このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0917Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋519*ひなちま

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です(^.^)
 
 
 

だいぶ秋めいてきました。
ちょっとジメジメ湿気が多いですが...。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。
皆さんお互い体調管理に気をつけようね(^^)



今は舞台稽古とアンダーライブに向けて、忙しい日々を送っています。
皆さんに良いものを観ていただけるように、寝る間を惜しんで頑張っているよ( •̤ᴗ•̤ )
気負い過ぎず...
気を引き締めて頑張ります!
 
 
 

お誕生日記載について、皆さんのお気持ちを聞けて良かったです。
励みにしてくださってる方も、
色々な日奈の感情を(笑)わかってくださってるふぁみりーさんもいてくれて、嬉しかったです。


毎年1月に日奈のお誕生日をふぁみりーの皆さんがお祝いしてくださって、
日奈はとても嬉しく、感謝しています。

その気持ちをお返ししたくて...始めたふぁみりーさんへのお誕生日お祝いでした。
ふぁみりー皆さんのご家族や、お友達もお祝いしたい気持ちもあって、初めはコメントしてくださった方のを、なるべく見落とさない様にと、何度も何度もコメント①から戻ってチェックしていましたが...
それでも見落としが出てしまったり、
日奈が疲れていたのか、月間違いをしてしまったり...
コメント名を間違えてしまったり...

年に一度のお誕生日を間違ってしまった...(ノ_<)
と申し訳なさに駆られたりしていました。


でも、日奈が考える以上にふぁみりーの皆さんが楽しみにしてくださっていることがわかりました。

来年もできるだけ続けてみようと思います。

コメント名を変えた方や、乃木坂から離れてしまったふぁみりーさんもいらっしゃると思いますので...

初期の頃から日奈を見つけてくださった(笑)ふぁみりーさんも、
まだここにいるよ~(^^)という方はお手数ですが都度都度でコメントしてくださると助かりますm(_ _)m
 


ブログをあげるタイミングで間に合わなかった場合は、また来年!ということで、ごめんなさいですm(_ _)m


あと、ご家族やお友達、ペットちゃん(笑)etc...お祝いしたい気持ちはすっごくあるのですが、限りがなくなってしまうので応援してくださってコメントしてくださるふぁみりーさんに限らせていただきますね(*^^*)

日奈の我儘ばかりでごめんなさい。
気楽に=(^.^)=長~く続けていかれればと考えました♡

長々の文読んでくださってありがとうございます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m



------------------------------------☆


昨日は、まいちゅん、ゆったん、まりか、さゆにゃん、あみとひなの6人で、21:00~のぎ天生放送に出演したよ♡


舞台稽古終わりだったので、みんな変なテンションだったかも...笑
 
 
 
じゅんなとあやねちゃんはいなかったけれど、みんな墓場メンバー!
 
 
日野陽子役 まりか
メンコ役    あみ
ナカジ役    ゆったん
ジモ役      あやねちゃん
ビンゼ役   まいちゅん
西川役      さゆちゃん
武田役      じゅんな
チョロ役    ひな
 
 
だよ☆
よろしくお願いします(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)←8人分♪笑
 
 
 
最近は、毎日会って、家族よりも一緒にいるから、より絆が深まっています。
みんなで頑張るからね*
仲間がいるって、すごく強い気持ちになれる。
 
 
 
 
番組中に描いたカメレオンだよん。
左上から、まいちゅん→ゆったん→ひな(笑)→あみ→まりか→さゆにゃん。
 
 
ひな酷すぎますね。。。笑
ごめんなさい(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
模写は出来るのだけど、描く対象が目の前にないと途端に描けなくなっちゃうの...
って自分では思っている。
(↑いつか、生田画伯もこんなようなこと言ってたような......笑)
 
 
絵心ほしいものです。。。
 
 
 
 
 
 
----------------------------------☆
 
 
 
 
そして...今日は名古屋で、
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】でした*\(^o^)/*
 
 
最近ずっとポニーテールだったけれど、久しぶりに違う髪型にしてみたよ☆
ハーフアップ編み込み~*
 
 
 
 
そしてそして...
明日は名古屋全国握手会!
みなみと一緒のレーンです(o^^o)
 
 
みなみふぁんのみなさん、宜しくお願いします。
「ひな(ちま)と話すことどうしよ~」っという方は、笑顔で手を差し伸べて下さるだけで、ひな嬉しいです♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
楽しみに待っていますね(*^o^*)
 
 
 
--------------------------------☆
 
 
 
 
 
 
blt.graphオフショット*
 
 
 

☆9月11日
【キャプテン・カナダさん】
【まりぱん!さん】
【鈴之助さん】
【ラッキーさん】
【まるたろうさん】
【りななんさん】
【モンキーさん】
【裸足のリークさん】
【れんげさん】

☆9月12日
【ゆきぽんさん】
【りょうさん】
【はやっちさん】
【orion@osakaさん】
【さばきさん】
【えみさん】

☆9月13日
【とももさん】
【みっちゃん*】
【ユートさん】
【そらさん】
【えりたんさん】

☆9月14日
【よしべ~さん】
【あやっぴさん】
【ひにゃまるさん】
【りさ。さん】
【べーちゃん】
【ともちんさん】
【ボウズ頭のがうっちさん】
【ひろすけ46さん】
【ピッキーさん】
【まつさん】
【イブ@乃木坂箱推しさん】
【ひなちマンさん】

☆9月15日
【良太郎さん】
【たまたろうさん】
【ザエさん】
【あっきーさん】
【かけるんるんさん】
【ピルロさん】
【うめうめうめさん】
【よしけんさん】

☆9月16日
【レビアーさん】
【なるなるさん】
【みーちゃん】
【ゆったんさん】
【やあとえうさん】
【通りすがりの餃子好きさん】

☆9月17日
【一騎当千さん】
【いっちゃん】
【たいき⊿さん】
【わかなさん】
【やまもさん】
【あ~ちゃん⊿】
【わたるるるるさん】
【チョコバナナさん】
【いちりまる⊿さん】

☆9月18日
【サトシさん】
【くわけんさん】
【和也みなみおなさん】

☆9月19日
【山口大智さん】
【としや25さん】
【セッキーナさん】

☆9月20日
【リコリス印の諒さん】
【あやなさん】
【トムソーヤさん】
【きゃんたーさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に

おやすみ

大好き


日奈



 
2016/09/17 23:54

コメント(572)

ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
9月も半ばとはいえ、まだまだ暑い日が続いているよね(;´д` )
今日も扇風機を回していました・・・あ゛~(笑)
お互い身体には気をつけようね(・ω・)/

連日、アンダーライブと舞台のお稽古お疲れ様です。のぎ天でも
話題になっていたけど、確かに舞台のお稽古とライブリハが重なる事が
多いよね・・・。今週は特に大変そうだけどなんとか頑張ってね(`・ω・´)ゞ
岡山楽しみにしてるよん♪

誕生日のお祝いは続けてもらえるんだね☆嬉しいな(≧∇≦)
ひなちゃんの好意に甘える企画だから、ルールや判断には
ただ従うのみです。見落としの理由は投稿する立場からもよく分かるから
あまり気にしないでね。ひなちゃんの負担にならない範囲でこれからも
お願いします(˘人˘)忙しい中、いつもありがとうねm(_ _)m

のぎ天2生放送観たよ~確かにみんなテンションが高かったよね(*´ω`*)
お茶目さんで可愛かった(*´ω`*)今回は『墓場、女子高生』の話題が
中心かと思いきや、まさか帝一についても触れられるとは
思いもよらなかったよΣ(゚д゚;)ひなちゃんの台本公開は
かなり貴重でした(ノ゚ο゚)ノあと、久しぶりに日奈美美子ちゃんの
台詞も聞けて嬉しかったよ~(≧∇≦)

何やら8人揃っていてカワイイね( ´艸`)
自分も真似てみたよ~(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^(^^)
おいでシャンプーみたい笑↗
さゆにゃんやあみちゃんの単独の舞台経験談でも語られていたけど、
やっぱりメンバーは心強い存在なんだね(`・ω・´)厳しいお稽古のようだけど、
なんとか皆で力を合わせて乗り越えられますように(˘人˘)
長くなるので2つに分けますね。
握手会お疲れさまでした
東京に帰ってきたよ

昨日のセブンライブには
行けなかったけど
今日はミニライブも見れたし
ひなちまとも会えたし
最高の1日でした!

いよいよアンダーライブ中国地方が
始まるね
とても楽しみにしてます

岡山と山口に行きます
広島は仕事があるので
行けません
ごめんね(涙)

今日は笑顔のひなちまに会えて
癒されたよ
本当にありがとう
明日からの仕事頑張れます
誕生日祝いありがとう!!二十歳にいまなりました!!
来年も楽しみにします!
ひなちゃん!!
今日の全握行きました
ここから後半です。カメレオンの絵、面白かったよ~( ´艸`)
なんで舌にリボンを結んでいるのかな(・_・?)という第一印象でした(笑)
カメレオン本体はまだゆったんよりはマシだったと思うよ( ´艸`)
よく見てみると、ゆったんのだけ足が無いという(笑)
これはナメクジと言われても仕方ないかも(笑)
それにしても、ひなちゃんは自分の絵の事をエジプトの壁画って
表現するんだね(笑)独特な表現も面白かったよ~( ´艸`)
確かに頭の中のイメージから絵を描くのは難しいよね(;´д` )
自分は模写すら怪しいので模写できるだけでも羨ましいなぁ(*´ω`*)

blt graph見たよ~車関係のお仕事をしているから、車を使った
グラビアがよく似合っていたよ(o^-')bキリリと引き締まった表情も
また素敵でした(*´ω`*)本文の方は高校卒業で活動の制約が
無くなった喜びがよく伝わってきたよ(*^ー゚)v
ひなちゃんはまだまだこれからの人だから焦らずに頑張ってね(`・ω・´)ゞ

そんなひなちゃんの魅力がジワジワ世間に伝わりそうな放送がっ(*^ー゚)v
昨夜の46SHOWの『シークレットグラフィティー』観たよ~♪
やっぱりセンターは良いね(*^ー゚)vカメラワークも素晴らしくて大満足☆
ダンスや衣装がまた可愛すぎでした(*´ω`*)

メールもありがとう。口内炎時のパイナップルは痛そう(;´Д`)
だいぶ疲れがたまってそうで心配だったけど、昨朝はゆっくり出来て
何よりでした(・ω・)/ その後のセブンイレブン限定ライブお疲れ様でした。
ハーフアップは大人っぽくて素敵ね(*´ω`*)
最近はポニーテールが多かったからなんだか新鮮☆
今日の名古屋全握もお疲れ様でした。
みなみちゃんとペアだったんだね(ノ゚ο゚)ノ初全握を思い出します(*´ω`*)
疲れた身体をゆっくり休めてね☆おやすみなさい(˘ω˘)
ひなちゃん こんばんは

全国握手会お疲れ様でした

今日は握手会やってる
名古屋を横目に
長野に来たよ。

インターネットも
何にも無いところだけど
自然がいっぱいで
良いところだね。

ひなちゃんの大らかさは
ここから来てるのかな?

明日は個別握手会かな?
引続き頑張ってねー

おやすみ
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

さて。

気が付けば夏も終わり、すっかり秋らしい天候になってきましたね。もっとも、ひなちまの仰る通り、蒸し暑くて少し寝苦しいですが。。。

もうクーラーともさよならです。

そんなこんなで気が付けば(2回目)シルバーウィークですね。

乃木坂のみんなは名古屋でライブ&握手会でしたね。
おつかれさまでした。

私は17日は友人とゴルフに行ってきました。
秋雨前線が最近はずっと活発だったので天候が心配でしたが、無事に晴れて、むしろ暑かったです・・・。

自分の悪い癖が出てたくさんボールをロストしましたが笑、久しぶりにいい汗かいてストレス解消になりました。

プレー後のビールはたまらないです笑
そのあとには焼肉も食べて。

と、話がどうでもいい方に転がってますね。
元に戻しまして、握手会はみなみちゃんのとペアでしたか・・・。

言葉ではうまく表現できないけど、癒しの空気がそこには溢れていたのでしょうねー。
行けたみなさんが羨ましいです。

自分は来週25日の横浜での個別が15th最初の握手会参加になります。

アンダラ直後で相当疲れていると思うのであまり無理しないでくださいね、本当に。

ひなちまが座長を務める今シーズンに参加できないのはとても心苦しいけど、ライブが成功裏に終わるよう心から願ってます。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
46showで初めてシークレットグラフィティのパフォーマンスを見ることができました。

衣装も可愛らしいし、あらためてひなちまセンターよかったなー、って思いました。今夏は全国ツアーにもミニライブとかにも行けなかったので。

ここだけの話、久しぶりに鳥肌立ちました。

PS2
お誕生日の件、ひなちまなりに一生懸命考えてくれていたんですね。その想いだけで十分です。

決して丸投げという意味ではなくて、
ひなちまのやりたいようにやったらいいと思いますよ。
今日握手たのしかった
ひなちまがめっちゃ手振ってくれるから調子のってしつこく手振ってしまいました
ひなちま~ 名古屋の握手会お疲れさまです。(*^_^*)

今日は、ひなちまと握手して話せたから嬉しかった~
ミニライブのシークレットグラフィティでちまちまコールを
忘れてたって言ったら「コラッ」て怒られてしまったけど
それでもループして他にいろいろお話できたから
いっぱい元気を貰えたよ(^◇^)/

ひなちま押し(激押し)になってから一か月くらいの新参者だけど
ひなちまファミリーに入りたいです。

誕生日は10月12日なのでまた今度HBもらえると嬉しいです。
では
握手会お疲れ様でした!

シークレットグラフィティー本当にいいよね。
i-tunesって嘘つかないからさ、
聴いてる回数とか出ちゃうじゃない?
気づいたら今回のCDの中で一番良く聴いてるのがこれってわけ。

思えば2−3年前、初めて握手会行った時、
ひなちまとも握手をしたんだ。
見た目は元々から大人っぽかったけど、
オーラが変わったよね(笑)
内面からも大人っぽくなってきたんだろうね。

真面目に努力する人だと思ってたけど、
真面目っていつか花咲くんだよね。
いい曲をもらえて良かったよね(^ ^)
今日、列に並んでたとき、小さな女の子がグッズの話をしてて、

「お父さん、ひなちまのグッズは売り切れるかなぁ〜?」

って女の子が聞いてて、お父さんが、

「うん、今だったら売り切れそうだなぁ〜」

なんて話してたよ(^ ^)
微笑ましい光景すぎて僕はニヤニヤしてたよ。
気持ち悪い人でしょ僕ってば。

成長したひなちまに会いたかった〜なのです。
これからも頑張ってね!
46show シークレットグラフティ ひなちま 凄く可愛かったよ。
ミニライブも「リンダ」「wow wow wow」とコール 出来て とても楽しかった。
お疲れ様でした。

ひなちま!コメント遅くなっちゃったけど…46showよかったよ〜ひなちまの笑顔に癒されたー
ちまちま♡

お疲れ様でした。
(*‘ω‘ *)
とっても、疲れてるでしょうね。
でも、気合が入ってるから、
体調維持出来てるのでしょう。
ママさんのお食事にも、たくさんの愛が
込められてると思います。
パワーが必要な時は、ママさんの言葉に従って
体に必要な物、なるべく頂いて下さいね♡

お誕生日の件、十分な説明、(人´∀`)アリガトー♪
誠意を感じる文章で納得ですよ☆
本当に丁寧にありがとう。
コメント名の表記は、もっと簡単でいいのでは?
時間かかるでしょ?

ちまちゃんのアイドル人生の岐路や方針は
ちまちゃんが決めるべき。
そこは絶対、と思います。
(踏み込めない一線はあります。)
華々しい成功も、それに伴う責任も、ちまちゃんのもの。
でも、アイドルさんにはファンの応援あってこそ
という事実もまた真実。
ですから、お互いの気持ちを大事に思いやりつつ
ちまちゃんが何かを決めて変更する場合
ただ、そこに至った経緯や気持ちを
教えて欲しいなと個人的には思うんです。
(文句を言うつもりはありません。
ちまちゃんがそうしたいなら、
そうしてくれて良いのです。)
面倒でしょうが。うざいでしょうが。
(´・ω・`)
個人的には報告してくれる事、極めて重要に思ってます。
報告から先の感情は、個人のものなので、
ちまちゃんが気にし過ぎる物でもないと思います。
万人受けは出来ません。
(ー_ー)!!
まだ、若いのですから、試行錯誤もいいですよ。

アモーレ、ちまちゃん。
誕生日の件、ありがとう。
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

今俺はJAM ProjectのRocksを聴きながら1日をなぜか振り返ってるよ

普通にバイトしてたけど、やっぱり日奈に会いたかった

うや、会いに行くべきだった
我慢したことを凄く後悔してる(´`:)

だが、来週には絶対再会できるぜ!

俺は必ず日奈の元へ戻る

じゃ、また明日
ハーフアップ編み込み
すごくかわいい!
お似合いです!
ちま!今日も全握お疲れさま(っ´ω`c)マッ...

名古屋楽しめたかな〜?
行きたかったけど個握会えるから我慢だ( ˙-˙ )

舞台の稽古に握手会にアンダラに
たくさん仕事で忙しいのに
ちまが頑張ってるとことか可愛い写真見ると
本当に元気もらえる(´・∀・`)

誕生日のコメント書きも大変だよね、、、
でもコメントが増えたりしたのは
ちまの魅力がたくさんの人に伝わって、
人気がさらに出てきた証拠だね( ˊᵕˋ )

めっちゃ嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

あと!
のぎ天のカメレオン(笑)
ちまが描いたカメレオンなんか既視感あったよ(笑)
可愛い絵だね(´つヮ⊂)ウオォォ

今日、昨日と髪型はハーフアップだったのかな?
ちまはポニーの印象強いけど、
可愛いからなんでも似合うね( ˊᵕˋ )

マメにモバメも送ってくれて、
柚子ソーダ?ってどんな味なのかな笑
可愛い写真もありがとう(´・∀・`)

今週アンダラ控えてるから
そろそろ本格的にリハとかも始まるのかな?

怪我病気なく、楽しくやってほしいね♪♪
長くなったけど、、、
明日からもまた頑張れ!好き!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
今日握手できてよかった!!赤い服着てたヤツです笑笑
名前覚えてくれて嬉しかった!次、忘れないでいてくれたらもっと嬉しいなあ✨
みなみにも今日会えてよかったって伝えておいて(^-^)
あと、ひなちまの今日の髪型かわいかった!また行くね!
ひなちまお疲れ様☺︎46showのシークレットグラフィティー見たよーフルで初披露は初めてかな?たくさん映ってて嬉しかった☺︎9月7日誕生日なのでまた来年誕生日祝って欲しいです☺︎夏の疲れが出てこないよう体調かんりにはひなちまも気をつけてね☺︎おやすみ(¦:3[▓▓]
日奈ちゃん、今日もモバメありがとうね。

セブンイレブンライブ、握手会と2日間お疲れさま。

1通目のモバメの日奈ちゃん。
最初、チーズケーキが乗ってるお皿をかじっているのかと思ったよ(笑)。

柚子は体にいいから、今の日奈ちゃんには特にいい飲み物だと思う。

寝る時間だけはなるべく確保してね。
お願いします。

このあとは、「超速GO音」観るよ!!

日奈ちゃんの声を聞いてから寝れるぞ~!!(笑)

舞台の稽古とライブの準備、みんなで力を合わせてがんばってね!!

フレーフレー日奈ちゃん!!
ひなちま!
一人一人お祝いするなんて大変だよ!見落とされた人の気持ちもわかるけど自分がひなちまの立場に立ってみたら分かるはず!ブログのたびに何百ものコメントがあってそれを見落としなく祝うなんてなかなか出来ることじゃないからね!気負わずにひなちまらしくマイペースに続ければいいと思うよ!

のぎ天見たよ!電話をするという新企画なのにまさかの終わり9分前からスタート!笑 時間ないのに絵を描かないといけないというね!絵心ない人って絵のタッチとかでそういうのバレるよね!模写にした途端ひなちまが上手くなるとは思えないんだけど気のせい?笑 あと、絵が下手な人は何かしらの言い訳を持ってるっての特徴だと思います!あの画伯のように!笑

46show見たよ!フルはやっぱ貴重だね!良かったよー!
blt graghはこれから予約する予定!楽しみにしてます!舞台も観に行くからアンダーツアーのこともあって大変だろうけど頑張ってね!!
ちまちまひなちまふーふー!
ひなちまがんばれふーふー!
夜、休憩しながら「乃木坂工事中」を見終わり、
さあ、仕事再開!と思ったら急に雨が強くなって、あっと言う間に整備工場に雨水が……。
これはアカンと水を掃き出しすぐに土嚢を積んで、「積み終わったー!」とほっとしたら雨止んだ………。
あの時間は何やったん? (泣)

そんな、妙に疲れる夜でした。 (笑)

おはようございます、日奈さん。 (^^)

さあ! 連休関係なく今日も仕事頑張りますよー! p(^-^)q

日奈さんの今日一日はどんな一日ですか?
またお忙しいのかな?
お互い、頑張りましょうね。

それでは、今日も日奈さんにとって、
素敵な一日でありますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

名古屋で行われた連日のセブンイレブンライブそして全国握手会お疲れちま。
前回の幕張に続いて体調不良によるメンバーの欠席が複数出て少し後味が悪くなってしまったのは残念でした。
特にアンダーメンバーは中国ツアーが目前なだけに心配です。
決して無理はして欲しくないけどメンバー達が早目の回復をするように祈っています。

次の新曲の握手会日程は水面下で既に決定済みかもしれないけど俺的には握手会日程の再考をすべきだと思ってる。
来週末の横浜個別でもメンバー達の体調が、特にアンダーライブ中国ツアー全三回公演を前日に終えたばかりのアンダーメンバー達の体調が今から心配してしまうけど、お互いに元気な笑顔で会えたら良いな。

三連休最後の一日も生憎の空模様になるみたいだね。
どうせ仕事の俺にはどうでも良いけど。
帰宅後に乃木坂も出演するMステSPを観るのが今日の楽しみ。

とにかくお互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
近頃ひなちゃんがめっちゃ気になりますねん!!
ひなちまおはよう。
無事に東京帰って来たよ
やっぱみなみとのペアレーンは凄く癒される
ループしようとしたら去年の京都全握より混んでて(笑)
アンダーライブすぐ始まるしリハーサル大変だけど頑張ってねp(^-^)q
中国シリーズ行けないからパワー送るね
墓場女子高生も頑張ってね
秀幸より
あー、全国握手会行きたかったー!ひなちまとみなみのペアって!!最強や!!

46show寝てて見れなかったから、録画したやつ見るねー!シークレットグラフィティー楽しみ!
ひなちまさん、おはよ~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、只今東京行きの新幹線bullettrainの中です。

昨日の夜は一睡もせずに、今朝新幹線乗ったので、今凄く眠いですcoldsweats02coldsweats02coldsweats02(笑)。

とりあえず東京に着いたら、真っ先に乃木神社へお参りに行きます。

舞台【こち亀】の東京公演千秋楽の大成功、今週末から始まるアンダーライブ中国シリーズの大成功そして勿論、ひなちまさんの健康とますますの活躍を祈願しようと思います。

じゃまたコメントしますねlovelylovelylovely

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちま、おはよう!

いよいよアンダーライブまで
秒読みだね。
準備は順調に進んでいるのかな。
台風が心配だけど、ライブに
影響が出なければいいけど。
握手会でメンバーの体調不良が
あったけど体調に気を付けて、
アンダーメンバー欠けることな
いライブ楽しみにしているよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまさん、おはようございます。

日奈さんがやってくれている、お誕生日の記載について提案したい事があるので書き込みますね。

日奈さんがコメントを一つ一つ読んで誕生日の所をチェックしてくれているのを知って、やっぱり大変だなと思ったので、私たちとしてもこういう風にコメントの最後に記載してはどうかと思いました。

例えば、私のハンドルネームがJironで誕生日が2月15日ですが、誕生日を記載してもらいたいときは、自分からコメントの最後に


「☆2月15日

【Jironさん】

で、よろしくお願いします」


とフォームみたいなのを作って分かりやすく意思表示する。あとは、日奈さんがハンドルネームの所だけをコピーして貼り付けて、誕生日毎にまとめるだけの作業にする。

最初から入力すると、入力の間違いなど出てしまったり、また、日奈さんがコメントの誕生日の所だけをチェックするのに分かりやすいようにと、そこは私たちが手間をかける事で負担を少しでも軽くしたいと考えました。

ちょっと事務的な方法で、このやり方が本当にいいかどうか分かりませんが、少しでも日奈さんの負担を少なく出来ないかと考えていたら、こういう事が浮かびました。

時間のあるときに検討して頂けると幸いです。

名古屋全国握手会も終わって、木曜日からのアンダーライブが近づき、また舞台稽古もあるのでお忙しい事と思います。

体調に気を付けて元気で乗り越えられるように、心から祈っています。


ひなちま可愛すぎるよ
樋口チャーーーン
綺麗だねーー
何回も送ったけど、届いて無い?
変だなー
あのーーー
カメレオン

あれカメレオン
うーーーーーー
苦しいねーーー
オジチャンは好きだけど
自画像も書いて乗せてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
京都で美味しい物は⁉️
おはよー

ひなちまも体調には気をつけてね(^^)
これから、アンダラもあるし大変なスケジュールだと思うけど、元気でいてほしいよ!!

4月になるとひなちまのブログに名前があるとすごく嬉しいよ(^^)ノ
4月になったら、名前があるかすごく探しちゃう(笑)
そして、見つけて嬉しくて笑顔になってしまうよ~

すみません。最初はキツネを描いたのかと勘違いした(笑)
ひなちまも生田画伯と同じようにちま画伯を目指しては?(笑)
No247にコメントしたけど名前がなかったのでもう一度。
カメレオンの絵、個性があって面白いね。
日奈〜9月25日の握手楽しみだよ!浴衣着ていくね(。-∀-)ニヤリ

ハーフアップ編み込みも可愛すぎる!!名古屋全握も行きたかったな〜…
ひなちま おはよ!

名古屋2日間お疲れ様でした〜!
たろちまは今回も残念ながら涙のお留守番。
だけど深夜のナレーションで癒されたよ〜\(^o^)/
ひなちまのナレーション最高!

今週はいよいよアンダーライブだね!
初のセンターとして迎えるアンダーライブ。
舞台稽古と並行してだから大変だろうけど頑張ってね!

たろちまは今回思い切って山口まで遠征するよ!
楽しみにしてるよ〜\(^o^)/

のぎ天生配信!
当日うっかり見逃してしまったけど、アーカイブでさっき観たよ〜!
わちゃわちゃ楽しそうだったね〜!
本番はみんなの息の合った演技が楽しみ!

あっ、それと…
新種のカメレオン、、
ヤバ過ぎる… 笑笑笑

お誕生日のお祝い。
年々その日を迎えるのが嬉しくなくなってきたけど…
たろちま10月1日が生誕祭です。
良かったらお祝いしてね!笑

それじゃお互い今週も忙しいけどがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちゃん可愛すぎるだけでなくとっても優しい陽だまりのような女の子だね。憧れます。
46show最高でした!
ひなちまこんにちは!
25日の個別握手会に参加させていただきます。
あと、墓場女子高生の舞台も観に行きます。
アンダーライブには行くことができませんが、成功をお祈り
しています。

それではまた・・・・・
樋口日奈様

こんにちま。

涼しくなりました(東京)雨ばかりですが。

暑いのは苦手なので嬉しくはあります。

ちゃんと四季はやって来る♪素敵です。

チョロ…‼ 日奈さんとは真逆なイメージ。
だから余計に楽しみです。

千秋楽観に行きますね。

乃木坂さんに出会いライブは勿論、舞台やミュージカルと本当に楽しい機会が増えました。

『ありがとう』

舞台で躍動し輝く日奈さんをたくさん観たいです。

25日横浜握手会で話すのが楽しみです。

3部に行きます。話したいことがたくさん。

「話したい誰かが居るって幸せだ」ほんと。

※生田画伯と争わんばかりの絵心に感激です。
絵は個性ですからね。だから面白い♪

46SHOWの『シークレットグラフィティー』
とても可愛くて良かったです( ̄▽ ̄)b

それでは応援しています。








ひなちま おはよ!

名古屋2日間お疲れ様でした〜!
たろちまは今回も残念ながら涙のお留守番。
だけど深夜のナレーションで癒されたよ〜\(^o^)/
ひなちまのナレーション最高!

今週はいよいよアンダーライブだね!
初のセンターとして迎えるアンダーライブ。
舞台稽古と並行してだから大変だろうけど頑張ってね!

たろちまは今回思い切って山口まで遠征するよ!
楽しみにしてるよ〜\(^o^)/

のぎ天生配信!
当日うっかり見逃してしまったけど、アーカイブでさっき観たよ〜!
わちゃわちゃ楽しそうだったね〜!
本番はみんなの息の合った演技が楽しみ!

あっ、それと…
新種のカメレオン、、
ヤバ過ぎる… 笑笑笑

お誕生日のお祝い。
年々その日を迎えるのが嬉しくなくなってきたけど…
たろちま10月1日が生誕祭です。
良かったらお祝いしてね!笑

それじゃお互い今週も忙しいけどがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま おはよう。

昨日は、握手会お疲れ様。

ひなちまに久しぶりに会えて話しできて嬉しかったな。

仕事頑張ってって言ってもらえて元気もらったよ。

アンダーライブ、広島行くから楽しみにしてるね。
ひなちま〜握手会とライブお疲れ様!
カメレオン上手くかけるように頑張って!
おはよー!
毎日頑張ってる様子でお疲れさまー(∩´∀`∩)

誕生日に関して、色んな意見がある中やっぱりファンとして本人に認識してもらってるっていうところが物凄く嬉しいものなので、それで続けて欲しい人が多いんじゃないかな

でもひなちゃん個人だって仕事して生活してる中で休みたい時、ぼーっとしたい時、色々あると思います。
1つ1つ確認してブログにあげる苦労も大きいと思います。
だから僕個人としては気楽にやったらいいと思います(笑)

もしブログに名前の上がる人が減ったとしたらその分希少価値が上がると思うしね(笑)

僕はまだまだファンであり続けますのでひなちゃんの繁栄楽しみにしてます∠( `°∀°)/
ひなちまヤッホー!
改めて名古屋のセブンイレブンライブそして全国握手会お疲れちまでした。
メンバー達には時間の許す限り疲れを癒して欲しいよ。

そして今日は生駒ちゃんの舞台の東京千秋楽です。
ブログやメールを読むと絶賛の嵐なので俺も何とか観劇すれば良かったかな・・・なんて少し後悔もあるけど、とにかく生駒ちゃんには無事にやりきって欲しいね。
乃木坂ファンとしても、そして先週末で遂に40年にも渡る長期の連載を終えた原作のファンとしても、生駒ちゃんや演者の皆様の健闘を祈ります。

他の乃木坂メンバーは今日はMステSPの出演する予定だね。
聞いたところによるとTVでは久し振りの
「ぐるカー」をお披露目するみたいだけどこれは楽しみ。
今やライブでしか観れない貴重なデビュー曲をTVで観るとどんな印象を受けるのかな?
そして舞台が昼夜公演になる生駒ちゃんの代役は?
色々と興味は尽きないので帰宅後に録画した番組を観るのが待ち遠しいね。
おはちま(^^)/

うみくんだょ

セブンライブに握手会お疲れちま。
うみくんも行く予定だったけど…どうしても外せない仕事が入っちゃって行けませんでした( ;∀;)

落ち込んでます゜゜(´O`)°゜

しかも咳も止まらず体調もいまいちだし…
仕事の関係で薬の制限もあるし…なかなか治らないです
辛い…
ちまも忙しいし気温差が激しいと体調崩しやすいから気を付けてね!


アンダーライブ中国シリーズは全部行きます!
後ろの方の席かもだけど、ちま団扇にちまタオル見つけてくけたら嬉しいです

誕生日コメントのこと…毎年お祝いコメントありがとう!
正直ふぁみりーさんがたくさん増えて、ちまも忙しくなって負担にならねばいいなと思ってました。
たった1行かもしれないけどコメントは凄く嬉しいし励みになります。
続けてもらえるのは嬉しいけど、本当に本当にちまの重荷にならないようにね
お願いしますm(__)m

今度はアンダーライブ、そして握手会だ!
宜しくねo(^o^)o

舞台の稽古、アンダーライブのリハ、そしてたくさんのお仕事頑張ってね

またね
ばいばい(^o^)/~~
ちまー!握手会お疲れー!
また明日も仕事頑張ってね
ひなちま♪おはよう♪よく寝れたかな!?疲れは残ってないかい!? いよいよの中国シリーズ・しっかり楽しんでね!ごめん行けない。大成功する事を祈り続けるよ!ひなちま♪ファイヤー
ひなちま~こんにちは~!
ブログの更新ありがと♪

ひなちまも身体に気をつけて体調管理を行って下さいね(^-^)

舞台に稽古にアンダーライブと忙しい日々を送り頑張ってるひなちまをもっと支えたい!
ずっと応援してるよっ(^^)/

お誕生日はまだまだ先なので近くなったらコメントしますね!
ひなちまの思いがコメントにいっぱい詰まっていますね(⌒‐⌒)

そしてひなちまのカメレオン凄いっ(笑)
生ちゃん、みおなに負けてないですよ(笑)
でもカメレオンは難しい…。
皆個性的で面白いですね!

ハーフアップ編み込みひなちまとても可愛い~!

名古屋の握手会みなみとなんですねっ!
昔よくブログでみなみと写っていたのを思い出しました(^^)
握手会は行けないけど25日にひなちまに会えるので楽しみです(’-’*)♪

ひなちまファイトっ!

それじゃあまたコメントしますね!
墓場メンバーって。。。
その前は「犬組」って言っていたけど「墓場組」になる?

フルのシグティ、よかったです。
「あの衣装」じゃなかったけど、衣装も振り付けも可愛かったです。特にバンダナが好き。

誕生日のお祝いは喜んでくれるふぁみりーさんが多いみたいなので続けられてよかったですね。

定型で(例えば)
『ひなはぴば』希望!名前;  誕生日:〇月✖日
とか決めたら見落としが少なくなるかもしれませんね。

舞台と、アンダラの稽古頑張ってください。
週末、
油断して、
風邪をひいてしまった。


ひなちゃんは気をつけてね。



大好き
こんにちは、

名古屋、お疲れさま。忙しい日、続いてるね。
今日も稽古あるのかな、頑張ってね。
ゆっくりできるのはまだ先になるのかな。
体調には気を付けてね。(^。^)/
今日は雨の日かな。またね、バイ!
ちまちま♡

昨晩、コメントさせて頂いたけど、まだ載ってないので、
念のためにお礼だけ書かせて貰いますね(^-^)
皆のコメント読んで、
誕生祝い継続と決めてくれてありがとう。
誠実な対応と感じました♬
名前の表記は簡単に出来ませんか?
繁忙期も負担に感じない表記方であれば、と思います。

アモーレ、ちまちゃん。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES