このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0917Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋519*ひなちま

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です(^.^)
 
 
 

だいぶ秋めいてきました。
ちょっとジメジメ湿気が多いですが...。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。
皆さんお互い体調管理に気をつけようね(^^)



今は舞台稽古とアンダーライブに向けて、忙しい日々を送っています。
皆さんに良いものを観ていただけるように、寝る間を惜しんで頑張っているよ( •̤ᴗ•̤ )
気負い過ぎず...
気を引き締めて頑張ります!
 
 
 

お誕生日記載について、皆さんのお気持ちを聞けて良かったです。
励みにしてくださってる方も、
色々な日奈の感情を(笑)わかってくださってるふぁみりーさんもいてくれて、嬉しかったです。


毎年1月に日奈のお誕生日をふぁみりーの皆さんがお祝いしてくださって、
日奈はとても嬉しく、感謝しています。

その気持ちをお返ししたくて...始めたふぁみりーさんへのお誕生日お祝いでした。
ふぁみりー皆さんのご家族や、お友達もお祝いしたい気持ちもあって、初めはコメントしてくださった方のを、なるべく見落とさない様にと、何度も何度もコメント①から戻ってチェックしていましたが...
それでも見落としが出てしまったり、
日奈が疲れていたのか、月間違いをしてしまったり...
コメント名を間違えてしまったり...

年に一度のお誕生日を間違ってしまった...(ノ_<)
と申し訳なさに駆られたりしていました。


でも、日奈が考える以上にふぁみりーの皆さんが楽しみにしてくださっていることがわかりました。

来年もできるだけ続けてみようと思います。

コメント名を変えた方や、乃木坂から離れてしまったふぁみりーさんもいらっしゃると思いますので...

初期の頃から日奈を見つけてくださった(笑)ふぁみりーさんも、
まだここにいるよ~(^^)という方はお手数ですが都度都度でコメントしてくださると助かりますm(_ _)m
 


ブログをあげるタイミングで間に合わなかった場合は、また来年!ということで、ごめんなさいですm(_ _)m


あと、ご家族やお友達、ペットちゃん(笑)etc...お祝いしたい気持ちはすっごくあるのですが、限りがなくなってしまうので応援してくださってコメントしてくださるふぁみりーさんに限らせていただきますね(*^^*)

日奈の我儘ばかりでごめんなさい。
気楽に=(^.^)=長~く続けていかれればと考えました♡

長々の文読んでくださってありがとうございます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m



------------------------------------☆


昨日は、まいちゅん、ゆったん、まりか、さゆにゃん、あみとひなの6人で、21:00~のぎ天生放送に出演したよ♡


舞台稽古終わりだったので、みんな変なテンションだったかも...笑
 
 
 
じゅんなとあやねちゃんはいなかったけれど、みんな墓場メンバー!
 
 
日野陽子役 まりか
メンコ役    あみ
ナカジ役    ゆったん
ジモ役      あやねちゃん
ビンゼ役   まいちゅん
西川役      さゆちゃん
武田役      じゅんな
チョロ役    ひな
 
 
だよ☆
よろしくお願いします(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)←8人分♪笑
 
 
 
最近は、毎日会って、家族よりも一緒にいるから、より絆が深まっています。
みんなで頑張るからね*
仲間がいるって、すごく強い気持ちになれる。
 
 
 
 
番組中に描いたカメレオンだよん。
左上から、まいちゅん→ゆったん→ひな(笑)→あみ→まりか→さゆにゃん。
 
 
ひな酷すぎますね。。。笑
ごめんなさい(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
模写は出来るのだけど、描く対象が目の前にないと途端に描けなくなっちゃうの...
って自分では思っている。
(↑いつか、生田画伯もこんなようなこと言ってたような......笑)
 
 
絵心ほしいものです。。。
 
 
 
 
 
 
----------------------------------☆
 
 
 
 
そして...今日は名古屋で、
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】でした*\(^o^)/*
 
 
最近ずっとポニーテールだったけれど、久しぶりに違う髪型にしてみたよ☆
ハーフアップ編み込み~*
 
 
 
 
そしてそして...
明日は名古屋全国握手会!
みなみと一緒のレーンです(o^^o)
 
 
みなみふぁんのみなさん、宜しくお願いします。
「ひな(ちま)と話すことどうしよ~」っという方は、笑顔で手を差し伸べて下さるだけで、ひな嬉しいです♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
楽しみに待っていますね(*^o^*)
 
 
 
--------------------------------☆
 
 
 
 
 
 
blt.graphオフショット*
 
 
 

☆9月11日
【キャプテン・カナダさん】
【まりぱん!さん】
【鈴之助さん】
【ラッキーさん】
【まるたろうさん】
【りななんさん】
【モンキーさん】
【裸足のリークさん】
【れんげさん】

☆9月12日
【ゆきぽんさん】
【りょうさん】
【はやっちさん】
【orion@osakaさん】
【さばきさん】
【えみさん】

☆9月13日
【とももさん】
【みっちゃん*】
【ユートさん】
【そらさん】
【えりたんさん】

☆9月14日
【よしべ~さん】
【あやっぴさん】
【ひにゃまるさん】
【りさ。さん】
【べーちゃん】
【ともちんさん】
【ボウズ頭のがうっちさん】
【ひろすけ46さん】
【ピッキーさん】
【まつさん】
【イブ@乃木坂箱推しさん】
【ひなちマンさん】

☆9月15日
【良太郎さん】
【たまたろうさん】
【ザエさん】
【あっきーさん】
【かけるんるんさん】
【ピルロさん】
【うめうめうめさん】
【よしけんさん】

☆9月16日
【レビアーさん】
【なるなるさん】
【みーちゃん】
【ゆったんさん】
【やあとえうさん】
【通りすがりの餃子好きさん】

☆9月17日
【一騎当千さん】
【いっちゃん】
【たいき⊿さん】
【わかなさん】
【やまもさん】
【あ~ちゃん⊿】
【わたるるるるさん】
【チョコバナナさん】
【いちりまる⊿さん】

☆9月18日
【サトシさん】
【くわけんさん】
【和也みなみおなさん】

☆9月19日
【山口大智さん】
【としや25さん】
【セッキーナさん】

☆9月20日
【リコリス印の諒さん】
【あやなさん】
【トムソーヤさん】
【きゃんたーさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に

おやすみ

大好き


日奈



 
2016/09/17 23:54

コメント(572)

ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

毎日舞台お稽古お疲れ様です!
お稽古本当に大変そうだけど、頑張ってね*\(^o^)/*
木曜日からいよいよアンダーライブも始まるし、身体には気をつけてね!

名古屋セブンライブのひなちまの髪型すっごく可愛いです!ハーフアップ編み込み~!♡
ひなちまのくるくるポニーテールも好きだけど、いつもと違うのもちょっと雰囲気変わっていいな~って思いました*\(^o^)/*

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

無事台風も低気圧に変わり、心配してた明日のアンダーライブ広島も行われますね!
良かった、良かった。
明日は早朝から広島に向かうよ。
寝坊しないようにしないとね。

舞台、ライブと大変だけど頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー!

メガネちま久しぶりに見たな~
雰囲気ガラっと変わるね!
とってもお似合いだよ~good

いよいよ明日からアンダーライブだね!

今朝ドキドキしながら山口のチケット発券してきたよ。
なんとなんと4列目でした~\(^o^)/\(^o^)/

ちまセンターで迎える初めてのアンダーライブ。
今年一番行きたかったライブで最高の席!!
嬉し過ぎてどうにかなっちゃいそう。笑
本当に楽しみです!!

それでは今日もがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまの頑張りは伝わるよ(^◇^)
ひなちまが諦めない限り応援し続けるよ!
ひなちまが大変で不安がってたら支えるよ!
それがちまファミリーだよ☺️

それと9月24日……20歳の誕生日ですw
届きますように(◞‸◟ㆀ)
日奈ちま〜おはようございます!
明日からいよいよアンダラ中国シリーズですね。
自分は仕事行った足でそのまま長距離バスで行くので、実質もう装備持って出発してます(笑)
今回は結構個人的には無理してるというかアンダーセンターの日奈ちまの挨拶を絶対全部聞かないと!僕が行かなきゃ!という衝動だけで行動しています。
墓場と同時進行だった練習、本当大変だったと思う。ひなちまふぁみりーは、日奈の素敵な笑顔とパフォーマンスを楽しみにしてるから頑張ろうね〜
当然シークレットグラフィティーを始め三日間全力で応援するよ!!!
あ、次の日、横浜個握も行きますorz
ひなちまさん、おはようございます。

前回、お誕生日のハンドルネームの記載についてコメントしましたが、その後考えついた事として、下の絵文字の中にケーキの形のバースディ絵文字あったので、日奈さんがコメントを見て追っ掛けやすいように誕生日を祝ってもらいたい、ふぁみりーさんに絵文字を使って表示してもらうのはどうかと思いました。

:birthdaybirthdaybirthdaybirthday:birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

◯月◯日

【ハンドルネーム】


あくまでも私の提案なので参考のために。

忙しいのにごめんね。




オッス!
どうも、ショウです(^_^)ノ

ついにこの日が来たよ!
JAM Projectのライブ当日

マジでこの日を待ち続けていた!(^^)!
夜公演なのに、今から楽しみすぎるわw

日奈にも、JAM Projectの良さを是非知って欲しい!

ライブレポはどっかでするね

じゃ、行って参る
ちまっ!おはよう( ゚д゚)ハッ!

今日も朝からお稽古かな〜?
毎日のちまの頑張りとても伝わるよ( ˊᵕˋ )

今日も髪の毛ボサボサのまま
現場行っちゃったのかな?(笑)
髪の毛ボサボサでも、
可愛かったよ(っ´ω`c)マッ...

モバメで写真たくさんくれて嬉しいよ〜!

今週はアンダラに握手会って目白押しだね笑
頑張りすぎには注意だよ(´・∀・`)

755でも引き続きコメントするからね〜!

今日頑張ってね!
大好き♪♪
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!

いよいよ、明日からアンダーライブスタートだね!

センターでのライブ、プレッシャーや不安があると思うけど、
まりかとさゆにゃんが隣にいるし、
生駒ちゃんが飛鳥ちゃんにいっていたけど、仲間がいっぱいいるし、みんなが味方だから、
安心して、楽しんでパフォーマンスしてね(o^^o)

すごく楽しそうに踊るひなちまのパフォーマンスが本当に大好きなので…(*^^*)

最終日参戦で、チケット発券してきたよ!
席は、2階34列でした…
見えるかな…
席は遠くても全力で声出すね^ ^

リハーサルや舞台稽古と大変だけど、頑張ってね^ ^

ではでは、アデュー!
やまたつ
ひなちま~(*´ω`*)

コメント遅くなってごめんね!

お誕生日のお祝いしてくれて本当にありがとう!!
去年は私もうっかりしてて過ぎ去ってしまってたから今回初めて祝ってもらえて本当に本当に嬉しかったよ\(^^)/

ひなちまの優しさにみんな癒されてます!
だからあまり気負いすぎずひなちまらしくブログもモバメも755もしてくれたら嬉しいな!

アンダラ山口行くからね!
ひなちまうちわ見つけてくれたら嬉しいなぁ(/▽\)♪

それでは、またね!

ひにゃまることれいかより(*´∀`)
ひなちまヤッホー!
明日からスタートするアンダーライブ中国ツアーを前に台風が消えてくれて良かったね。
これで大きな天気の崩れは無いでしょう。
前日の今日はリハーサルにも一層の熱が入り緊張感も増す事と思うけど、座長を務めるひなちまにとって今回の緊張感は過去のそれとは比較にならないくらいだよね。
でもそれはある意味では貴重な経験。
だって今回の中国ツアーに参加するメンバーの中でアンダーセンターとライブの座長の両方を務めたメンバーはひなちまの他に、まりかとさゆにゃんしか居ないのだから。
だから明日からの本番では臆せず全力で頑張って欲しい。
ひなちまは意外と?度胸が有るタイプだから心配無いと思うけどね(笑)

ちなみに明日からの中国ツアーは俺は仕事で不参加だけど初日には俺の友人が真夏の全国ツアーに続いて参加するみたいなので、ライブの詳細やひなちまの様子は友人から後日聞かせてもらうよ。
こんにちは!
誕生日コメント続けてくれるみたいで喜んでいるファミリーさん多いと思いますよ(≧∇≦)/
それでも今の日奈ちゃんの忙しさを考えると心配になりますがやると決めたのならよろしくお願いします*\(^o^)/*

アンダラいよいよ再スタートしますね!今度は前回と違い座長の立場なのでいろんな感情や責任があると思いますが今まで準備してきた成果を見せつけてきてください。
今回のアンダラには不参加で申しわけないです。さすがに青森からは遠すぎて(>︿<。)

舞台稽古も同時進行でどれだけ忙しいのか心配になりますがモバメで笑顔の写メが来るとホッとしています。
まいちゅんのラジオで稽古の大変さを聞きましたが舞台経験ある日奈ちゃんだから頑張って乗り越えているのだと思います!何よりあなたの舞台での安定感は抜群なので(≧▽≦)
舞台は最終日になんとかチケット取れました。
実際モバイル1次で落選祭りしたので焦りましたが^^;

46SHOWではシーグラ流れてひなちまセンターがドンドン世間に広がってくれることがファミリーとしては凄く嬉しいことでした(๑•̀ •́)و✧推しが注目されて話題に乗るってやっぱり素晴らしいことです。

今日は最終リハかな?不安要素少しでも無くして本番を迎えてくださいね!ではおまじないを(笑)
今日も日奈ちゃんにとってよい1日になりますように!
頑張ってね*\(^o^)/*
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、昨日、一昨日と二日間一泊二日で東京に行ってきました。

乃木神社では、【こち亀】東京公演千秋楽の大成功は勿論、今週末から始まるアンダーライブの中国シリーズの大成功そして、ひなちまさんの健康とこれからの益々の活躍を祈願してきました。

そしてそのあと夜に、生駒ちゃん出演の舞台【こち亀】の東京公演千秋楽を観てきました。

とにかく笑いあり、涙ありの舞台で最高に面白かったです。
(※秋元先生や原作者の秋本治先生、そしてなんと、欅坂の平手ちゃんも来てましたよsign03

と同時に、改めて『乃木坂46』というグループの層の厚さを見せられた気がしました。

「選抜」「アンダー」、そんな事関係なくメンバー全員が個々に輝いている素晴らしいグループなんだと、改めて感じました。

そして、来月のひなちまさん出演の舞台【墓場 女子高生】も、勿論観に行きますし、最高の舞台期待してます。

ではひなちまさん、リハーサルや稽古で忙しいとは思うけど、くれぐれも体調には気をつけてね。

またコメントします。

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03

P.S.アンダーライブについては、明日コメントしますね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の東京も台風一過の快晴とはいかない空模様だねぇ。
涼しくて過ごしやすいと言えば過ごしやすいけど。
これでまた明日が祝日でその後も一日空いて週末なのだから俺的には普通に休める人達が羨ましいよ。

そう言えば名古屋の全国握手会を欠席したまりかと琴子の体調はもう大丈夫なのかな?
俺は二人のメールは取ってないし、その後のブログ更新も無いので内心少し気に掛けてる。
おそらく大丈夫だとは思うけど、折角の中国ツアーだから参加メンバー全員が無事に乗り切って欲しいな。
これは俺の勝手な希望ですが・・・まりかには今回が初センターであり初座長のひなちまを横で支えてもらう意味でも頼りにしてます。
ひなちまもセンターや座長だからと言って自分一人で全てを背負うのではなく、経験豊富なまりかとさゆにゃんに頼るべき所は頼ると良いよ。

今日の昼食は時間の余裕が無かったので車で移動しながらおにぎりを食べて済ませた。
たまにはこんな時も有るよね。
とにかく今日も後少し頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま、こんばんは!

いよいよ、明日からアンダラ中国シリーズですね!
私は全部落選だったので行けないけど、仲の良いふぁみりーさんが参戦します!

いつも通り、客席と一体となって頑張ってね!

遠い関東から応援してます。

黒帽子
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
いよいよ明日からアンダラ全国ツアー中国地方の幕開けだね!
真夏の全国ツアー終わりで舞台とも重なって大変だったよね(´・_・`)
今回はひなちまが座長。
すっごく嬉しいし楽しみにしてたよ♡
実は昨日から体調がすぐれなくて熱も出たりしてるんだけど、
出発までに復活してみにいくからね!!٩(ˊᗜˋ*)و

席がわかったからお知らせしようと思ったんだ。
1階16列の中央だよ〜
2つ前に通路あるから期待してる…♡
オレンジ×紫のサイリウムにひなちまタオルに日奈うちわでいるからね!
またみつけてください(*^^*)
愛未ちゃん推しの子と連番してるよ〜

ひなちまの輝く姿がとっても楽しみ!!
全力出せるようにお祈りしておくーっ♡♡

大好きᙏ̤̫❤︎
ひなちま♪お疲れ様♪明日からいよいよアンダラ中国地方シリーズ開幕やね♪♪程よい責任感と緊張感で気負わずに楽しんでね! ひなち~~
ひなちま更新ありがとう!
ブログ更新してくれるだけですごく嬉しいよ(*^^*)
ひなちまがファンのこと考えてやってくれてること、ちゃんと
伝わってるから、気負わなくても大丈夫だよ!
ひなちま元気ー?
今日も一日お疲れ様です〜。
ひなちまはやっぱり可愛いですねー。
というわけで、あしたは秋分の日でお休みだね‼︎
なので明日出かけるときは天気と風邪に気をつけて楽しんでねー。
コメント名の意味→
(俺は貴様を倒す者だ「ドラゴンボールZ ゴジータのセリフ」→改良※俺は乃木坂を愛する者だ)
蘭世と一緒の755動画見たよ~、超かわいい♡ひまちまが1つ上で、お姉さんですね。まだ十代のオーラが眩しいほど出ていて、1期生のマドンナ的存在です。最後にまあやが出てきて嬉しいし、2人がコンビを組むと自分も明るい気持ちになってきます。元気にパフォーマンスできたようで、僕も嬉しいです☆明日の山口公演は気合いを入れて頑張ってください、きっと成功すると祈ってます。中国地方に乃木坂の底力を見せる時です!アンダーメンバー最高!!
では、おやすみなさい(-_-)zzz
ちまちま、ひなちま、フーフー!
9月20日祝ってくれてありがとう(∩˃o˂∩)♡
いい歳になりそうだよ(ノ´▽`)ノ♪

受験であんまりブログ読む時間ないけど、これを励みに頑張るね!
ひなちま こむにちは(^^)/

僕はひなちまと一緒の誕生日ってのが、一番の喜び、そして自慢(笑) \(^ω^)/

毎年お祝いしてくれて、ありがとう!

『もひ〜 あまみな会173番』とかいう名前になってると思います。

できたら『すいすい』って名前に変えて欲しいなぁ。

なんてな。(笑)

そうか! 来年は握手会に行って、ひなちまと一緒にお祝いすればいいんだな!

よし!そうしよう宣言!!(*゚▽゚)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES