このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon樋口日奈日だまりのお部屋480*ひなち ま

こんにちは*

東京もやっと冬が来た...という感じ。
センター試験日とずれて良かった。皆さんお疲れ様でした(*´˘`*)


雪はとても好き。
でも都内は雪に弱いから、あらゆる交通機関に影響があって皆んな大変です。
日奈が家を出た時間も雪が雨に変わり、路面がシャーベット状になってしまって大変でした>_<
 

外出される皆さん、足元滑りやすいので気をつけて下さいね!
防寒対策バッチリ!でお家を出てくださいね☆

日奈は靴下用のカイロを貼り、マフラー手袋をして温かい格好で出ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
今日は朝からみんなで撮影です!
頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
先日、伊織と「江ノ電の旅」に出かけてきました♪
 
ひな作成の「旅のしおり」を、伊織がちゃんと持ってきてくれてなんか嬉しかった♡

一応しおりは作ったけど、変更もありながら、せかせかしないでゆっくり回ろうね(^_-)という事で...
 
 
 
まずは8時半に藤沢駅に集合して、(集合時間から少しゆっくり時間にしちゃった笑)
江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を購入。
 
いざ!江ノ電へ乗車!!
朝早かったせいか、車内はとても空いていました。
 
住宅地すれすれに走る電車、
路面と海を眺めながらの走行。
いつも乗る電車とは違う光景にわくわくして、2人で大はしゃぎ。笑
100年余走っている事にも歴史を感じ、これからもずっと走り続けて欲しいって思ったよ。
 
 
車窓からキラキラした海が「パー!」と視界に入ってきた時は、感動して言葉が出ませんでした。

 
ずっと海を眺めているうちに、七里ヶ浜駅に到着。
七里ヶ浜のbillsで朝食を食べたよ~!
 
日奈が注文したのは「アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト」と「スコーン」*\(^o^)/*
 
 
 
目の前には海が!!
 
とても美味しかった(*´˘`*)
海って心を開放させてくれるね。
お天気も良くて、爽やかな最高の朝食タイムだったよ♪
幸せな気持ちでいっぱいでした。
 

 
 
 
そして、七里ヶ浜の海岸で撮り合いっこしてから...(沢山の写真を見てもらいたいけど載せられないからモバメで送るね*)
また江ノ電に乗って、長谷駅へ!
 
 
駅から歩いて長谷寺に行ったよ☆
紫陽花寺としても有名な、長谷寺...時期的にお花はなかったけれど厳かな空気に身を置けて色々なものが浄化された気がする♡笑
 
見晴台では、「大吉だんご」を食べながら、2人でまったり...
もちもちしていて、美味しかった*
ひなね、この間おみくじで小吉を引いたけれど、このおだんごを食べたおかげで、大吉になれた気がする!って2人でお話しながら頂きました(o^^o)笑
 
 
長谷寺を出てからは、オルゴールのお店に寄ったり街をぶらぶらお散歩♪
 
 
高徳院まで行ったのですが、ちょうど大仏様が工事に入ってしまうところだったので、少しだけ大仏様の姿を拝見できました!
 
 
 
長谷駅までの道のりでは、コロッケをぱくぱく......
 
 

いおりは紫芋コロッケ、ひなはさつまいも明太子コロッケ!!
あつあつほくほくで、おいひかった...(#^^#)
 
 
 
そして再び江ノ電に乗車!
鎌倉高校前駅で下車して、アニメや映画、MVなど様々なシーンで使用される、有名な踏切へ☆
 
 
ずっと来たかった場所なので、旅のしおりにもばっちり記載していたの!!笑
念願の踏切を見られて、嬉しかった(*^o^*)
 
終始テンションあげあげの日奈なのでした。笑

ここでもお互いのことを撮り合いっこして...満足してから、いざ鎌倉へ!



 
鎌倉では小町通りをメインに遊んだよ☆
 
 
2人ともリュックを背負っていたのだけれど、何か購入(殆ど食べ物)する毎にリュックを前にしてお財布を取らなければいけないのが面倒だねって話になったの。
それでポケットサイズのがま口財布が欲しい!っとなり...
 
 
 
少し予定より早かったけれど、「櫻日和」さんという、沢山の種類のがま口財布を販売しているお店を目指して、江ノ島へ向かいました*\(^o^)/*
 
 
 
江ノ島は、2ndシングル個人PVの「先輩とデート」以来訪れたことがなかったので、すごく懐かしかった!!
 
到着してからは真っ先に「櫻日和」さんへ。
悩みに悩んで、可愛いがま口財布を購入しました♡
今度モバメで写真を送ります♪
 
 
 
そして遅めのお昼ご飯として、「釜揚げしらす丼」と「イカ焼き」も食べたよ~!
沢山歩いた後のしらす丼...
無心で頬張りました(o^^o)
 
イカ焼きもすごく大きくて、いおりと半分こしたの♡
 
美味しかったよ~*
食べてばかりだけどね(^_^*)
 
 
 
そして江ノ島をお散歩してから、日の入りを一緒に眺めました。

 
 
 
 
 
 
幸せな一日をありがとうって、
心から思ったよ。
同時に楽しい時間の流れはとても早いなあって感じた。。。
1日1日大切に生きなきゃなって思います。
 
 
 
この写真がすごくお気に入り。
夕日に向かっていく船。
 
いつまでもこの穏やかで素敵な光景を見ていたいなあ*
 
 
 
伊織と1日過ごして、ずーっと笑いが絶えなくて楽しかった☆
同い年だし、これからももっともっと色んな場所へ一緒に行きたいです*\(^o^)/*
 
 
 
今日沢山写真載せちゃったのだけど...
まだまだいっぱいあるので、モバメで番外編エピーソードと共に送ります*笑
 

~~~~~~~~~☆
 
 
 
 
 

1月17日は21年前に阪神淡路大震災の起きた日ですね。

日奈はまだ生まれていなかったけれど、大変だった当時の様子をテレビなどで見聞きしています。

自然災害は事前に誰かが止める事は出来ない事ですが、
教訓は人から人へ伝えて行く事が出来ます。
 
何か事が起きた時だけでなく、日頃から人には親切に、そして一日一日を大切にして生きたいです。
 
 
 
 

☆1月16日
【ナオッチさん】
【ゆりこさん】
【つぐみちゃん】
【たけいくたさん】
【第46代乃木将軍うさぎ⊿さん】
【ぐっちーさん】

☆1月17日
【ミヅキさん】
【あやかさん】
【けーたさん】
【トゥルンさん】
【ドラ竜さん】
【キミノナハフォレストさんの弟子さん】

☆1月18日
【ひなちまるさん】
【ゆかぽんさん】
【おっくん】
【おぢチャンまんさん】【photographerさん】

☆1月19日
【ハリもぐ♪さん】
【シュウさん】
【おかむーさん】
【雄大さん】
【たりんさん】
【永井和希さん】
【ともきさん】
【かずみんさん】
【ぽぱいさん】
【⊿おっちーさん】

☆1月20日
【HYS石井さん】
【アーツさん】
【パグさん】
【シロフクロウさん】
【もときさん】
【ロッテさん⊿】
【にゃいさん】

1月2日けいこちゃん
      8日まなたんさん
      9日シュンさん
    15日俺の嫁の嫁さん
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...。*゚'゚・.。.:*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
2016/01/18 15:00

コメント(687)

ひなちまちゃん

こんにちは。
江ノ島鎌倉の旅、写真も沢山あり、見ていてこちらも楽しく
なってしまいました。釜揚げしらす、美味しいですよね!
モバメで番外編待ってるよ。
14thシングルの個握、確保できましたのて、行きますよ。
よろしくお願いします。
ちま! 更新ありがと!!
ひなちま、こんにちは!
ついに、いおりちゃんと江ノ電の旅に行ったんだね♪
ブログを読んで、俺も旅の気分を味わうことができたよ!ありがとう☆

阪神淡路大震災からもう21年が経つのかぁ…
俺は当時10歳だったけど、TVを見て、幼ながらに衝撃を受けたなぁ。
ひなちまの言う通り、災害は事前に止めることができないけれど、教訓を生かしていきたいですね。
これからも平和が続きますように。
ひなちまお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

初雪の地域が多くありましたね。
暖かい格好で過ごしてね!

江ノ島行ったんだ!あ、鎌倉も!
鎌倉は地元だから来てくれて嬉しいhappy02
初詣は八幡宮に行きました、
今度行くときはオススメの場所教えるよ(^o^)

受験生のみなさん試験お疲れ様でした
自分は3年後だけど一日一日を大切にしていきたいと思います!

冷え込んできたから体調には気を付けてね♪

明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
ひなちま❕ブログ更新ありがとう

伊織との二人旅楽しそうだね(^^)

自分は神奈川出身だし、藤沢で働いてたこともあるから江ノ電よく乗ってたよ(^w^)

町中を走ったり、海のすぐ側を走ったりホント最高だよね♪

あの踏み切りにも行ってりして最後は江ノ島、超最高なコースじゃん\(^^)/

ひなちまの旅のしおり見てみたい(*^^*)


モバメでまだまだ載せてない写真とか送ってくれるの待ってるね♪
ひなちま、こんにちはsnow
今日は雪だし寒かったねwobbly
伊織ちゃんとの江ノ電の旅cameraどの写真も楽しそうでいいな
モバメも楽しみにしてるねmailto
6月の横浜個握、ひなちま取れたので楽しみにしてますscissors
僕はもう少しで高校受験です!応援してくださいー!メッセージひなちまってますー笑
こんにちはー、それともこんばんは、なのかな?初コメです。

江ノ島、鎌倉は自分もよく行くから、知ってる場所ばっかりでブログ見てて良いなーって思ってた。。つい2週間前に行ったんだけどね笑

自分的に鎌倉近辺で1番好きなのは極楽寺!オススメです。。特にアジサイの時期はめちゃめちゃ綺麗だから予定があれば。。6月は忙しそうだけども。。
ひなちまこんにちは。

確かに週末に雪だったら、頑張ってきた受験生が大変でしたね。
社会人のみなさんには少し頑張ってもらいましょうcoldsweats01

この時期の江ノ電って空気が澄んでていてよさそうですね。
藤沢からも冬の空気が澄んだ日は富士山も見れましたし。

すてきな一日が過ごせてうらやましい、しかも隣に伊織ちゃんも。
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様o(^▽^)oブログ更新ありがとうd(^_^o)伊織との旅楽しそうでよかったねo(^▽^)oおいしいものいっぱい食べれてよかったねd(^_^o)いいなぁ(≧∇≦)レポありがとうd(^_^o)幸せな気持ちになったよ(*^^*)ひなちま可愛すぎる(≧∇≦)
二人とも寒い季節の生まれだから冬服が似合うねsnow
鎌倉は品川辺りの駅から自転車で行ったことが思い出です。
今日も可愛いですねone
楽しんでる姿が目に浮かぶ、とてもいい旅行記

こういうお仕事くるといいね
ひなちま!
すごくかわいい!癒されたsun
夕陽に向かう船の写真、いいですね~!見せてくれてありがとね。もしかして人間は、見たことのない景色を見るために生きているのかもしれませんね。樋口さんのブログの写真は見たことのない景色が見れるので楽しいです。
樋口日奈ちゃんへ、何でそんなに綺麗なんですかbleah じゃんじゃんnote
伊織と楽しい休日が過ごせてなんかこっちまで嬉しくなる!
モバメ楽しみにしてるね
今日とても寒いねsweat01
私は今日たまたま大学休みなのでお家にいますが、ひなちま足元気を付けてねsnow
携帯開いたらひなちまのブログ更新されててルンルンですheart02

江ノ島楽しそうーheart01ひなちまタートルネック似合うね、かわいいですheart01

阪神淡路大震災のことにもきちんと触れるのがひなちまらしいなってなんか思いました。

握手の部数も増えたみたいだねscissors
なかなか勇気でなくて行けてないですがいつか行きたいなーって毎度毎度思いながら行けてない。

長々とコメントしちゃったsweat01またの更新楽しみにしてますheart04
東京は大雪みたいだね。こちらは暴風雨だったよ。30日タイガースの法被の人と連番するからよろしくね。またコメ残すね。ナオッチ。
楽しい一日が過ごせたみたいね。

みんなとの撮影も、楽しくこなしてくださいね。

14th個別握手会、名古屋会場分、当選しました。

朝から会いに行くから、ひなちまっててくださいね。
江ノ電の旅かあ~
会いたかったー!!!
毎日見てるもんっその場所( ´`)
嬉しい♡♡
ひなちまありがと(♡˙︶˙♡)
オッツ!
俺も今テスト初日を終えたよ~

初っ端からマジで流れが悪くなってる(´`:)
結構ヤバいのよ
助けて欲しい

とにかく、今夜も猛勉強しなきゃならねえんだわ

日奈の応援あれば頑張れる!

じゃ、またな
早速番外編ありがとうヽ(^0^)ノ
フレンチトーストかな?
とてもオシャレで美味しそうだね(^ω^)
果物も美味しそう(*^^*)

窓際だと景色も楽しめていいよね(*^ω^*)
とても癒されたよ(^-^)/

広角レンズは用意周到だね(^ω^≡^ω^)
景色も綺麗でとても行ってみたいよ!!
ひなちまが楽しそうで良かったよ(。・ө・。)
ひなちま!
寒かったですね…
江ノ電の旅たのしそう´`*
ひなちまぜひ愛知に遊びにきてね!
絵本を開いたような素敵なブログでした。
ストーリーがあってよかった。
わかるよ、江ノ電いいよねー。
サザンの素敵なバーディーのPVにもなってる。茅ヶ崎とか湘南の夕日って写真に撮るとなんであんなに綺麗なんだろね。不思議だよねhorse
初コメです!
ひなちま本当美人ですね!!
ひなちまの

いろんなことの

感じ方、伝え方、

好きだなあ。


そして1/17が
阪神淡路大震災が起きた日だってこと、
忘れてたよsad

年下のひなちまに大切なことを
教わった気持ち。


今年度ものこり1.2.3月!

さあ何をしようかねshine
今日は雪でほんと寒かったね(≧∇≦)
江ノ島は伊織と沢山楽しめたようで、よかったね!
いつかは、運営企画とかでひなちゃんと行きたいなあ(*^^*)妄想で終わってしまうかな(^^;;
今日は雪に滑らないようにね〜\(^o^)/
ひなちまお疲れさまです!

雪スゴかったね(>_<)

センター試験当日じゃなくて良かったね…

伊織との旅、楽しそうで何よりです(^-^)

寒さに負けずに頑張ってね!
ひなちまオッツー(*^ー^)ノ♪

江ノ島、七里ヶ浜方面は去年の夏に友達と行ったな~

七里ヶ浜の山の方にある珊瑚礁ってカレー屋さんに行ったんだけどめっちゃうまかった!

写真の日奈の表情がすごくいいね。

同級生のいおりと行ったからよけいリラックスできたんだろうね。

同い年同士、切磋琢磨して時にリラックスして共に高みを目指せたらいいね。

因みに今日の自分がいる那須は大雪でヤバイよ。

足元滑るから日奈も気をつけてね。

んじゃまたコメントしまーす(*^ー^)ノ♪
ひなちま!ブログ更新おつかれちま!

今回の日記はたくさん書いててボリューミーだね♪
たくさん美味しいもの食べたんだねo(^o^)o

一日乗車券『のりおりくん』。
か、かわいい…。なんてかわいいネーミングなんだ。

自分、夕日がすごく好きで、ひなちまの背中がうつってる夕日の写真で、涙が思わずこぼれたよ。

夕日を見ると、『今日も一日、おつかれさま(^^)』って言ってくれているような気になります(^^)

過去に学んだことを、人から人へと伝えていくというのは自分も大事にしていきたいです。

自分も何か、自分がいない未来の時代にも伝わっていくような、そんな何かがほしいです(^-^)

例えば、自作の曲を入れたCDとかを残して、それを聞いた誰かを感動させたいな~とか考えています。

…なんか曖昧ですね笑。
まだ自分若いから、人生まだまだこれからこれから。

あっ、今思いついたんですけど、それを最後に言って今日はバイバイしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今日のやよの一言…【自分が生きてきた証を残したい。】
ひなちまこんにちは(^ω^)♡

私も江ノ島行きたいな〜!しらす丼、おいしそう♡

ひらがなけやきの一次審査通過の通知がなかなか来ないみたいで、ずっとドキドキしています。
受かってるといいな…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

撮影、お疲れさま〜〜!
すごく寒いから風邪をひかないように気をつけてくださいね(;ω;)

またコメントします(^ω^)
日奈ちゃ~ん!
ブログも見たし
モバメも見たよgood
早速、ありがとうm(_ _)m

確かに、
やっと冬らしい冬になったね。
朝起きたら銀世界やった<(゚ロ゚;)>

日奈ちゃん、完全装備だね^^
帰りはシャーベット状の雪が凍って
滑り易くなっているから転ばないでね。

おっ、伊織と鎌倉小旅行に行ったんだ。
前に言っていたもんね。
小町通り懐かしいな。。
昔はよく八幡様に初詣に行ってたよ。
だから、小町通りはよく使ってた。
良いお店がいっぱいあるしね。

写真いっぱいありがとう!
また、ブログを楽しみにしているね。

See you next time!

P.S
写真の画質良くなったね!
有名な踏切を前にしての嬉しそうな笑顔。
実にいい笑顔だ(o^^o)
実は、ひなちまが高校卒業後乃木坂活動に専念する
様なら少し応援してみようかなんて思ってます。

メンバーの卒業発表が続いて気持ちが沈みがち。
ガラっと気分変えるには、笑顔の印象的な根性ある子
を応援するのがいいかなと思って今探してますw
現一推し二推しは、想い入れも深く文句の付けようが
ないので鉄板、その代りというのは難しいですが、
頑張り屋さんのひなちまにか細い声援くらいなら送れ
るかなと考えてます(^。^)
このまま何もなければ(例えば一推しからの単推し指示
とかw)4分の2の確率で応援列の端っこに遅まきながら
加わるかもしれません。
いずれにしても3月20日以降に気持ちが落ちついて
からのことになりますが(*^^*)
ひなちま!千葉は雪降らなかったよ!だから大学も普通にあったよ(笑)

江ノ島いいな~!俺行ったことない(笑)伊織と行ったんだね!確か伊織と仲良くなりたいって何かで言ってたよね(*^-^*)
楽しそうでなによりだ(^-^)/
ひなちま、こんにちは。

今朝は雪で交通機関が乱れて

大変だったね!!

ひなちまは通学は大丈夫だったかな?

昨日でなくて何より!!


江ノ島一日ぶらり旅、

一緒に行きたかったなあ。

まあ、二人の方が楽しいか…。

大仏様、見れて良かったね!!


江ノ電沿線のメジャーな所は

すべて行ったんだね!!

晴れて良かった!!


土曜日に子供と富士山を

見に行ったよ!!

快晴でバッチリ富士山を拝めた!!

時間があれば温泉も入りたかった。


1月17日の阪神淡路大震災、

今でも当時の事を思い出すよ。

日本の歴史が変わった日。

都市の大災害の怖さを

嫌というほど知らされた日。

日頃から災害に対して

用心しないといけないね!!

あらためて犠牲者の御冥福を

お祈りします。


これからも体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


30日の握手会、楽しみです!!
ひなちま、こんにちは。

いおりちゃんと鎌倉楽しそうで良かったね。

今日は、雪で仕事がとても大変でした。

なえぼう、ぐったりです。(T ^ T)

でも、ひなちまブログ見て元気だします。

明日の凍結道路は気を付けてね。

なえぼうも、気を付けるね。

なえぼう。
ちまのブログ読んでたら、まるで自分がちまと一緒に旅してるような錯覚に陥ってしまったよ。(笑)

ちまのブログは、いつも優しさに溢れていて、本当に癒されるわぁ。
ひなちま♡初コメです‼︎
江ノ電いいねっ!私も行ってみたいな〜

阪神淡路大震災から21年...
私はその頃まだ生まれてなかったけど、
テレビとかで辛さが伝わってくるよ( ; ; )
日本に幸せがいっぱいになる日がいつか来るといいね♪

話が変わりますが...
もう少しで私の誕生日なんだ!
28日だよ〜✨
大好きなひなちまに祝ってもらえたら嬉しいなっ!

お仕事がんばってheart02
ひなちま~♪こんにちは♪\(^o^)/

いいなぁ♪いいなぁ♪o(^o^)o

ひなちま♪とデートしてみたいな♪(*^^*)

風邪引かないように気を付けてねぇ\(^o^)/
ひなちまこんばんは。
2人の楽しそうで仲の良い感じが伝わって来て良かった。
写真も綺麗で凄い良かった。
写真いっぱいは嬉しいけど、ブログ写真って5枚までじゃなかった?
今年から制限無くなったのかな。
今年もひなちまがハッピーでありますように。
素敵な世界の旅路‼ 今度 春の房総も訪ねて下さいな! 菜の花が綺麗だよ‼ 案内役は一実ン♪ 勿論 食べ歩きツアーだな(笑) 
こんにちは、日奈ちゃん。江ノ電の旅、楽しそうで良かったですね。日奈ちゃんみたいな可愛い女の子は海がとてもよく似合います。オフの時は目一杯楽しんでね!
ひなちま!
ブログ更新ありがとう!
韓国のファンとしてモパメを見ることはできないが、ブログの内容だけでも、どんなに楽しかった旅行だったのか見ることができて嬉しいです。
テンションが高いに笑う姿が久しぶりなので写真を見ながら元気をたくさんもらいました。
今回の個別握手会でひなちまに1回から応募しました! 韓国にもひなちまのファンがいるということを必ず教えてあげたいです!
5月15日、ビッグサイトで出会う時が楽しみです!
ひなちま初コメです!
誕生日がひなちまと一緒だ!と思ってから、よく見だして、ひなちまのセクシーさと可愛さに気づきました!!
これからも頑張ってください!
江ノ電の旅楽しそう!うちも行きたいなぁ。
ひなちま〜
こんにちま\❁/
ブログ更新されてたから今日は早めの時間にコメントきたよ(*´˘`*)

今日は寒いね〜
寒がりのわたしは毎年10月からタイツを履き11月に入った途端にマフラーと手袋を、そして11月中旬にはもうコートを着て登校してるの。笑
だけど暖冬ということもあり11月中旬をすぎてもタイツ・マフラー手袋・コート
どれもデビューしなかったので意地が出てきて…
絶対着ない!
ってみんなに宣言しちゃったのでがんばってる笑
雪はわたしも大好きなんだけど、残念ながらここは降ってない(;_;)
雪で遊びたかった〜

センター試験は天気悪くなくてよかった!
ひなちまも気にしてくれてありがとうね♡
やっぱり優しいひなちま…好きよ( ˶ˇωˇ˶ )
今回のブログは内容たくさんだから、また夜にコメントくるね!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
日奈チャン お疲れ様

よかったね

しかし
4枚しか貼れない
はずの写真が
10枚ほど貼れている
なぜだ
まぁ
多くて嬉しいのだが

ではまた
大好き v
ひなちま~こんにちはhappy01
鎌倉っていいよねhappy01
海も落ち着くしhappy01
でも海って海水は塩だからNa+でマイナスイオンは出てないけど何か癒されるよね。

ひなちまさぁ、ダイビングに挑戦してみたら?海の中から見るのもいいよhappy01
自分なんか大学の時から始めていまだにやってるよ。

しらす丼もいいねnote

トライアスロンを真面目にやってた頃は、東京から鎌倉まで自転車の練習がてら良くしらす丼を食べに行ってたのを思い出したしたhappy01

鎌倉って何か思い出に残る街で何度行ってもいい街だよねhappy01
良い思い出ができて良かったねhappy01
江ノ島かぁ
そういやぁ修学旅行のコースの一つになってたなぁ
自分は別コースだったけど笑

金溜まったら行ってみたいなぁ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES