このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0220Thu樋口日奈日だまりのお部屋318 *ひなちま

こんばんは☆

今日も一日お疲れちま(*´˘`*)♡


だいぶご無沙汰してしまいごめんなさい。時間に余裕がなくなっていました( 。>﹏<。)




いつもコメントありがとうございます♡


アメブロへのコメント、イイね!もありがとうございます*


乃木坂をいつもチェックしていてくださり、日奈を見つけてくださり、本当に嬉しいです(*´︶`*)♡


それと、お母さんにまで"おめでとう"をくださりありがとうございます!


お母さんもコメントを全部読ませていただいたようで、とても喜んでいました!!


これからも、みなさんに感謝しながら、素敵に年を重ねていきます...。と言っておりました(´・ω・`)笑


感謝感謝です!


そして、2月14日のバレンタインは、なーちゃんにプレゼントを頂きました♡



水色の可愛いポーチ☆

嬉しいよぉ(*´艸`)


なーちゃんありがとう♡

ずっと大切にします(´,,•ω•,,`)♡

さて!!


22日はついに横浜アリーナライブです☆乃木坂46一丸となって頑張っています。


当日のライブでは、くるくるツインテールの髪型にします◡̈♡

来て下さるひなちまふぁみりーのみなさん、ぜひ日奈のことを見つけてほしいなぁ♪


皆さんに楽しんでもらえるライブになる様に精一杯がんばります!ヾ(*´∀`*)ノ


横浜アリーナまで、気をつけてお越し下さいね。


 ひなちまってます!♡(๑′ฅฅ‵๑)
 
 
 
【2月2日にのにのにの!さん】
 
【2月14日あやのんさん】
 
【2月15日雅@抹茶さん】
 
【2月17日きらちゃんさん】
【2月17日ツッコミ又三郎さん】
【2月17日あ~ちゃんさん】
 
【2月18日信州男児~ひろ吉さん】
【2月18日愛西市のコウスケさん】
【2月18日あゆむさん】
【2月18日Kじろーさん】
 
【2月19日ひがったんさん】
 
【2月20日やすなんさん】
【2月20日しまさん】
 
【2月21日みゆみゆさん】
【2月21日一樹さん】
【2月21日L'unaさん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に .。.:*☆
 
明日もみなさんにとって幸せであります様に☆
 
大好き♡
 
日奈
 
 
2014/02/20 22:54

コメント(338)

ひなちまおはよー\(^o^)/

いよいよ本番だね!
調子どうですか??
元気いっぱいのステージ期待してます!\(^o^)/
頑張ってね(^^)d

ひなちまやればできる子!!p(^^)q
お疲れちまです♫
日奈ちまぁぁぁ‼︎
いよいよLIVEだねーーd(^_^o)
今からワクワク‼︎
頑張ってね♫
ひなちまコール届け〜\(//∇//)\


行けなくて申し訳ないです…


精一杯応援しますね!
おはようー

今日の横アリbirthday live頑張ってね!\(^o^)/

1周年の幕張Liveみたいに、さゆさんとぶつからない事を祈る!

振りじゃないよ(*^_^*)www

by ストレンジャー
ひなちまー♪おつかれちま(*´ω`*)

忙しいところ更新ありがとう

2ND YEAR BIRTHDAY LIVEいよいよだね
おれチカラの限り声の限りひなちま応援するよ!
一緒におもいっきり楽しもー(*^^*)

んじゃ横浜アリーナで
まったねー/`´)/
今日のLIVE楽しみだよ
一生懸命頑張ってるひなちまを見て癒されて感動したいと思います。
前回のようにズサーってならないよう見守ってますw
それじゃまたねノシ
ひなちまヤッホー!
無事にグッズ購入を終えて、只今は開場迄の時間潰し中です。
ひなちまは最終リハーサルの頃かな?
記念すべきステージを無事に、そして悔い無く終えられるように祈っています。
今年は衝突しないように注意してね(笑)

今日はサプライズで新曲披露は有るのかな?
内心期待してるけど…見れたら嬉しいなぁ。
四月という発売時期から推測すると、春にぴったりな王道のアイドルソングかな…なんて考えてるよ。
ひなちまにとって初めて選抜入りをした曲だから、どんな曲調でも好きになれると思うけどね。
いや、絶対に好きになれる筈です。

寒さと眠さで少々辛くなってきたけど、時間までもう少し頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張れ!
ひなちまの一挙手一投足を見逃さないように心して会場入りします。
では後ほど会場で。
今日は横アリだね!(* ̄∇ ̄)
ribbonribbonribbonribbon
ひなちま今日楽しみにしてるね(≧∇≦)!!
ribbonribbonribbonribbon
競争倍率100倍以上の写真集メイキング上映会に行ってきたよ!メンバーがかわいい!
ひなちまきたー(´Д` )heart01

制服姿むちゃくちゃかわいいー(´Д` )heart01

そしてそしてバースデーライブ真っ最中(´Д` )ファイトやでー(´Д` )
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


横浜アリーナライブメチャメチャ良かったですよ(*^o^*)
詳細はまたコメントしますが
13金の時と
扇風機の時と
そんなバカなの時迄ひなちまが側に来てくれたのでもうメチャメチャラッキー!嬉しくて声が枯れる迄ひなちーコールしたよ\(^O^)/
嬉しい過ぎで興奮がなかなか収まりません(笑)(*^o^*)
兎に角
素敵な時間を有難うございました(*^o^*)

此れで益々ひなちまのファンになりましぁ(笑)(*^o^*)(^w^)
ひなちま、今日はデビュー二周年本当に
おめでとうございます(祝)!!!!

そして、五時間にも及んだ濃密なバースデー
ライブをありがとうございましたm(_ _)m
やはり、ぐるぐるカーテンからの開演は
とても感動しますね……色々な思い出が
蘇ってきて、泣きそうになりながら、
ペンライトを振りました(ToT)(ToT)(ToT)

私は、これからも乃木坂46を、ひなちまを
応援し続けます(≧∇≦)/
8thシングルの製作も頑張ってくださいm(_ _)m

私は今から山形に帰ります(^^)/

今夜は温かくしてゆっくり休んでくださいm(_ _)m

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ


こんばんは、

今日のライブ、お疲れ様。楽しめたかな。
ゆっくり休んでね。

じゃあまたね。(^。^)/ おやすみ。
こんばんはー
2周年ライブおつかれちま!
4時間くらい歌って踊ったみたいだね!
残念ながらライブには行けなかったけど、いつかDVDになるのを待ってますよん
乃木坂は本当にいい歌が多いよねー
一曲一曲が素晴らしい!!
これからも3周年、4周年、その都度ライブできるのを期待してます!

乃木坂メール登録したよ!
もちろんひなちまを登録しました!
メール楽しみ^_^
今日のライブはお疲れ様でした(*^_^*)

『16人のプリンシパルtrois』(5月29日〜6月15日)(赤阪ACTシ

アター)の開催が決定したね(*^▽^*)

頑張ってね(*^〇^*)
今晩は

今日ライブ行きました!(^^)

1週間の疲れのせいで昼12時半に目が覚めた時は流石に血の気が引きましたが(^^;


その後、無事セブンで発券済ませて5分前到着!!


乃木坂ライブ東京公演はほぼ行ってますが、初のアリーナ。横アリは一昨年のハッピーミュージック以来だけど総じて相性がいいみたい。


おっと語り過ぎてしまった。


コンサートはまたコメントします(^^)


アメブロさんも、おいでやんすと今回と同名更新にコメントしたので、良かったらチェックしてチョconfident


それぞれ、65と14ダ\(^^)/


ライブは、何とトータル5時間弱。お疲れ様でしたconfident

今はただ眠れsleepy
ひなちま(>_<)

前日夜まで、ギリギリ頑張ったんですが、今日は行けなくて残念です。
体調管理しっかりして、来年リベンジします!

私の席は、乃木坂ふぁみりーさんに譲りましたので、私の分も応援してくれたと思います。

プリンシパルと8thのサプライズ発表があったと、聞きました。どんな曲なのか楽しみです。

ひとつの山は越しましたが、まだまだこれから先も有りますので、少し休んで、また元気なひなちまがみたいです。まず、舞台行きますからね。


またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
ぐちこ!あいらぶゆ!がんばれ!ずっと応援!kissmark


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。2月22日。


2ND YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れちま!

いや~楽しかった~。盛り上がったな~!
髪型を知らせてくれたからちまを探しやすかったよ。

まさかのセンターステージだったからめっちゃ観やすかった。
アリーナ14列目だったけど、前8列ぐらいが関係者席みたいだったので結局前から4列目みたいな感じで凄~く観やすかった。
オレンジサイ2本振ってめいっぱい『ひなち~!』って叫んでたよ!
ちまが前に来てくれた時に反応してくれた様に見えたぞー!(かってにそう思ってる。)

またブログを更新したら改めてコメントするね。(ちまの珍プレーもしっかり見たぞ!)

とにかく本当に楽しいライブをありがとう!
ひなー\(^o^)/

今日の2周年ライブめっちゃ楽しかったよぉ♪
まぁ日付け変わったから正確には昨日かw

ツインテールのひな可愛くて大好きやから高まったぁ\(//∇//)\

俺はアリーナ(スタンド席)の後方やったからひなからは見えてないやろうけど俺は遠目ながらもひなの顔見れたから良かった♪
外周にメンバー来た時に何回か正面くらいにひなが来たからね(o^^o)
じゃあまた書きたい事は次のブログに書くね!

あ、なーちゃんからプレゼント貰えて良かったね♪
乃木どこで泣いてるの見てめっちゃ可哀想やったから良かった良かった(o^^o)

頑張ってください!

応援しています!

大好きとは?!
ひなちまヤッホー!
今年160回目のコメントです。
これから出勤です。

乃木坂46二歳のお誕生日おめでとう!
そして昨日のライブは本当にお疲れ様でした!

流石に今日はゆっくり出来るのかな?
少しでも身体を休ませてあげて下さい。
約5時間にも渡る長丁場のライブだけに流石に疲れが溜まっていると思います。
サイリウムを振って応援してるだけの俺が疲れたのだから、連日のリハーサルも込みでひなちまやメンバー達の疲労度は容易に想像出来るよ(笑)
俺も昨日はグッズ販売だけでも4時間並んだから、帰宅後は入浴と食事だけ済ませると速攻で熟睡してしまいました。
正直言うと今朝もまだ疲れが残ってるかな。
でも、ひなちまも頑張ってるのだから、俺も負けずに頑張るよ。
ライブの感想は記憶を整理してから改めて書くから少し待って下さい。
では行って来ます!
おはちま!

昨日はお疲れ様!

行けなかったけど、ちまの勇姿が目に浮かびます。

選抜されてますから、TVでも露出が増えていきますよね。

期待してます。

2周年おめでとう!
.
ひなちま♪
おはよう=^・^=

昨日はバースデイライブお疲れ様でしたo(^-^)o

ナタリさんの記事よんで、新曲の御披露目あったんだね♪予想はしてたけど立ち会えた人が羨ましい(^_^;)

今日の乃木どこ?で新曲あるかな?早く日奈の晴れ姿見たいな~(*^^*)

バースデイライブについてのブログがアップされるのを楽しみにしてますねo(^-^)o

またね(*・x・)ノ~~~♪

トータル6回、アメブロの方にコメントしました。
読んで欲しいです。

Birthday Liveお疲れ様(´▽`)
ゆっくり休んで下さい。

さすがにお休みだよね今日は?
☆☆ひなちま☆☆☆おはちまぁ☆(*^o^*)


まだまだ
昨日の横浜アリーナライブの余韻に浸っています(*^o^*)☆(-^〇^-)声援し過ぎて
喉がガラガラで声が出ない状態です(*^o^*)センター席じゃなくて
アリーナ席だったけど
ひなちまが3回も
目の前に来てくれたのでオイラに取っては
神席だったみたいです\(^O^)/☆
一緒に観ていた乃木坂ライブ初めての友達もひなちまを見てあの娘は良い子だなぁ!を連発してました\(^O^)/(*^o^*)


遠い距離だったけど念願の
[海流の島よ]の
パフォーマンスも観れました(*^o^*)。
弾ける笑顔のひなちまが可愛かったです。ライブ充分に楽しませて頂きました。
ひなちま有難うございます(*^o^*)



新曲の準備の中を
学業との両立も有るし、舞台もそしてまたプリンシパル公演も決まってずっと大変な日々が続くと思いますが、充分身体に注意して頑張って下さいね。


益々ひなちまが大好きになった山ちゃん爺さんでした
選抜メンバーで迎える2歳の誕生日どうでしたか?楽しめましたか?

実は26日誕生日を迎えます。誰ーも誕生日祝ってくれる人がいないのでひなちまから言ってもらいたいです。良かったらお願いしますm(__)m
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
昨日の疲れが残ってるけど何とか頑張ってるよ。
それにしても昨日は本当に楽しかった♪
疲れたけどね…(笑)
普通に今日が休みの人が羨ましいなぁ。

昨日の感想はもう少し待ってね。
新曲のタイトル発表、プリンシパル3の決定、佑美姉やせっちゃんの登場など幾つか有った嬉しいサプライズと共に改めて書きます。

今日から乃木坂メールが始まるね。
言うまでもなく、ひなちま指名で登録したよ♪
有料制という事もあり、ひなちまは如何にしてブログとの違いを出すか、また更新頻度についても頭を悩ませているかと推測しますが…もしも図星ならば、あまり気にする必要は無いよ。
ひなちまの書きたい所を素直に書いて、時間の有る時に送信してくれたら充分だよ。
疲れてる時にひなちまからのメールが来たら、それだけでも励みになるからね♪
ひなちまー!
2周年ライブお疲れ様♡
私の誕生日は2月24日なので祝ってくださーい!!
横あり最高でした^ ^
ひなちまが何回か近くでみれてかわいすぎたし
目で追っちゃった笑
そして友達の中で推しにかかわらず
やっぱ結婚したいのはひなちまって結論に至りました!
いやーひなちまかわいすぎます!
3年目も乃木坂上り坂で頑張って下さい!
一生懸命応援します!
乃木坂46二周年バースディライブは、「佑美子ちゃん」「成良ち

ゃん」も登場して最高のライブと成って良かったね!

これで乃木坂46も一区切りが付いて、次への第一歩が踏み出せる

ね!

次の目標は、愈々乃木坂46結成時からの目標でもあるAKB48に

追い付き追い越す事だね!

気合いを入れて頑張ってね!
昨日は樋口日奈うちわを振って応援したヒップマン。


いやぁ、ひな可愛かった。


2階席から観てたけど、ひなが何回も正面まで来てくれたから嬉しかったな。


全曲披露なのが良かったし、ゆみことせつこの登場には感動したし、なんだかチケット代金得した感じがする。


昨日は気合いを入れてアディダスを着て行ったからゆみこに会えたのかな?という奇跡が起きた。



だから、ひなを応援し続ければ、ひなに奇跡が起きるのかな?という強い勇気を抱いたよ。

だって、もう選抜にも選ばれたし、舞台も決まったし、奇跡の連続だね。


ツインテールのひなの可愛さも奇跡的だ。


今週末も横浜個別でひなに会える。これは予定されていたから奇跡じゃないけど楽しみだ。




次から次へと僕の心に幸せを運んでくれるひなに感謝です。


いつもひなちまっててくれてありがとう。



大好き。




ひなちまヤッホー!
間もなく仕事終了です。
まだ昨日の疲れが残っているので、移動の際には後輩に運転を任せてる車の助手席でついつい寝てしまいました…。
疲れを感じつつも未だ余韻に浸っていて、文字通り夢心地で過ごしています。

昨日の約5時間に渡る本番の為にメンバーやスタッフさんが費やした御苦労や時間を考えると、感謝と同時に本当に頭が下がる思いです。
一ファンとして今後もひなちまを、そして乃木坂を応援し続ける事が俺に出来るお返しです。


この時間までブログやメールが来ないという事は選抜メンバーは今日もお仕事なのかな…俺と一緒だね。
昨年のバースデーライブの次の日はひなちまは学校を休んだとブログで告白してたけど、本日の体調は大丈夫ですか?
本当に大変なのはライブ前ではなく、疲労感や脱力感を伴う今日の方かもしれないね。
お互いに大変ですが最後まで頑張りましょう。

今日は苦し紛れに中身の薄い内容でゴメンね。
明日はきちんとライブの書きます…多分(笑)
こんにちまぁ(´∇`)

両立今が一番きついときかもしれないけど、倒れないでね(´・ω・`)

なーちゃん、ちゃんとプレゼントくれたんだね♪
嬉しいね♪


バースデーライブ、お疲れ様☆
場所的にはひなちまの後ろの上の方からみることができたけど、ひなちま、ちゃんと後ろの方にも何回も手振ってくれてて嬉しかったなぁ\(^o^)/
こんばんちま。昨日はお互いおつかれちま(-_-;)

早朝から3時間ならんで、ちま応援タオル、のぼり買っただよ・・

ちまも4時間半、運動つづけてたようなもんだからね・・
さぞや疲労困憊でしょう
オイラも詳しくはちまの感想ブログで。

なかなか、こちらの席にまわってきて、且つ顔を向けてもらえる
タイミングなかったけど、最後のほうの「そんなばかな」の
時に、黒ひなちまタオルに反応してくれたよね!?ねっ!?coldsweats01

まわりにタオルさえいなかったから、あれはオイラなのよう~

まだ眠い またきますう・・・
ひなちまこんばんは。

横アリLiveお疲れ様でした。

これからひなちまも乃木坂もさらに活躍していくことを楽しみにしています(^ω^)
ひなちま♪
なぁちゃんにポーチもらえてよかったですね☆
ひなちまが嬉しいと私も嬉しいです(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES