このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri樋口日奈日だまりのお部屋535*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
昨晩の、「乃木坂46&欅坂46忘年会」観て下さったみなさん、ありがとうございます!
755、ブログコメントでも、感想を書いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
メジャー対決、ハラハラドキドキで楽しかったよ~☆笑
何事も真剣にやりたい派...
がに股で構える、樋口式出てしまいました。。。笑
 
放送をみて、あんな格好をしていたのか(=゚ω゚)ノと自分でも恥ずかしかったです。笑
 
 
なぁちゃんと、若ちゃんが良い感じに記録を伸ばしていってくれていたのに、
ひなのところで折れちゃって、悔しかったなぁ~~(>_<)
またリベンジしたいです!笑
 
 
 
そして、上村ちゃんのトランペット! 
 
 
実は、ひなも中学1年生から中2の夏まで、
乃木坂に加入する前までの間だけ、吹奏楽部でトランペットを担当していたの。
 
一応、お家に自分の楽器があります♡
あの忘年会をきっかけに、眠っていたケースから出してみました*\(^o^)/*
 
昔は毎日練習して、コンクールを目指していたなあ...と懐かしくなったり...。
 
 
久しぶりに吹いてみたら、全然できなかったけれど...(>_<)
なんとなく感覚が蘇ってきたよ。
音が出て良かった♪
 
 
 
上村ちゃん、トランペット吹かせてくれてありがとう(^^)
収録終わりに、「トランペット上村ちゃんのだったよね?ごめんね(>_<)」って言ったら、
「全然大丈夫ですよ~!」って言ってくれて、ホッとしました。
 
これが上村ちゃんと、番組外での初会話!
またお話しできる機会があると良いな♡
 
 
 
 
そしてさゆにゃん!
 
さゆにゃんといえば、木管楽器のテナーサックス☆
だから設楽さんがさゆちゃんに聞いた時、「トランペットは...できない...」ってなっていて、
「他に乃木坂で、できる人いるの~?」っとなったから「あ~~!ひなできる~~!」って手を挙げたの(>_<)
 
横取りみたいになっちゃっていたから、
観ていたさゆにゃんファンの方々に嫌な気させてしまっていたら申し訳ないな...(>_<)と思ってちょっと弁解みたいになってしまったけれど、これが本音です。
 
 
 
いつかね、さゆにゃんのテナ夫くん。
そして他の楽器を演奏できる、乃木坂メンバーのみんなと、乃木坂の曲を演奏してみたいな♡なんて考えちゃいました♡
 
ニヤっ(=^x^=)笑
 
 
 
昨晩の放送は大分はしゃいでしまっていたけれど...
前までは緊張して言葉を発するのも怖かった
乃木坂工事中が、最近はすごく楽しくて仕方ないの(#^.^#)
 
 
だから、どんどん積極的にいきたいなって思います。
もしかしたら、エンジンかけすぎて空回りしてしまうかもしれないけれど...
 
 
でも、やってみなきゃわからない!
何でもやらないで後悔するより、
やってみて反省した方が、自分を成長させることができる!って...
ふぁみりーさんからのコメントでよ~くいわれてきたことを、
乃木坂結成5年目に入って、やっと...
遅すぎる気持ちの変化かもしれないけれど、
やっと...こう思えるようになりました。
 
そして、行動できるようになりました。
 
 
失敗を恐れずに、どんどんトライしてみる!!
 
 
もっともっと、高いところまで坂道を上っていきたいから...
どうか、ずっと見守っていてね(´-`)
宜しくお願い致します(/ _ ; )♡
 
 
 
 
 
明日は、紅白歌合戦。
 
バタバタになってしまいそうなので、
これが2016年最後のブログです。
 
この1年で抱いた想いを胸に...
一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます☆
 
 
 
 
いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
2016年、私にとって大きく変われた年でした。
ライブ、舞台、握手会、個人でのお仕事、
全てが充実していて幸せでした♪
 
その一方で、不安な気持ちになったり、頑張らなきゃ頑張らなきゃと力んでしまって、自分で自分を苦しめてしまったこともあったけれど、
ひなちまふぁみりーの皆さんが居てくれたから、ひなは強く在れたよ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのこと...
大好きー!!!
 
ふぁみりーのみなさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
 
そして2017年はもっと素敵な場所へ皆さんと歩んでいきたいです。
2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
2016.12.30   樋口日奈
 
2016/12/30 23:42

コメント(805)

トランペットひなちま、さらって吹いて驚いたよ~!
メジャー折れちゃったのは残念だったけど、本当に楽しそうで観ててうれしくなりました!

今日は紅白ですね♪
最高に楽しんで、ひなちまスマイル全開で頑張ってね♪
トランペットカッコ良かったよ!メンバーも知らなかったみたいだし。さゆにゃんとの共演見たい
ひなちまブログ更新お疲れ様です(^-^)v
乃木中特番観ましたよ~ひなちま可愛かったですよ~(/▽\)♪
今日の紅白歌合戦頑張ってください\(^-^)/
自分も年内最後の仕事頑張ってきます(^-^)
それではよいお年をお過ごし下さい
ちまちまひなちまフーフー
すじょいせん 一騎当千
ひなちまのトランペットとガニ股最高だったよ!個人的にはひなちまにMVPあげたい!けど、あのまあやには勝てないよね笑来年もいろんなところで活躍出来ることを、期待しています!
ひなちまブログ更新ありがとう!
ひなちまブログ初コメかも

乃木中のトランペット、そういう流れで、ひなちまがやったんだね。
めっちゃ良い子!前から思ってたけど、やっぱり良い子!!!
ひなちまの新たな一面をみれて、面白かったよ◎

紅白応援してます。紫の衣装、美しいね。
みんな光ってるよ。神々しい。

がんばっ!ひなちま!
ひなちま、おはようございます。
昨日、工事中見ましたよ、トランペット吹けるんだね、意外でしたけど何で今までやらなかったの?
来年はもっと前に出て活躍して欲しいです。
今日の紅白が楽しみにしています。
ひなちまおはよう。
ブログ更新ありがとう!

「乃木坂46&欅坂46忘年会」みたよ。ひなちまがトランペットを吹けるなんて、今まで知りませんでした。だから、手を挙げた時は驚きでした。このような積極的な姿勢は、これまでのひなちまと一味違ったものを感じました。また何かの機会にトランペットを披露して下さい。トランペット」で乃木團に電撃加入?とか期待しています(笑)。
あと、ひなちまは乗馬もできるんだよね?本当に多才で魅力的な女性だと思います。乗馬に関しても、「乃木坂工事中」とかで、みなさんに披露できる機会があればと感じました。
さて、今年も今日一日を残すのみとなりました。今日は乃木坂46にとって、そしてひなちまにとって、一番大事な紅白歌合戦の日です。もちろん、テレビの前でサイリウムを持って応援するよ!全ての歌手やアーティストにとって憧れの舞台である紅白で、ひなちまが輝いている瞬間を見届けたいと思います。
ひなちま頑張ってね!
私にとって今年は、ひなちま推しになった年です。ひなちまの個別握手会に初めて参加し、モバメをとり、ブログにコメントしたりと、毎日がとても楽しかったです。あと、真夏の全国ツアー、墓場女子高生、富士急ハイランド公開収録、クリスマスライブなど、数えたらきりがないほどのイベントにも参加しました。
そのなかでも一番印象に残っているのが、黒ひげ危機一発のイベントに参加させていただいたことです。あのときは、とても緊張しすぎて、借りてきた猫のように無口で大人しかったかったことを覚えています(笑)。でも、ひなちまとゲームができて、夢のような時間を過ごせて、とても楽しかったです。

長文になりすいません。

来年がひなちまにとって、良い年となりますように。

私は今から仕事の為、出勤です。明日までの7日間連続勤務です(笑)。

それではまた・・・・・・・・・
ひなち、今年1年ありがとうございます。

ひなちにとって飛躍の1年だったと同時に、ふぁみりーにとって楽しい1年でした。
大切なふぁみりーもたくさん増えました、これもひなちのお陰です。ありがとね。

アンダーとは言え、推しが真ん中に居ることの嬉しさは、応援の励みになったことは言うまでもありません。また、「シークレットグラフィティー」は乃木坂の歌の中でも、自分にとってとても大切な歌になりました。

来年は、舞台もあります。
益々の飛躍を樋口日奈に期待しちゃいます。
そして、いつか選抜の中心に立ちましょう!
乃木坂を背負う人物を目指しましょう!
それまで、ふぁみりーはひなちをずっと応援します。微力ながら、copyrightさんも頑張ります。

ひなちの笑顔は、世界一。
これからも、世界一の笑顔をたくさん僕らに見せて下さい。
来年もヨロシクお願いしますpaper
日奈〜今日も1日お疲れ様(ノ´▽`)ノ♪

乃木中忘年会を友達とみんなで見たよ〜
日奈の茶目っ気のある姿見れてよかった!可愛かったよ♡
メジャーもきざまないで結構せめてたよね(笑)
あと!トランペットね!演奏できるんだね
ひなちま、おはようございます。

札幌はここ数日は雪もそんなに降らず穏やかな天気です。
でも、気温が全然上がらず、眠っていても寒さで目が覚めてしまうこともあったりします。

乃木坂工事中、観ましたよ!
ひなちまの見せ場がたくさんあって嬉しかったです。
トランペットもすごく上手でしたよ。

乃木坂工事中やNOGIBINGOなどでもひなちまが登場する
場面が増えてきている気がして嬉しい限りです。

あと1日残ってますけど、まずは1年間お疲れ様でした。
個人的に思うことは、ひなちまを見つけることができて
よかったってことかな。

ひなちまを応援し始めてまだ半年くらいだけど、
ナレーションや舞台、ラジオなど個人でのお仕事も
増えてきているのを感じながら応援できたので、
すごく楽しかったです。

2017年はひなちまにとってもっと飛躍する年になるように
これからも応援していきますね。

ひなちまもよいお年をお迎えください。

それでは、紅白頑張ってね!
ひなちま おはよう
今年最後のブログありがとう

今年1年あっという間でした
ひなちまこと応援してきて
いろんなことがありました
ライブや舞台、握手会
本当に楽しかった!

握手会で知り合った
ひなちまふぁみりーさんたちと
仲良くなれたことも
嬉しかったです

一緒に連番してみたり
食事に行ったり
どれも楽しかったです
全てひなちまのおかげです
感謝してます

来年も変わらず応援するね
ひなちまにとって良い年でありますように

今日の紅白は思いっきり楽しんでください
俺はこれから仕事です
夜遅くまでだけど頑張るよ
おはようございます

ブログ更新ありがとう。
テレビでは大活躍だったようで。
忙しくてまだ放送見れてませんが録画してあるので
年が明けたらゆっくりとみることにします。
今年を振り返ると樋口さんとは握手会で色々とおはなしできた
楽しい年でした。甥や兄と3連番でお邪魔したり。
舞台をたくさん見ることができましたが心残りは
一度もライブに行けなかったことです。
 来年もよろしくお願いしますね~
これから河口湖へ移動です。一家での正月の恒例行事。
温泉でゆっくりです。今年の紅白は乃木坂の皆さんは
後半での出番なのでタイムリーに見れます!
とても嬉しい。
 最後に今年一年のお礼と、来年の益々のご活躍をお祈りしています。
とにかく体が資本、体調だけには気をつけましょうね。
今までと変わらず応援していきます!!
今年はアンダーのセンターを務めるなど飛躍の一年だったと思います。
ひなちまには選抜メンバーに負けないポテンシャルがあると思います!
今はまだ選抜じゃないけれどひなちまが大好きだから選抜常連になるまでずっと応援し続けます!
それが来年や再来年じゃなくても。
たくさんのfamilyさんと共に来年は今年以上に成長しましょう!
良いお年をお迎えください!2016年お疲れ様でした。
頑張り屋のひなちま大好き^^
ひなちまめちゃくちゃ可愛かったー

がに股も真剣に取り組んでる結果ですものね

来年は会いに行きます!

よいお年を!
乃木坂46&欅坂46忘年会、みたよ!
あっさりトランペット吹けちゃうのはさすがだと思った♪
でもね、ひなちまがトランペットやってたのは知ってたよ( ^ω^ )
俺もトランペットやるからチェック済み!
前に出てきてくれて嬉しかった( ^ω^ )

それに、さゆも助かったと思ったんじゃないかな?
さゆが「えっ?」ってなってたから、フォローしてくれてありがとう♪

ひなちまのトランペット、さゆのテナー、あすかのドラム、いくちゃんのピアノでジャズのユニットとか見てみたいなぁ〜
なんて2年くらい前からずっと考えてる(*^ω^*)

来年も、いろいろ夢が叶う年になるといいなぁ
今年一年ありがとう!
来年もよろしくねっ!
ひなちま~!応援してます!これからの乃木中でひなちまが活躍するの楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!
トランペット吹けるなんてすごいheart04
来年も頑張ってくださいshine
ひなちま!今日は紅白だねっ!

乃木坂工事中はひなちまがトランペット手上げしてくれて、ひなちまふぁみりーの俺としてはめちゃくちゃ嬉しかったよっ!
何回ももう観てるよ( ´ ▽ ` )ノ

今年はひなちまに出逢えた年だったね。
もう頑張る理由のひとつとしてひなちまの存在があったから本当に助かってるんだよ?
本当に心からありがとうって言いたい。

ひなちまの頑張りは本当に伝わってくるし、日に日に成長してるひなちまを見てると本当に楽しいんだよ^ ^
2016年はありがとうございました。
2017年もよろしくねっ!!
ひなちまの控え目な性格が大好きです(*^。^*)
でもバラエティとかでひなちまが話してるの見るのすごい嬉しいから積極的になれるように応援してるよーheart01
今年はアンダーのセンターやる姿も見れたしすごく嬉しかったよ♡♡今年の締めくくり、紅白頑張ってね!!
来年もひなちまが大好きです♩
一緒にいい年にしようね(o^^o)!!
ひなちま
おはよー✨
積極的な、ひなちま大好き❗
乃木中での大活躍、とても良かったよ
ひなちま~、ブログありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

センター試験まであと2週間(><)
受験終了まであと50日(><)
ひなちまとの握手まで2ヶ月٩(。•ω•。*)و

ラストがんばるね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
応援しててね~(>人<;)


いつもありがとう!
おはようございます(^o^ゞ
乃木坂工事中忘年会、メジャー引き面白かった~♪
ひなちまの真剣さが出て良かったよ‼
トランペット、良い音出てたね♪良く勇気出して手を挙げたと思うよ‼
さゆファンは悪く思ってないと思うよ(^w^)

紅白歌合戦楽しみに待ってます(/▽\)♪

今年は握手会で直接会って話せたし、ライブや舞台も沢山行けて幸せでした!

来年も乃木坂46ずくしの年にしたいです。

これからもずっと応援して見守って生きます!

では、良いお年を( ̄∇ ̄*)ゞ
ribbonひなちま~~おはよーぅ(^^)/

乃木坂工事中観ましたよ
合同忘年会(^.^)
とても楽しかったです
メジャー引き力が入ってたね
足、、、(゜.゜)なかなか
折れないんだね、惜しかった
ひなちまの所で、、、ね
リベンジ、
トランペット!過ごい
意外だったメンバーで演奏できたら
いいですね。楽しみにしてます。
いよいよ紅白歌合戦!
楽しんできてください。
頑張ってね~~q(^-^q)

応援してます
来年はひなちまに取って素敵な1年になりますように
良いお年を
ひなちま
一年間お疲れ様でした!
今年は色々な機会でひなちまの活躍が見られて、嬉しい限りでした。

乃木中大忘年会見たよー。
樋口式、面白くて格好良かったよ。
トランペットも驚いた。
乃木團とか楽器で活躍する機会も増えたと思うから、金管、木管、ピアノ、パーカッションとかで演奏とか出来たら楽しいかも。

スタッフさん、ご検討下さい笑

紅白、仕事でリアルタイムでは見られないけど、ばっちり予約してきたので楽しんでね。

最後に、今年一年、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
誕生日1月14日なので、お祝いしてくれると嬉しいです。

では!良いお年を!
おはよん♪
忘年会めっちゃ面白かった!
メジャーは残念だったけど、限界だったから仕方ないねー笑
トランペットをする姿美しかった♪
今日の紅白は楽しみだよ!
今年最後頑張ってね( ´∀`)bグッ!
ひなちま一年間お疲れさま。

工事中良かったよ。
トランペットからがに股そして最後のオチとひなちまのためにあったゲームだったね。

来年の活躍楽しみにしてます。

良いお年を
ひなちゃん。
今年もたくさんたくさんお世話になりました!
はじめての握手会がひなちゃんでよかった(´・ω・`)
いつも思うことだけど、ひなちゃんに出会えて
ほんとによかったって思う。
ひなちゃんに出会えたからできたお友達もいるし、
ひなちゃんのおかげで仕事も頑張ろうって思える。
ほんとにありがとう(´・ω・`)
2016年たくさんひなちゃんに会えたから
2017年もたくさんひなちゃんに
会いたいなあ
ちま大好きだぜ
ひなちま、おはょ(^O^☆♪

忘年会観たよ!

何事も、思いっ切りやる、ひなちまがいいよ!

あのメジャーは、もう欅ちゃんが上手かったから、仕方ないよ!
逆にトランペット、カッコよかった‼︎

来年は、ヘランペッターひなが
もっとみたいな(^_−)−☆
乃木坂工事中面白かったよー!!
ひなちま、おはよ^ ^
乃木坂中とっても楽しかったです♩
メジャー対決ではしゃぐひなちまめちゃかわいかったよ。
おしとやかなイメージが強い分、ギャップ萌えしたのかな^ ^

トランペット
いつも心のこもったブログをありがとう。
2016年はひなちまの活躍をたくさん目にすることができました。楽しかった!
一番の思い出は『シークレットグラフィティー』かな。歌もダンスもセンターで歌っているあの娘もみんな大好きです。
2017年も坂を登ってくれるんですね。嬉しくて楽しみで涙が出そう(笑)
それでは今夜の紅白歌合戦のパフォーマンスで確りと一年を締めくくってくださいね。
ひなちま!!乃木中SP見たよ!!
メジャーのやつのひなちまめっちゃ面白かった~
日奈ちゃん、おはよう(´∀`)
紅白頑張ってね♡
ファンの側から見える世界
ファンの側からは見えない世界
ファンの側からは決して見ることの出来ない世界

ちょっとした行き違いや誤解、そして時には言われなき誹謗中傷を受けることもあるかもしれませんが‥
ひなちまちゃんは、誤解を解き誹謗中傷を打ち砕く事が出来る、素晴らしい人格と人望を持った人ですから
(´ー`)

だから恐れる事なく、自分を信じて、自分らしく!

2017年、ひなちまちゃんの今年以上の更なる飛躍を楽しみにしています
(´ー`)

樋口日奈なら出来る!
やっちゃえ!ひなちまちゃん!
お疲れ様(^o^)
メジャー対決、見てただけでハラハラしたよ(笑)がに股で構える所を見て、恥ずかしかったか(^^;またやる時がくるといいな。
それに、トランペットが吹けるなんて驚いたよ(・o・)家に自分のあるんだね。
気持ちの変化はそんなに速くするもんじゃないと思うから、思えるようになったり、行動出来るようになったのは、いいことだよ(^-^)
見守ってあげたり、コメントすることしか出来ないけど、紅白頑張れ(^^)d
良いお年を。
ひなちまおはよう‼️
トランペットすごくビックリした!
羨ましいなー、
俺楽器全然駄目だから羨ましい〜〜
紅白楽しみにしてるよ(^ν^)
テレビの前から応援してるよー
今年もたくさんの笑顔ありがとう
ちまvirgo

いい意味で発言することに慣れたんじゃない?だから行けるタイミングで発言出来るようになったわけだし。

難しいよね。

いい発言したと思ったら切られてたり、

尺の問題もあるしね。
ひなちま、おはよう♪
あのメジャー対決、乃木坂姐さんの度胸が見れましたね!

トランペット、ナイスフォローでした!
設楽さんもさゆも勘違いしたと思いますが、良い具合に拾えましたよね。
1点心配なのは、上村ちゃん単に下手って…苦笑

5年ぶり?に吹いたのかな?
素人目には、上手かったですね。

今年1回だけ、全握でお会いしました。
最初、きょとーんとしてたけど、センターおめでとうと声かけた時、笑顔で返してくれたのが印象的です。
最近、ちょっと推され気味かな?露出増えてますね。

来年羽ばたけるように^ ^
今回のブログみて応援したくなりました。
ステキです
ひなちま2016年ありがとうございました(o^^o)
2017年も大好きだよ!

来年も頑張ろうね!(^^)
ひなちま♪おはようございます(^-^)
ひなちま♪推してる麻亜君です(^-^)

さて!乃木坂工事中SP視たよ(^-^)
もう録画したのを3回も視たよ(^-^)
ひなちま♪いっぱい映ってて良かった
トランペットが出来るって事は
メンバーも知らなかったんですね(^^;

さてさて‼ 今日は紅白ですね
TVの前で応援してます
あと
来年もひなちまに会いに
ユニバ&京都全握行くね

2017年はもっともっと
ひなちまが輝く年になります様に
麻亜~ももっともっとひなちまを
応援して推して行きます(^-^)
では、良いお年を(^o^)/~~



ひなちま、おはよー(^o^)/

前に755にもコメしたけど、舞台決定おめでとう!!
しずかちゃん役、似合いすぎです(*^^*)
鴻上作品でもあるし、めっちゃ楽しみ。
どうかチケット取れますように(笑)。

年末年始はめちゃくちゃ忙しくて、乃木坂関連の番組は殆どリアルタイムでは観られません…。
実は「忘年会」もまだ観てないです^^;
紅白も仕事で観られないけど、職場から応援しています!

さて18日の名古屋個握でも伝えましたが、今年はひなちまの新たな1面がたくさん見られて嬉しかったです!
ちまのおかげで楽しい1年を過ごすことができました。いつもありがとう(^_^)
来年も変わらず応援していくからね〜♪

それでは良いお年を(^^)/~~~



今年一年お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくねー
さらなる飛躍期待してます

たしかに番組だと横取りみたいな感じに見えましたね
編集って難しい
ブログありがとう!

ひなちまの日々の活躍ですごく元気になれるよ!
これからもずっと応援する!!!
来年もひなちまにとって素晴らしい1年になりますように
おつかれさまです!
1年間ひなちまのブログ読むのが楽しかったよ!来年も楽しみにしてるね!!

乃木中のトランペットすごかった… 私も吹部で金管やってるので更に親近感わきました
ひまちまブログ更新ありがとう!
工事中見たよ!とても面白かった!
トランペットめっちゃ上手だったよ!

2017年も色々と頑張ってね!
応援してるよ!

ひなーっ♡
今年最後のコメントだぁ〜!!

ひなのトランペット
すごく上手だったよ♪
いつかまたどこかで聴きたいな♡

ひなが乃木中楽しそうなのは
見ててもすっごい伝わってくるよ!
今回のメジャーのやつもそうだけど
「お!ひな頑張れ〜!」って思ったし
ひなが楽しそうにしてるのを見ると
ウチも楽しいし、幸せです。。。

あ~〜なんかコメントしてたら
泣きそうになってきちゃった(T^T)


今年は、ふぁみり〜になって
ひなとも仲良くなれて本当に
幸せな1年だったよ!!
ありがとね、ひな♡♡♡

2017年も一緒に
上り坂上っていくぞぉ〜\(^o^)/
「忘年会」見ました。樋口さん大活躍で、嬉しかったです(^_^)

今年は、福島のアンダーライブに行けてすんごく楽しかった!!

樋口さんも近くで見られたし!

握手会に行って見たいなぁと強く思いました。

今年もありがとう! 樋口さんにとって来年も良い年でありますようにっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES