このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0427Wed樋口日奈日だまりのお部屋495*ひなち ま

おはようございます☆
 
 
ひなね、朝起きたらまずカーテンを開けてお天気チェックするの(*´˘`*)♡
今日は朝から曇り空...
お日様が雲に隠れてる...。さみしぃ。
 
今日も1日がんばらなきゃね!
 
 
 
ひなが初ナレーターを務めさせて頂いた、
フジテレビ「超速GO音」。
放送されていない地域もある様ですが...観て下さった方の感想も寄せていただいていて、ありがとうございます。
ふぁみりーさんのコメントから関西TVでも流していただける事が書かれていましたが...観てくださったら嬉しいです。
 
 
スタッフさんからは、「初めてにしては上手だよ!」と言って頂けて嬉しかったけれど...
 
私自身、反省点が見つかったので次回からもっと良くなるように、モータースポーツ界のお勉強も深めながら頑張ります!
 
 
 
 
 
 
24日、アンダーライブ全国ツアー
東北シリーズが終わりました!!!
 
 
1週間で訪れたのは、
福島県、宮城県、岩手県、青森県、秋田県、山形県の6県でした(*^o^*)
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
日奈のタオルや、ひなちま団扇、ひなちーコールもしっかり聞こえました!
 
全ての地域で、とてもあたたかく迎えて頂き、乃木坂ライブを初めて観て下さった方も沢山で、本当に嬉かったです。
 
 
 
今回のアンダーライブは今までにないライブに挑戦し、表現力をあげることがテーマでした。
 
 
乃木坂の曲、1曲1曲にどんなストーリーがあって、どんな気持ちで歌えば良いのか...
どんなメッセージを伝える歌なのか...
ということを改めて考えるきっかけになったような気がします。
 
 
 
ライブ中、各県に纏わる言葉をセクシーに言うという企画がありました。
 
ひなは、、、
福島県「好きだっぺよ」
宮城県「好きだっちゃ」
岩手県「しわまろくん」
青森県「棟方志功」
秋田県「山吹まんじゅう」
山形県「どまんなか」
を言ったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
恥ずかしかったっ...////笑
 
 
 
また日替わりで、「羽根の記憶」を、あみ、ちーちゃん、ひなの3人で披露しました。
 
緊張したけれど、とても気持ち良く歌えました(*^o^*)
機会があったら、また挑戦したいです☆
 
 
 
 
 
可愛い可愛いみりあたん♡
 
アンダーライブ後のこのブログに絶対載せるぞ!って思ってたら、昨日みりあブログに載せてくれてた!笑
でも、、、もう一回!笑
 
ひなちま~♡って言いながら、来てくれるの。
可愛いすぎていつも抱きしめちゃう(#^.^#)
 
 
勝手に「ひなのベイビーちゃん」って呼んでます♡笑
 
私生活では3人姉妹の末っ子で、
乃木坂でも素敵なお姉ちゃん達に可愛がってもらってばかりだから、
日奈もちょっとお姉さんになった気分。
みりあみたいな妹が欲しいなって思います♡
 
 
アンダーライブ期間中、より仲良くなれて嬉しかった♪
 
 
 
そして、14thアンダー曲「不等号」全メンバーでパフォーマンスできる日が来ることを願っています☆
今週の29日金曜日は名古屋全国握手会、そこで叶うと良いな...
 
 
30日土曜日は名古屋個別握手会!
ひなちまってますね♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして...
2016年5月25日(水)に発売する乃木坂46 2ndアルバムのタイトルが「それぞれの椅子」に決定し、ジャケット写真が公開されましたね☆
 
国立新美術館」で撮影しました!
 
ひなは青色チーム。
ストレートヘアだよ(*^o^*)
どこにいるか探してみてね♪
 
 
 
 
 
今日もじょしらく稽古、頑張ってきます!
チームくテトラ役のれいかキャプと、前に撮った写真♪
 
 
 
☆4月26日
【北海道の流星さん】
【日村派はめずらしいさん】
【もしもし菊池ですがさん】
【しんくんat大宮さん】
【れんさん】
【風の子さん】
【やんやんさん】

☆4月27日
【ケンタ⊿さん】
【えのきさん】
【気づいたら乃木坂に片想いさん】

4月28日
【いけちゃん】
【ながちゃん】
【あやねさん】
【まえさん】
【ひいらぎさん】
【はるさん】
【まえさん】
【CAMELさん】

4月29日
【whitebellさん】
【たると ちまわりの会no.9さん】
【みゆゆ'18さん】
【ちゃんけーさん】
【友梨さん】

4月30日
【うるふ43さん】
【すきにーさん】
【こうすけさん】
【ゆんちゃん⊿さん】
【YURIさん】
【めいめいさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


みなさんが幸せであります様に*


大好き


日奈
 
 
2016/04/27 09:36

コメント(404)

ひなちまおはよう。
昨日はアンダーメンバー全員で不等号初めて披露したときいちゃんのブログで読んだよ。
京都全握で見れるの楽しみ。
アンダーライブ東北シリーズん時は
琴子、らんぜ体調不良れなち学業都合で欠席だったから
京都全握で見れるの楽しみo(^-^)o
昨日は若様とのペアレーンだけに楽しかっただろうね
今日は皆ひなちま目当てのファンばかりの握手会だから
福島アンダーライブナオッチさんと参戦した事やじょしらく18日、20日当たった話やモバメの話出来たらいいなあ
どんなお話でもひなちまとの握手はいつもかけがえのない時間だから。
ひなちまのお洋服と髪型楽しみ。
茶髪にしたひなちまを握手会で見るのも初だし

アンダーライブ福島で見たけど
お互い楽しもうね。
1部?3部よろしく

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま、おはようsun
今日も良い天気♪

今日も握手会楽しんできてね(^^)

自分は月刊エンタメ買いに出かけます!
ひなちま載ってるから楽しみo(^-^)o
ひなちま、おはよう!

今日も天気が良くてよかったね。
名古屋2日目個握だね。楽しんでね。
昨日は、まいまいとの握手のあとに
ひなちまレーン覗いたけど、結構並
んでいたよ。
最近、ひなちまの魅力に惹かれファ
ンが増えているのでよかったね。
昨日は行けなかったけど、5月15日
のビッグサイトに行くからね。
今日は1日過ごす予定。
明日は、パシフィコ横浜だよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
朝書いた書き込み
誤字と文字化けごめんなさいm(__)m
じょしらく
5月17日
5月20日
18日は間違い
1部から3部×3
合計9枚よろしく。
名古屋着いたよ風か朝は冷たかったけどお日様出てきてかなり暖かくなりそうやね
では、ポートメッセなごやで
ポートメッセなごやのなごやは平仮名なんだね(笑)

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなち、おはようsun
東京は朝から晴天で気持ちがいいよ。

今日は名古屋での個別握手会ですね。
僕は残念ながらお留守番です。アンダーライブの感想、直接伝えたかったなー(T ^ T)

ふぁみりーの皆様との時間、たくさん楽しんでね。
エア握手、楽しみにしています^ ^


今日も一日を大切に、丁寧に過ごそうね。
いってらっしゃい!
ひなちまヤッホー!
昨日「じょしらく弐」の当選したチケットの決済を済ませたよ。
後は直前にチケットを発券して本番当日を待つのみです。
ちなみに俺が観劇予定のチームごの初日は既に休暇を取ってあるよ。
今月は僅か二日しか休めなかったけど当日は何が何でも必ず休むから大丈夫。
ひなちまと若月とまいちゅんの三人を同時に観れる俺得の舞台は絶対に観劇するよ。
勿論きいちゃんとれなちにも期待してる。

ひなちまは過去三年に渡る帝一舞台を
若月は初舞台から過去に出演した全四作を
まいちゅんも昨年初舞台を踏んだ昨年の犬天を
そして他にはプリンシパルも初年度から全て
こうして三人が出演した過去の舞台は全て俺は観劇してるので今回の舞台も期待してる。
公演中は誰を観て良いのか迷ってしまうくらい(笑)
誰が一番俺の目に止まるのか・・・今から本当に楽しみだよ♪
誕生日、5月1日だよー!
お祝いしてほしい!!
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


全国握手会名古屋お疲れ様でした(・Д・)ノ
ミニライブはB-3ブロックやったんで50mくらい離れてたので、天体双眼鏡で見てました(笑)(・Д・)ノ
ひなぁの真剣モードのライブが見れました。
顔がひきしまってたねえ。
アンダーメンバーもこれからは、ひなぁが主力でやってく時期に移りつつあるもんねえ。(^o^)/


ひなぁのポニーテールが可愛い〜いなぁ(・Д・)ノ
ひなぁの声は聴きやすいし、心地良いわねえ。気分が良くなります。(^з^)-☆


握手会の地震の件は外れるのが一番いいですねえ(・Д・)ノ



今日もよろしくお願いします(・Д・)ノ


アディオス。
ひなちま第1部握手会ありがとう。
並んでる時に前後の人と話したんだけどお二方ともすごいい方だったよ
ひなちまファミリーさんはひなちま同様皆いい人はがりだね
モバメチェックしたよ
前にいる方がモバメ通りって言ってたけど本当にその通りだった
ひなちまらしい素敵な私服だった
茶髪も似合ってたよ
色々お話出来て楽しかった
2部3枚よろしくね

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまヤッホー!
今日は月刊エンタメの発売日だね。
ちゃんと忘れてないよ。
詳細を見るとひめたんやきいちゃんと一緒にアンダーライブ東北ツアーや舞台についての記事みたいだけど帰りにでも買って帰ろうと思う。
他にも乃木坂メンバーが掲載されているので楽しみ。
感想は改めて書くからね。

舞台に関する記事と言えば以前にも若月やさゆにゃんと一緒に取材を受けていたと思う。
こうして考えると乃木坂の中だけではなくて外から見てもひなちまイコール舞台の印象が強いのかな?
だとすると将来の夢を女優だと公言しているひなちまにとっては有り難く嬉しいね。
今回の「じょしらく弐」でもまた舞台の経験値が上がる事でしょう。
そうする事で一歩ずつ女優への夢に近付けると良いね♪
ひなちまヤッホー!
今日の東京も昨日に引き続き朝から快晴で気持ち良いよ。
でも朝のうちは空気がひんやりしていて少し肌寒かったけどね。
名古屋の天気はどうですか?
天気予報を見ると同じく良い天気みたいだから絶好の握手会日和?と言えるのかな(笑)
今日は仕事の車で移動中もゴールデンウィークと週末が重なったせいか街の雰囲気が何処と無く浮かれてるように感じるよ。
それも当然なのかな。
街の雰囲気や道行く人達が浮かれれば浮かれる程に仕事をしてるのが虚しくなるけど(笑)
でも大丈夫だよ。
後輩の目や職場内での立場も有るから決して表面には出さないから。
俺もそこまで子供ではありません。
俺が愚痴を言って(書いて)しまう相手はあくまでもひなちまだけなので許してね。
ひなちま初コメです₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
アンダーライブお疲れ様でした!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日に引き続き今日の個別の会場にも様々なケータリングが並んでそうだね。
昨日のまいちゅんからのメールでは差し入れかケータリングだと思われるケーキの写真が載っててとても美味しそうでした。
まぁ握手会は有る意味では体力勝負だから栄養は摂らないとね。
摂り過ぎも禁物だけど、その点はメンバー各自がしっかりと自己管理してるでしょう(笑)
とにかく最後まで頑張ってね。

俺の今日の昼食は焼き肉定食でした。
普段の日曜や祝日はお店が混んでいる場合が多いのでコンビニで済ませる事が多いのだけど今日は時間に余裕が有るのでゆっくりと済ませたよ。
たまにはこんな日も良いでしょう。 
定食の味自体も美味しかったけど加えてゆっくり味わって食べると尚更美味しさが増すような気がする。
これで残りも頑張れそうだよ。
ゴールデンウィーク中の仕事で虚しくなってたけど少しだけ気分が盛り返したかな(笑)
ひなちまヤッホー!
月刊エンタメ買ったよ。
本当は帰宅時に買うつもりだったのだけど休憩のつもりで立ち寄ったコンビニで目に入ったので衝動的に買いました。
以前から話してるように職場内では乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてるので後輩に気付かれないようにソッとレジに持っていったよ(笑)
だからひなちまが載ってるページもじっくり目を通すのはまだこれから。
感想は改めて書くからね。

それからそのコンビニとは実を言うとセブンイレブンだったのだけど昨年と同じく今年もセブンイレブンさんとのコラボキャンペーンが始まるみたいだね。
まぁ先日からアルバムや真夏の全国ツアーのグッズ販売が始まった事で何となく予測はしてたけど。
昨年も幾つか乃木坂関連のグッズや商品を買わせてもらったので今年も手を出してしまいそうだなぁ。
またまたお財布へのダメージが心配になるよ(笑)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少し早いけど二日連続の名古屋握手会本当にお疲れちまでした。
アンダーライブ東北ツアーから帰京して間もない上に「じょしらく弐」の稽古を重ねながらの二日連続の握手会は本当に大変だったと思う。
明日からはまた稽古再開かな?
どうか体調崩さないように頑張って欲しいよ。

ちなみに今日のひなちまは何部だったかな?
すっかり忘れちゃったけど朝のメールで準備を終えたと書いてたという事は朝の一部からだよね(多分)。
それならば今頃はひなちまの個別は終わって楽屋で過ごしてる時間かな。
全メンバーの個別が終わるまで少しでもゆっくり休んで欲しいよ。

そんな事を言ってる俺はこれから同僚達と飲みに出掛ける。
世間がゴールデンウィークで浮かれてるというのに俺らだけ仕事ばかりしてられません!
なので行って来ます。
ひなちまは無事に東京まで帰って来てね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま今日は1部から3部
各3枚合計9枚ありがとう
相変わらずひなぢまは超絶可愛くて超絶神対応だった初めましての人が来たときひなちまめちゃめちゃテンションあがってたのわかったよ
その人ひなちまの超絶神対応にデレデレだったよ
たぶんまたひなちまに会いに来てくれるよ
またまたひなちまファミリーさん増えるね
良かったね

4日京都全握参加するからひなちまレーン行こうかな誰とペアやろう
14th制服姿も見たいし

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま握手会お疲れ様でした
1部のワンピースめちゃめちゃ素敵で似合ってたよ
写メありがとう
俺も5部じゅんなと握手したらバスで東京へ帰るよ
今度は京都やね

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま、握手会おつかれ♪

ワンピース、すごくきれい☆彡
ひなちまだから着こなせているんだな(^^)

次のブログ更新の際には、ぜひともエアー握手の写真をお願いします!

…って言っても、幕張全握でしっかりひなちまと握手したんだけどね笑。

ゆっくり休んでねo(^-^)o♪
ひなちま、お疲れ様ー!
昨日の全握に引き続き、初めての個別握手会参加しました!^ ^
本当にひなちま可愛くて、神対応でメロメロでした笑
パワー貰えたので明日からも頑張れるー!
また絶対握手会行きます!ありがとう!
ひなち、こんばんは。
二日間の握手会、お疲れ様でした。

お留守番だったから早速のレポ嬉しいな〜。ありがとう。

ワンピースの紫と黄色の組み合わせが素敵です。爽やかでもあり、どこか落ち着いた雰囲気もあって。二部のVネックにイヤリング、ひなちゃんもすっかりお姉さんですね^ ^

明るい髪にしてから、やっぱりひなちゃんの雰囲気が変わったね^ ^見た目も雰囲気もいい意味で軽くなったっと思います。学業との両立もあって、色々張り詰めていた時期が続いていたもんね。


そうそう、今日『ENTAME(エンタメ)』さんをチェックしたよ。東北ツアーに向けたひなちゃんのおもいが分かりました。

今回の東北ツアーは、今までよりもひなちゃんの存在感を何倍も感じました。フロントとして、力強いパフォーマンスはもちろん、臆することなくいい意味ではっちゃけていた姿に、またひとつ殻を破ったような気がします^ ^

今回の東北ツアー、ひなちゃんのことを絶賛する声をたくさん耳にします。ひなちまふぁみりーとして、嬉しくもあり誇らしく思いますconfident


次の『じょしらく』、隙間時間も大切にお稽古に励んでいるひなちゃんの姿が目に浮かびます。ひなちゃんの丸京、楽しみにしてるね^ ^


今日は暖かくしてゆっくりやすんでください。
ひなちゃん、大好きです。











ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…モバメの衣装、ほぼ肩出しで、

…ひなちまんの美しさに、

…まいむマイムはクラクラしちゃいますcoldsweats01


…乃木トーク中に、ひなちまんからのモバメが

…届くと、不思議な感じになる、まいむマイムなのでした~wink


[今日の日だまり]…

[肩出しひなちまんの魅力爆発、清廉な美しさ]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident



大好きな ひなちま・・今日も一日 握手会 お疲れ様でした・・



今日の京都は 快晴で 気持ちの良い青空が 広がっていましたよ


こんな日は 心も体も 快調で スキップ・スキップ・らんらんら

んな・・・そんな気分で 一日 過ごす事が出来ました・・・。




あとは、ひなちまからの 心優しくも ほほ笑ましい メールの

数々・・・。本当にありがたいです・・。そのメールの ひとつ・

ひとつが 俺の背中を 押してくれます・・・。


ひなちま・・・本当に ありがとうね・・・!!。


これからも 末永く よろしくお願いしますね・・・




じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で  ありますように・・・バイバイーーー!!。
私、5月1日誕生日です!
お祝いしてほしーい!
ちまちま♡

今日は、3部とも楽しくて、(人´∀`)アリガトー♪

また、更新後にお礼を伝えさせて貰うね。
来週の京都も行くから、直ぐに会えるんです。
hey!

(*^_^*)またね♬
ひなちま こんばんは
握手会お疲れさまでした
2日間癒されました
ありがとうございました

特に今日の個別握手会は
私服がとても大人っぽくて
ドキドキした!

明日からの仕事頑張れます
京都楽しみにしてます
ひなちま、こんばんは。
ずっと握手会行けなかったけどやっと昨日の全握でひなちまに会えました!
緊張しててあんまり話せなかったけど初ひなちまに癒されて大阪まで帰ってきたよ!
ちょっと先になるけど今度はアルバムの京都個別に行きます!
早く会えるの楽しみにしてるね。
2日間の握手会お疲れ様でした、
東北からの遠征は関東が日帰り出来るギリの距離なのでなかなか愛知や京都には行く機会がないのでモバメありがたかったです(≧∇≦)/
夏のツアーはお休み取れたので初静岡と仙台3公演、BDLive公演参戦です。まいまいの卒業式行きたかったので取れて良かったです。
今は日奈丸京がどれだけの破壊力持っているのか楽しみにして仕事こなしていますよ(笑)
最近気になってきたのですがアンダラ武道館でのアンダラ全国ツアー発表時に青森に印がちゃんとあって他には北海道に2箇所くらいし印があったけどBDLive終わったらアンダラツアー再開するのかな?もし詳細がわかるようならよろしくです。

もうお家に着いたでしょうか?
握手会お疲れ様でした今日はゆっくり休んでください
明日も日奈ちゃんにとって良い日になりますように!
おやすみなさい(๑•̀ •́)و✧
ひなちまこんばんは(^o^)
今日は、名古屋での個別握手会本当にお疲れさまでした!
モバメで送ってくれた1~3部までの衣装の写真可愛かったよ!
もしも、全身のも撮っているんだったらブログに載っけてくれたら嬉しいかも。
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日コメントしてなかったね。
ごめんね。

握手会お疲れ様でした。
1~3部の写真送ってくれてありがとう。
どれも素敵な私服と日奈のきれいな顔立ちに、とても素敵な気分になりました。(*^^*)
地方の握手会はなかなか行けないけど、やっぱり握手会に行きたいな。

じょしらく、2次先行で一つ当選したよ。
やっと日奈の演技が見れて嬉しいです。(*^^*)
平日だから、仕事終わるように調整しないとね。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま、こんばんは!

名古屋握手会2日間お疲れさま。
楽しめたのかな。
次の握手会は、京都だね。
まだ先だけど5月15日の握手会
楽しみに待っている。
明日は、パシフィコ横浜で握手会
珠理奈に会えるの楽しみ。
今日も1日お疲れさま。
 
ちま~。

フジテレビ「超速GO音」のナレーション、

めっちゃ聞き取りやすくて

聞き心地も良かったよ~\(^o^)/
ひなちま、握手会お疲れさま☆
モバメ送ってくれてありがとう。

今日は初めて名古屋の個握に参加しました!
いつも東京or横浜に行っているので、なんか新鮮だった(^O^)
久しぶりだったのに、俺のこと覚えててくれたのとコメント読んでくれているんだなあってことに感動しました!
いろいろお話できて幸せでした。
いつもありがとうね☆
じょしらく、21日の昼公演観に行くね♪
ではまた!
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

2日間の握手会は沢山楽しめたかな?
俺は会場の関係で行けなかったけど

まあ、あと二週間もすりゃ日奈に逢えるし
ここが踏ん張りどころかな

とりあえず、今はゆっくり休んで明日の仕事に備えてな

じゃ、また明日
ひなちま~。
なごやの個別握手会、ありがとう!
3部に参加したよ。
久しぶりにひなちまに会えて嬉しかったよ。
目を見て「大好き」を言ってもらえて幸せでした。

ひなちまの存在に本当に感謝しています!!
また、会いに行きます。
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

それも、いっぱい!(笑)

最初に送ってくれたモバメの2枚目は体育座りしてたでしょ?(笑)

今日の握手会は今の季節に合わせて爽やかな服を着ていたんだね。

こうしてモバメの画像を見ていても日奈ちゃんに似合って素敵だよ。

髪型もそれぞれの部で変えていたのかな。

日奈ちゃんは本当に品のいい顔立ちをしているね!!

時々変顔?をする時があるけど、そういうお茶目な顔も気に入ってるよ(笑)。

握手会2daysお疲れさま。

じょしらくの稽古も大変だと思うけど、みんなで力を合わせてがんばってね!!




名古屋個握ありがとう。
帝一の國での美美子の感想言えて良かったです。
あと祝電が無事にひなちまさんに届いていたのを確認してしまいましたが、ご本人に伝わっているとホッとしました。

丁寧な対応嬉しいです。
じょしらくの稽古も頑張って下さい。
樋口「丸京」を観るのを楽しみにしてますね。

6月の個握参加予定ですので感想伝えますね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日から五月だね。
また気分も新たにお互い頑張ろー。

連日の名古屋握手会お疲れちま。
二日間共に無事にと昨日のコメントには書いたけど公式サイトによるとさゆりんが昨日の個別を欠席したそうだね。
最近は握手会の度に誰かしらメンバーが体調不良を訴えるので昨日も何度も公式サイトをチェックして何も欠席の発表が無いから安心してたのだけど・・・。
連日の過密スケジュールが影響してるとは安易に結論付けたくはないけどスタッフさんにはくれぐれもメンバー達の体調管理を今まで以上に徹底して欲しいものです。
ただ俺的には二日連続の握手会は今後は自重すべきだと思う。
様々な事情が有るのは分かるけどメンバー達の体調を最優先して同じ名古屋でも全握と個別は週を改めて開催すべきではないかな。
とにかく少しでも早いさゆりんの復帰と今後の握手会でもメンバー達が無事に終えられるように祈ってる。
ひなちまも今日からはまた「じょしらく弐」の稽古再開だと思うけど体調崩さないように頑張ってね。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま昨日はかけがえのない時間をありがとう。
俺は今バスで新宿へ戻ってるよ
今日はお休みだからゆっくりして2日、3日お仕事頑張る
で、4日に京都全握行くからミニライブ始まる前に思いっきりひなちまって叫んじゃおう(笑)
全握は誰とペアかな?
いずれにしろ楽しみo(^-^)o
1部、2部、3部すべて違う私服だったね
どのお洋服も素敵だったけど1部の肩出しワンピースが俺的には好きかも
今までにない斬新さで
どのお洋服も素敵なのは間違いないよ
喫煙所近くでファンの方と話す機会があったんだけどその人もひなちまは記憶力すごい!と大絶賛してたよ。
は煙草吸わないけど友達のみなみ超絶神推しの人が煙草を吸うからで喫煙所近くにいたらちょうどファンの方がいて色々お話したよ。
1部から3部すべて違うお洋服にかえてくれてありがとう。
ファンを楽しませようとするひなちまの優しさやね
俺なんかいつものユニフォームに法被姿だけど(笑)
ひなちまも疲れただろうからゆっくり休んで
じょしらくお稽古頑張って
タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまヤッホー!
昨日更新された運営ブログに先日開催された三期生募集セミナーの様子が挙がってた。
そのレポを読むと参加したメンバーからは想像以上に真摯なアドバイスが聞けたようなので少し驚いたかな。
失礼な表現ながら運営サイドの本気を感じたような気がする。

ブログの中には参加メンバー達の発言も載っていたけどオーディションに対する心構えやアドバイスに関して俺が触れても意味が無いので(笑)それ以外で俺が頷いたのはブログにはメンバー達の性格が隠れてるようで出ているというかりんの発言でした。
それは確かにそうだと思う。
俺は一応全メンバーのブログを読んでいるけど文面の中からは一人一人の個性を感じるよね。
時には握手会の会話では分からない一面も感じたりして。
だから俺もひなちまが思ってる以上にひなちまの性格を理解してるつもりだよ。
敢えてここには書かないけどね(笑)

とにかく三期生としてどんな子が加入してくれるのか今から本当に楽しみ。
かなりんが発言してるように良い意味で今の乃木坂を変えてくれるような存在に期待してる。
こんにちは(^O^)
握手会楽しかったよ!
ありがとう〜ヽ(^0^)ノ
もうひなちまに会いたいよー(´‘▽‘`)
モバメ届いたよー!
今日はお仕事で遅くなるんだね。
体調には気を付けて頑張ってね\( •̀ω•́ )/
ひなちまヤッホー!
月刊エンタメ読んだよ。
乃木坂メンバーが頻繁に取り上げられているので俺も毎月のように買ってるけど今月はひなちまが載ってるので嬉しかったなぁ。

先日の東北ツアーから始まった今回のアンダーライブは新たなスタートを切った第二章だと書いてあったね。
残念ながら俺は東北ツアーには参加出来なかったけど次にアンダーライブに参加する時が楽しみになったよ。
考えてみると今回が第二章のスタートとするならば第一章のアンダーライブのスタート時にはひなちまは選抜入りしてたから参加してないんだよね。
その意味では今回は土台作りから参加して作り上げてる手応えを感じてるのではないかな。
これはますます今後のアンダーライブへの期待が高まるね。

ただその一方で水を差すつもりは無いのだけど・・・俺的にはアンダーに居る事に甘んじて欲しくはないよ。
選抜入りが全てではなくても乃木坂に居るからには選抜入りを目指し続けて欲しい。
だってアンダーライブがどんなに素晴らしく進化したとしてもメンバー誰もが最初から目指している場所ではない筈だからね。
アンダーライブはあくまでも自分を成長させるステップであって欲しい。

それからひめたんやきいちゃんからは色気はひなちまに任せるなんて書いてあったけど、そこは過度に頑張らなくても良いよ。
俺的には色々と心配になるからね(笑)
あくまでも適度にお願いします。
ひなちまおはよう。
今日はお日様出ていてポカポカ陽気やね。
夜遅くまでお仕事なんだ

ファイトp(^-^)q

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま〜!
この間の秋田のアンダラで、お立ち台で私の真横にきてくれて、「超絶可愛い!ひなちーーーー!」って言えたことが私の何よりの思い出です。伝わったかな?聞こえたかな??
4/16の全握もひなちまレーンにおじゃましたばっかりだったし、来てくれて嬉しかったです(^^)
ありがとう!
ひなちま こんにちは!

仕事で長野にいます
天気が良くて暑いくらいです

昨日の握手会は本当に楽しかった
3日働けばまた会えるので
頑張ります!

ひなちまは夜までお仕事なんだね
お疲れ様です

せっかく長野に来たので
お昼ご飯はお蕎麦を食べましたよ
葉わさびをトッピングしてね

では仕事に戻ります
ひなちま、おはよう(^^)

いつもおつかれtulip
今日は夜遅くまでなんだ!
がんばれ~♪

(モバメ、何気にハウル写ってる!)
こんにちま(´・∀・`)
朝から可愛いモバメありがとう♡
もう早めにコメントしちゃうね。笑
昨日はどうもありがとう!
全握は行けなかったから不等号見れなくて本当残念だったけど、個別で1~3部まで日奈ちゃんとお話出来てすごく楽しかったよ。
地方なのに全ての部で衣装替えてくれて、その心遣いに改めて感心しました(´・∀・`)
そして、物凄く可愛かった。笑
一番好きなのは3部かな、髪型も含めて(笑)でもほんとどの部も可愛くて死にそうだったよ( ;∀;)♡
本当はね、話したいこと沢山あったんだよ。だけど何から話せば良いのか分からないし、今更な自己紹介とかよりもやっぱ最後は日奈ちゃんの好きなことを話したいなって思ったらあんな言い方になっちゃって、ごめんね^^;
投げやりなわけじゃないのよ(笑)
本当は最近の活躍をもっと一緒に喜びたかったし沢山感想伝えたかったんだけど、若月以外のメンバーで個別とったのも日奈ちゃんが初めてだし昨日は若月よりもかなり券多かったからなんかおかしなことになっちゃって、最後の最後に申し訳なさでいっぱい( ;∀;)
だけど、私は本当に楽しかったよ。
おかげで大好きな日奈ちゃんのぷく顔沢山見れたし?笑
日奈ちゃんがこれからって時に近くで応援出来ないのが凄く辛いけど、沢山応援して貰えたし、頑張ってればきっとまた会えると思って、耐えます( ;∀;)とか書いてるうちに涙出そう。笑
でもほんと、今年は色々周りの環境変わると思うけど、焦らず着実に1つ1つクリアしてってね。
ポテンシャルのある日奈ちゃんなら、何のお仕事でも絶対大丈夫だから、自信もって、自分のものにしてってね!
兵庫でいつかイベントして欲しいな。笑
そしたら飛んでいくから!笑
半年くらいしか個別通えなかったけど、本当幸せだったよ!
またいつか会おうね!ありがとう!!
大好き(´;ω;`)♡
プレゼント早く届けー!!!笑
ひなちまこんにちは♪

握手会二日間お疲れ様です♪
そしてアンダーライブ東北ツアーもお疲れ様です♪(o^-^o)

今月の個別ではひなちまに会いに行くからね♪
宜しく(*^^*)!!

今日は遅くまで仕事なんだね(^o^;)
ひなちまが毎日充実してるみたいでとても嬉しいです!
これからも活躍し続けて下さいm(__)m

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
三つ編みヘアいいやね(^.^)b
タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

世間的にはゴールデンウィークの三日目、今日も朝から良い天気で仕事をしてると少し暑いくらい。
どうせ無関係の連休ならばいっそのこと雨でも降れば良いのに・・・なんてひねくれている俺です(笑)
今朝届いたメールによると今日は夜までお仕事みたいだけど、おそらく終日舞台の稽古もしくはNOGIBINGOあたりの収録かな? 
連日の握手会の後で大変だけど最後まで頑張ってね。

さて今日のお昼のコメントが今年の850回目でした!
年間2000回コメント達成に向けて我ながら良いペースを維持してるよ。
俺的には今月中に折り返しの1000回を達成出来たら良いなと思ってる。
とにかく今後もヨロシクねぇ♪

昨夜はゴールデンウィークが全日仕事で終わってしまう鬱憤晴らしに同僚達と飲みに出掛けたので今日は例によって完全な寝不足であります。
朝から眠くて眠くて食事を摂る気にもならないよ。
その代わり喉が渇いて仕方無いので何本もペットボトルを空にしてるから水分でお腹が膨れてるせいも有るのかな。
まぁとにかく寝不足は自業自得なので午後も何とか頑張ります。 
ひなちまも頑張ってね。
ひなちま〜(≧∇≦)
名古屋握手会でひなちま推しに決めたので、モバメ登録したよ!!
アルバムの京都握手会も今日申し込んだよー
!!
2日間疲れたと思うから、ゆっくり休んでね!^ ^
アデュー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES