気晴らしに乃木坂の曲でも聴こうかな。
こんな時は「裸足でsummer」か「ガールズルール」だね。
日奈さん、こんばんは。
良太郎の妻、千夏(ちか)です。
コメント2回目です。

はじめてのコメント、夫に笑われちゃいました。
「尊敬してる」は恥ずかしいって……
それと、夫のタブレットを借りて送ったことも………
でもこのコメントも、夫のタブレットからなんですが…… (笑)


それはそうと、最近、夫はコメント送ってないみたいですね。
今日は送ったのかな?
最近ね、コメントが載らないって言ってました。
何度か私のコメントのことを書いたみたいなんだけど……
やっぱり体調が悪いんだと思います。
コメントが掲載されないくらいで、めげたり落ち込んだりしない人なんですが……
でも元気になったら、またコメントすると思うので、
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。


今日は愛知公演の千秋楽ですね。
美味しいもの、食べれましたか?
最後まで、頑張って。

あー早く来ないかな? 大阪公演の日。
二人で楽しみに待っていますよ。
私も、体調ととのえとかないと。


この辺で失礼致します。
またコメントしますね。

日奈さん、頑張ってー
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて18時からは乃木ののだね。
ひなちまにとってはお正月以来の出演なので楽しみ。
残念ながらリアルタイムでは聴けそうにないけど録音して後で聴くよ。

それにしても今日の東京は暖かい・・・を通り過ぎて暑いくらいでした。
なのでバイク通勤の俺は思い切って上着を脱いでロンT一枚で帰るよ。
風を全身に受けて帰ります(笑)

今夜も初期の乃木どこを見返すつもり。
ななみんが居てまいまいも居て、ほんの少し前まで当たり前だった光景が今見ると懐かしく感じるなぁ。
当時の思い出に浸りながら懐かしむよ。
あーななみん・・・(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ドラえもん名古屋千穐楽ありがとうございましたー! ドラえもんがアニメ世界から現実世界へ遊びに来てくれたみたいで、歩き方やタヌキといじられた時の反応が面白かったですね(笑)

何よりも、ひなちまのしずかちゃんが可愛くてたまりません。声が優しくて、いろんな表情が見れました(#^^#) 動物たちと触れ合える世界は理想的で、本当にあったら良いです☆ ドラえもんの世界観に入り込んでいて、とても楽しい時間を過ごせました。ひなちまにとっても幸せな時間になったようで良かったです。最高の誕生日プレゼントを感謝します!

帰って夕飯食べながら、ラジオ「乃木坂のの」を聴いて癒されました♡ ひなちまの声はとても優しくて癒しになります。今日はひなちまに恵まれている素晴らしい誕生日です。

本当にありがとう(^o^)/ ひなちま大好きー! 
ひなちゃん~
こんばんは♪

愛知公演おつかれさまでした。
今日の千秋楽2列目で見てました。
同じ舞台を2回も見るのは
初めてだったけど
2回ともよかったんで
行ってよかったです。

周りにいた女の子たちが
しずかちゃん可愛いねって
言ってるのを聞いて
嬉しかったよ。

あと宮城と大阪だね。
頑張ってね。

次にひなちゃんに会えるのは
握手会だぁ。
12月は風邪で行けなかったから
直接感想言おうかな

最後にドラえもんで愛知公演あるって
知って実際2回も見れて最高でした。
愛知まで来てくれてありがとね。
名古屋では美味しいもの食べたかな?
今日はゆっくり休んでね。
ひなちま!舞台ドラえもん愛知千穐楽お疲れ様でした、、、

私も観劇することができました( ˆ ˆ )
しずかちゃんを演じる姿、いつもと違うひなちまで新鮮でした!歌もダンスも演技も。本当に頑張ったんだなって思って…何故か感動して涙が出てきそうになっちゃった(笑)
しずかちゃん役はひなちまがハマりすぎててしずかちゃんを演じれるのはひなちま以外に他に誰がいるんだ!って思いました!すごいよかったよ〜♡

外仕事でひなちまが1人で活躍している姿を見ることが出来て本当によかった
なにより可愛かったよ(*^^*)
それにひなちまと目が合った気がして…♡勘違いだったらあれだけど(笑)

残りの公演も見に行くことは出来ないけど精一杯悔いのないように演じきってね!
最高の舞台でした!忘れることのない思い出になったよ〜!ありがとう!お疲れ様!
愛知公演観に行ったよ!
ひなちまのしずかちゃんかわいかったよ✨
大変だと思うけどお仕事がんばってね!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



愛知公演の舞台・千秋楽 無事のおつとめもご苦労様でした・・。


ふぁみりーさんのコメントを読ませて貰っていると大好評で絶賛の

嵐ですね・・・本当に良かった・良かったです・・・!!。





残りの会場でもひなちまらしく、精一杯に頑張って下さいねー!!




大阪公演での観劇を 楽しみにしています・・・。




ひなちま、あのね・・今日の京都は良いお天気で、残念ながら桜の

花は桜吹雪の風と共に散り行く運命のようですが、最後まで美しく

凛々しくシャンとして己の役割をまっとうするかのように、青葉の

鮮やかな新緑の木として生まれ変わろうとしています・・・。




そんな桜の木のように 俺もいさぎよく自分の人生を歩んで行けた

らなぁ~~~って思いました・・・!!。




段々と暖かくなって、京都では25度を超えてしまって夏日だそう

です・・・体がついて行かなくて変になってしまいそうですが、

ひなちまも超多忙なスケジュールの中、体にだけは気を付けて

これからも頑張って下さいね・・・!!。





じゃぁ、今日はこの辺で・・・






ひなちまが幸せで 元気で明るく過ごせますように・・・





明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
初めまして!パーマスたかしです。
ブログ初コメです。

僕はFMラジオでインフルエンサーが流れているのをきっかけに乃木坂を聴き始めました。

メンバーのオフィシャルブログを一人ずつ読んでた時に、ひなちまのブログがとても面白くて、ハマりました(笑)
1回目から読み返してみて、改めて良いと思ったし、温かいコメントに溢れていて素敵だと思いました。

今さらではありますが、これから乃木坂に注目したいし、ひなちまのブログをもっと読んでみたいなぁと思いました。

ひなちまふぁみりーになりたいです。
今からでもなれますか?

握手会もまだ行けたことないですが、いつかひなちまと話してみたいです!

忙しそうですが、これからも頑張ってください!note
陰ながら応援してます!sun
ひなちま、こんばんは!

名古屋公演終えて、東京に戻って
からお仕事だったんだね。
今日の全握のミニライブ久々にA
ブロックで見られてよかったよ。
時間が押して握手会開始が遅れ
小岩の集合時間にちょっと遅れた
けどフルメンバー参加で久々に
楽しかったよ。また来月集合だよ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、こんばんは。
そして愛知刈谷公演お疲れさまでした。
やっぱり、終演後、ゆっくり名古屋メシを堪能というわけにもいかず東京に帰ってお仕事だったんだね。本当にお疲れさま。

土曜の夜に続いて、千穐楽観ることができました。前日に比べて千穐楽はお客さんも多く、楽曲のときのノリも違いましたね。カーテンコールのときにはスタンディングオベーションまでいっちゃって、ステージとの一体感ハンパなく楽しかったです。

前日帰ってプログラム精読したら、演出の鴻上先生のプログラム掲載の対談によれば、2.5次元ミュージカル、プロモートしてるネルケさんから、のび太とスネ夫にぴったりの役者さんがいるって話から始まってるらしいし、ジャイアンの皇希さんもどこからどうみてもジャイアンだし、ひなちまも2次元のしずかちゃんが生身の人間に乗り移っているとしか思えないし、あの4人のキャスティングは奇跡みたいなものだったんだなあと思って、千穐楽は気合い入れて見ました。

開演前には、鴻上先生が観客席を回って、小さい子がいると、見えにくいんじゃないないかと気遣って座布団勧めていらっしゃるし、こういう暖かい雰囲気で造られた作品なんだなあと思って、ひなちまがうらやましくなりました。

楽曲も歌詞のひとつひとつがすばらしく、ミュージカルっていいなと改めて感じました。
まだ公演は宮城、大阪と続きますが、大千穐楽までさらに磨きをかけて、ひなちまにとってもあの「アニマルプラネット」に出てたって誇りになる作品に仕上げてください!

なぜか、今、スーパーフォーミュラGO ON初回の再放送やってる、ほんとにひなちまナレーション落ち着いて聞き惚れるよ。今シーズンも楽しみです。

あーほんとに至福の2日間でした。また、大阪大千穐楽行くから納得で駆け抜けてね!
ありがとう
先頭ページへ 前へ 1101 - 1149

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES