このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0831Mon樋口日奈大草原の小さなお部 屋461*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様\( ˆ ˆ )/


前回ブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
ふぁみりー皆さんの温かいコメントが嬉しくて、何回も読み返しちゃってる♡
 
4年前から始まった...
乃木坂に入ってからの日奈ブログ。
読んでくださったふぁみりー皆さんのコメントは全て...私のたからものです(*´艸`)
 


そして...
2015年真夏の全国ツアー。
今日、神宮球場にてファイナルを迎えました!!!
 
昨日は、生憎の雨天でしたが、来て下さったみなさんありがとうございました。
 
雨の中での乃木坂ライブは初めてでしたね。笑
 

不安でいっぱいだったのですが、乃木坂色に染まった会場に立った瞬間、みなさんのお日様のような笑顔が見えて、すっごく安心したよ♡
温かい光をありがとうございました。
 
 
 
昨日は、SKE48を卒業される玲奈さんへのサプライズがありました。
 
玲奈さんと一緒にお仕事をする機会が持てた事、とても幸せでした。
 
玲奈さんの言葉、ダンス...
立ち居振る舞い、全てが私の目標となりました。
私も玲奈さんのようになれるよう、これからも頑張っていきます!
玲奈さん大好きです^o^♡
 
 
豊田スタジアムと神宮球場。
2つの会場が中継で繋がった瞬間は、同時刻にみんなが頑張っていて...沢山の方が笑顔になっている...そう思ったら、とても感動しちゃった。

玲奈さんご卒業、おめでとうございます(*^∇^*)

 
そしてそして...今日、千秋楽!
来て下さったみなさんありがとうございました~☆
 
 
 
ラストの「悲しみの忘れ方」で上がった花火。
日奈は今年初めて見上げた花火。
色んな感情が溢れ出て...
何だか涙が止まらなかったです...
感無量でした。
 
 
 
2015年の夏、最高の気持ちで終えることができて、メンバー、スタッフのみなさん、そして応援して下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

会場にお花を届けて下さったふぁみりーさん、ありがとうございます!
心が温かくなります♡


--------☆---------☆-------☆
 
 

べマーズ第8話!
傷だらけのシオドキ...笑
 
 
撮影の合間に楽屋に戻ると、まいまいが「痛そう~大丈夫~?」って心配してくれた(   ´・ω・`   )笑
1441093866887.jpg
 
ありがとう。まいまい♡
大丈夫だよヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
---------☆--------☆--------☆
 
 
 
そして、13th選抜発表。


アンダーメンバーとして頑張るね。
 
 
今はまだお話できないけど...
自分のやりたいことが、明確になってきたので今はしっかりと前を見ています。
 
夢を叶えるために、一つ一つ努力している途中。
 
 
絶対に叶えてみせるから、その時は応援して下さっているみなさんに、ちゃんとお話するからね\( ˆ ˆ )/
 
 
 
まだまだ頑張ります。
 
 
 
-------☆--------☆-------☆
 
 
明日から9月!
もう夏が終わってしまうね。
 
ということで...
 
 
お約束した、「布一枚ファッション!」。
 
 
じゃーん!!笑
 

 
 
安心して下さい!
布一枚着ていますよ。笑
 
 えへへ♡
 
 
 
---------☆-------☆-----☆
 
 
 
ひなは明日から学校。
高校生活に戻ります!
 
 
 
また、みなさん一緒に頑張りましょう♡
 
 



☆8月30日
【しまったんさん】
【あやかりんさん】

☆8月31日
【日奈ちゃんの和服姿が大好き!さん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【べべさん】
【駿台丸さん】

☆8月10日【ホワイトチョコレートさん】
☆8月11日【ぐっぴーさん】
☆8月16日【ともかさん】
☆8月20日【めぐちゃん@三重さん】☆8月21日【亜美さん】
☆8月27日【たいたんさん】
☆8月28日【マキシムさん】【りょーか♡さん】【ガルさん】
☆8月29日さえちょんさん】【あいかさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


次回ブログから9月生まれさんです!



明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き



日奈

 
 
2015/08/31 22:36

コメント(869)

ひなちまー(^-^)/

はい。毎度おなじみツッジーです(笑)

脱け殻です。

やる気が起きません。

今日と言うか昨日と言うか上司と話をしました。
10月いっぱいで退職します。

転職先はまだ決まってません。
ヤバイ(;゜0゜)

血迷ったか(笑)

15年働いたが将来が見出だせないから決断しました。

今までのようにはいかなくなるかもしれないけど、頑張るわ。

さて、ライブから一夜明け車の中でhuluでノギビンゴみたよ。

日奈の美声にうっとり

やっぱ可愛いな~とニヤニヤしてたら通りがかりの人に怪しまれました(笑)

イタイな、俺(笑)

気をとりなおして今週も頑張って行きましょう(^-^)/

んじゃまたコメントしまーす(^-^)/
ひなちま♡
今日も1日お疲れ様でした!
ベマーズ見たよ~!シオドキ*\(^o^)/*
なんかひなちまがヤンキー役って本当にかけ離れてて、見るまで想像つかなかったんだけど、
ひなちまは本当に演技が上手で、見てて面白かったし、見てる中で引き込まれていったし、凄いな~って思いました!
なんか新しいひなちまを見れた気分だったよヽ(´∀`)ノ
そしてやっぱりひなちまの演技は最高だな~☆って思ったよヽ(〃v〃)ノ

まいまい優しいね~(ノ´∀`)ノ
でも私も見ててちょっと痛そうで、大丈夫かな~?って思っちゃったよ〜笑
あの赤い髪の毛はエクステつけたのかなー?

かとうれいさんの画集のgirl friendも見たよ!
ひなちまの良さが出てる絵で凄かったな〜♡

話変わるけど、
私の学校では、今週の週末に文化祭があって、2年生は舞台で発表することになってて、今頑張って練習してますヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに、私はAKBの大声ダイヤモンドを踊ることになったよヽ(〃v〃)ノ
ひなちまみたいに上手には踊れないけど、ひなちまの凄いパフォーマンスをちょっとでも真似できるように練習頑張るね!笑
ひなちまの学校でももうそろそろ文化祭なのかな〜?

またコメントするね( ´艸`)
ひなちま大好き♡
ひなち、今日も一日お疲れ様でした。
ツアーが終わって、早々の新学期だね。
ひなちゃんの頑張り、いつも尊敬します(^^)


『NOGIBINGO!』観たよー

『渚のバルコニー』
ひなちがとにかく可愛かった!
今日、何度も再生してるのに、観るたびニヤニヤがとまらないぜ(笑)

ひなちゃんの甘い歌声、心に響いたよ(^^)
『帝一の國』の時も思ったけど、やっぱりひなちゃんは歌がうまい。それに、余韻が残る歌声なんですconfident

浴衣であんなにかわいい姿を見せられたら、もうたまらない!いこまっちが、視聴者の皆様の気持ちをちゃんと代弁してくれてたよ(笑)


昨日のライブを観ていて、ひなちゃんのお辞儀の姿勢がとてもきれいだなって改めて思いました。

ひなちゃんの姿勢がきれいなのは、前から思っていたことだけど、昨日は特にお客様への感謝の気持ちが伝わってきました。

言葉無くても、観ている人たちの心に何かが伝わる。ひなちゃんはそれを出来るひとだと思います(^^)

容姿、雰囲気、そして人柄のどれもが、本当に素敵な和美人です、ひなちゃんは。


長文ごめんなさい。つい(・・;)


先々のイベントも発表されましたね。
多忙な日々が続くと思いますが、二度とない残りの高校生活も大切に、両立のラストスパートを頑張ってください。

しんどくても、その先に自分が描く未来がある限り大丈夫。

ひなち、ファイトだよ!


P.S.
お母様が松田聖子さんのこと大好きなんだね。
プリンシパル、雑誌やブログでひなちゃんが聖子さんの曲に触れていたことに納得しました(^^)

生ちゃんが歌っていたけど、
僕は『瑠璃色の地球』の歌詞と世界観が好きです。


「地球という名の船の 誰もが旅人」
「ひとつしかない 私たちの星を守りたい」

聴くたび、地球に生かしてもらっていることへの感謝を思い出し、悩むこともあるけど、明日も頑張ろうという気持ちになります(^^)
9月1日誕生日です!

おねがい( ̄▽ ̄)

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ひなちまのブログに初めてコメントするね。

神宮初日行ったよ!
ひなちまとても輝いてた!!可愛かった!!
ひなちま推しタオルずっと握りしめてたよ~
本当にお疲れさまでした。

シオドキも本当に可愛い♥
ひなちまのツインテ好き♥

チケットとれたらアンダーライブと13th握手会ひなちまに会いに行く!
これから推すから!ひなちま大好き!!
初コメ✨
これからよろしく(*´﹃`*)٩(。•ω•。)
乃木中のときの動き好きだよ(笑)
松井玲奈さんの事書いてくれて有難う(*゚▽゚*)
密かに神宮と豊田スタジアムを結ぶスタッフの粋な計らいに感動しました(;_;)
こんにちは、ひなちま

べマーズのシオドキ、観たよ~♪
普段は1回しか観ないけど、繰り返し観ちゃったよw
僕には分かりきったことだけどw、友達の乃木ヲタさんが ひなちま の演技を絶賛していたよ(^^)


選抜・アンダーという区別はあるけど、そんなことに関係なく、ひなちま は僕らファンにとっては、乃木坂の関心の中心にいるメンバーだよ。
僕の大切な推しメン。
2012年の夏から、今も変わらず魅了されっぱなしw
(応援を始めたのは2011年からだけどねw)
そして、これからの ひなちま がいつも本当に楽しみ!
僕の一推しの女優、樋口日奈 がね(^^)

Key(キイ)
ひなちま。こんばんは。
神宮球場でのファイナルお疲れさまでした!
2日間とも悪天候だったけど、最高のライブだったよ!!
玲奈さんの卒業公演と丁度中継されるってすごいよね。
2日目に「悲しみの忘れ方」を歌っている時に涙が出てきました。

13枚目のシングルもアンダーメンバーだったね。
でも、絶対にひなちまが輝くところがあるから、きっと大丈夫。
公約の布一枚ファッション
なんか、ちょっと刺激が強いな・・・。でもひなちま素敵だよ。
9月が始まったね。自分も明日から仕事だ~。頑張る!!
ひな姫様、武道館2DAYS決まりましたネ☆
今回は何としてでも参戦したいって思いました!

まだ先のことですが、ひな姫のパフォーマンスを生で見たいです☆武道館目指して、いろいろガンバですよ~☆*¥(^o^)/*
ひなちま、神宮3塁側、目の前で踊ってくれてうれしかったよ。NOGIBINGOの聖子ちゃんもとてもよかった。また、ちまのソロを聴きたいです。ありがとう!
ひなちゃん
全国ツアーお疲れ様でしたup

公約の布一枚写真セクシーですheart02
う〜たんドキドキしちゃったwobbly

う〜たんは名古屋と神宮の2公演ずつに参加してひなちゃんのことずっと応援してたよpaper
やっぱりひなちゃんのダンスはキレがあって上手だねshine

ツアーは終わったけど、アンダーライブもあったり、
学校があったり忙しくなるけど、夢に向かって頑張ってねsign03

ひなちゃんheart01大好きだよheart04


ひなちま!今晩は。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。


真夏の全国ライブfinal
明治神宮野球場2daysお疲れちま!

2日ともアリーナで参加したちま!
30日はバックステージからセンターステージに向かう花道の側だったからちまの姿とパフォーマンスがいっぱい観れて大満足だったよ〜!
ただ、ちまのパフォーマンスするポジションがいつも少しずれちゃってたので団扇に気付いてもらえなかったのが残念だったちま!

オープニングでバックステージからセンターステージに向かうちまは凛とした感じでかっこ良かった!確か先頭だったよね?

この夏のいい思い出になってちま!
今思うと雨の中ライブも悪くなかったかも………。もちろんメンバーは大変だったよね!
玲奈サプライズの緑・なん空の青・なーちゃんの緑・乃木詩の紫・球場が一色に染まって感動したちま!
いつかはちまのソロでオレンジ一色に染められたらいいなぁ〜なんて考えちゃった!

31日はどこのステージも全然見えずに大型モニターだけ見てた………。
でも460発の花火は近かったので迫力満点だったけどね。

なんだかんだ夏のいい思い出をありがとう!


話し変わって。
布一枚の2枚の写メには笑ったちま!
去年ののぎ天合宿より露出が少ないのに色っぽいって………。
ちまの1年間の成長とダイエットの効果を実感したちま!


ベマーズのシオドキ、さすが舞台経験者って感じで演技がすごく良かったよ!
今迄はみゅうみゅうの演技がずば抜けてたけど、ちまは全然引けを取ってなかったちま!
まいまいとの写メは2人ともなんとも言えない表情でちょっと笑える!
又演技のお仕事が来るといいね。
とは言え、BINGO!の歌もめっちゃ良かったちま!
帝一以来のちまのソロを聴いて感動しちゃった。
ゆかりさんの望み通りに松田聖子路線も有りかな?



夢を叶えるため自分の方針が明確になってきたんだね。
ちまが自分なりの言葉で報告出来る日まで待ってるよ!
何度も言うけど、ちまがどんな舞台を選んでも推し続けるからね!
これはどんなポジションでも同じことちま!






ひなちま、こんばんは!

9月スタート、学校に久しぶりに行ってどうだった
のかな?
全国ツアーお疲れ様でした。
今年の夏休み、7月8月は乃木坂三昧だったよ。
7月10日ドキュメンタリー映画 台場舞台挨拶
13日ひなちまの出演した「帝一の國」26日京都
個握、8月9日全国ツアー 名古屋、13日お台場
夢大陸ライブ、16日全国ツアー 名古屋、30日
31日全国ツアー 神宮球場、乃木坂関連で22日
SKE全握、29日玲奈卒業コンサート 豊田スタジ
アムと充実して楽しい夏でした。それにしてもチョ
ット行き過ぎかな。でも、ひなちまにたくさん会え
てよかったよ。
玲奈ちゃんは、3,4年前初めての個握でかすみ草
のイメージだったのが、今では自信みなぎるいい表
情をして強くなったなと感じるよ。チームSからE
に移籍してからかわったのかな。玲奈ちゃんは、
最初は、3列目端のポジションはからセンターに
なった努力家で、鉄道とかオタクの部分もあって
魅力的な人だね。卒業してソロ曲「枯葉のステイ
ション」とW松井の「ツーローズ」生で聞けなくな
るなるの残念。1月にSKE劇場公演で玲奈のパフ
ォーマンス観られて8月22日に最後の挨拶、
29日豊田スタジアム行けたのがよかった。
ひなちまも、目標に向かって頑張ってね。
応援しているよ。
今度は、12日の全握で会えるの楽しみ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、こんばんは!

布一枚(///∇///)恥ずかしくて直視できないです(*/□\*)!!
えと、、、ありがとう!!??

ひなちまは神宮2日間行ったけど、席がよろしくなかったか。ひなちまを近くでみる機会少なくて………(*/□\*)
でも、近くにくるとジャンプしながら手振ってくれたり、とてもかわいかったです!
躍りもしなやか?というのですか?綺麗でした。

アンダーライブ絶対行ってみせます!僕はアンダーライブを一度見て、こんな気持ちのあるものがあるなんて!
と、感動しました!
なのに、今回が………で正直ショックでした。
誰かが上がってほしかった。これが素直なコメントです。けど、ひなちまはじめ、色んな子が頑張る!と言ってるので、僕はそれを少しでも支えられるよう応援したいです。
ブログありがとう。

しゅんた
ひなちま〜。ライブでほんとにキラキラ輝いててもっと好きになったよ!
やりたいこと、君ならできる!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜ようやく初森べマーズ観たよ。
いつも遅くなってゴメン。
仕事終わりも色々と忙しくてね。
でもひなちまが心配するような事はしてないから安心して。
さて今回のべマーズはゲスト出演のメンバーが多かったにも関わらず、お世辞抜きにひなちまの存在感は際立ってたように感じた。
(一期生のひなちまが二期生の堀さんの舎弟?役という点は若干気になったけど)
存在感・・・ひなちまが目指す女優さんという職業にとって必要不可欠な資質ではないのかな。
主役の場合は当然として脇役だとしても作品に厚みを与える意味では演技力や表現力と共に無くてはならないからね。
決して台詞は多くなかったけど間違い無く視聴者の印象に残った筈だよ。
普段の自分とはかけ離れた不良役を演じる気分はどうだった?
どうせなら乱闘シーンも見たかったな(笑)
他のメンバーも見せ場を作ってたドラマの感想の続きは改めて書くからね。

とにかく今日も一日お互いに頑張ろう。
では行って来ます!
全国ツアーお疲れ様でした♪☆o(^o^)o
無事に終えて良かったね。
ゆっくり休んでね。
でも、学校がはじまるか!(^^;)(;^^)

NOGIBINGOみたよ♪
歌上手いね。

では、(^-^)/ね。
真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

神宮2日共行きました!
何度目の青空か、君の名は希望、悲しみの忘れ方では乃木坂らしさを感じ取ることができ、乃木坂の未来への期待が一層膨らみました。
我慢して歌ってたけど、花火上がった瞬間から涙が止まらなかったよ。
この4年間で、順風満帆とは言えない時間を過ごしたけどその努力が身を結んだメンバー、少ない時間しか輝けず苦しい時間帯が多かったメンバー、そんな人たちが抱いた様々な感情が詰まった花火なんだなぁって思ったりしたよ。
それを見て、ここまで来れて良かったねっていう嬉しい気持ちと、頑張ってんのに…….っていう悲しい気持ちがなんかもうごっちゃになって気づいたらボロボロ泣いてた(笑)
(この文章打ってる今も思い出して泣いてる)

どちらかと言うと後者が強いかな…。
ひなちまが私報われてない(´・ ・`)って思われてる…って思ってたらごめんなさい
でもここまでほんとよく頑張ったね。そしてなんか、ありがとう。
こんな経験豊富な高校3年生なかなかいないやろ(笑)
着実に成長してんなぁ……
俺が高3のときなんて学校行ってバカ話して屁して寝ての繰り返しだったぞ! まぁ2年前の話なんだけどねw

とりあえずひなちまが前向きで安心したよ!
乃木坂46としてその夢叶えるつもりなのか否かわからないけど、どちらにしてもずっと応援するからね。

ってか絶対夢叶えろよな!!
俺も負けないぞ!!\( ‘ω’)/ウオオアアアーッッッッ!!

じゃあ屁して寝るわぁ
またコメントする(かも)ねぇʔ•̫͡•ʔ
ひなちゃん、おはよう!

学校、始まったね。高校生活、あと半年しかないよ。
キラキラした時間、大事にしてね。

誕生日お祝いしてくれて、ありがとね。
嬉しいのと同時に、あのタイミングのコメントすらも
ちゃんと読んで、なおかつ日付も拾ってるなんて
ちょっと、あり得ないくらいの気遣いと努力と
思い遣りに驚きました。

ちまちゃんはファンのコメント、ちゃんと読んでくれる
心優しき美少女だよ。こんなにいい娘さん、近頃、珍しいーー
って、宣伝したい。
(#^^#)

まだ、熱下がらないよ。夏風邪、侮れず。
でも、やっぱりコメント、したくて。
嬉しかったから。

あとねえ、べマーズの
頼むよう
の切迫感と台詞回し、良かった。
昨日も見て、再度、この場面、上手だと思った。

そんな、こんなで、やっぱり、ちまちゃんが大好き!だよ。
ちまちゃん、今日も、元気で(^^♪
樋口さんはとても素敵なお方だと思います。知性と品位というか。大人っぽさ故また映える可愛らしさとか。
ひなちま、おはよう!

雨が降っていて天気わるいけど、
今日も学校だね。勉強がんばって。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡
今日も1日お疲れ様でした!
ベマーズ見たよ~!シオドキ*\(^o^)/*
なんかひなちまがヤンキー役って本当にかけ離れてて、見るまで想像つかなかったんだけど、
ひなちまは本当に演技が上手で、見てて面白かったし、見てる中で引き込まれていったし、凄いな~って思いました!
なんか新しいひなちまを見れた気分だったよヽ(´∀`)ノ
そしてやっぱりひなちまの演技は最高だな~☆って思ったよヽ(〃v〃)ノ

まいまい優しいね~(ノ´∀`)ノ
でも私も見ててちょっと痛そうで、大丈夫かな~?って思っちゃったよ〜笑
あの赤い髪の毛はエクステつけたのかなー?

かとうれいさんの画集のgirl friendも見たよ!
ひなちまの良さが出てる絵で凄かったな〜♡

話変わるけど、
私の学校では、今週の週末に文化祭があって、2年生は舞台で発表することになってて、今頑張って練習してますヾ(*´▽`*)ノ
ちなみに、私はAKBの大声ダイヤモンドを踊ることになったよヽ(〃v〃)ノ
ひなちまみたいに上手には踊れないけど、ひなちまの凄いパフォーマンスをちょっとでも真似できるように練習頑張るね!笑
ひなちまの学校でももうそろそろ文化祭なのかな〜?

またコメントするね( ´艸`)
ひなちま大好き♡
ひなちま おはよう^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

昨日、NOGIBINGO5を観たよ!
ひなちまの浴衣姿でのソロに感激した☆
とっても上手かったよ!!

ひなちまは、歌もダンスも演技も出来る。
そしてステキな笑顔。

自信を持ってね^^


ぴかちゅ★
ひなちまheart
はじめましてscissors
福岡と神宮球場のライブに参加させていただきましたupwardright

昨年のクリスマスライブに初めてライブに行ってから、すっかり乃木坂のファンになってしまいましたnotes

元々推しているメンバーがいるのですが、23日の福岡のライブで「ひなちま」を見つけてしまいましたheart04
そしたら、30日の神宮でも目がいってしまって。。。

明日、握手会の申し込みをしようと思っています。
早く初握手を実現できることを祈っていますup
楽しみにしていますhappy01

ちなみに私は8月31日誕生日でしたcake
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は雨だね。
最近、カラッとしたお天気ほとんどないね。
9月になったんで、秋晴れに期待。

NOGIBINGO見たよ~。
日奈のソロ、きれいな歌声感動しました。(*^^*)
帝一以来だよ。
あのNOGIBINGOは永久保存します。

今日も学校頑張ってね!

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまー♪おはよー(*´ω`*)ノ

ライブ後でお疲れのところ更新ありがとう
布一枚写メ直視できまへん(/▽\)チラリ♪

約1ヶ月にわたる真夏の全国ツアー
メンバーみんなで無事千秋楽まで駆け抜けて本当にお疲れさまでした(*´∀`)

おれにとって2015年の夏もめっちゃ楽しくて幸せな夏だったな~って改めて思い返しています

地方会場には行けなかったけどひなちまがブログやモバメで伝えてくれたメッセージのおかげで現場行けなくても楽しめたこと
締めくくりの神宮球場ライブを乃木坂メンバーみんな、支えてくれたスタッフさん、まさかまさか豊田スタジアムのSKE48さん、乃木坂大好きなファン、皆さんと一緒に持てる力を出しきって盛り上がれたこと
そしてそして夏が終わっても楽しみ目白押しな今!

全てひなちま乃木坂ちゃんはじめ皆さんと出会えたおかげです
心からありがとう

これからも夢に向かって坂を上るひなちまを乃木坂46を微力ながら応援させてもらいます
よろしくお願いしますね

んじゃこの想いはまた握手会で
まったねー/`´)/
○ひなちまお疲れ様。神宮ではひなちま推しタオルで参戦しましたよ。○NOGIBINGOでは松田聖子さん!歌うまいじゃないですか。○布一枚素敵です。このスピリットがすばらしいです!
日奈ちゃん、おはよう!

神宮千秋楽からようやく少し落ち着いたのでコメントしますw

30・31日と行ったけど、何回観ても良かった!
30日はバックステージ後方のスタンド席で全体を楽しみ、
31日はメインステージのアリーナ上手席で個々人のメンバー、特に日奈ちゃんを眼で追っていました。

やっぱ、日奈ちゃんはイイ!
見ていて、とってもワクワクしてくるんだよね^^
特に演技に関しては、秀逸(横道に逸れたねw)
何が言いたいかというと、これからも日奈ちゃんを
応援していくし、期待しています(o^-^o)

話は変わりますが、
昨日から学校が始まったんだね。
宿題は無事に終わりましたか?^^
また、大変な両立が始まりますが、
体調に気を付けて頑張ってね\(^▽^)/

では、See you next time!
樋口日奈神推しだぜgood
いよいよ新学期ですね。
真夏の全国ツアー、本当にお疲れ様でした。
ブログへのコメントも増えてきましたね。
ひなちまの誠実な言葉が、たくさんの人たちを元気にしてるんだと思います。誰かを元気にさせられる仕事って素晴らしいですよね。ひなちまの「やりたいこと」を見守ってくれるたくさんの人たちのためにも、マイペースでいいから着実に前進していきましょうね。もっと輝ける素敵なステージを目指して…。
ひなちまヤッホー!
昨日の朝の情報番組で神宮ライブ千秋楽の様子が紹介されたよ。
自宅でも予約してたけど仕事が始まる前に職場のTVで観てた。
以前から話してるように俺は(立場的な都合上)職場では乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてるので冷静を装いながらね。
俺が観た某局では(ほんの一瞬だけど)ひなちまも映ってたよ。 
あれは「気づいたら片想い」だった筈。
思わずテンションが上がったけど同僚達の手前が有るので努めて淡々としてた(笑)
ひなちまが思ってる以上に俺には嬉しくて仕事へのやる気も高まった昨日の朝の出来事でした。

ここからは話題を変えて。
今回のブログで果たした「この夏の約束事」について。
実際に見るまでは心配で仕方無かったけど予想してたより控え目にしてくれたから少しだけ安心したかな。
でも出来ることなら今後は自重してね。
奇しくも今回の全国ツアーでは
「乃木坂らしさ」というフレーズが何度も聞かれたけど、ひなちまにもその意味を考えて欲しいよ。

まずは全国ツアーお疲れ様でした( •̀ᄇ• ́)
ツアーの疲れが取れきれないまま学校は大変だと思いますがお体にお気をつけください(´・ω・`)

べマーズも見たよ!足引きずってる所がすごい記憶に残ってる( ´∀`)

頑張れなんて事しか言えないけど応援してる( ー̀ωー́ )


もう9月か………はえぇな(´⊙ω⊙`)
ライブお疲れ様!
スタンドの上の方から見てたけど楽しめました^ ^
これからも応援してるね!( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまこんにちは♡

夏休みが終わって学校始まると
また両立が大変になっちゃうね( ´•̥ו̥` )
無理しちゃめっ!だよ!!

前回のコメント読んでくれたな?♡
ひなちまに次会う時には人妻になってるかも!笑
10月に結婚するんだっ♩♬
ちょっとしたご報告でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・
初コメです。

神宮LIVE本当にお疲れ様でした。

ちなみに9月12日誕生日です!
祝ってくれたら嬉しいな!!
ひなちま おはよー!

まずは真夏の全国ツアー全16公演 本当にお疲れ様m(__)m
たろちまは名古屋初日と神宮2公演に行ったよ。
ひなちまのパフォーマンスばっちり観て来たよ!
そして神宮FINAL
念願の「気づいたら片想い」やっと観れた~!
嬉しかったよ~\(^o^)/

そしてそして13th選抜発表…
今回も残念でした (T_T)
結果が出ないのは辛いよね…
ひなちまは今回の選抜発表 期待してた?
たろちまは毎回…
いきなり福神は無理だろうから二桁台、
「○○番 樋口日奈」を期待してる。
14thまでの期間は重要だよ!
アンダーライブもあるし頑張ろうね!^_^
かずみんの言葉を借りちゃうけど、これから
トップギアーで応援するよ*\(^o^)/*

NOGIBINGO!5
去年のアンダーライブ「全員センター」以来のひなちまのソロパート、最高でした~\(^o^)/

ひなちまのやりたい事は何だろう?
出来ればそれが演者としての樋口日奈なら最高だな~
帝一での白鳥美美子はもちろん、たとえ「花魁将軍おひな」ぐらいの役であってもあの存在感!
たろちまが有名な演出家かプロデューサーだったら間違いなく出演依頼m(__)mだよ。
あっそうだ!ぼこぼこのシオドキさんも良かったよ!笑

13th期間、学業との両立大変だろうけど頑張ってね!

ひなちま1推し~\(^o^)/
ひなちま、おはよう\(´O`)/

真夏の全国ツアー全公演、お疲れ様でした!

私は福岡公演3公演、神宮球場2公演見させて頂きましたが、今年の夏の思い出になりました。

ありがとうございました( ´∀`)

アンダーライブと違い会場が広いので、ひなちまを探してロックオンするのに、双眼鏡が必要な時もありましたが、黒髪のストレートは比較的探しやすかったですよ!
1期生メンバーがカラーを入れてるメンバーが多いので、ひなちまは黒髪を維持して欲しいなぁー


べマーズ見ました。
やはり、ひなちまは演技力あるよね。
安心して見てられました。台詞を言ってる感じが全くなかったよ。


ノギビンゴのカラオケは、浴衣と髪形がマッチしてて、歌声も可愛かったです。
私はいつの間にか、テレビに接近してに見ちゃいました(;´д`)


最後に、明確な目標に向かって頑張ってください。

私はひなちまが、
どこにいても、どんな立場でも、どんな境遇でも、応援を惜しみません。

黒帽子
ビンゴでの歌声、素敵でした!

約束の布1枚ありがとうございました♪
ひなちま、おはよう~。
雨だねぇ~。

神宮ライブで13thシングルを初披露したよね。
そのタイトルを聞いた時、驚いたんだ。
「今、話したい誰かがいる」・・・自分のことだ、と。
本当は、
「今、話したい、ひなちまがいる」だな(笑)。

ひなちまにコメントするようになったのは、そう古くないけれど、ひなちまのブログはずっと前から読み続けていたんだ。一度も逃さず読んでいるからね。
一言ずつ言葉を選びながら、丁寧に書いている文章を読んで、すぐに、この人はどんな人なのかわかったような気がしたよ。
ただ、それまでブログのコメントなんて誰にも書いたことなかったし、そもそも「読んでくれるのか?」という疑問もあったんだな。
もちろん握手会なんて、それまで一度も行ったことがなかったんだ。

でも、ひなちまのブログを読み、ライブやテレビでも見るうちに、「今、話したい」という気持ちがどんどん募っていったんだ。
とうとうその気持ちが飽和状態に達したんだ。
それでも自分なりの葛藤があった。
でも、その想いが決壊するまで、そう時間はかからなかったんだ。
「今、話さなきゃ・・・」「今、ひなちまに伝えなくちゃ・・・」という想いが、滝のように溢れては流れ出したんだ。

そして、はじめて書いたコメントに対して、ひなちまは長々とコメントを返してくれたんだ。
その時の気持ち・・・

「話したい誰かがいるってしあわせだ」

まさに13thシングルの最後の歌詞の部分が完成された瞬間だ。


ひなちまと同年代の頃は、「やれば何でもできる」と、ずっと思っていた。
ところが今ここにきて、意外にそうでもない・・・ということがようやくわかってきたような気がするんだ。
努力できることも才能なんじゃないかなと思うようにもなったんだ。

この世は不公平で理不尽で矛盾だらけ・・・。
それでも・・・こんな世の中でも、努力を義務づけられたかのように頑張らなくちゃいけない運命の人だっている。
そんな人のために大事なのが「努力できる環境」なんだろう。

誰だって楽をしたいと思うことがあるだろう。休みたいと思うことがあるだろう。
そんな時、ダメになりそうな自分を「努力できる自分」に変えてくれるのが「仲間」なんだろう。
同じように努力している仲間の存在が重要なんだ。

「今、話したい誰かがいる」
「今、話したい最高の仲間がいる」

ひなちまにはそんな仲間がたくさんいることがわかったんだ。

そんな仲間の存在が、「乃木坂らしさ」「ひなちまらしさ」を形作っている根底にあるんじゃないかな。きっと。

夢を見るなら、ひなちまと一緒がいい。

神宮ライブの帰り道、そんなことをふと思っていました。


ひなちま~、大好き!
ひなちま全国ツアーお疲れ様(^O^)!!ありがとう!!初森ベマーズのシオドキ可愛かったよ^ ^!
布一枚ありがとう^ ^!!履いてて安心しました笑。
ひなちー、おはよう。
公約、ありがとう!笑
そして、全ツ完走、お疲れ様でした。
特に神宮は昨年より比べ物にならないくらい、よかったよ。

BINGOだけど、若い時に松田聖子ファンだったので、
本当に楽しく聞けたよ。それにうまかったね。

PS
武道館おめでとう!
アンダーの実力、見せつけてやってください!
ひなちゃん、

大好き。
ひなちゃん、こんにちは。

なんか怠過ぎて眠れないから、また来ました♡
また、と言っても朝一のコメント反映されてないから、
いいよね?と強引に書き込み。

あのね、前々回のちまちゃんのブログから
ふぁみりーさんの反応があって、ちまちゃんが
元気になっていき、そして今回のコメント数の多さ
につながってるような気がするの。
やっぱり、ちまちゃんは、ファンを大事に思ってるから
ひとり.ひとりの気持ちを読み取って力に出来る人
なんだね。
私は、心配してるだけで、この文章だと、
かえって負担になるかも、
とか悩みつつ投稿してた。
ふぁみりーさんのコメントには、私も、泣いたりしてた。
同じくファンなんだけど。
ちまちゃん、こんなにたくさんの人に大事に想われてて、
すごいな~って。

ちまちゃんとふぁみりーは両想い。
繋がってるんだなと実感したよ。

また、二足の草鞋を履く生活だけど、
頑張ってね。


お疲れちま! ひぃ 力作コメントがあ 長文すぎたか またするね♪

shine
ひなちまさまshine おはよう
今朝 江の島
rain、風typhoonがザーザー びゅうびゅう
やっと 晴れ間 もう 大丈夫かな
湘南yukiですyacht


4th アンダーライブ
そして そして
武道館 やったねscissors 
よかったね ひなちまさま
もう 嬉しすぎて 泣いた 隠れて
推しタオルで すぐふいたけど 笑happy01
もう 嬉しすぎ

4th アンダーライブ 当選しますように
3th 当選せず 後悔してる
しょうがいなんだけど
でも 当選しますように ね


8月 終わったね
30日 31日 神宮 お疲れさまpaper

夏の思い出語り

今回、
2015年 真夏の全国ツアー
9日 名古屋 最終公演と、
30日、31日 神宮に参加したよ
去年は神宮だけだったけど
今年は、初遠征 名古屋へ

名古屋。。。暑かったねsun
熱いStage 光り輝く shineひなちまさまshine
キラキラしてた shineひなちまさまshine
最高だったよ
まいさまの オープニングweep
うるっと 
え 泣きながら Live 始まるの
あ 始まった Overture 涙おさえながら

開始10分 乃木メンバ みんな
汗かき選抜 関係なく 前髪全滅だったね 笑
みんな 汗かき選抜センター だったよ
会場も暑く 最初から汗かきだったよcoldsweats01


神宮
初日は 小雨まじり
Stageができる ぎりぎりのコンディション
スタッフ、運営・企画、
そして 会場での沢山の関係者の皆さま
ほんとうにご苦労様でした
ありがとうございました
大変だったと思います

滑らないように、本ステ、センター、バック、
サイドステージにて 水はけして下さっている
スタッフの皆さま ありがとうございます

オーケストラとのコラボにて
テントのセッティング
オーケストラの皆さまも
苦労されたと思います
自分も少し 音楽かじっていますが
アコギで 雨天決行のLIVEは
ギター 大丈夫かな と心配するから
管楽器、そして 弦楽器はなおさらかとthink

ほんとうに 沢山の方々に支えられて
真夏の全国ツアー 神宮ファイナルが
終えることができたと思います
2015 夏の大きな 大きな
想いでを ありがとう と言いたいです

・・・heart02ひなちまさまheart02
   ブログ 布一枚・・・
   待ってたよ
   31日 神宮で 今日 更新するよって
   言ってたし
   観葉植物に隠れたひなちまさま
   ドキっとしたhappy02
   なんという 艶っぽく
   あれ もしかして 上だけ エ
   あ ごめんなさい 
   でも 全身写真 一安心 ほ
   安定感ある色っぽさ
   まだ HighSchool Teen's Ageなのにlovely



shineひなちまさまshine heart02乃木メンバのみなさんheart02
ほんとうに お疲れさまscissors
rainの神宮LIVE
おそらく忘れられない LIVEに
なることでしょう
Stageでは 輝く そして 煌めく
メンバが次第に びしょびしょに
会場の乃木FAMも 同じようにね
なんか 雨の中 
唄ってる ダンスしてる 煽ってる
みんなが いつもにもまして
キラキラ 輝いていました

2015.8.30 メンバー 会場 スタッフ
みんなが 雨だからこそ 
また違った想いで ひとつになれた
数あるLIVEの中でも 
伝説となるであろう 雨天決行LIVE
と思います
・・・
   いつか来る未来で
   そう 去年 神宮 雨だったよね
   カッパ着たし 
   乃木メン びしょびしょだったよと
笑いながらね


shineひなちまさまshine
ツアー終えた 昨日 1日は少し
休めたかな



8月が神宮で幕をおろし
9月に入り 9月3日が誕生日birthdaypresentなんだ
去年からですが
真夏の全ツ 8月終わり 神宮LIVEが
自分への少し早めのpresent誕生日プレゼント
って思うことにしてる
ほんと 夢のひと時 時間をありがとう



長くなってしまってごめんなさい

ほんとうに
乃木メンバのみなさん
関係各所の沢山のみなさま方
真夏の全国ツアー 無事に終え
お疲れさまでした
そして 忘れられない真夏の想いで
夢のひと時を ありがとう
簡単な言葉でしか言えないですが
また 来年も 夢の時間を。。。



heart04ひなちまさま お身体に気を付けてheart04
heart04くださいね 応援していますheart04


今日は バケツを
ひっくり返したような雨と雷が ゴロゴロ
江の島 少し明るくなってきた気がする
と思ったら ザー ゴロゴロ
季節変わり目の雷
本格的に秋ですね


では いつもの
happy02ひなちま~ まぜまぜ~happy02eye

ひなちまさま 学校との両立
ファイト 頑張って
まだ 上り坂の途中
いろいろ思いがあるかもしれないけど
駆け上がろう ひなちまさま
微力だけど 応援していますscissors
ひなちまおはよう(*^^)v

ってもうお昼だね(笑)

今日は学校かな?

それとも仕事かな?

少しは休めたのかな?

今日は何気に暑いから水分補給と塩分はしっかりとね!

未だに投げキッスが忘れられないよ(笑)

あれ!

もしかして釣られた(^ー^)

午後もお互い頑張ろう!
ひなちま、全国ツアーお疲れさまでした。

今年はいつもより少し早め季節の変わり目に
天気が優れない日がつづいているので
体調に気をつけてくださいね。

たくさんの思い出ありがとうございました。typhoon
ひなちま、こんにちは。

久しぶりの学校は、どうですか?

bingoみたよ。
やっぱり、ひなちまは、歌上手いね。
声も澄んでて聴きやすい美声。
聖子ちゃんとても、可愛いく歌えてたよ。
約束って、ひなちまと指切りしたいなって思った。
可愛いひなちま、ありがとう。

なえぼう より。
ひなちまヤッホー!
今回の初森べマーズの感想の続きです。
ひなちまの出番に関しては今朝のコメントで触れたのでここではそれ以外に関して。

今回もツッコミ所が満載で楽しかった(笑)
俺的には(ひなちま以外では)さゆりん扮するユウウツが今回のMVPだと思うな。
ブナンを救出する為の登場シーン一発で全部持っていったからね(笑)
今回に限らず毎回ユウウツは印象に残るような気がする。
さゆりん自身も一時期は元気が無かったけど最近になってようやく以前の彼女に戻ったように感じるよ。
そして他のメンバーではさゆにゃんやひめたんが普段は想像も出来無い貴重なヤンキー役を見せてくれたね。
特に金髪のウィッグを被ったひめたんは最初誰だか分からなかった(笑)
対する兵魔亜巣の中ではななみんが見間違う程に格好良く似合ってたね。
一瞬本物かと思っちゃった・・・(笑)
他にはあみあみ率いる強豪チーム相手に苦戦するななまるの変化球が完成したり来週も楽しみだなぁ。
贅沢言わせてもらうと二週連続で出演するならひなちまにも相手チームの選手として参加して欲しかったかな。
まぁとにかく残り少なくなった放送も期待してるからね。

最後に・・・べマーズのBlu-rayの予約済ませたよ。
年明けの発売だけど、こちらも楽しみ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES