このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri樋口日奈日だまりのお部屋535*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
昨晩の、「乃木坂46&欅坂46忘年会」観て下さったみなさん、ありがとうございます!
755、ブログコメントでも、感想を書いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
メジャー対決、ハラハラドキドキで楽しかったよ~☆笑
何事も真剣にやりたい派...
がに股で構える、樋口式出てしまいました。。。笑
 
放送をみて、あんな格好をしていたのか(=゚ω゚)ノと自分でも恥ずかしかったです。笑
 
 
なぁちゃんと、若ちゃんが良い感じに記録を伸ばしていってくれていたのに、
ひなのところで折れちゃって、悔しかったなぁ~~(>_<)
またリベンジしたいです!笑
 
 
 
そして、上村ちゃんのトランペット! 
 
 
実は、ひなも中学1年生から中2の夏まで、
乃木坂に加入する前までの間だけ、吹奏楽部でトランペットを担当していたの。
 
一応、お家に自分の楽器があります♡
あの忘年会をきっかけに、眠っていたケースから出してみました*\(^o^)/*
 
昔は毎日練習して、コンクールを目指していたなあ...と懐かしくなったり...。
 
 
久しぶりに吹いてみたら、全然できなかったけれど...(>_<)
なんとなく感覚が蘇ってきたよ。
音が出て良かった♪
 
 
 
上村ちゃん、トランペット吹かせてくれてありがとう(^^)
収録終わりに、「トランペット上村ちゃんのだったよね?ごめんね(>_<)」って言ったら、
「全然大丈夫ですよ~!」って言ってくれて、ホッとしました。
 
これが上村ちゃんと、番組外での初会話!
またお話しできる機会があると良いな♡
 
 
 
 
そしてさゆにゃん!
 
さゆにゃんといえば、木管楽器のテナーサックス☆
だから設楽さんがさゆちゃんに聞いた時、「トランペットは...できない...」ってなっていて、
「他に乃木坂で、できる人いるの~?」っとなったから「あ~~!ひなできる~~!」って手を挙げたの(>_<)
 
横取りみたいになっちゃっていたから、
観ていたさゆにゃんファンの方々に嫌な気させてしまっていたら申し訳ないな...(>_<)と思ってちょっと弁解みたいになってしまったけれど、これが本音です。
 
 
 
いつかね、さゆにゃんのテナ夫くん。
そして他の楽器を演奏できる、乃木坂メンバーのみんなと、乃木坂の曲を演奏してみたいな♡なんて考えちゃいました♡
 
ニヤっ(=^x^=)笑
 
 
 
昨晩の放送は大分はしゃいでしまっていたけれど...
前までは緊張して言葉を発するのも怖かった
乃木坂工事中が、最近はすごく楽しくて仕方ないの(#^.^#)
 
 
だから、どんどん積極的にいきたいなって思います。
もしかしたら、エンジンかけすぎて空回りしてしまうかもしれないけれど...
 
 
でも、やってみなきゃわからない!
何でもやらないで後悔するより、
やってみて反省した方が、自分を成長させることができる!って...
ふぁみりーさんからのコメントでよ~くいわれてきたことを、
乃木坂結成5年目に入って、やっと...
遅すぎる気持ちの変化かもしれないけれど、
やっと...こう思えるようになりました。
 
そして、行動できるようになりました。
 
 
失敗を恐れずに、どんどんトライしてみる!!
 
 
もっともっと、高いところまで坂道を上っていきたいから...
どうか、ずっと見守っていてね(´-`)
宜しくお願い致します(/ _ ; )♡
 
 
 
 
 
明日は、紅白歌合戦。
 
バタバタになってしまいそうなので、
これが2016年最後のブログです。
 
この1年で抱いた想いを胸に...
一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます☆
 
 
 
 
いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
2016年、私にとって大きく変われた年でした。
ライブ、舞台、握手会、個人でのお仕事、
全てが充実していて幸せでした♪
 
その一方で、不安な気持ちになったり、頑張らなきゃ頑張らなきゃと力んでしまって、自分で自分を苦しめてしまったこともあったけれど、
ひなちまふぁみりーの皆さんが居てくれたから、ひなは強く在れたよ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのこと...
大好きー!!!
 
ふぁみりーのみなさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
 
そして2017年はもっと素敵な場所へ皆さんと歩んでいきたいです。
2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
2016.12.30   樋口日奈
 
2016/12/30 23:42

コメント(805)

ひなちまお疲れ様!
乃木中最高だったよ!
どんな形であれ、どんな結果であれ、ひなちまが前に出て発言して伸び伸び楽しそうにやってるのを見るとなんか感極まるものがあるしとても嬉しいです。!
トランペットまた見たいなぁ。。なんて思ったりもしてますよ。笑
俺も大学が音楽系だからトランペット挑戦してみようかなぁ。。笑
今日は紅白歌合戦だね!
思う存分楽しんで!
テレビの前でがっつり構えて見てます!
幸せな事だからね!紅白に出れるって。
一瞬の瞬間を大事にして噛み締めながら楽しんでね!
そして、今年一年!
自分も微力ではあるけどひなちまの力になれたかな?
って。
沢山楽しませてもらったよ!ひなちまには!
責任感のある良い子だね。すごい実感させてもらいました。
でもまだ坂の途中。
来年は2016年以上に坂の上目指してがんばろ!
しっかりとついてくからね!
ひなちまが輝いている姿見ていてとても元気もらってます。
大好きだよ。
本当に頑張ってね。
また会いに行きます。
良いお年を。
なんか恥ずかしいね。笑
紅白ファイト!
こんにちは、

今日も寒いね、冷え切ってしまわないようにね、
防寒対策してるかな。お日様が当たってると
ポカポカするけどね。

トランペット、音だすの難しいって聞くけど
ちゃんと吹けるんだね、憧れてしまう。機会が
あればぜひ一曲聞かせてね、大丈夫かな。

今日は一日忙しいよね、緊張してるかな、
頑張ってね。(^。^)/楽しみだね。
乃木中SPみてたよー
よかったよー

メジャー、おしかったねー
ひなちま、がんばれーっていいかけた瞬間、
あーって言っちゃったよ(笑)
がに股(大笑)
爪痕残せてよかったよかった(笑)

トランペットは、まさかの立候補で(笑)
ひなちま、大丈夫?(笑)
事故らんかな(笑)って心配したけど
全然、うまくてビックリした
また聴いてみたいよ

個人的にまさかのMVPあるかなって思ったけど残念やったね

ブログ最後のコメントそのとおりだと思う。
何でもチャレンジしてみんとわからんから、色々がんばれ!応援しとるで!


今年、お世話になりました
来年も宜しくお願いします
ひなちま

おつかれさま!忘年会みたよー!
がに股スタイルも面白かったし、めっちゃ飛んでたの
もスローで見たら面白かった(笑)
鉄棒を披露した辺りから、ひなちまの素が感じられる
場面が多くなってとても嬉しいよ(笑)

恐らくメンバーの誰もが感じていた「こうでなきゃいけない」というアイドル像という呪縛から解放されて、それぞれが自分の色を徐々に出せるようになったと思うんだよ。

ひなちまもそんな感じなんじゃないかな?
だから、楽しいんだと思うよ。バナナマンのお二人も
見た目の雰囲気とギャップのあるひなちまに気付いて
弄ってくれるようになってきたし(笑)
学生生活にひと区切りついたのもあるのかな。

最近は一段と色気も増してきて、本当に可愛くなって
きたよね。沢山のお手本になるお姉さんメンバーに
いい刺激を受けてもっと可愛くなってね!

2016年どうもありがとう!来年も益々の活躍を期待
してるよ。来月はお誕生日だね!同じ誕生月なのが
嬉しい^^

今日の紅白がんばってね!!
ひなちま!乃木中良かったぞ~!もう最近ひなちま見てすごく癒されてる!!乃木中でも積極的に発言していきな!バナナマンが面白くしてくれるし、前に行き過ぎ!なんて誰も思わないからさ!!
今年はひなちまの事をすごく好きになった年だった!今年もたくさんのいやしをありがとう!!来年もたくさん癒してね!
同い年とはとても思えない色気だよ~!!
ひなちま、こんにちは〜。きょうの介護仕事は、お年寄りの方々とカルタしたり、歌を唄って過ごしました。年明け・正月は元気に暮らせるよう生活サポートに全力で取り組みます。

紅白は仕事終わってから途中視聴になりますが、ひなちまをよく探すよ☆2パターンの衣装があり、どんな紅白に仕上がるか楽しみです。

ひなちまの歌・ダンスを見るのが、何よりの楽しみ♪ひなちま、紅白応援してまーす!
ひなちま♪今年は本当に楽しませてもらったよ!ひなちま大活躍の年でした♪それだけ不安やプレッシャーも乗り越えてきたんやね!来年はもっともっと飛躍の年になるはず!ふぁみりーと一緒に夢つかもうね♪今日は紅白楽しんでパフォーマンスしてね♪
樋口式良かったhappy01

横取りとかそんなことないよsign01
積極的に手を挙げることは大事だし、初めて知ることが出来たので良かったよhappy01

今年1年お疲れさまでしたsign01
そしてありがとうhappy01
来年もよろしくお願いしますsign01

紅白楽しみにしてるねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちゃんブログ更新ありがとう。
今年も残す所あと数時間ですね。

乃木坂工事中SPでのひなちゃん最高だったよ!
トランペットのくだりから樋口式、最後に失敗して床に
突っ伏す所まで(笑)
沢山笑わせてもらったのとその活躍ぶりに嬉しくなりました。
バラエティでのひなちゃんはいつも想像を超えた面白さを見せてくれるので2017年も積極的に行く姿勢を期待しています!

2016年はひなちゃんにとって飛躍の年になったね。
メディアで見かける機会が大幅に増えて、自分の事のように嬉しかったし沢山の活力を貰ったよ。感謝の気持ちでいっぱいです。

リスタートの年に舞台やナレーション等多くの経験を積めたのは素晴らしいことで、本当に濃い一年でしたね。
今まで活動したくても制限があって悔しい思いをしてきた事が
昇華されて本当に良かったし、何か感慨深いです。

来年は早速舞台も決まって!
樋口日奈の力や存在感が高まっている証拠ですね。
今年の勢いそのままに更にステップアップして行く姿を
見る事が出来ればこれ以上嬉しい事は無いです^_^

ブログや755でも力強い言葉や胸の内を明かしてくれる
機会も増えて、積極性が増していく姿は頼もしく見えるし、
もっと前進したいという気持ちに自分も呼応していきたいです。来年も沢山応援する事が出来るのが楽しみでしょうがないです(^^)

今年は沢山のふぁみりーさんとも出会う事ができて。
色々なイベントでひなちゃんを一緒に応援してきました。
そういった縁や繋がりを持たせてくれて、充実した一年を過ごす事が出来たのもひなちゃんのおかげです。

ツギハギの文章ですが、感謝している、これからも応援していくという事だけ伝われば幸いです笑

一年の締めくくりの紅白歌合戦。橋本さんとは最後の紅白に
なってしまうけど噛み締めながら楽しんでね。
ひなちゃんの今年最後のパフォーマンス、目に焼き付けます!

1年間本当にありがとう。良いお年をお迎え下さい。
ひなちま乃木中見たよ!!めっちゃ面白かった!
あと、ひなちまがトランペット吹けるっていうのが新しく知れて良かったです!
アンダラも本当に良かった!
残すは紅白!!テレビの前で応援してます!!頑張れ!!!
トランペット以外でした!すごい!
乃木中かなんかで聴かせたください!
応援してます!
ひなちま、笑顔最強
私も吹奏楽部でクラリネット吹いていたよ〜〜!楽器楽しいよね(*^o^*) 今度また披露してくれるのをたのしみにしています!!
紅白歌合戦、おうちで応援しています!!!素敵なステージになりますように…(*´∪`)
2016年、ほんとうにありがとう!来年もひなちまを応援させてください!
乃木中の忘年会活躍できて良かったですね。これからも自信を持って積極的に参加してほしいです。

さて私がひなちま推しになったのは今年の7月からです。
それから大阪の全ツー、岡山のアンダーライブ、ボンバーe、墓場女子高生、クリスマスライブ最終日とお邪魔させていただきました。
どれもとても良かったですが、やっぱりライブが一番ですね。
クリスマスライブは映像として残せたので何度も見てます。
ひなちまがセンターだった岡山のライブはまるでひなちまショーのような構成でしたね。舞台もやっていたときで、またライブも座長なのに沢山のセンター曲やパントマイム、MCがあったりと考えただけでも凄く大変だったと思います。
どちらもひなちまがライブを引っ張っていく存在で、私からはとても光り輝いて見えました。この一年、特に乃木坂に専念されてからは周りの期待とひなちま自身の頑張りがうまくマッチしたことで大きく成長されたのだと思います。
こうした経験は上に行ってから仕事をするこちの大きな財産になると思います。

私は本当に久々にワクワクするような気持に何度もなり、また元気づけられました。
本当に有難うね。

紅白、乃木坂46の「の」楽しみにしてます。

来年のことは」また次に書きますね。
ひなちま
乃木中SP.お疲れ様です。
とっても楽しかったよー。
乃木團にブラスセクションできたらいいね!
ひなちまのトランペット上手かったよー
まさか、吹けるなんて思っても無かったからびっくりした。
新たな才能が世に知られたね。いつか乃木坂の曲をさゆにゃんとひなちまで一曲演奏して欲しいなー
ひなちま、こんばんは。

今夜は、二回目の紅白歌合戦への出演
楽しんできてください(≧∇≦)b

乃木坂46が今年の紅白歌合戦で、後半の部の
紅組の一番手を務めることをとても嬉しく
思います(;_;)

私は今夜は、メンバーの皆様への今年一年分の
敬意と感謝を心に刻み、美しいドレスを纏った
皆様一人一人をテレビ越しで見守っています( ̄∀ ̄)b
去年とは異なる感動のひとときを観ることを
楽しみにしています(≧∇≦)/

少し早いですが、2016年も本当にありがとう
ございましたm(_ _)m
個人的に2016年は、ひなちまをあまり応援
出来ていなかったことを反省していますm(_ _)m
来年は少し改善したいと考えていますm(_ _)m

では、ひなちまが2016年最後の仕事を無事に終え
晴れ晴れと新年を迎えられることをお祈り
申し上げますm(_ _)m

空色のコウモリ☆★☆

.
樋口日奈様

こんにちま。

今年もあと残すこと数時間となりました。

充実した1年でしたね。

来年は更にSTEP UP!

日奈さんが望む場所に向かって更に応援します。背中押します。

今日はラスト『紅白歌合戦』楽しんで下さい。
全力で歌って下さい。

テレビの前で応援しています。

日奈さん、乃木坂46の皆さん。

「よおっ!」「日本一!」「がんばれー!」
どこかで聞いたような…。

今年も1年ありがとう。

日奈さん、乃木坂さん。
橋本さんが抜けた後の穴を埋められるのは樋口さんだと思ってます。期待してます。
ひなちま今年1年お疲れ様!!
乃木坂応援させてもらってる一年はすごいあっという間だった!!ひなちまがアンダーセンターやるってなったときすごい嬉しかったのがつい最近のことのように思うな〜笑
今年最後の大舞台「紅白」がんばってきてね!!テレビの前で見てます!
トランペット、さらっと吹けててカッコ良かったよー。

来年も応援します!!
乃木中でのひなちまさん、攻めてる感じが伝わってきて素敵でした。
来年も勢いそのままで、ひなちまさんの活躍されてる姿を応援しています!
トランペット上手だったよ!
「乃木坂&欅坂忘年会」、見たよ~。
凄く面白かったよ。

メジャーの所は、ひなちまの真剣さが伝わってきたよ。
がに股から伝わってきたけどね(笑)

トランペットもあんなに上手く吹けるんだ。
凄いね。
他の楽器を少しやった事があるけど、楽器は本当に難しいからね。

ひなちま、凄い。


ひなちまもどんどん変わって、2017年を2016年より良い年にしようね。
頑張って。

じゃあ^^

乃木中見たよ〜(^O^)
メジャー折れちゃったの残念だったけど面白かったし
トランペット吹けるひなちゃん知れて良かったよ!(笑)
私も中学のとき吹奏楽部だったから親近感♪
ホルン吹いてたから同じ金管だ〜って嬉しかった!(笑)

2017年は2016年以上にひなちゃんの笑顔が見られる年になったらいいなあ♡♡活躍出来る場も今以上に増えますように!

ひなちゃん今年もありがとう!♡
来年もよろしくね(*^o^*)♡
紅白頑張って!!
ひなちまヤッホー!
これが今年最後のコメントです。
今日も一日、いや今年一年本当にお疲れちまでした。
無事に反映されていれば今回のコメントが今年の2571回です!
いやぁ我ながらよく頑張ったと思う。
取りあえず誉めて♪(笑)
今年の年頭に挙げた目標としては年間2000回コメントだったのだけど結果的に当初の目標を大きく上回れて良かった。

えっ?来年の目標?
・・・それはもう少し待って(笑)
とにかく来年もコメント頑張るから。

ひなちまも今年は大きく飛躍した一年だけど
2017(ひな)の年でもある来年は更に飛躍出来ると良いね。
俺も可能な限りの全力で応援するよ。

さぁ紅白の本番まで後僅か。
今年最後の大舞台を悔い無く楽しんで来なさい!

それでは今年はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ゆけゆけひなちま
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(o^^o)
写真も沢山、ありがとね〜
ひなちま、本当に綺麗だね(^_^)
大好きだよー

乃木坂工事中観たよー
ひなちまがトランペット吹けて格好良かったよ!!
ゲームは残念だったけど、ガニ股面白かったよ(笑)

ひなちま、大活躍の一年だったね。
来年はもっと活躍出来るといいね。
ひなちまが積極的になってくれて、嬉しいよ(⌒▽⌒)
今後も応援してくね。

ではまたねー
ひなちま、良いお年を〜
今年もお世話になりました。
ありがとう(^O^)
来年もよろしくね♪
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様o(^▽^)oブログ更新ありがとうd(^_^o)紅白楽しみo(^▽^)o絶対見る!ひなちま大好き(*^o^*)ずっとそばにいるよo(^▽^)o良いお年を(*^^*)来年もよろしくね♪
こんばんは。

井上さんの
「え?!トランペット?!」って
吹けないよって感じの言葉は、聞こえていたから
横取りしたようにはなっていないと思うよ。
私自身があれを横取りとは微塵も思わなかったし。

ひなちまがトランペット吹けるのを皆が知らなかったように、まだ楽器出来るのを表に出していない人も居るかもね。
そういうメンバーを集めて、
乃木團のバンドとはまた違う、演奏と歌との共演も面白そう!
いつか実現を期待しています。

良かったー!
紅白歌合戦出られるんですね。
選抜メンバーだけ?って不安もあったから良かったー!
全員での「サヨナラの意味」楽しみにしています。
ひなちま今年1年お疲れ様!
語ろうとするとめっちゃ文長くなるからやめるけど、とりあえずありがとう!とだけ
3月握手行くから待っててねん!


あとぼく1/11誕生日なので祝ってくれたら嬉しいです笑
ひなちま〜紅白待機中!笑

まずは今年一年お疲れ様さまでした!
たくさん笑わしてくれたり、励まされたり
本当に有難う!!!
ひなちまが成長する姿もたくさん見れた一年だったよ^^
本当にひなちまのおかげで充実できた一年でした。

最近積極的だな〜っておもってたの!
昔はできなかった...これもまた成長!
空回りしてもやって見なきゃわからないよね
そこから学べることもたくさんありそうだし!
なんでもチャレンジチャレンジ〜〜〜

来年も新たなひなちまの一面を見れること楽しみにしています^ ^
来年も充実した一年になりますように!
舞台も観に行くし握手も今年より沢山行くからよろしくね!
(今年は券取ってあったのに諸事情で行けなくなった会場が多かった。。。ごめんね( ; ; ))

ひなちまはブログで有難うって言ってくれてるけど逆に、本当に本当に有難う!!
ずっと応援しています♡
単推しで行くからね。

樋口式な一年もいいかも..??笑

では来年もコメントしてく!
インフルとか気をつけて〜〜

ゆきぽんより
乃木中スペシャルみたよ。
トランペット吹けるのしらんくてビックリしたよ
最高な一年をありがとうー♪( ´θ`)ノ

ガニ股最高ー( ͡° ͜ʖ ͡°)

来年もよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

よいお年を〜( ͡° ͜ʖ ͡°)!!!

ひなちゃんが誰も さゆにゃんから横取りしたなんて思わないよ。ひなちゃんのいつもの言動をちゃんと見てる人は ひなちゃんが でしゃばったとか横取りしたなんて思うわけないから 安心してね!

本当に ひなちまは ブログでも握手会でもライブでも いつでも…。こんな心優しくて 素直で思いやりがあって 気遣い出来て 素晴らしい魅力的な人が存在していいの!?て思うくらい ひなちまは全てにおいて尊敬出来る人です。

ひなちまは 良い人過ぎて 自分が自分がて出ていかない いけない…。本当に他人のことを考えてから行動する子だよね…。これって本当に素晴らしいことだし 俺はそういう控え目な子が大好きだし 尊敬します。けど、アイドルのお仕事て目立ってなんぼ的なとこもあるから、今はひなちゃん自分で少しずつやけど それが出来てるて言ってたから 絶対その方がいいて 俺も思うな!

ひなちゃんも良い年迎えてね★☆
また来年も ひなちゃんのこと応援させてもらうし沢山ひなちゃんに会いに行くね♡

今年も本当にありがとうございました また来年もよろしくお願いします♪♪♪
ひなちま〜♪

今年も終わっちゃうね〜

この一年、ひなちまの活躍をみて

元気づけられたり、

勇気貰えたり、

楽しませてもらえたり、

本当に感謝してます。

ありがとう。


来年も、全力で応援していくので

よろしくね!


それでは、紅白楽しみにしてます!!
今年も1年ありがとうね(^o^)来年も体調に気をつけて頑張っていこうね❗
こんばんは☆

最近ではドラえもんの舞台出演も決まり、ひなちまにとっても良い1年になったと思います。。
来年は今年よりさらに良い1年となるよう願っています♥

紅白楽しんでください!!

私は来年こそコンサートや握手会に行きます♪
ひなちま、今年はシークレットグラフィティーのセンターをつとめて、飛躍の年になったね~。

ライブでイントロが流れると、テンションがあがるよ!ライブで盛り上がれる定番の曲として定着していくことを願っているよ!

今日の紅白、思いっきり楽しんできてねsign01
日奈こんばんは。

今年もお疲れ様でした。

今年4月の名古屋に初めて乃木坂の握手会に行き
日奈のファンになりました。

最初に見たときは、なんて笑顔が可愛くて、お人柄が、良さそうな人だと思いました。

2017年も、毎日いっぱい笑っていましょう

日奈の笑顔が大好き
静岡県民より。
ひなちまのガニ股……
集中してる姿だったのに笑っちゃった^ - ^
良かったよ!

最後の勝敗はアレは仕方ないよ!
でもあんなに伸びると思わなかったよ!

ひなちまのトランペットはびっくりしたわ。
いずれ乃木團に加入できるかもね^_^

にゃんの所を横取りしたなんて誰も思ってないから大丈夫だよ〜
ひなちまの事を知ってる人なら絶対に疑うわけないからね!

年末年始、忙しいと思うけど体調壊さないでね!
ひなちまー!ブログ更新ありがとう!
今日で2016年も終わっちゃうね…
ひなちまにとって、2016年はどんな1年だったかなー
ひなちまが言うように変化の年だったよなぁって
私も思います。
まずは高校を卒業したこともそうだし。
乃木坂一本に決断したことでお仕事の幅も広がっただろうし、
髪の毛も染めたよね!
そしてシークレットグラフィティーでセンター抜擢。
アンダラ中国地方での座長。
ひなちまが飛躍した1年だったなって思うよ。
46時間テレビでもそうだし、乃木中でもそうだし、
ひなちまが注目される機会も増えてきて、
ファンとしては嬉しい気持ちでいっぱいです。
考えすぎて前に出れないときもあったんだね。
でも最近のひなちまは良い意味で吹っ切れていて、
見ていてキラキラしているよ。
まだまだファンに言えない悩みもあるだろうし、
辛いこともあるだろうけど、
いつだってひなちまふぁみりーが支えていること忘れないでね。
わたしはひなちまふぁみりーになって日も浅いし、
ひなちまに覚えてもらえてるかもわからないんだけど、
ひなちまのこと大好きやよ。

乃木中の樋口式、可愛かったよ!
ガニ股でもかわいいひなちまが愛おしい笑
今日は紅白だね!
TVの前で応援してるからね!
ひなちゃん大好きー!!
良いお年を!
1年間お疲れ様!そしてありがとうheart01

今年は受験であんまり握手会とかライブに行けなかったから来年はいっぱいひなちまに会いに行くね!shine


本当にひなちま推しになってよかったってホントーーに思ってます!憧れです!


だいすき
ひなちまー様

今紅白みてるよ。

そろそろだね。
 ひなちま こんばんはーおおかみです。
乃木中スペシャル見ましたーo(^o^)o わちゃわちゃしたひなちま好きです。
普段のひなちまを良く知っているお兄ちゃんたちだから樋口式にはびっくりしたんだろうねぇ( ´艸`)
やって反省・・いいと思います!どんどんいろんなひなちまをだしていきましょ!

今 紅白歌合戦に乃木坂ちゃんでてくるのを正座して待機してます笑
今年も1年色々な活躍を応援させて頂きました。シークレットグラフィティのセンターで活き活きと踊るひなちま 目に焼き付いて離れませんヾ(o´∀`o)ノ 舞台でみる演技も素晴らしいものでした・・美美子ちゃんもがんきょーちゃんもチョロちゃんもとても印象に残る素敵な役でした(*´∀`)
今年1年ありがとうございました<m(__)m>
来年も一緒に坂を登って行きたいなと思います。  おおかみ@ひなちま推し
ひなちま☆彡

ブログ更新ありがとう!

乃木中忘年会トランペットと樋口式楽しかったよ♪
来年の更なる活躍期待してます!

紅白テレビの前で応援するよ~♪
ブログ更新ありがとう!そして2016年お疲れ様でした!
2016年はどんどん綺麗になるひなちまにすごく元気をもらいました、ありがとう♡
2017年は、ひなちまがのびのび活動出来るように、少しでも力になれたらいいなぁ、、!と思います!
ちま!紅白お疲れさま(ㅅ´ ˘ `)♡

ちまのトランペット良かったよぉ٩(ˊᗜˋ*)وさゆにゃんと乃木團とコラボするのが見てみたいな!

今年もいろいろありましたが、無事に今年を終えれることが何より!来年もふぁみりーの一員としてちまの支えになれるように頑張るよ(笑)ちまもちまらしく一歩一歩成長していこうね!

それでは!ゆっくり休んでね♪
勇気を出して、初めてコメントさせてもらいます!
ひなちまよりも年上なんですが、ひなちまが綺麗で、可愛くて、魅力的な人で、とても応援してます(o^^o)
今年のひなちまの活躍はすごかったね〜!
10月末に初めて握手会に行かせてもらって、さらに素敵だなぁって思いました。また行かせてください!
来年もひなちまが楽しく仕事できますようにshine
ひなちま今年一年ありがとう!
紅白楽しみにしてるよ~(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES