このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0103Sat樋口日奈日だまりのお部屋410 *ひなちま


2015年 
明けましておめでとうございます.。.:*

みなさま良いお正月をお過ごしですか?
初夢はみましたか?

日奈は...ぐっすり眠れて、夢見た様な...覚えてないのヾ(´︶`    ) 



お正月お料理を沢山食べて、ゆっくり眠れて、気持ちに余裕がでてきた3日目にして改めて2014年を振り返ってみたよ。

昨年も、
ひなちまふぁみりーのみなさんには、たくさんお世話になりました。
 
 
初めての選抜、声優さんのお仕事、舞台...とたくさんの素敵な経験をさせて頂き、あっという間の1年で
学校との両立もありながら、何とか駆け抜けることができました。
 
2014年のスケジュール帳を見返してみたら予定がびっしり書いてあって、忙しかったなぁ~この時は大変だったなぁ~と感慨深い気持ちになったよ。

その反面とても充実した1年だったんだなぁと感じました。
 
 
 
日奈は学業との両立もあって、なかなか収録に参加できなかったりと、いつも応援して下さっているひなちまふぁみりーさんに、寂しい思いをたくさんさせていましたね...(´,,•ω•,,`)ごめんなさい
 

学校で配られた
2014年最後の学校通信に、
【頑張るとは、「先を観て今できることを精一杯やること」と考えています。お互いに頑張りましょうね。夢を支えてくれる人は必ずいるはずです。】という、ある先生からの言葉がありました。
 
 
頑張る...
いつも何かとこの言葉を口にするけれど、ふと「頑張る頑張るって...何を頑張れば良いのだろう。どれだけ頑張らなきゃいけないのだろう。」と悩んだりもしました。
 
 
だけどこの言葉のとおり
「焦らず、今の私にできることを
1つ1つ達成していくことが、この先の私を作りあげていくんだ」と心に留めました。
 
 
そして、「夢を支えてくれる人は必ずいるはずです。」という言葉。
ひなちまふぁみりーさんや家族の顔が浮かんできました...
 
 
まだまだ時間がかかってしまいそうで自分自身としても、もどかしさを感じますが、
とにかく2015年も明るく頑張っていこうと決意しました。



ひなちまふぁみりーさんには、
2015年もそんな日奈に寄り添って頂きたいです(´,,•ω•,,`)♡
  
2015年も宜しくお願いします。
 
 
今年も年越しは、長野のお爺ちゃんお婆ちゃん家で迎えました^o^
 
お雑煮は、大根や里芋、人参などの根菜と三つ葉の入ったすまし汁風。
 

お婆ちゃんのお家で食べるお料理は、いつも美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃうの(*´艸`)

また...ぷっくりひなに...

 
そして元日から雪がたくさん降っていて寒かったよ~
 
でも外へ出て、お姉ちゃんとたくさん写真撮り合いっこしたよ♪

一番上のお姉ちゃんが2日からお仕事だったので、長野は元日の大雪の中、
東京に帰ってきました。
忙しかったなぁ~。
 
 
東京へ帰ってきてからは、宿題に追われています:;(∩´﹏`∩);:


そして毎年悩むのですが、

いつもブログに掲載させていただいているお誕生日...
日奈が大変なんじゃないか...と考えてくださり色々と提案を頂いています。
 
そこで今年は高校3年になり、ますます学校も忙しくなる事が予測されますので、
今年からは、○○さんのお父さん、お母さん、従兄弟、姉妹、お友達...etc...は限りがなくなってしまうので略させていただこうかなと考えてますm(_ _)m
コメントをしてくださっているふぁみりーのみなさんに限らせて頂きますね。
 

いつも日奈の負担を減らそうと色々と考えて下さり、将来のことも一緒に悩んで考えて下さり、
日奈を常に想って下さり...
 
ひなちまふぁみりーさんの温かい愛情をとっても感じます。
 

2015年もひなちまふぁみりーさんと幸せな年にしていきたいです♡

本年も宜しくお願い致します。
 
 

2015年
【1月1日ざいけ。さん】
【1月1日ケン玉☆さん】
【1月1日keyさん】
【1月1日マロンさん】
【1月1日はる菜さん】

【1月2日かみやんさん】
【1月2日かなこさん】

【1月3日ココキチさん】
【1月3日しんいちさん】
【1月3日popoさん】
【1月3日マーナさん】
【1月3日ユウキYさん】

☆【1月4日みさみさ】☆
【1月4日大木清人さん】
【1月4日わっしーさん】
【1月4日うさぎさん】


☆HAPPY  BIRTHDAY☆
 

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 

明日も皆さんが幸せでありますように*
 
 

大好き
 
 

日奈





 
 
 
 
2015/01/03 14:12

コメント(493)

お疲れ様です。

目先の目標とゴール地点を明確にして一つ一つ頑張っていきましょう(*^^*)

応援してますよ。

ひなちま~sun

はじめてコメントします!
あいぱむですheart02
よろしくお願いしますhappy02shine

わたしも、ひなちまと同い年で
来年、高校3年生になりますbearingsweat01
勉強頑張ろう!頑張ろう!って自分を励ますんだけど、
どうしたらいいの?っていつも悲しくなります
今だって頑張ってるのにrain
でも、ひなちまの先生の言葉をもらって
こころが軽くなりましたsun

自分にできることを精一杯やる!
わたしも頑張るねhappy01heart03
今年もひなちまと一緒に頑張って行きたいですhappy02shine

ひなちま、らぶ!heart02

あいぱむ٩(๑'ꇴ'๑)۶




ひなちま~(@♡▽♡@)
あけおめ!(≧∇≦)
ひなちまと雪がマッチしてる(♡ >ω< ♡)
今年も頑張っ♪
今年もひなちまを
名古屋で支えてるからね 

みなみとの写メひなちまってますw
あけましておめでとう!
今後も益々の活躍を願ってます!

またコメントが…

誕生日☆
聖羅や七瀬さんみたいに、月単位で祝ってあげたらいかがですか?
ブログに『このブログに誕生日を書いて下さい』とお知らせして。
コメントしていない人にはもう仕分けないけど…
というか、このブログが更新される直前に、前のブログに私がコメントした内容【誕生日】を書いていました(^。^;)
なんか…空気が読めない感が…ごめんなさいね日奈ちゃん。
今の内に、私の誕生日を知って欲しかったから…日奈ちゃんからどうしても祝って欲しいから…まだ4ヶ月弱あるのに。
40歳という…悲しい大台。
笑って過ごしたいからね(笑)(笑)

P.S
私は変わらない!
日奈ちゃんへの想いを…
日奈ちゃんのそばにいても良いですよね!

日奈…
日奈の事…一番に愛している!


か、可愛い。。。

ヤバイよKOだよ。

ひなちま〜あけおめ*\(^o^)/*

いつもちまに癒されますよ‼︎こちらこそ感謝してますV(^_^)V

今年は高3で勝負の年だね‼︎くれぐれも体調に気をつけて無理しすぎないでね(°_°)

またコメントするね!
ひなちま~

明けましておめでとう♪

超お久し振りです!


ひなちまとふぁみりー

全ての生命にとって

笑顔の満ち溢れる1年になると

いいね♪
ひなちまー

長野はすごい雪が積もってるんだね…寒そうや…

今年も充実した1年になったら良いね!

PS
今まで桐蔭46の名前で通してきたけど、今年からGOGAWAで書きます~
明けましておめでとうございます。

今更ですが、アプサイドダウンみましたよ
チョイ役でしたが、乃木坂の4人の時も思ったんですが
樋口さんやっぱり演技上手いですね。
今度はメイン役で見たいです。

僕も頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

大好き
ひなちゃんのペースに合わせるのが俺のペース

限られた機会の中でひなちゃんを見つけ、そして見守る

その喜びは他には変えられない宝物


今年も温かい心で応援するから安心してね
ひなちまちゃん、こんばんわ。happy01ともたろうおじさんだよ。あけましておめでとうございます。ひなちまちゃんにとっては、去年一年は初めての選抜にも選ばれて充実した一年だったと思うけど、今年は心機一転、アイドルとしても、人間的にも幅を広げて成長していける年にできるように頑張ってね。そして去年以上にひなちまファミリーが増えるといいね。これからも変わらず応援してるよ。頑張ってねー。happy01heart04heart02heart01scissors
ひなちま~!明けましておめでとう*\(^o^)/*
お正月はゆっくり休めた?

初夢は俺も見たのか、見てないのか…
覚えてないや(笑)

長野は凄い雪なんだね~、ビックリ(^^;;

去年はひなちまにとって、飛躍の1年だったね(^_^)v
色々な経験が出来て良かったね~!

今年は学校の方が忙しくなるみたいで、乃木坂の活動との両立が大変かもしれないけど、頑張ってね^_-☆
『頑張って』としか言えないけど…(^^;;
今は、学業優先でいいと思うよ。
この先、もっともっと乃木坂で活躍出来る日が必ず来ると信じてます。
その日まで、ずっと支えるよ!
ひなちまを応援するよ\(^o^)/

去年の9月にひなちまと初めて握手して、応援しよう!って思ったから^_-☆

昨年は、16人のプリンシパル trois、アンダーライブ1st season、真夏の全国ツアー神宮球場、アンダーライブ 2nd season Final、Merry X’mas show(1日目)と、大感謝祭(夜の部)を観に行ったよ(≧∇≦)
今年は3rd year birthday liveもあるしね^_-☆
今、チケットの抽選結果待ち(笑)
絶対にゲットして観に行くからね!
当選する様に祈ってて~(^_^;)

今年も個握の関東エリア全会場で会いに行くからね^_-☆

2015年もひなちまにとって良い年になります様に(^^)

いつも有難う。
ひなちま、ブログ更新ありがとね(*´ `*)
2015年もひなちま全力で応援するからね!!
ずっと応援してる!!
大好き(*´ `*)
ひなちま(*´∀`)

あけましておめでとうございます♬

今年は、乃木坂の握手会に行くことが私の目標です!

この目標を実現できるように頑張って勉強とかして、ひなちまや他のメンバーの握手会行きますね!

待っててください(´;ω;`)

今年もよろしくお願いします((((*゜▽゜*))))


ひなちゃーん!
あけましておめでとうございます(^ω^)

去年は全国ツアーもクリスマスライブも感謝祭も行けたし、握手会も行けて、凄くひなちゃんに会えた1年でした♡♡
今年はそれを上回るくらいひなちゃんに会いに行きますね !!
今年は3年生で大変だと思うけど、体に気をつけて無理しない程度に頑張ってください♡!
今年も応援してます(^ω^)!!
今年からひなちまのモバメ取りました(*´∀`)
ひなちまのこと応援させてね。
これでふぁみりーの一員になれたかな?
だんだん雪解けしてくといいね

自分もできることならなんでもしてあげたいなぁ

今年はライブが楽しかった

なかなか演出が凝ってていいと思う。

東京ドームでやってみたいなあ

できることからコツコツやってこう

自分に何ができるかも大事だと思うよ

できそうなことを抱負にするといいんじゃないかなwink


ひなちま~

今年2015年はひなにとって素敵な一年になりますょーーに(^^)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
あけましておめでとう!ひなちゃん 今年も宜しくね
長野はいいところだよね家も長野にお墓あるからわかるよ
諏訪湖も空気も綺麗で最高です
あけましておめでとうございます!
今年もひなちまにとって素晴らしい一年になりますように♪

1月7日誕生日なんです!
ひなちまお祝いしてください(人>ω•*)
( ´ ま`)これからのドラマや舞台を担う人材になるんだなぁ…
って思うメンバーが何人かいますが、その中にひなちもいます
ひなちま、あけましておめでとう。

長野は雪が結構積もってるね。南関東でも元日に雪が降ったくらいだから日本中冷え切ってるのかな。

ひなちまは高3になるのか。人生の中で一番たくさんの事を経験する年かも知れないね。プラス乃木坂の活動となると・・・
心が折れそうになっても支えてくれる人はたくさんいるから。ファンは必ず応えるからね。

今年もよろしく!
明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
今年もよろしくお願いしますm(。_。)m
俺は良い正月を過ごしてるよ~(  ̄▽ ̄)
初夢ね俺も見たんだろうけど覚えてない(笑)

去年はあんまり握手行けなかったから今年は去年よりも握手行きます!
去年よりもひなちまとの握手楽しめたらいいな~(笑)
今年もひなちまを支え続けたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ
ひなちまこんばんは。
今年もよろしくお願いします。

ひなちまは今年も一歩一歩前へ、坂を上って行くんだね。
ぼくも一緒に坂を上って行きます。
小さい力だけど、夢に向かって背中を押していきます。
立ち止まったっていいんだから。後ろは振り向かないで。
ふぁみりーのみんなとひなちまを盛り上げていきます(o^^o)

寒いから体調には気をつけてください。
喪中なので新年の挨拶ができなくてすみません。
お日さまも心もぽかぽか大好きですsun
ひなちゃんあけましておめでとう〜!
元旦になってから胃腸炎よくなってきてバイトにも
復活できたよう♪───O(≧∇≦)O────♪

1月ってことは、乃木坂46を好きになって
そろそろ一年が経とうとしています。

今年からは大学生になるし、知らない土地で
一人暮らしだし、なかなかひなちゃんに会いに
行けなくかもしれないけど今年も
メェ〜〜〜〜〜いっぱい愛を届けるよ♡♡

ひなちゃんも受験生の年だからたくさんサポートするね\( ˆoˆ )/
前のブログでおめでとう書いたけど更新してくれたので…

ひなちま明けましておめでとうございますー♪ヽ(´▽`)/

初夢見たんだか見てないんだかわかんなかったよ~

去年はひなちまにとっても乃木坂にとっても色々な事があった年でしたね。
ひなちま個人では初選抜に映画の吹き替え
そして帝一の國など多くの事を経験してステップアップ出来た年だと思います。
今年は去年の経験を踏まえた上で更に多くの体験が出来ると良いですね♪

今年は高校3年生になり今まで以上に両立が大変になると思いますが少しでもひなちまの支えになるように応援してますね♪

あと去年はアンダーライブ、全国ツアー
スペシャルライブ大阪などライブは参加させてもらったんですが握手会には中々行けなかったので今年は握手会にも出来るだけ参加してひなちまを直接応援したいです♪

ひなちまが色々経験した分、未来の選択肢が増えてるはず!!ファイト♪

それからお正月は長野で迎えられて良かったね♪すまし汁風のお雑煮美味しいよね♪
僕も今日食べるつもりだったのに用意されてなかったよ…(T^T)
ひなちまはお姉ちゃんとも仲良しだね~♪
長野も大雪だったんだねー
京都も元旦凄い雪でコンビニに注文してた乃木坂カレンダー取りに行けなかったから次の日取りに行ったらまた降ってきてあっという間に積もったよ!!カレンダーの中身は無事でしたよん♪
それにしてもカレンダーのひなちまめっちゃ可愛い~(о´∀`о)

それとブログのお誕生日コメント本人だけでもしてくれるのありがたいよー♪
大丈夫だよ!!僕、友達少ないから友達の分のお誕生日コメントとかお願いしないから♪…友達が欲しいです(T^T)
でっ、でもちゃんと今年も友達から年賀状もらったよ~sweat01

ひなちま大変なのに色々考えてくれていつも本当にありがとう(o⌒∇⌒o)

無理しすぎず体調に気をつけてね~♪

ひなちまも素敵な1年にしてね♪
ひなちまへ☆

あけましておめでとうhappy01

ここんところあまりコメント出来なくてごめんねsad

大感謝祭は夜の部を見に行ったよflair

残念ながらひなちまのプレゼントは当たらなかったけど、とっても楽しかったhappy01

2014年最後のイベントをひなちまはじめ乃木坂さんみんなと過ごせてよかったheart02

ひなちまが去年最後にもらった学校通信に書いてあった言葉、素敵だねconfident

僕もその言葉に励まされて今年は意味のある頑張りをしていこうと思うup

ひなちまshine

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ひなちまさん(*^^*)

私の誕生日、1月21日なので
お祝いしていただけると嬉しいです♪
ひなちま、あけおめ(^_^)/
ちまちまの夢を支える
お手伝いさせて頂きます!
今年もよろしくです(^o^)
新年明けまして
おめでとうございます!

俺の初夢はひなちまと同じく
忘れてしまいました(^^;)
基本的にインパクトのない夢は見ても
いつもすぐ忘れてしまうんです。

2015年のひなちま、乃木坂46を
遠くからこんな陰ながらの形で
応援してます。
どうかいい年でありますように…。

P.S.初詣に行っておみくじを引いたら
小吉でした。
内容は悪くて凶に近いもので
自分らしいと思いましたが、
それにも負けず、辛いことにも
頑張っていきたいと思います。
ひなちまの運勢はどうでしたか?
sunfujisunfuji

日奈ちゃん

明けましておめでとう(^o^)今年も宜しくお願い致します。

長野は、雪が舞う年越しでしたね。長野は水が美味しいから、ご飯が美味しくなるんだよ。
CDTVでのぎちゃん観ながら年越しして、朝一で仕事終わって、乃木神社に初詣行ったよ。
今年も日奈ちゃんが活躍できるように、お願いしました。。おみくじは、小吉でした。絵馬も書いたよ。なんと、乃木神社も雪が舞ってたよ。

今年は、三年生だから受験の年になるのかな。進学するか、気持ちは固まってるのかな。個人的には、
大学進学を勧めますが、日奈ちゃんの選択を応援します。自分の気持ちを大事にしてね。

今年も日奈ちゃん推しでいますね。
応援してます。

sunfujisunfuji
ひなちまーコメントちぎられてたから書き直すね(*ノД`*)・゚・。


とっとりあえず2015年もひなちMAXパワーで頑張るねbbb

そしてひなちまの少しでも支えになれたら...どれだけ幸せなことか笑

ひなちまが例え乃木坂を一時期離れてもずっと待ってるからねb
その間誰も推さないけど((・・*)会場には行くかも笑

2015年もよろしくね

しゃこたん(゜∀゜)
こんにちま\( ˙﹏˙ )/
今年もよろしくね!
私も頑張るってなんだろってよく思ってた(´・o・`)
自分では頑張ってるつもりなのに成果が出なくて、もしかして、やってるつもりになってるだけで本当は頑張れてないんじゃないかなって考えたときもあったかな(._.)
私の先生も今できることをしっかりやればあとからやってよかったって思えるからって言ってもらって頑張ろうってことを思えたよ( 。>﹏<。)

高3になると環境が変わってくるなあ( ´0` ).。o
部活も引退するし、勉強ももっともっとたいへんになるよね…
大学は推薦でいこうと考えてたけど、行きたいところの評定が足りないから一般入試を受けることにしたんだ( 。>﹏<。)
学校のテストの勉強もして、入試対策の勉強もしてたいへんになるだろうな…
握手会とか横浜だったら近いから勉強の合間ぬっておじゃまさせてもらうね( ˙︶˙ )
息抜きも大事だからね\( ˆoˆ )/笑
一緒に勉強頑張ろうねヾ(´︶` )
またコメントするね♬*゚

 
ひなちま~~(^^)/
いつもお疲れ様~~(^^)

今仕事終わって帰ってきたよ!!
疲れたけどひなちまがブログ更新してて
画像を見て一気に癒されました笑
ありがと!!

画像は待ちうけにします!(^^)!

そうそう!
言い忘れてたんだけど
2015年の乃木坂のカレンダー ひなちま買ったよ!
でかいポスターを壁に貼ったよ!!
日奈ちゃんのポスターとか貴重すぎる!
大事にするね!!!

最後に
近くの神社で初詣行ったときに
ちょっと早いけど、乃木坂のアルバムのヒット祈願してきた!
たくさんヒットしますように!
お願いしてきたよ(^^) 


最後に質問!!
「京都を1日観光で来るならどんなルートで周りたい!?」

それじゃあ
またブログの更新、モバメ待ってます!
あけましておめでとうございます 本年は、躍進の年にしてください。応援しております。 寒いからこそ、日だまりのお部屋が必要だと思います。寒さの時期に、ホッとする名前、ベストでいいと思います。
ひなち、新年最初のブログ更新ありがとう。
読んでいて温かくも熱い気持ちにさせてくれる素敵な内容でした。

年末年始のお話たくさん、嬉しいです。雪が凄かったみたいだけど、たくさん美味しいものを食べて、ご家族とゆっくり出来てよかったね。それに、2014年は怒涛の日々が続いていたから、落ち着いて一年を振り返る時間があって何よりですconfident

学校通信の先生のお言葉、とても素敵です。先生のお言葉について考えているうちに、夢があるからこそ毎日を精一杯頑張れるのかなとも思いました(^^)

自分の夢を叶えるのは、一朝一夕のことではないし大変なこともたくさんあります。でも、日々やるべきことをやり続けるからこそ、それが自分の信念(自信)となり、理想の自分に近くと共に、いざ、場を与えられた時に物怖じせず堂々と自分自身を出せるのだと思います。

ひなちの夢を支えてくれる人たちがいるのは、パフォーマンスの素晴らしさはもちろんのこと、ひなちには「絶対に夢を叶えてほしい」と思わせてくれる人柄と直向きな姿勢があるからだと思います。それに、ひなちが夢に近づくたび、ふぁみりーのみんなは元気と勇気をもらっています。本当に素敵な関係です(^^)


最後に、ひなちは頑張り屋だし優しい性格だから、無理をし過ぎることだけが心配です。ひなちのことを一番支えてくれているのは、ひなちの脳と身体だと思います(^^)毎日明るく前向きな気持ちで頑張ることが出来るのは、充分な栄養と睡眠があってからこそだと思います。活動と休息のバランスを取るのは本当に難しいことですが、どうか今年も自分自身を労わって日々頑張ってください。

いつもふぁみりーのみんなのことを想ってくれてありがとう。2015年も一緒に頑張っていこうね!


今年も日々大切に、丁寧に。
お仕事と学校の両立、変わらず応援しています(^^ゞ

P.S.
長野のお庭で履いている靴のヒールが高い!!転ばなかった(笑)??


ひなちま

うんうん

勉強優先してね

頑張って下さい

応援してますね
こちらこそ毎日樋口さんに癒されてます♪
今年も頑張ってね!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ひなちまー‼︎
明けましておめでとう*\(^o^)/*

今年はより一層忙しい1年だと思うけど、
ひなちま自身が学業も仕事も
やりきったぞ!って思えるような1年にしてね。
ずっと応援してるよー☆

6日はお渡し会
楽しみに待ってるねー!

今年も1年よろしくお願いします◎


明けましておめでとう。
今年もよろしくね(^o^)

早速宿題ですか、大変だね、だけど将来のためだから
ばれ。

今年は、おじさんに初めての孫が産まれるので、産まれたら、ひなちまに報告するから心の中で祝ってね。ブログに載せなくていいよ。

ひなちまにとって素敵な一年になりますように。
ひなちゃん

今年もよろしくね(^^)


今年もがんばってね(´∇`)



応援しているよ(≧∇≦)
明けましておめでとう♪

ひなちま\(^o^)/\(^o^)/

去年はお仕事も忙しくて学業との両立は大変だったね♪

うん、確かに学業でひなちまがイベントに出られなかったときは寂しかったけど
俺も大人なんでひなちまのことを考えてあげることにしてたよ(^∇^)

経験は力なり!
今頑張った人に明るい未来が待っている!

ひなちまならきっと乗り越えられるって信じてるよ(^○^)

努力家のひなちまを今年も応援してくからヨロシクね♪

そっか長野は一面雪景色だね(≧∇≦)

田舎があるってイイネ!
都会の慌ただしさも癒されてまた学業にお仕事に集中出来るかな?

あっぷっくりひなちまも可愛いかも(#^.^#)
でも食べ過ぎにはお互いに注意しような♪

それでは18日の握手会で会えるの楽しみにしてるよ☆

栃木のすーさんでした(*´ω`*)
日奈さん

ハッピーニャーイヤー v

ひなちま去年はおつかれさま!!
今年もよろしくね^ ^
ひなちま!
明けましておめでとう(^^)/
今年もよろしくね

1年あっという間だよね~
年越しは寝てました...久しぶりだよ、紅白最後まで見なかったのは。なんか、眠くなっちゃったの~

俺も宿題に追われてるよ...冬休みずっと暇だったんだけどね。なかなかヤル気が出ないよ。そろそろやばいかもね(⌒‐⌒)お互いにがんばろっ!

感謝祭の昼に行ったよ!
久しぶりの乃木坂のイベント。とても楽しかった!ありがとう。1階のまえの方の左側にいたからひなちま沢山見れた!

忙しくなるけどがんばろうね\(^^)/
あらためまして
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

去年は学校と乃木坂の活動を両立で大変だったろうけど、ほんとによく頑張りましたね。
今出来ることを精一杯やる 良い言葉を頂きましたね。
他人と比較して思い悩むこと無く、着実に進みましょう。
その姿を見て笑顔や癒し、勇気や希望をもらっている人が沢山いるのを忘れないで下さい。
お仕事の時はもちろん、お休みの時は、勉強頑張ってるんだな頑張れーって、いつも応援してますよ。

さて、三が日も過ぎてそろそろ正月気分もおしまいですね。(TT)
宿題頑張れー!
私は仕事始めの日がお渡し会なのでそれ程憂鬱ではないかな。(笑)
もちろん楽天さんに行きますよ〜
じゃあまたね。
可愛いよ(*^_^*)ぷっくりひなちま

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES