このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0220Thu樋口日奈日だまりのお部屋318 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*´˘`*)♡


だいぶご無沙汰してしまいごめんなさい。時間に余裕がなくなっていました( 。>﹏<。)




いつもコメントありがとうございます♡


アメブロへのコメント、イイね!もありがとうございます*


乃木坂をいつもチェックしていてくださり、日奈を見つけてくださり、本当に嬉しいです(*´︶`*)♡


それと、お母さんにまで"おめでとう"をくださりありがとうございます!


お母さんもコメントを全部読ませていただいたようで、とても喜んでいました!!


これからも、みなさんに感謝しながら、素敵に年を重ねていきます...。と言っておりました(´・ω・`)笑


感謝感謝です!


そして、2月14日のバレンタインは、なーちゃんにプレゼントを頂きました♡



水色の可愛いポーチ☆

嬉しいよぉ(*´艸`)


なーちゃんありがとう♡

ずっと大切にします(´,,•ω•,,`)♡

さて!!


22日はついに横浜アリーナライブです☆乃木坂46一丸となって頑張っています。


当日のライブでは、くるくるツインテールの髪型にします◡̈♡

来て下さるひなちまふぁみりーのみなさん、ぜひ日奈のことを見つけてほしいなぁ♪


皆さんに楽しんでもらえるライブになる様に精一杯がんばります!ヾ(*´∀`*)ノ


横浜アリーナまで、気をつけてお越し下さいね。


 ひなちまってます!♡(๑′ฅฅ‵๑)
 
 
 
【2月2日にのにのにの!さん】
 
【2月14日あやのんさん】
 
【2月15日雅@抹茶さん】
 
【2月17日きらちゃんさん】
【2月17日ツッコミ又三郎さん】
【2月17日あ~ちゃんさん】
 
【2月18日信州男児~ひろ吉さん】
【2月18日愛西市のコウスケさん】
【2月18日あゆむさん】
【2月18日Kじろーさん】
 
【2月19日ひがったんさん】
 
【2月20日やすなんさん】
【2月20日しまさん】
 
【2月21日みゆみゆさん】
【2月21日一樹さん】
【2月21日L'unaさん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に .。.:*☆
 
明日もみなさんにとって幸せであります様に☆
 
大好き♡
 
日奈
 
 
2014/02/20 22:54

コメント(338)

ねねねねー!
ひなちまちゃーーーん!
私誕生日2月24日なの!!
祝ってー!!笑heart01
いよいよ明日!

僕は仕事ですが、メンバーみんなが楽しく元気に、普段の実力を発揮出来るように祈ってます。

二周年おめでとう!

なぁちゃんからプレゼントもらえてよかったねー。

心配したよー(笑)。


バースデーライブがんばって!
おお!なーちゃんからプレゼント貰ったんだね!
よかったよかった(・∀・;)
なんか朝からほっこりしたよ(笑
ひなちまおはよう\(^o^)/

なーちゃんにバレンタインのプレゼントもらえてよかったね(^_^)v

Birthdaylive行きますよ♪happy01

ひなちまのクルクルツインテール探しますよeye

楽しみにしてますnote
ひなちまお疲れさま!

寒い日が続いてるけどひなちま元気に頑張ってるみたいだね(*^-^*)

いよいよ明日はバースデーライブ、たくさん楽しんできてね。
見に行けなくて残念だけど、去年のライブDVD見ながら応援してるよ(〃^ー^〃)

今年はぶつかってケガしないようにね(*^ー^)ノ♪

ライブもあるし選抜にも入ったし最近急がしそうだね!!
頑張って!!
2月18日が誕生日だったよ~。

明日のライブ、私は行けないけど、ガンバってね!!o(^ ^)o
そして、思いっきり楽しんでね♪
こんにちは
やはり今回も抽選ハズレでライブに
行けないさとボーですσ(^_^;)
メンバー紹介の写真では ちまが1番
セクシーですネ。
ライブ頑張って下さい
DVDになったら、買います
明日は楽しみ〜
遠足前のような、ドキドキ感。
何年前だ!って感じだけどもワクワクです。

ひなちまの笑顔見せてくださいね。
今日は前祝いをしてrestaurantbar明日に備えます。
ほどほどにだけど(笑)

ひなちまもいっぱい楽しめるように、こっちも応援するよー。じゃあ、あしたね。

See you!
\(^o^)/♡ ☆
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

どの写メも、とっても可愛いよ♪♪♪o(*'▽'*)/☆゚'


>そして、2月14日のバレンタインは、なーちゃんにプレゼントを頂きました♡

良かったねぇ♪♪♪(^_-)-☆

念願のなーちゃんからのプレゼントが貰えて♪♪♪(^_^)v

番組でなーちゃんがいこまちゃんに贈ったお揃いの部屋着では無かったんだね♪♪♪(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

でも、”水色のポーチ☆”、可愛い♪♪♪

ひなちまにぴったり♪♪♪(^_-)-☆


>22日はついに横浜アリーナライブです☆乃木坂46一丸となって頑張っています。

いよいよだね♪♪♪(^_-)-☆

横アリのバースデーライブの準備と、8thのMV撮影が重なって大変だけど頑張ってね♪♪♪ヾ(o✪‿✪o)☆

楽しみにしているね♪♪♪(^_-)-☆

\(*⌒0⌒)bがんばって♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ♪


寒い日が続きますが、体を壊さないように♪♪♪
体調にはくれぐれも気をつけてネ♪♪♪

これからも、ひなちまの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
ひなちまってた!◍˘‿˘◍
学校忙しいですか?大丈夫ですか(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
横アリ行けないけど、がんばってね!
行けないけど、応援してるし、
終わったあとの楽しいお話待ってます!♡
おもちまってる!
ひなちま♪おはよう(^-^)/

明日行くよ!

頑張れ(^-^)/

応援するからね♪


おはよー


なーちゃんにプレゼント貰ったんや♪

乃木どこで泣いたかいがあったな!笑



明日ちゃんと行くからな!!

くるくるツインテールね
ちゃんとメモメモっとφ(..)笑



楽しみにしてるな!!


ひなちまも楽しんで(^^)



ほなまたっ




横アリ頑張ってね(^o^)!!!
横アリ楽しみにしてまーす!
こんにちは!

アメブロにもコメしたよ!


さ、明日はバースディライブ。
楽しみにしています。

乃木坂らしいほっこりしたパフォーマンス、見たいな!

ひなちまは、どんな髪型ででるのかな!
舞台のみんなをしっかりチェックするよ。

センター席から応援しますね!

またねー!
ひなちまへ☆

なあちゃんからのバレンタインのお返しよかったね(*^▽^*)
可愛いポーチ、ひなちまにぴったりhappy01

横アリではくるくるツインテールを見つけて声援送るからねhappy02

みんなで頑張ってすばらしいライブにしようねwink
これからも日奈さんのペースでやられてください。

アメブロの方もやらさせていただいています、お母様も読んでいただいたのですねこちらこそ感謝です。

いよいよライブですね今回もいけないですがツインテールの日奈さんの思いながら応援しています。
あとツインテール姿のお写真楽しみにしています。

日奈さんも幸せでありますようにgood
時間がないっていう報告が少し嬉しいです!
8thも、BirthDayLiveも、凄くなるだなって感じられるから。
応援してます(^^)/
おはよ~(^-^)

バースデーライブ明日やね!
行けるのが幸せ(*^_^*)
頑張って!!

乃木坂22日バースデーだけど、
俺25日誕生日だよ!!
ちょっと近い(笑)
22日祝うから祝って(^-^)

ではライブ楽しみしてるね~
行けないけど、頑張って!!
応援電波送り続けますw

来年もしbirthdayliveあるなら絶対いくから!!


ひなちまのお母さん喜んでくれたみたいでよかった(^^)

素敵に歳を重ねてください♪


なーちゃんからのプレゼントだ!!
明日はbirthdayライブというひなちまからのプレゼント貰いに行くね\(^^)/

いつものみんなで騒いで楽しんでいい1日にして帰る!


一緒に楽しもうね♪
明日LIVE行くよ!
西スタンドで見てます!
ちま\(^o^)/
こんにちま(*´∀`*)

うみくんだよぉ


忙しいだろうけど無理するなよ~
インフルには気をつけろよ~

うみくんも雪の影響で色々忙しかったよ(>_<)


いよいよ横アリ!!
うみくんも行くぞ~~~
この日を楽しみに頑張ってきた~

ちまをたくさんたくさん応援するのだo(^▽^)o

ひなちまっててね(^_-)-☆


ばぃばぃ(´ー`)/




こんにちま~\(^o^)/

横浜アリーナライブいよいよ明日だね♪

スタンド席で遠いけど必ずひなちま見つけてコールするぞー(*^O^*)

あとは明日仕事が入らないことを祈るのみ(^^)

今までの練習の成果がでるといいね。
まずは悔いのないように精一杯頑張れ\(^o^)/
ボンジュール(・ω・)ノべっぴんニセ京都人ひなちま(^ω^)


今日は、横浜ライブの最終リハですね(・ω・)ノ
メンバーが多いからフォーメーションで怪我をしないように気を付けてくださいね(・ω・)ノ


ひなちまの輝くライブを楽しみにしていますゼ(・ω・)ノ
はじけるパフォーマンスが楽しみですウハッ(^ω^)



会場でひなちまママにお礼を言いたいですわ(笑)(^ω^)




サリュ。
ひなちま、こんにちは(*^^*)横アリ行けないけど、来年は、行きたいな(*≧∀≦*)当日は、1周年記念ライブDVDで、我慢だ!
22日って、明日じゃん!速!頑張れ~ひなちま!
☯cute日奈様♡アタラシイカオヨー!! (ノ・∇・)ノ⌒(#)'●'(#)
(๑*౪*๑)こむばむはΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3
8thsingleの制作&22日のlivelesson☆≡。゚.おちかれ坂です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
➊styearbirthdayliveDVD見ています~皆さん可愛い▽・。・▽ワン!最高♡キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
EX大衆➌月号(σ・∀・)σゲッツ!!ヒョウ柄mufflerのひなちまたんが載っていましたね(^-^)和風キャラ目指してファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
な━━━━ちゃんから水色のpouchをもらったようでウレピーポーなキモチでしたね@(o・ェ・o)@ノγ"" バナナフリフリウキッ♡
「乃木坂って、どこ?」chocolate交換会⊂( ̄(エ) ̄)⊃
まなったん手作りの苺tarte&truffechocolate!チョーウマタウロスそうでしたね!まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
いくちゃんの味噌田楽!まっちゅんの味(ヾノ・∀・`)ナイナイfruitpudding!ガ━━ Σ('ω'||('ω'||('ω'||('ω'||) ━━ン!!食べてみたいぬーん(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♫
17日はちはるたん、20日はまりっかたん&ななみんのお誕生日でしたね( ゚д゚)ウム
おめでとうございます((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
制服ひなちまたんも可愛い✿チュッ♪( 'Θ')ノ~☆
横アリ二周年live☆≡。゚始発で行きます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つクルリンパtwintailひなちまたんの活躍楽しみでふヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
生姜purinepowerでガジがむばってファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ
ひなちまこんにちは♪

最近は8thの制作とライブのリハーサルで忙しそうやね!
学校もあるし、大変やと思うけど、元気そうで何よりです(*^_^*)


ひなちまのママさんはきっと素敵な人なんやろな♪

幸せな1年にして頂きたい!


七瀬ちゃんから可愛いポーチもらったねー(^O^)/

大事にしないとね♪


横浜アリーナホンマ楽しみ\(^O^)/
明日思い切り楽しもうね\(^O^)/
ライブ行けないけど
がんばれ。
楽しんできてね。
ひなちゃんが
かわいい(´・д・`)
ひなちま♪お疲れ様(。-∀-)




不気味なぶっきーですヽ(・∀・)ノ




いよいよ明日かぁ♪
行けないけど気持ちだけ飛ばすわ(  ̄▽ ̄)




んじゃまたコメントするよん♪


へばな( ̄∇ ̄*)ゞ
こんにちは、日奈ちゃん。お母さんの誕生日もファンのみんなに祝ってもらって良かったですね。お母様は日奈ちゃんに似て美しい人なんでしょうね、きっと。美人親子っていいですね。最近の日奈ちゃんは美しさに磨きがかかってきたせいか、とても高校生には見えないよ。乃木のメンバーの多くも、日奈ちゃんの美貌を褒める人が多いのも頷けます。また、思い出してはあの巫女姿のpvを見ては、ああやっぱりひなちまは綺麗でかわいいって何度も思います。日奈ちゃんはあの巫女のコスプレが一番似合っていて好きです。アリーナライブもいよいよ明日ですね。悔いが残らないように精一杯頑張ってください!ライブには行けないので、またブログで報告よろしくね!待っていますwinkscissors
去年のみたに転ばないようにね。
転ぶと取り上げられるんだけど。

去年の海流ではカモメ隊にめを奪われボーカルメンバー見てなかったんで、今年はひなちまにしっかり注目します!
ひなちまの笑顔で世界を救え〜
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
なーちゃんからプレゼントもらえて良かったね!
日奈ちゃんこんにちは

なーちゃんからプレゼント貰えてよかったね。
その水色のポーチも日奈ちゃんに似合ってていいと思うよ(^o^)


現地に行かないと自分の位置はわからないけど、日奈ちゃんを見つけられるといいなぁ



それじゃ、横アリでね(^^)ノシ
ひなちまヤッホー!
昨日(前回更新分)のコメント反映を確認した所、自分のコメントばかりで驚いたよ。
昨日は他のふぁみりーさんからの投稿は無かったのかな?
俺としては仕事や勉強の合間、移動中や就寝前など、ひなちまが時間の空いた時にいつ読んでもいいように投稿してるだけなんだけどね。
今日は新しい更新も来てバースデーライブ前日だから、昨日のような事は無いので一切気にせず投稿出来ます(笑)


昨夜でライブの予習を兼ねた全曲試聴が終わったよ。
自分のお気に入りの曲に関しては歌詞カードを見ないで歌える…かもしれない(笑)
後は明日の長丁場に備えて今夜は早めの就寝で体調を整えるのみです!
ひなちまも体調管理だけは怠らないでね。

それでは明日の横浜アリーナで会いましょう。
広い会場の中で誰よりも熱く優しい視線を感じたら、その先にはきっと俺が居ると思います(笑)
こんにちは(*゚▽゚)ノ

おっ!なぁーちゃんからバレンタイン貰えてよかったやん(*^▽^*)おそろいなのかな?ライブにむけて元気になれたね(笑)

これからハワイに行くんだ(´▽`)だから行ったことある?
たからライブいけないんだ(´・ω・`)なのでハワイからエール送ります!!
ライブ楽しんでね(*゚▽゚)ノ

てはアロハ~~( ̄∇ ̄)
明日のライブ楽しみにしてますheart04
ひなちま応援するぞ〜(≧∇≦)
ひなちま、こんにちは♪
いよいよ明日だねぇ~!
天気は良いようだけど、寒いみたいだから暖かくして行くよ!
長丁場のLIVEになるみたいだね!
立ち見だけど最後まで全力で応援するよ~
ひなちまのパフォーマンス楽しみにしてるよ♪

リハやレッスンに加え、選抜としての仕事も沢山だから忙しいよね!
ひなちまが、毎日が充実しているのは嬉しいなぁ~
今までにない忙しさで大変だと思うけど、体調崩さない様にね(^-^)/

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね〜(^-^)/
こんにちわっ、さとしです(//∇//)

ついに明日だね。
アリーナ席からひなちま探すからねheart01

楽しみにしてるからね(*^^*)



明日は乃木坂の2周年バースデーライブであり、3月5日に誕生日の俺にとっては、このライブに行けることが少し早いバースデープレゼントだなって思う(〃艸〃)


明日、楽しみっ。またね(*´ω`*)heart04
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
ひなちママさんへのお祝いコメント、全て読まれたそうですね。
という事は勿論、俺のコメントも…。
ひなちまも俺の質問に答える形で?バースデーライブ当日の髪型を教えてくれたね。
本当にありがとう。
母娘揃って隅々までコメントを読んで下さっているかと思うと、これは益々気の抜けたコメントは書けないなぁ(笑)


明日はバースデーライブ参戦の為に休暇を取ったから、今日はその分も仕事頑張ってるよ。
合間合間に本日分の投稿のノルマも果たさなくてはならないから結構忙しいけど、全く苦にならないから平気だよ。
ひなちまも放課後は前日リハーサルですね。
お互いに晴れ晴れした気持ちで明日を迎えられるように、今日一日を精一杯頑張りましょう♪
2さいらいぶ がんばって~ひなちまさ~ん(’-’*)♪
応援してるファンのこと忘れずに頑張ってください\(//∇//)\
ひなちまヤッホー!
なーちゃんからバレンタインのプレゼント貰えて良かったね。
乃木どこ企画のお返しというかお詫びの意味も有ったのかな。
ひなちまなら大切にするとは思いますが…ひなちまは大切な物は慎重に使う派?
それとも大事にしまっておく派?

何となく気になるなぁ。


いよいよ明日はバースデーライブ本番ですね。
せっかく質問に答えてくれて髪型を教えてくれたのだから、頑張ってくるくるツインのひなちまを見付けるよ。
いや、頑張らなくても愛の力?で簡単に見付かる筈です!

…また今回もひなちママさんがコメント読んでいるかもしれないから、これ以上の表現は控えた方が良いかな(笑)

多忙なあまり時間の余裕も無いようですが、本当に怖いのは精神的に余裕が無くなり周りが見えなくなる事。
ひなちまのように頑張り過ぎる子だからこそ、俺はそこが心配だよ。

どんなに大きな会場でも必ずひなちまを見付けてみせるし、更新間隔が空いても絶対に忘れたりしないから大丈夫だよ。
明日の横浜アリーナ。
選抜入りして初のステージを思う存分楽しんで、精一杯のパフォーマンスを魅せて下さい。
ひなちま*\(^o^)/*


いまから電車で向かってるよ☆


ライブ楽しみにしてるからね(*^^*)
応援してる♪ 頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))


いけちゃんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES