このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon樋口日奈日だまりお部屋502*ひなちま

 
 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。

いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね。
どよ~んとした雲に覆われていますが、ここのところ四季を感じられなくなっているので、梅雨の時季がちゃんと来て良かった...とも思います。
 

蒸し暑くなったり、冷やっと涼しくなったりと気温差もありますから、
皆さん、体調管理気をつけてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中観てくださった方もいらっしゃると思いますが、
15thシングル選抜発表がありました。

今回もひなはアンダーメンバーです。
 
自分の中で...
あまりにも変革がなく来てしまうシングル選抜発表に、どうせまた...というマイナスな気持ちが出てしまう瞬間です。


でも、いつも気持ちを奮い立たせ、
これからを見つめ直す機会でもあります。
与えられた場所で
いかに自分自身をコントロールできるか...
輝きを持たせられるか...また再研究です。^ - ^。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
まだまだ頑張るつもりです。
どうかこれからもひなの側にいてください(/ _ ; )
 
宜しくお願いします。
 
 
 
ひめたん、きいちゃん、
選抜メンバー入りおめでとう!!!
とても嬉しかったよ☆
 
 
 
そして、あすか...
センターおめでとう!!!
 
 
 
私も乃木坂46にしっかり貢献できるよう、そして乃木坂46を引っ張っていけるような存在になるために、精一杯頑張ります!!!
 
 
 
 
 
6月末発売の、
UPDATE girls
にあやねちゃんと出演させて頂いています(*^o^*)
 
また詳細がわかったら、お知らせしますね♪
 
宜しくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
 
 
そしてそして...
6月23日発売のUTB
も宜しくお願いします(*´˘`*)♡
 
 
 
 
4日は、横浜個別握手会でした☆
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
選抜発表公開前の握手会だったので、
少し複雑な気持ちもありましたが、
いつもあたたかく見守ってくれるひなちまふぁみりーさんとお話して、
元気をいただきました!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
3部はいつもと違う感じの髪型に挑戦したよ☆
 
前髪を止めたの(*^o^*)
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん、、、
エアー握手♪
 
 
 
 
 
隣で握手会をしていた欅坂46の、今泉佑唯ちゃんと写真撮ったよ♪
細くて、すごく可愛かった(#^.^#)♡
またお喋りできる機会があったら良いなぁ♪
 
 
 
 
☆6月1日
【たか@タムロッティーさん】
【しげさん】
【のっぽの直樹さん】
【ミーさん】
【みいめろさん】
【夢たんさん】
【yuttoさん】
【れいにゃんさん】

☆6月2日
【ましろさん】
【乃木カズ丸さん】
【よしゆき☆さん】
【ともみんさん】
【ななみつさん】
【ヤスアキさん】
【涼太さん】
【りょブーンさん】
【なっつみさん】
【くみさん】
【ワダさん】

☆6月3日
【拓也さん】
【あやかさん】
【りさぽんさん】
【由利鎌之介さん】
【ダイヤさん】
【ザキロバさん】
【しゅんさん】
【しんやさん】

☆6月4日
【おうかさん】
【臼杵せんべいさん】
【あにきさん】
【岡崎たかひろさん】
【じゅん@社会人3年目さん】

☆6月5日
【茅ヶ崎のおっちゃん】
【サリオくん】
【K山R太朗さん】
【桜下さん】
【ほーたんさん】 

☆6月6日
【りこさん】
【がるべさん】
【ひなちま飲み潮最高!さん】
【は~ちゃん】
【ゆーたんさん】
【たにこうさん】
【なおたんさん】

6月7日
【きぃーさん】
【Noyam131さん】
【 のまたろーさん】

6月8日
【トミーさん】
【たかみつさん】
【さゆりーぬさん】
【シゲさん】
【ゆっきんこさん】
【Masさん】
【あぽるんさん】

6月9日
【立道滉平さん】
【ひな♪♪さん】
【紅トラ⊿さん】
【クロロさん】
【真人さん】
【ノブさん】
【あゆちゃん】


6月10日
【まーこさん】
【すずちまさん】
【あかねさん】
【Kご⊿さん】
【静岡らぶの荒木さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に...


大好き

ひな


 
 
2016/06/06 18:42

コメント(659)

46時間TVのひなちまのコーナーのやつ応募したよbleah
しっくりくるコール、応募しといたよん♡
私はひなちまがどんな立ち位置であっても
変わらず大好きやで(*´∇`*)
久しぶりに握手会行きました。
日奈ちゃんに会えて嬉しかったです。
これからも応援してます!
ひなちゃん

横浜個握ありがとう、いつものように
素敵でしたね。

いつでも応援してます。
次のシングルも頑張って下さい。
いつもひなちまから元気をもらっています。ありがとう‼これからも応援します。4日の握手会は半年振りくらいだったのに覚えていてくれて凄く嬉しかった。
その時、話したボウリング、残念ながらはずれてしまったよ。当たったら困るっていったのが、良くなかった(笑)また、握手会に行きます。よろしくね。
日奈ちゃんこんばんは!
モバメもありがとう(o^^o)♪
46時間TV企画かぁ『しっくりくるコール』は今更感あるけど良いコール見つかるといいですね
俺はやっぱり東北ツアーで認知された(ひなちー)がお気に入りです(*^_^*)何回叫んだことか(笑)
良いの考えついたら送っておきますね!
今度こそ採用されるように頑張ろうかな(๑•̀ •́)و✧

今日はサイン会お疲れ様でした
明日も良い1日になりますように!
ひなちま、サイン会お疲れさま☆
俺もちまのサインほしいわ〜(^-^)

「樋口日奈のしっくりくるコール」すごく良い企画だね♪
早速応募したよ!しかも3つ!笑
明日からもしっくりくるコール考えるね〜
いいコールがあるといいね!
ひなちま、こんばんは。

写真のひなちま、とてもきれい!!

こんなにきれいなのに

今回もアンダーなんて、

乃木坂の層の厚さをいつも感じるね。

でも今回変革があったから、

次の16thシングルに期待してます!!

諦めないで坂を登り続けてね!!

ひなちまが諦めない限り

応援していくね!!


これからも体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


エコパでの深川麻衣卒業ライブ、

15日に行くね!!

全国ツアーの初日、楽しみです!!




 ひなちまは、魅力的だよ。通る声はお芝居に向いてるし、お芝居はもちろんの事、ダンスも歌も上手。それぞれ経験値は上がっている。高校を卒業して、メディアへの露出が増えてきたし、近いところではナレーションのレギュラーも獲得した。仕事の幅は確実に広がってる。

 今回選抜でないことは、推しとして残念であることは間違いはないのだけれど、悲観は全くしてません。ひなちゃんが魅力的なのはよく理解しているから。やがて大きく花開くことを確信しているから。

 推しとしても、ひなちまの魅力がもっともっと伝わるよう何かしら貢献ができないか考えていきたいと思います。

 追伸 
 本日は私物サイン会に参加させてもらうことができました。いつもながら丁寧に対応していただき、ありがとうございました。ひなちゃんの可愛さを改めて認識させてもらいました。サイン会に参加するのは初めてだったので、特大フラッグのような大きなものを持ち込んで大丈夫なのかな?と多少不安だったのですが、隣りのメンバーにも(スペース的に)大して邪魔にならずスムーズに書いてもらえたのでほっとしました(他のメンバーの参加者には全ツの等身大パネルを持ってきたいた人もいたね。ビックリした。)。TSUTAYA渋谷店さんに飾られていたひなちまのフラッグを抽選で手に入れられたことも相当ラッキーだったけど、更にひなちまの直筆サインを入れてもらうことができるなんて夢のようです。幸せです。本当に嬉しい。早速、パネルに入れて飾らせてもらいますね。 これでしばらくにやにやが止まることはないだろう。娘に気持ち悪がられないよう気をつけねば(笑)。
ひなちま、お疲れちま!
今日はありがとうheart04
最高に楽しかったよnote
ずっと宝物にするね。

十分に伝えきれなかったけど、ひなちまが選抜に入らなかったことは「ごめんね」って謝る必要ないんだよ。
ひなちま自身入りたい思いもあるよね?
でも自分のこと責めたり、落ち込んでほしくないな。
乃木坂は本当にレベルが高い。
私自身推しを一人に絞れないくらい、可愛くて面白くて魅力的な子がたくさんいる。
最近他のメンバーも書いてるけど、乃木坂メンバーでいること自体がすごいってこと。
もちろんそこで満足してちゃいけないし、やりたいこともやることもたくさんあると思う。
今それが出来ていれば良いんじゃないかな?
次の目標や夢を持ちながら。
実際握手も少しずつ部数増えてるよね!
それは目の前にいるファンを大切にしてきたからこそだよ。
ひなちまの握手対応にやられた一人だからね(笑)

普段はこんなにあれこれ書かないけど今日はテンション高いので(笑)
いつも思うのは「ひなちま推しで良かった」shine
だから、ひなちまが前を向いて坂をまた上ってほしい。
これからも応援してるし見守ってるよ!

アルバム個握、約束果たせるかな?笑
25日幕張で会えるの楽しみにしてるよconfident
いつも幸せをありがとう!
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

4日の横浜での握手会お疲れちまでした。

約半年ぶりの握手会で、ひなちまの髪が明るくなってからは初めてということもあり、緊張感がアップ、心に余裕を持てずアップアップでした(^-^;

選抜発表の件は、かずみんが話をしていたアイドルになった原点を見つめ直すということが印象的でした。

選抜でもアンダーでも、ひなちまは素敵なアイドルには変わりはないので、これからも応援します(^-^)
日奈ちゃんお疲れ様!
46時間TVの『しっくりくるコール』の募集は
モバメ取っていないひなちまファミリーも必ずいると思うので良かったらモバメだけじゃなくてブログでも告知したほうがいいのではと思い余計なお世話と知りつつもコメントにきました。
それにひなちまファミリー以外の人が考えたコールにも興味あるし(笑)
でも負けないように投稿するからね!
ひなちま、こんばんは!

今日はサイン会、当選した人
羨ましいな。
2ndアルバム、イベント申し
込んだけどまた落選だよ。
まあ当たらない人が大勢だか
らしかたないけど。
NOGIBINGO6観たよ。今回は
ひなちま良く映っていてよか
ったよ。最近は、以前と雰囲
気が変わってきた感じだね。
46時間TV、今回は北海道に
牧場見学ツアー行っているの
であまり見らないからひなち
まの企画見られないかも。
再放送に期待かな。
今日も1日お疲れさま。
俺はひなちまが好きだぜっd=(^o^)=b!!
、、、だって、外見もカワイイし性格もむっちゃいいし、なぜこんなイイ子が選抜に選ばれないのかが謎なくらいだよ(-_-;)
あ~ぁ、みんな早くちまの魅力に気付かないかなぁ(*´-`)
てか、認知されてるかどうかわからないけどコメント久しぶりでゴメンねw
どの位置でも、日奈ちゃんらしくファイト!
私らファンはいつもみてるよ?(´∀`)b
あと15thの個握、手にはいるのでよろしくです!(´▽`)
みんながついてるから安心してな!!
誕生日のお祝いメッセージありがとう!
同じ6月8日誕生日の人がたくさんいて嬉しい。
同じ誕生日の人たちおめでとうございます!
日奈ちゃん、モバメありがとー。

昨晩書いたコメント、だいぶ後に承認されたみたいで僕も気づくのが遅れました(笑)。

良かったら読んでね(No.374です)。

サイン会応募したんだよ~。

今日は休みじゃなかったので、休みの日と入れ替えてとか、サインしてもらう物とか考えていたんだけどなぁ。

もうちょっとハガキに気を入れておくべきだったかも(笑)。

46時間テレビの日奈ちゃんの電視台企画、この後見るね。

楽しみだな~!!

昨日のNOGIBINGOもたくさん映っていたね。

これから、これから!!

元気にがんばろー!!
びんごみたよー。
ひなちまたくさん映ってて良かった♪
ほんと色っぽいshine
来週もたくさん出てるといいなnotes
ひなちま、お疲れ様!

ひなちまの人気と注目度は今、確実に上り坂!
ふぁみりーとしては、それだけでも嬉しいですよ。
個人的には選抜も時間の問題だと思ってますcoldsweats01
今コツコツやってる事は決して無駄じゃないよ!
引き続き頑張ってこうねnote応援していますconfident
わんばんこー(๑´ڡ`๑)ノ

うまくいかない時に気持ちがマンネリ化すると
そんな時に気持ちを奮い立たせるのって辛いよね
でも、変化がないってことは絶対ないと思うよ!

自分はこのブログのように誕生日を祝ってもらい
それが嬉しくてモバメや握手会や舞台にも参加したよ
(理由がミーハーで、恥ずかしくなるけど、、(^^;;)

そういうことを行うメンバーは多くないし
祝ってもらえると純粋に嬉しい気持ちになるから、
ひなちまのこともお祝いしてあげたいと思えます。

同じ方たくさんいるだろうし、続ければもっと増えると思う
ひなちまの優しさがたくさんの方に伝わってほしいよー!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

来週の今日はいよいよ真夏の全国ツアーの皮切りであり、まいまいの卒業ライブでもある静岡公演の初日だね。
乃木中やNOGIBINGOの次回予告を観ても次回はまいまい最後の出演になるみたいなのでファンとしても改めて実感する。 
残り後一週間・・・選抜常連メンバーの卒業は初めてなだけにグループにとっても一つの区切りだと思う。
だからこその飛鳥の新センター抜擢なのかな?
まぁとにかく静岡の卒業ライブが素晴らしいものになる事を祈ってる。

そのまいまいが最新ブログで乃木坂と欅坂の合同写真を載せてくれた。
先日の横浜個別の合間に撮影された様子で全メンバーの参加ではなかったものの、これだけ多くのメンバーが集まると流石に壮観だねぇ。
この一枚は速攻で保存した(笑)
何となく両グループの距離感が少しずつ縮まってる印象でファンとしても素直に嬉しいよ。
今後は番組内やステージ上でもこうした交流が見たいものです。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
16th来るよ
ひなちまー!
個握当たったよー!
ひなちまに会えるんめっちゃ楽しみー!
はじめまして。
初コメントします。
いつもひなちまに癒されてます。
陰ながら応援してます!
ひなちま、おはよう!

昨日のサイン会楽しめたのかな。
イベント応募しても全然当たらな
いから、せめて15日の全国ツアー
静岡は日帰りで行くので、少しで
も良い席で観たいな。
今日、お仕事かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
ひなちまおはよう。

サイン会お疲れ様です♪
当選した方々がとても羨ましいです(*^^*)

46時間TVでひなちまの企画の募集が始まってますね♪
ひなちまファミリーとして応募しなきゃですね(#^.^#)
今週の金曜日は楽しみにしてますね♪

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日はサイン会お疲れ様でした。
当たった人がうらやましいよ。
りちゃはボーリングも黒ひげも落選。(>_<)
でも握手会で会えるから我慢します。

日奈のポニーテールは最強だね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

コメント遅くなりました!
選抜発表があり、今回は選抜に入ることは出来なかったけど、それでも私はずっとひなちまのことが大好きだし、ずっと応援していきます!!
本当にひなちまは魅力的で、ひなちまのこと見てたら、いつも元気をもらえますヽ(〃v〃)ノ
本当にいつもありがとう!
ひなちまの頑張ってる姿を見ていると、私も頑張らないと!!ってすごく刺激される部分もあるし、疲れててもひなちまのこと見てると、一気に疲れが吹き飛びます!

応援しか出来ないけれど、これからもずっとひなちまのことだけ見てるからね!これからも大好きです!♡

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
握手会お疲れ様でした。

15枚目のポジションが決まったね。アンダーっていうポジションにどんな想いがあってもいいと思う。マイナスだろうがそれはそれでちまちゃんだと思います。おうかは悪いことだと思わないです。

ちまちゃんが目指すところを見失わないで、そこに向かって頑張っていれば今マイナスな気持ちであろうがちまちゃんが頑張ってる姿みて私も頑張ろうって思える人はたくさんいると思うから。

ただ、ずっと下を向いてちゃだめだしね!握手とか舞台で一生懸命頑張ってる姿を見てる人もたくさんいるしここからまた頑張っていこうね!微力ではあるけど、トモと応援してるよ!
また2人で会いに行けるのをすごい楽しみにしてるし、ちまちゃんを笑顔にするのは私達だ〜って思ってるよ(笑)

どんな場所でも、ちまちゃんらしくね!
ポジションのことでゴチャゴチャしちゃったこともあったけど、どこにいても樋口日奈を応援してるのは変わらないし頑張ってる姿を応援してるだけだから。

お誕生日も書いてくれてありがとう(笑)
今年も書いてもらえると思ってなかったから、不意打ちでとっても嬉しかったです。
モバメもたくさん画像送ってくれて実習の疲れぶっ飛んだ\(^o^)/

次会えるのは7月のアルバムかな?
そこまでお互いに頑張ろうね!!
楽しくお話しできるのを楽しみにしてます!
おはようございます~\(^o^)/

雨が降ったりやんだり、ラジバンダリ!(笑)
ホントやんなっちゃう、後1週間で仕事の区切りをつけないといけないのに、仕事が進みやしない!

まいまいの卒業コンサートまでもう少し、体調崩さないように頑張ろうね~(*^^*)

それではまたね~(^o^)/~~
こんばんは。

毎度お馴染み?エースです。

ソログラビア、ナレーター就任など、メディア露出も増えてきて日奈ちゃんからの嬉しい報告が増えて僕も嬉しいです。
日奈ちゃんの環境も以前に比べて変わってきてるんじゃないかな?
自分ではわからないかもしれないけど、一歩ずつ前に進んでると俺は思う。
"今はまだ"目に見えるような形で現れてないかもしれないけど、やけにならず、また自分のやるべきことやっていこう。
沈んだっていい。沈んだ分這い上がるためのバネになる。

向上心だけは忘れずに。



では。

大好きだよ。

エース
ひなちまおはよう!
今日も1日頑張って下さい。
7月のパシフィコ楽しみにしてます笑
ひなちま へ

「るかるかあきとし」ですwink

私の近所の CDショップcdには、大々的な「乃木坂コーナー」が、常設して あるんです。
ふらっと立ち寄るだけで、気分が高揚しちゃいますよっ ヾ(@゜▽゜@)ノ

そのお店が、「まっりか推し」だけじゃなく、
「ひなちま推し」にも なってもらえるよう、
アピールして欲しいなsign01

「等身大ひなちまパネル」が見たいっっよhappy02



15th選抜には漏れちゃったけど、
ひなちま の居場所は 必ず有りますsign03

まずは、その場所を しっかりと「ひなちま色」に染めていきましょうscissors


私の大好きな言葉「継続は力なり」
ひなちま に贈ります。


私はね、この1年で 大きく変われた。

何も出来なくなってしまった自分が、
自ら チャレンジをして、1歩も、2歩も、3歩も前に進めて、ゴールへの 光が射し込んで来ました(σ≧▽≦)σ

 
ひなちまも、今 居る場所を大切にしつつ、
「新しいチャレンジ」をしていってねsign03
 


6月9日が、私の誕生日birthdayなので、
お祝いしてもらえるとウレシイなheart04


これからも、ずっと「ひなちま推し」だよlovely

大好きっheart04
ひなちまヤッホー!
遅まきながら少しずつ今回のアルバムを聴いてるうちに前作のアルバムをふと聴きたくなった。
何故だか自分でも不思議だけど。
乃木坂のアルバムは新曲と同時に過去のシングル曲も多数収録されてるので改めて前作を聴き返すと当時を思い出して懐かしくなるよ。
正直言うと「ぐるカー」発売当初は乃木坂がここまで大きなグループになるとは想像してなかったなぁ・・・。

どちらのアルバムも良曲揃いで甲乙付け難いけど二枚を聴き比べると初期と今では明らかに成長の跡が伺えるよ。
歌唱力も含めてね(上から目線だけど笑)
まだまだ気が早過ぎるけど三枚目のアルバムが発売される頃には乃木坂も俺もどんな風に変化してるのかな?
その頃には今作を改めて聴き返して今を懐かしんだりしてね(笑)
まぁとにかく今後も乃木坂を、そして樋口日奈を出来る限りの全力で応援していくよ。
ちまちま♡

おはよん。

更新、ありがと。

3部の髪型、好きだなぁ( ̄▽ ̄)
いつも、アクセサリーが素敵だね。
ゴールドのニット、私も持ってる。
20年前に、ハイジへの憧れで行ったスイスで購入して
随分、着回したけど今はもう着ない。でも保存してる。
しかも箪笥の良い服の為の棚にある。
( ̄▽ ̄)
ちょっと着回しに復活させたくなってきた(*‘ω‘ *)

選抜の事、どうなんだろ。
残念に思う気持ちもないし、がっかりもしてない。
今、出来る事はしてると思うし、
自分なりに頑張れば入れるとかでもないし。
ただ、結果として受け止めた、って感じ。
でも、やっぱり、選抜に定着して
毎回、歌番組で嬉しそうに歌うちまちゃんが見たい。
たくさんの地上波の番組で活躍する姿が見たい
と思ってるよ。
川後さんが言ってたように推しのいない
乃木坂はやっぱり、
乃木坂さん
な感じはしてきてるかな。

でも、進むしかないから。待ってる。

な、わけで、今日も明日へ向けて一歩前進しようか。
私も、とある場所で頑張ってきます。

またね。
ひなちまがどこにいてもずっと応援するよ!!
コメントしたのか忘れちゃったからコメント〜

お誕生日ありがとう。とても嬉しかったです。
ひなちまのファンの方に対しても細やかな対応してるとことても素敵だなって思います。

選抜でひなちまを見たい想いもとても強いけど
テレビでも毎回よく映る位置にいるしワイプにもよく映るし
ひなちま載ってる雑誌も増えてきてるし
ひなちますごくすごくパワーアップしてるなってかっこいいなって思います。

これからも応援してます!
あ、写真いつものことながら可愛いheart04happy01
ひなちまヤッホー!
今日も相変わらず梅雨らしいどんよりした曇り空が広がってるねぇ。
ただ天気予報によると今日と明日は雨が降る確率が高めになってるのがここ数日とは違うと言えば違うのかな?
まぁとにかく外出時には折り畳みの傘や雨具を持って忘れないように。
(ひなちまがこのコメントを読む頃には遅いと思うけど笑)

それからニュースでは都内の水源でもあるダムの貯水率が下がっており、このまま雨が降らなければ近日中には取水制限が実施されるそうです。
今の時代は水道水を利用する機会が減って飲料用や炊事用にはミネラルウォーターを利用する人が多いとはいえ少し心配になるね。
俺の仕事は車移動が多いのでその車を洗車する事も日課になっているので今後の状況次第では水洗いではなく雑巾拭きで洗車するなどの対策が必要になるかも。
そんな事を考えると大雨は困るけど適度は降水は必要だね。

・・・何て勝手な事を考えたよ。
ひなちまヤッホー!
公式サイトから46時間配信のひなちま企画の募集が始まったね。
ただどうなんだろう?
確かに「ひなちま」の四文字はライブ時のコールが難しいとは思う。
かと言って「ひな」だと他のメンバーにも同じ名前が居るから若干紛らわしいよね。
だから俺的には「ちま」で統一すれば良いような気がするなぁ。
まさかのニックネーム変更を考えてる?なんて事が無ければ良いけど。
それから俺が思ったのは選抜発表直後であり全国ツアー直前のこのタイミングで今回の募集という事は、もしかするとひなちまがアンダー新曲のセン・・・いや、情報解禁を前にこれ以上は控えるべきかな。

ただ俺は仕事やプライベートの都合で46時間配信を楽しむ時間的な余裕が残念ながら無さそうだよ。
前回も全くと言って良いほど観れなかったからね。
夜は夜で色々と忙しいのです♪
それがましてや週末となると。
何をしてるのかは絶対にナイショだけど(笑)
だから申し訳無いけど今回の募集も俺は見送りです。
今のところは今後もライブ時のコールは「ちま」で行かせてもらうつもりだよ。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今日は異常なまでに暑い(+_+)
もうすでに首が汗かいてるんすよ

いよいよ夏が近づいてきたようだな
日奈は全国ツアーに向け、俺はインターンシップに行く

めちゃくちゃ辛い

いつか日奈と2人で夏を満喫したいぜ!

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちま、こんにちは。

今日は、少し蒸し暑いですね。。。
東北地方の梅雨入りもそろそろでしょうか(?_?)

大分、時間が経ってしまい申し訳ありませんが、
『じょしらく』お疲れ様でしたm(_ _)m
私はチーム「ら」の千秋楽公演だけ観劇しました。
ひなちまの高座も観たかったです(+_+)
ラストシーンでは少しだけ涙がこぼれました(T_T)
私達は、もし過去の自分に会う機会があったら、
温かく手を差し伸べ、鼓舞し、導ける力をつけて
成長しているでしょうか??
そうなれるように、これからもお互いに頑張り
ましょう(≧∇≦)/

14thシングルの個別握手会は、5/29に参加予定
だったのですが、急用で参加できませんでした(+_+)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
15thシングルは、絶対に個別握手会に参加して、
ひなちまに『社会人になってから一層頑張って
いるね』と直接伝えたいですd(-"-)b
予定が決まったら、ご報告するので、もうしばらく
お待ち頂けますでしょうかm(_ _)m

では、またコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
ひなちまも体調崩さないようにしてねsign01

14th握手会全日程お疲れさまshine
15thも楽しみにしてるよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちまヤッホー!
アルバム個別が前回と同じくメンバーチョイスの衣装着用に決まったみたいだね。
これは嬉しいような、ほんの少しだけ微妙なような。
何故ならば毎回決まったメンバーに通うファンにとっては前作から約一年半でメンバーチョイスに大きな変化が見られるのかが微妙だからね。
でも今回が初めましてのメンバーに行くファンにとっては新鮮だと言えるけど。
ちなみに白状すると今回のアルバム個別はタイミング良く?初めてのメンバーも何人か買ってるのでその意味では楽しみかなぁ♪
(結局どっちなんだ笑)
でも一応言っておくけど枚数的に一番多いのはひなちまだからね。
そこは強調しておく(笑)
それに衣装が目当てではなくメンバーの元気な顔に会えるのが最大の目当てだからね。
まぁとにかく今月末のアルバム個別楽しみにしてるよ。
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailto、いつもありがと~fastfoodfastfoodfastfood

乃木坂大好き関西のオヤジは今日から二日間連続で夜勤nightです。

ただ、この二日間を乗りきったらその後、週末三日間の連休を取りました。

なぜかって…?

そう、【乃木坂46時間テレビtv】をガッツリ見るためですhappy02happy02happy02goodsign03

2月の時は仕事で満足に見る事が出来なかったのでcryingcryingcrying、今回はちゃんと見ようと思い、休みを取りました。

ただ自分、今現在パソコンpcが壊れていてスマホで見ることになるので、通信速度の制限(低下)がかからないように、先週Wi-Fiの機器を繋げて(セットして)準備万端の状態ですsign03

あと、一つ心配なのは、途中で寝落ちしないかな?という事だけですけどねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01(笑)

ではまたコメントしますねsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
俺が仕事で居る場所では午前中に一時的に小雨が降ったけど、ひなちまが居る場所ではどうですか?
天気予報によると大雨の心配は無さそうでも一応は注意してね。

俺の場合は休暇時間まで来ると当日の仕事は殆ど片付いた後なので水曜日のこの時間になると少しテンションが上がります。
何故ならば今夜はまいちゅんのラジオが有るから。
今の俺にとっては乃木坂関連のラジオ番組では間違い無く一番の楽しみ♪
それに乃木坂メンバーが毎週ゲスト出演するしね。
ひなちまがゲスト出演した回も録音して何度も聴き返してるので今ではまいちゅんとひなちまの会話をほぼ頭で記憶してる程のヘビーリスナーになってる(笑)
ひなちまが二十歳になった時には電話出演ではなく是非ともスタジオに行って欲しいなぁ。
まだ少し先だけど今からその時が楽しみだよ。
毎朝五時起きなので番組をリアルタイムで聴くのは厳しいけど今週も録音して番組を楽しもうと思ってる。

ひなちまにも何時かはラジオのレギュラーが決まると嬉しいなぁ。
ひなちまボイスはライブ向きだと思う。
その時は今のまいちゅんの番組を凌ぐヘビーリスナーになってしまいそうだよ(笑)
ひなちまおはよう。

サイン会お疲れ様です♪
当選した方々がとても羨ましいです(*^^*)

46時間TVでひなちまの企画の募集が始まってますね♪
ひなちまファミリーとして応募しなきゃですね(#^.^#)
今週の金曜日は楽しみにしてますね♪

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちまヤッホー!
今日の午前中のコメントが今年の1150回目でした!
年頭に挙げた年間2000回コメント達成に向けて折り返しは既に過ぎてるので今月中に何処まで伸ばせるかな。
それによっては年間2500回も夢ではないと思うし更に言えば年間3000回も目指せる・・・ってそれは流石に厳しいか(笑)
まぁとにかく今後も頑張るのでヨロシクねぇ♪

話題を変えて思い切り余談です。
乃木坂では新曲の発売日や選抜発表が終わったばかりけど欅坂でも2ndシングルの発売日が正式に発表されたよ。
しかもしかも何とその発売日が俺の誕生日とは!
ちなみに当日は乃木坂の新センター飛鳥の誕生日でもあるよ。
ちなみに・・・ではなく乃木坂的には俺なんかの誕生日よりも飛鳥の誕生日の方が上なのは言うまでもないけど(笑)
まぁそれはともかく只の偶然とは言え何かの縁を感じた俺でした。
前作「サイレントマジョリティー」は曲のインパクトやデビュー記念のお祝い代わりに全type買わせてもらったけど新曲はどうかな? 
欅坂に関しては一歩引いたスタンスで応援してるので実際に曲を聴いてから買うかどうか決めさせてもらうつもりだよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES