このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

ひなちま選抜おめでとう!
アンダーは乃木坂を変えることができる存在。
たしかにそうだと思いました! みんな刺激あってもっとすごい乃木坂46っていうグループを見してください!
握手会いくね!!!
ほんとうにおめでとう!
ひなちま〜

選抜入りおめでとう!!!
呼ばれた時とっても嬉しかったよん!!
七瀬とのらぶい写メ待ってまーす(* ´ ˘ ` *)


17thの活動も頑張ってください!!!
ひなちまブログ更新ありがとう!
ひなちま選抜おめでとう〜happy02
ばか嬉しかった。とにかく嬉しいかったよ‼︎

今回の選抜は21人でその内12人はアンダーを経験してるメンバーだね。僕もちまと同じで今の乃木坂にはアンダーが必要不可欠だと思う。乃木坂に進化をもたらすのはアンダーを長く経験したひなちま、かなりん、ゆったん、蘭世達だと思うよ。
どんな場所でもつちかった物は決して自分を裏切らないし必ず力を貸してくれるよ!年下の僕がこんな偉そうに言えることじゃないけど、これは僕がちまを見てて学んだ事だよdelicious

人はみんな強気でも心の何処かに弱気な自分がいると思うよ。弱気だっていいじゃん‼︎逆にずっと強気でいて疲れちゃうより弱気な自分が少しくらいいた方が安心だと思うよ。でも弱気な自分とは一人で戦わないでね。それこそ疲れちゃうからね!ちまには沢山の味方がいるからね。ブログや755にバンバン書いてって良いんだよ。そしたらその壁を一緒乗り越えていこうね。僕もちまのお日様になりたいから。。

今度はひなちまがなぁちゃんを支える番だね。絶対にちま出来るよ‼︎‼︎

ひなちま、ゆったん、かなりん、蘭世、万理華、さゆニャン、みさ先輩、きいちゃん、飛鳥、まいちゅん、みなみ、未央奈
でアンダーで得たものを出し切ってね。
そしてひめたんの分も頑張ってね。ひめたんもきっと見てるよ。

ふじっぴー
選抜入り本当におめでとうございます!!
初のコメントですが、どうしてもおめでとうを伝えたくて...
いつもひなちまのブログを読んで元気をもらってます。
選抜発表見てて今までのひなちまの努力とか頑張りを感じて私も感動しました。これからもずっと応援してます!
17th頑張って下さい!!
ひなちま、選抜おめでとう。
選抜発表で泣き、
そしてこのブログを読んで泣きました。

おめでとう
ひなちゃん選抜復帰おめでとうございます♪
アンダーセンターを経ての堂々の選抜ですね!
これからが大変だとは思うけど、一緒に頑張って行こうねヾ(´︶`♡)ノ
ひなちま♡

選抜復帰おめでとうございます♡

おいシャンから、表題曲だけダウンロードで聴く
ライトなファンでした。
ガールズルールのMVで「おおっ」て思い
バレッタのカップリング曲の豊かさにひかれて
8th、満を持してなぁちゃん♡がマカオで跳んで。
ついに僕は、全タイプのシングルを買い、
握手会に参加するヲタオヤジになりました(^^)

そう。
ちょうど、ひなちま♡が初選抜のときです。
あの名門校で学びながら
乃木坂46と両立している、と聞いて
佇まいと雰囲気にやられました。
アンダーライブは一度も観ていませんが
それ以後、成長する乃木坂46と
ひなちま♡をじっと見てきたよ。
何回か、握手もさせてもらいました♡

さゆヽ(。・ω・。)がシンメというのは
とっても嬉しい布陣です。
あの厳しいアンダーライブを思い出すね。
蘭世さんや、ゆったんも上がってくる。
楽しみな17thになりそうです。

舞台との兼ね合いもあって、大変だと思いますが
ちま♡の自分を偽らない、献身的な姿勢は
必ず人の心を揺らせると思うから。

大きくなった乃木坂46に。
大きくなった樋口日奈♡が力をくれる。。。

長く応援していると、うれしいことが起こるね(^o^)

ひめたん♡が戻ってきたくなるような
やさしい、あたたかい乃木坂46であってくれたら。
なぁちゃん♡とも、仲良くしてください。

期待しています。
ひなちま♡おめでとう。
ひなちま〜
選抜入りおめでとう!
あたしもリアルタイムで見ててすごく嬉しかったです!

さて、明日1/31は誕生日だね〜
実はあたしも同じ誕生日なんです!
同じ誕生日のひなちまにちょっと運命を感じていつも応援してます。
ひなちまにとってステキな1年にしてね!
おめでとう! 忙しくなると思うけど無理せず頑張って下さい。happy01 乃木坂46の17thが皆さんとって素晴らしい曲になりますように。なぁちゃん、ひなちま、応援してます。
note
ひなちまお疲れ様です。
選抜おめでとう❗❗❗❗❗
本当にうれしいです。素敵な17thになりますように。
ひなちまの素直なところが大好きです。いろいろ弊害が時にはあるかもしれませんが、グループへの愛を強く感じました。僕も見習わなくては。

最高の誕生日になりましたね。おめでとう❗




ひなちま!755でもお祝いコメントしたけど、
選抜入り本当に本当に本当におめでとう!!
自分のことのようにとっても嬉しかったよ。
深夜なのに部屋で叫んでしまった…笑

もう本当に涙でた( i _ i )!!
本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかった〜
ひなちまらしくやれば、絶対に大丈夫!
みんなひなちまのこと応援してるから!!

今は言葉にできないようなたくさんの
不安とか嬉しさとかで入り混じってると
思うけど、私はひなちまの笑顔が好き!!
だからそのひなちまの笑顔でまたたくさんの
パワーをくださいo(^_^)oheart04(笑)

けど、無理しないでね!
またこんな風に本音もブログで言ってほしいなぁ
ひなちまの本当の気持ちが知りたいから☺︎
ひなちまのこと全力で支えるよ!見守るよ!
ぜひ乃木坂46に新しい風を吹かせてください!
17th、本当に楽しみにしてるねo(^_^)osun
そして同い年として、ひなちまのその前向きな
考え方とか姿勢、本当に尊敬します!私は
あんまり前向きに考えられない方だから。笑

長くなっちゃったけど本当におめでとう!
絶対に17thでまた会いにいくから!!
頑張ってね!大好きだよ〜!!o(^_^)oheart02
前回のブログにもコメントしたけど、改めて本当におめでとうひなちま(;_;)♡
とっても嬉しかったよー!
これからも応援しているね(*´ω`*)
握手しに行くからね(*´ω`*)
ひなちまブログありがとー
ひなちま選抜入りおめでとう!そして最高のブログを読ませて頂きました。

頑張るとは言っても、その分プレッシャーが掛かって怖いと言う正直な気持ち素人な私でもわかります。まだ選抜に入れてないメンバーを応援してあげたいですね。

あれ、これってまずい?(^o^)
選抜おめでとうございます!! 乃木坂の新規ファンで、握手会やライブなどに一度も行ったことが無いのですが、いずれ樋口さんに会って見たいとこのブログを読んで純粋に思いました。
今まで辛いことや悲しいこと多々あったと思うけどこれから絶対駆け上がってくださいね\\\٩(๑`^´๑)۶。
ひなちまおめでとーう!!shine
ホントに自分のことのようにうれしかったよ!!
ひなちまはそれ以上にうれしいよね!
17thシングル楽しみにしてます!ふぁみりーにとってとても感動的な発表だったと思います!(^ ^)
ひなちま!!
選抜おめでとうー!
今回は絶対入ると思ってたよ
ひなちま!!おめでとう!!!!
めっちゃ嬉しかったよ!heart04
ひなちまのがんばりだね…!!
ほんとにおめでとう*\(^o^)/*
ひなちま、おめでとう。゚(゚ノД`゚)゚。
嬉しくて、テレビの前で叫んだよ、(笑)。゚(゚ノД`゚)゚。
ひなちま、こんにちは!
まず、本当におめでとうございます。
ひなちまの名前が呼ばれたとき、めちゃくちゃ嬉しかった。
乃木坂を好きになったのも去年で、ひなちまを応援し始めたのも去年で、ひなちまが選抜メンバーとして活動してるところは見れてなかったから見れるのが楽しみです(^^)

不安、ありますよね。
こんなこと自分が言っていいのかわからないけど、
ひなちまならきっと大丈夫だと思います!
つらいときは周りに頼ることも大切、ひなちまの周りには支えてくれる人たくさんいるだろうし。両親、お姉さん、メンバー、たくさんのひなちまふぁみりー、今昔庵のマスターもいる!笑

なぁちゃんのコメント、俺も嬉しかった(^^)

俺も乃木坂46が大好きです!
こんにちは(・ω・)/
まずは、8th以来の選抜メンバーおめでとうございます!!shine
ひなちまが今回、選抜メンバーに選ばれてものすごく嬉しいですupup

2015年の全ツ広島の時、ひなちまに適当に手を振ったのに対して笑顔で丁寧に手を振り返してくれたり、
一年に数回しか握手に行かないのに名前を覚えててくれたり、
ひなちまは本当にファンを大切にしてて素敵だなって思います(›´ω`‹ )

アンダーライブ中国シリーズの山口公演の時のMCで聞いたあの熱い想いは今も忘れてませんsign01

ふぁみりーさんほどではないですが、ひなちまがずっと辛い想いをしながら頑張ってきたのを見てきてるから、いつか報われてほしいなとずっと思ってました。
でも「選抜メンバーに選ばれたから満足」じゃなくてこれからが勝負ですね!
頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

不安な気持ちは多かれ少なかれ誰もが持っているものだと思いますbearing
でもひなちまには何も気にせずまっすぐ突っ走ってほしいって個人的には思ってます。
お日様のように輝いててほしいです!sun
辛かったり困ったことがあれば、家族やメンバーやスタッフさん、そしてファンのみんなが助けてくれるはずだから、周りに頼ってください\( ˆoˆ )/

応援してるから頑張ってね!\( •̀ω•́ )/
ひなちま〜!
ブログ更新ありがとうheart02

選抜おめでとーーーうheart02

やったね!!!

思わず発表を見て私が言った言葉です。

15枚目シングルアンダーメンバーセンター、座長として頑張ってた姿はキラキラ輝いていたよ!!
それを幕張の全握で見たときにすごい力の持ち主だって気付かされました!!

その前の46時間TVの人狼の「ひなわかったー!」がめちゃくちゃ可愛くて既に魅力に惹かれてたんだけどね笑

そんな頑張る姿を見せてくれたからこそ報われてほしいそんな思いがありました。

この春は舞台もあって勝負の春になると思います。
そのあとに待っているひなちまの輝く姿は何よりも素敵だと思います。
さらにその先夢を叶えていくひなちまは努力でキラキラ輝く。
そんな風に思ってます。

一緒に頑張って、一緒に夢を叶えたその瞬間を見させてください!

本当に本当におめでとう!
そしてもっともっと坂を駆け上がるために頑張ろ!!!!
応援してるよー!

じゃあまたね(^-^)ノ
バイバーイpaper
ひなちま 選抜入りおめでとう㊗️

素敵なコメントありがとう
これからもファンを信じて辛い時や悲しい時は1人で抱え込まずにコメントして下さい。
1人では大して力になってあげられなくてもたくさんのひなちまファミリーがいれば助けてあげられると思うのでそして楽しいコメント待ってます。
ひなちま選抜おめでとう!!
今までの選抜発表でひなちまが笑顔で見送ってる姿を見てて、絶対選抜メンバーに入って欲しいなって思ってたよ!
すごく嬉しいです!
17th楽しみ!応援してます^ ^
ひなちま選抜入りおめでとう!
ついにひなちまの魅力をたくさんの人に知ってもらえる時が来ましたね!本当に応援しています。ひなちまのやる気と不安が伝わってきましたが、ひなちまはひなちまらしく前を見て明るくやっていく方がいいと思います!偉そうですみません。ただ、ひなちまのことをこれからもずっと応援させていただきます!17thシングルの活動、頑張ってください!
ひなちま

初めてコメントします。
17th選抜、おめでとうございます。
今までの道のり、その中に寄り道、回り道もあっても、その全てが決して無駄なことではなかったということ。
蓮の花の如く、強く激しい光を放ち続けてくださいね。
まだまだこんなものじゃない!
ここからの更なる飛躍を楽しみにしてます。
昨日の工事中、リアルタイムで見たよ〜!
新年会の方でも大活躍だったね!笑

友達と選抜予想してたんだけど、俺は最初からひなちまだけは絶対選抜入るって信じてたから、ひなちまが呼ばれたときは1人でめちゃめちゃガッツポーズしたよ〜(o^^o)

改めて、選抜復帰おめでとうございます!!

本格的にひなちまふぁみりーになったのは昨年からだけど、ずーっと好きだったから、今でも嬉しい!

ひなちまがまず一つ努力が実ったから、俺も来週から始まる大学受験に合格して、握手会でおめでとうを言いに行けるように頑張ります!笑

勇気貰いました!ありがとう!そしておめでとう!!
これからも応援してまーす!(o^^o)
ひなちま、おめでとう!
おめでとう!!
これから沢山大変なことがあるとおもうけどファミリーが付いてるから大丈夫!
17枚目、いいシングルにしよう!!
お帰りひなちま
ひなちま選抜おめでとううう!
もう思わず泣いちゃった(;_;)
これからもひなちまの事たくさん応援していくからね!
大好きひなちま!!
ちま(*^)(*^-^*)ゞおめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)なーちゃん推しだけに凄く凄く凄く嬉しいよ17枚目頑張って行こーちまファイトp(^^)q本当におめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
こんにちは☆

選抜本当におめでとうございます!!

ひなちまの名前が呼ばれた時、自分のことのように嬉しくなりました!
朝から学校で、たくさんの子に報告をして、一緒に喜んでいます〜

不安なこともたくさんあると思いますが、いつも通りの素敵なひなちまで、全力で楽しんでください♬

ずっとずっと応援しています!!!

大好きです
ひなちま
選抜メンバーおめでとう
めっちゃうれしいです
これからもなんか言いたいことが
あったらブログに書いてください
少しでも励みになるように
絶対コメントします
ひなち、選抜、お帰りなさい!待ち焦がれていました。
僕もすごく嬉しかったです。
悩んだりする事もあると思います。でもそれでいいかと。

走っているときは走っているときの
歩いているときは歩いているときの
止まっているときは止まっているときの
それぞれの景色が見えるのだから。

17th、期待しているね!

ちなみに、キャプテンもひなちの選抜、心底嬉しいってモバメで言ってたよ。愛されてるね!
ひなちまおめでとう!

正直な気持ちを知れて嬉しいです!
良いブログだと思いました^_^

頑張ってとしか言えないけど頑張って!笑
応援してます!
ひなちま!755でもコメントしたけど、こっちでも!
選抜入り、本当におめでとう!!

16thの時初めてひなちまと握手してからずっと気になって気になって、ふぁみりーになってから
この選抜発表を見てほんとに嬉しかったよheart02

ひなちまのこれからの活躍、楽しみにしてるね!
大好き!heart01
ひなちゃんおめでとう!!
モバメもブログもいつも楽しみです。
選抜大変だけど頑張ってください!!!
ひなちま!選抜入りおめでとうございます(T_T)
ほんとにほんとに嬉しいです!!不安もたくさんあると思うけどその分わたしもたくさん応援してるからね(T_T)
17htでひなちまがキラキラ輝けますように!素敵な17thシングルになりますように!
ひなちまヤッホー!
今日は暖かいので休憩中にはアイスを食べたよ。
ちなみにハーゲンダッツのストロベリーにした。
ひなちまや他のメンバーに影響されて最近は苺づいてる俺です。
今日もスーパーに寄って苺を買って帰ろうかな。

そう言えば選抜発表に対して朝から殆ど書いてないね。
何か申し訳無い。
正直今は自分の気持ちを上手く言葉に(文章に)出来なくてね。
俺なりに思う事も有るし。
だから取りあえず今日のところは何気無い話題でお茶を濁させてもらう・・・(笑)
近いうちに書くから。

今日もライブのリハーサルみたいだね。
本番まで残り三週間、頑張ってななみんの最後の花道を飾ってあげて下さい。
ひなちま選抜復帰おめでとう
ひなちまぁぁぁ!!選抜復帰おめでとう!!!
めっちゃ嬉しいよ〜!!!
選抜入りおめでとー!こっからやね!
ひなちまおめでとう。いつも笑ってて名前のように
ひなちま選抜おめでとう!思わずテレビの前でガッツポーズしちゃいました。ひなちま自体が選抜に選ばれて本当に喜んでいるなら、自分も喜び応援します。だけどアンダーでも選抜でも、いつでもひなちまはひなちまであって自分の中ではセンターなんです!ファミリーさんたちはみんなそうだと思いますよ!選抜でもアンダーでも怖がらずありのままのひなちまで居てください、そして綺麗な姿を見せて下さい!どんなにテレビ画面の後ろでも片隅でも見つめ続けますから。17枚目の活動期待してますよ!
ひなちま、

前回のブログでコメントしたばっかだけどもう1回言うね、
17thシングル選抜入りおめでとう

今まで色んなことで悩んで、色んな不安があって色んなことでつまずいて、辛く苦しい日々だったと思う

でも、ひなちまは負けなかった、諦めなかった。
負けずに、乗り越えてここまできた
色んなことを乗り越えてきたひなちまは本当に本当に強い子だと思うよ。

それと、ひなちまが言った右肩上がりのグラフ、いつか下がってしまうんじゃないかって言ってたけど。
俺は、そのグラフがもっと、もっと、もっと!上がるように少しでもひなちまの支えになったら。…と思ってる

ひなちまを応援していたいから。ひなちまの素敵な笑顔がもっと見たいから。ひなちまと一緒に頑張っていきたいから。ひなちまが大好きだから。

だから、この先もずっとひなちまの背中を押し続けるよ、
これからは、選抜常連、福神目指していこう!
今ある不安も色んなことを乗り越えてきたひなちまならまた乗り越えられる。絶対にできる。ひなちまは負けないよ。
ずっと応援してるから。ね。

それと、いつも本当にありがとう。ひなちまを好きになって良かったよ、
これから、ひなちまがもっと成長していく姿を楽しみにしています

改めて本当に本当に選抜入りおめでとう
一緒に頑張っていこう

んじゃあね。
(好きになって本当に良かったよ)
ひなちま〜!!!おめでとー!!
とても感動的なブログをありがとう
選抜おめでとう!!
ひなちまー(*^_^*)
初めてコメントします。
最近ひなちまが気になってます。

選抜本当におめでとう(/ _ ; )♡応援してます!!
ひなちま!heart01

選抜おめでとう!!

ひなちまの活躍を期待してます!♡

もえたん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES