このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri樋口日奈日だまりのお部屋535*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
昨晩の、「乃木坂46&欅坂46忘年会」観て下さったみなさん、ありがとうございます!
755、ブログコメントでも、感想を書いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
メジャー対決、ハラハラドキドキで楽しかったよ~☆笑
何事も真剣にやりたい派...
がに股で構える、樋口式出てしまいました。。。笑
 
放送をみて、あんな格好をしていたのか(=゚ω゚)ノと自分でも恥ずかしかったです。笑
 
 
なぁちゃんと、若ちゃんが良い感じに記録を伸ばしていってくれていたのに、
ひなのところで折れちゃって、悔しかったなぁ~~(>_<)
またリベンジしたいです!笑
 
 
 
そして、上村ちゃんのトランペット! 
 
 
実は、ひなも中学1年生から中2の夏まで、
乃木坂に加入する前までの間だけ、吹奏楽部でトランペットを担当していたの。
 
一応、お家に自分の楽器があります♡
あの忘年会をきっかけに、眠っていたケースから出してみました*\(^o^)/*
 
昔は毎日練習して、コンクールを目指していたなあ...と懐かしくなったり...。
 
 
久しぶりに吹いてみたら、全然できなかったけれど...(>_<)
なんとなく感覚が蘇ってきたよ。
音が出て良かった♪
 
 
 
上村ちゃん、トランペット吹かせてくれてありがとう(^^)
収録終わりに、「トランペット上村ちゃんのだったよね?ごめんね(>_<)」って言ったら、
「全然大丈夫ですよ~!」って言ってくれて、ホッとしました。
 
これが上村ちゃんと、番組外での初会話!
またお話しできる機会があると良いな♡
 
 
 
 
そしてさゆにゃん!
 
さゆにゃんといえば、木管楽器のテナーサックス☆
だから設楽さんがさゆちゃんに聞いた時、「トランペットは...できない...」ってなっていて、
「他に乃木坂で、できる人いるの~?」っとなったから「あ~~!ひなできる~~!」って手を挙げたの(>_<)
 
横取りみたいになっちゃっていたから、
観ていたさゆにゃんファンの方々に嫌な気させてしまっていたら申し訳ないな...(>_<)と思ってちょっと弁解みたいになってしまったけれど、これが本音です。
 
 
 
いつかね、さゆにゃんのテナ夫くん。
そして他の楽器を演奏できる、乃木坂メンバーのみんなと、乃木坂の曲を演奏してみたいな♡なんて考えちゃいました♡
 
ニヤっ(=^x^=)笑
 
 
 
昨晩の放送は大分はしゃいでしまっていたけれど...
前までは緊張して言葉を発するのも怖かった
乃木坂工事中が、最近はすごく楽しくて仕方ないの(#^.^#)
 
 
だから、どんどん積極的にいきたいなって思います。
もしかしたら、エンジンかけすぎて空回りしてしまうかもしれないけれど...
 
 
でも、やってみなきゃわからない!
何でもやらないで後悔するより、
やってみて反省した方が、自分を成長させることができる!って...
ふぁみりーさんからのコメントでよ~くいわれてきたことを、
乃木坂結成5年目に入って、やっと...
遅すぎる気持ちの変化かもしれないけれど、
やっと...こう思えるようになりました。
 
そして、行動できるようになりました。
 
 
失敗を恐れずに、どんどんトライしてみる!!
 
 
もっともっと、高いところまで坂道を上っていきたいから...
どうか、ずっと見守っていてね(´-`)
宜しくお願い致します(/ _ ; )♡
 
 
 
 
 
明日は、紅白歌合戦。
 
バタバタになってしまいそうなので、
これが2016年最後のブログです。
 
この1年で抱いた想いを胸に...
一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます☆
 
 
 
 
いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
2016年、私にとって大きく変われた年でした。
ライブ、舞台、握手会、個人でのお仕事、
全てが充実していて幸せでした♪
 
その一方で、不安な気持ちになったり、頑張らなきゃ頑張らなきゃと力んでしまって、自分で自分を苦しめてしまったこともあったけれど、
ひなちまふぁみりーの皆さんが居てくれたから、ひなは強く在れたよ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのこと...
大好きー!!!
 
ふぁみりーのみなさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
 
そして2017年はもっと素敵な場所へ皆さんと歩んでいきたいです。
2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
2016.12.30   樋口日奈
 
2016/12/30 23:42

コメント(805)

来年の握手会でひなちまに会えるのが楽しみです!
だいすきだよ〜〜笑
明けますよ おめでとうございます。
今年は、樋口さん 頑張ってましたね。
30秒怪談も不幸話も忘年会も そうそう46時間の人狼も樋口さんの天真爛漫さや無邪気さが出てて、樋口さんが出てくる度にワクワクしました。
メンバーが面白い事をしてると、ひな壇の樋口さんが自然に笑ってて、本当にホッとさせられました。
来年も気持ちは前向きに、でも今のままの自然体で そんな感じでいけば全てOKだと思います。

良い年になりますように。
ひなちま~ \(^_^)/

どうも
今年最後の大舞台
選抜もアンダーも関係なく
パフォーマンス出来るのは
乃木坂らしいなと思った柳沢です

【謎の むっちゃ行きます 宣言】
宣言した途端に
メジャー折れちゃったねcoldsweats01
樋口式は
「シャキーン」って
SEが最高だった(^-^)

【ちまは覚えていますか?】
去年の大晦日のブログで
2016年は
「挑戦」の年にしたいと
言っていたのを
今年は本当に
その通りになりましたね
それだけ頑張った結果が
来年は しずかちゃんだもんね
時にはうまく行かなくて
焦る事もあるかもしれないけれど
大丈夫だよ
ちまには僕ら ふぁみりーと
今昔庵のマスターが
ついてるからhappy01

今年もありがとうございました
来年もよろしくね

それでは
ちまの事が1番大好き(^_^)/~~






ひなちま今年はお疲れ様!!!
今年は僕にとっては乃木坂がすきになった年でした。
9月くらいに好きになって.今となっては生きがいみたいなもんです!!
ほんとーに乃木坂46の笑顔に何回救われたか。
ありがとう!!
ひなちま、来年もよろしくね!^_^
あ、僕1月5日誕生日だよ!笑
17歳学生より
こんばんはーーにっ‼️(⌒▽⌒)


ごめんなさい。


忙しくてコメントができませんでした。


(T_T)


遅いけど……


間に合った。



テレビを見てます。








てか、


朝は首都高速を走りました。


富士山にものすごく綺麗でした。


なにかいい事があるよ。


てかてか、



舞台袖から見る景色は……



華々しい……



最高峰の……



紅白……








てか、




ニュースを見たよ。




素敵な衣装。





今年も今日で最後の日。




早いなぁ〜。




駆け抜けた時は



それぞれ違うけど……



坂道を登って来た




あたし達……





てかてか




前にはライバルグループ‼️







背後からは妹達‼️








内なるは
初坂グループ忘年会は樋口和田忘年会と言って良いんでないの?

樋口式からの樋口フライングダウン、そしてトランペットを吹いた瞬間、おいらのテンションはMAXです!「よっしゃあー!」

今年も本当に多くの幸せをひなちまにもらいました、ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!
今年も1年お疲れ様!
ひなちまこんばんは(。・_・。)♡
年内最後のブログ更新ありがとう!

トランペット凄かったね(。・о・。)生で聴いてみたいからいつかライブとかてで披露してくれたら嬉しいな〜!

2016年はひなちまと出会えて本当によかった(´;ω;`)♡︎♡︎まだ握手会参加できてないけど3月の幕張で会えるの楽しみにしてるよ♡ひなちまだいすきすき!
良いお年を〜!
こんばんは。
ひなちま、ブログ更新ありがとう。

忘年会は残念もあったけど、良いところも出せたりして楽しかったようですね。
某雑誌のグラビアでトランペット持ってたから吹けるとは思っていたけど、結構なブランクあっていきなり吹いてあれだけ音が出せたなら上々ですねと経験者は語る☺︎。

紅白も出られて良かった。
端っこの方だったけど両脇が蘭世とひなちまだから期待値の高い人をそういうポジションに置いたのかなあとか思いつつ見てました。

来年は舞台とか色々とトライすることはあると思います。ブログにもありましたがトライアンドエラーは当たり前です。状況を楽しんで素晴らしいものを作って欲しいです。

では。応援してます。
ひなちま~
紅白でひなちまを追いかけてみていたよ!!
今年はひなちまにたくさん会えたので、すごく
嬉しかったです。
来年も会いに行くね。
新年がひなちまにとって充実した年になりますように!!

ひなちまの存在に感謝しています!
こんばんは!
もうすぐ今年も終わりますね……樋口さんとしてもまた一歩、飛躍できた一年になったのではないでしょうか(^^)
今年もお世話になりました。

舞台ドラえもんのしずかちゃん役、おめでとうございます。
なかなかの大役ではないでしょうか。聞いたときはびっくりしたのと同時に、とても嬉しかったです。
しかも全国を回るみたいで、必ずや観に行きたいなと思います!楽しみにしています。

昨年乃木坂のことを知るようになって、1年通して皆さんを応援したのは今年が初めてでした。
雑誌にかつてないほど樋口さんのグラビアが出て、アンダーセンターを務め、私事としては初めて樋口さんに握手会でお会いして……といった思い出に残る1年となりました。
また来年、樋口さんが笑顔でいっぱいの一年になるように、陰ながら祈念しています。
来年もよろしくお願いします!

P.S.紅白見ましたよ。橋本さんも然ることながら、樋口さんもとても綺麗でした。
ひなちま!!ブログ更新ありがとう!!


乃木坂工事中スペシャルみたよ!!ribbon
あのガニ股は樋口式っていうんだねsun
やる機会は多分ないけど覚えとくねeye

ひなちまがトランペット吹けたのが
すごく驚きでしたshine
うまかったsun
また見れる機会があったらいいなあscissors

前に私の誕生日は1月1日って言ってたけど、
ブログにお祝いしてくれるとき
「ゆきのさん」じゃなくて
「ゆきのちゃん」ってしてほしいなsun

紅白すごくよかったよ!!!!!
ひなちまが映った瞬間手振ったよ!!!!!

良いお年を〜〜〜〜〜〜sunsunsun
日奈さんこんばんは(^^)
2016年も終わりですね

今年は日奈さんにたくさん元気をもらいました。
辛いことがあれば、日奈さんががんばってるからぼくもがんばろうと思えました。
握手会とても楽しかったです!
日奈さんの握手めっちゃ楽しいです!

来年もふぁみりーです!応援しています(^^)
日奈さんががんばってる姿、ちゃんと見ています。


ではでは、また書きます!
‪ㅤ‬
私も トランペット 吹けるから 親近感 !
ていっても 、本当はアルトサックス吹いてて
トランペット は 独学 みたいなかんじで 下手だけど
ひなちま、こんばんは☆
紅白歌合戦、見たよ!
今年最後のひなちまの姿もキラキラ輝いていました♪

さて…あと少しで今年も終わりですね。
2016年はひなちま飛躍の年だったね。
来年もさらなる活躍をお祈りしております!
気持ちの変化、決して遅くなんかない。
ひなちまはひなちまらしく自分のペースでやっていけばいいんだよ。
いつも頑張っているひなちまを応援できる俺は幸せ者です。
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を。
ひなちまこんばんは(^o^)今年も1年ありがとうございました。
紅白は、観たけどひなちまを見つける事が出来なくて本当に申し訳ない…。
後で録画したものをもう一度観てみるよ!
それと最近のひなちまって乃木中でもそうだけどモバメでも何だか明るくなったような感じがして読んでるこっちまで何だか楽しい気持ちになってくるんだよね!
2017年はそんな面を前に出していけば今よりもっと上に行けるような気がするんだ!

それでは来年もよろしくね!
ひなちまこんばんは!

今朝ブログにコメントしたけど、出勤直前に急いでコメントしたので、誤字が多くてごめんなさい。

紅白歌合戦みたよ。
ひなちまを見つけられてよかったあああああ。


ちなみに明日も仕事です。
私にとっての新年は明後日です(笑)

それではまた・・・・・・・・・
やっほー、ひなちま(^^)/
ひなちまはこの一年で本当に素敵な女性になったと思うよ!(〃∇〃)
外見だけじゃなくて内面から輝いている(*^^*)
きっとこの一年でアンダーセンターや舞台で自信がついたのかな?
来年は目指せ選抜入りだね!
来年もひなちまにとって良い一年になりますように(*^^*)
ひなちゃん♪( ´▽`)/

レグだよー.*°

紅白見てるよー.*°

ブログ読んだよー.*°
レグね、まだ乃木坂と欅ちゃんの忘年会見てないの.*
録画してあるよ.*
ひなちゃんの良いところ出てたみたいね.*°
どんどん自分を出してこーねー.*°(^○^)

今年1年はレグはひなちゃんに握手会で1回も会えてないのが残念だったなぁ。
来年はね、土日にお休みがもらえそうだから、5部じゃなくても大丈夫かもだよ。
16thは5部しか握手券取ってないから、ひなちゃん行けないけど17thがでたら ひなちゃんに会いに行きたいな.*°

3月の舞台も楽しみだね
劇中歌を歌おうかなぁー♪( ´▽`)/

来年はひなちゃんに いっぱいコメント送れるようにしたいなぉって思ってるよ.*

ひなちゃん 良いお年を.*°(^○^)

来年もよろしくね.*°

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。 +♪ +
日奈チャン お疲れ様

MCを信じて
失敗しても
必ず笑いに変えて
くれますから
逆に美味しいよ

ではまた
来年もよろしく v

ひなちまん、今晩は~(^-^)/

…紅白観たよ~(*ノ´∀`*)ノ

…まいむマイムは、風邪引いちゃって

…最悪の年末になっちゃったけど

…乃木坂ちゃんと欅ちゃんから、元気を

…貰ったよ~(*ノ´∀`*)ノ

…ひなちまん、良いお年を~(^-^)/


[今日の日だまり]…

[ひなちまんの微笑み]wink

来年も、素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
仕事さきほど終わって、録画した紅白歌合戦を見ました!24回目の「サヨナラの意味」で乃木坂が歌い、深紅の衣装を着ていて、超キレイでした♡アンダーメンバーは紺色衣装で、モバメに載せていた写メのひなちまを見つけられました♪ステージの左側で正面のポジションで歌っているところを、一瞬でしたが見つけられました。去年の紅白歌合戦と比べると、色気が増して素敵な歌手に成長したくらい歌っている姿が輝いてました☆ひなちまを見れただけで、年を越せて、介護仕事をこれからも頑張っていけそう!

ななみん最後の紅白であり、メンバーと協力し合いながら、2016年最高の舞台にすることができたと思っています。

やっぱり僕の一推しは、ひなちまー!!!2017年もどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)/
ひなちま
応援してんでまじで
日奈ちゃんお疲れ様!

今年ももう終わり振り替えると
あっという間だった気がする。
日奈ちゃんの笑顔で幸せな1年だったよ。
ありがとう。

今、紅白バナナマンの裏トーク
聞きなが観てます。

玲香ちゃんの手紙に感動!

日奈ちゃん見つけた
瞬間叫んじゃったよ!
紫色のドレスとても綺麗でしたね。
サヨナラの意味本当にいい曲!

バナナマンさんめっちゃ叫んでたね。
優しい公式お兄さんだね。

2017年も充実した年にしたいね。
良いお年をお迎えください。




ひなちま、こんばんは!

紅白見たよ。
衣装もよかったね。
良いお年を。
来年もよろしくね。
ひなちま、昨日の夜コメントしたけれど反映が遅くなっていたので読めていなかったら読んでくれたら嬉しいです!今年ひなちまに会えてよかった、と思った気持ちを書いたのでぜひ…!12/31 0:19に書いてあるので(*_*)

紅白すごくよかった!良いお年を迎えてね(^-^)/
ロスのけんけんよりwave
今年の紅白歌合戦も、メンバー全員で出演できたことを大変喜ばしく思います!選抜メンバーは深紅のドレスで、アンダーは紺色のドレスで、わかりやすく推しメンを見つけやすかったですね。

ひなちまが映っていたのは一瞬だけだったのが少し残念に思えました(>_<)それでも僕は、ひなちまが全力で紅白に挑んでいる姿を見て安心しました!リハーサルも何回かやって大変だったけど、みんなで団結して頑張ったから、最後まで失敗することなく終われたんだと思います。

ななみんとの残り少ない日々を大切に過ごしてね。最高のダンスパフォーマンスをありがとう!

2017年まで、あと少し。
日奈ちゃん紅白見たよ!
来年も応援するよ!
ちまちまこんばんは(っ´ω`c)マッ...

紅白お疲れさま!!

ちまのこと見てたよ〜( ˊᵕˋ )
嬉しかったよ( ˊᵕˋ )

2016年コメントするのも最後だ〜!!

今年ちまのこと好きになって、

握手も行くようになって、

ちまの優しい性格とか、人柄の良さを
知っていく度に、

面白いようにどんどん好きになったよ!!

これからどんなちまが見れるのか

楽しみで仕方ないんだ(´-`).。oO

2017年もよろしくね!!

ちまが毎日幸せでいれますように!

お互い頑張ろうね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
この2016年は、ひなちまに出会えたことが自分にとって1番の宝物です☆初めて握手会行った時は、なんて可愛くて綺麗なアイドルなんだと思いました♡9月~11月の間に3回握手会に行く度に「久しぶり」「おかえり~」とか言ってくれてドキッとしたくらい感激し、さらに「いつもブログにコメントありがとう!」とコメントを読んでくれていたことが非常に嬉しく思いました!あのことは、今でも強く記憶に残っています。

また来年も握手会行きます♪ひなちまの声は、癒しになり、自分の元気の源でもあります!
今年もありがとうございました。
毎年、素敵な景色に向かってしっかり歩んでいるのをずっと見ています。来年も勿論、手を合わせ全力応援で。

良いお年をお迎えください。
こんばんは。
2016年ラストブログ、ありがとうございます。
年内ラストコメントさせていただきます。


まずは先日の乃木坂工事中スペシャル、お疲れ様でした!

近頃ひなちまは乃木中で活躍しているので期待していましたが、早速最高の見せ場を作ってくれましたね笑
あのがに股のスタイルも、自分で折っちゃって倒れ込んだところも最高でした。
でも何よりトランペット吹いてくれたところですね!
まさかあそこで自ら手を挙げてくれるとは思わなかったのでびっくりしましたし、ひな壇のメンバーも疑っていたのでどうなのかな?とは思いましたが、見事に吹いてくれてめちゃくちゃ恰好良く見えました笑

僕も久しぶりに小さい頃買ってもらったスライドトランペットやろうかな、と思ってます…
ひなちまもこれをきっかけにトランペットを使った何かができるといいですね!
期待しております。


さて、先程の紅白歌合戦。
橋本さんのラスト紅白を1期2期生全員で飾れて、観ていてとても感動いたしました。
サビのダンス、選抜で1つアンダーで2つに分かれて踊っていましたが、片方のセンターを務めていらっしゃいましたね。
ただなかなかカメラに映るタイミングがなく少し寂しい気もしました。
来年は是非、選抜の衣装で選抜としてあの地に戻ってきてくれることを願っております。
そして、僕らもそこに立てるように応援させてください。
来年もよろしくお願いします。

ラスト急ぎで雑な文章になってしまったこと、お許しください。

ではまた来年。
いい年になさって下さい!
ひなちま今晩わ‼
今年もあとわずかだべさ。(笑)
で、で、で、、、、
今頃しりました!
しずかちゃんゲットおめでとうございます。
ドラえもんのpocketにひなちまの
沢山の夢が入っていれば良いね。
応援しています。
2016年最後のコメントです!紅白歌合戦は大成功に終わって良かったです☆終わった後は、もう一度録画で振り返ってみます。

握手会・ライブ・755・ブログは本当に楽しくて、感謝感激のあまりです♡ひなちまがいたから、自分も元気に頑張れました!

2017年もよろしく、家に帰ったらゆっくり休んでね。

良いお年を~(^o^)/
ちま、コメント遅くなってごめんね(>_<)

忘年会の大活躍、最高だったよー!!トランペットうまかったし、樋口式面白かったし!笑

紅白、今年ももお疲れ様!!また来年も続けて出られるように、応援するね!!


今年は初めてちまと握手して、本当に楽しかったぁ〜〜!来年はちまの生誕祭の日に会いに行けるから、ひなちまっててくれると嬉しいなぁ〜!これからもふぁみりーの1人として、よろしくね!!

それでは良いお年を!!
ひなちま、今年もお疲れ様でした。ステップアップの大事な一年だったのでは?来年も更に活躍を見たいし、応援することを誓います。良いお年を!
日奈ちゃん。
今年最後のお仕事お疲れ様。

新しい仕事へのチャレンジや、舞台やライブでの存在感が増した1年でしたね。日奈ちゃん自身あっという間では無かったかな。

来年は、日奈ちゃんにとって、さらに上のステージにステップアップできる1年でありますように。

お兄さんの来年の予言(というか希望w)。
日奈ちゃんがトランペットを演奏している、乃木坂のスカバンドが登場することでしょう!!

良いお年をお迎えください。
ひなちま、紅白お疲れさまでした。
衣装がシックでよかったです。
いい締めくくりでしたね!
さあ、よい歳を迎えましょう!
ひなちま!

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
日奈さん、新年 明けましておめでとうございます。

今年は日奈さんの舞台が見に行けるように頑張りますね。

本年もどうぞよろしく。

日奈さんとご家族が、ご健康で、笑顔の絶えない一年となりますように。
あけおめちゃん!
紅白よかったよ!
2017年もよろしくねん(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ひなちま明けましておめでとう!!
今年も応援し続けます!!
大好きです!!
ひなちま♪新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくね♪紅白お疲れ様でした♪実は仕事でまだ観れてないんだ、朝帰宅したらすぐにひなちま見つけるね♪今年は去年以上に応援しまくるぞ!まずはユニバそして京都全個握、Birthdayliveにしずかちゃん楽しみいっぱい♪夢いっぱい♪

こんばんは。
毎度おなじみエースです。

あけましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。

先日放送された乃木坂と欅坂の合同忘年会。
日奈ちゃんが自分から手を挙げて行動を起こしたこと、あの場面に日奈ちゃんの成長を感じた。
昔の日奈ちゃんならあんなことはできなかったと思う。
いろいろな経験をして、一皮むけた証拠だね。

成功は失敗の積み重ねだからね。

これから色々なことに挑戦していこう。

去年は全く会いに行けなかったから、今年は少しでも会いに行けると良いな。

では!

俺はずっと日奈を応援してるから。

エース
ひなちま明けましておめでとう〜♡♡♡♡♡♡♡
紅白良かったね!
ひなちまの笑顔見れたから今年も良い事有りそうだよ\(^o^)/

新しい年のスタートガンガン応援してるから頑張ってね!
ひなちまにとって良い年になります様に!

僕は!博多のひなちま今年も大好きな孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
ひなちまさん〜
最近気になってるひなちまさん

いつも朝早起きなの??
ラジオで言ってて素晴らしいなと思いました〜
なんか朝似合うよね!

メジャー対決の折れた直後の
リアクション良かったと思いますよん
全力で素晴らしい〜!

今年も全力でがんばってねん!
ドラえもん見に行こうかなぁ!!
あけおめです
ひなちま、新年あけましておめでとうございます!2017年はドラえもんの舞台もあるので、活躍を期待しています。2016年は、ひなちまふぁみりーにとって、深く歴史に残る1年でした☆

ずっと応援します、今夜はゆっくり休んでね。乃木恋を開いたら、彼氏特典が届いてたよ。ポニーテールのひなちまカードが超絶可愛くて嬉しい(#^^#)大切にするね♡

では、明日の仕事に備えて寝ます。おやすみなさい~(-_-)zzz


明けましておめでとう!

勇気出して挑戦していってる姿みると
ほんと励みになるし元気になるよ!
遅い早いはないから
ひなのペースで進んでいってほしい(^-^)b

2017年も変わらず応援してますっ
またね(^o^)/
ひなちま あけましておめでとう^ - ^!紅白歌合戦お疲れ様^ ^!
笑顔でさよならの意味を唄う紫衣装のちまをしっかり見つけたよ^^!そう!ちまは失敗を恐れず攻めの姿勢で頑張ろ!
自分も変わらず応援するぜ^ - ^。
舞台ドラエもんのしずかちゃん役おめでとう^_^!!
再び舞台で活躍するちまを見るのが凄く楽しみだ^_^。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES