このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0101Sun樋口日奈日だまりのお部屋536*ひなちま

2017年
明けましておめでとうございます。
 
 
今朝、早く起きて初日の出を拝みました。
6時頃に起き急いで仕度をして...
白々と空が明るくなってくる感じに、
お姉ちゃんと、
「お日様が出てくるよ!!走れ~~~!」って言いながら全力疾走で向かったんだけれどね...笑
 
お日様が出る方向に雲がかかっていたので、
結局40分ほど待ちました(=^x^=)笑
 
 
体の芯まで冷えるような寒さだったけれど、
その待っている時間さえも、楽しみでワクワクしていたよ。
 
段々、雲の淵が黄金色に輝いてきて...
日奈たちと同じ様に見に来ていた人たちが、
自然とお日様が出てくる方向へとゆっくりと
歩き始め...
 
一つの明るい光に向かって、みんなが吸い込まれていくような光景は幻想的でした。
 
 
 
「幸せだ...。なんて温かいんだ...。」
「平和だなぁ...。」って言葉がふと出てしまうほどの幸せを感じました。
 
 
今の世の中、
日々沢山の悲しいニュースを耳にし、
どうしてこうなってしまうの...?と疑問だらけ...
 
世界中のみんなが、
人を思い遣る心を持てれば...
 
このお日様の光に向かうように、
一つの光へと足並みを揃えれば...
きっと、もっと美しく平和な世界になれるって...
凄く大それた気持ちだけど、
初日の出を見て、
そんな壮大な想いが胸いっぱいに溢れてきて、
感動しました。
 
 
日本の文化って素敵ですね。
心が浄化されたような気がします。
 
 
 
 
その後は、近所の神社へ初詣に行きました!
 
 
昨年の感謝と、今年の挨拶をしっかりしてきたよ☆
 
 
朝から充実した時間を過ごせて
2017年良いスタートがきれました~~*\(^o^)/*♡
 
 
 
--------------------------------☆
 
 
 
昨晩は、紅白歌合戦に出演させて頂きました。
 
アンダーメンバーは、紫の衣装。
 
メンバー全員でパフォーマンスさせて頂けて、感無量でした。
 
 
紅白歌合戦2回目の出場。
こうして2年連続で呼んで頂けたことは、凄く凄く幸せなことで、
スタッフの方々や、応援して下さるみなさん、全ての方に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
今回はエンディングまで参加することができました。
メンバーと楽屋で円になって、 
初めてカウントダウンジャンプができました。凄く嬉しかった♡
 
 
大好きなお姉たま♡まいやんだよ~ん(=^x^=)
 
 
ななみんとも撮ってもらったよん☆
卒業してしまうななみんへの想いを胸に、
一瞬一瞬を大切に心に刻みながら終えることができました。
ななみんの乃木坂46としての残りの時間、
大事に過ごしていきたいです♡
そして、ななみんお姉ちゃま♪これからも宜しくね(#^.^#)♡
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
 
昨年掲げた言葉は「飛躍の年にする」でした。
 
 
そして...
2017年は、「超える年にする」。
このことを胸に過ごしていきます。
 
 
何を超えたいのか...
それはまだ書かないね(=^x^=)
 
その答えをこれからの活動でみなさんに、
示していけるよう、
また1年「精進」していきます!
 
 
2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
2017.1.1 樋口日奈
 
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ*\(^o^)/*
 
*【乃木の「の」】本日!1月1日!
文化放送さん18時~
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
*【KIDSTONE TV】1月5日(木)配信!
↓こちらからお願いします☆
 
 
 
 
 
 
☆1月1日
【ゆきのちゃん】
【GANTANくん】
【もといちさん】
【❤︎もとかさん】
【えりしゃんさん】
【えりりんさん】
【くっちゃんみかんさん】
 
 
☆1月2日
【こおき\(^o^)/さん】
【りくさん】
【ちゃんわら@社長さん】
【ペコきちさん】
 
 
☆1月3日
【まるわかさん】
【きなこもち⊿さん】
【がくさん】
【しんちゃんしんちゃん★さん】
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2017/01/01 17:24

コメント(734)

ひなちまさんの覚醒はまだまだこれから!
今年1年、どのようにひなちまさんが変わっていくか楽しみにしてます♪
2016年の紅白歌合戦で、ひなちまが見れて嬉しかったよー!紫色のドレスが凄く綺麗で似合ってた☆写メでよく見ると、ホント素敵な衣装で生写真になったら欲しいですー^ - ^

紅組が優勝できて良かったですし、2016年を良い年にすることができたね!今年はさらに、飛躍すると願ってます。

ひなちま~heart04 明けましておめでとう!!


2017年ひなちまと乃木坂46が更なる飛躍の年となりますように!!
日奈ちゃんお疲れ様!

モバメありがとう!

自分も初夢見てない!

昨日初詣に行って甘酒飲んだよ!

おみくじひいたら大吉がでた!

日奈ちゃんはおみくじ引いた?

ほんじゃね!
あけおめ!
今年も頑張ってね☆彡
明けましておめでとう!!\(^o^)/

さすが早起きのひなちま!!笑
初日の出も見れて最高の年明けになったみたいでよかったね(^^)

自分は、このブログを読んで心が浄化された(*^^*)
お陰で晴れ晴れとした年明けになったよ♪ありがとうm(__)m

紅白、本当にキラキラした素晴らしいステージだったよ~
ひなちまがカメラに抜かれた時はテンション上がったなぁ(*^^*)
紫のドレスも本当に綺麗だったよ♪
2016年の最後に乃木坂の今年最高の晴れ舞台を見れて、最高の年越しができたよ(^^)
今年の紅白も絶対出場しようね!!(^^)/

昨年、ひなちまにとって確かに「飛躍の年」になったと思う。
今年の越えるもの、その答えが何か?楽しみにしてる(^^)

でも間違いなく去年のひなちまを大きく越えてくるのは確信してます!!
今年のひなちまの活動にワクワクするし、この一年しっかり応援させてもらいます!!

今年もよろしくね~(^^)/
あけましておめでとうーー!
今年もひなちまの活躍(選抜に入る)を期待して応援して行くね!!
あ、1月11日が誕生日だからお祝いしてくれると嬉しいなぁ
あけましておめでとうーーー!!!
今年もひなちまの応援を本気でしていくから楽しみにしててねぇ!
選抜に入ってMステにでるひなちまが一番見たいかも。
あ、1月11日が誕生日だからお祝いしてくれると嬉しいなぁ
ひなちま あけましておめでとう!
紅白歌合戦 乃木坂46 凄く綺麗でした。
感動をありがとう!
元日にラジオからの ひなちまの声で癒されました。
2017年は1(ひ)7(な)の年になると本当いいですね。
ひなちまの活躍を期待するとともに
ひなちまが沢山 笑顔になれますように願ってます。
あけおめ!日奈ちゃんの考えに同感!今年もがんばって!!
あけましておめでとう


今年もひなちゃんの美しさが我々の想像を超えることを楽しみにしているよ。


無垢な心で僕を癒してくれるひなちゃんが大好きです。


ひなちま!!
お誕生日が1月12日日なんだ〜!
お祝いしてくれたら嬉しいな(;;)♡
ひなちま~!!
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
紅白お疲れ様でした☻紅組優勝してよかったね!!

ちなみに、、私1月11日で15歳になりまーす!!
ゾロ目の1.11だよ!お祝いしてくれたら嬉しいです✧

ひなちまにとっていい1年になりますように…
ひなち、明けましておめでとうございます。
初日の出がきれいに見られて、幸先のよい一年のスタートをきれたね!自然の前では無力になってしまうと思うほど本当に素敵な初日の出での写真です。

それに、ひなちゃんの描写がきれいで読んでいて胸打たれました。この世界には様々な歴史や文化、価値観が存在するよね。そんな中だからこそ、自然、そして人を思い遣る心が大切だと僕も強く思います。自分が生まれ育った日本の文化を大切に、それを軸にこの先一年も過ごしていきたいなと思いました。

玄関をお姉さんと一緒にワチャワチャして出て行く姿が目に浮かびます。樋口家はいつも賑やかですねconfident

改めて紅白歌合戦お疲れ様でした。ひなちゃん、そして乃木坂46
の晴れ舞台をしかと見届けたよ!

紅白歌合戦の前日に食事をしていた時、隣のテーブルに座っていた方とたまたまお話をする機会があって、その方はアーティストさんの衣装を手がけることをお仕事にされている方でした。手がけた衣装も、リハーサルなどをしていくうちに「1cm補正をしてほしい」という要請も珍しくないみたいです。限られた納期でそれを実現するのは困難だけれども、よりよい状態で本番で衣装が映えるでのあれば、その困難も厭わないとおっしゃっていました。

日本全国のお茶の間に、一年の労いの気持ちと元気を届けてくれる国民的な番組に乃木坂46が出演することが嬉しくも有難くも感じました。前日の出来事もあり、この2分ちょっとの瞬間にどれだけの人の思いが詰まっているのだろうと思い観ていました。メンバーのご家族はじめご親戚の方々のおもい、スポットライトを浴びることはない陰で支えてくださるスタッフの皆様、乃木坂46のことが大好きなファンの皆様、そして今年一年も一生懸命頑張ってきた視聴者の皆様、全員のおもいがあの瞬間に詰まっていたと思います。

ひなちゃんが「一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます。」、「全ての方に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。」とブログで書いてくれた言葉、すべてがここに集約されているのだと心から思いました。

2016年は、年初に立てた目標通りひなちゃんにとって「飛躍の年」でしたね。以前、学業との両立で乃木坂の活動をセーブせざるを得ない時、ひなちゃんはいつも「いつか絶対に恩返しできるように頑張るから。」と約束してくれましたね。2016年、ひなちゃんはその約束を想像以上の活躍で果たしてくれましたconfident

そして15thアンダーセンターの経験がひなちゃんから「遠慮」の2文字を取り除いてくれたと思います。お会いする乃木坂ファミリーさん、口を揃えて「ひなちまは15thアンダーセンターを境に、本当に大きく成長しましたよね。16th、そして武道館ライブは間違いなくひなちまが引っ張っていました。」とおっしゃっていて、本当に本当に嬉しかった^ ^ 

ひなちゃんが恐れずに何事にもチャレンジした2016年は我々ふぁみりーにとって、とても充実していました。年末発売の日経エンタテイメントさんの記事やアンダーライブ岡山公演でもひなちゃんが言っていた「アンダーライブは本当に温かく自分を成長させてくれる場所、でもいつまでもそれに甘えちゃいけない。」ということ。ひなちゃんの強い決意を感じたと共に、それを行動で示してくれた2016年のひなちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

気持ちが強すぎて空回りすることも時にはあるかもしれないけど、それは積極的に何かを掴み取りにいっている証拠だと思います。自分自身に遠慮して制限をかけてしてしまったら、自然と潜在的にその範囲でしか行動できないと思います。謙虚な気持ちは持ちつつも、遠慮せずに挑戦する。ひなちゃんが2017年、自分の限界を超えて次のフェーズにいけるように応援しています^ ^

僕がひなちゃんと同じくらいの歳に、立ち直れないくらい落ち込んだ時期がありました。その時に出会ったBUMP OF CHICKENさんの『ダイヤモンド』という曲に助けられ、その曲を胸に前を向くことができるようになりました。

ひなちゃんは年々アイドルとして、演者として応援している皆様の勇気になる存在になっていると思います。僕はひなちゃんの日本女性としての魅力、ひなちゃんにしか出せない魅力が、いつか映画、時代劇、ドラマ、そして紅白歌合戦のような国民的舞台で発揮され、ひなちゃんが日本人の心のよりどころになる、そんな存在になることを信じて止みません。

今年一年も、ひなちゃんが健康でそして自分の夢に向かって日々全うできるよう応援しています!

長くなってしまってごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。


常に周りへの感謝を忘れず、日々大切に直向きに取り組むひなちゃんのことが大好きです。

本年も、一日いちにちを大切に、そして丁寧に過ごしていきましょう。大好きなひなちゃんのこと、変わらず応援しています^ ^
明けましておめでとうございます。まさかまさかの紅組優勝おめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
ひなちま!!

読んでいて気持ちが温かくなれるブログを
送ってくれてありがとう。

世界中の人びとが、このブログを読んだなら
世の中はもっと平和になると真面目に思いました。それだけ、ひなちゃんの言葉には愛が
溢れています。

今年のひなちゃんの抱負、しっかり受けとめました。大きくはばたいてください。
ファンの一人として応援し続けていきます。

それじゃ、またコメントします。 バイバイ!!
ひなちま、こんにちは。

2017年、あけましておめでとうございます。
新年早々、ブログの更新ありがとう。

さて。
まずは、2016年大晦日の紅白歌合戦、おつかれさまでした。

私はテレビの前から応援してましたよ。
素敵なドレスを身に纏い、乃木坂46全員が全力で駆け抜けた2016年を締め括るに相応しいパフォーマンスだったと思います。

初日の出をご覧になったんですね。
おそらく、自宅に帰られたのもかなり遅い時間だったと思いますが、たった数時間の睡眠でも問題なく対応できるひなちまにさっそく感服してます。

日は沈み、また昇る。
自然の摂理に抗うような事件や争いは絶えないですね。

すべての人がひなちまのような心を持っていれば、世界は平和であり続けることはできるんですが。

私は、日の出は見られませんでしたが(寝てたので笑)、大晦日に日の入りを見ました。

実家の周りはマンションなどの高い建物が建ってないので、夕焼けを広大に見渡せ、とても美しかったです。

同時に一番星も見えて、久しぶりに夕暮れ時の綺麗な景色を見たなー、って思いましたね。

2017年は「超える年」ですか。
ここはあえて詮索しないようにしますね。

2016年。
ひなちまは私の想像の遥か上を行く活躍を見せてくれました。

すでに舞台出演が決定してますが、どんな驚きを提供してくれるか、今年も期待に胸躍らせています。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
今夜は素敵な初夢を見られるといいですね笑
私、ひなちまさんと同じ誕生日なんです。
祝って下さったらうれぴーです。
ひなちま♪こんにちま♪お正月ゆっくり過ごせてるみたいだね♪良かった♪しっかりリフレッシュして、いいスタート切ろうね☆
ひなちまヤッホー!
今日から始まった乃木坂と渋谷109のコラボグッズの購入は諦めたよ。
やっぱり正月早々から男一人で109に並ぶのはツラい(笑)
日頃よく乃木坂のライブに同行する友人は現在帰省中だし、かといって他の友人に付き合ってもらえないし、女性の知人にもアイドルのグッズ購入の為に渋谷まで連れ出す訳にも行かないからねぇ・・・。
残念だけど今回は見送ります。
あー欲しかったなぁ。

この悔しさや鬱憤は今夜の新年会(の予行練習)で晴らしてくるつもり(笑)

元旦から連日のメールありがとー。
今年のお正月は長野のお祖父様とお祖母様の所ではなく、こちらで過ごしてるみたいだね。
長野には昨年の終わりに訪れてたからそんな気がしてたけど。
おそらく何かお仕事の関係なのかな?
その分はお仕事を頑張るしかないよね。
お祖父様とお祖母様も紅白はきっと観てくれたと思うし。
今年は昨年以上に活躍して乃木坂の名前が日本の何処に居ても届くような大きな存在になれば良いよ。
明けましておめでとう。今年もよろしくfuji
ひなちま、あけましておめでとうございます!!

紅白観たよ!美しかった!
初日の出いいね、自分は寝てました(><)

今年、さらにいい年にしようね!
応援します!

どうぞよろしくお願いします!!

こーへい
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

どうやらコメント反映が遅れてるみたい。
昨夜投稿した分から全く反映されてない。
新年だけに各メンバーのブログにあけおめコメントが殺到してるから仕方無いのかな。
過去の傾向からして今日のコメントが全て反映されるのは明日になるかもしれないね。
取りあえずもう少し様子を見ます。

それはともかく今夜はこれから友人達と集まって新年会だよ。
正確に言うと本番の新年会は今週末なので、その予行練習みたいな感じ。
明後日が仕事始めなので夜遊びは今日までだからね。
仕事の都合で現在は地方に引っ越してる奴らとはこの帰省中にしか会えないので久し振りの交友を楽しんでくるよ。
では行って来ます!

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちま紅白おつかれさまでした!
どんどん美人になってくねー✨

ちなみに1月25日誕生日です!
祝ってほしいです!
樋口よ!一個前に明けましておめでとう書いたけどここでも明けましておめでとう(笑)実は紅白ほぼ見てないんだ…録画したからゆっくり見るね!!そうか新年になる瞬間一緒にメンと居るの初だもんね 今年いや去年に卒業したから とりあえず新年からブログありがとうーー 今日はこの辺で
ひなちま紅白おつかれさまです!
どんどん美人になってくね〜
明けましておめでとう(*^^*)
今年も全力で応援します☆
ひなちま明けましておめでとう〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
おじさん勢いあまって前のブログに明けましておめでとうしてしまった、うっかりおじさんだよ(≧∇≦)

昨日の紅白朝から乃木坂の所3回見てひなちまの笑顔やっぱり最高だよ\(^o^)/

おじさんも1人でバイクに乗って初日の出見に行ったよ、途中車で行けば良かったと大後悔ヽ(´o`;

ひなちまと同じ太陽が見れたなんて凄く嬉しいよ(≧∇≦)

今年の目標はひなちまに覚えて貰うように握手会なるべく参加するように頑張るよ!

今年はひなちまはガンガン行くみたいだから、おじさんも負けないようにガンガン応援頑張るからね!

ひなちまが選抜に沢山選ばれるようにひなちまふぁみりーもがんばんなきゃね!

そう!僕は!ひなちまが今年も来年も大好き過ぎる博多の大調子乗りの孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)


こんばんはーーにっ(⌒▽⌒)V


ひなちま‼️


あけましておめでとうございます。



ゆっくり……


ゆっくり……


して、


また


よろしくお願いいたします。


ね♫♬


m(_ _)m


今日も仕事です。


さて、


休憩が終わってガンバります。



(^_^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新年明けましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんの笑顔と感動をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

練馬大根
ひなちまブログ更新ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あけましておめでとう!!
今年も良い年にしようね!
ひなちまあけおめ。
紅白とてもよかったです。今年もたくさん応援するよ。
来週はユニバも行くよ♪
あけおめ!
ことよろ!
1/9誕生日!
お祝いしてくれたら嬉しいなぁ


ひなちゃん!明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♡
今年も沢山ひなちゃんに会いに行けたらいいなあ。。!♡

紅白お疲れ様です!去年はひなちゃんが沢山活躍した年だったと思います!すごく嬉しかった(^o^)今年はひなちゃんがもっともっと上へ行ける事を願っています!頑張ってね♡
ずーっとひなちゃんが一番だし応援してます♡
日奈ちゃん、あけおめ〜(^∇^)
今年も日奈ちゃんにとっていい年になりますように〜

またイベントにも行くから今年もよろしくね(o^^o)
明けましておめでとうございますm(__)m
暗いニュースは多いけど日奈さんが沢山の人達を明るい気持ちにさせてくれてるのも事実。
今年も日奈さんが見た朝日の様に沢山の人達を暖かい気持ちにさせて下さいね(*^^*)
日奈さんにとって良き一年になるよう祈ってます!
ひなちま、こんばんは!

今日は、成田山に初詣に行ったよ。
2日目だけど結構混んでいて思って
いたより参拝に時間がかかったよ。
恒例の思守りと守護矢を買って帰
ったよ。
昼は、いつもの鰻屋に行ったけど
かなり混んでいたので諦めて中華
料理屋に行ったよ。
正月休みも明日まで。
ひなちまは、いつまでお休みかな。
今日も1日お疲れ様。
明けましておめでとう(^^)
しずかちゃんの件もおめでとう(^^)
今年は去年よりももっともっといい年にしようね(^^)
新年明けましておめペロございます(๑♜д♜)/
紅白歌合戦乃木坂46「サヨナラの意味」♪くるりんぱhairの日奈殿!発見ウレピーポー(」・ω・)ホ 
乃木坂の(の)♯196日奈ちゃん×あしゅりんぬ×堀殿の回拝聴しました。17~日奈 ソリ和田さん のぎののカルタ大会!ファン様の描いたカルタ楽しそう(笑)(o ̄∇ ̄o)♪ひなちまたんは2枚獲得!あしゅりんぬ8枚すごいww(・・;)日奈てゃんvoiceに癒されましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
日経エンタテインメントアイドルspecial2017(σ・∀・)σゲッツ!2page日奈殿載っててはぴれう!制服姿でキメposeの日奈ちゃんcute(ノ∇≦*)!♡アンダーライブ 舞台で飛躍 握手会 いつか乃木坂46の顔に♡の熱い記事~貪欲に読みました(*_Д_)φ
755動画@日奈ちゃん~動画にしちゃった純奈さんww|д゚)微笑ましいでふ(^ω^U) 2shot欅坂のうえむーだぁ(・∀・)人(・∀・)
今年もかぁぃぃひなちまたんをソット応援していきまふ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
☆゚・:*:・。ヽ(・エ・o)@★A Happy New Year★@(o・エ・)ノ。・:*:・゚☆

ひなちゃん、あけましておめでとうございます。

応援してる。
握手会には行ったことがないけど、
ひなちゃん、ひなちま、応援してる。

ファイト。
大好きよ。
ひなちまさん、あけましておめでとうございます( ´∀`)
紅白歌合戦みましたよ.日奈ちゃんの表情凄く良かったです!2017年も日奈ちゃんに良いことが沢山訪れるよう願っています。fuji
ひなちま!
初めてコメントします!この間のクリスマスライブ行って以来ファンになりました!
ブログ毎回楽しみに見ています笑

あと、今月の18日(1月18日)が誕生日です!笑
ひなちま、紅白歌合戦、ちゃんと見つけられたよ!
あと、今月26日、誕生日だから祝ってね!
ひなちまのブログで昨日書いた自分のコメントで
曲名を間違えてしまいました誠に申し訳ございませんでした。
明けましておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
初介護夜勤やってて、今は変わりありません。面会や外出が多くお年寄りの方々も、良い新年を迎えられたと思うよ^_^

あとは朝まで睡眠サポートするだけで、夜は眠らず頑張ろう!

755の欅坂46上村ちゃんとの写メ可愛いかったよ♡トランペット姉妹誕生か!?いつか一緒に演奏して欲しいです(^O^)/
あけましておめでとう!今年もよろしく。

昨年はひなちの素の部分をたくさん見せてもらえた年でした。
今年あなたがどんな風に成長していくのか、すごく楽しみです。

紅白見てたよ、本当にお疲れ様!
ひなちま、あけましておめでとう^ ^

今日から仕事だったよ〜(/ _ ; )

でもちまのブログとモバメで元気もらって頑張れるよ^ ^

京都の全握、個別が楽しみ(о´∀`о)
日奈ちゃんあけましておめでとうございます
ひなちま〜note
明けましておめでとうfuji
去年はシークレットグラフィティーでセンターもしたし、飛躍の一年だったねupwardright
今年もさらなる飛躍に期待しています❗️

1月11日は私の誕生日です❗️

共に頑張っていきまっしょいrock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES