このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0507Sat樋口日奈日だまりのお部屋497*ひなち ま



こんばんは(*^o^*)
今日も1日お疲れ様!

 
4日、5日は、京都で握手会でした☆
 
 
4日の全国握手会は、みりあと同じレーンで、途中かられなちも加わり3人レーン!
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました。
じょしらくメンバーということで、舞台に関するお話で盛り上がったよ☆
 
 
 
本番まであと少し...
みんなで頑張ります!!!
 
 
 
 
5日は個別握手会。
来て下さったひなちまふぁみりーさん、
ありがとうございました*
 
 
1部(*^o^*)
ストライプのオールインワンに巻き髪。
すっごい髪の毛伸びて、自分でもびっくりした!笑
大人っぽいねってみんなから言われたよ☆
 
 
2部(*^o^*)
お姉ちゃんから借りたドットのワンピースに三つ編みヘアー☆
 
 
3部(*^o^*)
暖かくなってきたので、
1枚でさらっと着られて楽ちんなオールインワンに最近はまってます☆
1部とは違ってこちらは、ちょっとリゾート感があるよ♪
 
髪型は巻き髪に、ヘアピンでアレンジしてもらったの☆
 
 
 
 
お仕事のこと、沢山お話できてよかったです*

まだまだこれから!!!
もっともっと活躍したいです(*´˘`*)
 
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
エアー握手☆
 
 
5月15日の個別握手会...

待ってます♡
 
 
 
 
「じょしらく」1人落語の日程が発表されました(*^o^*)
ひなは、1番最後...
千秋楽の日です。
 
 
緊張するけれど、頑張るね!
 
 
 
 
明日もお稽古頑張ってきます!
 
 
 
☆5月6日
【なおき0506さん】
【いなしゅんさん】
【しゅんぬかさん】
【オラフさん】
【みのり*さん】
【いっぺーさん】
【みのむしみのむしさん】

☆5月7日
【のだひろさん】
【いわけいさん】
【九州男児さん】
【蒟蒻芋畑アカシア松⊿さん】
【ななみさん】
【すみとさん】
【しょーさん⊿】

☆5月8日
【よしてるさん】
【ユウキさん】
【ゆーさん☆】
【れーん。さん】
【みあたんさん】
【ゆみさん】
【ゆりゅりさん】
【MMKさん】
【はるっぺさん】

☆5月9日
【あんちょさん】
【コウヘイさん】
【どさんこ君】
【シンさん】
【たけのんさん】
【めみさん】

☆5月10日
【きょーへーさん】
【福岡のともやさん】
【ガンポンさん】
【ゆーき⊿さん】
【のむさん】
【タカジュンさん】

☆5月5日【ぶるーにゃんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈



 
2016/05/07 21:03

コメント(539)

ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

アルバムの新曲の「欲望のリインカーネーション」聴きました~♪
なんか新しい感じの楽曲で、新鮮だなって思いました!アルバムとっても楽しみです( *´艸`)

じょしらくの本番まであともう少し!楽しみながら丸京ちゃんを演じてねヽ(〃v〃)ノ

今日も1日頑張ろうね!
ひなちま大好き♡
ひなちま おはよー!

昨日もお稽古お疲れ様!
最後のモバメは21時近かったけど、休憩中って事はまだhairsalonまだ続くって事でしょ~?
お稽古って遅くまで長時間がんばってるんだね!

こりゃ観に行く方も気合を入れて観にいかなきゃだな。

じょしらくは5人が主役、舞台に出ずっぱりだから稽古も大変だろうけどがんばってねー!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
昨夜はゆったんがMCを務める番組でアルバムに収録される一期生アンダー曲が初披露されたのだけど、それを昨日のコメントにも書いておきながらすっかり忘れちゃったよぉ・・・。
気付いた時には既に番組が終わった後でした。
まぁ仕方無い。
それならそれで発売日まで楽しみが先に延びたと前向きに捉えておこうかな。
どうせあと二週間も経てば発売日だからね。
それにどんな曲調なのか色々と想像も膨らむし。
過去のアンダー曲と言えば初期はともかく途中から(8thか9th頃かな)方向性が変わってきたような印象です。
それは俺が思うにアンダーライブが始まった事も関係してるような気がする。
ライブでの披露を前提に魅せる事を意識したのかダンスも激しくなりステージ映えする曲が増えたよね。
実際にアンダーライブ=ダンス的なイメージは多くのファンの中に有る筈。
それはそれで素晴らしいのだけど、無理に選抜曲との差別化を図らずに時には初期を彷彿させる王道のアイドルソング的な曲も聴きたいかな。
俺的にベストオブアンダー曲とも言える
「13金」のようなね♪
まぁとにかく今回の一期生アンダー曲を楽しみにしてるよ。
5月10日、モバメをありがとう。じょしらくのお稽古、お疲れ様。きっと、日奈ちゃんの糧になるね!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。 
稽古で慌ただしい中で送ってくれるひなちまの気持ちが嬉しいよ。
明後日がチームらの初日だけに稽古も大詰めで稽古場の雰囲気も真剣そのものだと思うけど休憩中は和気あいあいとリラックスして過ごしてる様子だね。
緊張感や不安が無いのか俺の方が心配してしまう程だけど、考えてみると乃木坂メンバーは今まで数々のステージや大舞台を経験して乗り越えてきただけに、もしかするとメンバー自身でも無意識のうちにプレーヤーすら楽しむ術を自然と身に付けてるのかな。
だとしたら凄い事だよ。
芸能のお仕事だけに限らずどの世界でもプレッシャーに潰されない人は強いからね。
ひなちまやメンバー達ならきっと大丈夫でしょう。
無事に初日を迎えて完璧に千秋楽を迎えてくれると信じてるよ。
俺はそんなひなちまやメンバー達の努力の成果を客席から見守り楽しませてもらうのみです。
こんにちは!
初めまして(o^^o)

先月からモバメを取り始めました!
ここ数日は本番も近く忙しいなか、モバメをありがとうございます。

観に行く事は出来ないけど(._.)心の中で応援してます‼️

CDは買ってるけどまだ誰の握手会も行った事がありません。
パニック障害持ちで行列や運転中の渋滞等まだ苦手なんです(^_^;)

でも、いつか会いに行きますね(^o^)/

「じょしらく」頑張って下さい‼️
ひなちまヤッホー!
俺はまいちゅんがMCを務める水曜深夜のラジオ番組を毎回録音して何度も聴き返してるけど(特に就寝時とか)少し前の放送ではアンダーライブ東北ツアーのケータリングに出た仙台ラー油なる物が大変美味しくて日頃は炭水化物を控えてるまいちゅんがご飯をおかわりまでしたという話をしてたよ。
俺は仙台ラー油を初めて知り放送を聴いてから記憶の片隅にずっと残っていたので先日意を決してネットで注文しました。
まいちゅんの味覚を疑う訳ではないけど騙されたら馬鹿馬鹿しいので注文するか少し迷ったけどね。
手元に届いて実際に食べるのが今から楽しみだよ。
味の報告は改めて書くからね。

俺はツアーの経験なんて無いけど(当たり前か笑)全国各地を回りながらご当地の名物を食べまくる?のが楽しみの一つと言えるのかな。 
それにしても羨ましい・・・(笑) 
ライブに限らず握手会の会場にも毎回様々なケータリングが用意されてるよね。
先日の京都では回転寿司が来てたとか。
流石に飛ぶ鳥を落とす勢いで売り上げが絶好調の乃木坂だね♪(笑)
今後のツアーでも豪華なケータリングが用意されると思うけど何か珍しくて美味しい物に出会ったら報告して欲しいな。
楽しみにひなちまってるよ。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日の午後から降り始めた雨が夜には雨足が強くなり今日の朝方まで降り続いてたけど午前中には止んでくれたね。
でも今夜には再び雨になるという予報なので注意は必要だよ。

そんな天気のせいか今日は今の季節にしては今一つ気温も上がらないので今日の昼食にはうどんを食べたよ。 
どうしても仕事の時の昼食は麺類やコンビニの割合が多くなってしまうかなぁ。
仕事の予定が立て込んで忙しい日には車で走りながらオニギリやサンドイッチを食べて済ませる時も有るくらい。
消化や栄養のバランス的にあまり良くない事は分かっていてもなかなかね難しいね。
ひなちまのお仕事も予定が押して満足に食事の時間が取れないなんて時には有るのではないかな?
お互いに大変だけど可能な限り食事くらいは落ち着いてゆっくり食べるようにしたいものです。
こんにちは!
初めまして(o^^o)

先月からモバメを取り始めました!
ここ数日は本番も近く忙しいなか、モバメをありがとうございます。

観に行く事は出来ないけど(._.)心の中で応援してます‼️

CDは買ってるけどまだ誰の握手会も行った事がありません。
パニック障害持ちで行列や運転中の渋滞等まだ苦手なんです(^_^;)

でも、いつか会いに行きますね(^o^)/

「じょしらく」頑張って下さい‼️
ひなちまヤッホー!
そう言えば昨日5月9日はアイスクリームの日だったみたいだね。
俺は初耳だったのだけど何人かのメンバーから届いたメールで知りました。 
何故に昨日がアイスクリームの日なのか疑問に思い検索したところ(諸説有るけど)横浜のアイスクリーム屋さんが日本で初めてアイスクリームを販売した事が由来になってるみたい。
ひなちまは知ってた?
そこで折角のアイスクリームの日にちなみ昨日は何と一日に2個もアイスクリームを食べちゃった(笑)
昨日はそこまで暑くなかったけど俺は真冬でも時々アイスクリームは食べるくらいアイスクリーム好きなのでね。
仕事の休憩中と帰宅して風呂上がりの分けて食べたのだけどアイスクリームの日と聞いたせいか普段よりも美味しく感じたかな?(笑)
これから夏本番の猛暑がやって来るとアイスクリームを食べる機会も更に増えそうだよ。
カロリーを気にしつつも美味しく食べたいなぁ。
ひなちま、こんにちはsun 初コメ。
昨日夕方、MV集告知ポスター(メンバー直筆サイン入り)届いたよnotes

2ndアルバム発売まで、あと15日。全TYPE予約したよshine
朝、やんでいた雨がランニング中にパラパラと降りだして、それが今でもやまずに…………。
今日もずっと雨です。
体が濡れてちょっと寒い………。

東京のお天気はいかがですか?
日奈さん、舞台も近づいています。
風邪引かないように。

さて、道場行ってきます。 (^^)
今日もまだまだ頑張りましょうね。

メールありがとう。 (^^)
それでは、また。




ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailto、いつもありがと~confidentconfidentconfident

『じょしらく』の連日の舞台稽古、本当にお疲れ様sign03

昨日も遅くまで稽古があったみたいだけど、体の方は大丈夫ですか?

見に来てくれる人たちに最高の舞台を見せようと頑張るのはいいんだけど、無理はしないでね。

休める時間がある時はちゃんと体を休めてね。

…と言っておきながら乃木坂大好き関西のオヤジ、数日前から喉を痛めてしまいました。

どうやら、風邪を引いたみたいです。

ひなちまさんに「体大事にしてね」と言っておきながらのこの体たらく、全く情けない限りですcryingcryingcryingdown

…ま、でも、熱も全くもって平熱ですし、体が怠いだとか、咳き込むとかいう事がないので、その辺は大丈夫なんですけどね。

とにかく、ひなちまさんも体だけは大事にして下さい。

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日もメールありがとー。
稽古場での練習は今日で最後になるそうだけど明日は本番と同じ会場での稽古になるのかな?
いわゆるゲネプロってやつだよね。
ひなちま達チームごの初日にはまだ一週間有るけど明後日は3チームのトップを切ってチームらが本番を迎えるから稽古場の熱気もMAXに近くなってると思う。
俺的にはそんな稽古の様子をファンに公開しても面白いと思うのだけど・・・どうかな?
ゲネプロならば本番に近い臨場感が味わえるからチケットを確保出来なかった人達への救済策にもなるしね。
言うまでもなくメンバーの邪魔にならないように声援やコールなどは一切禁止で。
スタッフさんには今後の参考として検討して頂きたいものです。

まぁとにかく残りの稽古も頑張ってね。
ひなちま、若月、まいちゅんが同じチームという奇跡の俺得メンバーの本番を楽しみに、そして期待してるよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまーっ☆(o^^o)大好きーっ♪
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
この前コメントしたとき、また明日って言ったのにごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
乃木恋のお話!
ずっと容量なくてやってなかったんだけど、携帯変えたから入れてみたよ!
よくやり方わからなくて結構適当なんだけどね(笑)
始めてから5日目なんだけど、着々と距離を縮めていて
今は気になる異性だよ♡
明日にはアンダー彼氏なれるかなぁ⁇
ひなちま可愛くて早く会いたくなった(*´ A`*)ノ♡
無課金で頑張る!!

乃木中のツイン可愛かった♡♡
ひなちまは何部に入るんだろう⁇
気になるなぁ…!
まだ発表してないメンバーもいるけど、私は今のところ登山部が興味あるよ。
自然に触れたいな〜って気持ち!笑
歩くのは大好きだし(*´˘`*)

最近雨が多いから、体調管理気をつけてね!
大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま!

ずっと見たかったのが今さっき見れた♪
…花魁将軍おひな笑!

かっこよかった!
ひなちまのお芝居上手!

稽古がんばれ~o(^-^)o

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…いよいよ、最終通し稽古などに突入して、

…本番だね~


…まいむマイムも、来週の大きな特集をまとめて、

…大事な取材をこなさないと、大千秋楽観に行けなくなるかもしれないから、

…頑張るよ~(^o^)


…ひなちまんも頑張ってね~


…昨日ね、取材で、土屋太鳳さんや、しずくちゃんや、なぎさちゃんに会ったよ~

…特に、しずくちゃん(グリーンダカラちゃん)、なぎさちゃん姉妹は可愛くて、

…本当に癒されました~(^o^)


…ひなちまん、グリーンダカラちゃん、知ってるかな?


[今日の日だまり]…

[本番に向け、稽古一直線、ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちゃん、こんばんは♪

今日もお稽古を頑張ってるみたいだね
僕はじょしらくに関しては、観覧を見送らせていただきました

金銭的な問題と「チームご」出演の日が自分のスケジュールと合わないためです

それでも、僕は陰ながら応援してます
ひなちま、こんばんは!

明日まで天気悪そうだね。
今日も舞台の稽古で最後の
稽古場練習、あとは本番ま
でどこで稽古するのかな。
「じょしらく弐」の舞台は
明後日から、明日は舞台で
稽古なのかな。
ひなちまの本番まではあと
1週間だね。
明日は、午後に医者に行っ
たあと、チケット取れたか
らNHKホールにコンサート
観に行くけど、1階席のセ
ンタブロックの最後方列の
端の方だよ。全国ツアーの
静岡はどのあたりの席にな
るのかな。日帰りで行くので
少しはいい席で見たいけど。
今日も1日ガンバ。
ちまちま♡

お疲れさま(*^▽^*)

毎日の稽古、頑張ってるんだねぇ。
自分なりの役作りへの工夫などもしてるんだろうね。
納得いく演技ができますように。
今回は日程的に見に行けず、ライブビューイングもなく
残念です。
次回以降の舞台は見たい...
地方在住なのが悲しいな(´・ω・`)
たくさんのふぁみりーに見て貰いたいよね。?。
ごめんね。

今日は、雨で体が重いなー。
(体重だけのせいじゃなく(ー_ー)!!)
ちまちゃんの体調はどうですか?
寒暖差も激しいので喉などのケアも充分にねー。
(^-^)
日奈ちゃん連日の稽古お疲れ様です!
毎日モバメで送られてくる文章と写真から有意義な時間をメンバーと過ごしているのだと想像していました!

じょしらくは観劇したことなかったのでHuluで去年のメンバー作品全て見ましたがチームのカラーや個人の能力も色濃く出る舞台だと思います。客観的に考えると同じ舞台を3チームが別々に行うってことは毎回比較される厳しい舞台だとも。
あの素晴らしい舞台帝一の國で美美子を経験してきた日奈ちゃんだからこそ丸京を日奈丸京にして輝いて観客を魅了させてください!あなたならきっと出来ると思います(๑•̀ •́)و✧
最終の土日観劇に行くので楽しみにしています。

最近は乃木中で日奈ちゃん見つけるとテンション上がったりとアンダラロスから日奈ロスが激しくて録画していたラーメンWalkerみたり日奈ちゃんの映像見ることが多くなってきました。ヤバイね(笑)

じょしらく終わったら次の週の握手会で感想伝えに行くのでよろしくっ(*`・ω・)ゞ

2ndアルバムのイベントも発表されたので全種類予約してしまった(笑)アルバムの握手券も確保しているし日奈ちゃんに釣られてしまったので笑顔見たさに遠征頑張るよ!

今日も、遅くまで稽古かな?
帰ったらちゃんと喉のケアも、忘れずに!
頑張れ日奈丸京(๑•̀ •́)و✧
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



可愛い ひなちま・・優しい ひなちま・・おちゃめな ひなちま

・・・みんな・みんな ぜ~~んぶまとめて 大・大・大好き

ですよーーー!!。



これからも一歩づつ 頑張って下さいね・・・!!



いつでも・どこでも 応援していますからね・・・!!



じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちま、こんばんは~
お疲れ様です!!

舞台稽古に握手会にと忙しい中、ブログありがとう。
ここのところ忙しく、ゴールデンウィークもお仕事で少し疲れ気味^^;
そんな中、ぽかぽか温かいひなちまのブログやモバメ、写真に癒されてる!

15日の1部でひなちまに会いに行けるのを心の支えに頑張って、今週乗り切るね(笑)
握手会では毎回緊張しちゃうけど、元気に行くのでよろしく❕
ひなちまこんばんは(^o^)
今日もじょしらくのお稽古お疲れさまでした!
ちなみに俺は、昨日と今日2日間仕事が休みで2日間共ライブに行くって言う久しぶりにちょっと贅沢な休日を過ごしていたよ!
GWは、1日しか休みがなかった自分へのご褒美って事で問題はないよね⁉
日奈ちゃん、モバメありがとう。

稽古場での最終稽古お疲れさま。

「舞台は生き物」

でも、がんばって稽古を積んできたんだから、本番もきっと上手くやれる!!

日奈ちゃんも丸京役を楽しんでね!!

それにしても。

日奈ちゃんは透き通るくらい色白だね~!!

眩しい!!(笑)

劇場での稽古も予定されているのかな。

がんばろう日奈ちゃん!!
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまお疲れ様!

今日は最終稽古場での稽古だったんだね!
次からは舞台で稽古かな?

本当に日にちが迫ってきたね!
見に行けないけど、ひなちまが活躍する姿を想像するだけで楽しみです^o^

最後の追い込みで大変だろうけど、無理しないようにね(^^)

大阪の地から応援してます!

ファイト!

ではでは、アデュー!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよ明日からはチームらの公演で
「じょしらく弐」の開幕だね。
今日も最後の稽古で忙しくなると思うけど慌てず冷静に頑張れ。
心はホットに頭はクールに・・・だよ。

ゴールデンウィークに一日も休まず全日仕事で終わった事は何度もコメントに書いてきたけど、疲れが溜まっていたせいか昨夜は食事とシャワーを済ませると(俺にしては)珍しいくらいの早い時間に寝落ちしまったよ。
自分で言うのも何だけど先月も二日しか休んでないのだから疲れも溜まるよねぇ。
しかも早くに寝たわりにはそんなに疲れが取れた感じも無いという・・・。

ひなちまも疲れてないかな?
今は舞台の本番が近付いた緊張感などでそれを実感する余裕すら無いかもしれないけど体調管理だけは怠らないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちゃん、おはよう♪ブログ更新ありがとう。
遅くなりましたが、暑い中、京都の全握と個握お疲れ様でした。

全握の写真は3人でなんだか「さる団子」みたいになっていて
温かそう(*^^(*^^(^^*)♡←そろそろ初夏だけど密着の3人(笑)
みりあたんとは名古屋のまいまいの生誕祭でも、
ラブラブの様子の写真を見かけたけど(´艸`)、
京都でも一緒の時間が多くて何よりでした(*´ω`*)

エアー握手いつもありがとう。確かに髪が凄い伸びてる(ノ゚ο゚)ノ
なかなか切る時間も無さそうな感じね(・_・?)
それとも、もうちょっと伸ばすのかもしれませんが(・_・?)

1部は巻き髪とノースリーブが確かに大人っぽくて素敵(*´ω`*)
2部は三つ編みなのが一転して可愛すぎ§(。◕‿◕。)§
髪型ひとつでがらっと雰囲気が変わるのがまた魅力的ね(*´ω`*)
服の好みはお姉ちゃんと似ているのだろうか(´艸`)
3部はワンポイントが良いね☆オーバーオールの着こなしは
難しそうだけどよく似合っているよ(*^ー゚)v
長くなるので2つに分けますね。
ここから後半です。メールも沢山ありがとう。
6日に投稿したのが珍しく反映されていなかったみたいで、
だいぶ前の感想になっちゃうけどごめんね。

京都の握手会の合間にちょくちょく日向ぼっこの機会があって良かった♪
ドアに捕まっているひなちゃんお茶目(´艸`)
服がゴムぱっちんのゴムみたいに伸びてる~(^_^;)
確かにその手の鉄のドアってずっしり重いよね(笑)

安定のトマト好きひなちゃん☆瑞々しい野菜が嬉しい季節だよね(^-^)v
でこちまさんのアンニュイな表情が素敵でした☆

まなったんとの2ショットありがとう。
そういえば、来月46時間TVがまた放送されるようでびっくりだけど、
まなったんの有能な司会ぶりが見られるのだろうか(`・ω・´)
ひなちゃんの出番も楽しみにしてるね(*^ー^)ノ
個人的には人狼ゲームとか見てみたいなぁ( ´艸`)

あーちゃんにも甘えているみりあたんが、
乃木坂のみんなの妹感全開でカワイイ(*´ω`*)
ひなちゃんもみりあたんに乗っかられているのかな( ´艸`)
↑の京都の全握の写真もそうだけど、そろそろ密着が暑い季節だよね(笑)

連日のじょしらくのお稽古、本当にお疲れ様。
稽古場でのお稽古は昨日で締めくくりだったんだね。
じょしらく弐の初日がいよいよ間近に迫ってきているのを感じます。
しかも「チームら」の初日は明日なんだよね。早っ(ノ゚ο゚)ノ
初日がチームによってだいぶ違いがあるのにもびっくり(ノ゚ο゚)ノ

創作落語の大トリ(?)はひなちゃんが務める事になったんだね(*^ー゚)v
内容は全然違うけど、帝一のソロシーンも堂々とした演技ぶりだった
ひなちゃんですから、一人落語も自信を持って頑張ってね(`・ω・´)ゞ
遠くから応援しています☆
ひなちま、おはよう!

天気はいまいちだけど、いよいよ
来週18日「じょしらく弐」、出張
のあと会場入り、開園に間に合え
ばいいけど、ひなちまの丸京どん
な感じになるのかな。
あまりイメージわかないけど。
今日も舞台の稽古あるのかな。
今日も1日ガンバ。

実習始まってなかなか情報追えてないけど、モバメとかにまいにち元気もらってるよ〜\(^o^)/
じょしらくも今日からどんどん始まっていくね。
チームご は来週からか!創作落語を楽しみにとりあえずおうかも実習頑張ってくるよ!
がんきょうちゃんに会えるの楽しみにしてます!
ちまちゃんふぁいと!!!
ひなちまおはよう
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

昨日は稽古場でのお稽古が最終だったんだね!
いよいよ本番も近づいてきてるね!
ひなちまは舞台の本番の時緊張はするのかな~?
でも、去年の夏に舞台見た時は、ひなちまの舞台での堂々としてる姿が凄いな~って思いながら見てました!!
じょしらくも頑張ってねヽ(〃v〃)ノ

こっちは月曜日からずっと雨ですヽ(´o`;
早く晴れないかな~

今日も1日頑張ろうね!
ひなちま大好き♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

最後の稽古場練習お疲れ様でした。
いよいよ明日から、じょしらく始まりますね。
初日のチームら、20日のチームごを見に行きますよ。

楽しみにしてるよ。

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

今日から天候が回復してくるみたいだね~!
そろそろお日様見たいよね(*^^*)

忙しいだろうけど、元気に頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちまヤッホー!
昨夜からの雨は雨足こそ弱くなったものの完全に止む訳でもなく今日は何だかハッキリしない天気だね。
何度も繰り返し書くけどゴールデンウィークが全日仕事で一日も休めなかった俺的には、どうせ雨ならば連休中に降れば良かったのにと思ってる。

それはともかく考えてみると今週末はビッグサイトで個別だね。
完全に忘れてた。
という事は週末まで頑張ればひなちまに会えるんだなぁ♪
そう思うと気持ちが少し楽になってきた現金な俺です(笑)
ただひなちま達チームごのメンバーは自分達の初日を迎える前の握手会になるから何処と無く気持ちが落ち着かないのではないかな?
舞台の本番が気になって握手会どころではなかったりして・・・(笑)
まぁ流石にひなちまに限ってそんな事は無いと思うけど仮にそんな状況だとしたら俺の握手の番では無言でひなちまの顔だけ見てるのもアリかな。
とにかく当日はヨロシクねぇ。
ひなちまヤッホー!
お正月以来に選抜アンダー含む全員が揃った今回の乃木中は面白かったなぁ。
前半の今回は三人のプレゼンで終わってしまったけど後半のプレゼンも楽しみです。
ちなみに今回の企画は全メンバーがどれかの部活動に参加しなくてはならないのかな? 
まぁバラエティー的にどの部活動にも参加しないというのは有り得ないけど。
そこで積極的か消極的かは別として最後にメンバー達がどの部活動に参加するのか興味有るなぁ。
前半にプレゼンした三人の中では最も過酷な生駒ちゃんは圧倒的に不利だとは思うけど逆に言うと正式に部活動が発足した後は一番撮れ高が多いような気がするので俺的にはひなちまや他のメンバーがそこまで考えて参加する部活動を決めるかどうか注目だね。
多少の?過酷さを覚悟さえすれば間違い無く番組的には一番美味しい筈です。
本当に危険ならばスタッフさんがストップを掛ける筈だからね。

ひなちまがどの部活動に参加するのか?
そして一番人気と一番不人気の部活動は?
とにかく後半の結果が楽しみだなぁ。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

また夜のコメをサボってしまった
不義理を許してくれ(_ _)

今日は遅出遅帰り
実にしんどい1日なわけっすよ

でも、俺は個握のため乗り切るのみ!

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちま、お疲れさま!
舞台開演ももうすぐですね。

おとといのゆったんのラジオで一期生アンダーユニット「欲望のリインカーネーション」オンエアされたので録音して繰り返し聴いてます。
最初は、サウンド的にノリのいい曲だな~と思って聴いていたのですが、聴き込んで歌詞の意味が解ってくるとスゴい曲ですね。
何て言うか、前の「不等号」で救われなかった魂がさらに行き着くとこまで行ってしまうと、欲望の本能がゾンビになって蘇るってストーリーですね。
この世界観、作りあげた秋元先生はじめスタッフさんもスゴいですが、歌いきった(パフォーマンスまだなので)みんなもスバラしいと思います。
結局ライブでは大盛り上がりになりそうですが。
ひなちまの歌割りは、結構はじめの方ですか?
ひなちまヤッホー!
今月も上旬が過ぎて来月に予定されている地元福岡でのまいまいの卒業ライブまで残り約一ヶ月だね。
突然のブログでの卒業発表に衝撃を覚えてから今日まで本当にあっという間だったような気がする。
残りはたった一ヶ月しかないのか
それともまだ一ヶ月もあるのか
捉え方は人それぞれだとは思うけど結成初期からの乃木坂ファンとして、まいまいには悔いを残さない時間を過ごして欲しいと祈ってる。
 
そして残るメンバー達はまいまいの姿を見ながら何時の日かは全員に必ず訪れる筈の自身の卒業に関して一度は考える事でしょう。
乃木坂ファンとしても考えたくはないけど残念ながらこればかりは避けては通れない道だからね。
それにメンバー各自が将来の夢を叶える為に乃木坂を最終地点としては駄目だとも思う。
一人でも多くのメンバーが(出来るなら全員が)乃木坂の活動を将来の糧として自身の夢という最終地点に辿り着いてくれる事を願っています。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨夜は疲れが溜まっていたのか(俺にしては)早目に寝落ちしてしまったと今朝のコメントにも書いたけど、その割りには心身共にどうにもスッキリしない一日だよ。
逆に寝過ぎたのかな?
昔から俺は褒められると努力を止めてしまうタイプであり、どちらかと言うと反骨心で自らを奮い立たせるタイプなので、寝不足くらいが丁度良いのかも。
今夜は意識的に睡眠時間を短くしてみようかな(笑)

今日の昼食はおにぎりを食べたよ。
おにぎりと言ってもコンビニではなくて同僚から教えてもらった都内某区で営業する知る人ぞ知るお米屋さんが経営してるおにぎり専門店です。
専門店と言ってもお米屋さんの隣接した僅かなスペースで営業してるので近くを通っても気付かない人も多いと思う。
お米屋さん直営だけにお米自体は勿論美味しくてしかも値段も安い!
それに梅干しや鮭やおかかなど定番の具も有る中で実はシンプルな具無しの塩むすびが一番人気で一番美味いという事実。
今回のお店は久々の大ヒットで今後は頻繁に通う事になるかもね。 

何処に有るお店かひなちまも気になるかな?
でも残念ながらコメントには書きたくない(笑)
他の人には教えたくないので、もしもひなちまが気になるなら今週末の個別で会った時にでも直接俺に聞いて。
ひなちまには特別に教えてあげるよ♪
おいすー^^

ちょっと聞いて!シリーズ( ゚Д゚)σ

  「ぼっち第二小隊、北へ PART2」

今回は5日にあった個別握手に向かう道中で体験したお話。


家を出て梅田の大阪駅に到着、京都行きの新快速列車を待ち、乗り込んだワシ。

珍しく空いていて、椅子に座れた。ラッキー!
と思うのもつかの間、座席が2席ずつ向かい合って座るのだが
そこに外人のカップルが向かいに座ってきた。


ワシ( ゚皿゚)(おー 結構なべっぴんさんやな)


イスラム圏の人だろうか、薄いピンクのスカーフみたいなのを
顔に覆っていて、全身は白と薄いピンク色
乃木坂で例えると、顔は斎藤ちはるさんに似ていて
体は齊藤あすかさんみたいに細い!

男のほうもなかなかのイケメンであった


ワシ( ゚皿゚)(美男美女のカップルやなぁ、まだ若いっぽい)

と、見とれてたのだが、2人の手に持った物に前にも体験した
ショックが蘇った


ワシ(; ゚皿゚)(カップヌードルやん! しかもカレー!)

そうこうするうちに2人はズルズル食べ始めた。

2月に京都行く途中もインド人が電車内で食べてたんやけど・・・
流行ってんの!?

食べるのはええんやけど(よくないか・・匂いも結構するし)

ワシ(; ゚皿゚)(なんで2人ともこっちの顔凝視しながら食べるんっ!?)

ワシは居心地が悪くなり、寝たふりをすることにした
何駅か過ぎて、やっと次が京都に着くところで目を開けると・・・・


ワシ(; ゚皿゚)(まだこっち見てるぅぅぅぅ!?)


ワシは恐怖で駅に着くやいなや電車から飛び降りた

ワシ(; ゚皿゚)(あー怖かった! なんもしてないんやけどなぁ・・・)

気を取り直して、バスに乗り込むのであった
この日は良い天気! 何か良いことありそう!・・・と思うことにした。


ワシ( ゚皿゚)(おー! 駅のロータリーの工事が完成しとる!)


END
ひなちまヤッホー!
先日新しい靴を買ったよ。
ゴールデンウィークも一日も休まず全日仕事を頑張った自分へのご褒美かな。
なんて言うと綺麗に聞こえるけど本当は私用で外出した時に店頭で偶然見掛けて半ば衝動的に購入したのだけど。
折角なので今週末の個別に履いていこうと思ってるけど・・・ひなちまは来場者の足元までは見てないよねぇ?
考えてみると俺の方も迎え入れてくれるメンバー達の足元までは正直言って見てないからね。
それともメンバー達は意外と見てたりして。
ひなちまが見てくれるのなら気合いが入るんだけどなぁ(笑)
まぁでもひなちまが見てくれると信じて買ったばかりの靴を履いていくよ。

ひなちまは個別で着る私服はもう決まった?
舞台の稽古で頭が一杯でそれどころではないかな。
考える余裕が無いなら普段着でも全然構わないよ。
俺は元気なひなちまの顔を見れるだけで満足です♪
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジは今日は夜勤nightで、今現在仕事場です。

乃木坂大好き関西のオヤジ、正直体調がすぐれません。

仕事する分には問題ないのですが、ホント情けないです。

ひなちまさんも、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。

明日から『じょしらく』の舞台が始まるわけですし。

またコメントします。

乃木坂大好き関西のオヤジでした。
ひなちまヤッホー!
昨夜は乃木中を観てたよ。
今回はリアルタイムで観れなかったものでね。
今回の新部活動発足に伴う部員勧誘企画は選抜アンダー含むお正月以来の全員参加で嬉しかったよぉ。
最近の乃木中は今回の企画に限らずメンバー発信のプレゼン企画が多いような気がするけど、これはメンバー達の自主性を鍛えるのが狙いかな?
前半の今回は三人のメンバーがプレゼンしてくれたけどプレゼン側とメンバー側との温度差が激しくて俺的にはそこが地味にツボでした。
特に一部のメンバーにあっさり入部を拒否られた生ちゃんと生駒ちゃんを観て少し気の毒に思いながらも視聴者としてお気楽に楽しんでたよ(笑)
来週の後半も期待してる。

ちなみに俺がメンバーなら生ちゃんのスキューバダイビング部に入部したい。
昔からスキューバやスカイダイビングには興味が有るのでね。
残念ながら両方共に未経験だけど死ぬまでに一度は体験したいと思ってる。
特にスカイダイビングなんて大袈裟ではなく人生観が変わるんじゃないかな。
ちまちま♡

今日は、子供の夏の制服を買ってきました。
子供から暑いとの苦情がありまして。
早、五月一日からの解禁。
(私の時代は六月一日を厳守だった。)
しかも今は前チャックのセーラー。
(驚愕。Σ(・ω・ノ)ノ!)
私の時代の着替えにくい脇チャックったら。あの辛さ...
そして、プールは男女別の時間。
水着はレスラーさんみたいに健康的なやつ。
(すごく羨ましい。)
でも、水泳部は男女で一緒に部活やるよ、あの不思議さ。
体操服はハーフパンツでゼッケン無し(ー_ー)!!
思春期女子には非常に嬉しいこの仕様。
ちまちゃんの学校はどんな感じだったのかな?

近いうちに、ちまちゃんの高校生役のドラマみたいな。
帝一はセーラーだったから、ジャンスカの
ミッション系の学校とかもいいな。

でも、その前に、じょしらく、ですよね。
お気に入りの台詞は何だろう。
(*^▽^*)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さあ明日からはいよいよ「じょしらく弐」の公演スタートだね。
ひなちま達チームごは来週が初日になるけど取り合えず先陣を切ってチームらの皆に頑張ってもらおう。
明日の初日はひなちまも会場に行くのかな?
帝一舞台の時はさゆにゃんの出演回にも会場まで行ってたから今回もおそらく行くと思うけど明日と明後日はチームらとチームくのメンバー達を舞台袖から応援してあげてね。
両チームのメンバー達がきっと良い形でチームごにバトンを渡してくれる筈です。
出演メンバー達の健闘を祈ります!

ちなみに俺はチームごの初日に観劇するからね。
今から楽しみにしてるよ。

それでは今日はここまで。
自分でも理由は分からないけど何故だか今日は普段よりも疲れたので今夜はゆっくり身体を休ませます。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
大好きな ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



あのね、ひなちま・・・


今日の京都は 晴れわたる大空で 最高に気持ちの良い そんな

お天気でしたよ・・・!!。



やっぱり晴れが  良いですねーーー!!。



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
日奈ちゃん!東京をはじめ、関東の天気は、初夏の荒天の水曜日。そんな日でも、日奈ちゃんはじょしらくお稽古を頑張っているんだね。お疲れ様です。モバメ、ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES