このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0831Mon樋口日奈大草原の小さなお部 屋461*ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れ様\( ˆ ˆ )/


前回ブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
ふぁみりー皆さんの温かいコメントが嬉しくて、何回も読み返しちゃってる♡
 
4年前から始まった...
乃木坂に入ってからの日奈ブログ。
読んでくださったふぁみりー皆さんのコメントは全て...私のたからものです(*´艸`)
 


そして...
2015年真夏の全国ツアー。
今日、神宮球場にてファイナルを迎えました!!!
 
昨日は、生憎の雨天でしたが、来て下さったみなさんありがとうございました。
 
雨の中での乃木坂ライブは初めてでしたね。笑
 

不安でいっぱいだったのですが、乃木坂色に染まった会場に立った瞬間、みなさんのお日様のような笑顔が見えて、すっごく安心したよ♡
温かい光をありがとうございました。
 
 
 
昨日は、SKE48を卒業される玲奈さんへのサプライズがありました。
 
玲奈さんと一緒にお仕事をする機会が持てた事、とても幸せでした。
 
玲奈さんの言葉、ダンス...
立ち居振る舞い、全てが私の目標となりました。
私も玲奈さんのようになれるよう、これからも頑張っていきます!
玲奈さん大好きです^o^♡
 
 
豊田スタジアムと神宮球場。
2つの会場が中継で繋がった瞬間は、同時刻にみんなが頑張っていて...沢山の方が笑顔になっている...そう思ったら、とても感動しちゃった。

玲奈さんご卒業、おめでとうございます(*^∇^*)

 
そしてそして...今日、千秋楽!
来て下さったみなさんありがとうございました~☆
 
 
 
ラストの「悲しみの忘れ方」で上がった花火。
日奈は今年初めて見上げた花火。
色んな感情が溢れ出て...
何だか涙が止まらなかったです...
感無量でした。
 
 
 
2015年の夏、最高の気持ちで終えることができて、メンバー、スタッフのみなさん、そして応援して下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

会場にお花を届けて下さったふぁみりーさん、ありがとうございます!
心が温かくなります♡


--------☆---------☆-------☆
 
 

べマーズ第8話!
傷だらけのシオドキ...笑
 
 
撮影の合間に楽屋に戻ると、まいまいが「痛そう~大丈夫~?」って心配してくれた(   ´・ω・`   )笑
1441093866887.jpg
 
ありがとう。まいまい♡
大丈夫だよヾ(*´∀`*)ノ笑
 
 
 
---------☆--------☆--------☆
 
 
 
そして、13th選抜発表。


アンダーメンバーとして頑張るね。
 
 
今はまだお話できないけど...
自分のやりたいことが、明確になってきたので今はしっかりと前を見ています。
 
夢を叶えるために、一つ一つ努力している途中。
 
 
絶対に叶えてみせるから、その時は応援して下さっているみなさんに、ちゃんとお話するからね\( ˆ ˆ )/
 
 
 
まだまだ頑張ります。
 
 
 
-------☆--------☆-------☆
 
 
明日から9月!
もう夏が終わってしまうね。
 
ということで...
 
 
お約束した、「布一枚ファッション!」。
 
 
じゃーん!!笑
 

 
 
安心して下さい!
布一枚着ていますよ。笑
 
 えへへ♡
 
 
 
---------☆-------☆-----☆
 
 
 
ひなは明日から学校。
高校生活に戻ります!
 
 
 
また、みなさん一緒に頑張りましょう♡
 
 



☆8月30日
【しまったんさん】
【あやかりんさん】

☆8月31日
【日奈ちゃんの和服姿が大好き!さん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【べべさん】
【駿台丸さん】

☆8月10日【ホワイトチョコレートさん】
☆8月11日【ぐっぴーさん】
☆8月16日【ともかさん】
☆8月20日【めぐちゃん@三重さん】☆8月21日【亜美さん】
☆8月27日【たいたんさん】
☆8月28日【マキシムさん】【りょーか♡さん】【ガルさん】
☆8月29日さえちょんさん】【あいかさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**


次回ブログから9月生まれさんです!



明日も皆さんが幸せであります様に☆


大好き



日奈

 
 
2015/08/31 22:36

コメント(869)

全国ツアーお疲れさま!!!
ひなちまのダンス力強くて柔らかでかっこよかった\(^^)/
サービスショットあざすm(__)m
体に気を付けて頑張ってね(^-^)/
全国ツアーお疲れ様でした。
テレビで見てたら久しぶりにライブに行きたくなっちゃった(笑)!ひなちゃんにも会いたいなあ( > <。)
シオドキめっちゃ可愛かった!!演技上手いし、セリフもいっぱいあって嬉しかったo(^_^)o♡もっとシオドキの写メ欲しいな〜(笑)(笑)NOGIBINGOもちゃんと見たよ♡♡
ひなちゃんの夢はどんな事でも応援します。どこにいてもひなちゃんが1番キラキラしてるからね(T_T)♡♡


ひなちまぁぁ!!

9月1日誕生日だぁー!!!!

レスくれぇぇぇ!!!
9月23日誕生日です!らんぜと同じです!ツアーお疲れ様でした!最高でした!ありがとーーーう
ひなちまheart04
全国ツアーお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
神宮行かせていただきましたよ(●^o^●)
楽しかったよ(*^.^*)
ひなちま頑張ってたね(^.^)/~~~
輝いてましたよ\(*⌒0⌒)b♪



次のシングルの選抜発表もありましたね(●^o^●)
ひなちまは何処にいてもひなちまだから何処にいてもひなちまらしく輝いていて下さいね\(*⌒0⌒)b♪



ひなちま今月28日誕生日だからね(^.^)/~~~
ヨロシクね(●^o^●)








あ、ひな。また言うの忘れてた。


誕生日の件なんだけど..

俺の名前のとこ、さん付けしないでいいよ。


かっくん でいいです。

そっちの方が嬉しいからね。

祝ってもらえるだけで嬉しいけど。


さん付け無し お願いできる?

できたらそうしてね。


ひな、大好き。
カラオケかわいかったね〜
前から日奈ちゃんて誰かに似てるなーってずっと思ってた
んだけどやっとわかったよ。島谷ひとみさんに似てるね。
亜麻色の髪の乙女覚えといて今度カラオケ大会があったら
歌ってみたら?
首筋が色っぽい所がよく似てるよ。
それと髪をアップにしてる時が日奈ちゃん特にかわいいね
bud
日奈ちゃん、こんにちは

ツアー、お疲れ様でした
アンダーでの武道館ライブ
楽しみに待ってますよ
こんにちは!

初森べマーズ8話みたよ〜
奈良だけど昨日の夜京都テレビでみたよ。

怪我が痛々しかったけど、それが何故か逆に可愛らしかった。
もし、ひなちまを知らない人が見たら、あれ、今の可愛い子誰だろう?ってなったに違いない。



ひなちまの夢が叶いますように!

ではまた〜
ひなちゃん!
これからも応援するよーー!!!
ひなちまライブお疲れ様でした!
30日の神宮に参戦させてもらったんだけど
とっても楽しかったよ(;_;)♡
雨だったけどそんなの忘れちゃうくらいいい思い出になりました!
ほんとうにありがとう!!!!
風邪ひかないでね(´・_・`)

それから今日1日誕生日です!❤︎
ひなちまー、きれいだね、

だいすき
ブログありがとう
面白かったwww

そして何より、自分のやりたい事が明確になったという事を聞いて安心しました。
いつもありがとう*\(^o^)/*
全国ツアーお疲れ様。神宮行けて良かった(^-^)
それと……何故そんなに色気あるんだー!!
日奈ちゃん(*^^*)
おつかれさまです♪

かわいいシオドキ画像を載せてくれてありがとうね♪
確かに痛そうですね( ´△`)


選抜発表
正直僕も(もちろん日奈ちゃんの事は微塵も責めてません!!)選抜入りして笑顔な君を見て僕も喜びたかった!!
これを読んで謝っちゃダメだよ(`_´)っ

少し意味深で怖いのですが…日奈ちゃんを信じてこれからも応援しますね♪

そう☆NOGIBINGOも観たよ (^_^)
日奈ちゃん歌が上手くなってるね♪(/ω\*)

やはり舞台経験が活きていますね♪

2章の「私の事、好き?」 は聴いているとうっとりしてくるし、でも 力強いし

今でも思い出せるし大好きです(*´ー`*)

ではではこれからもがんばって下さいね♪
といいますか、がんばるんだぞ( v^-゜)♪
ひなちま、全国ツアー完走おめでとう!そしてお疲れさま!
今回のツアーで乃木坂のツアー初めてみて、ほんとうに楽しかった!ひなちまタオルでたくさんはしゃいだよ〜!

ひなちまの夢、応援する。
つらいこともたくさんたくさんあるとおもうけど、ひなちまが笑顔で、そして凛々しく夢に向かう姿は、きっと他の誰よりも美しいよ。アンダーライブぜっっったい行くからね!!!!たのしみheart04

次会えるのは全握だ〜(^q^)はやくひなちまに癒されたいっ
ひなちま、素敵なライブありがとうございました。
明日への活力になりました。

ひなちが言ってた

後ろから支えたい

って言葉。

印象的だった。
ひなち、そんな控えめじゃなくてもいいのにって思ったけど、奥底の瞳が泣き顔なのに強く、根底の決意は人一倍に見えた。

応援します!

勝ちにいこう。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて二学期の初日どうだったかな?
神宮ライブ二日間の後で少なからず疲れも有ったと思うけど本当にお疲れちま。
また今日からお仕事と学業の両立の日々が始まったね。
大学受験を見据えてるのなら更に負担も大きくなると思う。
頑張れ・・・口にするのは簡単なこの言葉は時に無責任に聞こえると思う。
だってひなちまが頑張っているのは既に充分に伝わっているから。
でも俺にはそれでもその言葉を掛けるしか出来無いんだよね。
もし無責任に聞こえたとしても、それ以上に俺の真意も同時に伝わるように。

今夜は帰宅したら先ず昨夜の神宮ライブを観るつもり。
昨日の興奮が鮮明なうちにね。
その後は時間が有ればNOGIBINGOと初森べマーズも観るよ。
それにしても・・・ひなちまがポラリスの一員だったとは知らなかったなぁ(笑)
とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね。 
こーすけです!

9月5日が誕生日です!よろしくお願いしますm(__)m

神宮千秋楽楽しかったです
素敵な夏の思い出ができました!
初森べマーズも演技が素晴らしくて流石でした
かなり痛々しい感じだったから思わず肩を支えてあげたくなりました笑
ひなちま凄い大人っぽいね(≧∇≦*)
羨ましい~最近、ひなちまが気になってます♡9月12日誕生日なのでお祝いして下さい!

全国ツアーお疲れ様でした

日奈ちゃんからちゃんとパワーと愛をもらったよ!

俺も愛を届けた(^-^)o゜゜

ひなちまLOVE♡



布一枚。。笑

じゃあね!
またコメントします(^-^)ノシ
中1女子です!
ひなちまおつかれ〜p(^_^)q

愛媛からスカパーでみてたよ❤︎❤︎
6年生まで東京に住んでて来年は全国ツアー行こうと思ってたのに引っ越しになっちゃった(T . T)

テレビで見ててもめっちゃ楽しかったよ\♡/

悲しみの忘れ方感動した!!!

ありがとう!


これからも頑張ってね♡♡
ひなちまさん(≧∇≦)
真夏の全国ツアーお疲れ様です!!!
布1枚姿セクシーすぎです\(//∇//)\
学校!2学期かな?大変だと思いますが、頑張ってo(^▽^)o
これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
良かったァ~、布一枚着てて!(*_*)笑

ひな姫、公約通りの写真アップ、ありがとうございます☆

う、美しい……
マジで超キレイです☆★☆

ただキレイなだけではなく、ひな姫は透明感が人の倍あると思います。
これからもその透明感、失うこと無く、笑顔で進んで行ってほしいと願っています☆★☆

ツアーの疲れが出てくることと思われますので、体をいたわってあげてくださいネ~☆*¥(^o^)/*
ひなちま
9.11誕生日だ〜(^_^)

お祝い欲しい(。-∀-)
全国ツアーお疲れ様です!
最高の夏になりました!
ゆっくり休んでください(*^^*)
ひなちまー!!久しぶり!

ツアーお疲れ様でしたheart02そしてもう学校がスタートとは…学生って大変だよね←

ベマーズ見たよ!ひなちま可愛かった…制服着てて「あ、ひなちままだ高校生だった。」って思い出したよww

だってひなちま年齢詐欺レベルで美しいもん!
↑褒めてるよ〜coldsweats01

じゃあまたコメする!うちはひなちまがどこに居ても応援するからね!
ひなちまこんばんは。
神宮2日間お疲れさまでした。

ぼくは30日に参加する予定でしたが、体調がすぐれなくて断念しました。
悔しくて情けなくて落ち込んでいました。
でも日奈さんのこのブログを読んで、勇気が出てきました。
いつも日奈さんの優しさ、温かさに、ぼくの心も温かくなってきます。
ぼく自身もまた新たな坂に向けて一歩一歩進んでいきます。
「今日がだめなら明日。」
一緒にがんばろうね(*^_^*)

またコメントします。雨は嫌い、お日さま大好きなひーできでしたsun
9/10生まれです( ˙▿˙ )
ひなちま可愛すぎ
何度目のべマーズか?
繰り返し繰り返し、ひなちま登場シーンを再生して観ている。

続けてビンゴの聖子ちゃんを歌うひなちまを堪能する。



そんな風にして、毎日ひなちまに癒されているんだ。
ライヴ、おつかれ!( ̄▽ ̄;) もう一度みるよスカパー録画

あと、ビンゴも楽しみじゃ。 さて、お約束の布 一枚
むう… まだまだやな。lovely ぐふ。

今年も無事に、ちまの可愛い オヘソを拝めてよかった catface
ぐふ。 できればツキいちでお願いいたします

これで 秋を迎えられそうだよ ちま ありがとう ちまのふぁみりー
への 愛情がまたうれしいの!( ̄▽ ̄;)
日奈ちゃんが目指してる景色。ファンみんなで見られる日が来たら本当に幸せだなぁ

全国ツアーおつかれさま。
ひなちま〜!お疲れ様でした!

雨だったのに大丈夫⁇体調には気をつけて学校頑張ろうね!私も頑張る!

ひなちまの夢を私も一緒に叶えたいな〜
握手会楽しみだな♡
大好き!
kazuyaさん【9/2誕生日】\_(・ω・`)ココ重要!

神宮楽しかったわぁ〜☺️
アリーナだと、背低いから全然見えなかったけどwwwwwwwwww
千秋楽お疲れ様です!自分は神宮2日間参加しました!
人生初のライブ、とても感動して、とても楽しかったですup
乃木坂46に出会えて本当に良かったと思いました。
少しでも思いが伝わるようメンバー全員に同じコメントを残します。

私は、タオルもうちわも持っておらず、メンバーの名前を呼ぶのも恥ずかしくて出来ません。なので気づいてもらうのは難しかったですが、それでも好きな思いは強いままです。
あの空間、あの時間を一緒に盛り上がり、過ごせただけでとても嬉しかったです!!

これからも微力ですが応援し続けていきます!

最高のライブをありがとう!!!

乃木坂46全員が大好きですhappy02
ツアーお疲れさまでした!!
夢があるのは素晴らしいことです!
夢に向かって頑張ってね!!

全国ツアー完走おめでとう!!!!

仙台から始まり昨日の神宮。
とっても最高の夏の思い出になったよ!
今年の夏は乃木坂一色だったな〜( ^ω^ )

神宮千秋楽は雨も降らなくてよかったね!
1日目はひなちまからかなりレスもらってテンションあがっちゃった( ´ ▽ ` )
2日目は気づいたら片思い見れたしひなちまのパフォーマンスしっかり見たよ!
何度目の青空か〜悲しみの忘れ方は涙止まらなかった(T ^ T)

人前であんなに泣いたのはじめてだったな〜笑


それだけ最高のライブだったんだよ!


あと、アンダーライブ4th、武道館2DAYおめでとう!!!

かならず見に行くからね!!


ps.9月12日、13日の握手会いくね!
そのときたくさん話そうね^ ^

直人
ひなちゃんこんばんは!
ツアーお疲れ様でした
ちょうど昨日終わったんだよね

きっとお疲れのまま学校だったんだよね
宿題は終わった?
きっと夏休み明けだとテストもあるのかな

ひなちゃんはすごいよね
僕も去年高校3年生だったけどさ
お仕事もして勉強なんか絶対出来ないな

工事中も見たよ
選抜発表

ひなちゃんがどう
思ってるのかっていうのは
全部わかるわけじゃないから
うっとうしいかもしれないけど

僕は
どこにいてもひなちゃんを応援してます
それが選抜っていう立ち位置でも
アンダーって言う立ち位置でも
どこにいても
そこで一生懸命がんばってる
ひなちゃんを応援してるからね

またながくなりました笑
樋口さん、こんばんは。
学校も始まり、今日も一日お疲れ様でした。


今、道場が終わりました。
子供たちといるの、やっぱり楽しいです。


今、自宅でシャワー浴びて、ちょっと休憩………(笑)
これから整備工場戻ります。

でもその前に、
今日、病院行ってきました。
指のその後、今日はちょっと嬉しい事とちょっと怖かった事。

嬉しかったのは、小指も薬指も少し動き出しました。(^-^)v
リハビリの後、更に動くように………。
まだ力は入らないし、しっかり曲げられませんが、それでもちょっと前進。

ただ、怖かった事は、先生の言葉………

「後、一ヶ月ほど動かなかったら、覚悟してもらう処でした。」って
なんの覚悟か?
そのまま動かなければ、機能していないと言う事。
その場合、やがては壊死して、結果、
切断………だったそうです………(^_^;)))
もう聞いた時には怖くなってしまいました。(笑)
でも、動いてます。
危機は脱した。(^-^)v…(笑)
切断なんか絶対させません。


まっ今日はそんな一日でした。(笑)

またくだらない事書いてますね。
どうでも良いですよね………

今は樋口さんが夢を叶える為に一日一日がとても大切で、その為にとても大変な思いをされているでしょうに………
ボクのくだらない事ばかり書いてごめんなさい。

でも、ボクは樋口さんの事をもっと知りたいと思う気持ちと同時に、
出来ればボクの事もちょっとだけでも知ってほしいなぁって思って、ついつい日々の事を………… (^_^;)))
たぶんこれからも日常の自分の出来事書いてしまうと思いますが、
許して貰えますか?

あっ、(良太郎)って名前は変えませんから、めんどくさいって思ったらスルーして下さい。(笑)


さて、整備工場戻ります。
明日は定休日。
少しゆっくり出来そうです。(^-^)v

その分、今夜は頑張っときます。(笑)


明日も樋口さんにとって素敵な一日に成りますように。


それでは、また。


全国ツアー完走お疲れ様っ‼︎

神宮2DAYS参戦してきましたー。

一日目は悪天候の中でも笑顔でパフォーマンスしてるひなちまや皆さんに感動しました‼︎

自分たちも観ていて楽しかったよ〜。

二日目は何とか天候も持ちこたえてくれたしMCでひなちまのトークも聞けて良かった♪

あとMCでの約束のブログありがとう‼︎

この前のブログの“じろりんちょ”や今回の“安心してください”とか洒落もあって素敵だなって思いました笑

仙台から始まって昨日の神宮まで本当にありがとう‼︎


ベマーズもNOGIBINGOも見ました〜。

ひなちまは本当に多才ですね‼︎

全国ツアーでライブパフォーマンスも感動したしドラマでの演技も自然だしNOGIBINGOでの歌も上手かったね〜‼︎

そんなひなちまが自分のやりたい事が明確になったのは本当に良かった。

やりたい事が明確になればその為に何をすればいいかが見えてくるから努力の仕方も具体的になりますよね。

どうなりたいか解らず何をしていいのかも解らずな状態で努力しなきゃ頑張らなきゃって時の方が辛いと思います。

夢を叶えた時
夢を叶えるタイミングがきた時

ひなちまからの報せをお待ちしています。

その時はひなちまふぁみりーで祝福したいと思います♪


それでは学業との両立がまた始まりますが無理はなさらぬよう頑張ってくださいね。

ではでは〜。
真夏の全国ツアーお疲れ様!
もう終わったんだと思うと寂しいな。
メンバーもきっとそう思ってるよね(笑)
一昨日は雨の中のライブになったけど、それはそれでめったにやることないライブだから楽しかったよ(  ̄▽ ̄)
玲奈さんとの生中継もサプライズ成功してよかったね。

千秋楽ももちろん楽しかったよ!
俺も花火、今年見るの初めてでしかも乃木坂のライブで見れるなんてスゴく嬉しかった(  ̄▽ ̄)
それに俺も感動して涙が出そうになった。
神宮公演2日とも参加できて今年の夏のいい思い出になった(* ̄∇ ̄*)

選抜発表ひなちまアンダーだね。
でもひなちまがやりたいことが明確になってきてるなら、それを叶えることも頑張らなきゃね。
ひなちまから話があるのを待ってるね!
13thシングルの活動も、やりたいことも両方頑張ってね(  ̄▽ ̄)

布一枚ファッション待ってたよ~(笑)
最高です(///∇///)
ひなちまも学校始まったのね。
俺も始まったよ!
頑張ってこうね~(  ̄▽ ̄)
やりたいことが明確に

良いことですね。
夢を叶えるために前を向ける環境に今いることを大切に
これからも頑張ってくださいね。
♡♡日奈ちゃん♡♡

(16時間経っても反映されないから、ダブったらごめんね!)
前回コメントした通り、今年は地方のライブ行けなかったから神宮2daysだったよ☆
んもぉーーー!!!
日奈ちゃん2日とも《ちま》ウチワ気づいてくれたよね(;_;)
幸せすぎて、今年あんまり夏の思い出なかったから急上昇して2位かな〜(そこは1位じゃないんだ笑)
頭の中日奈ちゃんでいっぱいいっぱいで、逆に仕事頑張れませんヽ(;▽;)ノ
日奈ちゃんと手を繋いでお花畑を「あはは〜〜♫うふふ〜〜♬」ってスキップしてるよ頭の中では。スローで(笑)
本当に本当にありがとう!!
「あー!」って見つけて指差してくれてわざわざ目の前に来てくれたよね(;_;)
今日なんてチューしてくれてありがとうございます(꒪⌓꒪)♡
私が興奮で勢いあまってチューの口してたかも(笑)それか前回のコメントで投げキッスしてって書いたから覚えてくれてたのかなと余韻に浸っております(。-_-。)
日奈ちゃんのパフォーマンスは見惚れるものがあったし、ライブ全体は楽しかったし、元気を貰いました!!
今日から学校だね!またお互いにひとつ区切りをつけて新たな気持ちで頑張ろう!!

日奈ちゃん。
こんな言葉があるよ。
《若い時の苦労は買ってでもしろ》
乃木坂に入って、辛いこと悲しいことが正直多いと話していたね。
私はそれでいいと思う。遊びじゃない、真剣に仲間とぶつかって、叶えたい夢を持ってるからこそ、その言葉が出てきたんだよね。
日奈ちゃんには乗り越えて壊して戦ってほしいな。
日奈ちゃんの辛さは想像もつかないくらいだろうけど、みんながついてるよ。
私には微力な応援しかできないけど、ずっと日奈ちゃんの事を見てるからね。見守っているよ。
日奈ちゃんの強くて優しいところが大好きだよ。

♡♡愛@クルージングのお姉さん♡♡


ひなちま全国ツアーおつかれさまでした(๑•ᴗ•๑)♡
名古屋に行って久しぶりにひなちまを見れて嬉しかったよ〜♡
ニコニコひなちまはほんとかわいい〜♡前回のじろりんちょもかわいすぎね♡またじろりんちょやって♡
22日かな?久しぶりに個握とったの♡1年ぶりくらいな気がする!たのしみ♡枚数少ないのが申し訳ないよ( ; _ ; )
たのしみがあるから仕事もがんばれる♡またコメントするね♡
全国ツアーお疲れ様でした。応援しています。誕生日は9月2日です。
頑張って!
最高の夏をありがとう‼\(^o^)/
神宮は行けなかったけど、TVの前で力一杯、応援したよ~( v^-゜)♪
タマネギ(武道館)2DAYS、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ひなちまが頑張れるように‼もっと応援するからね~(^3^)/
最近ますます綺麗になってるひなちまが大好き


ひなちま選ばれるって信じてたのに……悲しいし悔しい(;_;)


私はひなちまが1番好きです!!♡


乃木坂…やめないよね??(;_;)sweat01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES