このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

選抜おめでとう!!!!!
ほんとにほんとに嬉しい(;_;)

今年は絶対に選抜にはいる
って信じてたから現実になって嬉しい。

前だけをみて進むって気持ち
みんな応援してるよ!!
だけどちょっと辛いかもとか
不安が強くなったりしたときは
みんないるから大丈夫だよ(*^o^*)
ひなちまふぁみりーがついてるよ♪
弱音だってはいていいんだからね!


これからもずっと大好き(*^ω^*)

おめでとう、ひなちま!!

選抜入り、心から喜んでます(^o^)
ひなちまちゃん

選抜、本当におめでとうございます。
昨晩、この結果を聞けたのは、
ひなちまふぁみりーとして、本当に
うれしかったです。
夜中なのに大声をあげてしまいました・・・
応援してきて良かったと強く思いましたよ。

このような機会を共有させていただき
ありがとうございました。

学生時代に折れることなくコツコツと
努力を重ね、高校を卒業し、退路を断って
乃木坂に専念すると決め、頑張ってきたことが
報われましたね。


でも、ここからが新たなスタートですよね。
まだまだ、目指すところは先にあると
思います。
不安は沢山あると思います。でも
一歩、いや半歩でも前に、初心を忘れず
恐れず、積極的に動いてくださいね。
ふぁみりーとして、しっかりと応援します。

まずは5日の握手会、おめでとうを伝えに
行きますね。

これからも、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

ひなちまちゃん、最高だよ。
ひなちゃん!まずは選抜入りおめでとうございます
ひなちま 17thシングル なぁちゃんの背中を3列目から見るけどいつか必ず今度はひなちまがなぁちゃんに背中を見ててもらえたり なぁちゃんと隣で並ぶフォーメーションに居られることを期待してるからね!
ひなちまの快進撃はここから続くと思ってるからね!
ひなちま!
選抜ほんとにおめでとう!♡
ひなちまが選抜に入って新しい風をふかせてくれるの楽しみにしてるよ!がんばれ!
ひなちま選抜おめでとーー‼︎
これからが勝負だと思うから頑張って!
応援してるぞーー!!
ひなちま改めて選抜おめでとう!!!
すごく気持ちのこもったブログに感激受けました。
どんどん成長していくひなちまをみるのが楽しみです。
これからも応援し続けていくので頑張ってね^ ^
選抜おめでとうございます。
ひなちまの不安はふぁみりーでは理解は出来ないと思うけど、精一杯支えたいと思います。無理せず頑張り過ぎないように頑張ってね!
ひなちま 選抜おめでとうございます。いずれ 選抜に入って活躍するのは わかってましたけど…益々のご活躍期待してます。
初コメです
選抜入りおめでとうございます!
月並みな事しか言えませんが、ひなちまは1人じゃないって事です(ˆˆ
選抜おめでとう!17thの個握絶対行くね!
選抜本当におめでとう!前回の選抜から長かったと思いますが、これからひなちまが選抜の常連になってくれるように微力だけど応援していきたいです。

放送見ててひなちまの名前呼ばれた時、思わず「やった」って声が出ちゃったよ、ホントに嬉しい。

17枚目の活動楽しみにしてます。
選抜おめでとう!墓場女子高生とアンダーセンターで好きになって、選抜入って欲しかったのですごく嬉しい!
今からすごい楽しみだよ〜
755でも言ったけど、選抜入り本当におめでとう♡
正直、ひなちまかなりん蘭世は選抜入るかも…?って期待してたんだけど、本当にみんな入っててびっくりでした!ゆったんもよかった!
私自身ひなちまのブログが毎回読むのが楽しくて、それがきっかけでひなちまのことを好きになったし、ブログだけじゃないかもだけど、そういうひなちまの地道な努力が、選抜入りに繋がったんじゃないかなって思います!
17thシングル楽しみにしてます〜♩
ブログの更新も、楽しみに待ってます♡
がんばってください٩( 'ω' )و♡


おめでとう!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
ひなちま~(о´∀`о)

本当に本当におめでとう!!!!!
ブログ読んでたら涙が出てきました。
ひなちまの頑張りがいろんな人を惹き付けて、応援したいと思わせてくれて
その結果が出たのだと思います!!
不安な気持ちもしょうがないよね
大丈夫!いろんな気持ちをファンに伝えていいんだよ(*^^*)
伝えてほしい
微力だけど支えるからね!
ひなちまの優しくて暖かいパワーでもっと前へ!!
いつも本当にありがとう(/▽\)♪

ひなちまの楽しそうな姿をこれからも見られることを楽しみにしています(о´∀`о)
大好きだよ~!!

ひにゃまることれいかより(^_^)v
ひなちま♡

前のブログにもコメントしたけど、改めて選抜おめでとう!
私も自分のことのように凄い嬉しかったです*\(^o^)/*
なぁちゃんも喜んでくれてたね~

ひなちま、ずっと頑張ってきてたから、選抜でも絶対活躍できると私は思います!!
今回のシングルは、ひなちまらしく頑張ってね!
沢山不安なこともあるかもしれないけど、ひなちまなら大丈夫!
これからもずっとひなちまのこと応援してるからね!!
17thと舞台が重なって、忙しくなると思うけど、身体には気をつけてね!

受験ももうすぐで終わるので、17thは握手行くね!
まだまだになりそうだけど、直接選抜おめでとう!って伝えに行くから待っててね*\(^o^)/*

いつも幸せを届けてくれてありがとう!
ひなちま大好き♡
ひなちま、選抜入りおめでとう!!!これからも、一緒に坂上りつづけようね!応援してます!!ひなちまが選抜で輝いている姿、早く見たいです!大好きだよ♡
ひなちま選抜発表リアルタイムで見てたよ!本当におめでとう!!感動で涙が出そうでした。

2年9ヶ月ぶりの選抜入りということで長かったね...でもこの期間ひなちまが努力をした結果が出たんだと思います。これからは絶対ひなちまの時代がきますよ~!!

山口のアンダーライブに参加してすっごいひなちまが輝いてたけど残念ながら16thシングルでひなちま呼ばれなくて次こそ絶対!って思ってたよ!!

8thシングルの選抜入りは確かに順番みたいに感じてるかもしれない...でも、ひなちまが思っているように今回はひなちまの日ごろの努力、感謝、笑顔の力で入れた選抜だと思っています。ブログもいつも楽しそうでひなちまの気持ちが伝わってきます。そしていつもコメントしてます!!(笑)

選抜に入ってからの仕事は確かにどうなるんだろうとかマイナスな気持ちになるかもしれないけど絶対大丈夫だよ!!それよりひなちまらしさを出してがんばって欲しい!!そして乃木坂に新しい風を!!

来年から就職で山口から東京にいきます。絶対おめでとうの握手しにいきます!

あ、その前にバースデーライブ最終日だ!

ほんとうにおめでとう!!!!
選抜入り本当におめでとう!!
自分のことのように嬉しいよ〜
乃木中で名前呼ばれた瞬間のひなちまを見てたら泣きそうになっちゃった笑
本当に良かったね!
次の握手会行きたいなぁ。てか絶対行く!!
待っててね。
ほんま
心から
おめでとう

大切なことだから
もう一度

心から
おめでとう

そして
もっともっと先に
乃木坂を
ちま が導くに
違いない

バスラ 舞台
チケット取れたから

この目で
ひなちま
おめでとう

伝えられる
ひなちまおめでとー!
日奈ちゃん選抜おめでとう!!

2年9ヶ月ぶりに日奈ちゃんを通してして同じ景色を見れることが幸せです。

日奈ちゃんの頑張りがみんなに認められたって事だし、みんな日奈ちゃんのことちゃんと見てるから自信をもってガツガツ進んで行ってね!!!


私はこれから就活とか大変なんだけど、すぐ日奈ちゃんに会いに行けるように頑張るし、辛いことがあったら日奈ちゃんのブログとかメールとか見て今まで以上に元気をもらうね( •̤ᴗ•̤ )

いつも日奈ちゃんには助けられてばっかり。

いつもありがとう、だいすきです。
ひなちま!選抜おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
応援してます!頑張ってください!!17枚目いいシングルにしてください!!
ひなちま選抜入りおめでとう!
ひなちま!選抜おめでとう!名前呼ばれた時、本当に嬉しかったよ(*´ω`*)

簡単には言えないけど、不安な気持ちがあるから強くなろうとする気持ちがあると思うから、不安な自分も前向きな自分も、全部受け止めながら前に進んでいくしかないと思う。

いつまでも応援してるから、一緒に頑張ろう!
ちま〜sun

選抜おめでとう〜sign01

ホント嬉しい、乃木中観ててちまの名前呼ばれた時はホントドキドキしましたsign01

感想答えてる時のちま観てるとウルウルcrying
ちま推してて選抜選ばれて嬉しいよ思いを共有出来てホント良かったsign01

頑張ってたもんね〜sign01

信じて良かったhappy01

ちま、ありがとう〜confident

17thも選抜として全力で活動して、今度は選抜常連sign01

ちまの可能性は無限ですsign01

すぐにお祝い言えないのは残念だけど3/4にお祝い言いに行きますね〜happy01

ずっと応援してるよ〜sign01

なぁちゃんもちまと選抜の活動出来るの嬉しいって言ってたね〜heart04
ひなちま、選抜復帰おめでとう(ノ^^)ノ

本当に嬉しいです!!

でも下がることを恐れたら何も出来なくなっちゃうからね。
もし下ってしまっても次に上がることを考えれば良いんですよ。

ひなちまらしく明るく元気に頑張ってくださいね、応援してます!!


ひなちま こんにちはpaper

17th選抜入りおめでとうhappy02
実力で掴み取った選抜入りだと思ってるよ。
ひなちまの名前が呼ばれたときめっちゃ嬉しかったよ。
選抜入りしても辛いことがあると思うけど、目一杯楽しんでね。
ひなちまーーおめでとーーー☆ミ☆ミ☆ミ
嬉しいよ*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
握手会いくからね(>ω<〃)~♡
ひなちま毎日お疲れ様です。

選抜メンバーおめでとうございます。

また気持ちを書きますねsign03

とにかく選抜メンバー本当におめでとうございます。happy01

heart02ひなちまheart01神推しよりheart02
選抜おめでとう
これからがお互い勝負だね
選抜入りおめでとう‼
これからもガンガン突き進んで、乃木坂を担う存在になってください。
選抜おめでとう。
これまでの頑張りを見て、今回は絶対に選抜だと思っていました!
ブログで素直な気持ちを吐露しても、味方がたくさんだから安心して良いと思いますshine
ここからが勝負だね!
変わらず応援してます。
ひなちまー!!!
17thシングルの選抜メンバーが21人と最初に出たときにアンダーから上がるメンバーがいるってソワソワしながら見ていたよ(´・_・`)ひなちまの名前が呼ばれたら、いつもひなちまがみんなにしているように、笑顔で拍手するって決めていたのに、嬉しすぎて泣きながら拍手してた。・°°・(>_<)・°°・。

ブログ読んで、ひなちまの気持ちが伝わってきたよ!!!
いつも、ひなちまのブログ更新を楽しみにしてるだけやったけど、ひなちま自身はこんなにいろいろ考えてたとは(´・_・`)

17thシングルで、ひなちまが歌番組に出る機会があると思うから、その時は全力で、ひなちまを知り合いたちに広めます!笑
いまから、17thシングルの活動が楽しみ⊂((・x・))⊃

私も、ひなちまみたいに頑張らないとな!!!
ひなちま、本当に選抜おめでとう!!
俺はつい最近から、ひなちまブログにコメントさせてもらってるけど、去年のアンダーライブ広島で観たひなちまの姿に感動した1人だよ。
これからの17枚目の活動、本当に楽しみだね! 個人的には歌番組が凄く楽しみ!

今日のブログで素直な気持ちを打ち明けてくれたこと、自分をさらけ出すのって勇気いるよね。
やっぱひなちまはこうやって少しずつ自分の殻を打ち破って、どんどん進化してるよ!
昨日の乃木中でも、まっつんの箱をひっくり返すひなちまの行動が凄く面白かったよね(笑)
メジャー伸ばしの時の脚のスタンス、実はトランペット吹けます、最近ひなちまのとこが使われてるのはやっぱり理由があるよね! とにかく考えずに、そのままのひなちまで進めば大丈夫! 生ちゃんも言ってたみたいに、自分を取り繕うことなく、素のままで大丈夫!
17枚目、個握に行くからねー!
選抜入りおめでとうございます。
乃木中などでの頑張りが報われてよかったです。
ひなちま選抜入りおめでとう♡
選抜メンバーとしてのひなちまを見られるのが
とても楽しみです。
乃木中見ててひなちま呼ばれたときめっちゃ嬉しかったです!頑張ってくださいね〜!
本当に応援してますbaseball

頑張ってくださいbaseball
ひなちま本当に本当におめでとう!!今までの努力が実って、実力で掴んだんだからもっと自信持っていいんじゃないかなって思います!舞台、選抜入りと物凄い勢いで来てるね、このチャンスを無駄にしないように体調管理をしっかりして常に万全の状態で挑んでください!大した力にはなれませんが、これからもずっと応援してます。最後にもう一度、選抜入りおめでとう!!!
ひなちま!選抜入りおめでとう!!
なぁちゃんがセンターの時に選抜入りって
なぁちゃんとの運命があるのかな??
本当に嬉しいよおめでとう〜
sunsun ひなちま sunsun


ひなちま、おめでとう!

ひなちまの最後のメッセージ、素晴らしいね!
僕らファンはもちろんのこと、長い間苦楽を共にしてきたメンバー、今 悩みの最中にいるかもしれないメンバー、これから先に夢を馳せてるメンバー、皆んなの心にひなちまのメッセージは届いてるはず。

ひなちまみたいなメンバーが居てくれれば、乃木坂はまだまだ坂道をぐんぐん上っていけるよ。
僕も後押ししながら一緒に上るね!
微力だけど、しっかり後押しする。


ひめたんは大丈夫。
いっぱい苦しみ悩んだ分、まだまだもっともっと幸せにならなきゃいけないんだから。
だから、ちゃんと戻ってきて、乃木坂で幸せを掴まなきゃいけない。


ひなちま、ここがゴールではないけれど、でも、本当に本当におめでとうね!


キジバト
sunsunsunsun
ひなちま~!
選抜復帰おめでとう♪8th以来の選抜ほんとにおめでたいです♪生で僕も観てました*\(^o^)/*

ひなちまが選ばれた時、心の底から嬉しかったです

そしてWセンターになぁちゃんですね
8thの時もなぁちゃん初センターでひなちま初選抜でしたね。
なんか不思議な感じがします。

そしてなぁちゃんがセンターになった時に
仲良いこと一緒に活動出来て嬉しい。って言葉に強く感動しました

本当に2人は仲良しなんだなと改めて実感しました♪

17thのひなちまの活躍を精一杯応援します!
怖い気持ちもあると思うけど、お日様のように明るく元気にやればひなちまなら絶対出来ると思う!

ひなちまふぁみりーはずっとひなちまの味方です!

ではでは今日も1日頑張りましょう٩(*´︶`*)۶
ブログ更新ありがと〜
ひなちま!選抜入り本当に本当におめでとう!!
17thめちゃめちゃ楽しみにしてます。
応援してます(´-`).。oO
ひなちま選抜本当におめでとう!!
ひなちまは努力してたしそれはみんな見てたし本当に良かった!!
ひなちまのファンになってまだ日は浅いけど本当に応援してます
ひなちまheart01heart01:
ほんとにおめでとう!!
これからもずっと応援するね!!
大好きheart01
ひなちまーー!
私が初めて握手をしたのはひなちまです!
丁度1年前、今誰の京都での全握でした。正直それまではひなちまのこと詳しくは知らんくて、玲香ちゃんのペアだからという理由でした。でも、ひなちまはキラキラの笑顔で迎えてくれて、次の玲香ちゃんに何はなそうか忘れるぐらい、かわいくて素敵でした!それからひなちまが気になって気になって、、

ひなちまの名前が呼ばれたとき嬉しかった!
ひなちまの笑顔がテレビでたくさん見られる!
blogを読んで、ひなちまかっこいいなっていうのと同時に、年上なのに自分が不甲斐なくて泣いちゃった!ひなちまに負けんように頑張らんと!

いつも近くに、周りに素敵な仲間がいるひなちまが羨ましいですheart04
ひなちま、ふぁいとーー!
755にも書いたけどひなちま選抜おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶失敗しても成功してもファミリーはずっとひなちまの味方だからやらずに後悔するんじゃなくてやってダメだったらそれを次に活かすように頑張ろうね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES