このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri樋口日奈日だまりのお部屋535*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
昨晩の、「乃木坂46&欅坂46忘年会」観て下さったみなさん、ありがとうございます!
755、ブログコメントでも、感想を書いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
メジャー対決、ハラハラドキドキで楽しかったよ~☆笑
何事も真剣にやりたい派...
がに股で構える、樋口式出てしまいました。。。笑
 
放送をみて、あんな格好をしていたのか(=゚ω゚)ノと自分でも恥ずかしかったです。笑
 
 
なぁちゃんと、若ちゃんが良い感じに記録を伸ばしていってくれていたのに、
ひなのところで折れちゃって、悔しかったなぁ~~(>_<)
またリベンジしたいです!笑
 
 
 
そして、上村ちゃんのトランペット! 
 
 
実は、ひなも中学1年生から中2の夏まで、
乃木坂に加入する前までの間だけ、吹奏楽部でトランペットを担当していたの。
 
一応、お家に自分の楽器があります♡
あの忘年会をきっかけに、眠っていたケースから出してみました*\(^o^)/*
 
昔は毎日練習して、コンクールを目指していたなあ...と懐かしくなったり...。
 
 
久しぶりに吹いてみたら、全然できなかったけれど...(>_<)
なんとなく感覚が蘇ってきたよ。
音が出て良かった♪
 
 
 
上村ちゃん、トランペット吹かせてくれてありがとう(^^)
収録終わりに、「トランペット上村ちゃんのだったよね?ごめんね(>_<)」って言ったら、
「全然大丈夫ですよ~!」って言ってくれて、ホッとしました。
 
これが上村ちゃんと、番組外での初会話!
またお話しできる機会があると良いな♡
 
 
 
 
そしてさゆにゃん!
 
さゆにゃんといえば、木管楽器のテナーサックス☆
だから設楽さんがさゆちゃんに聞いた時、「トランペットは...できない...」ってなっていて、
「他に乃木坂で、できる人いるの~?」っとなったから「あ~~!ひなできる~~!」って手を挙げたの(>_<)
 
横取りみたいになっちゃっていたから、
観ていたさゆにゃんファンの方々に嫌な気させてしまっていたら申し訳ないな...(>_<)と思ってちょっと弁解みたいになってしまったけれど、これが本音です。
 
 
 
いつかね、さゆにゃんのテナ夫くん。
そして他の楽器を演奏できる、乃木坂メンバーのみんなと、乃木坂の曲を演奏してみたいな♡なんて考えちゃいました♡
 
ニヤっ(=^x^=)笑
 
 
 
昨晩の放送は大分はしゃいでしまっていたけれど...
前までは緊張して言葉を発するのも怖かった
乃木坂工事中が、最近はすごく楽しくて仕方ないの(#^.^#)
 
 
だから、どんどん積極的にいきたいなって思います。
もしかしたら、エンジンかけすぎて空回りしてしまうかもしれないけれど...
 
 
でも、やってみなきゃわからない!
何でもやらないで後悔するより、
やってみて反省した方が、自分を成長させることができる!って...
ふぁみりーさんからのコメントでよ~くいわれてきたことを、
乃木坂結成5年目に入って、やっと...
遅すぎる気持ちの変化かもしれないけれど、
やっと...こう思えるようになりました。
 
そして、行動できるようになりました。
 
 
失敗を恐れずに、どんどんトライしてみる!!
 
 
もっともっと、高いところまで坂道を上っていきたいから...
どうか、ずっと見守っていてね(´-`)
宜しくお願い致します(/ _ ; )♡
 
 
 
 
 
明日は、紅白歌合戦。
 
バタバタになってしまいそうなので、
これが2016年最後のブログです。
 
この1年で抱いた想いを胸に...
一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます☆
 
 
 
 
いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
2016年、私にとって大きく変われた年でした。
ライブ、舞台、握手会、個人でのお仕事、
全てが充実していて幸せでした♪
 
その一方で、不安な気持ちになったり、頑張らなきゃ頑張らなきゃと力んでしまって、自分で自分を苦しめてしまったこともあったけれど、
ひなちまふぁみりーの皆さんが居てくれたから、ひなは強く在れたよ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのこと...
大好きー!!!
 
ふぁみりーのみなさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
 
そして2017年はもっと素敵な場所へ皆さんと歩んでいきたいです。
2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
2016.12.30   樋口日奈
 
2016/12/30 23:42

コメント(805)

おはようございます。

誕生日祝い、のせてもらって、とても幸せです❗
今日で○○歳になりました。(ぱぱより、年上)

そして、一番の誕生日プレゼントは、ひなちまの紅白出場です。
目を皿のようにして見てますよ。

乃木中忘年会、楽しかったです。
ゲームには負けたけど、新たな特技、開花しましたね。
次は、さゆにゃんと組んで、乃木團に乱入しましょう。

それではごきげんよう。
忘年会、ひなさまがMVPでした♪

よいお年を♪

(☆▽☆ )ノ♪

坂グループでスイングガールやって
ブログ更新ありがとうー!
初めてコメントさせてもらいまーす。
今年は、アンダラでみんなを引っ張ってくれたり、すごいひなちま輝いてた一年だと思う!
樋口くんのシークレットグラフィティー最高!
パフォーマンスもクリライで初めて見たけど、引き付けられるすごいパワーを感じた…
最近、ますます綺麗になって、すごい努力してるんだろなーって思ったり!
あと、ひなちまのこれまでの五年間は無駄になんかなってない!!755の声の動画とかブログも更新してくれるし、本当毎日楽しいよ!
来年はもっとひなちまの活躍期待してるし応援してるよ!
合同忘年会見たよー
樋口式にむっちゃ行きますねからの触った瞬間折れて倒れ込む
完璧な流れやったね!
乃木團とはまた違うバンド組んだらいいのにね
乃木オーケストラ?乃木jazz band?
ひなちまのことがな~んまらすき!
ひなちま~\(^o^)/
トランペット凄く上手に吹けていたよ(*^^*)
こんな事まで出来るとは‼
びっくりだったけどひなちまの新たな一面が知れて嬉しかったよ(^o^)
次回の後半戦も今から楽しみです(^^)/
今年も一年お疲れさまでしたm(__)m&有り難う(^^)
紅白歌合戦楽しみにしてます
今年最後のパフォーマンス 悔いの無いように精一杯頑張ってくださいね(’-’*)♪
それでは 良いお年をお迎えくださいm(__)m
なんか送った奴途中で切れてたからもう一度!
ひなちまー合同忘年会面白かったよ!
来年も頑張ろうね〜
わたしも来年就活だから頑張るよpunch
ひなちまと同い年だけどほんとお姉さんみたい!ちなみに2.13誕生日ですheart01
そーいえば欅の上村ちゃんはみさ先輩と同じ誕生日で私達よりひとつ上なんだよ!ひなちまより年下に見えるね笑笑 あっひなちまが、大人っぽいからだよー笑
ではでは紅白楽しみにしてるよ!
3つにわかれるやつの1つひなちまセンターだよね!がんばってね!
乃木坂工事中忘年会おもしろかったねえ。
メジャーの樋口式はかっこよかったよ。笑った笑った。
最期に触った瞬間に折れて、樋口が崩れ落ちるところも大胆で良かった。樋口日奈のイメージがぐっと身近に感じられたよ。
これからもガンバレ。
ひなちまの意外な特技発見!ミュージックフェアでラッツ&スターと共演したら桑マンとトランペットで語れるね、楽しみ。
ひなちまの2016年は高校卒業後の活躍が目立ったね、チャラ男もびっくりのセブンイレブンでのはっちゃけ具合、人狼ゲームでの無邪気な掻き乱し様、そして、15thアンダーセンターとしての活動、乃木中やBINGOでも積極的に前にくる、この調子で頑張っていけば20歳になる学年の来年は久しぶりの選抜入り、期待しているよ、ひなちま、川後のWひな、さらにみなみを加えた1期生の同学年トリオの活躍を楽しみにしてるね
まずは、今日の紅白では最高のパフォーマンスで魅せよう!
日奈ちゃんこんばんは!
コメント遅くなってごめんね!
今日もお疲れ様!

乃木坂46&欅坂46忘年会、見たよ~‼
めちゃめちゃ面白かったね!
日奈ちゃんたくさん出てて嬉しかったよ~‼

メジャー対決ドキドキするよね!
もっと早めに折れるかなと思ったけど、
180センチくらいいったからびっくり!
樋口式良かったじゃん! 可愛いかったし

いつ折れてもおかしくなかったし、たまたま日奈ちゃんの番で折れちゃっただけだよ(>_<)

トランペットすごいじゃん!
すごく良かったよ~‼
家にもあるんだね!
ちなみに僕も小学校の時にトランペット2年やってたよ~‼一緒だね!

上村ちゃんのこと気遣ってあげて本当優しいね日奈ちゃん(>_<)
良い子だ!
これからも仲良くできるといいね!
年齢も二人は近いしね!(上村ちゃんが今年二十歳だから一個上かな)

横取りだなんて、気にしなくて大丈夫だよ!
みんな温かく見てくれてるし!
ちゃんと日奈ちゃんの事はわかってるよ~‼

いいね、乃木團だけじゃなくて楽器の演奏も!是非是非

仕方ないよ~入ったばかりの時は中学生だったし、周りにお姉さんばかりだし、緊張するし、怖くなるの当たり前だよ~‼気にしなくて大丈夫(^-^)
最近工事中だけじゃなくて色々な番組で楽しんでる様子も見れるし僕も嬉しいよ(^-^)
全然空回りなんてしてないしさ!
この調子で来年も一緒に坂道を上っていこうね!
もちろんずっと見守ってるに決まってるじゃん!
推しメンだし!可愛い妹だし(笑)

紅白歌合戦頑張ってね!2月にななみん卒業だから、このメンバーでできる最後の紅白だから、思いきりね(^-^)!

2016年本当に本当にお疲れ様!
よーく頑張ったね!
前のブログでも書いたけど、
帝一、東北アンダーライブ、じょしらく、46時間テレビ、全国ツアー、バースデーライブ、中国アンダーライブ、アンダーセンター、墓場女子高生、クリライ、歌番組、バラエティー番組、超速GO音、ラジオ、握手会、イベント、雑誌、ブログ、モバメ、755
本当に本当に全部頑張ったよ~‼
来年も一緒に頑張っていこう!

日奈ちゃんが不安になるときや辛いときは、
絶対絶対絶対支えるし、守ってあげるから安心してね!

そして本当に本当に今年一年ありがとう!
来年もよろしく!
紅白頑張ってね!


私ホルンやってるよ
おはよー

俺は年末も容赦なくバイトだよ( ; ; )
辛い

でも、何とか乗り切る!
ひなちまやっと本気になったんだな〜ってあの放送見てて思ったよ。それでこのブログ見たらやっぱりそうなんだって。昔の運動会とか見ても元々イケイケでガンガン行くタイプなんだから、それをそのまま出しちゃっていいよ。昨日の感じより、さらにもっとやっちゃっていいよ。空回りして全然OK。

お馬さんどうしたhorse〜?
ひなちまーちゃん。
トランペットと気合いスタイル、よかったよー
チャレンジ精神がだいじたよー紅白楽しみにしてまーす
ひなちゃん こんにちは!!

乃木欅忘年会 楽しく観させていただきました♪
僕はさゆちゃん推しだけど、全然嫌な気分になんかならないよ!!
むしろフォローしてくれてありがとうー!だよ

一生懸命なひなちゃん大好きです♪
僕的にはMVPはひなちゃんだったけどなあ♪

来年がいい年でありますように


おはよー(⌒0⌒)/
乃木中のメジャーもトランペットもよかったよ。積極的に登場して、ひなちゃんが楽しんでるところ観るのは、嬉しいな。これからも頑張ってねheart04
ひなちま、忙しい中ブログまでありがとう〜!
モバメを見て不安に思ったので1つ前のブログにもコメントさせてもらったんだけれど、
もし何か言ってる人がいたとしても横取りしたわけじゃないのはよく番組を観てれば解ったことだし、
ひなちまが気にする事は全くないよ(>_<)
さゆにゃんファンならさゆにゃんの楽器といえばテナ夫くんだってことは解ってると思うし、
木管楽器と金管楽器は扱いが違うから両方できる人は稀だって吹奏楽やってた人なら知ってるけれど知らない人もいるのかもだよね(^^;)
ひなちまのトランペットに名前はあるのかな?
トラ夫くんとか(笑)せっかくトランペット持ってるなら吹かないと勿体無いし、ぜひ他メンバーと一緒に演奏してるところをいつか見てみたいです!

何度も言うけれど昨日の忘年会でのがに股でメジャー抱えてる樋口式スタイル本当に面白かったです(笑)
なので2017年は多少空回りしてもどんどん積極的になっていいと思うよ。
無理や無茶をするのはよくないけれど、ひなちまが楽しんではしゃぐ姿はテレビを通して必ず伝わるから。
そしてまた新たなひなちまの一面が観れるのを楽しみにしてます(^o^)/

今年はひなちまに会う事ができて嬉しい1年でした。
本当にありがとう!
私も微力ながら今年より一層ひなちまを応援できるよう色々頑張ります(笑)
2017年も乃木坂は上り坂、
そしてひなちまの努力が実る1年になりますように。
Best wishes on your future, and Have a Happy New Year!

紅白楽しみにしています(≧∇≦)
ひなちま、おはよう~
この間の乃木中のひなちま、すごくよかったhappy01

あとー、結構前かもしれないけど、クリライの乃木團とのコラボの生まれたままでの登場シーン!!
本当に感動した!
こう、なんていえばいいかわからないけどキレッキレだったheart01

今日の紅白、頑張ってね!
テレビ前で待機してますね!

それでは~
忘年会SP最高に面白かったよ!樋口式で握手する人増えるかもね( ´∀`)
今年は番組とか色々なところで、ひなちま積極的だなとよく思った。そういう時のひなちまはキラキラ輝いててすごく素敵だよ!暴走気味でも笑いになってて面白かったし笑
どんどん積極的な姿勢で臨んでほしいな∩^ω^∩

今年もお疲れ様!来年もよろしくね!
ひなちまー
今年最後のブログありがとう!
今年はひなちまの活躍する姿を例年より多くみられて幸せでした。
忙しいなかでもブログやモバメの更新ありがとう(*^^*)
来年もひなちまを1番に応援していくよ~!
乃木中見ました!
トランペットをかっさらった…なんて思ってしまいましたが、結果オーライということで(笑)ぜひまた披露できる場があるといいですね!

今年一年を通じて、前向きな姿勢になれたということが、文面から伝わりました!ぜひ、来年もそのままの勢いで、日奈ちゃんらしく頑張ってください!

まずは、紅白での活躍に期待しています!(*´ω`*)
お疲れ様です。

ひなちま、さゆでやったら帝一みたいだね!!
ワクワクします!

紅白楽しみにしてるからねー!
僕は仕事頑張ってくるよo(`ω´ )o

来年も一緒に恐れずに進んでいきましょう。

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちまーー!!
トランペットすごかった!!そしてがに股おもしろかったよ!!笑
紅白がんばってね♡応援してます(♡˙︶˙♡)
ひなちま乃木坂工事中SP見てたよ!
サックスとトランペットは素人目からは一緒に見えるけど、マウスピースや音の出し方が違うから全然違うよね
僕も音楽やってたからわかる
だから設楽さんがさゆちゃんに振った時
多分吹けないのでは…つて思ってたら
まさかのひなちまでびっくりした
でもたった1年であれだけ音が出せるってすごいよ\(^^)/
トランペットは音出しにくい楽器だし

堅メジャーも(笑)
仕事柄使うことあるけどあれ結構いけるの知ってたから
皆ビビリだなぁって見てたよ(笑)


遅れてしまったけど
しずかちゃん役おめでとう!
ひなちまのこれまでのお芝居の活動が実を結んだ
ホントに嬉しいこと!


今年1年ライブにお芝居に、
ひなちまの活躍がいろんなところで見れて
ホントに嬉しいです!
また来年もよろしくね
spadespade
今年も1年ひなちまを応援できて楽しかったです(^O^)
紅白頑張ってね!楽しみにしてます♪
ひなちー、ブログ更新ありがとう!!
生で、トランペット吹いてたのには、
ビックリだった。
だけど、2015年の5月位の
ビッグコミックスピリッツかヤングジャンプの
乃木坂アンダー特集で、
ひなちーが、トランペット持って写ってたのを
思い出します。
(さゆにゃんが、テナーサックス持ってたかな?)
あぁ、懐かしい。。。と、
ノスタルジーに浸りつつ、紅白観させて
頂きます。
では、良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくー!!
ひなちま今年も一年お疲れ様!
紅白は実家の長野でみんなと観ますgood
来年はもっと飛躍の年にしよう。
年明けはUSJ行きます!
良いお年を!
乃木坂の吹奏楽経験者はどれくらいいるのかな?
ひなちまがトランペットやってたなんてびっくり!
生駒ちゃんはパーカッションやってたけど、私もパーカッションだったから親近感わくんだ(^^)
乃木團メンバーも一緒になって楽器経験者みんなでビッグバンドとかやってみたら楽しそう!
ひなちま、おはようsun

樋口式、面白いを通り越して、かっこよかった!
何事も真剣に取り組む姿、見習いたいです。

家にも楽器あるんだ!
ひなちま、トランペット似合う!
(もしかして、ひなちまのプク顔がかわいいのは、トランペットを吹いてたからだったりして…。)

失敗したとしても、それに感謝する気持ちでこれからもどんどんチャレンジすると良いよ☆

そう思えるようになったひなちまはすごいよ!
自分を変えるって難しいことだから。

ずっと見守ってるからね☆

紅白歌合戦、楽しみにしてるよ〜。
良いお年を!

ひ な ち ま

い ち ば ん

だ い す き
ひなちま~おはようhappy01
忘年会みたよ~
ひなちま頑張ってたねhappy01
トランペットもできるなんてみんな知らなかったよねhappy01
何かスゴいと思っちゃたhappy01

積極的に行くひなちまって良いと思うよhappy01
めっちゃ可愛くてめっちゃ面白かったよhappy01

今晩の紅白も楽しみにしてますhappy01
頑張れ~ひなちまhappy01
ブログ更新ありがとう!
トランペット良かったよ〜
めっちゃ上手かった!
紅白楽しんでね!
テレビの前で応援してるよ!
来年はひなちまの握手会行きたいな〜
それでは良いお年を!
今日の紅白楽しみにしてるよ!
頑張ってね!ひなちまなら出来る!good
ひなちま こんにちは
乃木坂工事中、もちろん見ましたよ。メジャー対決、目の前のメジャーに集中している姿はよかったです。思わず笑ってしまいましたが‥‥。
そして、トランペット見事でしたね。なーんだ、隠していた特技だったんですね。さゆにゃんへの心遣いもよく伝わってきました。この点がさすがですね。またいつか、さゆにゃんのサックスとのコラボ、24時間TVなどでもやってください。工事中、あの涙の「置いてきぼり事件」以来、出番が増えた感じですね。
でも、何より今年の一番成長は、アンダーのセンターとしてがんばったこと。まさに輝いていました。
そして、そんなひなちまにも初めてお会いできたこと、うれしく思います。
さぁ、そんな今年の締めくくりは紅白。最高のパフォーマンスでピシッと締めくくってください。テレビの前で応援しています。
今年は、樋口さんのファンになりました。
樋口さんは、とてもキラキラ輝いて見えました。
来年ももっとキラキラ輝いてくださいね。

応援、しています!
ひなちま、トランペット最強❗良かったです
ひなちまおはよう!
乃木中みたよ!ひなちまがトランペット吹けるの意外でビックリした!メンバー内でも初耳だったらしいし!笑上手かったし、可愛すぎました
(*>`ω´<*)
ガニ股も可愛かった!意外性が見れてなんか面白かった!!

ひなー!コメントしたんだけど反映されなかったからもう一回!
ひなの乃木坂工事中での活躍よかったよー!!
トランペット吹けるとは驚きでした!
ひなの発言・行動が全て好きだな、って改めて思います!
今年のひなは舞台やったりアンダーのセンターやったりと飛躍できた年だったかな?
でもひなならもっともっと飛躍できるよ!

来年もひなにとって良い一年になること祈ってるし、一人のファンとして僕もひなのことを支えていけたらいいなと思います!もしひながつらいことや苦しいことがあったら遠慮なくモバメや755、ブログとかで相談してね。きっとファンの人たちが励ましてくれたりアドバイスくれたりするからね!もちろん僕もその一人です!
来年も一緒にがんばろうね!
ひなのこと大好きです!また握手会で会えるの楽しみにしてるよ!
よいお年を~(^-^)


ひなちま、こんにちは。

今日で激動の2016年も終わり。

乃木坂にとっても激動の1年だったね。

ひなちまにとっては飛躍した

1年だったかな?

アンダーセンターになったし、

ナレーションもこなしたし、

演劇でもがんばってたし。

さらに2017年はドラえもんの

しずかちゃんの役まで。

2017年もひなちまから目が離せないね!!


今日のNHK紅白歌合戦、

1期生2期生全員出れて良かった!!

ひなちまはじめ、35人のパフォーマンス、

楽しみです!!


紅白歌合戦はじめ年末年始、

そして2017年も体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


ひなちまのトランペット、

メジャー対決のがに股、

ひなちまの一生懸命さが伝わってきて

良かった!!


よいお年を!!








ひなちま今年最後?のブログ更新ありがとう!
乃木中めっちゃ笑った( 笑 )樋口式これからもどこかで披露してくれたらなあとか思ったりして!!( 笑 )
吹奏楽でトランペットだったの初知りでびっくり!
私も今吹奏楽部でホルンしてるから親近感感じるな~(^ν^)乃木坂演奏会も気になる、、、(^^)
来年は今年以上に良い年になりますように!!
誕生日1月19日です、、:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
ひなちま~
おはよう♪

2016年最後のブログ更新ありがとね。
自分も2016年最後のコメント書くね。

最近のひなちまブログは
読んでで癒されると共に
頑張ってるなぁとかやるぞって感じて
頼もしく感じる。

他の子のブログもみるけど
ひなちまのブログ読むのが一番いいです。

来年も更なるひなちまの活躍を
楽しみにしてます。
そのためにまずは体調に
気を付けて頑張って下さい。

ひなちま~
よいお年を




乃木坂大好きノホリン(*^_^*)です。

ひなちまのトランペットは初めて聞いたよ♪
上手に吹いててビックリしました♪♪

MVPは、まーやだったけど、ひなちまもいい線だったと思います。

今日は、紅白楽しみ♪♪♪
おはようございます
白うさぎです( ´△`)

トランペットビックリしました!
え、ひなちま!?って感じでした(笑)
でも上手でしたよ(*´-`)
テナーサックスとトランペットでは吹き方が違うんですね
ひなちまナイスでした…!

私もひなちまのブログを読んで何度あたたかい気持ちにしてもらったか…!
ひなちまのこと大好きです(*´ω`*)

紅白ファイトです!!

それではまた(*^ー^)ノ
ひなちまブログありがとー
ひなちま!今年も一年にお疲れ様でした
今年は本当にいろんなことがあったけど
やっぱりひなちま推しててよかった
とっても輝いてました!
なかなか握手にもコメントもできないけど
ずっとふぁみりーでいます
年明けて、1月25日が誕生日なので
またブログ上げてくれたら嬉しいです
来年は積極的なひなちま楽しみにしてます
紅白がんばってね!
来年はどんどん前に行こうよ!
良いお年を^ ^
おはようございます。

今夜、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
アプリを見ながら応援しています!

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^O^)/
日奈さん、おはよう。

いよいよ今年最後の一日ですね。

自分はトロンボーンをやっていたことがあって、肺活量がいる楽器だけど腹式呼吸の練習になるとか、つい最近の握手会で日奈さんと話をしたばかりだったので、ひなちまのトランペットを吹く姿が日の目を見る機会があって嬉しかったです。

自分は中学校でトロンボーン、高校でアルトサックスを担当していたよ。サックスは親に買ってもらったものを持っています。

755で日奈さんにもしかしたら自前の楽器持っているんじゃないかと思って質問したので、ブログで答えてくれて嬉しかった。

音の大きい楽器は、なかなか自分の家で練習するのは難しいので、河原で練習したことがあります。

楽器を使って皆と一緒に演奏する楽しみは何物にも代えがたいものがあります。

ひなちまもまた演奏する機会があればいいですね。

鉄棒や腕相撲もそうだけど、スイッチ入ると燃えちゃうタイプのひなちまが何だか男前でかっこいい。

舞台でひなちまとは真逆のチョロという役柄を演じきったのも日奈さんにいい影響を与えたのかもしれないと私的には思っています。

日奈さんは、いろいろとポテンシャルを持っている人だと思うので、来年ももっと力を出して行けると思うよ。

今日最後の紅白という大舞台頑張ってくださいね。
ちまは ほんと気配りのヒト!
前に出るときも ちゃんと状況みてるンだね
ひなちま( ^∀^)


おはすす


乃木中SP観たよ
メジャー伸ばし対決
残念でしたな

トランペットはテレビ的には吹けないのが正解だけど、スゴーだったね。ビックリ(^_^)


そして紅白
存分に楽しんで来てね(^○^)


では、日奈ちゃん
これからも元気笑顔いっぱいひなちまでね(⌒‐⌒)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES