このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0905Thu樋口日奈大草原の小さなお部 屋*261ひなちま

こんばんは( ^ω^ )
 
今日も1日お疲れちま♡
 
夏休みも終わり、学校始まってます♪
課題は、なんとか大丈夫でした。汗
 
 
日奈の学校では、もうすぐ文化祭なので、今日は準備の時間がありました(o^^o)
 
 
日奈のクラスはアイスを販売しますよ!
 
楽しみっ♪
 
 
そして、学校のあとは美容室へ行ってきましたー*\(^o^)/*
 
 
少し髪を軽くしてもらいましたよん♪
↑ちょっとわかりくいかなあ...笑
でも、とてもかるくなってすっきり*
 
 
嬉しい(o^^o)
 
 
 
そしてそして...
昨日放送されたNOGIBINGOの『暗闇の中はなんだろな?』は、みなみと2人で挑戦!
 
観てくださったふぁみりーさん!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
本当に真っ暗で周りに何があるのかわからないから、とても怖かったぁ(;_;)
 
 
でもなるべく早くクリアできるように、一生懸命前に進みました‼
 
 
正体がわからない物体が、手をかすったときは恐怖心ばかり...(´Д` )
 
 
ですが何回か触れて、生き物ではないとわかってからは、始めより少し安心して探りあてることがでしましたよん♪
 
 
途中に何回か水攻撃をくらいましたが...
正体は、まさかの小便小僧さんという...
 
 
なんだぁ...と終わったあとの脱力感。
 
正解できて良かったです♪
 
 
みなみと頑張って、とても楽しかったです*
 
また色々な企画に挑戦したいな♪
 
 
 
今日の夜は、ざくろジュースを飲みました*\(^o^)/*
 
 
すごくすっきりした味で、美味しかった♡
 
【9月2日 まさ吉さん】
【9月5日 りおさん】
【9月6日 なるさん】
【9月6日 funky96さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 
 
いつも日奈を応援して下さるふぁみりーさんに伝えたいこと...
それは...
 
 
う~んとね...
 
う~んと...
 
 
 
大好き。
...(////)
 
日奈3コマ漫画(o^^o)笑
 
 
改めて口にすると恥ずかしいなぁ♡うふ
 
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように☆*:.。. 
 
 
おやすみなさい*
 
 
日奈
 
 
2013/09/05 00:06

コメント(271)



ひなちま!こんにちま!

乃木坂単独ライブ、参加出来る気がしない……!
もう心が折れた。

握手会とイベントでひなちま活するしかないみたい。
だからちま、学校に余裕が出来たらイベントに参加してくれるとうれしいなー。
どんな遠くでも行くよ!
おはよう(^∇^)べっぴんひなちまさん(・ω・)ノ




最近、出張で駅前に自転車を置いてあったら、取られちゃった(・ω・)ノキーコキーコ唄う自転車やったけど(笑)(^∇^)残念です。
楽天スーパーSALEで自転車を買えば良かったかな(^O^)




えーと、ひなちまさん(^∇^)明朝に2020オリンピアの祭典の候補地が決まりますね(^O^)

日本の課題は、福島の処置のプロセスで世界を納得させられるかに掛かってきましたね。
東京招致に成功したら、僕はこう思いますが、1964年の新幹線運転、2020はリニアモーターの営業運転が日本の技術を世界に知らせる最良の機会かと思いますが、ひなちまさんはどう⁇思います⁇(^∇^)


2020に東京オリンピックが実現したら、その頃は乃木坂46の全盛期と視ている僕としては、ひなちまさん達が連日テレビオリンピックで活躍している事を夢に見ました(^O^)

選手へのインタビューとかしてる夢です(^∇^)ひなちまさん(^∇^)ボルト選手は、英語かスペイン語のインタビューがいいかも⁇(^O^)
ひなちまさん今から語学勉強に頑張ってくださいねえへ(^∇^)

これは、悪魔でも僕の予知夢なので、サラッと受け止めてくださいね(笑)(^∇^)


では、アディオス。




代々木でひなちまに逢いたいです。念ずれば叶うかなぁ。
ひなちまヤッホー!
文化祭の準備は順調に進んでますか?
ひなちまが店員さんなら俺が全部のアイスを買い占めたい気分だよ(笑)
☆文化祭と言えば中学時代に友人達とバンドを結成してミニライブを開催した事を思い出します。
ちなみに俺はボーカルとドラム担当で今でも自宅にドラムセットを所有してるよ(プチ自慢♪)
自分で言うのも何ですが…かなり好評で女子にモテたりもしました!
…ほんの一時だけでしたが(笑)
アイドルとしてではなくプライベートの時間も大切にして、ひなちまにも同級生と素敵な思い出を沢山作って欲しいな。
そんな思い出や経験が人間としての引き出しを増やしてくれる筈だよ。
ダービーさんが二次販売でチケット獲得するよう祈ってます。

日奈ちゃんだって同じ気持ちでしょう。

大勢で応援に行こう!!
ひなちまーっ

文化祭楽しんでねー

ひなちまのアイス食べたいや。w


ひなちま本当可愛いーふあふあー、、

可愛いしか言えないっ。


毎日忙しいと思うけど頑張ってね!
髪を短くすると、可愛い美少女ひなちま
髪が長くなると、大人っぽい美人の日奈ちま

東京、名古屋、幕張個握いきますね
やさしくしてね

ひなちまに幸運が訪れるようお祈りしてます
コメ遅くなってゴメン(;>_<;)

学校と仕事の両立は大変やと思うけど無理したらあかんで(つд`)

課題終わって良かったな( ´∀`)

俺はほとんどやらんかった人やわ(*^-^)ノ笑

文化祭良いなぁーヽ(≧▽≦)/

あの頃が懐かしいわ(´∇`)

髪型より制服のひなちまに目がいく(☆▽☆ )

リアル制服ヤバい(〃▽〃)


NOGIBINGO大阪でもやってほしいわヽ(*`Д´)ノ

またネットでチェックしとくな(o^-')b

3コマ漫画超良い(≧ω≦)b

俺もひなちま大好き(*´д`*)
おひさしぶりです!!


日奈ちゃん! 3コママンガ とぉっても可愛いです(*^o^*)
ひなちまヤッホー!
今日は遅番なので、これから出勤です。
今回の3コマ漫画を応用したブログの新企画を考えてみたよ。
ひなちまが今回のように数コマの写メを用意して、そこに大喜利風に台詞を入れてもらう…なんて企画どうかな?
最優秀作品だけ発表するという形式にすれば質問返しをしたり誕生日を発表する時間や手間も省けると思います。
ここだけの話…この方法なら全部のコメントを読む時間が無い時でもごまかしが利くからね(笑)
年内は誕生日企画?を続行すると思うから来年以降の企画として考えてみて欲しいな。
かなり気が早いけど…。
ひなちまの負担軽減を最優先に、ふぁみりーとの交流も計れると思いますが…ダメかなぁ。
少しでも気に入ってくれたら嬉しいよ。
では行って来ます!
おはよう(^∇^)べっぴんひなちまさん(・ω・)ノ



えーと、ひなちまさん(^∇^)今朝、2020オリンピアの祭典の候補地が東京に決まりましたね(^O^)


日本の課題は、福島の処置のプロセスで世界を納得させられるかに掛かってきましたね。
首相さんのスピーチで何とか評議委員を納得させられたのかなと思います(^∇^)
滝川クリステルさんのフランス語は歯切れが良すぎる感は有りましたが、お、も、て、な、し。のスピーチで和らいで良かったのかなと思います。


東京招致に成功しました。
僕はこう思いますが、1964年の新幹線運転、2020サプライズはリニアモーターの営業運転し、日本の技術を世界に知らせる最良の機会かと思いますが、ひなちまさんはどう⁇思います⁇(^∇^)
時速500km東京ー名古屋を50分と言う夢の乗り物もオリンピックを象徴する物となりますよね(^O^)
2020には、地方からでもオリンピックを日帰りで見に行ける時代になると僕は思っていますゼア(^∇^)
リニアモーターが東京に来た世界の人々を短時間で地方観光地にお運びできる、短期間で日本を体験して貰える2020になっていると思います。(^O^)


だから、乃木坂46東京ライブも楽に日帰りで見に行けるようになるし、と感じます(^O^)


2020その頃は乃木坂46の全盛期と視ている僕としては、ひなちまさんも八福神でバンバンやってる時だと思いますが、メンバーが連日オリンピック中継で活躍している事を夢に見ました(^O^)

選手へのインタビューとかしてる夢です(^∇^)ボルト選手は、英語かスペイン語のインタビューがいいよ(^∇^)
ひなちまさん今から語学勉強に頑張ってくださいねえへ(^∇^)


ひなちまさんがアイドルとして世界メディアのインタビューを受けているのも夢に見てるよ(・ω・)ノ



これは、悪魔でも僕の予知夢なので、サラッと受け止めてくださいね(笑)(^∇^)

他の人と違う変なコメントになってすみま千円(・ω・)ノ


では、アディオス。




ひなちま こんにちは

NOGIBINGO! ネットでチェックしました
完全にみなみをリードしてましたね
めっちゃ落ち着いてたし
聡明感が伝わってきました
けど 水には驚きますよね(笑)

今日はみんなで撮影なのかな?
頑張ってね!
朝からの雨も上がったようなので
ちょこっとお出かけしょうかな

では 朝晩は随分涼しくなってきましたが
大草原の小さなお部屋が開くの待ってますね

ひなちゃん!コメントするの久しぶり!
文化祭かー壊かしい(笑)
またやりたいなっ

あといつも時間の都合が合わなくて
なかなか握手行けないけど
いつかひなちゃんとも握手したい( ;;`)
それと私10日が誕生日なので
ひなちゃんに祝ってもらいたい( ;;)
こんにちまぁヽ(*´▽)ノ♪

青森お疲れ様☆

しかし、お仕事に学校の課題にひなちまは大変だなぁ( ´△`)
それなのにこちらは3コマならぬ3チマで癒されております(#^.^#)


あっ、今日誕生日なのです!
ひなちまに祝ってもらえたら嬉しいなぁ♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
最近は過ごしやすいから外仕事の俺も大分楽になったよ。
猛暑の頃は汗だくでコメント書いてたけど(笑)
☆ひなちまは昨日も学校だったのかな?
青森イベント欠席は残念だけど勉強や学園祭の準備など目の前のやるべき事に一つずつ取り組んで欲しいな。
頑張ってね♪
☆ざくろジュースを飲んだとの事ですが…俺的にあまり食した記憶が無いんだよね。
果物の中ではあまりポピュラーではないし店頭で見掛けてもつい他の果物を手にしてしまうなぁ。
確かイチジクに似てなかったかな?
どんな味か思い出せないので今度買ってみるよ。
…覚えていたらね(笑)
展開としては最初はわりとライトな物体にするだろうからな。
掴みとしてのオードブル的な。。。

起承転結。4コマにした方がよりいいね、きっと。
 くふふふふふ・・東京オリムピック決定。ふはははははchickchickchick
三重県では乃木どこは放送してるけどNOGIBINGOは放送してなくて(T△T)
乃木どこで毎週見られるように応援するよ。
ひなちまぁー☆*:'.

ひなちまの文化祭いきたーい
ひなちま居たらすごいいっぱい人きちゃうんじないのぉーだいじょーぶー?

俺は多分行けなーい
場所知らないしー
(´▽`;)ゞ

アイスは何アイス?
バニラアイスだったらさゆにゃんにもってったげてぇー
(^人^)


ひなちまは乃木坂で一番潜在能力高いと思うよ。
いい女優さんになると思うよ。
目に力がある。
声もいいよね。
俺的にはずっと黒髪でいってほしいなぁ
ヽ(・∀・)ノ


ひなちま青森はお留守番だったか(T_T)

ごめんちま(/o\)
ひなちま♪新学期おつかれちまー(*´ω`*)

課題大丈夫ってさすがひなちま
お仕事忙しい中よく頑張ったね
髪もスラッと軽やかにひなちまらしくこれからも乃木坂も学校も楽しく頑張っていこう!

NOGIBINGO先週のまだみてないや(;_;)
ひなちまの活躍楽しみにチェックしておきますね

ひなちま3コマ漫画可愛すぎ(///ω///)♪
そんなに可愛く大好きとか言われたらドキドキしちゃうよ
早くひなちまに会いたいーO(≧∇≦)O

文化祭もめいっぱい楽しんじゃってくださいね
んじゃまたねっ/`´)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES