このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0103Sat樋口日奈日だまりのお部屋410 *ひなちま


2015年 
明けましておめでとうございます.。.:*

みなさま良いお正月をお過ごしですか?
初夢はみましたか?

日奈は...ぐっすり眠れて、夢見た様な...覚えてないのヾ(´︶`    ) 



お正月お料理を沢山食べて、ゆっくり眠れて、気持ちに余裕がでてきた3日目にして改めて2014年を振り返ってみたよ。

昨年も、
ひなちまふぁみりーのみなさんには、たくさんお世話になりました。
 
 
初めての選抜、声優さんのお仕事、舞台...とたくさんの素敵な経験をさせて頂き、あっという間の1年で
学校との両立もありながら、何とか駆け抜けることができました。
 
2014年のスケジュール帳を見返してみたら予定がびっしり書いてあって、忙しかったなぁ~この時は大変だったなぁ~と感慨深い気持ちになったよ。

その反面とても充実した1年だったんだなぁと感じました。
 
 
 
日奈は学業との両立もあって、なかなか収録に参加できなかったりと、いつも応援して下さっているひなちまふぁみりーさんに、寂しい思いをたくさんさせていましたね...(´,,•ω•,,`)ごめんなさい
 

学校で配られた
2014年最後の学校通信に、
【頑張るとは、「先を観て今できることを精一杯やること」と考えています。お互いに頑張りましょうね。夢を支えてくれる人は必ずいるはずです。】という、ある先生からの言葉がありました。
 
 
頑張る...
いつも何かとこの言葉を口にするけれど、ふと「頑張る頑張るって...何を頑張れば良いのだろう。どれだけ頑張らなきゃいけないのだろう。」と悩んだりもしました。
 
 
だけどこの言葉のとおり
「焦らず、今の私にできることを
1つ1つ達成していくことが、この先の私を作りあげていくんだ」と心に留めました。
 
 
そして、「夢を支えてくれる人は必ずいるはずです。」という言葉。
ひなちまふぁみりーさんや家族の顔が浮かんできました...
 
 
まだまだ時間がかかってしまいそうで自分自身としても、もどかしさを感じますが、
とにかく2015年も明るく頑張っていこうと決意しました。



ひなちまふぁみりーさんには、
2015年もそんな日奈に寄り添って頂きたいです(´,,•ω•,,`)♡
  
2015年も宜しくお願いします。
 
 
今年も年越しは、長野のお爺ちゃんお婆ちゃん家で迎えました^o^
 
お雑煮は、大根や里芋、人参などの根菜と三つ葉の入ったすまし汁風。
 

お婆ちゃんのお家で食べるお料理は、いつも美味し過ぎて、ついつい食べ過ぎちゃうの(*´艸`)

また...ぷっくりひなに...

 
そして元日から雪がたくさん降っていて寒かったよ~
 
でも外へ出て、お姉ちゃんとたくさん写真撮り合いっこしたよ♪

一番上のお姉ちゃんが2日からお仕事だったので、長野は元日の大雪の中、
東京に帰ってきました。
忙しかったなぁ~。
 
 
東京へ帰ってきてからは、宿題に追われています:;(∩´﹏`∩);:


そして毎年悩むのですが、

いつもブログに掲載させていただいているお誕生日...
日奈が大変なんじゃないか...と考えてくださり色々と提案を頂いています。
 
そこで今年は高校3年になり、ますます学校も忙しくなる事が予測されますので、
今年からは、○○さんのお父さん、お母さん、従兄弟、姉妹、お友達...etc...は限りがなくなってしまうので略させていただこうかなと考えてますm(_ _)m
コメントをしてくださっているふぁみりーのみなさんに限らせて頂きますね。
 

いつも日奈の負担を減らそうと色々と考えて下さり、将来のことも一緒に悩んで考えて下さり、
日奈を常に想って下さり...
 
ひなちまふぁみりーさんの温かい愛情をとっても感じます。
 

2015年もひなちまふぁみりーさんと幸せな年にしていきたいです♡

本年も宜しくお願い致します。
 
 

2015年
【1月1日ざいけ。さん】
【1月1日ケン玉☆さん】
【1月1日keyさん】
【1月1日マロンさん】
【1月1日はる菜さん】

【1月2日かみやんさん】
【1月2日かなこさん】

【1月3日ココキチさん】
【1月3日しんいちさん】
【1月3日popoさん】
【1月3日マーナさん】
【1月3日ユウキYさん】

☆【1月4日みさみさ】☆
【1月4日大木清人さん】
【1月4日わっしーさん】
【1月4日うさぎさん】


☆HAPPY  BIRTHDAY☆
 

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 

明日も皆さんが幸せでありますように*
 
 

大好き
 
 

日奈





 
 
 
 
2015/01/03 14:12

コメント(493)

こんばんはwine

新年明けまして
おめでとうございますsun

2014年お疲れ様でしたnote
正攻法のない道を歩くのは
とても勇気がいることで、
時に揺らいでしまうことも
幾度となくあるでしょう。
私がひなちまさんにして
さしあげられることは
本当は何もないのでしょう。
それでも、ひなちまさんが
ほんの少しの勇気が必要な
時は私はそのほんの少しに
なりたいと思っていますconfident

学業とお仕事の両立は
多忙な日々だと思います。
もどかしいと思いますが、
無理をせずに一歩一歩を
しっかり踏むイメージで
坂を上ってください。
それがひなちまさんの
チカラとなりますwink

元旦、ゆっくりと静養
されたようで良かったです。
いいな〜長野。
今年も応援していますhappy01
2015年がより良い
一年になりますように...

お祝いのメッセージは
本人のみで良いと思います。
本当にお優しいのですから。

明日もひなちまさんが
幸せでありますようにshine

吸血鬼より
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年は、これまでの人生で最も実りある年にしたい
個人としてはそう考えています。
ひなちまふぁみりーとしても全力で支えていくので、今年は
ひなちまにとってもさらなる飛躍の年になって欲しい!
お互いに成長できる年になればいいですな。

誕生日1月9日です。
次のブログでお祝いしてくれるのを…ひなちまってます。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
早速ですが一つ訂正。
昨日の15時台のコメント中に有る
「他人は自分を写す鑑」ですが・・・
正しくは「他人は自分を写す鏡」の間違いでした。
些細な事ですがヨロシク。

ひなちまは今日のアルバムお渡し会が仕事初めになるのかな?
今年最初のお仕事頑張ってね。
ひなちまの楽天ブックスが1位になれるように祈ってるよ。
ところで俺は最初から仕事で参加出来ない事が分かってたから、お渡し会に関して詳しく把握してないんだけど・・・売り上げ1位になったら何か特典とかご褒美が有るの?(笑)
良かったら結果報告してね。

最近は何故だろう、乃木坂関連の情報に疎くなってる自分が居る。 
アルバムに関しても、過去の全シングルとクリスマスライブで発表されたランキング上位10曲以外の収録曲が殆ど分からないし、出演番組も地上波ならまだしも、ラジオやネット配信はスルーしてしまう事が多くなったなぁ。
別に乃木坂熱が冷めたつもりはないんだけど・・・何が原因なのかな?
とにかく、こんな事では駄目だね。
乃木坂ファン失格です。
今後は気合いを入れ直さなくては。


と言いつつ・・・過酷な寒さが予想される西武ドームの参加だけはもう少し考えさせてね(笑)
では行って来ます!
ひなちま、おはよぉ〜♪

今日は
ひなち、おはよう。
お日様が恋しくなる朝だけど、今日も頑張ろうね(^^)

今日のお渡し会、残念ながら仕事で行けません(泣)でも、アルバムは楽天ブックスさんで予約したよ(^^)仕事場からひなちのチームの健闘をお祈りしています!

冬休みの宿題、最後の追い込みをしていところかな?
引き続き頑張ってね。


今日も一日を大切に、丁寧に。
変わらず応援しています(^^ゞ

P.S.
モバメのプリントの落書き、嬉しかったよ(^^)
シンプルなタッチなのに、髪の分け目とか特長をよく掴んでいると思います。
こんにちは樋口さん。
こんにち童歌!
子供からお年寄りまで知ってて、歌い継がれてる童歌のように、乃木坂46の歌も、いつかたくさんの人に歌われる日が来ればいいね。(^o^)v

樋口さん、去年はほんとに充実した一年だったんだ。
両立大変だと思うけど、今年も、たくさんの事に挑戦して、去年以上に充実した一年になればいいね。
自分も、坂を登ってる樋口さんに負けない位、上を向いて仕事頑張ります!

メールだけど、たくさんありがとう!
え~!夜2時に起きて勉強?
そっか~樋口さん頑張ってるね。
自分も、見習おう!ι(`ロ´)ノ

せっちゃんと色々話せて、チーズケーキご馳走になったんだ。
樋口さんにとって、お姉さんみたいな存在なんだね。
知らなかった!
洋服よかったね(^o^)v
チーズケーキは、オシャレな見た目だと、自然と美味しく感じそうだよね。
見せてくれてありがとう!

メイクは、2枚目の方が大人っぽくて見えるよ!
次挑戦してみた時、また見せてね。

自分、樋口さんのデコだし好きだから嬉しいです。

またコメントします!
お渡し会いくね~!щ(゜▽゜щ)

楽しみ楽しみ~♪

頑張れ楽天BOOKSチーム!!
明けましておめでとう!!日奈ちゃん。今年も変わらず日奈ちゃんを特に応援していきますのでよろしくお願いします。日奈ちゃんは誰よりも人一倍他人を思いやれる子だと思います。本当に純粋な性格の日奈ちゃんを自分は心から大好きと言えます。日奈ちゃんはまだ学生で、乃木坂との両立はかなり大変だっただろうし、今年もまたそうした日々が続いていきますが、いつも応援しているので、日奈ちゃんが出来る範囲で頑張ってください!日奈ちゃんは次世代エースです。そういった意味でも今年は何かが変わる年になることを願っています。まずは選抜メンバーになって仕事が更に増えることを願っています。2015年がいい年だったと言えるように共に頑張り成長していきましょうねsign03carouselpony
コメント認証されなかったからもう一度(´・_・`)

ひなちま〜
今日はお渡し会だね!
2015年年明け初ひなちま♡♡
とっても楽しみですっ
やっとゲットできた推しタオルをぶらさげて、
今回も名札と一緒に向かいます笑
今日はね、いつも乃木坂イベント一緒にいってて
とっても仲良しのさゆりん推しの友だちといくね!
今日メイク濃くなっちゃった笑
この前めっちゃ薄かったからびっくりしないでね笑
ひなちまってて♡

大好き
ひなちまと同い年のあすみ(´,,•ω•,,)♡


おけましておめでとう


うん。

日奈ちゃんが決めたことならな~んでも

全て受けとめるよ


全部抱きしめる(^^)o



雪 綺麗だねsnow



ひなちま、おはよぉ〜♪

今日はアルバムのお渡し会の日だね。
夜勤明けで、また夜から仕事だけど
絶対!行くからねー*\(^o^)/*
だって、ひなちまに会いたいんだもーん(((o(*゚▽゚*)o)))
タイプAの時間帯だよ。
握手会じゃないから、ゆっくり話せないけど、
年始のご挨拶はしたいな…。

じゃ、ひなちまってて〜!


cloverclovercloverclover
認証されたね笑

あのね、予約した時に必要な明細書?をおうちに忘れてきてしまったの。
それ必要なのついさっき知って…
急いで戻って取ってくるけれど、間に合わなかったらごめんね(>_<)
最近、ひなちま好きなの(´,,•ω•,,`)♡
かわいくて大人っぽくて尊敬してます!
これからもがんばってね!!
virgo日奈ちま

ちま、こんにちは
今朝、メンバーで乃木神社に初詣行ったんだってね。
ちま、おみくじ引いた?
どうだった?

今日はお渡し会だね。
楽しんできてね!

sun日だまりのお部屋
shineひなちまファム
chick樋口日奈
こぞこぞ◢白めがねeyeglass(^o^)/fourseven
beerツギハギチェックメイトsmile


ひなちまヤッホー!
アルバムの発送メールが昨夜届いたよ。
でも今夜は私用で外出するので中身を聴く時間は無いと思うけど、取りあえず届くのを楽しみにしてる。

昨年のひなちまを振り返ると、まだ記憶にあたらしい十二月は乃木坂としてはアンダーライブとクリスマスライブが、そしてプライベートというか女子高生としてはシンガポールへの修学旅行が有ったね。
俺はアンダーライブとクリスマスライブ両方行ったよ。
スカパー生中継も観てた。
ライブ自体の感想は当時のコメントに書いたので省略するけど、俺の中では特にアンダーライブが良かったな♪
これは決してお世辞ではなくてね。
勿論これは課題が無いとか完璧だとかいうと意味ではなくて、客席まで伝わったメンバーの必死さとか意欲を含めての評価だけど。
まず間違い無く開催される3rdシーズンにおいて、そのステージにひなちまが立っているのか否か、微妙な話題なので現時点では触れないけど・・・どちらにせよ最低でも一度は参加したいと思うよ。
メンバーの成長や進化を確かめる意味でもね。
こんにちま(*^_^*)
風邪に気を付けてね(^○^)
ひなちま、メールありがとう(⌒▽⌒)

今日はアルバムお渡し会だね♪
僕はお留守番で、もうすぐamazonさんで買ったアルバムが届くから早速聴くよー

牡羊ヘアーの写真も、ありがとねV(^_^)V
初めて見た髪型で新鮮でより美しいね、ひなちま♡

ちなみに、僕は羊年だよ(笑)
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

モバメありがとう♪
羊ヘア可愛いね=^・^=

お渡し会行きたかったなー(+_+)

楽しい1日にしてね♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひつじー(^^)
めっちゃかわいい!

typeAのお渡し会行きますよ♪
ひなちまお疲れ~(^-^)/

今日はお渡し会か~

頑張ってね~\(^o^)/

自分は仕事で行けません。
平日のイベントは無理だね~

新年の挨拶は再来週の握手会だね。

18日は3部からだよね。初の3部制だ!

ひなちまにいっぱい会えるぅ~\(^o^)/

あっ雨降ってきた…orz

そういえば、今日は乃木神社にも行ったみたいだね。
自分は元旦に行って絵馬書いてきたよ。

では、仕事戻ります。

またコメントしまーす。
ひなちま、メールいつもありがとね(o^^o)

今、準備してるんだねー
楽しんでね♪♪♪

みなみちゃんとの写真も、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまの方が可愛いよ☆
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
6日にもなると街からも正月らしい雰囲気は殆ど無くなるね・・・当たり前だけど。
ひなちまは今頃お渡し会の真っ最中かな?
ひなちまの居る楽天ブックスは確か昼の部だったよね。
後でもし良かったら結果報告お願い。

さて年始から数回に渡り昨年のひなちまの主な活動を駆け足で振り返ってきたけど、今回は統括的なコメントです。
今回のブログの内容にも丁度良く合致するからね。
多少上から目線になってしまう点は御了承の程を宜しく(笑)
最初に結論から言うと、昨年のひなちまを俺なりに採点するなら・・・90点!
減点理由は特に無いけど、満点をあげても自分に厳しいひなちまは納得しないだろうという俺なりの推測が一つ、もう一つは簡単に満点をあげてしまうと今年の楽しみが無くなるからです。
それから補足すると、俺は結果よりも結果に至るまでの過程を重視して考えたつもりです。

それでもひなちまを敢えて減点するならば・・・頑張り過ぎというか、時に無理し過ぎる点かなぁ。
何時かも言ったでしょ。
仮に無理するとしても、それは他人の為ではなく自分の為に必要な分だけ。
それで充分です。
ただ・・・そんなひなちまだからこそ、俺はほっとけないんだけどね。

日奈ちゃん☆こんにちは\(^o^)/

また、コメントが載らないので一言!
みなみちゃんに嫉妬している私。
日奈ちゃんを独占してばかりいるから(笑)

1日だけでいい…
日奈ちゃんのことを独占したい。

日奈…愛しているよ(//∇//)
明けましておめでとう。今年もよろしくねっ♡

せっちゃんと会えたんだねヽ(´∀`○)
2人の素敵な笑顔が並んでるの見て幸せな気持ちになれたよ(≧∇≦)


あけまして、おめでとうございますhappy01
今年もひなちーが選抜に入れますようにup

握手会って毎回行う曜日が異なるから自分の仕事の都合上、参加できる握手会が有る時と無い時があって時々しかひなちーに握手しに行けんかったのがとても辛かったわ~despair
俺、ひなちーの笑顔が大好きやねんhappy02
笑顔が素敵な女の子はやっぱり年齢構わず可愛いlovely
アルバムの2月15日の個握に会いに行くので、その時はよろしくねscissors
って、まだまだ先の話なんだけどねsmile

去年のクリスマスアンダラは素晴らしかったな~shine
ぐるぐるカーテンをひなちーがセンターにhappy01
必死にコールしたかったけど、コールする場面が少ない曲だったので、なかなか出来んかったな~。
けど、輝いてたぜ~good

学業と両立するのが大変だとは思うけど、体調面には気をつけてね。
最近、インフルエンザ増えてるからbearing
今日はありがとう〜

久し振りなのにレーン入る前から気付いてもらえ嬉しかったなー

一回しか行けなかった分、個握行くからねー(^o^)

またちゃんとコメします!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 元気ハツラツ! 才色兼備21世紀の大和撫子 乃木坂46 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日奈さん あけましておめでとう
遅くなってごめんなさい。

日奈さんは今年高校三年になるのかな?
卒業後の進路はどうされるのかな?
乃木坂は学業にも力を入れていて理解があるようですから、大学進学もありですよね。
卒業後は乃木坂の活動や芸能界でのスキルアップに努めるのも一つのかも。

いずれにしても、大切な年だし忙しくもなると思いますから、しっかり目標を立ててその方向にぶれないよう頑張ってください。

身体は強健な方ですか?
見かけはチョットデリケートで儚そうにも見えますが・・・・・
元気でいないとどんな目標も遠のきますから、体調管理とメリハリのある活動で常に100%元気で頑張り抜いてください。
親愛なる日奈さんへ!
ひなちま、メールありがとう(o^^o)

お渡し会終わったんだねー
お疲れ様!

楽しかったかな?

僕は今日、やっと外を歩ける位回復して、地元のショッピングモールに行けたよ☆

ひなちま、眠いのかな?
今日は早く寝れるといいねV(^_^)V

写真もありがとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンク色が使ってある服がよく似合うね〜
ひなちま、とても綺麗だよ♡

日奈ちゃん♪お疲れさま~\(^o^)/
沢山の人が来てくれたのかな?
楽天チームは、どんな感じの雰囲気だったんだろう??

さすがに平日の昼は…行けません。
今日が仕事始めだったし…
一目…日奈ちゃんに会いたかったな。
日奈ちゃんに会いたくて…会いたくて…
いつも、一人だけコメントが浮いていて迷惑しているよね…?
18日までは、こんなコメントばかりすると思います。
18日以降も、日奈ちゃんが『いいよっ』って言ってくれれば、ず~っとこんなコメントばかりします。
18日の個握。
質問ばかりするかも…後、巫女ちま様にお願い事をしたいので…分かるよね?
3部…巫女ちまが見たいです!

日奈…愛しているよ(//∇//)


ひなちまさぁーん(^o^)/

お渡し会お疲れさまでした♪

羊ヘアー可愛いですね( *´艸`)

川後さんから、ひなちまさんにあくびが移った話を聞いて、僕もあくびしてしまいました(笑)

最近は気温の変化が大きいですね。

夜遅くまでお勉強頑張ってるひなちまさんも、体調には気をつけてくださいね!
今日は「ひなちま羊」を数えながら寝ようと思います(笑)

ごきげんよう( ~っ~)/
ひなちま♪
手渡し会お疲れ様でした!!(*>∀<)ゞ

今日は乃木坂46の特集ってことで、Rの法則見てたら『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』がスタジオライブ!!
アンダー楽曲が乃木どこ?以外で聴けるなんて…
乃木坂46ってすごい!!
って、めっちゃ感動した!!

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま、こんばんは(^o^)/

今日はお渡し会お疲れちまでした!

僕は2部と3部に行ったよ〜♪
短い時間だったけど、今年初めてお話しできて良かったです(*^^*)

宿題まだ終わってないんだね…。
忙しい中、大変だと思うけど頑張って!!



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

初夢は見ませんでした。

お正月はゆっくりできて良かったね!

頑張るって、一歩一歩着実にってことだと思うよ。

実家は東信だけどお雑煮はすまし汁じゃないな。
長野って広いからねー。
東信と南信じゃ全然違うね。

ぷっくりひなもカワイイ♪
元日に帰ってくるとは!
忙しいですなぁ。

宿題はちゃんと終わったかな。
ひなちま!
初コメです^_^
あと、あけおめ!
可愛くて大好きです!
ひなちまっ
お疲れ様。

アルバム届いたよcd
もちろん 楽天ブックス。

代々木ライブDVDから見たnote

ひなちま  若っheart02
(あっ、今も若いよねっsmile)
かなり遅くなっちゃったけど
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
また顔出しに行くからその時は少しでも相手してくれると嬉しいなー笑

お正月は帰省してたり後は寝て食べての生活で確実に太っただろうな。。。
そして大学がすでに始まってるのでちょっと萎えてますw
うちの妹も宿題が多いって嘆いてるよ笑
数学の宿題やれって言われたww

そうね。頑張るって何かわからなくなるよね。
それとちょっと違う気がするけど
頑張ってる人に「がんばれ」って言うのなんか悪い気がして言えなかったりするんだよなー。
だから俺は基本的に「無理しないでね」って言うかな笑
努力って良くも悪くも自分に返ってくるんだよね。やった量と質に応じて結果となって。やればやっただけ、やらなければやらなかっただけの相応の物が自身に還元されてくる。
俺はやらなかっただけの結果が返ってくるほうが多かったかな。後になって分かることなんだけどね。
だから周り見て自分も見て何ができるのか、何をするべきなのかしっかり見極めないとだめだなーって頭では分かるようになってきた。
要はやれることやってくしかないんだよね。実行するってこと、継続してくことが難しいんだけどもね。

今日は授業が午前中で終わって母校の部活が午後からだって言うから顔出してきた!
夏ぶりくらいに部活見たけど技術よりも
精神的な面で少しだけど成長が見えて安心した!
学校自体は九月の記念祭で行った以来だけど変わったとこもあったのかな。もう全然分からなくなってるや笑

残りの宿題と宿題テストに向けて勉強頑張ってねー
たぶん八日からだろうけど
まだ時間はあるよ!

年始ということで長々とごめんね!
今年も頑張りましょう!
一緒に頑張るから!
Just the way you are!!
I'll stand by you for good!
お渡し会、おつかれちま。
帰省していたので行けなかったけど・・・

今日、誕生日でした。。
ひなちまからのメール、嬉しかったよ。
これからもひなちまの事、ずーっとお願いされました。

これからもほっこり出来る、ひなちまらしいモバメ、ブログ楽しみにしてるね。

ほなっ
ひなちまあけおめfuji

乃木坂のひなちまとしても
いち高校生樋口日奈としても
悔いのない一年になるように
頑張ってね!!
いっぱい応援するよhappy01scissors
日奈さん

こんばんは!
今日も一日お疲れさま。

コメントすご~く遅くなりました~。(冷汗)

明けましておめでとう!

私も同じく、
・初夢なし
・いっぱい食べて太る
・ゆっくりしすぎ、余裕ありすぎてヒマ
っていうお正月でした~。

ある意味、幸せ。

2014年のひなちまは、いろいろ記憶に残ってるけど、
特に、
・帝一の國
・アンダーライブ
・お台場のハロウィンイベント
が、良かったな~。

ハロウィンでの、ナース姿のかわいさは最強!!!

今年はどんなひなちまに会えるのか楽しみ!
そのためにも、いろんなイベントに参加して、
ひなちまを応援していくからね~。

今年も一生懸命がんばろーう!
お勉強もね!

では。
遅ればせながら
明けましておめでとう!
今年も1年間よろしく!


最近ブログコメント出来てないのに
誕生日のお祝いありがとう( ・∇・)

見事に体調崩してました(´-ω-`)



最近では
有明コロシアムのアンダーライブ&クリスマスライブの千秋楽に行ってきたよ(^o^)v

ひなちまのとこに握手行けてなかったから、今年は行けるように頑張るね!




それでは!
confidentひなちま こんにちまconfident

2015年、あけまして おめでとうございます。m(__)m

新年初の写真が、激しくかわいいので
グラビアとかの撮影のお仕事、できたらいいな。

良い事書いて下さる先生ですね。
まあ何と言いますか、効用と戦略ですかね。
「どれだけ頑張る…」かは目標との対比ですから、
そうですね、あまり具体的な目標ばかりを設定しすぎ
ずに、その時やるべき事をしっかりとやる。
そしてちょっと先を見て運転する。
車の運転と同じですよ。(^^ゞ

美味しそうなお雑煮ですね。うちはそこに鶏肉入るか
な。(^^)/
そうなんですよ。元旦から雪でしたね。帰ってきたら
もう道が渋滞で大変でした。
お正月はとある演奏会に出かけてきました。
今年はソプラノの声楽の方でした。
ド級でした。ちょっと鳴らしただけでホールが割れる!
楽器じゃないですよ。声楽です。
世界が違いすぎました。(×_×)
という事で絶賛練習中でございまして、ただ今
楽器が鳴る鳴る法隆寺 でございます。
トマジの典礼ファンファーレの聖金曜日への行列を
やってみたい♪昔さんざやったな。

まあ今年はどうかなぁ。今年も厳しいかなぁ。
毎年厳しいね。って言ってる辺り…o(-_-;)♪
年も応援してます♡
ひなちまは、お上品で、綺麗で年下やけど、憧れです(*^^*)
ひなちまにとって、良い一年になりますように…♬º*
私、誕生日9日なので良かったら祝ってやってください!
日奈ちゃんは、髪が二つ縛りのほうが絶対にいいとおもいます.


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES