このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

樋口日奈さん選抜入りおめでとうございます!!!!

昨日はテレビの前でめっちゃ祈ってたし、ひなちゃんが選ばれて喋ってるのを見たら涙が止まらなかったよ...どこの位置でも応援する気持ちは変わらないけれど、日奈ちゃんが選抜を目指している限り僕達も選抜で活躍してほしいと願っていたし、本当に嬉しかった(泣)

アンダーの頃ずっと頑張ってきたのを僕達は知っています!だから!ひなちゃんは乃木坂46に新しい風を吹かすことが出来るって確信してるよ!!17枚目の活動期間、悔いのないように全力で活動して、僕もそんなひなちゃんから元気をもらえたら嬉しいです。。

今週の横浜の握手会行ってもっと話したいところだけど、残念ながらいけないので3月の握手会まで待ちます!ドラえもんも選抜も頑張ろうね!!ひなちゃんならきっと、ふぁみりーさんの期待を超えてくれると思っています!!

読みづらい長文で申し訳ないけれど、書きながらも涙止まらなくなってきたのでここらへんで止めときます(笑)
また明日の誕生日になったらコメントするねー!!

たくろー
バンザーイ\(^o^)/
本当に本当に良かった(^∇^)
ガンバレー!
選抜おめでとう!!
不安っていう気持ちの方が大きいとは思うけど、
選ばれたのはひなちが必要だからだと本当に思うよ。

自分もまだ上手くなにか言えるわけじゃないけど、
取り敢えずひなちに会って単純に「おめでとう」と言いたいです

制作、舞台、バスラに忙しいと思うけど、体調崩さないようにね!!

ほんとにおめでとう!!!!!!!!
おめでとう!
応援してます!
ひなちまぁ〜!!!まずは選抜入り本当におめでとう。
ひなちまは選抜入るって本当に思ってたよ。だから私も本当に嬉しい。。ひなちまの頑張り伝わってるし成長してるしこれからもずっと応援させて下さい。本当にありがとう。
センターのなあちゃんとまいやんを支えてあげてね‼︎ひなちまと一緒にゆったんとかなりんも選抜入れて本当に嬉しかった。
これからも乃木坂応援してます!もちろんひなちまも!ひなちまが大好きです。握手行くねーっ!
絶対来るって信じてました!!だって最近のひなちまはスゴイの一言に尽きます!!絶対に握手会に行きますからね^^*
選抜本当におめでとう
がんばってーひなちまー!!
応援しとるよー!
やっと時代がひなちまに追いついてきたね〜
おめでとうひなちま!
頑張れ〜〜〜!
ちま、おめでとう!!本当に本当に良かったぁ。

努力家のひなちまを17thも応援してるよ!!
ひなちま、こんにちは♪

17thシングル選抜入り、本当におめでとう!!!

いつも周りに優しさを振り撒き、そして常にアンダーを支えながら前を向いて笑顔で頑張ってきた、努力してきた結果だね!

ひなちまふぁみりーになってまだ1年も経ってないけど、自分の事のように嬉しく思います!


ひなちまなら必ず乃木坂を引っ張っていける存在になれると思う!
そして今回はその第一歩!
どんどん自分をアピールしてたくさんの人達に「乃木坂46の樋口日奈」を知ってもらえるように頑張ってね!


握手会、舞台にバスラ、選抜メンバーとしての活動、とても忙しい毎日だと思うけど、無事乗り切れるよう祈ってます!


2/5に改めてお祝いの言葉を伝えに行くね♪
ひなちま選抜おめでとう!!
信じてたよ〜
また握手会で直接おめでとう
いいにきますね!!
選抜入りおめでとう\(^o^)/
すっごく嬉しいdog
よし、私も頑張ろうっと。
日奈ちゃん選抜おめでとう‼️

入るって信じてたよ(o^^o)本当に嬉しい( ^ω^ )
最近の日奈ちゃんは楽しそうに仕事してて見てて嬉しくなります。
昨年乃木坂一本で頑張るっていう決断は間違ってなかったね。そして握手会でも言ったけど強くなったと思います。

17thはひなちまらしく、太陽のような笑顔で乃木坂46を盛り上げてください。もちろんひなちまふぁみりーも全力で応援しますよ( ^ω^ )

今度の握手会、沢山のありがとうで溢れかえりそうで楽しみです。
とおるだよ

おめでとう!ひなちまおめでとう

握手会行き始めてから、俺はずっと楽しみにしてた日だけど、ひなちまはこの日を誰よりも信じて待ってて努力し続けた結果がついに表れたね。

今回のブログとっても気持ち伝わったよ
まだまだ応援します。ずっと


ひなちまの眉毛かわいいね、描いてるのかな?今度教えてね

握手会取りづらくなるのは必須だね、5部制になりますように、どうか神様!ひなさま!
同い年の大学一年生です!
選抜復帰本当におめでとうございます。
めちゃめちゃ勇気もらいました!!

僕もひなちまふぁみりー入っても大丈夫ですか?
ひなちま初選抜おめでとう!
俺もうれしかったよ!僕もなぁちゃんとひなちまが仲いい事は知っていたからコメント聞いたとき心が揺さぶりました!
これからもなぁちゃんと同じ選抜メンバーとして頑張ってほしいです!乃木坂工事中でもひなちまは活躍してるのはもちろん知ってるし今昔庵の店長の話は今でも忘れません
のぎびんごの乃木ルームのときの時も可愛かったな!
本当にこれからが勝負だと思うけど頑張ってほしいです!
僕はファンとして見ていきたいです!本当におめでとう
ひなちま、こんにちは。
17thシングル選抜おめでとうございます♪
選抜での活動、楽しみにしですね!

コメントみてると
ひなちまのファンの方は、
本当に優しい人が多いですね。
これもきっと、ファン想いなひなちまの人柄。
自分も微力だけど応援してます。

ずーっと右肩上がりで生きていけたら、
きっと怖いものなんかないんでしょうね。
どこかで少し下ったとしても、
それは次の坂を上るための筋トレ期間って思えば
少しは肩の力が抜けるんじゃないかな?

ひなちまには心強い理解ある
“ふぁみりーさん”がいるので
辛いときも話してくれれば
みんなが支えてくれると思います。

こらからもたくさんの笑顔で
多くの人を幸せにしてください(*^▽^*)

あなたの笑顔には、
人を幸せにする力があります。

ひなちまの笑顔に癒されたので
今日も坂を上るために頑張ろう٩( 'ω' )و


ひなちまブログ更新ありがとう、待ってました(´ω`)
まずは17th選抜入りおめでとう!!!
ほんっっっっっとに嬉しい!テレビの前で飛んで喜びました(笑)ひなちまの絶えまない努力の結果だと思うので、自信を持って活動してください(*^^*)
不安があるのも分かるよ。言ってくれてありがとう!ひなちまが素直に言ってくれるからもっと支えよう!って思えます(`・ω・´)一緒に前に進んで行こうね!
これからもひなちまのこと応援してますo( ˆoˆ )o
ひなちま、本当に良かったね。
おめでとう!!!

これからも、身体に気を付けてがんばれっ!!
ブログ更新ありがとー
そして選抜入りおめでとうございますbirthday
テレビを観ていて、ひなちまの声が呼ばれた瞬間、思わず声が出てしまいました!
自分のことのように嬉しいです!
ひなちまの姿がもっと観られるなんて楽しみだなぁ!
応援してますsun
たしかに部活でもアイドルグループでもアンダーの存在って馬鹿でかいと思う。サッカーやってました。
同期の星です
ひなちま!!!選抜入りおめでとう!!!
テレビの前で泣きそうになりました…
同い年だからひなちまが頑張ってて、活躍してるの見るとすごく刺激をもらえます。

次は選抜常連、福神入りだね!!!
17thシングルすごく楽しみにしてます\( ˙▿︎˙ )/
ちま〜 選抜おめでとう。
ちまの嬉しそうな顔と、素直なコメントを聞いて、とても嬉しくなりました。
乃木坂は、可愛くて、キレイで素敵なメンバーばかりだけど、ちまが1番です。
ちま〜 頑張ってね。
そしてありがとう。
大好き
ひなちま選抜おめでとう!(;_;)(;_;)

手に汗握ってTVの前で祈ってました。
ひなちなって選抜発表で他のメンバーが呼ばれるといつも笑って拍手してんです。いつも自分のことのように嬉しそうに。
それを毎回見て心が苦しかったです。なんでこんな子いい子が選ばれないんだ。お願いだから呼ばれてくれ。他のメンバーじゃなくて自分のために笑うひなちまを見せてくれ。そんなことを思いながらずっと選抜発表を見ていました。
今回、ひなちまは呼ばれた時声が出なかったって言ったけど、実は僕も呼ばれた瞬間固まってしまいました。笑
今シングルひなちま絶対選抜入りする!っていう自身があったんです。なのにほんとに呼ばれた時は2秒固まってからの「よっしゃー!!」でした^^;笑
そのくらい嬉しかったです。

17thシングルは今期待しかありません!
ひなちまの輝く姿がたーーーーーくさん見れますように!
全力で応援してます!!!
またコメントしますね(^^)

こみん。
人が不安や緊張に負けちゃうのは
欲望の仕業。

無理して背伸びした自分を
認めてもらいたいと
見栄っ張りな部分が出ちゃうから。

失敗したらどうしよう…
上手くできなかったら…

失敗したり上手く出来ないのが
自分なのであれば、
それが今の実力。そう、『今』の。

だから、自分ってこんなもんかな
ってくらいでOK。

だってさ、普段の生活の中でも、
色々失敗しちゃうことって
あるんだから(;・∀・)

『絶対』って言葉ほど
確率の低いものはない。

だからって、諦めたり
怠るのは論外。

頑張ってる人だからこそ
努力している人だからこそ

ここまでやってきた
自分のことを信じてほしいな(^^)

不安と共存しながら前へ進める人は
きっとみんなにわかってもらえるよ。

届いてほしいな。
この関西弁を封印した文章を作る苦しさ(笑)
って違うか(ヾ(´・ω・`)

あ、初めましてです。
読む専門家だったはずが、
思わずコメント書いちゃいました(照)
ひっそりと応援してます!
ひなちま
ひなちま~!
選抜復帰おめでとう♪8th以来の選抜ほんとにおめでたいです♪生で僕も観てました*\(^o^)/*

ひなちまが選ばれた時、心の底から嬉しかったです

そしてWセンターになぁちゃんですね
8thの時もなぁちゃん初センターでひなちま初選抜でしたね。
なんか不思議な感じがします。

そしてなぁちゃんがセンターになった時に
仲良いこと一緒に活動出来て嬉しい。って言葉に強く感動しました

本当に2人は仲良しなんだなと改めて実感しました♪

17thのひなちまの活躍を精一杯応援します!
怖い気持ちもあると思うけど、お日様のように明るく元気にやればひなちまなら絶対出来ると思う!

ひなちまふぁみりーはずっとひなちまの味方です!

ではでは今日も1日頑張りましょう٩(*´︶`*)۶
ひなちま選抜入りおめでとう!!!
実力で勝ち取った成果だと思うと胸が熱くなりました。
ひまちまは乃木坂のおひさまのような存在だと思う。
そこにいるだけで、周りを明るく暖かくするような
2月13日で15歳になります!!
あと選抜おめでとう!大好きなちまが入って嬉しかった
ちまの選抜入りほどうれしいことない!!!!
今までがんばってきたからだよ。
ファミリーのことを大切にしてるって
見てて分かるちまは本当にいい人だなってわかるよ!
握手会行くたびだいすき!って伝えられるメンバーも
多分ちまだけ!いつもありがとう。
今のちまだから出せる輝き、、、必ずあるよ!
たくさん楽しんでたくさん笑顔を見せてね!
ちまの笑顔がファミリーの笑顔だよ!
本当に本当におめでとう!!!
ひなちゃん!
おめでとう!!
本当に嬉しい!!
これからも頑張ってね!

大好きheart01heart01
ちまおめでとー
ひなちま!
選抜おめでとう❤︎❤︎
待ってました!とは言ってもコメントするのは
初なんだけど、、私は七瀬推しでそこから
ひなちまを知ってこのコンビが大好きなんです^о^
ひなちまが選抜入ったのがすっごい嬉しくて、
その上七瀬がセンターだなんてすごい感動
してコメントしました!
とってもとっても応援してるよ!
頑張ってね♪
選抜、本当におめでとうございます

おもいっきり楽しんでくださいね
ちまvirgo

選抜復帰おかえりなさいっ。

アンダーセンターとプラスαがあったから選抜入り出来たんじゃない?

確かに選抜に入るといろいろと不安になると思う。

でも、今は前だけ向いて進んで行こうっ!
ひなちま選抜おめでとう。

今日の夜更け過ぎにもう一つのおめでとうが言いたいですが、ちょうど仕事忙しい最中で落ち着いたらコメントします。
ひなちま、選抜復帰おめでとうございます。
8th以来長い時間が掛かってしまったけど、本当に良かったです。

前向きに頑張る姿が大好きです。
率直な気持ちを吐露するのは勇気がいることだけど、みんなが支えてくれると思うので、どんどん先を目指して邁進してくれることを願っています。

明日は誕生日ですね!おめでとうございます。
今回は良い誕生日を迎えることが出来たのではないでしょうか。

新体制になっていろいろ大変なこともあるかと思いますが、
無理せず自分のペースで進んでいって下さい。
選抜定着、福神、センターとまだまだ先は長いですが、一歩一歩着実に歩んでいって欲しいです。
ずっと応援していきます。

初コメですが、ひなちまふぁみりーに入れてもらえますか?
誕生日は3月1日です。

ひなちま、がんばって!!
選抜入りおめでとう!
名前呼ばれた瞬間こっちもすっごい
嬉しかったよ!

これからもひなちまが明るくて健康で
ありますようにっ!!!
ひなちま 選抜入りおめでとう
ほんとおめでとう(*_*)
昨日の乃木中で泣いて、このブログ見て泣いてます。
ほんとにうれしい!!
がんばるだぞーーー!!!
はじめてコメントします。
ひなちま選抜入りおめでとうございます!!
17thシングルの握手会は行こうと思っています!

僕の誕生日は2月13日なので覚えてくれたら嬉しいです!
おめでとう!よかったね!
ずっと応援し続けるよ~ガンバレ!!
日奈チャン お疲れ様

よかったねっ
生ちゃんの
エクステもゲットで
ダブルおめでとう
まぁ
明日だったら
トリプルおめでとう
だったのだが

また明日 v
選抜おめでとうございます
日奈さんが言うように 、乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在にできるのはアンダーだった皆さん!
まだ選抜ではないメンバーもいらっしゃいますが、ライブで磨かれたパフォーマンス!あとはそれを多くの方に見てもらえる場があり、その時に100%表現できるかどうか。
輝いてる人はどこに居ても、短い時間でも目がいきます!
17thシングル楽しみです
ひなちまヤッホー!
昨夜はまたまた料理を作ったよ。
今回は焼きチーズカレーにしました。
自分で言うのも何ですが得意メニューの一つで簡単に作るので比較的頻繁に作るかも。
かなり前のコメントにももしかすると書いたかな?

作り方は本当に簡単でフライパンもしくはホットプレートにご飯を敷き詰めて、その上にカレールーをお好みの量だけ掛けて溶けるチーズを最後に乗せるだけ。
カレールーは熱気で溶かすので極々弱火でご飯が焦げないように注意するのが唯一のポイントかな。
極々弱火だから時間が掛かるので忙しい時は火の元から離れても少しの間ならば問題無しです。
お好みでプチトマトやブロッコリー、パセリの微塵切りなどを添えると彩りも綺麗だよ。
昨夜はこれにカップスープ(ここは手抜きで笑)を付けてデザートにはまたまた苺を食べたよ。
以上こんな夕食でした。
今夜も自宅で過ごす予定なので何か作ろうかなぁ?
本当に選抜入りおめでとうございます!
すっごい嬉しくて思わず同じ乃木坂好きな友達にLINEをしました
今日、少しだけ乃木坂知ってる先輩にもひなちまが入ったよ!って言いました

つらいことも楽しいこともいろいろあると思うけど
応援してます!
ひなちまらしく楽しんでください
17thシングル選抜おめでとう!
前回のブログにも書いたから被ってたらごめんね!

いつか選抜に行きたいって思ってて、それが叶って本当に良かった!
俺もひなちまは選抜姿見るのを夢見てたから、夢がまず1つ叶って本当な嬉しいよ!

ひなちまの乃木坂にかける思いも伝わってきてたし、どうしたらファンが楽しんでくれるかいつも考えてくれていたことも分かってるよ!だからこそ、ひなちまを応援してきたんだし努力が報われて欲しいってずっと思っていたんだ!

俺はひなちまの前に向かう姿勢は本当に尊敬する!でも、不安な気持ちがあることも分かってるよ!誰でも不安になると思う!
今が、本当に右肩上がりだからその先が不安になるのも分かる。でも、それは大丈夫!
だって、ひなちまは1人じゃない!メンバーだって、ひなちまファミリーだってみんな支えてる!ひなちまファミリーはひなちまが坂を登るための手すりなるから!

苦しい時は手すりを掴んで時には休憩してもいいし、一度立ち止まって悩んだりしてもいい!だけどこの手すりも持ちながら少しずつでも一歩ずつ前に進んでくれたら!

それでも、坂を転びそうになったら、全力で後ろからひなちまを支えるから!周りのメンバーもきっと手を差し伸べてくれるし!

だから、思い切って17thシングルに挑んで欲しいし、楽しんで欲しい!!
ひなちまらしくいれば、結果は確実についてくると思うし、間違ってないからこそひなちまファミリーも大きくなったんだ!

最後にひめたんが心配だけど、必ず笑顔で戻ってくるって思ってるし待ってる!
今回はひめたんの分まで頑張って!
大好きななぁちゃんといっぱい話して楽しい時間を過ごして欲しい!

長くなってごめんね泣
初めてブログ見て泣いてしまった。
選抜入りおめでとー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES