このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0410Thu樋口日奈日だまりのお部屋332 *ひなちま

こんばんは♡

今日も一日お疲れちま(*´˘`*)


今日は、学校から舞台のお稽古に行って、それからMステのリハーサルがあったよ♪


移動中の電車で、つい寝てしまって1駅乗り過ごしちゃった( 。>﹏<。)
 
その間に、お稽古場で、さゆにゃんと大笑いしている夢を見ていたんだけど、
電車の窓に頭をごつーんとぶつけて、はっ!と目覚めました。笑

目が覚めた時も夢の続きで笑ってて、
口元がニヤっとしていたから...すごく恥ずかしかったよ...笑
 
誰も見てないよなぁ~と、周りも見れず何事もなかったようにすましたけど‥ばれちゃってたかな?
あ~恥ずかしい(๑´o`๑)
 
夢の中で、さゆにゃんとあんなに笑っていたのに何がそんなに面白かったのか思い出せなくてちょっと残念...
 
 

それではお久しぶりに、日だまりのお部屋でお話ししよ~^o^
 

ふぁ:ちょっぴり辛いお鍋食べたみたいやけど辛いのは得意⁇
ふぁ:少し気になったんだが...ひなちま嬢って辛いの得意やったりするん?

日奈:あまり得意ではなかったんだけど、ここのところぷっくりしてきちゃったから、辛いの食べたら脂肪燃焼してくれるかなぁ?なんて思って、あえて辛いの食べてみてます(っ´ω`c)
わさびは、まだ苦手...。
七味が好き♡


ふぁ:ひなちまのくせは緊張するとピョンピョン飛んじゃうってホント?

日奈:たしかに...
緊張したり、照れたりしたらピョンピョン飛んじゃっているかも...(//ω//)笑


ふぁ:ひなちまは、今でも身長伸びていますか?どのくらいの身長になりたいって思ってますか?

日奈:今ね~止まっているかも...
切よく160㎝が良いかな♪


ふぁ:ひなちまの学校はクラス替えしますか?

日奈:クラス替えありました。仲良しのお友だちと一緒になれたよ(˘︶˘)
 

ふぁ:明日は中学の入学式です。中学って楽しかったですか?

日奈:もう過ぎちゃったね。ごめんね。入学おめでとうございます☆
日奈は吹奏楽部に入部して、トランペットを吹いてたよ(*´˘`*)
勉強だけではない事に打ち込めたこと、部活動で沢山の先輩と知り合いになれたことが学校での生活を楽しく張りのあるものになれてた気がします(*^^*)
楽しんでね‼


ふぁ:右利きのひなちまだけど、これするときだけは左だなぁってのはありますか?

日奈:意識した事ないからわかんないなぁ~。ちょっと自分研究してみるね(*^^*)


ふぁ:ひなちまの乃木坂の曲ランキング教えて!

日奈:どの曲もその時々で色んな思いがあったからランクはつけられないけど、やっぱり「気づいたら片想い」は大切にしたいです。後は、心の薬、涙ころ、扇風機、海流...わーん(,,> <,,)全部!


ふぁ:「生八ツ橋のショートケーキ」日奈さんは知っている?

日奈:知りませんでした。食べてみたいなぁ♡機会があったら行ってみたいなぁ(。>∀<。)


ふぁ:乃木どこの企画、だます方とだまされる方なら、ひなちまはどちらが得意ですか?

日奈:日奈は、きっとだまされないと思う。そして、顔のどこかがヒクヒクしちゃって、だまそうとしてもすぐ、ばれちゃうかも...。でも、いたずらしてみたい...(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾笑


ふぁ:神社で何をお願いしたんでしょうかね?よく神社行くんですか?

日奈:な・い・しょ・だよぉ~(* ˘ ³˘)
神社、仏閣は気持ちが安らぐから好きなの♡.。º**だから、よくお散歩しながらふらっと行くの(*´˘`*)
 
 
 
前回のブログ、だいぶ誤字がありました
(^^;;
「思考錯誤」→「試行錯誤」
「2部生」→「2部制」
教えてくださり、ありがとうo(≧▽≦)o 

今日はここまでね♪



 
明日はMUSIC STATION☆!
 
緊張してますが、とてもたのしみです*
 
 
ぜひTV観て下さいね(*´˘`*)♡
 
頑張ります☆




~みなさんにお知らせ~
 
○YOUPAPER4月号に日奈のインタビューが載っています♪

○明日4月11日(金)Mステ出演!
 
 
○4月13日(日)の幕張全握は参加できなくなってしまいました( 。>﹏<。)
急なお知らせでごめんなさい。
みなさんにお会いしたかったなぁ...
寂しいなぁ...。゚( ゚இωஇ゚)゚。
 
また次の機会にぜひお会いしたいです♡


【4月2日日奈ちゃん推しさんのお兄さん】
【4月6日フリノギさん】

【4月10日はーるさん】

4月11日ゆうじ兄さん】
4月11日くっすーさん】
4月11日ちぃさん】

【4月12日高床式装甲さん】

4月13日ともたろうおじさん】
4月13日coprisさん】
【4月13日医者見習いtskさん】
4月13日すさんさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡.。º**

明日も皆さんにとって幸せであります様に☆

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ...

大好き

日奈
 
 
2014/04/10 23:05

コメント(358)

こんにちは~

中学時代、吹奏学部、だったんだね~

それ、エライね~  吹奏楽部、体育会系に、近いからね~

吹奏楽部、あるある、読んだかな~(笑)

じゃあ、、今日のM ・ステ、頑張ってね~
ひなちまヤッホー!
昨日反映されなかったコメントを修正して改めて投稿するよ。

遅くなりましたが残りの特典映像の感想です。
☆クリエイターズ・エチュード
メンバーの顔触れを見て、ひなちまはどれだけ目立てるのかな…これが俺の率直な印象でした。
そんな思いで視聴を始める中、各々が手探り状態の演技は楽しめたけど、後半のかずみんの自分は銀行に残る発言からは一気に場が膠着してしまったかな。
バラエティー慣れしてる彼女なりのアドリブだと思うけど、ひなちまも内心焦ったみたいだね。
終了後に思わず涙を流した気持ちもよく理解出来ます。
でも最後は女性の役者さんの介入で皆が救われたから結果オーライとしましょうか(笑)
相変わらず良いブログですなー(*´д`*)

あっ花粉症が楽になった気がする。
お疲れ様です。

僕も今、仕事と学業の両立は大変です。

学業には必死です。
ひなちま今日のMステ頑張って!

気づいたら片想いの、「紹介された時に興味ない振りをして」の所が凄く好きだから、Mステで聴けるの楽しみにしてる^^
おつかれさま
バイトしてる時間だから
録画予約したよ

ひなのがんばってる姿
楽しみにしとるね
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
電車内での恥ずかしエピソードを正直に話してくれてありがとー(笑)
通学や通勤で電車やバスを利用してる人なら殆どの人が同じ体験を一度はしてるんじゃないかな?
何事も無かったように平静を装うのも皆と同じ行動かと思うよ。
ちなみに…俺は小学生の頃だけど同じ体験をして頭にコブが出来た事が有るよ。
当時は子供だったので我慢出来ずに思わず目に涙をうっすら浮かべた記憶が蘇ります…(笑)

夢の中とは言え何を話してさゆにゃんと大笑いしたのか気になるから、もしも思い出したら後で教えてね。
乗り過ごした日奈ちゃん可愛い!
見たかったなぁ(笑)

全握は残念だけど、学校も舞台も頑張ってね!

Mステ観るよ!
ひなちまこんにちは♪

学校始まって、さらに忙しくなったみたいやね(^^ゞ

大変やと思うけど頑張ろうねo(^-^)o

写真可愛いね♪
後ろのまいやんがいいね(笑)

さゆちゃんと何で大笑いしてたんやろ?



オレ右利きやけど、元々左利きやったのを子供の頃に矯正したらしい(^^ゞ

だから、携帯の入力は左やし、字も書ける、箸使える、ボール投げれる、結構何でもできるよ(^^)v


オレも乃木坂の曲は全部好き♪

Mステ楽しみやね♪
リアルタイムで見るからね♪♪

ほな、またね♪
微笑しながらうたた寝してるひなちまを見たら
癒しのアルファ波にKOされそうだconfident
こんにちわ~

Mステ、生で見れないから録画だけど家帰ってからゆっくり見るね

ひなちまケガなかったかーい?

全握で会えなくなったの寂しいけど...

気づいたら片想い特典映像の乃木坂の四人やっとこさ見たのでその感想を来週伝えに行きたいと思います!

学業とのことだったので仕方ないよね



(*゚∀゚)ありがとう
モバメ、ありがとう。

録画だけど、しっかり見るよ♪

楽しみにしてますよー!

またねー!
電車通勤、通学してた頃はそれほど寝過ごしたことはないかな。
寝過ごしても終着駅2つ手前だから、折り返しですぐ(笑)

モバイルメールが癒される、写真いっぱいでいいね。
Mステ、きっちり見るからねー
今夜のMステ 頑張ってね
テレビの前で応援しています
日奈さん、こんにちは

ニヤニヤしてたの?
ヨダレは垂らしてなかったかな?(笑)

疲れと、ぽかぽか陽気で眠いよねぇ
ひなちま、こんにちわ。

幕張全国握手会、残念!!

ひなちまの「気づいたら片想い」、

ミニライブで

見たかったなあ!!

でも、今晩の

MUSIC STATION での

初出演、バッチリ見るからね!!

テレビの前で応援してるね!!


幕張の分まで

MUSIC STATIONのステージで

がんばって下さい!!


僕の妹が4月17日に誕生日なのでお願いします!


これからも応援してます!
質問返しありがとう♪私は予定だけど卓球部に入るよ~●~*
大変だけどがんばる!(^^)!ひなちまも頑張ってね❤
ひなちま♪

今日のMステはオンタイムで録画しながら観ますね♪

日奈の晴れ姿しっかり応援するからね(o^-')b

頑張って!!
ひなちまがとうとう全国区になるんだね。。。
おめでとう!
ひなちま背高いからそのままでいいじゃ~ん。私は中1なのに
たった142cmしかないんです・・・。。。また質問!
どうしたら身長のびますかぁ~(T_T)おしえて~。。。
日奈ちゃんヽ(・∀・)ノ

こんにちは♪♪♪
いよいよMステだねぇq(^-^q)

合間にお勉強もしているんだね(*^^*)
録画もしながら生でも観るから楽しんで来てね♪

まぁた…ミニストップ寄ってしまった(°▽°)
ひなちまヤッホー!
いよいよMステ本番まで三時間を切ったね。
今頃は最終リハーサルをしてるのかな?
記念すべき晴れ舞台を自分の為に、御家族やスタッフさんの為に、そして俺達ふぁみりーの為に今のひなちまが出せる力を全部出し尽くして頑張って下さい!
TVの前でひなちまだけを観て応援してるよ。


他人との比較なんて意味が無い。
ひなちまは結成以来、自分なりの歩幅で一歩ずつ坂を登って来たね。
順番は少しだけ後になったけど、今回は念願の選抜入りを果たした。
吹き替えや単独での舞台出演も決まり、夢の女優さんにも確実に近付いてる。
そんな大好きなひなちまを応援してると本当に楽しいよ。
俺の見たい夢を一つずつ叶えてくれるから。
俺の大切な人はこれだけ努力を重ねて結果に繋げてる…出来る事なら他のアイドルのファンに大声で自慢したい気分だよ。
そんなひなちまの傍に、これからもずっとずっと居るからね。


「樋口日奈」という名の俺の希望が自分の夢を叶える日まで。
ひなー\(^o^)/

Mステばっちり観るからがんばれー♪

生放送でひな観れるとか高まる(o^^o)
ひなちまこんにちは!

ブログ更新&モバメ忙しい中ありがとう!

電車の揺れって何であんなに眠気を誘うんだろう?
自分も運転していてあくびが出る事あるよ!仕事だから寝ないけどね(汗)
ひなちま可愛いからバッチリ見られてるかもね?

帝一の國ブログ見ました
ホント観に行きたいけど仕事の交番の流れと出演スケジュールが合わない(泣)
応援するから舞台頑張ってね!

それより全握不参加‼ダメージ最大残りHP1(>_<)
学業との両立は市來ちゃんで痛い程分かっているのでひなちまを応援します!

去年12月の全握から久々でひなちま会いたい病が発症しているのでひなちまおすすめ特効薬をこれから使用します!
「日奈を携帯の待ち受けにしよう薬」
もちろん写真は「日だまりのお部屋328」のナースちま♪

うお~HP全回復\(^-^)/(笑)

ロマンスのスタートMV最後に生駒ちゃんが「切り替えが大事」と言っていたのでこれで気持ちを切り替えます♪

今晩のMステ♪
視聴&録画準備OKなので楽しみにしてます‼

ひなちまも楽しんできてね‼
ひなちま可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
Mステ頑張ってね‼︎絶対絶対見るからね〜(⌒▽⌒)
♡大好き♡


日奈ちま(^^)こんばんわ!!


2回目のコメです(o>ω<o)いよいよMステだね♪画面の中で輝く君をしっかりと探して観るよーっ!!

ガンバって(^□^)ノ
ひなちまってたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
日だまりの部屋でのお話すき
やあ(・∀・)

Mステ楽しみにしてるよ(*´ω`*)
頑張ってね!

明後日の全握参加出来ないんだね(>人<;)
また次の週の個別楽しみにしてるよ(。・ω・。)ノ
Mステ絶対見る!

ひょうしぎ叩いてパワー

ひょうしぎ叩いてパワー

こんばんは、愛知のくまのひょうしぎです♪

わぁー!

あと少しだね。

あれ…ひなちま

おーい♪

もう…(笑)


大きなな心で

ぎゅーーーーー!


ぎゅっ!


……………。


わぁ、可愛いなぁー♪


………よし!


good!!


だで、いくよ♪


ステキな笑顔で

たくさんの人達を

幸せにこーい♪♪♪♪♪


ね♪ね♪(^_^)


ファイティン♪

ひなちまならできる♪(^_^)


こんばんは。

最初の画像が本当のひなち麻衣麻衣ですな。楽しそうで良かったです。
今日はMステですね。緊張はしているだろうけど他のアーティストの方もよく見て良いところは吸収して下さい。良いパフォーマンス出来ることを祈って見ます。

幕張全国握手会は残念。妻が超ショックを受けてました。個別で慰めてね。何てね。
ではまた。20日の個別楽しみにしてますね。
電車でそういうことすると、めちゃはずいよね!笑

Mステ頑張って!
応援してますっ
ひなちゃん、こんばんは。

いろいろ書いていた
コメントが消えちゃったよーcrying
また改めてコメントします……。

もうすぐMステだねーdash
乃木坂ちゃん初登場tvimpactimpactimpact
テレビの前で応援してるよsign03
素敵なパフォーマンスを見せてねshine
ファイト~rockthunder


お疲れちまです!!
実は4/21が誕生日なのですが、どうやったらひなちまに祝ってもらえますか??
あったかくなったり寒くなったりなので、体調には気をつけて下さいね!
ひなちがミュージック・ステーションに出てる!
凄いよ~happy01

最後まで頑張ってね。


ひなちゃんお久しぶりです(*^_^*)
お稽古に学校にお仕事に毎日おつかれさまです^_^私は毎日ひなちゃんのブログを見ながら新しい環境で頑張っています♡ミュージックステーションずっと楽しみにしていてリアルタイムで見ましたっ^_^もちろんひなちゃんを何回も見れるように録画も♡感動しました(;_;)本当に素敵な曲だしひなちゃんがすごく輝いていて何回も見ています♪
ひなちま♪お疲れ様(。-∀-)




不気味なぶっきーです(  ̄▽ ̄)




Mステ見たよ♪
ひなちま可愛いかった!



やっぱりTVでたくさん見れるのは嬉しいですな(  ̄▽ ̄)

もう1回見よ(笑)




またコメントするな♪



へばな( ̄∇ ̄*)ゞ
やあやあ( *・ω・)ノ

Mステ観たよーよかった!
ひなちまー!Mステ良かったよ(((o(*°▽°*)o)))いつも以上にかわいかった!!緊張しただろうけど頑張りましたね!お疲れさま(*^^*)

…上から目線でごめんなさい_(:3」∠)_

舞台にMステに充実してるひなちまを見ると自分も頑張れます( •̀ω•́ ) ♡
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

Mステ観たよ♪
『気づいたら片想い』のパフォーマンス(^-^)v
日奈のダンス良かった。と笑顔もめっちゃ可愛いかったよ!
ピンショットもあってすごく嬉しかった♪

録画観てまたコメするね♪

またね(*・x・)ノ~~~♪
ボンジュール(・ω・)ノべっぴんニセ京都人ひなちま(=゚ω゚)ノ



Mステ、REALに見たよ(・ω・)ノひなちまは、カワイイかったぜ(=゚ω゚)ノべっぴんに映ってたわ(^-^)/
良かったね、タモリさんと挨拶しましたか(=゚ω゚)ノ



サリュ。
ひぐちま、エムステ見たぜー!!!

いやー

良かった。

ホント嬉しいわsmile

俺はぐるぐるカーテンから乃木坂のファンでさcatface

今日は記念すべき日!

ひぐちまあさっていないんだよね〜crying

また8thの期間で必ず会いに行くから、忘れないでねー(笑)
ひなちま、こんばんちまぁ♪night
今日も1日お疲れちま~confidentdash

今、tv Mステ見終わってコメントしてるよ~wink
ひなちま、アップで抜かれてたよぉ!happy02scissors
可愛かったぉ~lovelyheart04

全国の皆様に、ひなちまの可愛さがバレてしまった~!bearingsweat01
なんてね!bleah

おやすみ~confidentsleepy


cloverclovercloverclover
ひなちま、Mステ見たよー
初のMステおめでとう♪
ひなちま、超可愛かったよV(^_^)V
ひなちまー♪今日も一日おつかれちまー(*´ω`*)

ミュージックステーション\(^^)/
おれ今帰宅中でリアルタイムで見れないけど録画したよ
早く帰ってMステ見たい!!!
何度も何度もひなちまの渾身のパフォーマンス見させてもらいますねー(*^^*)

13日の幕張全握すっごく残念
久しぶりにひなちまに会えると思って楽しみにしてたんだけど(´・ω・`)
でもひなちまの都合だからちょっとだけ我慢します
20日横浜個別でお話しできるの楽しみにしてますよー

ひなちま毎日忙しくて疲れてるから気を付けて(*´ω`*)
電車乗り過ごさないようにね
Mステ準備中にメールもありがと
んじゃまったねー/`´)/
ひなちま*\(^o^)/*


Mステみたよ♡
仕事帰りだったから車運転しながらね(*^^*)!


やっぱ良い曲。
心に染みるね(ノД`)


あさって学校みたいだけど頑張ってね☆


いけちゃんより
ひなちま こんばんは。

電車で寝過ごすなんて、疲れてないか心配だな。
でも、電車の中でウトウトするのは気持ちいいよね。

Mステ見たよ。
短い時間だけど、ひなちまが映るたびに喜んでしまいました。
収録は楽しかったかな?また、感想聞かせてね。
学校とか舞台とか色々活動して充実してるけど、今が疲労もピークだろうから怪我はしないでね(´・ω・`)
イレギュラーな残業でMステ見れなかった~・・・

申し訳ない・・・ 見たかったなぁ・・・(T_T)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES