このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon樋口日奈日だまりのお部屋480*ひなち ま

こんにちは*

東京もやっと冬が来た...という感じ。
センター試験日とずれて良かった。皆さんお疲れ様でした(*´˘`*)


雪はとても好き。
でも都内は雪に弱いから、あらゆる交通機関に影響があって皆んな大変です。
日奈が家を出た時間も雪が雨に変わり、路面がシャーベット状になってしまって大変でした>_<
 

外出される皆さん、足元滑りやすいので気をつけて下さいね!
防寒対策バッチリ!でお家を出てくださいね☆

日奈は靴下用のカイロを貼り、マフラー手袋をして温かい格好で出ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
今日は朝からみんなで撮影です!
頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
先日、伊織と「江ノ電の旅」に出かけてきました♪
 
ひな作成の「旅のしおり」を、伊織がちゃんと持ってきてくれてなんか嬉しかった♡

一応しおりは作ったけど、変更もありながら、せかせかしないでゆっくり回ろうね(^_-)という事で...
 
 
 
まずは8時半に藤沢駅に集合して、(集合時間から少しゆっくり時間にしちゃった笑)
江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を購入。
 
いざ!江ノ電へ乗車!!
朝早かったせいか、車内はとても空いていました。
 
住宅地すれすれに走る電車、
路面と海を眺めながらの走行。
いつも乗る電車とは違う光景にわくわくして、2人で大はしゃぎ。笑
100年余走っている事にも歴史を感じ、これからもずっと走り続けて欲しいって思ったよ。
 
 
車窓からキラキラした海が「パー!」と視界に入ってきた時は、感動して言葉が出ませんでした。

 
ずっと海を眺めているうちに、七里ヶ浜駅に到着。
七里ヶ浜のbillsで朝食を食べたよ~!
 
日奈が注文したのは「アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト」と「スコーン」*\(^o^)/*
 
 
 
目の前には海が!!
 
とても美味しかった(*´˘`*)
海って心を開放させてくれるね。
お天気も良くて、爽やかな最高の朝食タイムだったよ♪
幸せな気持ちでいっぱいでした。
 

 
 
 
そして、七里ヶ浜の海岸で撮り合いっこしてから...(沢山の写真を見てもらいたいけど載せられないからモバメで送るね*)
また江ノ電に乗って、長谷駅へ!
 
 
駅から歩いて長谷寺に行ったよ☆
紫陽花寺としても有名な、長谷寺...時期的にお花はなかったけれど厳かな空気に身を置けて色々なものが浄化された気がする♡笑
 
見晴台では、「大吉だんご」を食べながら、2人でまったり...
もちもちしていて、美味しかった*
ひなね、この間おみくじで小吉を引いたけれど、このおだんごを食べたおかげで、大吉になれた気がする!って2人でお話しながら頂きました(o^^o)笑
 
 
長谷寺を出てからは、オルゴールのお店に寄ったり街をぶらぶらお散歩♪
 
 
高徳院まで行ったのですが、ちょうど大仏様が工事に入ってしまうところだったので、少しだけ大仏様の姿を拝見できました!
 
 
 
長谷駅までの道のりでは、コロッケをぱくぱく......
 
 

いおりは紫芋コロッケ、ひなはさつまいも明太子コロッケ!!
あつあつほくほくで、おいひかった...(#^^#)
 
 
 
そして再び江ノ電に乗車!
鎌倉高校前駅で下車して、アニメや映画、MVなど様々なシーンで使用される、有名な踏切へ☆
 
 
ずっと来たかった場所なので、旅のしおりにもばっちり記載していたの!!笑
念願の踏切を見られて、嬉しかった(*^o^*)
 
終始テンションあげあげの日奈なのでした。笑

ここでもお互いのことを撮り合いっこして...満足してから、いざ鎌倉へ!



 
鎌倉では小町通りをメインに遊んだよ☆
 
 
2人ともリュックを背負っていたのだけれど、何か購入(殆ど食べ物)する毎にリュックを前にしてお財布を取らなければいけないのが面倒だねって話になったの。
それでポケットサイズのがま口財布が欲しい!っとなり...
 
 
 
少し予定より早かったけれど、「櫻日和」さんという、沢山の種類のがま口財布を販売しているお店を目指して、江ノ島へ向かいました*\(^o^)/*
 
 
 
江ノ島は、2ndシングル個人PVの「先輩とデート」以来訪れたことがなかったので、すごく懐かしかった!!
 
到着してからは真っ先に「櫻日和」さんへ。
悩みに悩んで、可愛いがま口財布を購入しました♡
今度モバメで写真を送ります♪
 
 
 
そして遅めのお昼ご飯として、「釜揚げしらす丼」と「イカ焼き」も食べたよ~!
沢山歩いた後のしらす丼...
無心で頬張りました(o^^o)
 
イカ焼きもすごく大きくて、いおりと半分こしたの♡
 
美味しかったよ~*
食べてばかりだけどね(^_^*)
 
 
 
そして江ノ島をお散歩してから、日の入りを一緒に眺めました。

 
 
 
 
 
 
幸せな一日をありがとうって、
心から思ったよ。
同時に楽しい時間の流れはとても早いなあって感じた。。。
1日1日大切に生きなきゃなって思います。
 
 
 
この写真がすごくお気に入り。
夕日に向かっていく船。
 
いつまでもこの穏やかで素敵な光景を見ていたいなあ*
 
 
 
伊織と1日過ごして、ずーっと笑いが絶えなくて楽しかった☆
同い年だし、これからももっともっと色んな場所へ一緒に行きたいです*\(^o^)/*
 
 
 
今日沢山写真載せちゃったのだけど...
まだまだいっぱいあるので、モバメで番外編エピーソードと共に送ります*笑
 

~~~~~~~~~☆
 
 
 
 
 

1月17日は21年前に阪神淡路大震災の起きた日ですね。

日奈はまだ生まれていなかったけれど、大変だった当時の様子をテレビなどで見聞きしています。

自然災害は事前に誰かが止める事は出来ない事ですが、
教訓は人から人へ伝えて行く事が出来ます。
 
何か事が起きた時だけでなく、日頃から人には親切に、そして一日一日を大切にして生きたいです。
 
 
 
 

☆1月16日
【ナオッチさん】
【ゆりこさん】
【つぐみちゃん】
【たけいくたさん】
【第46代乃木将軍うさぎ⊿さん】
【ぐっちーさん】

☆1月17日
【ミヅキさん】
【あやかさん】
【けーたさん】
【トゥルンさん】
【ドラ竜さん】
【キミノナハフォレストさんの弟子さん】

☆1月18日
【ひなちまるさん】
【ゆかぽんさん】
【おっくん】
【おぢチャンまんさん】【photographerさん】

☆1月19日
【ハリもぐ♪さん】
【シュウさん】
【おかむーさん】
【雄大さん】
【たりんさん】
【永井和希さん】
【ともきさん】
【かずみんさん】
【ぽぱいさん】
【⊿おっちーさん】

☆1月20日
【HYS石井さん】
【アーツさん】
【パグさん】
【シロフクロウさん】
【もときさん】
【ロッテさん⊿】
【にゃいさん】

1月2日けいこちゃん
      8日まなたんさん
      9日シュンさん
    15日俺の嫁の嫁さん
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...。*゚'゚・.。.:*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
2016/01/18 15:00

コメント(687)

ひなちまヤッホー!
今日は朝からラジオをずっと流していて交通情報や天気予報を逐一聴いてるけど電車などは遅延したり影響も大きかったみたいだね。
まいちゅんからもメールが届いたけど電車遅延の影響で職場に着いたのは午後になってしまったとか。
まいちゅんの本来の出勤時刻こそ分からないけどメールの文面からかなりの影響を受けたのは間違い無さそう。
まいちゅんには本当に気の毒だけど天候の影響を受けやすい電車は俺は昔から嫌いなんだよね。
会場付近に駐車場が無い、もしくは駐車場が有っても空いてるとは限らないので、握手会やライブなど乃木坂のイベントに参加する時は仕方無く利用するけど基本的に電車は嫌いです。
今日みたいな日はその典型。
まいちゅん以外にも日常的に電車を利用してる乃木坂メンバーは居るかと思うけど、それらのメンバーがなるべく影響を受けずに帰宅の途につけるように祈っています。
こんにちは!

ブログ更新ありがとう。
モバメでも見ましたが、鎌倉&江ノ島、楽しそうで
良かったですね。
私も樋口さんと同じ年のころ鎌倉へはよく行きました。
大学の施設もあったので友人たちと泊りに行ったり。
思い出深い場所です。ただ海へは一度も行ったことがなく
花とお寺のコラボと写真がテーマでした。
そのころから今でもまったく趣味が変わっていないのが
なんか面白いなあと思います。
握手会の時にでも詳しく話聞かせてくださいね!
 阪神淡路大震災からもう21年なのですね。
映像だけでなく、友人の話を聞いて昨日の事のようです。
先日新聞で追悼集会が減ってきているという記事を読みました。
語り継がねばならないこと、世代交代による温度差・・。
東北でもいずれ起こるであろうこの問題。難しいと思います。
 日本では明日にでもどこかで自然災害が起こるともわからないのです、そのことを忘れずにいなければいけませんね。

 明け方から降った雪。シャーベットみたいであるきにくいです
電車はマヒ状態・・。東京は雪に弱いですね・・。
寒気団も居座る様子、気を付けて頑張りましょう~!
いいなあ、湘南って感じ♪
あの辺りって浜が綺麗で建物も高くないからめっちゃ癒されるよね(^^)
冬に行くのもいいなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))


阪神淡路大震災のこと、東日本大震災のこともやけど、忘れて欲しくはないんよね。
言葉にしてくれる人がいるといろいろ助かります。
ありがとう。
日奈ちゃんこんにちは(^_^)v

伊織ちゃんと旅行に行ったのモバメで知ってたけど、すごく楽しかったのが伝わってくるブログですね(^o^)

のんびりな旅行が日奈ちゃんらしくて可愛いね、行きたくなりました(^з^)-☆
ひなちま可愛い過ぎるんですけど……
(///ω///)♪(笑)

ひなちま食べ過ぎなんですけど……
(ーー;)(笑)

今度は自分と一緒に行ってくれるかな~?
《*≧∀≦》

ひなちまが幸せな様にメールを貰うひなちまふぁみりぃも幸せだと思うよ♪

人に優しく!簡単なようで中々出来ない事!自分も心がけるよ♪

ブログ更新ありがとう♪
ひなちま可愛い過ぎるんですけど……
(///ω///)♪(笑)

ひなちま食べ過ぎなんですけど……
(ーー;)(笑)

今度は自分と一緒に行ってくれるかな~?
《*≧∀≦》

ひなちまが幸せな様にメールを貰うひなちまふぁみりぃも幸せだと思うよ♪

人に優しく!簡単なようで中々出来ない事!自分も心がけるよ♪

ブログ更新ありがとう♪
ひなちまーヾ(^^ )

今日は、全国的に雪が降ったね(^_^)

自分は、今日たまたま仕事が休みだったから、困らなかったけど…。

今日は、休みだけど自分なりに予定はいろいろあったよ(^_^)
まず、昼過ぎに電気設備の点検があって、その後に、スター・ウォーズのDVDを返却して、夕飯の買い物に行ったよ。
家に戻ってきて、のんびりしながら、「あの時の彼女たち」のイベントの申し込みをして、今こうしてメンバーのブログを読んでいるよ(^_^)
さて、もう一休みしたら、近くの整形外科に腰痛の治療に行って、市町村選挙の期日前投票をして、駅近くの温泉に入りに行こう…(^_^)

こうして、書いてみるといろいろあるけど、ひとつひとつは簡単なものだよ。

あ、スター・ウォーズは、観たことある…?自分は、観たことあるけど、大分前だから、どんな話だっけ…?と思い、結構忘れてしまっているエピソードの4、5、6を観ることにして、今4作目と5作目を観終わったところだよ。昔作られた映画にしては、よく出来てるなぁ~と思ったよ(^_^)

長くなってしまったね(^_^;では、この辺で…。

ひなちまも、幸せでありますように…☆彡
良い写真やね!
幸せをお裾分けありがとう。

阪神大震災の事にも触れてくれてありがとう!
ひなちまちゃん

モバメ、ありがとう。
ブログと合わせて、よりリアルに伝わって来ましたよ。
また送ってください。
毎日、モバメを見るのが楽しみです。
モバメとってないので江ノ電のブログ更新待ってました❤️❤️
あの時、個握いきますって言ったけどずいぶん先の話だからもうその時は鎌倉の話できないかなー?とか後から考えました笑
ひなちま大好きです!白いコートが似合う
好き
素敵な旅だったようですね
モバメで送ってくれた写真も楽しそうでした
14thは握手会が第一部から第三部が中心になり
ましたね、ようやく本格的に応援できます
個別はこれまで時間の関係で一回しか行って
ないのですが、あなたの笑顔にひかれました
4月からですが、よろしくお願いします
食べてばかりの報告に心がほっこりする。

可愛い女子旅だね。癒される。




江ノ電の車窓からキラキラした景色を眺めるキラキラした瞳の少女を見つめて、僕は言葉を失った。

なんて美しいのだろう。

眩しい光の中に見た少女の姿があまりにも幻想的で、あの日の光景が今でも僕の胸を離れない。


そんな妄想をしてみた。

ひなちゃんに会いに行きたい。
日奈ちゃん、こんにちは!
江ノ電の旅とても楽しかったようで、読んでいると自分も一緒にいってるような気がしてきたよ。土日はめちゃくちゃ混む江ノ電と鎌倉周辺だけど、平日だからかゆっくり廻れて良かったね。
伊織ちゃんとの二人旅、またどこかに行く計画は?
川越なんかいいかもよ!

ではモバメの発信楽しみにしてます!

お疲れ様です。

こちらは雪はほぼ振りませんでした。
ずっと雨でして、今はもう止んでいます。
明日の朝、車乗りとしては路面凍結が怖いです。

相楽さんとの江ノ電旅、大変楽しかったようで、モバメでも伝わってきます。
普段移動が車なもので、あまりぶらり旅ってした事ないんです。
いつか日奈さんが巫女体験しに行った神社に行ってみたいななんて思っています。
もし鎌倉方面に遊びに行くような事があれば、参考にさせて頂きます。

1月30日は券少ないんですが、必ず伺います、よろしくお願いいたします。
とても、楽しかった!
江ノ島、鎌倉行きたいなー
ありがとう。
 ひなちゃん、こんにちは♪先週の全国握手会、ありがとう。
ひなちゃんにお会いでき良かったよ☆
何かひめたんと2人でのんびりした感じが良かったよ★
 今日は撮影だったんだね。雪だったので心配したよ。
鎌倉、良いね~自分も好きです。
美味しいもの沢山食べたんだね。
 鎌倉高校前は行ったんでしょ。踏み切りの写真がそうかな?
京都とか、鎌倉とかの街並みが似合うよね~♪
 明日とかアイスバーンになるかもだから足元要注意だよ。
 ではまたねー      K
ひなちま
画像って5枚までじゃなかったっけ…?
まぁいいや!笑

めっちゃ楽しそう☆
ひなちまのブログすっごい細かいところまで書いてて好き!
旅いいな~(笑) 楽しそうだな~
今度ひなちまと同じコースを旅してみようかな!

今日は雪でビックリしたよ
寒いから体調に気をつけてね
江ノ電の旅いいなぁー、ひなちまと伊織の旅を見たかったなぁ、今度4月の個握行くからよろしくお願いします♪
ribbonひなちま~~( *・ω・)ノ

寒い季節の
海辺の夕日~~いいよね~~
綺麗な写メありがとう、、
(*^ー^)ノ♪

充実出来たみたいで
よかったよです。




終始ほんわかしたブログで癒されます(^o^)/

なんだかちょっとしたショートムービーを観てるようなこの感覚はなんなんだろう。

写真も秀逸です。

ひなちまファミリーで良かった。
センターの日だったらすごいことになってたね笑

疲れたべ(~_~;)

私大もがんばります(o^^o)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ひなちま~
お疲れ様。鎌倉旅行、充実していたね❗最後の夕日の写メ切なくなるね……
10日の握手会、はじめましてでした。同じ誕生日(31日)と伝えたら、喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。
阪神淡路大震災を知らないのに、しっかりした言葉、きっと被災者の方々に届いていますよ。本当に一日一日大切に大事に、また感謝しながら過ごさなければ、なりませんね。
またコメントしまーす。
楽しさがすごく伝わってきて
自分まで楽しい気持ちになったよ♪♪

江ノ島は行ってみたい場所だから
いつか絶対行きたいの((o(。・ω・。)o))


ひなちまの楽しそうな写真見れて
幸せだった♡♡
伊織ちゃんもひなちまも可愛い♡
初コメだよ〜
雪だね\(^o^)/嬉しい笑
江ノ電の旅めっちゃ楽しそう♡♡♡
いいね!
あとね、握手会あたったよ!ひなちまと初めて握手する\(^o^)/よろ〜
ひなちま こんにちは。
とても素敵な旅ですね。

ひなちゃん、✋(◉ ω ◉`)よお
久しぶりかな
大阪は雪降らなかった…
地元が静岡県で滅多に雪降らないから
(4年に1度くらい)毎年、期待してるのに
降らない…もうおこだよ

でも、降ったら降ったで
「寒い!」とかで文句言いそうww

ひなちゃん、道路の凍結には
注意してね!
ひなちゃん自身の転倒もそうだけど
車とかも運転しづらくなってるから
そういう事故って誰が悪いわけでもないし
ほんとに気をつけて欲しい(´•̥ ω •̥` )
常にアンテナ張って、
危険を回避しましょう!!
ご自身の身体が一番大事♡♡

江ノ電の旅
めっちゃ楽しそうね
二人とも笑顔が素敵よ♡♡
伊織ちゃんも嬉しそうや!
これからも仲良くね!
特に2期生、仲良くしてね^^*
いい思い出ができて良かった!

こういう時に、好きなだけパクパク
食べれる女性っていいねぇ
せっかく、楽しい旅なんだから
食にも妥協せずにいかないとね

阪神淡路大震災
まだぼくも生まれてません。
でも、東日本大震災の被災地の
岩手は行ったことあるよ。
色々感じるものが多かったです。
また機会があったら、言うね。
必ずしもマイナスのこと
だけじゃなかったし。。

誕生日まであとちょっと!
生誕の日も握手会行くよ!
よろしくね、覚悟しといてな♡♡

じゃバイバイ(〃・_・)ノシ

p.s.
♡よしおっち♡の誕生日は
2月17日です!
ちはると一緒!
祝ってね♡♡
名前のとこの♡も忘れずに…
ひなちま、こんばんは(^^)/

今日も一日お疲れ様です♪

江ノ電の旅が実現して良かったね(*^^*)
旅番組のような素敵な景色がたくさんで読んでいて楽しかったよ。
踏切は同じくテンション上がった!笑
僕も行ってみたくなったよ。

前から思っていたけど、ひなちまは写真のセンスあるかも。

それでは、体調に気をつけて頑張ってね(*^^*)
日奈ちゃん、お疲れ様。

素敵な江ノ電の旅だね(o^_^o)

写真もいい感じだ(o^-')b


そういや日奈ちゃんは何で写真を撮っているのかな?


僕は機種を問わず上手く撮れないから、うらやましいかも(^-^)
ちまこんばんはーー!!!

雪たくさん降ったねー!冬って感じがした1日だったね!


江ノ島旅ほんと楽しそうで見てるこっちが行ってる気分になったよ笑カメラに広角レンズつけたりもう準備万端だったね笑

メールでもたくさん旅の思い出を送ってくれるからほっこりするよ!

こーやって1日まるっと旅行できていいなーっておもうし、自分もやってみたいなーっておもったよ!

こんど旅のしおりほしいなー笑次旅行いくときあったら見せてね笑
ひなちゃん、お疲れ様。

楽しい旅になったみたいだね(*^^*)
リフレッシュできてよかった♪( ´▽`)

阪神淡路大震災、神戸市兵庫区で被災しました。
あれから20年たったんだね。
こうして若い子が発信してくれることはすごく有意義なことだと思います。
ありがとう〜。

もんじろう、1月22日が誕生日です。
いくちゃん、まいちゅんと一緒!
お祝いしてくれたら嬉しいです(*^^*)

それではまたコメします。

樋口さんこんにちは!のっこです!

今年初コメント!あけおめです☆


関東も雪振りましたねぇ〜(´×ω×`)
ほんとセンターとずれてよかったですね!

雪といえば…
2.3年前の同じ時期に大雪が降り、カーポートの屋根が雪で潰れたり、積雪がある中での車の運転が初めてでガチガチになりながら次の日に筋肉痛になったことを思い出しました。笑


寒いのが苦手であまり冬やら雪が好きじゃないのですが、樋口さんのブログを読むとほんま温っかくなるから寒いのもたまにはOK!(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
さすが日だまりのお部屋!

伊織さんとの小旅行楽しそうで、行ってみたくなりました(∗•ω•∗)
しかしよく食べますね!笑
私は食が細いので美味しいものをいっぱい食べられないので、羨ましい限りです(*´罒`*)

写真もたくさん載せてくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
綺麗な景色は人を癒す力があるように思います!


今日は寒いので風邪ひかないように!
道で転ばないよう気をつけて帰ってね!


ではノシ


ひなちま~(o^_^o)

更新ありがとうね(*^^*)
今日朝天気すごかったね。
私も仕事だから早めにお家出たけど、
もう雪ぢゃなくてシャーベット状になっていて
びっくりしたし、落ち込んだり。(笑)
仙台出身だから雪見るとなんだかうれしくなるんだよね(o^_^o)
そして意外と交通の便混んでいなくて早く
会社に着きました、、、。(笑)
ひなちゃんも風邪引かないように気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

モバメでも見たけど江ノ電の旅いいな~。
たまーに行くけど電車から見れる景色に癒される。
私も早朝友達と出かけて海を見ながらのんびり
している時間が好きです(*^^*)
ひなちま作成の旅のしおり見てみたいww
Billsできたときは行ったけど最近行かないから
行きたくなりました。(笑)
鎌倉よく行くのに長谷寺にはいったことないから
いってみます(^-^)/
今度行く機会を作ってひなちゃんと同じルートで
まわりたいな(ヾ(´・ω・`)♪
モバメ更新ありがとう。

今月ひなちゃんに会えるから楽しみに
仕事頑張ります(o^_^o)
ひなちま~
こっちは雪降らないよ
いいな~
風邪ひかないでね❗
癒されそうな旅だなぁ
可愛い!ひなちまも気をつけてね
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

結局雪に振り回された一日になってしまったね。
今日はヒートテックに携帯カイロそれに長靴にダウンを着込んで防寒と雪対策をしてたけど、歩く時にも滑らないように踏ん張るから普段よりも正直疲れました。
それでも比較的に影響が少なく終わった俺はマシだったのかな。
今日は夜遊びする気にもなれないので(笑)早目に帰宅して温かいお風呂に入ろう。
その後は録画してある乃木中と欅書けを観てゆっくり過ごすよ。
それから今回のブログも改めてじっくり読み返さないとね(笑)
ひなちまもお仕事終わりには可能な限り早目に帰宅して下さい。
風邪などひかないように。

それでは少し短いけれど今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃんオフを満喫したみたいだね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ♡
江ノ電乗ったことないから私も乗ってみたいな〜( •̀ .̫ •́ )✧︎こんど乗るときがきたらひなちゃんと同じルートを辿ろうかな!!(笑)

伊織と同い年に見えないね!!!ひなちゃんの方が大人っぽいね!(笑)2人とも可愛い〜♡
ひなちまー!
今日も1日お疲れ様ー!
ホント寒かったー(>_<)
明日の朝とかも道が凍ってたりするかもしれないから
出かけるときは気をつけてねー(>_<)

「江ノ電の旅」すごい楽しめたみたいでよかった!
ブログからもすごい楽しかった!!
って伝わるくらい!!笑
モバメでの番外編楽しみに待ってます!!

またコメントするねー!
ちまちゃん伊織ちゃん最強コンビ!
ひなちま こんにちは ~ !!

江ノ電の旅 、楽しそうで良かった !!

わたしの住んでる所にも
雪が降りました snowheart04
さっき ゆきだるま作って 、
楽しかったよ ~ ♪

ではでは 、またコメントしますね clover
ひなちま~\(^^)/♡
ブログ更新ありがとう!!

江ノ島楽しそうだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
読んでるだけでも楽しさが伝わってくる内容だった!
わたしの地元から江ノ島とかわりと近いから
今度友達と行ってみようかな~って思ったよ!!
1回だけ中学校の遠足でなら行ったことあるんだよねσ(^_^;)

今日はとっても寒かったね{{(>_<)}}
わたしもカイロ貼って仕事に向かったよ~
今日は暖かくして過ごしてね!

じゃあまたコメントするね!
そういえば14枚目シングルの握手券取りました\(^o^)/
またひなちまのところにお邪魔させてもらうね♡
それでは、ゆかりんでしたヾ(。・v・。)
ひなちまといおりちゃんの会話ってまったりしてそうなイメージ(笑)
こんにちは☆

今日は雪が降りましたね。
今年は暖かい日が多くて急に寒くなったので、体調には気を付けてくださいね!

伊織ちゃんとの江ノ電の旅、とっても楽しそうで私も行きたくなりました!
私は、去年の梅雨の時期に学校の遠足で鎌倉に行ったり、家族で江の島に行ったりしたことがあるので、大好きな街です♪
ひなちま、ブログの更新、ありがとう♪(v^_^)v
待ってたよー
メールもいつもありがとね*\(^o^)/*

こんばんは♪♪♪

今日は関東は雪で大変だったんだね〜
テレビで見たよ。
ひなちまが無事で良かったよ!!

昨日は阪神大震災から21年だったね。
僕は中3で学年末テストの勉強中だったよ。
愛知県岡崎市でも結構揺れたの覚えてる。
約5年前の東日本大震災もそうだけど、人間の力は小さいけどその中でみんなで力を合わせて生きて行く事が必要だね。

僕は今、母親が入院中で、家事全般をやってるよ。
いつも母親がやってくれてた事に本当に感謝だよ。
普段の何もない日常生活が本当に幸せだと、しみじみと感じてるよ。

いおりちゃんと江ノ電の旅行って来れて良かったね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
同い年でワイワイ、楽しそうで何より☆
メールで写真も沢山ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちま、本当に綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ではまたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちま、いつもありがとう(o^^o)
ひなちまー♡♡♡♡
ひなちまこんにちは❀

私の住んでるところは
珍しく雪積ったよ!
寒いしひなちまも足元に気をつけてね❀

江ノ電行ってきたんだー!?
いーなー(*'▽')
写真めっちゃキレイ!

あったかっくしてお仕事頑張ってね(*‘∀‘)
ひなちまこんにちは〜(^ ^)

江ノ島いいですね(^○^)

行ったことないけどこのブログみて行ってみたくなりました(^ ^)

俺はフットサルで左手小指骨折したよ泣

握手会でひなちまに慰めてもらいます(笑)

これからも応援してま〜す(≧∇≦)
鎌倉いいな~
学校行事で行ったきりだから、お寺しか回ったことないよ~笑
ひなちまのブログとっても読みやすいし、ほっこりします(^^♪

雪も寒さもすごいけどお仕事頑張ってください!!

あと、僕1月22日誕生日なんでお祝いして欲しいです~(^O^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES