このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0410Thu樋口日奈日だまりのお部屋332 *ひなちま

こんばんは♡

今日も一日お疲れちま(*´˘`*)


今日は、学校から舞台のお稽古に行って、それからMステのリハーサルがあったよ♪


移動中の電車で、つい寝てしまって1駅乗り過ごしちゃった( 。>﹏<。)
 
その間に、お稽古場で、さゆにゃんと大笑いしている夢を見ていたんだけど、
電車の窓に頭をごつーんとぶつけて、はっ!と目覚めました。笑

目が覚めた時も夢の続きで笑ってて、
口元がニヤっとしていたから...すごく恥ずかしかったよ...笑
 
誰も見てないよなぁ~と、周りも見れず何事もなかったようにすましたけど‥ばれちゃってたかな?
あ~恥ずかしい(๑´o`๑)
 
夢の中で、さゆにゃんとあんなに笑っていたのに何がそんなに面白かったのか思い出せなくてちょっと残念...
 
 

それではお久しぶりに、日だまりのお部屋でお話ししよ~^o^
 

ふぁ:ちょっぴり辛いお鍋食べたみたいやけど辛いのは得意⁇
ふぁ:少し気になったんだが...ひなちま嬢って辛いの得意やったりするん?

日奈:あまり得意ではなかったんだけど、ここのところぷっくりしてきちゃったから、辛いの食べたら脂肪燃焼してくれるかなぁ?なんて思って、あえて辛いの食べてみてます(っ´ω`c)
わさびは、まだ苦手...。
七味が好き♡


ふぁ:ひなちまのくせは緊張するとピョンピョン飛んじゃうってホント?

日奈:たしかに...
緊張したり、照れたりしたらピョンピョン飛んじゃっているかも...(//ω//)笑


ふぁ:ひなちまは、今でも身長伸びていますか?どのくらいの身長になりたいって思ってますか?

日奈:今ね~止まっているかも...
切よく160㎝が良いかな♪


ふぁ:ひなちまの学校はクラス替えしますか?

日奈:クラス替えありました。仲良しのお友だちと一緒になれたよ(˘︶˘)
 

ふぁ:明日は中学の入学式です。中学って楽しかったですか?

日奈:もう過ぎちゃったね。ごめんね。入学おめでとうございます☆
日奈は吹奏楽部に入部して、トランペットを吹いてたよ(*´˘`*)
勉強だけではない事に打ち込めたこと、部活動で沢山の先輩と知り合いになれたことが学校での生活を楽しく張りのあるものになれてた気がします(*^^*)
楽しんでね‼


ふぁ:右利きのひなちまだけど、これするときだけは左だなぁってのはありますか?

日奈:意識した事ないからわかんないなぁ~。ちょっと自分研究してみるね(*^^*)


ふぁ:ひなちまの乃木坂の曲ランキング教えて!

日奈:どの曲もその時々で色んな思いがあったからランクはつけられないけど、やっぱり「気づいたら片想い」は大切にしたいです。後は、心の薬、涙ころ、扇風機、海流...わーん(,,> <,,)全部!


ふぁ:「生八ツ橋のショートケーキ」日奈さんは知っている?

日奈:知りませんでした。食べてみたいなぁ♡機会があったら行ってみたいなぁ(。>∀<。)


ふぁ:乃木どこの企画、だます方とだまされる方なら、ひなちまはどちらが得意ですか?

日奈:日奈は、きっとだまされないと思う。そして、顔のどこかがヒクヒクしちゃって、だまそうとしてもすぐ、ばれちゃうかも...。でも、いたずらしてみたい...(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑


ふぁ:神社で何をお願いしたんでしょうかね?よく神社行くんですか?

日奈:な・い・しょ・だよぉ~(* ˘ ³˘)
神社、仏閣は気持ちが安らぐから好きなの♡.。º**だから、よくお散歩しながらふらっと行くの(*´˘`*)
 
 
 
前回のブログ、だいぶ誤字がありました
(^^;;
「思考錯誤」→「試行錯誤」
「2部生」→「2部制」
教えてくださり、ありがとうo(≧▽≦)o 

今日はここまでね♪



 
明日はMUSIC STATION☆!
 
緊張してますが、とてもたのしみです*
 
 
ぜひTV観て下さいね(*´˘`*)♡
 
頑張ります☆




~みなさんにお知らせ~
 
○YOUPAPER4月号に日奈のインタビューが載っています♪

○明日4月11日(金)Mステ出演!
 
 
○4月13日(日)の幕張全握は参加できなくなってしまいました( 。>﹏<。)
急なお知らせでごめんなさい。
みなさんにお会いしたかったなぁ...
寂しいなぁ...。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
また次の機会にぜひお会いしたいです♡


【4月2日日奈ちゃん推しさんのお兄さん】
【4月6日フリノギさん】

【4月10日はーるさん】

4月11日ゆうじ兄さん】
4月11日くっすーさん】
4月11日ちぃさん】

【4月12日高床式装甲さん】

4月13日ともたろうおじさん】
4月13日coprisさん】
【4月13日医者見習いtskさん】
4月13日すさんさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**

明日も皆さんにとって幸せであります様に☆

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ...

大好き

日奈
 
 
2014/04/10 23:05

コメント(358)

ひなちま~^^

お稽古とMステお疲れ様です!
Mステよかったですよ♪
ひなちまがたくさん映ってて嬉しかったです!
気づいたら片想いのときのひなちまはかっこよかったです!
ゆっくり休んでくださいね^^

無理しないように頑張ってください!応援してます☆

ひなちまはぴょんぴょん飛ぶのが癖なんですね!見たいです♪

仲良しの友達と一緒のクラスになれてよかったですね♪

質問返しお疲れ様です☆

私も質問していいですか?
ひなちまはシャンプーとハンドクリーム何使ってますか?
よかったら教えてください!待ってます^^
ひーなちゃんっ(*^_^*)v

Mステおつかれちまっ(^0^)/

ひな壇ではなかなかに映っていてくれて緊張しながらも笑顔の日奈ちゃんが観れて良かったです!!!

気づいたら片想いでは少し映っていて。。。でも見れてやっぱり良かったよ(^_^)

あー
次にひなちゃんを見れるのは19日ですねw

おやすみなさーい(ー_ー)zzzZZZ
うおおおおおおお(^-^)汗♡♡

可愛すぎるッ…。羨ましい!

めっちゃだいすき♡


これからもがんばってね!(๑•ᴗ•๑)♡
ひなちまMステおつかれー*\(^o^)/*
一瞬やけどソロで映ってたで!笑
可愛かったー(((o(*゚▽゚*)o)))
友達みんなで観てて沸いてたw
舞台もうすぐやんなー
ラストの総仕上げがんばって!!!
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
こんばんちま!( ̄▽ ̄;) まだ風邪なおらん

土日 静養。( ̄▽ ̄;) MSデビュー おめでとう♪(⌒‐⌒)

感想教えておくれ!

しんちゃんの後ろで、
日奈ちゃん♪見~っけ\(^o^)/

よっ!芸能人\(^o^)/

本番中は緊張した?しなかった?

私のあだ名…
『元アナ』
現在進行形(笑)(笑)
まあ…たまに…
急上昇ワードで…

余計な事を…

風邪が治らん(>_<。)




Mステお疲れさま(^^)

もちろん観たよ♪

Mステでひなちまが見れたことが感動と
嬉しさでついまたコメントしちゃったよ(^-^)

やっぱり緊張したかな?
とても良かったよ(*^O^*)

これで乃木坂もメジャーの仲間入りだね!

キムタクとかと話しした?
Mステのレポとかエピソードあったら
今度の横浜個別握手会で教えて(*^O^*)

舞台もそろそろだね♪
どうしても予定がつかなくて行けないんだけど応援してるよ(^o^)v

また明日も頑張ろう!

あと寝過ごさないように気を付けてね♪
ひなちまお疲れさま!

疲れてる時の電車の揺れは気持ちいいから寝ちゃうよね(*´-`)
ぼくは電車で今回のひなちまみたいな人見かけたら頑張ってるんだなぁって微笑ましく見ちゃうな~。
夢は気になるけど大笑いしてたって事は舞台の稽古本当に楽しんでるんだね(*^-^*)

ミュージックステーション見たよ(*^-^*)
生放送でひなちまの笑顔見れて幸せだった♪
やっぱりひなちま可愛いな~(//∇//)
ひなちまへshine
ひなちまは真面目で素直な心を持った素敵な女の子だね。
私も、若い頃にどうすれば魅力的な女性になれるのか悩んだことがあるよ。
おしゃべり上手な友達や、おしゃれ上手な友達と自分を比較して、自分のセンスの無さに落ち込んだりしたよ。
でもね、落ち込むだけでは前に進めないもんね!
今、一番頑張った方が良いのは、とにかくキレイになることだと思うよ。
ひなちまは、今でもとっても可愛いけど、まだまだもっと可愛くなれる!
やっぱり女の子は努力すればするほどキレイになるから、メイクやヘアスタイル、ファッションをもっともっと勉強して、とにかく可愛く美しくなってほしい!
この努力をするかしないかで、絶対、他のメンバーと差が出ると思うよ。
可愛くなれば、それだけで注目されたり、テレビや雑誌、写真に映る回数も増えるのは間違いない。
勿論、中身も磨いていかないといけないけど、女の子の外見はとっても重要なポイントなので、まずはここから頑張ってほしいなconfident
ずっと応援してるよ!


ひなちま。こんばんは。
1日1日お疲れ様です。自分も気づいたら寝過ごしたということもありましたよ。
疲れ果てて電車に乗って、席に座った瞬間に「ふっ」と意識が飛んでしまい、終点の駅で折り返してました。

今日はMステでしたね。父親が野球中継を見ていて回せませんでした。もう最悪ですわ・・・。
13日の全国握手会参加できないってみてちょっと残念になりました。でも自分のやるべきことをやって損はないし、今が一番頑張り時だと思うから今回は仕方がないよ・・・。20日は個別握手もあるから大丈夫だよ!!

無理をせずに頑張ってくださいね!
それでは!
お疲れちまです。Mステみましたよ~感動や~しくしく。Mステテッシュ入手しましたか~?
京都に住んでるよ~( ^o^)ノ
Mステ見たよ!ひなちま可愛い♡
こんばんは。

Mステ見たよー。

曲の初めと終わりの頃に、両方の拳を顎の下にあててる振りがあるでしょ、その時のひなちまの感じがとっても可愛いかった。

片足でクルッって回る振りもひなちまの可憐さが出てた!

よかったよ~
こんばんは、日奈ちゃん!
しんたろうです。

ミュージックステーション出演おめでとう\(^-^)/
良かったよ~と言いたいところだけど、仕事でMステを観れなかったよ。

だから俺は今、少しブルーなのさ(*ToT)
Mステ観たし、録画したよ~happy01
Mステのカメラワークはメンバー全員抜いてくれるから好きだぁ
ひなちまらしい笑顔だったよ、引きの画面でもしっかり観たからね

電車で居眠りしてて口開けたまま窓ガラスに後頭部ガーンってぶつけて目が覚めた事があるからすっごい親近感わいたわw
ひなちまさん、今晩は。ミュージックステーション、拝見!最初のうちは、皆さん本当にガチガチだったみたいだけど、番組が進むにつれ、落ち着いてきたみたいですね。パフォーマンスも落ち着いてしっかりできていたと感じました。テレビの歌番組の檜舞台デビュー、おめでとうございます!で、ひなちまさんは、本番前にもうひとつのお仕事を並行させていたんですね。(ここから口調?を変えちゃうけど)やっぱ、ひなちまは、レーーーーーベルが違うだよ!レベルがよ!これからも、ひなちまの行く先々でよ、感動の雨が降るぞ!
Mステーションお疲れ様
某所であの可愛い娘は誰?と注目されてたよhappy02


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。4月11日


Mステしっかり観たよ!
ゴールデンタイムにちまが観れて本当に嬉しい!

お稽古には参加出来なかったみたいだけど、しっかり舞台の確認をして偉いね。


電車での居眠りで夢まで見てたの? その上ニヤけてるって、きっと周りの人は気付いて無いと思うけどちょっとヤバイね!

ちまは自分は騙され無いと思ってるみたいだけど、そーゆー人にかぎってあっさり騙されちゃうんだよ。 騙す方はちょっと無理みたいだよね。


日曜日も学校なんだね、大変だなー!
全握は残念だけど、1番辛いのはちまだから……。

今回使わない参加券はダメもとでアンダーライブを申し込むことにするよ! アンダー楽曲大好きだから!
ひなちま、、おはよう。エムステみましたよひとりひとり、アップでぬいてもらってよかったね。ふう~じつは・・・スマップやキャリーなど、どうでもいいやつばっかりから乃木坂がでてきたときに正直ほっとしました。なんだろうねこの感情は・・・きれいな画質で何回もみましたよ。忙しいだろうけれど、がんばってね
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨夜のMステ、リアルタイムで観てたよ。
本当にお疲れ様。
トークの機会が無かったのは残念だったけど、堂々としたパフォーマンスで最高でした!
オープニングで乃木坂が登場した瞬間、高揚感で背中がゾクゾクしたよ。
各メンバーがそれぞれ手を振ったりアピールする中で(それ自体を否定はしないけど)一人だけ会釈をしながら階段を降りるひなちまがとても印象的でした。
そういう所がひなちまを好きになった理由の一つだと改めて思った。
て言うか惚れ直したよ♪
次の新曲でも出演させてもらえるように、そして次回も選抜入り出来るように頑張ってね。

俺の感想はともかく、ひなちまの感想も聞かせて欲しいな。
次の更新が楽しみ。
では行って来ます!
ひなちまー
コメント遅れた!!(>_<)

まず舞台とかMステのリハとか本当にお疲れさま!!
自分より若いのにがんばっててすごいな~、自分もがんばるわ!!(^^)

あとひなちまってたまにぬけてるとこあるよね笑
電車で乗り過ごしたりって……www
でもけっこう真面目なイメージあるからなんかかわいいと思うわw


昨日Mステ


生で見れなかったので録画で見ました笑


本当に綺麗な演出でひなちまもそうだけど
、みんな良く映ってて最高でした!!!!!!
あとやっぱ乃木坂は生歌だね☆


あと全握のレーンみたら……

ひなちまが…いないww

って感じになりました(^o^)
ただ全然大丈夫ですので、学校の方がこの時期は大切なんで本当にがんばってほしいよ!!!!

8thの個握では行けるから大丈夫だよ
そんときは必ず選抜おめでとうって伝えます!!(^^)


それじゃあまたーー
ひなちま♪
おはよう!

ひなちまってたMステ
\(^o^)/
バッチリや

緊張した?
ひなちま おはよー

初Mステおめでとう♪
仕事で遅くなったので
録画で観ました
めっちゃ良かったよ!

今日はMUSIC FAIR
楽しみ♡
日奈ちゃん♪おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

気持ちの良い朝ですね(⌒‐⌒)ノ
朝からジョギングしたんだね♪♪

今日も1日ガンバロー(*´ω`*)
おはようござちます~朝からジョギングとは健康的ですね~Mステ後の朝は いかがですか? \(^o^)/
朝から、
ひなちまのメール、
嬉しい!
です。


私、4月16日に、57歳になる、乃木坂ハコ推しのおじちゃんです!

Mステ、見ましたよ。

ひなちまのアップがあって、
よかったです。

もっともっともっと
見たかったけど、
いろいろな場所で
ひなちまに会える機会が増えたから、
それでよし!


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    ひなちまのこと、
ずうーっと見守ってるよ!
日奈ちゃん、こんにちは!
初舞台まであと残り一週間ですね。
ドキドキ私がしています。
Mステは楽しめましたか?
明日の全握が欠席なので新選抜でのミニライブが見れないのは非常に残念ですが我慢するね。その分握手会でいつも以上の微笑み返し期待してます。

握手会かバスケの応援か、今月は日曜日毎に悩みそうです( ̄~ ̄;) どうしよう。
Mステ初出演おめでとうございます☆
バッチリ録画しましたよ(^O^☆♪

『乃木坂の4人』も見させてもらいました。

ひなちまの葛藤に凄く考えさせられました。
自分も、握手会は未だ勇気が無くて行けず、ブログ等のメディアで乃木坂を応援させてもらっているファンの一人です。

ひなちまはブログに自信がないと言っていたけれど、
自分はひなちまのブログにいつも元気をもらっています。
文章からは優しさが伝わって来るし、どうすればいいものになるかをひたむきに考えられるのがひなちまのいい所だと思います(^-^)

それって当たり前だけど、中々出来ることじゃないですから、考えすぎずに、そのままのひなちまでいて下さい。

長くなってしまいすみませんでした。
コメント遅くなっちゃったー

Mステ見たよ!全握でひなちま見れないから見れてよかったよ!

全握これないみたいだね(^^;;学業頑張ってね!俺はひなちまがいないから、何も考えずに野球楽しめそう(*^^*)途中で野球抜ける必要なくなったし!

もうすぐ舞台始まるね( ´ ▽ ` )ノやることいっぱいで大変なのに頑張っててすごいね!応援してるからね!

20日と5月5日行くよー
社会人1年目PMかずでした(´▽`*)ゞ
またコメするね!
ひなちま~
こんにちは♪

1駅乗り過ごしちゃったんだぁ。
学生に舞台に乃木坂の活動に
忙しくて大変だけど無理しないでね。
前のブログでも小百合ちゃんに
起こされたって言ってたし。

Mステ見たよ。ひなちまで出たね~。
生放送だから緊張したんじゃない?
歌ってる時はずーとひなちまばっかり見てたよ。

今回の*332ブログに初めて質問採用されたぁ~。
ひなちま ありがとう。
昨日会社出勤してブログ読んで
思い切りニヤケちゃった。
自分研究してみて何かあれば教えてね。

前のブログのコメント読んでたら
ボムって雑誌にひなちま載ってるって
書いてあったから今日買ってきたよ。

明日の全握お休みなんだね。
名古屋の全握はひなちま出るよね?




ひな 辛いのは食欲増進しちゃうからだめ

お粥やおじやがいいよ。僕は3分粥で減ったよ。他には18時以降は糖質摂らないとか。
お粥も和粥だけだと飽きるから、鶏ガラスープの素と干し貝柱で(塩は入れない)中華粥を作るといいよ。卵入れておじやにしてもいいし。


で、昨日Mステ観たよ。どうしてもリアルタイムで見たかったから、途中都バス乗り換えで来なくて焦って、くっついて2台スマホで見てたのに、急に前の1台が画面から消えるという不思議。で、もうヤバいとタクシーに乗ってピッタリ1000円で帰って、プレから観たよ。
ひなかわいかった。すごくよかったよ(^-^)/
v(^_^)ひなちま こんにちま(^_^)v

Mステでひなちま見れました。(^^)
 もう感無量です!(^^)/
(>_<)幸せすぎました。(>_<)
ティッシュは貰えましたか?
ひなちまー…

高校生活が始まったんだけど、とても辛くて大変でした…
まだ慣れるまで時間がかかりそうです
高校生のひなちま、何かアドバイスください笑
(^^)ひなちま こんにちま(^^)

今、お稽古一番忙しい時期なんだね(^.^)

 毎日、アスパラ!モリモリ食べて!

お母さんに言って(>_<)

 根元の皮は少しピラーで削いで、上下半ぺたに

少し塩入れて、水から茹でて色変わったら上げて

マヨでもドレッシングでも、お好みで( ^^) っ~~

 アスパラギン酸ってのがあって、翌朝には疲れ

吹っ飛ぶから(^^)/

 ひなちまのお母様、お願いね。<(_ _)>
^_^;ひなちま こんにちま^_^;

 もう1こ、ゆっときたい事があった。^^;

先日、本屋大賞ってのが発表されてたのは、知ってる?

あのノミネート作品の中から、ひなちまの好きなの

(ジャケ買いならぬ「表紙のイラスト買い」でもok)

読んでおいて!

過去のノミネート作品群についても、調べて読んでみたい

のあったら、読んでおいてみて。

あの中からの舞台化、映画化、ドラマ化が多いのは、

分かってるでしょ(^^)/

エヘヘ(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
明日の全国握手会の欠席は残念ですが、今のひなちまがやるべき学業を優先させる事は正しい決断だと思います。
頑張り屋で責任感の強いひなちまだから、ふぁみりーの皆さんに対して申し訳無く心苦しく思っているでしょうが、きっと皆さんも理解してくれる筈です。
だから気にせずに学業を頑張って下さい。

話は変わるけどミニストップとのコラボ企画、あれから毎日一度は来店してチャレンジするもクリアファイルは未だに当たらないよ…。
流石にコンビニ弁当にも飽きてきたし、買う物も無くなってた(笑)
お酒や煙草はやらないので仕方無くお菓子やスウィーツにも手を出した結果、何となく顔がプックリして来た気がする。
ひなちまと同じく脂肪燃焼効果を期待して辛い物に手を出そうかな?(笑)
ひなちまこんにちま(^o^)/

Mステを観たよ。乃木坂にとっても、ひなちまにとってもまた飛躍する第一歩となったね。
これからの活躍がまた楽しみです(*^_^*)
13日の握手会は出られないということで寂しいけれど、勉強もがんばれp(^_^)q

またお手紙書きます。うしおよりtaurus
ひなちま、こんにちまぁ♪
今日も、お仕事お疲れちま~confident

loveletterメールありがとっheart04
オムライス美味しかった?riceball

ボクは、半熟トロトロ卵を上からかけるタイプが好きですcatface
自分で作れるよんsmile

ひなちまは、どんなタイプのオムライスが好き?happy01
ケチャップ派?デミグラスソース派?


cloverclovercloverclover
Mステ見たよ~!♡ひなちまの自然な笑顔がとってもかわいかったよ(♥^^♥)また出れるといいね!♪握手会でれないのは残念だね~。でも私も行けないから・・・。。。一度も行ったことないの(;_;)乃木坂の握手会(;_;)行ってみたい(;_;)会いたい(;_;)
大人になったら・・・でもひなちまそしたら・・・、、、ごめん♡
いつか行けたらいいなぁ♡ヽ(^。^)ノ会えなくてもここで応援してるからね!(^_-)-☆
ひなちまは吹奏楽部なんだ~。でも大変そう・・・笑。(^・^)
私はまだ考え中だけど卓球!あと、月曜日からは本格的に勉強がはじまるよ!大変だと思うけど、ひなちまパワーでがんばる!(^^)!
ひなちまさぁーん(^o^)/

Mステ見ましたよ!
階段でのひなちまさんが笑顔いっぱいで可愛いかったです(*^o^*)

緊張されてるとはいえ、堂々とされててすごくよかったです!

それにしても、電車で寝過ごしちゃったひなちまさん、可愛いですね( *´艸`)
まーこが電車なら、ずっとひなちまさんを乗せておきたいです(笑)

お稽古も体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

ごきげんよう( ~っ~)/
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
お礼が遅くなったけど質問返しありがとー!
いつも嬉しいよ。
ひなちまは自分が騙されない自信が有るみたいだから、嘘をついてもひなちまにはきっと見抜かれるんだろうなぁ。


ひなちまに嘘ついた事なんて一度も無いけどね(本当だよ)

それに嘘をつこうとしても顔に出るなんて、ひなちまらしいと思うけど(笑)そんな正直な所も大好きだよ。
どうしても嘘をついたりイタズラしてみたいなら、俺で良ければ今度の握手会で嘘ついてみて♪
ひなちまの可愛い嘘やイタズラなら喜んで騙されて(騙されたふり?)してあげるよ(笑)
日奈ちゃんへ、
 
日奈ちゃん、こんにちは!
ブログの更新をありがとう。
そして、いつもメールをありがとう。 
最近は学校の勉強と舞台の稽古と選抜メンバーとしての乃木坂の活動で忙しい毎日を過ごしているんだね。 ブログやメールを見ると忙しくて大変だけど、充実して楽しい日々を過ごしているのを感じます。 覚える事もいっぱいで疲れちゃう時もあるけど、日奈ちゃんはとても頑張っているね! 
 体調を崩したりしないように、これからも楽しみながら頑張ってほしいです。
 
 Mステを観ました! 日奈ちゃんの事もちゃんと観ました! 
とても嬉しいです! これからもたくさんテレビに出る機会があるといいね。 テレビの前で応募しています♪ 
 
 明日(13日)の全握は日奈ちゃんは参加できないんだね。 残念です。 パフォーマンスも期待していたからね‥。 でも学業だから仕方ないね。 久しぶりに日奈ちゃんに会えると思っていたから会えないのはとても残念だけど、20日の個握には会えるので楽しみにしています♪
 
 これからも頑張ってね! 日奈ちゃんを応援しています。
 
 日奈ちゃん、いつもありがとう(*⌒▽⌒*)
ひなちま、こんばんは。

昨夜は、Mステ出演おめでとう&
お疲れ様でしたm(_ _)m
さすがに皆さん、少し緊張されて
いましたね(^^)
ひなちまの姿がTVに映った瞬間は
歓喜しましたd(≧∇≦)b

明日は、全握で会えないことがとても
残念ですが、5/5の個別握手会には
必ず行きます!!

舞台のお稽古は大詰めですか??
くれぐれも怪我に注意して頑張って
くださいm(_ _)m

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

これからもずっと応援しています☆★☆
お稽古がんばって~p(^-^)q
通し稽古がんばれーo(^▽^)o
まあ、このコメントが反映される頃には終わってるかなw
5月4日の舞台観に行くし楽しみにしてるで*\(^o^)/*
てか、生八つ橋のショートケーキとは?笑
おれ京都に住んでるけど聞いたことなかったwww
今度京都来るとき是非食べてみてください!
たぶん美味しいし!
知らんけど!笑
ではでは、明日も一日がんばろー(^o^)
ひなちま、こんばんちま♪

「ミュージックフェアnote」見たよんhappy01

ゆる巻きvirgo可愛かったよぉ~heart04。(´,,・ω・,,`)♡


cloverclovercloverclover
ひなちまさん、今晩は。お仕事、お疲れちま!舞台の方は、正に公演前の大一番!って感じでしょうか。それにしても、たぎるぜ!この後も気力充実させて、目一杯たぎりまくれ!YeaOh!・・・ただし、食事はしっかり採ってね。お仕事とお仕事の間だと、あまり満腹には出来ないかもしれないけど、ここまでハードになってくると、体調維持のためにも、食べる事もお仕事と考えよう。
かわいい

ひなちま♡
私4月15日誕生日だから
書いてほしい!!♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES