このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0427Wed樋口日奈日だまりのお部屋495*ひなち ま

おはようございます☆
 
 
ひなね、朝起きたらまずカーテンを開けてお天気チェックするの(*´˘`*)♡
今日は朝から曇り空...
お日様が雲に隠れてる...。さみしぃ。
 
今日も1日がんばらなきゃね!
 
 
 
ひなが初ナレーターを務めさせて頂いた、
フジテレビ「超速GO音」。
放送されていない地域もある様ですが...観て下さった方の感想も寄せていただいていて、ありがとうございます。
ふぁみりーさんのコメントから関西TVでも流していただける事が書かれていましたが...観てくださったら嬉しいです。
 
 
スタッフさんからは、「初めてにしては上手だよ!」と言って頂けて嬉しかったけれど...
 
私自身、反省点が見つかったので次回からもっと良くなるように、モータースポーツ界のお勉強も深めながら頑張ります!
 
 
 
 
 
 
24日、アンダーライブ全国ツアー
東北シリーズが終わりました!!!
 
 
1週間で訪れたのは、
福島県、宮城県、岩手県、青森県、秋田県、山形県の6県でした(*^o^*)
 
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
日奈のタオルや、ひなちま団扇、ひなちーコールもしっかり聞こえました!
 
全ての地域で、とてもあたたかく迎えて頂き、乃木坂ライブを初めて観て下さった方も沢山で、本当に嬉かったです。
 
 
 
今回のアンダーライブは今までにないライブに挑戦し、表現力をあげることがテーマでした。
 
 
乃木坂の曲、1曲1曲にどんなストーリーがあって、どんな気持ちで歌えば良いのか...
どんなメッセージを伝える歌なのか...
ということを改めて考えるきっかけになったような気がします。
 
 
 
ライブ中、各県に纏わる言葉をセクシーに言うという企画がありました。
 
ひなは、、、
福島県「好きだっぺよ」
宮城県「好きだっちゃ」
岩手県「しわまろくん」
青森県「棟方志功」
秋田県「山吹まんじゅう」
山形県「どまんなか」
を言ったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
恥ずかしかったっ...////笑
 
 
 
また日替わりで、「羽根の記憶」を、あみ、ちーちゃん、ひなの3人で披露しました。
 
緊張したけれど、とても気持ち良く歌えました(*^o^*)
機会があったら、また挑戦したいです☆
 
 
 
 
 
可愛い可愛いみりあたん♡
 
アンダーライブ後のこのブログに絶対載せるぞ!って思ってたら、昨日みりあブログに載せてくれてた!笑
でも、、、もう一回!笑
 
ひなちま~♡って言いながら、来てくれるの。
可愛いすぎていつも抱きしめちゃう(#^.^#)
 
 
勝手に「ひなのベイビーちゃん」って呼んでます♡笑
 
私生活では3人姉妹の末っ子で、
乃木坂でも素敵なお姉ちゃん達に可愛がってもらってばかりだから、
日奈もちょっとお姉さんになった気分。
みりあみたいな妹が欲しいなって思います♡
 
 
アンダーライブ期間中、より仲良くなれて嬉しかった♪
 
 
 
そして、14thアンダー曲「不等号」全メンバーでパフォーマンスできる日が来ることを願っています☆
今週の29日金曜日は名古屋全国握手会、そこで叶うと良いな...
 
 
30日土曜日は名古屋個別握手会!
ひなちまってますね♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして...
2016年5月25日(水)に発売する乃木坂46 2ndアルバムのタイトルが「それぞれの椅子」に決定し、ジャケット写真が公開されましたね☆
 
国立新美術館」で撮影しました!
 
ひなは青色チーム。
ストレートヘアだよ(*^o^*)
どこにいるか探してみてね♪
 
 
 
 
 
今日もじょしらく稽古、頑張ってきます!
チームくテトラ役のれいかキャプと、前に撮った写真♪
 
 
 
☆4月26日
【北海道の流星さん】
【日村派はめずらしいさん】
【もしもし菊池ですがさん】
【しんくんat大宮さん】
【れんさん】
【風の子さん】
【やんやんさん】

☆4月27日
【ケンタ⊿さん】
【えのきさん】
【気づいたら乃木坂に片想いさん】

4月28日
【いけちゃん】
【ながちゃん】
【あやねさん】
【まえさん】
【ひいらぎさん】
【はるさん】
【まえさん】
【CAMELさん】

4月29日
【whitebellさん】
【たると ちまわりの会no.9さん】
【みゆゆ'18さん】
【ちゃんけーさん】
【友梨さん】

4月30日
【うるふ43さん】
【すきにーさん】
【こうすけさん】
【ゆんちゃん⊿さん】
【YURIさん】
【めいめいさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


みなさんが幸せであります様に*


大好き


日奈
 
 
2016/04/27 09:36

コメント(404)

程良い落ち着きの中に、可愛さや力強さのある見事なナレーションでした。
まじで感動した!(´•̥ ∀ •̥` )凄いね。

思ってた以上にバラエティな番組で面白かったです。(^ ^)

そんな訳で、また楽しみが1つ増えました。

ひなちま頑張ってね!
では、また。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

世間的には今日からゴールデンウィークだね。
なんて取りあえず書いてみたけど全日仕事で終わりそうな俺には無関係なので正直どうでも良いけど。
俺は普段通りに仕事頑張るのみです。

ひなちまは今日と明日は名古屋で連日の握手会だね。
二日連続の握手会ましてや最近の乃木坂人気の上昇で全握は大変な混雑振りだと知人からも聞いてるので体力的な負担は相当だと思うけど全メンバーが体調不良など起こさず無事に終えられるように祈ってるよ。
この二日間は「じょしらく弐」の稽古も小休止だから少し不安かもしれないけど仕方無いね。
出演予定メンバー達のブログやメールからも稽古の時間が足りず焦りを感じてる様子なので観劇予定の俺としても心配ですが。
一応言っとくけど俺の心配は舞台稽古の進行状況ではなくてメンバー達のメンタルや体調だからね。
誤解ないように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日は、SKE劇場公演
観て食事してホテルに
いつのまにか、寝てし
まったよ。
今日は、名古屋で全握
明日個握だね。
楽しんでね。
今日の全握行くけど、
参加応募券1枚で、握手
会、まいまいのところ
に行く予定だからいけ
ないけど、ミニライブ
楽しみにしているよ。
今日も1日ガンバ、
ひなちまおはよう。
じょしらく
5月17日と
5月20日
当選したよ
千秋楽はダメだったけど
それでも2日間観に行けるから御の字やね。
ライブやコンサートとは違う舞台楽しみo(^-^)o
昨日書いたんだけどコメント反映されてないみたいなんで書いたけど


タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま〜〜!
茶髪ひなちま可愛いですアンダラお疲れ様でした!
私は行けなかったけど、行った友達が最高だったと言ってましたよ!\( ˆ ˆ )/
あ、そういえばひなちまは写真を撮るとき何のアプリ使ってますか?ぜひブログで教えてください(´-`).。oO(
ひなちまヤッホー!
「じょしらく弐」のキービジュアルが公開されたね。
俺はひなちまが公開オーディションの段階で不参加を発表していた前回の公演は観劇してないのだけど何となく残っている記憶を呼び起こすと前回のキャラを引き継いで演じるキャストが一新されたという認識で良いのかな。
確か原作は漫画でしたね。
原作が漫画の作品と言えば帝一の國とも共通してるから三年に渡って美美子を演じて来たひなちま的にはそのキャラに寄せるのはお手のものかな。
俺的には原作のキャラにただ寄せるのではなくてゼロから自分が台本を読んで役作りする役柄を観てみたい気もするけど。
ひなちまは将来の夢を女優だと公言してるだけにね。
それでも今は本番を素直に楽しみにしてるよ。
特に今回は若月やまいちゅんと同じチームという俺得のメンバー構成なので尚更楽しみ。
ひなちまを観て若月を観てまいちゅんを観てとかなり忙しい観劇になりそうだけど(笑)
まぁとにかく無事に初日を迎えられるように頑張ってね。
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

最近はみり愛ちゃんとももっと仲良くなったんだね~
みり愛ちゃんとのペアは珍しいね~
でも写真を見てると、じゃれ合ってるのが想像できました~笑!
アンダラ全国ツアーでもっともっとメンバー同士で絆が深められるといいね!*\(^o^)/*

今日明日と名古屋の握手会頑張ってね!
ひなちま大好き♡
bottle bottle bottle

先日の幕張全国握手会でファミリー入りをお願いしました、生命力です!

NOGIBINGO!の腕相撲で、まっつんを瞬殺したあとのダメ押し、最高に可愛かったです!
その後の、掴んだ時に あ これイケるって思いました!ってコメント、本当に可愛い!

46時間TVでの、ななみんとの対談を観て、なんて可愛い子なんだろうって心をわしづかみにされた気がしてたんだけど、あの腕相撲で完全に握りつぶされました!

次の幕張の個別握手会、また ひなちまに会えるのを楽しみにしてます。
その時、僕の呼び名 考えてくれたら嬉しいな。
その名前で、コメントしていきたいと思ってます。

ひなちま、今日明日の握手会、頑張ってね!

bottle bottle bottle
ひなちま、おはよう。

今日の名古屋の全握で『不等号』楽しみにしてるね♪( ´▽`)
握手も行くからヨロシクねhappy01
ひなちまさん、おはようございます!
今日は風がすっごく強いです。
でも、そのお陰で空気が澄んで冷たいし、空のブルーがキレイです。
人生も強い逆風の中を進んだ先に、こういう爽やかな場所があるのかも、って思います。たぶんね(笑)
ナレーションのお仕事も手応えがあったみたいで良かった。アナウンサーの人が書いた本とか参考になるから探してみてね。絶対今後の糧になるから、成長を楽しみにしています。
あ、初めてお誕生日の名前に並べてもらって嬉しいです。ありがとう♪
次は舞台ですね。練習忙しいと思うけど頑張ってくださいね。
またコメントします|^▽^)ノ
日奈ちゃんおはようございます!

アンダラで青森に来たとき桜が満開だったと思いますが昨日からの雨で桜がどんどん散ってきています。昨日までは乃木恋のオープニングで桜が舞い散る様子と同じ景色を見ていました(笑)
そういえば昨日久しぶりに青森でも雪マークが出ましたこちらはまだまだ春が遠いです(´·_·`)

今日は全国握手会ですね!
ひなちまファミリーどんどん増やしてきてください。
では楽しんできてね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ひなちまー

応援してまーす(^o^)
おはよう♪

今日はいい天気だね☀️

握手会、楽しんでね~!
ひなちまおはよう。
早速モバメありがとう
ミニライブリハーサルかな
頑張ってp(^-^)q
俺も今からお仕事頑張ってくる

お互い明日元気な姿で会おうね。
グッズ新商品名札買えるかわからないからオリジナル名札つけてくよ
タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま おはよう

ポートメッセに着いて
列に並んでます

風も弱くなって日差しもあるから
暖かいです

今日14thのミニライブは初だから
とても楽しみです!
幕張は仕事あとだったからミニライブ
見られなかったので

今日の握手レーンは若様と一緒だね
早く会いたいなぁ
ひなちまヤッホー!
昨日は「じょしらく弐」のモバイル二次申し込みの当落が発表されたのだけど残念ながらチームごの千秋楽は落選してしまったよぉ。
最初から駄目もとで申し込んだし一次申し込みで初日分は当選していたから仕方無いと言えば仕方無いかな。
先日の帝一舞台最終章はひなちまが出演した全七公演のうち計四公演を観劇したのだけど(舞台自体は本当に良かったよ)同じ舞台を四回も観劇するのは流石に少し辛かったので今回は二公演くらい観劇するのが俺的にはベストだったのだけどねぇ。
もしかすると一般販売が有るかもしれないので今は密かにそれに期待してる。
まぁでも締め括りの千秋楽は無理でも記念すべき初日を観劇出来るのは貴重だと思う。
演者としても特に気合いが入ってるだろうからね。
とにかく本番まで三週間を切ったチームごの初日を今から楽しみにしてるよ。
ひなちゃん忙しくて中々コメントできなくてごめんね〜〜o(>_<)o
今日から名古屋の握手会だね!私は明日の個握いくからまっててね。°・(>O<)・°。
てかひなちゃんとじゅんなそっくりじゃない!??
個人的にこの2人の顔がちょーー好きでタイプだからうれしい♡またツーショットまってるねo(>◡<)o
ひなちま!

会場入りしたけど、かなり
後方ブロックだよ。
また見えなくてガッカリ。
せっかく、ひなちまタオル
持って来たのにね。
テンション下がっちゃうよ。
ちま〜♪
今握手会向かってます。楽しみ〜!

5/3誕生日なんだ〜。待ってるね(o^^o)
ジャケット見たよ〜
安定のかわいかった!笑

ナレーション??すごく好評みたいだね!!本当に良かった!これからも頑張ってくださいbleahhappy01
ひなちまヤッホー!
公式サイトからまいまいのソロ写真集発売が発表されました。
発売日を確認すると卒業ライブの直前でもあるので実質的な卒業記念の写真集と言っても良いのかな。 
写真集タイトルも卒業や別れを匂わせるし。  
そんな風に考えると乃木坂ファンとしては嬉しいニュースの筈なのに一抹の寂しさも覚える。
まぁとにかく過去の乃木坂メンバーの写真集は全て購入しているので今回も早速予約したよ。
出来上がりが楽しみです。
何時の日かひなちまにもソロ写真集発売の機会が来ると良いな。
でもその時は卒業を記念してという形ではなくてね(笑)

ひなちまが今日の名古屋全握で同じレーンになる若月も将来の夢の一つにソロ写真集発売を以前から公言してるけど俺はその時には10冊購入を約束して(させられて?)いるよ(笑)
でもひなちまのソロ写真集ならば10冊どころか20冊購入しても惜しくないので何時かそんな日が来ると良いなぁ♪
ひなちま!

ミニライブお疲れさま。
ライブ、視界が悪く不等号、
ほとんど見えなかった。
最後に整列したときひなちま
見えたよ。
今は、まいまいとの握手の
ため待機列だ並んでいるよ。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

世間的にはゴールデンウィークの初日だけど俺は普段通りに仕事頑張ってるよぉ。
楽しそうに街を歩く人達や旅行にでも行くのかキャリーバッグを引く人を見ると軽くイラッとするけどそれももう慣れた(笑)
人は人、自分は自分です。
とは言っても流石に四月にたった二日しか休暇が取れなかったのは正直少し辛いよ。
それでも頑張るしかないのだけどね。

さて女々しい愚痴はここまで(笑)
ゴールデンウィークという現実を除くと今日の東京は朝から快晴で気持ち良いよ。
気温的にも丁度良い感じだけど風がかなり強いね。
今日の昼食にはパンを食べたよ。
休日は何処かのお店に入るにも混んでる事が多いので仕事中に良さげなパン屋が目に入ったので予めそこで買っておいた。
初めて入るお店だったけど直感通りに美味しかったよ。
ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
今日の握手会の会場にも色々なケータリングが来てると思うから豪華な?昼食を食べてそうだね。
流石に飛ぶ鳥を落とす勢いで売り上げも絶好調な乃木坂は違うなぁ(笑)
ひなちま全握若様とペアレーン楽しんでるかな
今日もポニーテールなんだ
ひなちまのポニーテール好き(≧▼≦)
どんな髪型でも似合っちゃう
いくちゃんとみなみと同じ机に座ってるんだ
いいやね

タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちま、久しぶり!

いろんなお仕事が好評で、嬉しい気持ちかな?

私は今仕事停滞期~(>_<)頑張って抜け出さなくては!

じょしらく、楽しみにしてます\(^-^)/以前帝一の國の古屋先生が好きって書いたけど、久米田先生も大好きなんだよね、なんでひなちまは私の好きな原作の舞台にばかり出てくれるの?(笑)「さよなら絶望先生」も面白いから時間ができたら読んでみてね!

お稽古頑張って~!またね!
ひなちま若様とのじょしらくチームごレーン楽しそうでいいやね
来てくれた若様ファンとひなちまファミリーさんとの楽しい時間を過ごしてね。ひなちまの握手会の真髄を若様ファンにみせつけてね。
モバメ出来るだけお返事するようにするから
タイガース鳥谷改め秀幸より
ひなちまヤッホー!
今頃は握手会の最中かな?
おそらく今日の名古屋もかなりの数の来場者で混雑してると思うけど最後まで事故やトラブル無く無事に終わるように祈ってるよ。

最近は暇を見て少しずつ自宅のHDDに残ってる番組を整理してる。
その殆どが乃木坂の冠番組やメンバーが出演した番組だけど随分と貯まってきたのでBlu-rayにダビングしつつ容量を増やさないとと思ってね。
俺が普段使用してるHDDは大容量にも関わらずこれだけ番組が貯まってきたのは乃木坂のメディアへの露出がそれだけ増えてきた何よりの証拠かな。
自動検索で勝手に録画されてる番組が最近は特に増えてるからね。
その代わりそれらの番組を観るのが大変だもの。
実を言うと先日ひなちまがゲスト出演した開運音楽堂も未だに観てないからね。
(これは言うべきではなかったかな?笑)
まぁとにかく今後も乃木坂メンバーやひなちまが出演する番組が増えると良いね。

日奈ちゃん!
こんにちは♪♪
ハリもぐ♪です

アンダーライブ全国ツアーIN東北
おつかれさまです(^o^ゞ
僕は秋田ライブのみ行きました!
結果めちゃくちゃ沸けました《*≧∀≦》
最後列でしたけどビシバシ伝わってきました(≧∇≦)ノ
サッサイコーーでしたよ♪♪♪

今日は名古屋全握みたいですね。
僕は連休前の棚卸しというお仕事で少し前に終わりました。
でも明日からは名古屋個別握手には参加できずにバイク旅です(*^^*)
僕は群馬なので長野や岐阜から北陸に向かう感じになると思います♪

日奈ちゃんミニライブおつかれさまでした
明日の握手会も楽しんできてくださいね(゜▽゜*)
スーパーフォーミュラ番組はBSフジでやってますか?ちなみに今日やるみたいですがそれでしょうか?だったらみれるんですけど。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ヨッシャー!
先ずはゴールデンウィーク一日目が終わったよぉ。
(若干テンションがおかしくなってる笑)
世間がどんなに浮かれようと俺には一切関係無し。
明日も普段通りに仕事頑張ります。

今日は実を言うと朝から何度か公式サイトをチェックしてた。
何故かと言うと誰かメンバーが体調不良で急遽欠席してないか心配だったから。
最近の握手会では誰かしら体調不良を訴えるメンバーが頻繁に出てたからね。
今日の全握はどうやら無事に終わりそうだけど明日の個別も無事に最後まで終わって欲しいものです。
ちなみに今日と明日は乃木坂が名古屋で連日の握手会、そして明日と明後日は欅坂が京都で連日の握手会だよ。
欅坂にとっては初の個別です。
乃木坂も欅坂も全メンバーが楽しんで無事に終えて欲しいな。
遠く離れた東京の空の下からそんな事を祈ってる。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんにちは。
超速GO音観たよ。関西でも放送してくれて嬉しいよ。ナレーションも上手いと思いました。これを機にモータースポーツファンになってくれたら嬉しいな。次回も楽しみにしています。
日奈ちゃんお疲れ様です!
全握レーン楽しんでいますか?
今月は幕張全握からアンダラまでお休みや勤務変更していたのでゴールデンウィークはほとんど仕事です(*_*)
それでも来月のじょしらくと幕張には行けるようにちゃんと準備は整えています(๑•̀ •́)و✧

今日の若月ペア行きたかった(*^_^*)
前に若月レーンに並んでいる人達はロボットの動きで握手に向かっていたのが印象深い(笑)今では箸くんネタもあるだろうし楽しそう!若様見ているだけで楽しいレーンになりそうですね(≧∇≦)/

まだまだ握手会続くと思います大変だと思いますが頑張ってください*\(^o^)/*
ひなちま!

握手会時間がかかり、
名古屋で食事出来ずに
新幹線のホームできし
めん食べて新幹線に
乗ったよ。
今新幹線の中だよ。
またね。
ひなちま お疲れさまwshine

今日は名古屋 ありがとうございましたwshine

やっぱ 色っぽかったwshine
うっとり見とれたもんなwshine

あー本当にひなちまの眼差しをみれてよかったwshine

ありがとうでしたwshine 
ひなちまー!
じょしらく当たった!!
凄い嬉しかったよー!(´;ω;`)
5月の楽しみ♪♪ 全握行けなかった分
ここでひなちまの姿をしっかり見ます( ̄▽ ̄)
ちまちま♡

今日は、名古屋に来てくれて、ありがとね♬(*‘ω‘ *)

珍しく、座ってたから本当に疲れてるんだなって
思ったよ。
明日も無理しすぎず、座ってて大丈夫よ。
大事な舞台もあるからね。
今日は、長女と二人で鍵持たずに握手に行き、
パパさん達が帰宅するまで締め出しでしたΣ(゚Д゚)
おバカ過ぎる(´・ω・`)

明日ね♬
ひなちまー!
全握お疲れ様!
今日握手会初参加でひなちまにメロメロでした…>_<
2枚追加購入してしまった笑
明日の個別も2枚買ったので、行きまーす!
初めての乃木坂握手会!はじめてのひなちま!
サイコーでした^ ^これからは毎握手会参加します^o^
こんばんは、ひなちま

今日の全握、お疲れ様でした。
割合早い時間帯に、三回も握手してもらった相模原のコミーです。
今回、自分をしっかり持っていて
お気に入りの若様とひなちまのペアの第10レーンは僕にとって、
神レーンでした。

ちょっとずつしか話せなかったけど
ひなちまのとびっきりの笑顔を見ることができて幸せでした。

今は名古屋市街の和食
ファミレスで名古屋飯を食べていまず。

明日の個握には参加できないけど、
二日目も若さで乗りきってくださいね,

それじゃ、また
コメントします。
今日は本当にありがとう。バイバイ!


 ひなちま こんばんは。おーかみです。
またコメント遅くなってごめんね!
超速go音 オンエアされましたね、おめでとう。
それとアンダーライブ現時点で最高の出来になったみたいですね(≧∇≦)b
セクシーコメント 山形ではどまんなかって笑 うちも米農家だけどつや姫の方なんだよね(≧∇≦)b
それはさておき 無事に東北シリーズが終わって良かったです!次こそは応援行きたいです。
そして今度はじょしらく弐もうすぐ開演ですね(o^^o)
幸運にもチームごのチケットを取る事ができました。ひなちまの暴力メガネ役楽しみです笑
ストーリーも未来なのか過去なのか分からないけど 時そば自体とっつき易い演目なのでそれをあのメンバーで演じてくれると思うワクワクします( ´艸`)
では 明日も握手会楽しんで下さい!  おやちまなさい。
ひなちま!
握手会楽しんだかい?

自分は今日、高尾山登った!
高尾山といっても、裏高尾山なんだけど!

ビックリマーク多いね笑!
楽しかったからついo(^o^)o

自然豊かで、快晴だったし、空気が澄んでて最高だった!
おみやげで【くるみ大福】買った!

帰宅して食べたら美味しかった♪
モチモチ食感♪

ひなちま、ピクニック行きたいなー連れてってー(^^)ってずっと前にモバメ送ってくれたけど、もし行けるとなれば今日の裏高尾山はおすすめ♪

…と、長く書いてしまった((((;゜Д゜))))
握手会、お疲れさまでした☆彡
ではでは!

(乃木恋、ひなちまで楽しんでますo(^-^)o)
ひなちまちゃんこんばんは。
握手会お疲れ様です!

朝のお天気チェック…光を浴びるとシャキッとするし良いって言われてますよね。私は1秒でも長く寝てたいタイプなのでカーテンを開けることすらしないで寝てます(笑)

各県にまつわる言葉をセクシーに言う企画…個人的に山吹まんじゅうが気になりますね( ˆoˆ )来月の握手会でリクエストしちゃおうかな…?

そしてアルバムジャケ!すぐ見つけましたよ~!
今回のジャケット、私にとってはちょっと馴染みのある場所だったのでこれはあの辺だな~?と楽しく眺めております♡

乃木恋もひなちまちゃんを推しにしてやってますよ!まさかあのネタがここでくるとは…(笑)わくわくしながらゲーム進めてます(*^^*)

またコメント書きますねっ!



大好きな ひなちま・・今日は 握手会 一日 お疲れ様でした。



今日の京都は 天気予報では晴れだったのに 降ったり・止んだり

の 気まぐれのお天気で 心の方も 晴れたり・曇ったりでした。




明日は 晴れみたいです・・・・。


ひなちまは 明日も 握手会ですか・・??。


大変ですが、頑張って下さいねーーー!!。


じゃぁ、またね・・・。



明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーーー!!。
ひなちま、名古屋全国握手会お疲れさま☆
俺は先ほど名古屋に着いたよ〜
明日の個別握手会、行くのでよろしくね(^-^)
では、おやすみ〜

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…まいむマイムは、今日、久々にゆっくり休めました~

…今のところ、イベント取材も無いし、

…今年のGW は久々にゆっくり休めそうですwink


…ひなちまんのじょしらく、楽しみだぁ~


[今日の日だまり]…

[ひなちまんときぃちゃんのダブルひなの

…仲睦まじいじゃれあい]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちま、こんばんは!

帰って来たよ。
握手会お疲れ様。
次は個別握手会だね。
じょしらく弐、2次2公演
申し込みも落選。
真夏の全国ツアー、神宮
千秋楽も落選、どうしよう
かな。
今日も1日お疲れさま。
日奈さん,こんばんは。

喜んでください。5月4日に京都で行われる全国握手会,初めて参加できそうです。四国徳島から高速バスで駆けつけます。
日奈さんのところへ必ず行きますから,覚えていてくれるとうれしいです。

日奈さん,癒してくださいね。

では,明日も丁寧に過ごしましょう。
お疲れっす!

俺ナシの全握は楽しめたかな?
今度は個握

名古屋には行けないけど、また沢山楽しんできなよ!(^^)!

俺はまた自主トレしながら日奈との再会を待つ!

じゃ、また明日
日奈ちゃん、モバメありがとう。

今日は名古屋で握手会だったんだね。
明日からだと思ってたよ。

いい天気で良かったね。
東京は桶屋が儲かりそうなくらい風の強い1日だったよ(笑)。

北野のきいちゃんとは、ひな祭りで一緒のグラビア撮影以来かな。

ポニーテールの日奈ちゃんいいな!!
よく似合ってるよ~!!

年の近いいくちゃんやみなみちゃんと一緒だと賑やかそうだね(笑)。

今日は若様と「チームご」コンビを組んだんだね。
若様は「じょしらく」であの割り箸芸も仕込んでるのかな(笑)。

僕はゴールデンウィークも仕事だけど、こうして日奈ちゃんの顔を見れたから明日もがんばれる!!

明日の握手会も楽しくがんばってね!!
ひなちま~
昨夜に関西テレビでオンエアのあった「超速GO音」観たよっ!
僕もモータースポーツが大好きなので楽しく観させてもらいましたよ。
ひなちまのナレーションもすごく良かったっ!
声だけのお仕事も、ひなちまにあってるね。
顔出して良し、声だけでも良し。
素晴らしいなぁ~
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は名古屋全握お疲れちまでした。
おそらく昨日もかなり混雑したのではないかな。
二日連続の握手会は体力的にも精神的にも本当に過酷だと思うけど何とか今日の個別も頑張ってね。
今日と明日は京都で欅坂が全握と個別だよ。
特に明日は欅坂にとっては初の個別なので今頃はメンバー達も内心緊張しているでしょう。
とにかく名古屋も京都も無事に終わって欲しいものです。

さて今日で四月も終わりだけど結局今月は二日しか休めなかったよぉ。
一ヶ月に僅か二日の休暇って・・・現在飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂メンバーじゃあるまいし、もう少し休ませて欲しい(笑)
まぁこのゴールデンウィーク明けからは少しずつ落ち着くとは思うけどね。
そんなゴールデンウィークが終わるまで残り九日、今日も何とか頑張ります。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES