このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0831Mon樋口日奈大草原の小さなお部 屋461*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様\( ˆ ˆ )/


前回ブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
ふぁみりー皆さんの温かいコメントが嬉しくて、何回も読み返しちゃってる♡
 
4年前から始まった...
乃木坂に入ってからの日奈ブログ。
読んでくださったふぁみりー皆さんのコメントは全て...私のたからものです(*´艸`)
 


そして...
2015年真夏の全国ツアー。
今日、神宮球場にてファイナルを迎えました!!!
 
昨日は、生憎の雨天でしたが、来て下さったみなさんありがとうございました。
 
雨の中での乃木坂ライブは初めてでしたね。笑
 

不安でいっぱいだったのですが、乃木坂色に染まった会場に立った瞬間、みなさんのお日様のような笑顔が見えて、すっごく安心したよ♡
温かい光をありがとうございました。
 
 
 
昨日は、SKE48を卒業される玲奈さんへのサプライズがありました。
 
玲奈さんと一緒にお仕事をする機会が持てた事、とても幸せでした。
 
玲奈さんの言葉、ダンス...
立ち居振る舞い、全てが私の目標となりました。
私も玲奈さんのようになれるよう、これからも頑張っていきます!
玲奈さん大好きです^o^♡
 
 
豊田スタジアムと神宮球場。
2つの会場が中継で繋がった瞬間は、同時刻にみんなが頑張っていて...沢山の方が笑顔になっている...そう思ったら、とても感動しちゃった。

玲奈さんご卒業、おめでとうございます(*^∇^*)

 
そしてそして...今日、千秋楽!
来て下さったみなさんありがとうございました~☆
 
 
 
ラストの「悲しみの忘れ方」で上がった花火。
日奈は今年初めて見上げた花火。
色んな感情が溢れ出て...
何だか涙が止まらなかったです...
感無量でした。
 
 
 
2015年の夏、最高の気持ちで終えることができて、メンバー、スタッフのみなさん、そして応援して下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

会場にお花を届けて下さったふぁみりーさん、ありがとうございます!
心が温かくなります♡


--------☆---------☆-------☆
 
 

べマーズ第8話!
傷だらけのシオドキ...笑
 
 
撮影の合間に楽屋に戻ると、まいまいが「痛そう~大丈夫~?」って心配してくれた(   ´・ω・`   )笑
1441093866887.jpg
 
ありがとう。まいまい♡
大丈夫だよヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
---------☆--------☆--------☆
 
 
 
そして、13th選抜発表。


アンダーメンバーとして頑張るね。
 
 
今はまだお話できないけど...
自分のやりたいことが、明確になってきたので今はしっかりと前を見ています。
 
夢を叶えるために、一つ一つ努力している途中。
 
 
絶対に叶えてみせるから、その時は応援して下さっているみなさんに、ちゃんとお話するからね\( ˆ ˆ )/
 
 
 
まだまだ頑張ります。
 
 
 
-------☆--------☆-------☆
 
 
明日から9月!
もう夏が終わってしまうね。
 
ということで...
 
 
お約束した、「布一枚ファッション!」。
 
 
じゃーん!!笑
 

 
 
安心して下さい!
布一枚着ていますよ。笑
 
 えへへ♡
 
 
 
---------☆-------☆-----☆
 
 
 
ひなは明日から学校。
高校生活に戻ります!
 
 
 
また、みなさん一緒に頑張りましょう♡
 
 



☆8月30日
【しまったんさん】
【あやかりんさん】

☆8月31日
【日奈ちゃんの和服姿が大好き!さん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【べべさん】
【駿台丸さん】

☆8月10日【ホワイトチョコレートさん】
☆8月11日【ぐっぴーさん】
☆8月16日【ともかさん】
☆8月20日【めぐちゃん@三重さん】☆8月21日【亜美さん】
☆8月27日【たいたんさん】
☆8月28日【マキシムさん】【りょーか♡さん】【ガルさん】
☆8月29日さえちょんさん】【あいかさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


次回ブログから9月生まれさんです!



明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き



日奈

 
 
2015/08/31 22:36

コメント(869)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

少し遅めの夏休みが終わり二日が過ぎて殆どのメンバーがブログ更新を済ませたのかな。
思い思いの夏休みの過ごし方や神宮ライブの感想を読むのはファンとしても興味深いよ。
(ひなちまには関係無いけど)現時点で神宮ライブ以降まだ更新してないメンバーに対しては個人的には少し残念というか頑張って欲しいな。
忙しいのは理解出来るけど、そこはプロとしての義務だと思う。
あまり遅くなってしまうと今週末には関東圏では久し振りの個別も控えてるだけに話題が重なってしまうからね。

話題を変えます。
昨日もメールありがとー。
今はまだ比較的ゆっくり過ごせてるみたいだね。
何となく安心した。
紫色のチェックのブックカバーはお姉さんのお手製という事だけど、それは一番上のお姉さん?それとも二番目のお姉さんかな?
妹に作ってあげるお姉さんも優しいし、それを大切に使うひなちまも優しいと思ったよ。

昨日に引き続き今日も冴えない天気だけどお互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も雨模様だね。
今日は学校かな、お仕事あるのかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は雨だね。
天気が悪いけど、頑張ろうね。

短くてごめんね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちまヤッホー!
引き続き神宮ライブの感想です。
もう少し続くからね(笑)

アンダーライブと違い全体のライブでは演出の都合や前後の曲との兼ね合い等でオリジナルと異なるメンバーの参加が見られる所が俺的には地味に注目してる点だよ。
今回でいうなら堀さんが過去のアンダー曲のフロントを飾ったりね。
しかしそれとは逆に初日の「咄嗟」ではオリジナルメンバーのまりか、さゆにゃん、飛鳥の三人が現選抜であるにも拘わらず参加してたのは俺的に嬉しくなったよ。
基本的にアンダー推し(理由は言わなくても分かるよね)の俺にとっては今回の神宮ライブ二日間の中で何度か有った高まる瞬間の一つでした。

ただその一方で俺の中のベストオブアンダー曲という位置付けの「13金」が聴けなかったのは本当に残念だったなぁ・・・。
確か1stアルバムのユニットランキングでもランク入りしてた人気の曲だから今回もお披露目されると決め付けてたのに。
曲自体は当然として振り付けも衣装もMV も全てが可愛くて素晴らしい曲だと思うけど、唯一の難点としてライブ中のコールが難しい曲なので、その辺りがセットリストから外された理由なのかも。
来月のアンダーライブそして年末の武道館では必ず聴ける(観れる)と信じてるよ。
ブエノスディアス(=゚ω゚)ノべっぴんニセ京都人ひなぁ(^з^)-☆


ひなぁ(=゚ω゚)ノ神宮ライブお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
私が行けなかったから雨に成ってしまって、雨を止める事も出来ずにごめんなさいねえ(=゚ω゚)ノ許してください。
でも、感動のライブでしたねえ(^з^)-☆


初森ベマーズのしおどきの演技は見るのが痛々しいシーンもしっかり痛々しく見えてたわよ(=゚ω゚)ノ
ジョジョに演技力上げてけば、運営さんにはひなぁの女優さんの素質を認めている方もいますよ。舞台女優さんからのスタートでもいいじゃない(=゚ω゚)ノひなぁ(^з^)-☆
私は、ひなぁを応援するわよ〜。


ひなぁは、絶対にスクリーン女優さんに成れるわよ(=゚ω゚)ノ


えーと、例の布一枚だけど(^з^)-☆大事なとこはガードしてるから安心したわよ(笑)
脳ある鷹は自分の武器は隠すものよねえ(笑)(^з^)-☆


土曜日1人海を見に行ってきたわ。
砂浜では前を向いて来る波を見てないと足元を掬われるわ。
13thアンダーですねえ、でも常に前を向いていないと波を乗り越えられないわよ(笑)
夢も希望も持ち続ける事によって現実になるのよ、ひなぁは現実に出来る位置に居るのよ(=゚ω゚)ノ


武道館アンダーライブは、凄いじゃない(^з^)-☆
また頑張ってねえ(=゚ω゚)ノ


アディオス


ひなちまヤッホー!
引き続き神宮ライブの感想です。

松井玲奈さんへのサプライズは良い演出でした。
神宮ライブが発表された当初は玲奈さんの飛び入り出演でも有るかと思ったけど卒業ライブと同日では流石に不可能だよね。
それにしても何の打ち合わせも無く神宮の客席が緑一色になった時には驚いたよ。
多くの乃木坂ファンの機敏な対応もそうだけど俺なんて玲奈さんのイメージカラーが緑だった事すら知らなかったからね。
まぁこれは単に俺のアイドル知識が乏しいという事だけど。
わがままを言わせてもらうともう一度だけでも玲奈さんの(乃木坂の楽曲で)パフォーマンスが見たかった。
乃木坂の卒業生として玲奈さんの今後の活躍を期待しつつ何時の日か再び乃木坂と一緒にお仕事をして欲しいな。

そしてアイドルとしてだけではなく同じ女優を志す者としても玲奈さんはひなちまの先輩になるね。
玲奈さんの兼任中は残念ながら(ファンの目の届く範囲内で)ひなちまとの絡みが見られなかったので二人が女優の夢を叶えた時には是非とも競演する姿を見たいと思うよ。

ひなちまさん、こんにちは~(^-^)/

…雨ばかりだし、台風が近づいてるし…

…厭だね…bearing


…でも、ひなちまさんの秋モード見れたから、

…まいむマイムも頑張るよ~

…ニット帽、よく似合ってるね~

…本当、ひなちまさんははんなりべっぴんさんやわ~happy02


…雨だし、寒いけど、気を付けて、

…撮影楽しんでね~wink


[今日の日だまり]…

[雨空を吹き飛ばす、日だまりの様な…

ひなちまさんの温かい笑顔]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢えますようにconfident


ひなちまnoteこんにちは(^^)
お仕事おつかれさま~
メールありがとぉhappy02
ニット帽似合ってるよwink可愛いcatface

雨続きだねrain
今日の最高気温は21℃。。。ちょっと肌寒く感じる。。。夏も終わりかぁ
風邪ひかないように気をつけて下さいconfident

お仕事は夜までかな?
台風typhoonも近づいてるみたいだから、気を付けてね!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日もメールありがとー。
ちゃんと読んだよ。
朝からのお仕事お疲れちま。
最後まで頑張ってね。
もしかしたら・・・早くも新曲の制作活動が始まってるのかな?
まぁ現時点でこれ以上は詮索しないでおこうか。

今日は朝から(正確には昨夜から)一日中雨で寒いくらいだね。
そろそろ「日だまりのお部屋」が恋しくなってきたよぉ♪
予報によると台風の進路次第では今週一杯は悪天候が続くみたいだから心配だね。
週末の握手会に影響が出なければ良いけど。
それに神宮初日の雨でひいた風邪が更に悪化しそうなので今日は早目に帰宅して休もうと思う。
まだ観てない昨夜のNOGIBINGOでも観て過ごすつもり。
ひなちまも帰宅時には充分に注意して風邪ひかないようにね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くよ。
ひなちま、こんにちは。
今日も、すごい雨だね。
濡れてないかな?
お日様が恋しいよね。

モバメ、ありがとう。
ニット帽、すごく可愛い。
写真を見てキュンキュンしてしまったよ。
なえぼうも、すでにニット帽を購入済みだよ。
秋は、ニット帽や、ロングカーディガンなどが
マストアイテムらしいね。
ひなちまは、お洒落さんだから詳しいかな?
この秋のお勧めコーデは?
何かなあ?

では。
明日もザーザー雨だから気をつけようね。

なえぼう より。
樋口日奈さん、最近、元気ですか。
初森ベマーズでの、樋口さんのヤンキー役などあまり見たくありませんでしたが、演技はなかなか良かったと思います。
実際の樋口さんは、ヤンキーとは正反対の、清く、正しく、美しい人だと思います。
以前、樋口さんは好きな科目は「倫理」だと何かで答えていた記憶がありますが、どんな思想家が好きなのでしょうか。
自分はキリスト教徒ではありませんが、腐敗した教会を改革しようとしたマルティン・ルターに興味があります。
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

今日も1日お疲れちま。

メールありがとう。
ニット帽とても似合ってたよ。(*^^*)

今日は雨の影響で、行きも帰りも電車が遅れて超満員でした。
都会は便利だけど、あまり住みたくないなと感じます。
明日は台風が来るから、日奈も充分注意してね。

ひなちまたねー。(^-^)/
ひなちま、おはよう!

今日は1日雨だったね。
今日は、学校ではなく朝からお仕事
だったんだね。
明日、台風上陸するみたいだけど、
週末は天気よさそうで、幕張の全握
楽しみだね。残念ながらセブンイレ
ブン限定ライブは見られず、ミニラ
イブ前回は遠くからで全く見られず
モニターのみ今回はどうなるかな。
でもひなちまと握手できるからいい
かな。全国ツアー終了後初めての
握手会。たのしみ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま こんばんは!

いま仕事の帰りです
今日は雨で少し肌寒いね
明日は台風がどうなるのか心配…
仕事に影響するので

今日もお仕事だったんだね?
お疲れ様です
ニット帽可愛いな
写メ見て癒されたよ
明日も頑張れそうです
(^-^ゞ
ひなちゃん、こんばんは☆彡メールありがとう。
新たな小説の紹介ありがとね(・ω・)/かなり長いシリーズもののようで、
この秋はこの作品を読みふける事になるのかな。
あらすじもさらっと見てみたけど、結構、大胆な内容にびっくり(ノ゚ο゚)ノ
自分はまず「僕たちの戦争」を読み終えなければ・・・(^_^;)
とりあえず手元にはあるよ(^_^;)
ブックカバーはちょっと乃木坂っぽいね☆
お姉ちゃんの器用さと心の暖かさを感じるよ(*´ω`*)

ニット帽お洒落~(。・ω・。)9月初旬って例年なら、もうちょっと
残暑が厳しいイメージなんだけど、今年は寒い日が続くよね。
でも、ひなちゃんにとっては、その分早めに秋のファッションを
楽しめて良いのかな(^_^)
緑の大草原もそろそろ黄金色に色づき始めそう♪
今日も一日お仕事お疲れ様でした。
日奈ちゃん♪
おつかれさまです♪
こんばんは(゜▽゜*)

確かに今日は…と言いますか最近は寒いですよね((((;゜Д゜)))
日奈ちゃんも体調には気を付けて臨んでくださいねヽ(´ー` )ノ

こんなに寒いとそろそろ「大草原」から日だまりのお部屋に移動かな♪

ありがとうございました♡笑

大好きです
ひなちま、約束だった布一枚の写真載せてくれてありがとう。
神宮2公演とも参加しました。
地方公演も遠征しました。
最高の夏の思い出です。
ひなちまアンダーでもずっと応援してる!
大好き(*^▽^)/★*☆♪
これからも頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES