このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0507Sat樋口日奈日だまりのお部屋497*ひなち ま



こんばんは(*^o^*)
今日も1日お疲れ様!

 
4日、5日は、京都で握手会でした☆
 
 
4日の全国握手会は、みりあと同じレーンで、途中かられなちも加わり3人レーン!
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました。
じょしらくメンバーということで、舞台に関するお話で盛り上がったよ☆
 
 
 
本番まであと少し...
みんなで頑張ります!!!
 
 
 
 
5日は個別握手会。
来て下さったひなちまふぁみりーさん、
ありがとうございました*
 
 
1部(*^o^*)
ストライプのオールインワンに巻き髪。
すっごい髪の毛伸びて、自分でもびっくりした!笑
大人っぽいねってみんなから言われたよ☆
 
 
2部(*^o^*)
お姉ちゃんから借りたドットのワンピースに三つ編みヘアー☆
 
 
3部(*^o^*)
暖かくなってきたので、
1枚でさらっと着られて楽ちんなオールインワンに最近はまってます☆
1部とは違ってこちらは、ちょっとリゾート感があるよ♪
 
髪型は巻き髪に、ヘアピンでアレンジしてもらったの☆
 
 
 
 
お仕事のこと、沢山お話できてよかったです*

まだまだこれから!!!
もっともっと活躍したいです(*´˘`*)
 
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
エアー握手☆
 
 
5月15日の個別握手会...

待ってます♡
 
 
 
 
「じょしらく」1人落語の日程が発表されました(*^o^*)
ひなは、1番最後...
千秋楽の日です。
 
 
緊張するけれど、頑張るね!
 
 
 
 
明日もお稽古頑張ってきます!
 
 
 
☆5月6日
【なおき0506さん】
【いなしゅんさん】
【しゅんぬかさん】
【オラフさん】
【みのり*さん】
【いっぺーさん】
【みのむしみのむしさん】

☆5月7日
【のだひろさん】
【いわけいさん】
【九州男児さん】
【蒟蒻芋畑アカシア松⊿さん】
【ななみさん】
【すみとさん】
【しょーさん⊿】

☆5月8日
【よしてるさん】
【ユウキさん】
【ゆーさん☆】
【れーん。さん】
【みあたんさん】
【ゆみさん】
【ゆりゅりさん】
【MMKさん】
【はるっぺさん】

☆5月9日
【あんちょさん】
【コウヘイさん】
【どさんこ君】
【シンさん】
【たけのんさん】
【めみさん】

☆5月10日
【きょーへーさん】
【福岡のともやさん】
【ガンポンさん】
【ゆーき⊿さん】
【のむさん】
【タカジュンさん】

☆5月5日【ぶるーにゃんさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈



 
2016/05/07 21:03

コメント(539)

おでこさん、おはようo(^o^)o
(一昨日、ひなちまおでこ出してたから。おでこさん。)

ブログ更新されて、すぐコメントしようと思ったんだけど、昨日はサバゲーとかやってて、コメントの時間取れなかったから、今朝コメントします( ^^)/

サバゲーって知ってる?
サバイバルゲームのことだよー。

基本ルールは、壁に隠れながら相手チームを電動ガンなどで撃っていって、全滅させたら勝利です。

室内でやったんですけど、自分は突っ込みすぎて、すぐ撃たれてやられました笑。

でも、こちらも何人か倒せたし、弾はBB弾で痛くないし、迷彩服借りて、最後にみんなで記念撮影できて楽しかったよo(^o^)o

…そして、ただいま足が筋肉痛です笑。
今日からまた仕事頑張ります(^^)

ひなちまお姉ちゃんワンピースかわいいね♪

ひなちま3姉妹はみんなオシャレな感じがする。

あっ、あとこれ前にも言ったかもしれないんですけど、ひなちまって、眉の形が特徴的だとずっと思ってました。

笑顔の眉だったり、時には哀愁漂う眉だったり、ひなちまには色んな眉があるんだなって感心します。どの眉も好きです。

ひなちま、髪長くなったね♪
…か、かわいい。
ひなちまおはよー!
今日もお稽古&仕事頑張ってね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
自分も仕事行ってきます!

はやくひなちまに会いたいなー…
ひなちまヤッホー!
先日の京都でまいまいにとっては最後の全国握手会が終わったね。
全握だけに限らず関東圏以外でも最後の握手会になったのかな。
最後の全握のミニライブではソロ曲披露の際に感極まってしまったみたいだけど無理も無いよね。
今までの思い出が脳裏に甦ったのでしょう。
そんなまいまいの様子をバックステージで見守っていたであろうひなちまや他のメンバー達は何を思ったのかな?
今までのまいまいとの思い出か
まいまい卒業後のグループへの新たな決意か
それとも何時の日か必ず訪れる自分自身のグループの卒業か
思う事は各自それぞれだとは思うけど乃木坂も、そして卒業後のまいまいも引き続き頑張って欲しいよ。

そんなまいまいも乃木坂として残された時間は約一ヶ月になるね。
これからは握手会の他にも一つ一つのお仕事が最後になっていくと思うので噛み締めながら消化して悔い無く卒業の日を迎えて欲しいと願っています。
ひなちまさんおはようございます。

遅れましたが京都での全握、ありがとうございました。
ひなちまさんから「久しぶり」と言われて、話したいことがとんでしまう事故発生。確かに数日前の名古屋個握にも行きましたが、まさかの一言で動揺してしまいました(ここまで苦しい言い訳)
話したかったのはライブでのコールについてです。
「ひなちー」でいいんですよね?夏のツアーでは全力でコールします。

舞台じょしらく、気付けばもうすぐ開始ですね。行くことはできませんが頑張ってください。
ひなちま!
コメントが滞ってしまいました 8ㅅ8
京都での握手会おつかれさまでした!
最近、韓国で'ひな'が次第にきれいになっという人たちが多くなって嬉しいです!
いつもツイッターとか。。。色んな所で話したんですよ, ひなちまはもっと成長する子供と!
そんな期待に応えるように日々に美しくなる姿が格好良いです!
いつも、ひなは、乃木坂の未来とセンターに立つことが子供だと自慢しています。
いつもファンを大切にする心と暖かいブログの書き込みを見ていれば応援するしかないとおはなししましょう
そして!
いよいよ!
今週にはそんなひなを会いに行くことができます!!! 8ㅅ8
2月に京都で会った以後で3ヵ月ぶりですね
どんなに待っていたかわからないです!
東京で1部と2部、全部合わせても20枚も通じないけど
それでも応援する心、見たかった心とあれこれ話を熱心に伝えられたら…と思います。
日本語は...よくできない方だが熱心に準備します!
じょしらくも、近づく夏のライブも全て応援しています!
練習が大変だが頑張ってください!
いつも健康が一番大事なことを忘れないんです。
早く会いたいです!
ひなちま美人過ぎ(。-_-。)
ひなちまヤッホー!
長いゴールデンウィークが明けたというのに天気予報によると今日は午後から関東全域で雨になり夜には雨足が強くなるみたい。
ゴールデンウィーク中に一日も休まず仕事頑張った俺的にはどうせ雨が降るならば連休中に雨が降れば良かったのに・・・なんて思ってるよ。
ひなちまは今日も「じょしらく弐」の舞台稽古だよね?
もしも帰宅が遅くなる場合は忘れずに傘を持って出た方が良さそうだよ。
なんて言ってもひなちまがこのコメントを読む頃には既に遅いよね(笑)

それはともかく今日は車で走っていても昨日までとは明らかに街中の雰囲気が違うね。
昨日までは閑散としていたけど今日は何処と無くピリピリしてると言うか気忙しい感じ。
まぁそれも当然と言えば当然だけど。
長い連休中はのんびりバカンスを楽しんでた人達は今頃は気分が重いんだろうなぁ(笑)
俺には昨日までと何ら変わらない一日だけどね。
そんな中で今日も一日頑張ります。
ひなちまも頑張ってね♪
ひなちま おはよー!

連日のじょしらくお稽古お疲れ様!!
チーム「ご」スタートまであと一週間だね。
ひなちまの丸京はどんなかな~、とっても楽しみにしてるよ~

創作落語は残念…。
たろちまのチケットは千秋楽1日前のでした~。
あっ、でも千秋楽だし Fulu で配信あるかな?
どーか配信あります様に!

それでは今日も1日一瞬を大切に頑張ろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
昨日はさゆにゃんがゲスト出演した戦隊ヒーローの番組を観てたよ。
乃木坂ファンならばさゆにゃんの戦隊ヒーロー好きは有名だけに今回の出演は彼女の夢が叶ったような気がして何となく俺まで嬉しくなったよ。
以前にNOGIBINGOでもさゆレンジャーなる独自のヒーローに扮してたのが懐かしいね。 
でもNOGIBINGOのヒーロー企画と言えば悪役メンバー達も個性的で、その中には花魁将軍おひななる人も居たなぁ。
あの人は見れば見る程ひなちまにそっくりだったけど・・・ひなちまと何か関係が有るのかな?
ひなちまはあの人に関して何か知ってる?(笑)
あのヒーロー企画は俺的にかなり楽しめたので三回目の実現を期待したいものです。
その時はさゆレンジャーと花魁将軍おひなの夢の対決?が見たいなぁ♪

ちなみに俺は勿論さゆレンジャーではなくて花魁将軍おひなを応援するからね(笑)
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


ひなぁ(^o^)/じょしらくの調子はどうですかい?(・Д・)ノ
バッチリ(^O^)/


京都握手会行けんかったんやけどねえ、リゾート感覚のひなぁと京都歩きたいなあ、ひなぁと京都を歩こうなんてイベントないかい?
有ったら参加したいわあ(笑)(・Д・)ノ


れなちは、小さいのかい?可愛い。みりあも可愛い。(^o^)/


ひなぁ(・Д・)ノ詳しい事は言えんけど週末〜週明けにかけて関東地方の地震で気を付けてなあ(・Д・)ノ
なぁちゃんまいやんにも伝えてねえ(笑)(^O^)/


アディオス。
ひなちま、こんにちは☆
昨日の乃木坂工事中、出てたね♪
ひなちまはどの部活に入るのかな〜
来週も楽しみです!

ps もうすぐブログ500回だね(^-^)
ひなちまヤッホー!
今日の消印が締め切りの「ハルジオン」スペシャルイベントの申し込み葉書を昨夜慌てて書いて今朝の出勤途中に投函したよ。
何とか間に合って良かった。
俺の悪い癖でこういう応募は昔から期限ギリギリまで後回しにしてしまうのだけど残り物には福があるの諺とおりに過去に何度か当選してるので今回も当選すると嬉しいなぁ。
ちなみに今回はファンの私物へのサイン会を計2口と生写真と全メンバーのサイン入りポスターをそれぞれ3口ずつ申し込んだよ。
当選結果は改めて報告するからね。

間もなく発売されるアルバムのスペシャルイベントも幾つか企画されてるので次は締め切り直前ではなくてもう少し余裕を持って応募しなくては。
でも今回もしも当選したら・・・またギリギリの方が良さそうだなんて思ってしまうかもね(笑)
こんにちは‼️


いまは雲です。


今日は月曜日、

一週間の始まりの日です。

大変だけど……………


のんびりと歩いていこう


ね♫♬


ね♫♬



ファイティン♫♬


(^_^)☆☆☆



ひなちま、こんにちま!

ゴールデンウィーク終わったね。
私はほとんど仕事だったので、正直ほっとしてるかな…

じょしらく、頑張ってるようですね。
私は演技のことはまったくわからないけど、
日奈ちゃんらしく演じてくださるのを期待してます。

私は最近、撮影の仕事の幅を拡げていて、更に多忙になってきてます^_^;
でも、依頼があるということは幸せなことだから、どんな仕事も可能な限りお受けしてます。
私も日奈ちゃんに負けないように頑張るね!

黒帽子
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailto、ありがと~happy01happy01happy01

…そっか、『じょしらく』の本番まであと少しなんだよね。

舞台稽古は順調にいってるのかな?

乃木坂大好き関西のオヤジ、仕事の都合がつかず、見に行く事は出来ないけど、ブログbookへのコメント等で、最大限の応援をさせてもらうねsign03

乃木坂大好き関西のオヤジも、ひなちまさんに負けないよう、仕事頑張ってきますsign03

じゃあ、今日も1日お互いにfight~sign03


乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
日奈さん、こんにちは。

今、お昼の休憩中です。
日奈さんはもうお昼、食べましたか?

乃木坂工事中視ましたよ。
ツインテール、見つけやすいですね。(^^)
日奈さんはどの部活に入られるんですか?
あっ、スキューバのライセンス、とても簡単ですよ。ボクも持ってますが、道具を準備するのが面倒で、叔父の船で海に出た時はもっぱらす潜りです。(笑)
あんまりライセンス、ボクの場合意味ないのかも? (笑)

さてさて、兵庫県は今日、雨です。
整備工場は殺風景ですから、工場の西側に植え込みを作ってツツジを植えてるんですが、満開だったツツジもこの雨で花がかなり落ちてしまいました。ちょっと寂しいです。
ですが、今度は北側の植え込みです。
そこにはアジサイが植えてあるんですよ。
今、沢山のつぼみを持ってます。
もうすぐアジサイの季節、今日の雨、アジサイは喜んでるのかな? (笑)

今、日奈さんからのメールが届きました。
今日もお稽古なんですね。
後少しですね、どうぞ頑張って下さいね。

さて、仕事に戻ります。
午後からも頑張りましょうね。

またコメントに来させていただきます。
週明け月曜、日奈ちゃん、こんにちは!モバメ、ありがとうね。お稽古は順調みたいだね。さすがプロ!写メの青のTシャツ上品だね!
ひなちま〜〜!!♡
コメント遅くなっちゃった>_<

握手会お疲れ様heart01舞台もあって忙しいと思うけど体調気をつけてね〜〜shine1枚目の写真大人っぽくてドキッとしたー!可愛い♡髪もすごく長くなったしゆるふわに巻いてるの超似合ってる!!前回握手したときはストレートだったから巻いてるの近くで見たい♪♪

また早くひなちまに会いたいなぁflairアルバムの握手会まで待ち遠しいよ〜〜!!

あっ!5月11日が誕生日ですnote


今、ひなちまにお手紙書いててもうすぐ終わりそうだから読んでくれたら嬉しいなっ!これからも頑張ってね(*^_^*)またコメントしますpresent
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

長いゴールデンウィークが明けたのは気分が良いけど世間が動き出すと人や車が一気に増えて渋滞が増えるのは歓迎出来ない点だね。
俺は日頃から仕事で運転は殆どしないで後輩に任せてるけど、それでも長い渋滞に巻き込まれると助手席や後部座席でイライラしてしまうよ。
精神衛生上からも渋滞は本当に勘弁して欲しいものです。 

今日の昼食はまたまたセブンイレブンさんで済ませたよ。
昨日の昼食に贅沢をしてしまったので節約の意味も兼ねてね。
昼食以外でも途中に水やお茶を買ったり(俺は吸わないけど)後輩が煙草を買ったりするのも最近は自販機ではなくてセブンイレブンを利用してる。
その度に店頭に飾ってある選抜メンバーの横断幕を横目で眺めながらね(笑)
そんな事を繰り返しながら今日も売り上げに貢献する俺でした。
身体ぽっかぽっか!幸せな感じがするよ。モバメ、ありがとう!
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


ひなぁ(^o^)/じょしらくの調子はどうですかい?(・Д・)ノ
バッチリ(^O^)/


京都握手会行けんかったんやけどねえ、リゾート感覚のひなぁと京都歩きたいなあ、ひなぁと京都を歩こうなんてイベントないかい?
有ったら参加したいわあ(笑)(・Д・)ノ


れなちは、小さいのかい?可愛い。みりあも可愛い。(^o^)/


ひなぁ(・Д・)ノ詳しい事は言えんけど週末〜週明けにかけて関東地方の地震で気を付けてなあ(・Д・)ノ
なぁちゃんまいやんにも伝えてねえ(笑)(^O^)/


アディオス。




ひなちまヤッホー!
今夜はゆったんがMCを務めるラジオ番組の中でアルバム収録曲でもある一期生アンダー曲が初解禁されるよ。
たしか曲のタイトルは・・・ゴメン忘れた(笑)
まぁとにかく俺も放送開始時刻まで忘れなければ聴きたいと思ってる。
あくまでも忘れなければだけど。
もし忘れてしまったとしても発売日まで楽しみが先に延びたと前向きに捉えるよ。

ちなみに一期生アンダー曲と言えばセンターは誰が務めるのか気になるところだね。
今回の参加メンバーの中には過去にアンダー曲でセンターを務めたメンバーが何人も居るから予想が難しいなぁ。
でも俺的には贔屓目抜きに考えて今回はひなちまの初センターも有り得ると内心期待してるけど・・・。
まぁでもポジションが何処でも俺は与えられた場所で頑張るひなちまを応援するのみです。
月並みな表現だけど俺にとってはひなちまが居る場所こそが最も光り輝く場所だよ。
ライブで今回の一期生アンダー曲が御披露目される時が今から楽しみです。
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailto、いつもありがと~noodlenoodlenoodle

写メ、相変わらずみんな可愛いな~happy02happy02happy02goodsign03

でも、ひなちまさんが一番かわいいかな?

と、思うのは自分だけでは無い筈(笑)。

そんでもって毎度おなじみ(?)、乃木坂大好き関西のオヤジは今日も仕事場です。

ひなちまさんも舞台稽古、頑張ってsign03

またコメントしますねwinkwinkwinkgoodsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03

P.S.来月の京都での個別握手会、ひなちまさんに会えるかな?
ひなちまこんにちは

いま遅めの昼食ですf(^^;
今日は味噌ラーメンを食べました!
いけないと分かっててもついつい大盛りを頼んでしまいます(>_<")

モバメありがとー♪
じょしらくの稽古お疲れ様です♪
仲睦まじく稽古を行ってるんだろうなという雰囲気が伝わってくる写メですね\(^-^)/

本番まであと少しなので引き続き稽古頑張ってくださいねm(__)m
ではまたコメントします!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

今日もメールありがとー。
相変わらず「じょしらく弐」の稽古頑張ってるみたいだね。
残された稽古の時間は限られてるので緊張感も高まる頃だけど・・・休憩中のリラックスした様子を見ると要らぬ心配かな?
まぁ緊張感やプレッシャーも楽しめるようになると人は強いよね。
それよりも少し前から雨が降ってきたけど家を出る時に傘を持って出たのかな?
夜遅くには雨足が強くなる予報なのでひなちまや他のメンバー達が心配だよ。

もしも傘を忘れた場合は連絡して。
ひなちまの為なら何時でも何処でも直ぐに迎えに行くよ・・・なんてね♪(笑)

さて昨夜は同僚達と飲みに出掛けて帰宅が遅くなったので乃木中と欅書けをまだ観てないので今夜はそれを観ながらゆっくり過ごすつもり。
今回の乃木中はアンダー含めて全員集合してるみたいだから楽しみだなぁ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、モバメありがとう*\(^o^)/*
今日もじょしらくのお稽古、お疲れ様です。
今日は少し、冷えるので温かくして
頑張ってね。
今日は休みなので、遅くなってしまったけど
乃木恋やってみますね(*^◯^*)
お疲れ様です。

女の子はワンピースが着れていいですよねo(`ω´ )o
白ドット似合ってます♫


千秋楽の落語ファイト!
行けなくてごめんなさい(>_<)


それでは、ひなちまに福が訪れますように。

大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日も体調が悪くて しんどい日を過ごしたのですが ひなちまが

頑張っていると考えながら 横になりながら 俺も頑張って 

一日を 過ごしていましたよ・・・




俺の心の支えは 紛れもなく ひなちまです・・・




これからも体調に気をつけて 頑張って下さいねーーー!!




じゃぁ、またね・・・



明日も良い日に なりますように・・・バイバイーーー!!。
日奈ちゃんは、お腹がすくぐらい、お稽古を頑張っているんだね。いっぱい食べてね。モバメ、ありがとう!
ちまちゃん♡ お稽古お疲れ様ですshine
京都個握、たくさん話せて楽しかった〜heart01 2月の京都個握行ったこと覚えててくれてて嬉しかった♡
ちまちゃんの茶髪にピンク入れたら絶対可愛いとおもうから、伝えれて良かったheart04 バースデーライブで海流の島よ聴けるの楽しみにしてるね❤︎ 大好きな曲なんだ〜lovely
6/4の横浜個握、追加で買ったから、1部しか残ってなくて少ししか買えなかったんやけど会いに行くからね〜♡ 何話そうか考えとこheart
ではまたね♡

ひなさん♪
こんばんわ。

京都個別握手会が初めての握手でした!

僕はあすたむと言います(^-^)

あすたむは漢字で書くと「明日多夢」です。


まあやのファンでひなさんとまあやは
仲良しだから、ひなさんと握手したい!
って前から思っていました(^-^)


だからひなさんに会えて、ほんとに
嬉かったです♪

ありがとうございました!

ひなさんはすっごくオーラ出てました(^-^)

ひなさんのふぁみり-ではないけど、
また次もひなさんに会いたいな!
って思いました(o^-^o)


ひなさんにひとつ質問があります。

ひなさんのふぁみり-にはどうやったら
入れますか?

ひなさんを応援したい!
って思ったときから、もうふぁみり-ですよね?

僕はポジティブにそう思っています(#^.^#)笑


僕は徳島なので握手会やイベントとかには
毎回は参加することは出来ませんが、
ひなさんを応援するp(^-^)q
そう決めました!


じょしらくは千秋楽ですね♪

稽古も追い込みで、体力的にも大変な時期
だとは思いますがあまり無理はしないで
くださいね(#^.^#)

がんばらずにがんばれ~(^-^)/

ではでは今夜はこの辺で 
また遊びに来ますね!
ひなちま、お疲れ様です。

欲望のリインカーネーション聞いたよ~
良い曲だね!!

稽古頑張ってね。
ひなのベイビーちゃんことみりあちゃんは、体温ぽかぽかなんだね♪

これからもたくさん乗っかってもらいなね(^^)

ひなちま、お腹すいたの?
…はい、りんご(*ゝω・*)ノapple

これ食べて、体力つけなね☆

今日も遅くまでおつかれちまo(^-^)o
ひなちま〜
こんばんは(﹡ˆoˆ﹡)

じょしらくのお稽古頑張ってくださいね

北海道のマエボンでした
ひなち、こんばんは。
連日のお稽古お疲れ様です^ ^

今日も遅くまで頑張ってるんだね。
短期間で覚えることが沢山あって気が休むことが少ないと思うけど、モバメで送ってくれる休憩のひとときを見ると少し安心します。

とは言うものの、ここずっとハードスケジュールが続いていたから、ひなちゃんのことが心配です。身体のケア、そして気持ちを落ち着かせる時間をうまく作って、いい状態で舞台本番に臨んでね。

いつも期待以上をみせてくれるひなちゃんの演技が大好きです。舞台でイキイキしている姿をみるたび、誇りに感じます^ ^

お稽古も舞台本番もめいいっぱい楽しんでね。舞台でひなちゃんが思い描いていることがきちんと表現できますように。


自分の夢に向かって頑張っているひなちゃんが好きですconfident

明日も一日を大切に、丁寧に。
今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねnight




GW中の握手会お疲れ様でした〜。

写真を見る限り良い天気だったのかな⁇

今週末の関東での弧握でお邪魔しますね‼︎


もう間もなくじょしらく開幕だね〜。

自分が行けるのは21日に少し先だけど今から凄い楽しみ♪

チームごのイメージは皆なんか真面目そうって感じ。

普段のキャラクターっぽくない一面を舞台上で観られたらなって思います‼︎

あと全メンバー舞台の経験があるのもチームとしてレベルが高そうで期待大‼︎

稽古も佳境かと思いますが体調に気をつけてくださいね。


ではでは〜。
ひなちま、こんばんは!

今日は少し残業して帰ったよ。
今日も舞台の稽古頑張っていた
んだね。本番までもう少しだね。
おに魂で、欲望のリインカーネー
ション聞いたよ。いい曲だね。
今日も1日お疲れさま。
日奈さん、こんばんは。

今、仕事終わりました。

今日もメールありがとうございました。
一日お疲れ様でした。

そうそう、昨日の「乃木坂工事中」の事ですが、
提案の部活以外に日奈さんは何かやってみたい事はありますか?
ボクは今、ボルタリングがやってみたい。
(^^)
乗馬以外にやってみたい事あったら、
今度いつか教えて下さいね。 (^^)

さてさて、帰ってお風呂入って休みます。

日奈さん、今日もありがとうございました。
素敵な夢が見れますように。

おやすみなさい。
お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
三つ編みめっちゃ可愛いやんheart04
じょしらく頑張ってこー
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

最近元気に過ごしてるかな?
俺はまた最近コメがさぼり気味になっちゃったよ

すまない(_ _)

でも、日奈の活躍はちゃんと見てるよ!(^^)!

俺はいつでも見守ってる

じゃ、また明日
日奈ちゃん今日も稽古お疲れさまです。

名古屋と京都握手会ありがとう。
日奈ちゃんにレースの話しができて本当に嬉しかったです。
ナレーションも良かったので次回も楽しみにしてますね。

じょしらくももうすぐ、21日に見に行けるので楽しみです。
落語千秋楽は見に行けないけど頑張ってね。

ではおやすみなさい。
日奈ちゃん、今日もモバメありがとうね。

今日もいっぱい(笑)。

結構長い時間じょしらくの稽古をしていたんだね。

お腹も空くよね。
よくがんばりました!!の判子を捺してあげなきゃね(笑)。

日奈ちゃんのベイビーみり愛ちゃん(笑)。

みり愛ちゃんは体温高め?
本当に赤ちゃんみたいだね~(笑)。

稽古の期間もあとわずかだね。

本番に向けて不安が残らないように、みんな一緒にがんばってね!!

おなか…すいた…の日奈ちゃんの表情が色っぽく見えたよ(笑)。

日奈ちゃん がんばれー!!
深夜にも、まだ降り続いた雨がやっとやみました。

おはようございます、日奈さん。 (^^)

さあ!今日がはじまりますよ!
今日も頑張りましょう!

素敵な一日になりますように。
全ての人が笑顔の一日でありますように。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日から降り始めた雨が今も降り続いてるね。
ゴールデンウィークが一日も休まず全日仕事で終わった俺としては正直言ってどうせ雨になるならゴールデンウィーク中に雨になれば良かったのに・・・なんて思うよ。
少し意地悪に思われるかもしれないけど俺は意地悪ではなくて単に自分に正直なだけ。
俺と同じ状況になれば多くの人は同じ気持ちになる筈です。

それはともかく昨日も「じょしらく弐」の稽古お疲れちま。
明後日からはチームらの初日を迎えるから本当に残された時間は僅かだね。
どんなに不安だとしても本番は待ってくれません。
完成度よりも自分達に出来る事をしっかりとこなして本番に挑めば俺は良いと思うよ。
とにかく今日も頑張れ。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も天気良くないね。
体調に気を付けて、舞台の稽古
頑張ってね。いい舞台期待して
いるよ。
「じょしらく弐」公演時間少し
短いけど、いよいよ来週楽しみ
だよ。
今日も1日ガンバ。
『じょしらく』の稽古、お疲れさまです
(´ー`)

モバメを読むかぎり、1日通して稽古の日もあるようですが…初日も間近ということでメンバーの皆さんも、期待と不安、気合いと緊張も高まってきて、心身ともにハードな日々をお過ごしかと
その中でも、千秋楽の大トリとして1人落語を披露する ひなちまちゃんにおいては、否応なしにプレッシャーが掛かるとは思いますが…これまで『帝一の國』で舞台の場数を踏んで、経験とスキルを積んで来た ひなちまちゃんならば大丈夫…と言うか、そんな ひなちまちゃんだからこそ大トリを任されたのだと思いますよ
(´ー`)

やわらかくなるのは自信
固くなるのは気負い
~『バガボンド』のセリフより~

ひなちまちゃん自身が『持っているもの』さえ出せれば心配無用…そう思いますので
(´ー`)
日奈・美美子から日奈・丸京へ…
ひなちまちゃんの新たな舞台、『じょしらく』での活躍を楽しみにしてます
(´﹀`)
ひなちまさん本当に、より一層大人っぽいですね❗その魅力にやられちゃうわぁ~❗
ひなちまおはよう♪

昨日は稽古お疲れ様です♪
たくさんのモバメありがとうございます。
ひなちまのモバメで癒されてます(^^)

今週の個別は会いに行くからよろしくね(*^^*)
とても楽しみにしてます!

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちまヤッホー!
俺がゴールデンウィーク中に一日も休まず全日仕事で終わった事は何度もコメントに書いてきたけど、その連休中は正直言ってストレスが溜まり気持ちも荒れていた気がする。
当時の自分は普段と全く変わってないつもりだから今思えばだけどね。
流石に周囲の人間に八つ当たりなんてしないけど時として語気が強くなったりはしてたかも。
そう考えると俺も人間としてまだまだだなぁ。
そんな自分を振り返り今更ながら反省しなければ。
日々これ成長、日々これ反省です。

ひなちまも何か自分を振り返り反省すべき点など有るかな? 
と言うか有って当然だと思う。
仮に自分には何も反省すべき点など無いと断言する方が居たとしたら、その方は単に自分を客観的に見れない人に過ぎない筈です。
自分を客観的に見れない人は成長出来ないという事だから、お互いにそうならないように反省と共に毎日を過ごしましょう。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

じょしらくのお稽古お疲れ様です。
毎日大変だと思うけど、体は大丈夫かな?
一人でも欠けたら成り立たないから、体調十分気をつけてね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES