このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0101Sun樋口日奈日だまりのお部屋536*ひなちま

2017年
明けましておめでとうございます。
 
 
今朝、早く起きて初日の出を拝みました。
6時頃に起き急いで仕度をして...
白々と空が明るくなってくる感じに、
お姉ちゃんと、
「お日様が出てくるよ!!走れ~~~!」って言いながら全力疾走で向かったんだけれどね...笑
 
お日様が出る方向に雲がかかっていたので、
結局40分ほど待ちました(=^x^=)笑
 
 
体の芯まで冷えるような寒さだったけれど、
その待っている時間さえも、楽しみでワクワクしていたよ。
 
段々、雲の淵が黄金色に輝いてきて...
日奈たちと同じ様に見に来ていた人たちが、
自然とお日様が出てくる方向へとゆっくりと
歩き始め...
 
一つの明るい光に向かって、みんなが吸い込まれていくような光景は幻想的でした。
 
 
 
「幸せだ...。なんて温かいんだ...。」
「平和だなぁ...。」って言葉がふと出てしまうほどの幸せを感じました。
 
 
今の世の中、
日々沢山の悲しいニュースを耳にし、
どうしてこうなってしまうの...?と疑問だらけ...
 
世界中のみんなが、
人を思い遣る心を持てれば...
 
このお日様の光に向かうように、
一つの光へと足並みを揃えれば...
きっと、もっと美しく平和な世界になれるって...
凄く大それた気持ちだけど、
初日の出を見て、
そんな壮大な想いが胸いっぱいに溢れてきて、
感動しました。
 
 
日本の文化って素敵ですね。
心が浄化されたような気がします。
 
 
 
 
その後は、近所の神社へ初詣に行きました!
 
 
昨年の感謝と、今年の挨拶をしっかりしてきたよ☆
 
 
朝から充実した時間を過ごせて
2017年良いスタートがきれました~~*\(^o^)/*♡
 
 
 
--------------------------------☆
 
 
 
昨晩は、紅白歌合戦に出演させて頂きました。
 
アンダーメンバーは、紫の衣装。
 
メンバー全員でパフォーマンスさせて頂けて、感無量でした。
 
 
紅白歌合戦2回目の出場。
こうして2年連続で呼んで頂けたことは、凄く凄く幸せなことで、
スタッフの方々や、応援して下さるみなさん、全ての方に心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
今回はエンディングまで参加することができました。
メンバーと楽屋で円になって、 
初めてカウントダウンジャンプができました。凄く嬉しかった♡
 
 
大好きなお姉たま♡まいやんだよ~ん(=^x^=)
 
 
ななみんとも撮ってもらったよん☆
卒業してしまうななみんへの想いを胸に、
一瞬一瞬を大切に心に刻みながら終えることができました。
ななみんの乃木坂46としての残りの時間、
大事に過ごしていきたいです♡
そして、ななみんお姉ちゃま♪これからも宜しくね(#^.^#)♡
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
 
昨年掲げた言葉は「飛躍の年にする」でした。
 
 
そして...
2017年は、「超える年にする」。
このことを胸に過ごしていきます。
 
 
何を超えたいのか...
それはまだ書かないね(=^x^=)
 
その答えをこれからの活動でみなさんに、
示していけるよう、
また1年「精進」していきます!
 
 
2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
2017.1.1 樋口日奈
 
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ*\(^o^)/*
 
*【乃木の「の」】本日!1月1日!
文化放送さん18時~
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
*【KIDSTONE TV】1月5日(木)配信!
↓こちらからお願いします☆
 
 
 
 
 
 
☆1月1日
【ゆきのちゃん】
【GANTANくん】
【もといちさん】
【❤︎もとかさん】
【えりしゃんさん】
【えりりんさん】
【くっちゃんみかんさん】
 
 
☆1月2日
【こおき\(^o^)/さん】
【りくさん】
【ちゃんわら@社長さん】
【ペコきちさん】
 
 
☆1月3日
【まるわかさん】
【きなこもち⊿さん】
【がくさん】
【しんちゃんしんちゃん★さん】
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2017/01/01 17:24

コメント(734)

ひなちま〜。
あけましておめでとう❗️
今年も全力で応援します❗️
そして、ひなちまからエネルギーをもらって
仕事をがんばります。
もうすぐ三学期が始まります。
握手会でたくさん会えたらいいな‼️

ひなちまの存在に感謝しています❗️
あけましておめでとう。
今年も活躍楽しみにしてます(^^)
あけましておめでとうございます!(*≧∀≦*)
紅白発表しっかりと見したよ〜! 紫の衣装が綺麗で美しかったです〜! 最後まで参加できたのはいい体験になりましたね〜!

新年に目標を決めるのはいいですね!(*^ω^*) その目標が叶うように応援してます!
ひなちま~♪
ブログ更新ありがとうございます^^
乃木坂 ひなちまにとって良い1年でありますように。
今年はひなちま大活躍の年とだと思う!
日頃の活躍がとてもいいからね♪

ひなちまを見習って僕も精一杯頑張ります!

乃木坂全体としてもそうだけど、ひなちまが活躍できる事を期待して一年を過ごそうと思ってます!

では( ´ ▽ ` )ノ
日奈さん、改めてあけましておめでとうございます。

「乃木の」ラジオ聴いたよ。

ひなちまの笑い方がいつも好きで、聴くとこちらまで愉快な気持ちになれます。

「17年」が「ひな」の年になるといいですね。

日奈さんの平和への想い。

自分がふと思いだした話があって、

宇宙へと飛び立った飛行士が、宇宙から地球の周りを回って、いつも思う事は、
「どうしてこんなに美しい惑星の何処かで、いつも絶え間なく争いが起こっているんだろう。」
とそういう気持ちに駆られる事がよくあるそうです。

日奈さんのブログを読んでいて、そういうテーマを掲げてくれる所がいつも好きです。

今年が良い年でありますように。




ひなちま(*´꒳`*)あけおめ!!

紅白ひなちま見つけられたよ!
めちゃめちゃ綺麗だった〜!

あ!ひなちまの誕生日 1/31は、
なんと私も誕生日!
一緒の誕生日なんて嬉しい(*´꒳`*)
よかったらお祝いして欲しいな!
ひなちまさん。
あけましておめでとうございます(^^)
夢は追いかけるものじゃなくて、追い抜くものだ。と思います。追いかけて満足しているのではなく、追い抜いて、追い抜いた先に見える新たな目標を目指して、また走り続けていくことが人生だと思います。どんどんどんどん大きくなっていく乃木坂とひなちまを見てふと思いました。
ひなちまを見て、すごいなーと感心ばかりしていないで自分も大きくなっていきたいと思います!
2017年は飛躍の年にしましょう!
今年もよろしく!
ひなちま♪大阪で待ってるよ~楽しもうね♪おやすみ~
ひなちま
明けましたな
今年もケガに気をつけて鉄棒にしがみついてね
応援しているよ
明けましておめでとうございます!
今年最初のブログありがとう
お正月も休みなく仕事していたので日奈ちゃんのブログ見て初日の出見させてもらい癒されていました(*^_^*)
紅白歌合戦もリアルで見れなくて録画で観ましたが日奈ちゃん写っていて良かったです2年連続出場おめでとう今年も期待してます!

本当に昨年は飛躍の年でしたね更なる高みに挑戦する下準備出来たと思います!今年はどんな樋口日奈を見せてくれるのかな?
最近は乃木坂でもハッキリと口に出して目標や夢を言うスタイルが確立してきたので日奈ちゃんもどんどん発言してくださいね!
今回のように伝えてくれるとその言葉をずっと待っていたのでやっぱり嬉しいです(*^_^*)

樋口日奈にとって良い1年になりますように!
ずっと応援していきます
あけましておめでとうございます。
去年はなんていうか樋口さんが活き活きとしていた感がありますね!現状に満足していないというか上を目指しているというか!こっちまで頑張らなきゃ!っていう気持ちになりましたね!そろそろ握手いきたいっすね!いつから行ってないんでしょうか!最近、世間狭いなってつくつぐ感じましたね!またコメントするね!握手もしにいくね!握手券とらなくては!
あけおめ!ひなちま大好き!!
ひなちー明けましておめでとう!
紅白良かったよ!!めちゃ可愛かった!!
2017年はどしどし頑張ってください!
1月5日が誕生日です!祝ってもらえたら幸いです!
乃木のの聞いたよー!ってもう7時間前だけど。2度目の投稿。苦楽を共に出来る仲間っていいね。すごく輝いてる。いい写真だなあ。羨ましく思います。でも、ずっとこのままでいたいかもですが、それはありません。後悔することなく今を楽しんでね。今を大事に、そして越える年になるよう、がんばれー!自分もひなちゃんに負けないよう頑張るぞー!
ひなちま!あけましておめでとう(o^^o)
今年も活躍期待してるね(╹◡╹)
ひなちま、明けましておめでとう! 今年も、よろしくね。 去年も、色々なことがあったと思うけど一番嬉しかったのは755始めてくれたことかな。 これからも、時々コメするからよろしくね。 僕も、4月から大学生だ!happy01
ひなちま〜〜♡♡

あけましておめでとう!何を超えたいんだろうって色々考えたけど、2016年は誰が見ても飛躍の年になっていたと思うから、また今年もその目標を達成できるように応援してます(*^^*)!

最近ね、ひなちまのブログとかモバメとか読んでると、ひなちまの声で聞いているような感覚になるよ〜〜!それで早く会いたくなる!!happy01shine

2017年は私自身も環境の変わる1年になるから、どれくらい時間を費やせるかわからないんだけど、自分のできる範囲でライブや握手会に参加したいなって思ってるし、もしそれが難しくてもひなちまのことはずっと応援するつもりでいます。

そういえば今日福袋届いたよ!ひなちまの生写真見たけどほんとにどんどん可愛くなるから今度秘訣教えて欲しいよlovely

素敵な一年にしようね*だいすき!
明けましておめでとう‼︎素敵な一年を〜〜
紅白歌合戦また見てたよ♪ひなちまがよく映り、全力でダンスして歌う姿は美しくて眩しいくらいでした。みんな1人ひとりが自分なりにパフォーマンスしていて、ひなちまは色気とオーラが強く出ていたと思います。

まいやん&ななみんと記念写真撮れて良かったね、ひなちまにとって大切な存在かつお姉さんだから。ななみんとの時間を大切に!

初日の出と初詣行けて充実した正月で羨ましいよ♡自分は明日の夜勤終えて連休になります。それまで頑張ろう!
ひなちま~
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いいたします。
ちまの活躍を祈ってます>^_^<
ひなちまこんばんは!ブログ更新ありがとう!

ブログたくさん更新してくれてありがとう♬

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

今年はたくさんひなちまに会いに行きたいな!!
そして、私の名前覚えてもらったりして。。。
あけましておめでとう!
今年はたくさん超えれる年、応援してます!
自分の誕生日は1月6日です\( ˙▿︎˙ )/
ひなちま 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からいい天気でいいスタートがきれそうだね。

紅白の衣装素敵だったよ。

今年は「超える年にする」って事だけど、僕もひなちまに習ってどんな壁にも乗り越えていけるように頑張ろうと思います。

いい一年になるように頑張ろうね。
ひなちまー!ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!

まずは紅白!
今回も3期生以外のメンバー全員で出れた事が何よりも嬉しかったよ。
ドレスも綺麗で、みんなキラキラしてた。
ななみんの紅白ラストステージ。
みんなでサヨナラの意味が歌えて良かったね。

今年の目標は超える年。
色々な意味や思いが込められている深い目標やなぁ。
少しずつ超えていくひなちまを見ていくよ。
今年もよろしくね!
ユニバ行くよー!
たのしみだっ!
ひなちまー!ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!

まずは紅白!
今回も3期生以外のメンバー全員で出れた事が何よりも嬉しかったよ。
ドレスも綺麗で、みんなキラキラしてた。
ななみんの紅白ラストステージ。
みんなでサヨナラの意味が歌えて良かったね。

今年の目標は超える年。
色々な意味や思いが込められている深い目標やなぁ。
少しずつ超えていくひなちまを見ていくよ。
今年もよろしくね!
ユニバ行くよー!
たのしみだっ!
ひなちゃん!だいすきー!
ひなちま、あけおめです!
昨日は紅白お疲れさま。
アンダーメンバーの紫の衣装が素敵でパフォーマンスもしっかり観ることができて良かったです。
メンバー全員で出られるっていいね。happy01

ボクもひなちまみたい穏やかな気持ちでいられるようにならないとなぁ。
ひなちま明けましておめでとうございます

今年もよろしく
初日の出見たんだいいね
俺は元旦から普通にお仕事で見れてないや


秀幸より
皆がひなちまみたいに人を思いやる気持ちを持ってれば世界は本当に平和なんだけど
中々そういかないのが現実かな
秀幸より
ひなちま2年連続紅白に出れて本当に良かったね
年齢制限なくなり最後まで今年はいれたし
まいやん、ななみんとの写メいいね
実際ひなちま二人のお姉ちゃんいる妹なんだよね

乃木坂にいるとお姉さんにみられるけど

「越える年にしよう」微力ながら一緒についてくから


秀幸より
ひなちま~

NAK です。明けましておめでとう!

私も近所の神社へ初詣に行ってきました。
毎年恒例のおみくじ。
今年はなんと「大吉」!
私にとっても、ひなちまにとっても良い年になるはず!(笑)

紅白歌合戦もお疲れさま~。
実はまだ前半までしか見れてない~。
ウチでは毎年、ガキ使です。m(_ _)m

紫の衣装、綺麗だね。
衣装を作った人(?)のツイッターを見たんだけど、
咲いてる途中のバラをイメージしたって書いてあって、
そのとおりすごく品があって綺麗になってるなぁって思ったよ。

2017年もひなちまにとって、充実した一年になりますように。

今年もよろしくです。
握手会まだかな~。

では。
こんにちは
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

紅白感動しました!
乃木中スペシャルも面白かったです!トランペット良かったです!私もトランペットやってます!
これからもずっと応援してます!
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

今年はちまちゃんが健康で大きな怪我などなくステージで駆け回る姿が見れますように!!

ちまちゃんの掲げた目標叶えよう^ ^
形としても、2017年が終わるときに今年はいい年だったと思えるようにしたいね!お互い楽しもうね^^

2017年も樋口日奈を応援するからね!
よろしくお願いします!

まるしゅう
明けましておめでとうございます!

ひなちまが出るっていうから今聴いたよ!
声可愛くて好き!

今年もお仕事がんばれ!!
大好きな ひなちま・・眠れない夜に コメントします・・・!!



素敵な初日の出・・・そして新年を迎えられて 良かったですね。



ひなちまのブログの文章が 大好きです・・!!


優しくて・暖かで・素直で・正直で・・・


毎回・毎回 いつも・いつも 心が洗われるようです・・・!!



「超える」一年 応援していますーーー!!。


頑張って・頑張って・頑張り抜いて下さいね・・・・・!!。




2017・希望・・・最高に良い一年にして下さい。




じゃぁ、またね・・・




ひなちまが幸せで いられますように・・・


明日も良い日で ありますように・・・・バイバイーーー!!。
あけましておめでとう!!

日奈ちゃんは初日の出を見たんだね~。

僕も日奈ちゃんと同じようなことをよく考える。

僕は宇宙の写真や絵が好きなんだけど、世界の指導者たちが月面で地球の出を見たら戦争や環境汚染が無くなるんじゃないかって。

金八先生のセリフに「地球はお前のために回っているんじゃない」というのがあるけど、僕らはみな大なり小なり利己的な考え方をする時があるから、自戒の念を込めて。

「サヨナラの意味」紅白バージョンの深紅の衣装と紫の衣装はテレビで観ても壮観だったよ。

ななみんが卒業すると寂しくなるね。

まいやんとは今年たくさん一緒に仕事できるといいね。

まいやんは乃木坂結成当時から第一線でがんばってきたから学ぶことはたくさんあると思う。

1年の計は元旦にありと言うけど、貴重なお休みだからゆっくりしてね。

僕も「格付け」を観てた(笑)。

かずみんは頭切れるね~。

あ、乃木坂の「の」は録音したよ、念のため(笑)。

モバメとブログありがとう。

のどかなお正月を過ごしてね。








日奈さん、おはようございます。

元日の貴重なお時間の中、ブログ更新ありがとうございます。

今回も奥の深い内容でしたが、
とても大切な事を書いて下さり、ありがとうございました。
ボクたち一人一人が、幸せとは何か?
平和とはどういう事なのか?考えなくてはなりませんね。

我が家は昨日の朝、父のお墓に参って、その後、近くの高台から初日の出を見ました。
帰りに氏神さまに初詣。
それから帰ってきて、道場でお祖父ちゃんと座禅をくみました。
これ、我が家の元日の行事です。
昨日は、ボクの奥さんと義妹ちゃんも初めていっしょにやったのですが、
30分の座禅の後、二人は、
「あ、足が…… た、立てない………」って、もがいてました。 (笑)
「無理して付き合う事ないよ」って言ってあげてるのに………。(笑)

我が家も充実の元日の朝でした。 (^.^)

最後に、日奈さんの目標、「超える年」

日奈さんが何を超えようと思っておられるのかわかりませんが、
「絶対超えてみせる」と心に念じ続けて下さい。
きっと、あなたなら超えられるはずです。
頑張って下さいね。

ですが考えてみれば、人は皆、毎日何かを超えるために必死に生きているのかもしれませんね。
ボクも負けずに一つ一つ、超える努力を怠らず、日々生きて行きます。
お互いに頑張りましょう。

さてさて、また長くなってしまいましたね。 (笑)

今日をスタートいたします。

今日も良い一日になりますように。
ひなちま、あけましておめでとう!
とても綺麗な初日の出を見せてくれてありがとう!
朝6時頃に起きて見に行ったっていうのがすごいし、
ひなちまのそういう朝早くからしっかり充実した日を送っている姿勢に尊敬するよ(>_<)
そして日の出を見ながら世の中の平和を想うひなちまは優しいね。ひなちまのブログを読んでると心洗われるよ。
関東は綺麗に晴れてたしそんな綺麗な黄金色のお日様見れたら良い1年になる事間違い無しだね!
私なんて紅白とCDTVで夜更かしした為にお昼近くまで起きれませんでしたw

紅白での紫のドレス着たひなちま、本当に綺麗でした。
1人1人しっかりカメラさんが映してくれたのでひなちまの歌ってる姿がしっかり見れて嬉しかったよ〜(≧∀≦)
ななみんとの最後の紅白、今年もメンバー全員で出場できて本当に良かったね!
残り少ない一緒の時間を大切に、そして楽しい思い出をたくさん作ってね!

乃木のの聴いててひなちまが笑ってる声に癒されたよ。
2017年は17(ヒナ)の年だし酉年(雛)だし、
確実に「何か」を超えられる、ひなちまの年になる事を願ってます(*^^*)
あけましておめでとうございます。

『超える年にする』

いい言葉デス!さすが!
ひなちまサンに注目ダネ!!

今年もよろしくネッ♪

ではまた、バイバイ!!
ひなちまこんばんは!明けましておめでとうございます!去年はお疲れ様でした!今年も頑張って下さい!

初日の出を見られたんですね!私はまだその時間帯は寝ていました笑 遅く寝てしまい、全然起きられませんでした笑 お写真お綺麗ですね♡お姉さんと見れて良かったですね♡


そして、紅白リアルタイムで見ました!一昨年に引き続き、最高のパフォーマンスでした!!

お写真のまいやんとななみんと写っていらっしゃるお写真とても可愛いので早速保存させていただきました♡お気に入りです!

これからも無理をせずに頑張って下さい!応援しています!ひなちま大好きです♡♡♡
樋口さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!

アンダーのドレス綺麗だね
紫!キラ
ひなちまおはよう

昨晩、ブログにコメントしましたが、誤字がありました。
メンバカウントダウンジャンプ→メンバーとカウントダウンジャンプでした。すいません。
今日も一日元気にいきましょう。
あけおめ~sun。めでたいの~shineちなみに…2日は、僕の誕生日~happy02
いいなー、理想のお正月の過ごし方(。´Д⊂)
ひなちゃん、
あけましておめでとうございます。

2回目の紅白出場、おめでとう、お疲れ様でした。

ななみんセンターの記念の曲にアンダーのみんなも参加できて本当に良かったって思いました。

ひなちゃんが紫の衣装で画面左側にいるのを見つける事が出来ました。
嬉しいですね

初日の出見れて良かったですね
今年は天気が良くて綺麗な日の出でしたね
良い年になりますように。

なえぼう
ひなちま、おはよう!

今日は、朝食事して成田山に初詣に
出かけるよ。
ひなちま、今日はどうするのかな。
まずはリフレッシュして、仕事初め
を迎えてね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま〜お疲れ様(^O^)/

新年明けましておめでとう (^_-)-☆
今年もヨロシクねლ(´ڡ`ლ

今年も全力で応援していくよヽ(^。^)ノ:…
ひなちまは自分の信じた道を全力で駆け上がっていってね!

ひなちまの
とびっきりの
笑顔が最高に
大〜好きだよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦で、日奈を見つけました
3回連続出場目指して、一緒に頑張っていきましょう

日奈の、純粋な心とても良いです。

2017年も、日奈が毎日いっぱい笑って、幸せなら嬉しいです
昨年は樋口 ひなちまと初めて握手して誰よりも素晴らしかったし、魅了された(ΦωΦ) ので17thは認知もらえるぐらいたくさんいって色々話そうと思うので、よろしく(o´∀`)
HAPPY NEW YEAR!!!!!!

2017年が ひなちまちゃんにとって、昨年以上の大飛躍・大活躍の年となることを願って
(´ー`)

 * * * * * *

ひなちまちゃんが『超えたい』もの
今はまだ秘密とのことですが‥

「ひなちまちゃんなら必ず『それ』を超えることが出来る」
と、『これまで』の ひなちまちゃんを見て来ていれば、自信を持ってそう言える気がします
(´ー`)

うん!ひなちまちゃんなら必ず超えられる!

‥そんな訳で、
後は宣言通り、『これから』の活躍を持って ひなちまちゃんがそれを示してくれるのを待つだけ
(´ー`)
ひなちまちゃん、楽しみにしてますよ!


~追伸~
まいやんさん、ななみんさんに負けじ劣らじで‥
ひなちまちゃんは本当べっぴんさんですね~
(*´ー`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES