このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon樋口日奈日だまりお部屋502*ひなちま

 
 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。

いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね。
どよ~んとした雲に覆われていますが、ここのところ四季を感じられなくなっているので、梅雨の時季がちゃんと来て良かった...とも思います。
 

蒸し暑くなったり、冷やっと涼しくなったりと気温差もありますから、
皆さん、体調管理気をつけてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中観てくださった方もいらっしゃると思いますが、
15thシングル選抜発表がありました。

今回もひなはアンダーメンバーです。
 
自分の中で...
あまりにも変革がなく来てしまうシングル選抜発表に、どうせまた...というマイナスな気持ちが出てしまう瞬間です。


でも、いつも気持ちを奮い立たせ、
これからを見つめ直す機会でもあります。
与えられた場所で
いかに自分自身をコントロールできるか...
輝きを持たせられるか...また再研究です。^ - ^。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
まだまだ頑張るつもりです。
どうかこれからもひなの側にいてください(/ _ ; )
 
宜しくお願いします。
 
 
 
ひめたん、きいちゃん、
選抜メンバー入りおめでとう!!!
とても嬉しかったよ☆
 
 
 
そして、あすか...
センターおめでとう!!!
 
 
 
私も乃木坂46にしっかり貢献できるよう、そして乃木坂46を引っ張っていけるような存在になるために、精一杯頑張ります!!!
 
 
 
 
 
6月末発売の、
UPDATE girls
にあやねちゃんと出演させて頂いています(*^o^*)
 
また詳細がわかったら、お知らせしますね♪
 
宜しくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
 
 
そしてそして...
6月23日発売のUTB
も宜しくお願いします(*´˘`*)♡
 
 
 
 
4日は、横浜個別握手会でした☆
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
選抜発表公開前の握手会だったので、
少し複雑な気持ちもありましたが、
いつもあたたかく見守ってくれるひなちまふぁみりーさんとお話して、
元気をいただきました!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
3部はいつもと違う感じの髪型に挑戦したよ☆
 
前髪を止めたの(*^o^*)
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん、、、
エアー握手♪
 
 
 
 
 
隣で握手会をしていた欅坂46の、今泉佑唯ちゃんと写真撮ったよ♪
細くて、すごく可愛かった(#^.^#)♡
またお喋りできる機会があったら良いなぁ♪
 
 
 
 
☆6月1日
【たか@タムロッティーさん】
【しげさん】
【のっぽの直樹さん】
【ミーさん】
【みいめろさん】
【夢たんさん】
【yuttoさん】
【れいにゃんさん】

☆6月2日
【ましろさん】
【乃木カズ丸さん】
【よしゆき☆さん】
【ともみんさん】
【ななみつさん】
【ヤスアキさん】
【涼太さん】
【りょブーンさん】
【なっつみさん】
【くみさん】
【ワダさん】

☆6月3日
【拓也さん】
【あやかさん】
【りさぽんさん】
【由利鎌之介さん】
【ダイヤさん】
【ザキロバさん】
【しゅんさん】
【しんやさん】

☆6月4日
【おうかさん】
【臼杵せんべいさん】
【あにきさん】
【岡崎たかひろさん】
【じゅん@社会人3年目さん】

☆6月5日
【茅ヶ崎のおっちゃん】
【サリオくん】
【K山R太朗さん】
【桜下さん】
【ほーたんさん】 

☆6月6日
【りこさん】
【がるべさん】
【ひなちま飲み潮最高!さん】
【は~ちゃん】
【ゆーたんさん】
【たにこうさん】
【なおたんさん】

6月7日
【きぃーさん】
【Noyam131さん】
【 のまたろーさん】

6月8日
【トミーさん】
【たかみつさん】
【さゆりーぬさん】
【シゲさん】
【ゆっきんこさん】
【Masさん】
【あぽるんさん】

6月9日
【立道滉平さん】
【ひな♪♪さん】
【紅トラ⊿さん】
【クロロさん】
【真人さん】
【ノブさん】
【あゆちゃん】


6月10日
【まーこさん】
【すずちまさん】
【あかねさん】
【Kご⊿さん】
【静岡らぶの荒木さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に...


大好き

ひな


 
 
2016/06/06 18:42

コメント(659)

ひなちま〜この前の個別握手会はお疲れ様でした!

二部から参加で、遅くなってごめんね〜(笑)

欅坂の握手会に参加してたわけではないので安心してね!
ひなちまがどこのポジションにいても俺はずっとひなちまの事を応援するから!!

ひなちまと話するとメッチャ元気出るし、明日から頑張ろうってなるんだよね( ^ω^ )
ひなちまにも、元気になって欲しいし、これからもっともっと飛躍して欲しい!

次回7月10日に握手会参加するからその時はまたいっぱい元気わけてね(^ー゜)

体調には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまちゃんこんばんは。
土曜日の握手会、私のこと覚えてくれていて有難う♡
じーって見つめられちゃって何話そうとしたんだっけ!と忘れちゃって(笑)帰り道でアマエタクナールの話だ!と思い出しました。

選抜のこと、、今回は選抜ではなかったけど以前より確実にひなちまちゃんから嬉しい報告が増えていると思うし、私の周りでの注目度もすごーく上がっているんですよ!
なかなか上手くいかなくてマイナスになってしまうこと、私もあります。
まだまだ頑張るって言うひなちまちゃんのことはふぁみりーの皆様の一緒に私も側にいて応援したいです!

またコメント書きますね。
ひなちま こんにちは

昨日はサイン会だったんだね
当たったファンの人
おめでとうございます

こういうので当たったのは
去年のチェキ会です
一緒に撮ったチェキは
部屋に飾ってあります

2ndアルバムの応募は全て
ハズレてしまいました
仕方ない諦めます

電視台企画ですが
昨日寝る前にいろいろ考えて
応募したよ
また良いコールが思いついたら
応募するね

今日は夜勤明けで研修もあり
そのあと発散の為にジムへ行って
やっと家に帰ってきた
もうすでに眠いです
ひなちま〜〜どこにいても応援してます。
どんどん美人になってくひなちまがだいすきです♡
ひなちま、こんばんは!
昨日のサイン会、おつかれさまです( ^^)/

ひなちまが今朝早起きして映画鑑賞って、どんだけ早起きなんだ笑!と驚きでした笑。

まいまいとのツーショットもありがとう♪
まいまいを見ると、ふと塩ラーメンを思い出す自分。

なぜかというと、自分の友達にまいまい大好きな友達がいて、その人とクリスマスイヴの日に一緒に塩ラーメンを食べたからです。

自分の頭の中は、切ない記憶が残りやすいのだろうか?

…(´;ω;`)

あっ、今日すごく嬉しいことあった!

川崎ルフロンさんに寄って、ひなちまサイン入りポスターを探すリベンジをしたら、見つけられたよo(^o^)o

高校の同級生がついてきてくれたんだけど、自分がひなちまサインを見つけたときに、あまりにも嬉しすぎてテンションがあがっていたのが可笑しかったらしく、笑いながら『落ち着いて。落ち着いて。』とその友人に言われました笑。

それから今現在進行形でハッピーな気分です♪

写真も撮らせていただいて、待ち受け画面にしました!

いやー、あの瞬間は本当に感動だった。
こんなにも喜ぶ自分がいるんだなあ。

自分はひなちま大好きなんだと改めて実感した、そんな日でした(^^)
日奈ちゃん、こんばんは

選抜の話
ファンが居るからって、我慢する必要はないと思うよ
だって悔しい事じゃないですか?
少なくともオジサン医師が、日奈ちゃんの立場なら悔しいと思う
自分の感情を押さえつけ、ファンの為のブログやモバメ
日奈ちゃんらしいのかもしれないけど

悔しい事は悔しい
嬉しい事は嬉しい

素直に表現しても良いはずだよ

オジサン医師は、日奈ちゃんが悔し涙を流そうが、嬉し涙を流そうが関係なく応援します

自分に正直なブログやモバメ、表現者としての日奈ちゃんの思い
楽しみに待ってますね
お疲れ様です。

大丈夫。
ひなちまなら、また選抜入りできるから。
今はもっと力をつけていきましょう!!

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
6/15が誕生日です。ひなちまにはたまにしか会いにいっていないけど、気にはなってるよ。
どうも、ひなちゃん、こんばんは♪

今日、僕は家を出るときに一応、上着を着て出たんだけど、まさか晴れるとは思わなかったから帰りは結構汗だくになっちゃったよ

ひなちゃんは恋人まで1%っていう映画を観たんだね
タイトル的には恋愛映画だと思うけど、なんかドキドキしちゃうタイトルだね
個握初めて行きました。本当に癒されました。
これからもずっと応援してるよ~!
ひなちま、こんばんは!

今日は、結局天気が良くてよかったね。
今日失敗したことが一つあったけど
秘密。
今日は1日お仕事頑張っていたんだね。
来週は全国ツアー初日静岡だね。
楽しみにしているよ。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまさん、お疲れ様です。
モバメに書いてた映画、ラブコメみたいだけど面白そうだね。今度観てみるね。日奈ちゃんが観ている映画やドラマとか、聴いている音楽とか興味あるから、また教えてね。
46時間テレビのコール応募しました。ちょっと80年代のアイドル親衛隊を彷彿とさせるコールかもしれませんが(笑)。
あれから、日奈ちゃんが選抜に選ばれるのに、どうしたらいいか、いろいろ自分なりに考えてみました。
これから、モデルさんとか仕事の幅を広げて欲しいということ。
もう少しラジオ番組とかに出演する機会を増やして欲しい。
バラエティで日奈ちゃんしかないようなカラーをもっと出していって、ちょっとがっつくぐらいにカメラに写ってアピールして欲しいと思う。この前の「妄想彼氏」みたいな企画は、今までイメージになかった日奈ちゃんが知れたので、あんな機会にもっと自分を出していって欲しいと思う。
ちょっと上から目線みたいな事書いてごめんね。でも、日奈ちゃんには、これから選抜に入って欲しいと思うから応援していくね。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
仕事がある日にいつもよりも早起きして映画を観るなんて事は俺には絶対に出来ないよ!
って言うのも仕事がある日はギリギリまで寝てたいんだよね!
それと46時間TVの企画のなんだけどなかなか良いのが思い浮かばないけど頑張ってみようと思っているからね。
ひなちま♡
選抜発表、みました。もちろん、飛鳥や日奈子やひめたんにたいしては嬉しいけどアンダーメンバーから選抜に入れたのはふたりだけで、私もものすごく悔しかったし悲しかった。今回特にひなちまに選抜に入ってもらいたかったからそれもものすごく悲しかったけど。。まだ!!チャンスはある。ひなちまがいつもがんばってることはしってるからあとはふぁんががんばるだけ。
ひなちまのために全力でひなちまを応援します!
いつでもひなちまの味方だよ!だいすき♡
ひなちまが選抜でもアンダーでも
俺はずっと応援してるで

次のシングルに向けて再研究して
次こそ入れると良いね
次シングルの握手は行けると思うから
半年後くらいにどうなってるか楽しみにしときます!笑

頑張ってる姿はいつか成果に繋がります
日奈ちゃん、サイン会ありがとう。

とっても楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
早くサーキットで会いたいです。

アンダーでごめんねなんて謝る必要ないんだよ。
何があっても応援するし、支えたいです。

今はツアーのリハなどで忙しいでしょうけどお身体だけは気をつけてね。

来週のまいまいのラストライブ、寂しいけど楽しみにしてます。その後はすぐ握手会。
3週連続で日奈ちゃんに会えるの嬉しいです。

では、また
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
いよいよ全国各地が梅雨入りの季節だよね。そういえば今、関東は
水不足のようで、確かに今年の梅雨は梅雨らしい天気が望まれて
いるのかも。お互いに身体に気をつけながら梅雨を乗り切ろうね(・ω・)/

選抜は残念だったけど、高校を卒業してからのひなちゃんは
今まで以上に活躍している場面が多くなってきている印象なので、
前向きな気持ちを持ち続けていれば、道は開けてくるのかなと
思っています。ひなちゃんも十分魅力的な乃木坂の一員なのですから、
自信を持って下さいね(^_^)
これからも変わることなく応援していきますよ(^_^)

今年は3期生も入るので、ひなちゃんも徐々に責任あるポジションを
任される立場になってくるのかな。ひなちゃんは賢いから、十分に
乃木坂を引っ張っていける存在になっていけそう☆頑張ってね(`・ω・´)ゞ

あやねちゃんと一緒のお仕事はUPDATE girlsだったんだね(ノ゚ο゚)ノ
またまた初掲載の雑誌になるのかな。楽しみにしてるね☆
UTBはまだ発売まで時間があるので、忘れないようにしないと(`・ω・´)

横浜個別握手会お疲れ様でした。いつもエア握手と私服紹介
ありがとうね。特に1部のワンピースにどきどき(*´ω`*)
前髪留めてる髪型は新鮮ね(ノ゚ο゚)ノ
なんだかいつも以上にお姉さんの雰囲気があって綺麗(*´ω`*)
確か以前、まいやんが同じような髪型をしていたのを
見かけたような記憶があって(何だったか思い出せないけど汗)、
お姉さんイメージの髪型の印象なのでした(*´ω`*)

おぉ♪欅坂の今泉さんだ♪並ぶとなんとなく似ているような気がする(*´ω`*)
ひなちゃんの応援で手一杯なので、欅坂はそんなに詳しくないけど、
全体的にひなちゃんと同世代の人が多いなぁという印象を持っています。
共通の趣味の方もいるようで、これからどんどん仲良くなっていけたら
良いねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ長くなったので2つに分けますね。
ここから後半です。メールもありがとう。
一昨日はサイン会イベントお疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごせたかな。 ポニーテール可愛い(∗❛ัᴗ❛ั∗)乙

ピースの手は純奈の手だったんだねΣ(゚д゚;)難しすぎ・・・(笑)
純奈といえば、だいぶ前に乃木坂工事中で放送していた
ビジネス金平糖好きの話を思い出すけど(笑)、
開花前の蕾の状態がまるで金平糖みたいな形をした
『カルミア』というお花が実際にあるんですよ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
この時期に毎年自分のサードプレイスで咲いている場所があって、
今年も見てきたばかりなのでした(*^ー゚)v

『しっくりコール企画』はなかなかしっくりくるコールが思い浮かばなくて
悩んでいます((´д`))無い頭をもう少しひねってみるね(^_^;)

昨日も一日お疲れ様でした。朝から映画一本とか有意義に
時間を過ごしていて、早起きのひなちゃんらしくて流石ね(`・ω・´)ゞ
充実の一日で何よりでした☆
ひなちまいまい写真ありがとう☆これから46時間TVと卒業ライブが
控えているけど、まいまいとの素敵な思い出が作れると良いね(*^^(^^*)♡

P.S.のぎ天が復活するみたいで嬉しすぎる╲(。◕‿◕。)╱
動いているひなちゃんが沢山観られそう(*´ω`*)これから夏だし、
久しぶりにキャンプとかやらないのかなぁ( ´艸`)楽しみにしてるね☆
日奈さん,こんばんは。
書き込みが遅くなってすみません。

選抜発表,どきどきしながら観ました。
2列目まで発表が終わったとき,選ばれなかったかと思いましたが,いやいや堀さんのようにいきなりセンターなどということもあるかなと思い直しました。

そして,すべてのメンバーが決まったとき,日奈さんは大丈夫だろうかと心配になりました。きっと「今回は・・・」という気持ちがあっただろうと思うからです。

日奈さんは,高校を卒業してメディアへの露出が増えていますね。
だから,最近になって日奈さんを知った人も多いと思うのです。
だから,これからです。

深川さんが卒業してしまったら,乃木坂の「聖母」は日奈さんになるだろうとわたしはにらんでいます。日奈さんには,他のメンバーにない個性があります。だから,これからも自分を信じてがんばってください。近い将来きっと評価される日がきます。

これからもしっかりね。

では,明日も丁寧に過ごしましょう。








ひなち、お久しぶり。
何事も続けることが1番かと思います。
勝手なこと言うなよー!って感じかもだけど、どこでチャンスがあるかもわからないし、ひなちはね、一瞬のチャンスを掴む才があると思うんだ。
だから、これまでのように、ひなちのペースで時に凹む時もあるだろうけど、楽しく活動していってください!!

またね!
まだまだ頑張るつもりです

がシンプルに響きました。
ひなちまのどんどん可愛くなってるし、
ひなちまのユーモアも好きです!
応援してます(*^^*)♡
日奈ちゃん、モバメありがと。

日奈ちゃんの「しっくりくるコール」応募したよ!!

名前を変えて送ったけど、狙いにいきました(笑)。

「恋人まで1%」?

恋人未満度ギリギリだね~(笑)。
その1%を埋めるのは何だろう。
気になるな~!!

まいまいの卒業まであと少しだね。

まいまいのことだから、きっと堅実に歩いてゆくと思う。

お互い穏やかな性分だから日奈ちゃんとは波長が合うんじゃないかなぁ。

日奈ちゃん本当に綺麗!!

明日も元気にがんばろー!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

公式サイトから「のぎ天」復活が正式に発表されたね。
おめでとー。
配信とは言えアンダーにとっては貴重な番組だから素直に有り難いね。
昨夜更新されたかなりんブログでも喜んでいる様子でした。
俺は前シリーズは正直言うと観たり観なかったりだったので新シリーズは可能な限り観るつもりだよ。
収録はこれからだと思うけど頑張ってね。

昨日は天気予報が良い意味で外れてくれてお昼頃からは晴れ間が広がり暑いくらいでした。
でも都内の水源では深刻な水不足なので適度は降水は必要だと思うけど。
被害が出ない程度の降水量で気温や湿度も適度なままで保って欲しいなぁ。
・・・何か朝から勝手な事を言ってますが(笑)

まぁとにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は雨模様だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡
おはよう!

遅くなったけど、NOGIROOMのひなちまの出てる回見たよ~!
アップルパイ、本当に美味しそうで、見ててお腹空いてきちゃいました~!笑
アマエタクナール、可愛かったです♡特に、目を見開くところなんか見てて本当に癒されました!
本当にひなちま見てたらいつも癒される!!ありがとう*\(^o^)/*

そして、明日から46時間TVが始まるね!
金曜日と土曜日しか見られなさそうだけど、とっても楽しみです!
ひなちまのしっくりくるコール見つかるといいね~

今日も1日頑張ろうね!
ひなちま大好き♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は朝から充実してたようで良かったよ。

まもなく46時間TVですね。
全部見たいけど無理だから、日奈が出ているところは逃したくないな。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー\(^o^)/

今朝の出勤時、車の中で「不等号」を聞いてふと思った事…。

たろちまが若い時はまだ携帯が普及してませんでした。

今は電車やバスを待つ時間。。
誰かと待ち合わせをして待つ時間。。
ひなちまレーンで待つ時間。。笑

とにかく少しでも時間があるとスマホをいじってしまうけど、当時は何をして暇を潰してたんだろう??

遠回りしちゃったけど、ひなちまを見つける前はどうしてたんだろう…

日々のモバメやブログ、
ライブや舞台に握手会、
ポジションに一喜一憂したり…。
「不等号」でフロントに来た時はホント嬉しかったよ〜\(^o^)/

ひなちまだけじゃなく、たろちまも毎日とっても充実してますよ〜!
ありがとね!

今日から15th二次募集!
出来るだけたくさんの新規さんに見つけてもらいたいから、今回もたろちまパスします。
三次に全力投球するね!

さすが梅雨だね、今日もど〜んより。(>_<)
でも頑張ろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/

応援するよ!
ひなちま〜
こんにちま\❁/
モバメ毎日ありがとう!癒し(*´˘`*)♡

火曜日
サイン会だったんだね〜
そうゆうイベント行ってみたいけど、やっぱり外れるかもしれない応募券なら
確実にひなちまに握手しにいっちゃうから申し込んだことない(笑)
でもサイン会楽しそうだし残るし自分だけのものだし…
羨ましい気持ちもあるなあ…♡
今度応募してみようかな⁇
あ、ひなちまがライブで見つけてサインボール投げてくれるかぁ(∩ω∩〃)笑

46時間TVの電子台、アンケート送ったよ〜
読まれるかなぁかなかなぁ〜
でも確かに少し曖昧なとこあったからちゃんと決めたいね!
今週の金曜日ってことですごく楽しみなんだけど、
今週だけ土曜日に学校あるから寝なくちゃであんまり見れそうにないだよね。:゜(;´∩`;)゜:。
ひなちまの電子台みれるかなぁ、、

水曜日
「恋人まで1%」またこれもチェックリストに入れておこーう♩
高校を卒業して時間ができてよかったね!
たくさん趣味の時間取れるし、映画鑑賞は将来の夢の女優さんにも繋がるね(^^)
わたしは忙しくてなかなか…録画が溜まりに溜まってる(笑)
乃木中だけはリアタイして、nogibingoは次の日の朝にみてるよ!
今週のbingoではかずみんチームでたくさん映って嬉しかった♡
妹がかずみん推しだから得でした〜

モバメに返信楽しいね!笑
時間を見つけてたくさんコメント来れるようにするね〜
今日は大雨で家からでれなくて遅刻です笑
2限から出ようと待機中でした!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちまヤッホー!
今日は梅雨入りしてから初めての本格的な雨だねぇ。
まぁでも今朝のコメントにも書いたとおり都内のダムの貯水率が下がっている現状では考え方によっては恵みの雨なので甘んじて濡れましょう(笑)
そんな状況なのでひなちまも雨でも不満は言わずに今日も一日楽しく過ごしてね。

雨と言えば雨女の多い?乃木坂ではイベント当日の雨はもはや恒例化してる気がするよ(笑)
特に昨夏の神宮球場での雨には冗談ではなく本当に参りました。
正直言うと心からライブを楽しめなかったし帰宅後は季節外れの重度な夏風邪をひいてしまったからね。
今年の神宮球場ライブは(今のところ)俺は参加を見送るつもりだけど昨年の苦い記憶が不参加の最大の理由だったりするかな(笑)
(笑)なんて書いてるけど、これは結構マジな話。

まぁでも俺自身の参加はともかく全国ツアーの成功は祈っているよ。
これもマジでね。
特にツアー初日であり、まいまいの卒業ライブでもある静岡公演は成功して欲しいな。
会場は屋根付きで雨の心配も要らないから(笑)本番は全力で頑張れ!
ひなちまこんにちはhappy01
これからも、ずーっと応援するよ。
ノギビンゴ、とっても素敵でした。
すごく大人っぽくてドキドキしましたよ。
UPDATEとUTB楽しみにしてるね。
ひなちま大好きheart01
どうも、ひなちゃん、こんにちは♪

僕は今、昼休憩中です
ひなちゃんは今日はどんな昼御飯を食べるのかな?

昨日は家を出る前に恋人まで1%っていう映画を観たんだね
僕は初めて聞いたタイトルだけど、タイトルだけ聞いてもなんかドキドキしちゃう映画だね

昨日は以前に放送された乃木中の部活を立ち上げる企画のを観てたんだけど、あの回は何回観ても面白いよ
特に日村氏と川後P、まあやちゃん、堀ちゃんとのベタなコントの部分ね

あれは何回観ても笑えます
なんとなく雰囲気?可愛くなったけど何が変わったのか変わらないのは俺が鈍感だからか男としてはダメだろうぅ!
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんおひなぁ(^o^)/


おひなぁ(^o^)/ヘアーカラーが変わると可愛さもUPするねえ(^з^)-☆ハグしてえくれえ可愛さあ(^o^)/


おひなぁー選抜に入るのも大事な事かも知れないけど、あなたの夢はもっと大きいはずよねえ(・Д・)ノ
選抜入りばかりを意識するとその先にある、あなたの夢が霞んでしまうから気を付けてね。(・Д・)ノ


あたしは、おひなぁがドラマや日本映画で居なくてはならない女優さんに成るのを楽しみにしてるから(^o^)/素質は充分有ると思ってるよ。おひなぁ(^o^)/


握手会が欅坂と会場が隣だったの?(・Д・)ノ
周りが凄い人になったのかしら?(^o^)/たいへんそうだわ。
掛け持ちの人が居たらあら、大変だわあ(笑)(^o^)/


おひなぁ(^o^)/週末から週明けは関東地方は気を付けてくださいねえ。理由は自信です(・Д・)ノ


アディオス。
ひなちまヤッホー!
昨夜は久し振りに自宅で過ごして料理を作ったよ。
今回はブリ大根を作りました。
基本的に俺は煮物は好んで食べないけど昨夜は何となく煮物が恋しくなってね。
好んで食べない煮物だけに味付けなどはよく分からなかったので、そこはレシピを参考にして何とか美味しく出来たよ。
でもそれだけでは少し食卓が寂しいので他にも幾つか簡単な品を並べた。
とは言っても冷奴とかお新香とかスーパーのお総菜だけどね。
それに俺にしては珍しくお酒も飲みたくなったので思わずビールも飲んじゃった。
日頃から夜遊びしたり飲みに出掛ける俺だけど別にお酒が好きな訳ではなくて(これは本当に笑)気心の知れた仲間達とワイワイ盛り上がるのが好きなのです。 
今回のNOGIBINGOではひめたんとまりかのカラオケ動画がOAされたけど大体あんな感じ(笑)  
でも昨夜のように自宅でまったり過ごす時間も貴重だけど。
お陰で昨夜は久し振りにゆっくり熟睡出来て体調も気分も良いから今日も一日頑張るよん。
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、本日夜勤night二日目です。

明日(10日)から始まる【乃木坂46テレビtv】を楽しみに、今日一日なんとか乗り切りますcoldsweats02coldsweats02coldsweats02(笑)

ひなちまさんも、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

またコメントしますrunrunrunsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまヤッホー!
新曲の発売も決定して相変わらず好調な欅坂のドラマ初出演が決まったみたいだね。
デビュー間もないグループとは思えない活動で少し驚かされるくらい。
放送枠としては昨年の初森べマーズと同じ時間帯なのかな?
乃木坂の姉妹グループとして応援してるものの熱心な欅坂ファンとまでは言えない俺でも一応は観るつもり。
演技が初体験のメンバーばかりでどんなドラマに仕上がるのか興味津々です。

そこで考えてみるとべマーズから丁度一年が経ったんだね。
何だかあっという間に過ぎた気がするよ。
更に更に考えてみると予約特典のべマーズ仕様のタオル欲しさに発売と同時に購入したBlu-rayは未だに観てなかった・・・。
ひなちま扮するシオドキの活躍?を改めて観なくては。
スケジュール的にべマーズ続編の実現はなかなか難しいと思うのでシオドキや他のゲストを集めたスピンオフなんて観たいけど・・・それでも無理かな?
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!

明日は46時間テレビだね!
46時間TV、ライブ、握手会と、過密スケジュール…
体調だけが心配です!

無理しないようにね^ ^

ひなちまのコール考えてるんだけど、なかなか難しいね>_<
一つでも良いから投稿したいんだけど、、、
難しいーーーーー>_<笑

一個は応募して、他の方々のを楽しみしてます^o^

では、週末は乃木坂デー!
楽しんでね^ ^楽しみにしてます!

アデュー
やまたつ
日奈さん、こんにちは。

もうすぐ午後3時。
今やっとお昼ご飯食べてます。
相変わらず不規則……………。 (^_^;)))
いやいや!愚痴は言うまい!

「仕事に愚痴を溢す奴は男をやめろ!」
これ、お祖父ちゃんの口癖。 (笑)

あっ、昨日夜のコメントはまだ反映されていませんが、もしかすると、ボクはちょっと長々と書きすぎたかも………?
反映されなかったらごめんなさい。

さてさて、「46時間TV」が近づいて来ましたね。
今回どれだけ視れるかな………?
前回の時は(運良く?)入院してたので、視れたんですが…………、(笑)
まあ出来るだけ頑張って仕事片付けて、
時間つくって、視るようにしますね。

長い時間です。
どうぞ体調管理をしっかりとなさって、
頑張って下さいね。 (^^)

さあ!今日もまだまだ頑張って仕事してやる!
(笑)

それでは、また。

日奈さん、ファイトー♪ q(^-^q)ー


ひなちま、おつかれちま。

選抜発表は思うところはあるだろうけど、
これからも応援していくことに変わりはないんで
これからもひなちまらしく頑張ってね。

UPDATE girls楽しみにしてるよ。
絢音ちゃんとのコンビはなんか新鮮だね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は朝から生憎の雨模様だけど湿度が高くてムシムシする。
こんな日は仕事をしていても雨に濡れるというより湿度のせいで汗をかくのが不快なんだよねぇ。
湿度で汗をかくと言えば俺がかつて格闘家志望だった事は何度か書いてるけど、その当時は真夏でもストーブを付けてジム内の気温を上げて意識的に汗をかくようにしてた。
そうする事でスタミナを強化するのが狙いでした。
その賜物か今でもスタミナには人並み以上の自信が有ります。 
もしも俺がサッカー選手ならば90分間フルに動けるし乃木坂メンバーならばライブでもアンコールまで他のメンバー以上に全力パフォーマンス出来る(笑)

今日の昼食には肉うどんを食べたよ。
コシの有る麺とたっぷりの豚肉とネギが入って肉の脂が出た汁とが最高に美味しくて満足でした。
こんな天気だけど蒸し暑い日なので食後にはコンビニに寄ってかき氷も食べたよ。
ひなちまは昼食に何を食べたのかな?
今日も後少しお互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
今回の選抜発表についてもう少し。

何時もなら俺は選抜発表の回を改めて見返す事は殆ど有りません。
何故ならばメンバー達の表情を見ていると胸が詰まり切なくなってしまうから。
でも今回は改めて見返す気になったよ。
それはきっと久し振りに選抜復帰したメンバーや福神復帰したメンバー達の表情や言葉を確認したかったからだと思う。
それに困惑しながらも新センターに抜擢された飛鳥の言葉も聞きたかった。
大きな動きの有った今回は俺的に今までよりは平常心で観られたかな。
新選抜メンバーには頑張って欲しい。

でもその一方で残念ながら選抜に手の届かなかったメンバーにも目を配っているよ。
と言うより俺的にはそちらのメンバーの方にこそ感情移入するので寧ろ中心的に観てた。
ひなちまや他のメンバーが発表後のブログにも書いているように代わり映えしない現状に悩みつつも選抜されたメンバー達に惜しみ無く拍手を贈る姿は本当に立派だと思う。

でもねひなちま俺は思うよ。
他の誰かに贈った今日の拍手は何時の日か必ず自分に向けられる賞賛に変わると。
これはお世辞や慰めではなく本気でそう信じてる。
だからどんなに時間が掛かっても辛くても自分自身とファンを信じて今後も精進して欲しい。
少し無責任に聞こえるかもしれないけど俺の願いです。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

雨は意外と早めに止んでくれて良かったねぇ。 
でも夜遅くになるとまた降りだす可能性も有るみたいだからお仕事で帰宅が遅くなるようならば注意するように。
俺は一足お先に帰宅して今頃は届いてる筈のまいまいのソロ写真集でも見てみようかな。

今日から新曲個別の第二次申し込みが始まってるけど四ヶ月近く先の仕事の予定なんて分かる筈がないから相変わらず頭を悩ませてる俺です。
毎回の事だけどつくづく普通に日曜祝日休みの仕事を持ってる人達が羨ましいよぉ。
休暇が取れないリスクを承知で完売する前に申し込むか、それとも仕事の予定が明確になる時期まで見送って完売の時は諦めるか・・・。
それとも新曲個別よりも確実に参加出来るアルバム個別を買い足す手もあるけど。
まぁ締め切りが明日の午後なのでもう少し考えてみる。

ひなちまは明日から46時間配信のスタートだね。
俺も今週末は色々と忙しいのでお互いに頑張ろうね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くよ♪
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。




あのね、今日の京都は お天気予報では 雨 だったのですが、

終日の曇り空でした・・。でも、短時間でしたが、かなり強めの

通り雨がありました・・・!!。





嫌な事も・辛い事も・しんどい事も 全部・全部 洗い流して

くれれば良いのにね・・・!!。



今日は、この辺で・・・。


じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
こんばんは、

今日は雨も止んで蒸し暑くなってきたよ、
熱中症にならないよう気を付けないとね。
明日も暑くなりそうだね、体調には気を付けてね。

お仕事も忙しそうでいいことだね。(^。^)/
今日も一日お疲れさま。もう冷房つけてるのかな、
またね、バイ!
ひなちま今日もお仕事お疲れ様です。
誕生日祝ってくれてありがとうございました♪
沢山あるコメントも一つ一つきちんと見てくれてると思うと嬉しかったです^ ^

また15枚目も個握取って行こうと思ってますのでその際はよろしくお願いしますm(__)m
ひなちまさんは、ずっと選抜にいるよりも、アンダーでゆっくりと力を蓄えていったほうが、人の何倍も立派になれるのではないかと思います。大変かもしれませんが、ひなちまさんには、人に愛され、人に認められる存在だと思うので、選抜とか関係なく、美しさ、頑張りがほかのメンバーの何倍も認められているのだと思います。選抜は漏れがあったとしても、帝一の国などほかの舞台で輝いていったほうが、ひなちまさんのためではないかと思います。私的な意見ではございますが、これからも応援してまいります。
日奈さん、こんばんは。

今日もメールありがとうございました。

う~ん?やっぱり昨夜のコメントは反映されなかったみたい……………。 (>.<)

まあ、くっだらないボクの出来事……、
本当にどうでも良いので改めて書くのは止めときますね。 (笑)

さてさて、明日から「46時間TV」スタートですね。
今夜はゆっくり休んで、体力取り戻しておいて下さいね。 (^^)

ボクはさっき道場が終わって、今、お風呂上がりました。
これからまた、整備工場に行きます。
明日の夜は「46時間TV」少しでも見たいので、
今夜は出来るだけ仕事片付けておきますね。

さあ!そんなわけで、頑張ります。

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もありがとうございました。

それでは、また明日。

ゆっくり休んで下さい。
おやすみなさい。


ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
明日の夜からいよいよ46時間TVだね!
あまり無理はしないで頑張って!
俺も、仕事している時以外は出来るだけ観れる時は観ようかなって思っているよ!
ひなちま、こんばんは!

今日は、あまり雨ひどくなくて
よかった。
明日は朝早く起きて、成田空港。
北海道に向け出発だよ。
北海道は天気まずまずで良さそう。
週末、お馬さんいっぱい見てくる
よ。
明日から46時間TVだね。
余り見る時間ないけど、体調に気を
つけて頑張ってね。
今日も1日お疲れさま。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES