このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0606Mon樋口日奈日だまりお部屋502*ひなちま

 
 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。

いよいよ関東も梅雨入りしたみたいですね。
どよ~んとした雲に覆われていますが、ここのところ四季を感じられなくなっているので、梅雨の時季がちゃんと来て良かった...とも思います。
 

蒸し暑くなったり、冷やっと涼しくなったりと気温差もありますから、
皆さん、体調管理気をつけてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
昨夜の乃木坂工事中観てくださった方もいらっしゃると思いますが、
15thシングル選抜発表がありました。

今回もひなはアンダーメンバーです。
 
自分の中で...
あまりにも変革がなく来てしまうシングル選抜発表に、どうせまた...というマイナスな気持ちが出てしまう瞬間です。


でも、いつも気持ちを奮い立たせ、
これからを見つめ直す機会でもあります。
与えられた場所で
いかに自分自身をコントロールできるか...
輝きを持たせられるか...また再研究です。^ - ^。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
まだまだ頑張るつもりです。
どうかこれからもひなの側にいてください(/ _ ; )
 
宜しくお願いします。
 
 
 
ひめたん、きいちゃん、
選抜メンバー入りおめでとう!!!
とても嬉しかったよ☆
 
 
 
そして、あすか...
センターおめでとう!!!
 
 
 
私も乃木坂46にしっかり貢献できるよう、そして乃木坂46を引っ張っていけるような存在になるために、精一杯頑張ります!!!
 
 
 
 
 
6月末発売の、
UPDATE girls
にあやねちゃんと出演させて頂いています(*^o^*)
 
また詳細がわかったら、お知らせしますね♪
 
宜しくお願いします(o´罒`o)ニヒヒ♡
 
 
 
 
そしてそして...
6月23日発売のUTB
も宜しくお願いします(*´˘`*)♡
 
 
 
 
4日は、横浜個別握手会でした☆
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
 
選抜発表公開前の握手会だったので、
少し複雑な気持ちもありましたが、
いつもあたたかく見守ってくれるひなちまふぁみりーさんとお話して、
元気をいただきました!
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
3部はいつもと違う感じの髪型に挑戦したよ☆
 
前髪を止めたの(*^o^*)
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん、、、
エアー握手♪
 
 
 
 
 
隣で握手会をしていた欅坂46の、今泉佑唯ちゃんと写真撮ったよ♪
細くて、すごく可愛かった(#^.^#)♡
またお喋りできる機会があったら良いなぁ♪
 
 
 
 
☆6月1日
【たか@タムロッティーさん】
【しげさん】
【のっぽの直樹さん】
【ミーさん】
【みいめろさん】
【夢たんさん】
【yuttoさん】
【れいにゃんさん】

☆6月2日
【ましろさん】
【乃木カズ丸さん】
【よしゆき☆さん】
【ともみんさん】
【ななみつさん】
【ヤスアキさん】
【涼太さん】
【りょブーンさん】
【なっつみさん】
【くみさん】
【ワダさん】

☆6月3日
【拓也さん】
【あやかさん】
【りさぽんさん】
【由利鎌之介さん】
【ダイヤさん】
【ザキロバさん】
【しゅんさん】
【しんやさん】

☆6月4日
【おうかさん】
【臼杵せんべいさん】
【あにきさん】
【岡崎たかひろさん】
【じゅん@社会人3年目さん】

☆6月5日
【茅ヶ崎のおっちゃん】
【サリオくん】
【K山R太朗さん】
【桜下さん】
【ほーたんさん】 

☆6月6日
【りこさん】
【がるべさん】
【ひなちま飲み潮最高!さん】
【は~ちゃん】
【ゆーたんさん】
【たにこうさん】
【なおたんさん】

6月7日
【きぃーさん】
【Noyam131さん】
【 のまたろーさん】

6月8日
【トミーさん】
【たかみつさん】
【さゆりーぬさん】
【シゲさん】
【ゆっきんこさん】
【Masさん】
【あぽるんさん】

6月9日
【立道滉平さん】
【ひな♪♪さん】
【紅トラ⊿さん】
【クロロさん】
【真人さん】
【ノブさん】
【あゆちゃん】


6月10日
【まーこさん】
【すずちまさん】
【あかねさん】
【Kご⊿さん】
【静岡らぶの荒木さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に...


大好き

ひな


 
 
2016/06/06 18:42

コメント(659)


応援してます!!!

頑張ってください!
選抜に入れた時は、一緒に全力で喜びます!

こんな事しか言えませんが、少しでもお力になれていたら嬉しいです。
握手会ありがとうございましたm(._.)m
会うたびに思いますが、すでに壇蜜さん
超えてる(^_-)
選抜は残念でしたが、次期エースは絶対
ひなちゃん‼️近い内に必ずチャンス来ますよ★彡
応援してます。
今月は私、バースデーなので、またブログに
書いて頂けると元気でちゃいます、23日。
図々しいけど、宜しくお願い致しますm(._.)m
こんにちは。

ひなちま、ブログ更新ありがとう。
外は小雨が降っています。梅雨。
止まない雨はないです。そうすれば行きたい場所に行くための努力が出来ますよ。とにかく前を向いて突き進みましょう。
握手もそうだけど、遠くて握手に来られないふぁみりーさんにも近況報告するのは大事です。ブログって意外に大事ですよ。

諸事情で少しの間握手会には参加できませんので更新楽しみにしてます。
身体には気をつけて。
では。
お疲れさま!

選抜発表観たよ。
複雑な気持ちもあるやろけど
うちはこれからも変わらずひなを
応援していくのみです(^^)

ひなはうちより年下やけど
その姿勢をみていつも元気もらってます!
15枚目も頑張っていきましょ‼︎

またね(^o^)/
ひなちゃん!
またコメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)

選抜発表あったね
わたしはどんな場所にいるひなちゃんでも
大好きだし、応援してます!!
わたしは精一杯応援してるから
ひなちまふぁみりーさんもついてるから
またみんなで頑張っていこう( ˊᵕˋ )

握手会もお疲れさまです!
やっぱりひなちゃんの私服好きだな〜って
いつも思います♡♡
わたしも参考にしてオシャレ頑張るね\( ¨̮ )/

今泉ちゃんとのツーショットすごくかわいい!
欅坂と乃木坂が仲良しなのすごく嬉しい\( ¨̮ )/

次のシングルも握手会行くね!
またコメントするね〜!
これからもひなちゃんがだいすき(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひなちま へ

6月9日 私のバースデーbirthdayなので、お祝いして欲しいなhappy02

ひなちま 大好きheart04
ひなちまー!
こんにちはー!

選抜発表…
悔しい気持ちあると思うけどそんな自分にいっぱい背負いこまないでよ!
ひなちまの側にいるし微力だと思うけど少しでも力になれたら俺も嬉しいな
でも超速GO音のナレーションとかのお仕事とかくるのはひなちまの努力の結果だと思うから尊敬してる!^o^
どの位置にいたってひなちまの事全力で応援するから!
ファイト!
全ツ始まるから体調気をつけてね
大阪から応援してるで〜!
それじゃまた!(^o^)/
ひなちま、毎日お疲れ様です。

今日、夜勤明けで会社の後輩と高田馬場にある桧山に塩白湯ラーメンnoodle食べてきたよsign01

スープが濃厚でレモンをひとしぼしするとサッパリして、〆のご飯も美味しくスープも残さず頂いたよsign03

僕の見方が悪かったのか、ひなちまのサインが無かったので少し残念でした。

ひなちまのガッツリ美味しく食べる様がとても可愛く美味しそうに食べるので、食レポの仕事が来ると良いねup

ではpaper

heart04ひなちまheart02神推しよりheart04
ひな、いつも楽しませてくれてありがとう。全然、問題ない no problem
ひなちまこんにちは(・∀・)ノ
仕事終わりに本日2度目の登場dash
今日はサイン会ですねpencil
当選した方が羨ましいhappy02
ふぁみりーの皆さんと楽しんで下さいねhappy01
自分はまた応募しますhappy01
コメント、久しぶりになってしまってごめんなさい。15thシングル選抜発表を見て、やっぱり乃木坂の壁の高さを思い知らされました。きっともし、日奈ちゃんが乃木坂以外のアイドルグループにいたら間違いなく選抜の常連になっていたと思います。でも自分は乃木坂の「樋口日奈」を好きだしずっと見ていたいです。悔しい思いを何度もしてどうしようもなくなってしまう時もいっぱいあると思うけど、確実に日奈ちゃんは成長しています。苦労をあまりしないでトントン拍子に坂を上るメンバーも何人かいるかも知れませんが絶対にこれだけは言えます。人間としての厚みが出て、それがいいスパイスになって必ず結果として表われることを・・・。日奈ちゃんが自分の夢をあきらめず追い続けるかぎり、自分を含めたファンみんながいつもそばで応援し支えていきます!だからこれからもがんばっていこうね!
こんにちわ。昨日のコメントの続きです。

自分は、3人の娘達がいるオジサン。
三女が日奈と同年で、アイドルに初めて興味を持ちました。笑

日奈は、いつもどんな時も頑張っているね、大変だよね
応援し側にいるみんなは、日奈の笑顔ですごく助かっているはずだよ。

そして近い将来、あの時のおかげで・・と思える日が必ず来ます。

樋口日奈は樋口日奈なんだからと自分自身に言い聞かせるんだよ

もう少しで卒業ライブ。そこで深川と若月に静岡の方言で
静岡エコパって山の中にあるだらー。と話してみな笑笑
きっと2人とも・え・っと思うよ

ずっと日奈を応援する
静岡のオジサンより。


ひなちま、こんにちはo(^-^)o

ちょっと話が遡るのですが、2016年2月号の月刊ビー・エル・ティーさんに載ってる、『2016年の一字』のところで、ひなちまは【飛】という字を書いたというのを知りました(^^)

この1文字の通り、アンダーはアンダーでも、ひなちまは確実に飛躍していっています☆彡

だから、アンダーという名に縛られず、日々成長している自分というのを感じてほしいです♪

自分はよく頑張ってると褒めてやってくださいね。
自分もよしよししてあげたいなー。

( ^^)/(*^o^*)←ひなちま
(↑こんな感じ笑。)

…自分、抹茶苦手なんですけど、今日のお昼に抹茶味のせんべいを食べたら、美味しかった♪

抹茶好きになったかも!
ひなちまも抹茶好きだから、自分も抹茶好きになって嬉しかった(^^)

ひなちま大好きだよー。

(ノギビンゴでひなちま、ぷく顔になった?すごくかわいかった笑。)
ひなちまヤッホー!
昨日の最後のコメントにも書いたけど昨夜は仕事終わりに俺が普段通勤で使用してるバイクの修理に行ってきた。
以前から調子が悪かったのだけど愛着が有るので簡単には手放せないから故障する前にメンテしておこうと思ってね。
お陰でバイクの方は無事に復活したよぉ。
少し時間は掛かったものの走行に重要な部品を二つ交換して治ってくれました。
但し修理は工賃込みで何と何と三万円近くも掛かってしまったけど・・・。
正直言ってこれは予想以上の出費でした。
恥ずかしながら財布の中に持ち合わせが無かったので慌てて近所のコンビニで下ろしてきたよ(笑)
まぁとにかく無事に治ってくれて良かった。
これでまた当分の間は元気に頑張ってくれると思う。

ひなちまにも何か大切にしてる物は有りますか?
少しくらい古くなったり調子が悪くなってもなかなか捨てたり買い替えたり出来ない物とか有るのかなぁ?
もし良かったら教えて欲しいよ。
2回目のコメント!*\(^o^)/*これから漢字表記にするねっ!

アルバムの個握が衣装でやるって公式に発表されたね♡ひなちま何着るのか超楽しみだよ〜〜!!4月の幕張以来久々に会えるのが今月のアルバム個握だし(*^^*)♡♡

次の日試験だから1部しか行けないけど楽しみにしてるね!君は僕と会わない方がよかったのかなの衣装とか別れ際の衣装とか好きだけど当日までのお楽しみだね!

今日もがんばろう♪♪
ひなちまヤッホー!
今回のブログでは欅坂の今泉さんとのツーショットを載せてくれたね。
これが欅坂との(公の場では)初対面と言って良いのかな。
これまでひなちまはブログでもメールでも欅坂の話題に触れる事が一切無かったので俺的には待ちに待ったという感じ。
一昨日の横浜個別では両グループで多くのメンバーが交流を深めた様子でブログでも貴重な写メが幾つも見られたよ。
ファンにとっては、特に両グループを応援してるファンにとっては嬉しかったと思う。
勿論言うまでもなく俺にとっても嬉しかったよ。
正直言って俺は欅坂に関しては乃木坂の妹分として応援はしてるけど握手会への参加までは・・・と言ったスタンスだけどね。
いや実を言うと「サイレントマジョリティー」を初めて聴いた頃にはほんの少しだけ気持ちが揺れたかな(笑)
それ程までにあの曲は強烈なインパクトだったのでね。
でも今は大丈夫。
今ではちゃんと乃木坂一筋に応援してる。
でもこうした両グループの交流は素直に嬉しいよ。
今回の今泉さんとのツーショットはどちらから声を掛けて実現したのか分からないけど今後も機会が有れば積極的に写真撮ってブログやメールでお披露目して欲しいな。
ひなちま握手会ありがとう
可愛かった!

6月26日18の誕生日です


これからも頑張ってください
ひなちまヤッホー!
全国ツアーの幕開けでもあり、まいまいの卒業ライブでもある静岡まで残り約一週間だね。
リハーサルにも熱が増す時期だと思う。
アンダーライブとは異なり全体のライブだと出演メンバーも多いからリハーサルもかなり大変みたいだね。
まいちゅんが前回のラジオで話してたよ。
そんなリハーサルもまいまいの卒業という付加価値が加わり、メンバーもスタッフさんも何時にも増して気合いが入ってる事でしょう。
俺は残念ながら不参加だけど二日間のライブの成功、いや大成功を祈ってるよ。

それにしても今回のライブは平日の二日間開催という少し不思議な日程だけど、これはスケジュールの都合が理由なのかな?
参加者の多くは休みを取ったり色々と大変そうだなぁ。
でもそれも含めて後になって思い起こせば楽しい思い出に変わってると思うけどね。
完全に他人事ですが・・・(笑)
ひなちま、こんにちは(^o^)/

土曜日は握手会お疲れさまでした。
1〜3部ともめっちゃ可愛かったよ(*^^*)
5/29は仕事で行けなかったので、じょしらくの感想など直接伝えられて良かった!
最後の握手でエコパに出られるか聞いたとき、「全員でしょ?」って不思議そうに答えてくれたよね。
以前は学業との兼ね合いで欠席することも多かったから、確認せずにはいられなかったんです^^;
なんかチグハグな感じになっちゃったけど、これからはそんな心配しなくて良いんだと思い安心しました。
6/16のライブ行くので、ちまの活躍にも期待しています!!

さて、15th選抜発表見ました。
いまはアンダーでしっかり力をつけて、更なる高みを目指しましょう。
アンダラ福島でのパフォーマンス、「帝一」「じょしらく」での演技を見て、僕はひなちまの成長を強く感じました(^_^)
高校卒業を機に活動の幅が広がってるし、大きく飛躍するのはこれからだと思います。
焦らずに坂を登って行ってね。
ずっと応援しています!!

UPDATE girls、UTBも楽しみにしてるよ〜♪

ではまたね(^^)/~~~



ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

梅雨入りしたから仕方無いのだけど今日も朝からどんよりした曇り空が広がってるねぇ。
湿度も高めで少しジメジメしてるように感じる。
ひなちまは今日の外出時に折り畳みの傘など雨具を持って家を出たのかな? 
天気予報によると終日にわか雨の可能性が有るみたいだから一応注意するように。

今日の昼食には唐揚げ弁当を食べたよ。
揚げたて熱々でジューシーな唐揚げが最高に美味しかった。
でもそれだけではバランスが悪いように感じたのでコンビニでサラダも購入して一緒に食べたよ。
それから炭水化物の摂取を減らす意味でも弁当のご飯を隣に居る後輩に半分あげた。
ちなみに後輩は大盛りの弁当を食べてたけど(笑)

これからの季節は食欲も失せるけどお互いに体力勝負だから必要な栄養はしっかり摂らないとね。
ひなちまも食事はしっかり食べて今日も最後まで頑張れ。
ひなちま!
選抜発表あったね。アンダーだったね!
どうしたら選抜になれるのかとか難しいよね。けどひなちまがアイドルという職業に全力で向き合って頑張ってるのはわかってるから、アンダーでもまたツアーとかもどこかであると思うし、いろいろな形でひなちまの良さを出せるといいね!
今年は高校も卒業したし、仕事も幅も広がる訳だから今年1年頑張ってみてね!そしたら選抜に入れる日が来るよ!
乃木坂46時間TVを成功させて、乃木坂46の魅力を全世界に広めよ

うね(*^▽^*)
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまお疲れ様!
大阪も1日雨でジメジメ…
いよいよ梅雨入りだね…

そんか憂鬱な日に、アルバムイベントの当選発表があったよ!
なんと!
なっなんと!
なっなっなんと!

ボーリング対決当選したよーーーーー!
ひなちまチーム(^O^)

当選メールみて叫びそうになったよ笑

ボーリングは得意じゃないけど、当日よろしくね!!

いやーまた楽しみが増えたー!

ではでは、アデュー!
やまたつ
ひなちまヤッホー!
近々発売される雑誌に載せて頂いてるみたいだね。
それも二誌も。
本当に良かったね。おめでとー。
高校卒業時には雑誌の掲載ラッシュが来てたけど前回のグラビアの評判が良かったのかな?
絢音と二人で載せて頂く雑誌は初めてだよね。
こうして初めて取り上げて頂く機会が増えるのも本当に有り難い。
それらを手に取り初めてひなちまを知る人も多いと思うから少しずつでも顔と名前が広がると良いなぁ。
発売日が今から楽しみだよ。

初期から乃木坂をずっと応援してきて、ふと考えてみると過去にアンダーから選抜に上がって行ったメンバー達もこうして少し雑誌などのメディアに取り上げられる予兆が有ったように思うよ。
これは決してお世辞なんかではなくて。
その意味ではひなちまに対する関心が高まってる証拠かな。
今のこの流れがやがて大きな結果に結び付くように祈ってるよ。

日奈ちゃん!!
いつもお疲れさまです(^^)/

日奈ちゃんにも 必ずしもチャンスが来るはずだから
今は与えられた課題をこなして頑張ってね!!!
自分は日奈ちゃんを推して3年を迎えたよ!
ずっと日奈ちゃんの姿を見ているからね!

絶対また選抜に入ろうね!!
一緒にがんばろう!!

PS
またコメント遅くなってごめんね。゚(●'ω'o)゚。

それでは
またブログの更新とモバメ待ってるね!!

選抜じゃなくてもひなちまは頑張ってるしキラキラしてるし応援してるよ( i _ i )heart02heart02
だから私なんか…とか思わないで欲しい( i _ i )
7月初めて握手会行くからよろしくね♩
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ブログ更新から一夜明けて今回のコメントが凄い数だね。
俺が言うのも変だけど・・・本当に有り難いものです。
今回のコメント数は単純に慰めたり激励するだけではなく今後のひなちまに向けられた期待の大きさだよ。
だから何時かはその期待に応えてみせて今度は選抜入りを果たしたお祝いのコメントに変えなくてはね。
ひなちまなら出来ると皆が信じてるよ。
そして誰よりも俺が信じてる。

ただ少しドライかもしれないけど何時までも俯いてるのではなく前を向いて頑張って行こう。
まいまいの卒業ライブまでは残り一週間、時間は待ってはくれないからね。
ひなちま自身が新たなスタートを切ると同時にまいまいの最後の花道を飾ってあげて。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまさぁーん(^-^)/

今日もお疲れさまです♪

僕はひなちまさんがどのポジションでも応援してますo(^o^)o

いつも全力で一つ一つ丁寧に頑張ってるひなちまさんですもんね!

これからも、ひなちまさんらしく笑顔で頑張ってくださいね♪

樋口日奈という花を満開に咲かせてくださいね(^-^)

いつもお忙しい中メールありがとうございます!

というわけで明日も頑張っていきましょー♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
ひなちまさん、こんばんは。

ひなちまさん、ブログの更新とモバメ、いつもありがとう。

(※いつもは絵文字等交えてコメントしてるけど、今日は真面目な話をするので、絵文字は控えます)

一つ前のブログのコメントにも書いたけど、

【乃木坂工事中】の選抜発表、見ました。

自分はひなちまさんの事を推しメンにしてから(←5月の京都での個別握手会)まだ、一ヶ月ちょっとしか経ってないけど、是非選抜に入ってほしいと思っていただけに、正直残念な気持ちになりました。

でも、ひなちまさんのブログやモバメを読んでいると、「自分がそんな気持ちじゃダメだ」「全力でひなちまさんの事を応援しなきゃダメだ」と感じました。

メンバーが努力している、頑張っているのに、ファンがそんな後ろ向きな気持ちじゃダメだなと、気づかされました。

…ひなちまさん。

自分が出来る応援は微々たるものかも知れないけど、ひなちまさんの事、これからも全力で応援させて下さい。

これからも、乃木坂46のファンでいさせて下さい。

またコメントします。

乃木坂大好き関西のオヤジでした。
前作ではアンダーのフロントにも選ばれていたしひなちまは確実に力を付けてきているから選抜復帰ももうそろそろだよ!きっと!だから今回もアンダーで出来る事をたくさんして次に繋げよう!応援してるよ!!
ひなちまこんばんは。毎日お疲れさまです。
体調がすぐれなくて遅くなりました。
ごめんなさい。

まずは4日の個別握手会はありがとうございました。
初めて友達を紹介できて、友達もすごく喜んでくれました。
ひなちまふぁみりーが増えて嬉しいです(*^^*)
あとは、いつも緊張してしまって何を言っているのかわからなくなってしまいました(;_;)
何年ひなちまふぁみりーをやっているのかなぁ…
本当にごめんなさい。
ひなちまが行くたびに綺麗になっているからですね(o^^o)
またお話ししたいと思っています。楽しみにします♪

選抜発表がありましたね。また考えました。
ひなちまふぁみりーのみんな1人1人、考え方も応援スタイルも違います。
それでもみんな日奈さんが大好きです。
日奈さんをもっと上に押し上げたいと思っています。
ぼくは、ぼくたちは、これからも「日のあたる坂道」を上っていきますsun

がんばれし、ひなちまp(^_^)q
早く美味しいカレーが作れるようになりたいと思っているひーできでしたfuji
人それぞれで成長の速度や成功の早さが違うから、ひなちまはひなちまの速度と早さで成長したら良いよ
今日はサイン会イベントなんやね。
ポニーテール涼しげでいいやね。

秀幸より
「逃げ出さない」以外に僕に出来る事はないのか
~『血界戦線』レオナルド・ウォッチ ~

大好きなマンガの、大好きなエピソードの、大好きなセリフです
(´ー`)
決して強いとは言えない(むしろ弱い)レオナルドが、大切な妹を守るために、最悪の状況下で敵と対峙する事になるのですが…レオナルドはあらゆる思考をめぐらし、突破口を見つけ出し、命がけで挑んでいきます

そんなレオナルドは最高にカッコイイ!
(´﹀`)
このエピソードだけでなく、全編通して素晴らしいお勧めのマンガですので…よろしければ、ひなちまちゃんも是非!

 * * * * * *

15thシングル期間を、ひなちまちゃんがどのように過ごし、ひなちまちゃん自身にどのような『変革』をおこしてくれるのか…
きっと俺なんかには分からない、決して知ることの出来ない色々な事があるとは思いますが…
『ひなちまちゃんなら、やってくれる』と勝手ながらに期待していますので
(´ー`)

やっちゃえ!ひなちまちゃん!
ひなち、今日はサイン会お疲れ様です。

「樋口日奈のしっくりくるコール」まかせとけ!

ひなちゃんのコールがもっと浸透するように盛り上げていくからね^ ^
ちなみに僕は今でも「ひなちー!」が一番好きですconfident

ひなちー、ファイト〜!
ひなちまこんばんは(・∀・)ノ
本日3度目の登場dash
46時間TV電視台のひなちまコール、投稿させて頂きましたhappy02
自分の考えたのはさて置き、しっくりしたコールが決まるといいですねhappy01
コーナーで決まったコールをライブでするのが楽しみですhappy01


ひなちまお疲れ様です!
もう6月かぁ(´Д`)
年中思ってるけど時が経つの早いなぁ、、
そんな私も6月22日が誕生日なんですよね〜
お祝い待ってます(*^^*)
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡


今回もちまらしく頑張ろ(*^_^*)


個人の仕事も増えてるんだし、活躍してるよ☆


お互いに仕事がんばろ♡


ひなちまのモバメを休憩時間にみるのが楽しみになってる!


これからもよろしくねo(^▽^)o


いけちゃんより
どうも、ひなちゃん、こんばんは♪

今日は帰宅後に録画してあった昨日のノギビンゴを観ました

いくちゃんのハッピーバースデーの歌は面白かったよ
なんか、本格的なオペラ歌手って感じだったね

メンバー同士でみんな色んなメールを送りあってるんだね

私服もかわいかったよ
ひなちまー \(^_^)/

どうも
しっくりくるコール
良いのが思いついたら
応募してみるね
と思っている柳沢です

【ふぁみりーとして思った事】
真夏ブログやそれ以外でも
ちまの事を褒めてくれている
話を最近よく聞きます
僕は全然 関係ないんだけど
ちまが褒められているのを
聞くと嬉しいし なんだか
鼻が高い気分になります
僕から言わせてもらうと
「皆 気づくのが遅いよcoldsweats01
って感じです
そこで思い出したのが
前にちまが言っていた
僕らふぁみりーに
「先見の明があったと
思ってもらえる様に頑張る」
という言葉
ちゃんと約束を
守ってくれましたね
ありがとうhappy01
ひなちまおつかれ!

アンダーライブが東北に来てくれて、初めて参加させてもらったんだけど、
その時に選抜もアンダーも関係ないなって正直思ったよ。
それくらい乃木坂46は素敵なグループだし、ひなちまもその一員だからね。
もちろんひなちまが望む所へ行けるように応援もしてるから、頑張ってね!

アンダーライブ中、トロッコにのってぼくのすぐ後ろまで来てくれた時のひなちまの笑顔が素敵すぎて今でもしっかりと記憶に残ってます。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日の京都は 雨模様・・・こんな日は 気圧の関係かも

知れませんが、心がシクシク 痛みます・・・!!。




でも、大好きな ひなちまからの メールを何回も読み返して

元気や勇気を もらっています・・・。




ひなちま・・一緒に 頑張ろうねーー!!。



明日も・明後日も そこからつながる 未来にも 夢や希望を

抱きしめながら 一緒に・一緒に 頑張って行こうね・・・!!。



今日は この辺で・・・じゃぁ、またね・・・・・!




明日も良い日で ありますように・・・!!バイバイーーー!!。
ひなちゃんブログ見ました。

努力しても努力しても報われないかもしれないけど、決して夢をあきらめないでほしい。

ひなちゃんはどんどん綺麗になってるし、いろいろな分野に挑戦していってもっと輝いてほしいです❗

応援しています❗
頑張れ❗
自分に負けないで❗❗


PS.良かったら岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」聴いてみて。
ひなちま、レオです!
5月29日と6月4日の両日会えて、めちゃめちゃ嬉しかったよ!!^ ^

そしておじさんから聞いたけど、ひなちまもスタバ好きなんだね(^ ^)
いつかスタバでコーヒーでも飲みながらお話できたらな、なんて勝手に思ってます笑

あと、実は誕生日が7月2日なんだ(^o^)
覚えておいてくれたら嬉しい!

これからも応援してます!!
ひなちまばんわぁ~♪モバメいつもありがとねぇ~♪仕事で疲れててもひなちまのモバメで元気が出てくるよ(*´ω`*)オレも応募したよ。ひなちまのイメージとある状況を掛けてみたよ!いろいろ応募あるやろばってんふぁみりーみんなの思いは一つやから( 〃▽〃)オレらのセンターはひなちまだぁ
何処に居ても見ているのはひなちまだけ!
私の自慢の素敵なアイドルさん。
いつも期待しているしこれからも
変わらずずっと応援しているよ♪
またコメント久々になっちゃってゴメンねぇ(´;ω;`)

選抜発表はとっても複雑な気持ちで見てて、
ひなちまの事を考えたら本当に胸が苦しくて…

でもどんな状況でもひなの応援をしていく事は変わらないから
15thシングルの活動も楽しみにしているね!


仕事で時間が全然取れなくて握手会も1年近く行けてないし
アンダーライブもじょしらくも行けなくてひなちま不足で辛いよー

UTBもUPDATE girlsももちろん買うから、それ見て
またひなちまに会える日を楽しみに毎日頑張るねー(=´∀`=)
日奈さん、サイン会お疲れ様でした。

さて、今日の仕事、今終わりました。
今日は一日雨で、少し体が寒いです。
(^_^;)))
帰ってお風呂にゆっくり入ります。

日奈さん、今日も一日ありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね。

それではまた明日。
おやすみなさい。


ひなちま、こんばんは☆彡

今さっき、『しっくりくるコール』の応募したよ♪

何故か緊張で、今も手が震えている笑。

ひなちまのイメージと、コールのしやすさを求めました!

モバメが届いてからずっと考えてて笑、パッと思いついたので、思い切って応募しちゃった\(^o^)/

ステキなコールが決まると良いね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES