このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0905Thu樋口日奈大草原の小さなお部 屋*261ひなちま

こんばんは( ^ω^ )
 
今日も1日お疲れちま♡
 
夏休みも終わり、学校始まってます♪
課題は、なんとか大丈夫でした。汗
 
 
日奈の学校では、もうすぐ文化祭なので、今日は準備の時間がありました(o^^o)
 
 
日奈のクラスはアイスを販売しますよ!
 
楽しみっ♪
 
 
そして、学校のあとは美容室へ行ってきましたー*\(^o^)/*
 
 
少し髪を軽くしてもらいましたよん♪
↑ちょっとわかりくいかなあ...笑
でも、とてもかるくなってすっきり*
 
 
嬉しい(o^^o)
 
 
 
そしてそして...
昨日放送されたNOGIBINGOの『暗闇の中はなんだろな?』は、みなみと2人で挑戦!
 
観てくださったふぁみりーさん!
ありがとうございます(*^^*)
 
 
本当に真っ暗で周りに何があるのかわからないから、とても怖かったぁ(;_;)
 
 
でもなるべく早くクリアできるように、一生懸命前に進みました‼
 
 
正体がわからない物体が、手をかすったときは恐怖心ばかり...(´Д` )
 
 
ですが何回か触れて、生き物ではないとわかってからは、始めより少し安心して探りあてることがでしましたよん♪
 
 
途中に何回か水攻撃をくらいましたが...
正体は、まさかの小便小僧さんという...
 
 
なんだぁ...と終わったあとの脱力感。
 
正解できて良かったです♪
 
 
みなみと頑張って、とても楽しかったです*
 
また色々な企画に挑戦したいな♪
 
 
 
今日の夜は、ざくろジュースを飲みました*\(^o^)/*
 
 
すごくすっきりした味で、美味しかった♡
 
【9月2日 まさ吉さん】
【9月5日 りおさん】
【9月6日 なるさん】
【9月6日 funky96さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 
 
いつも日奈を応援して下さるふぁみりーさんに伝えたいこと...
それは...
 
 
う~んとね...
 
う~んと...
 
 
 
大好き。
...(////)
 
日奈3コマ漫画(o^^o)笑
 
 
改めて口にすると恥ずかしいなぁ♡うふ
 
 
みなさん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せでありますように☆*:.。. 
 
 
おやすみなさい*
 
 
日奈
 
 
2013/09/05 00:06

コメント(271)

お疲れ様!!

学校も始まり、また違った忙しさの毎日ですね。
色々経験して、更なる活躍を楽しみにしています。
次のイベントが待ち遠しいです!

ここで質問です。
ライブ等で大阪に何度か来てもらってますが…、
大阪の気に入ったところがあれば教えてください!
Junbo
ひなちまー(*^_^*)


ども、自由貿易派のねこっぺです(笑)


代々木への道
ひなちまの出番はいつですか?


乃木ここで、
ひなちまの貴重な寝起き顔を見たー\(^o^)/
寝ぼけマナコの顔が、綾瀬はるか似のひな(*^_^*)


可愛らしいね♡


ねこっぺ(=^ェ^=)
おつかれさまです。

制服ひなちまめっちゃかわいい!!

文化祭とか懐かしいな~。アイスは何味販売するの?

NOGIBINGOお疲れ!真っ暗闇の中ひまちま頑張ってたね!俺なら足がすくんでたと思う
こんばんは~!

高校の文化祭って楽しいんですよね~(^^) 文化祭の時にバンドのライブやったなぁ・・・ あと、部活の後輩の子に告白されたなぁ・・・ でも、その時好きな人がいたからその子とは付き合えなかったけど・・・(^^;) まあ、それも含めて若かりしころの良い思い出ですよ!(^-^)

そして、いえいえ、こちらこそ大好き! で、ありがとうですよ! ここ2~3年、仕事でのストレスで精神的に病んだり、プライベートでも色々と辛いことがあって、心から笑顔になれない時期がありました。

けど、仕事の仲間や友達に支えられて立ち上がることが出来て、そして乃木坂の、ひなちまさんの温かい優しい笑顔を見て、自分も心から笑顔になれるようになりました。 そしてきっとこれからも心から笑顔でいれると思う。

だからこちらこそ、どうもありがとう・・・o(^-^)o
ひなちま、こんばんは(^^)/

課題間に合って良かったね♪

関東は雨が酷かったようだけど、大丈夫だったかな。
昨日の名古屋は酷かったけど、今日は良い天気でした(o^^o)

日奈3コマ漫画の写真カワイイ(≧∇≦*)

こんばんわ(*^^*) さえみんゆです♪

NOGIBINGO、みましたよん♡

水がかかったときすっごいびっくりしてたね‼

みなみちゃんとひなちまのペア、可愛かったです☆
日奈ちゃんまじ可愛過ぎる//

早く会いたいけど2ヶ月我慢しないといけないという(>_<)笑

また握手会必ず行くからね(*^^*)
ひなちま*\(^o^)/*


コメント遅くなってごめんね。


仕事でうまくいかなくてヘコんでた(/ _ ; )


でも、ひなちまブログ見ると気持ちが楽になるんだよね☆


ほんとに毎日ひなちまに助けられてる(^^)
ありがとう♡


ブログ読んでコメントしてるときが最近の楽しみなんだよー♪( ´θ`)ノ


これからもずーっと、ひなちまを推していくね♡


いけちゃんより

ひなちまぁあああああああ♡♡

私も髪の毛多いからひなちま仲間!(笑)私も軽くしたいなぁー!

友達がみなみちゃん推しだから友達と二人で沸いてたよ♡♡

今日のひなちまも最高にかわいい♡♡

ひなちま、お疲れさまです。

学校も始まって、課題も何とかなって良かったです。

もうすぐ、文化祭かぁ・・・
自分が高3の時にクラスのみんなで短編の映画を撮って
上映しましたよ。
当日の朝まで編集とアフレコしてギリギリ間に合った思い出があります。
しかも、文化祭実行委員長もやっていたので、大変だった(笑)

文化祭、楽しんで下さいね。


ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。訪問159回目。


いゃ~、凄い雨だったねー!
無事に学校に着けたかな?
豪雨の中をバイク通勤は相当やばかったよ!

文化祭でアイス屋さんをやるんだね。 まさかとは思うけどアイスも作るのかな?もし手作りアイスだったら凄いなー?

NOGIBINGO、めっちゃ笑ったなー。
あの水攻撃はびっくりするよね。ちまの手の平が小便小僧を貫いた様に見えてびっくり!みなみと良く頑張ったね。


何故3コマ漫画?普通4コマじゃねー?
下の笑顔の写メを入れて4コマかな?

そういえば乃木坂の『の』のHP更新されたね。
元祖ひなちまエルボーは笑顔なんだー?ブログのエルボーはちょっと怖そうだったけど、笑顔のエルボーなら受けてみたいかも……?

ロロノアちゃん★

髪の毛☆軽くなったね~(^^)
わかるわかる!!

学校行事も☆頑張ってて
偉い偉い!!

ひなちま★は☆マジメ過ぎて
面白い!!
これからも☆そのままで(^^)

3コマ☆ひなちま★
続編!定番化!☆希望します!!
こんばんちま!ヽ(^。^)ノ  豪雨の中、無事にガッコ行けたかな?

改めて今日のブログ見る!うん色んな表情wink
2年目の気合い!「演技がんばる!」そうだね
いつかそういう局面に立った時の為に表情100面相
待ってるちま!

個人的にもあの楽天CMのB班でユニット曲してほしいよ!
実現したら号泣もんだが。

現役制服もかわゆすなあ。。。日常でオーラ消せるのかいな?
再来週まであえないかあ・・・
 よく寝てね~lovely
こんばんちま♪

課題、無事に終わって良かったね!!
俺はいつも夏休み最終日に慌ててる派だったよww

俺も昔から髪の毛の量が多くて、
いっつも軽くしてもらってるんだよなぁ…
太くて固いから、たまに手のひらに刺さるっていうww

NOGIBINGO!お疲れ様☆

ぶんぶん(コイズミ)
ただいま(^_^)ノ

NOGIBINGO凄く良かったよ~♪
暗闇の中の日奈は美人さんだったよ(。・・。)ポッ
リアクションも良かったね
だけどもうそろそろ最終回(TдT)
もう1回ぐらいNOGIBINGOに出れるかな?
と言うことで、、

☆あどばいする☆
握手会などのイベントでイジリーさんがいる時は
会場のみんなで必ず叫ぶんだけど
コーナーが始まる時のわちゃわちゃした時に
「のぼるー!」(本名)と呼んであげると凄く喜んでくれるよ!
ひとりじゃ難しかったら皆んなで呼んであげてね!

ではまた(*^-゜)ノ
こんばんは。

学校始まって、文化祭、すぐにあるんだね。アイス販売、なんだ。
準備とか忙しいのかな。課題、何とかなって良かったね。
みなみと一緒に頑張ってたね。これからも楽しみだね。

写メ、髪少し軽くなってるように見えるよ。みなみとの写メ、
ふたりともいい表情してるね。今日は天気、大丈夫だったのか
な。最近、極端だよね。注意してね。

今日も一日お疲れさま。体調崩してないかな。(^。^)/またね。
写メ、かわいいね。bye.

ひなちま~(*^^*)

まだ今週のNOGIBINGO見てないや(゜ロ゜;
今から見ようかな\(^-^)/

あと、僕明後日の8日誕生日なんで、祝ってくださーい\(^-^)/笑
アイス屋さんいいですね。
僕も買いに行きたい。
ぼくは、風邪をひいて
体調を崩していたんですが、
ひなちまは、大丈夫かな?
健康でないと何もできませんからね~。
NOGIBINGO楽しかったよ~。
penguinpenguinpenguin
樋口さん、こんばんは。

『NOGIBINGO!』の暗闇の中は何だろな大会、拝見しました。
まあ何と、樋口さん大活躍。二度のおしっこ攻撃にもひるまず前に進んで、南斗水鳥拳を小僧に見舞うところなどお見事でした(にやり)。楽しい放送をありがとう。

学校も始まり、もう文化祭の準備ですか。すっかり秋の気配ですね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
お初ですー!
あしゅ推しの高3の女子校生です♡

うちらのクラスももうすぐ文化祭でアイスを販売します(^^)
ひなちまのクラスはどんなアイスを売るの?
教えてね(^-^)

あと、ひなちまのイントネーションって、
’な'のところは上がるんですか?それとも下がりますか?

これからもっと忙しくなって大変だと思うけど、無理せず頑張ってね(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
日奈さん

こんばんちま!

学校始まったんだね~。
おぉ、文化祭か!いいなぁ!
私は劇をしたのを覚えてるよ。白雪姫の小人の役をやりました。もう今は、おっさんですが。。。

髪を軽く・・・、
ちょっと、わかりにくいねー。(笑)

NOGIBINGO、見たよ!
いいコケッぷりもあり、なかなかよかったよ~。
「乃木坂の和風美人」になってたね!
そのとおりっ!NOGIBINGOはわかってるな~。

3コマ漫画、いいね!
ちょっとドキドキしたよ~。
他にも何かできないかな~?シリーズ化希望!

文化祭、がんばってね~!

では。
休憩中に日奈ちゃんのアイス食べたいなぁ

髪すっきりしてとても良いよん(笑)

NOGIBINGO面白かったよ!

こっちもドキドキしながら観てたよ~(笑)

もっと日奈ちゃんが観たい!
コメント遅刻しちゃった。
ちま先生ごめんなさい。読んでるー?

文化祭の季節かあ。
ひなちまは抹茶アイス作るのかな?


NOGIBINGO!見たよー。

やったね!ひなちまってました!

なんかNOGIBINGO!にはよく映ったり出たりする気が。
おれがひなちまばっか見てるからそう思うのかな?笑

怖がりながらグイグイ行ったねー。
ひなちまが南斗聖拳の使い手とは笑
知らないよね、北斗の拳。感動して泣ける漫画だよ。

転んだひなちまがおもしろかった笑

ひなちまの可愛いトコがいっぱい出てたなあ。
もーっとテレビに出れるといいね。
とゆーか出すもん、応援して笑


3コマ漫画にデレデレしてしまった。
嬉しいことしてくれるなあ。ありがとう!
ひなちまのそーゆートコ好きっす!


最近スピッツの「君は太陽」をよく聴いてる。
歌詞が良いんだよねー。

理想の世界じゃないけどー大丈夫そうなんでー♪
ひなちまこんばんわ\(^o^)/

おー宿題おわってよかったなぁ(笑)
そういうばもう学校は始まってるんだ!!

大学生は9月も休みだから楽チンwww


髪の毛軽くなったのわかるで( ̄∇ ̄)
おれも髪の毛すきにいこう(;・д・)


今日も1日頑張ってねー!

おはちま!


いいな、いいな、アイス食べたいな!

文化祭、頑張って下さい。


軽くなった髪は、すいたのかな?

なんか、前とイメージが違うよ。

かわいらしい、というか。


みなみちゃんと一緒の写真は、逆にちまも、みなみちゃんも、成長したって感じるね。

うん、大人っぽくなった。


NOGIBINGO、週末に観ますね。

なんか、最近忙しくなってきて。


では、又。


代々木体育館のワンマンって、凄い事だね。

今度こそ、行くからね。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
早速ですが…今回の3コマ漫画の返事を。
☆俺も(私も)大好き!
…というのは殆どのふぁみりーさんが書いてると思うから俺は少し捻ってみたよ。
☆「言われなくても知ってる」
強気な台詞で過去にプライベートで言った経験なら有るけど、ひなちまには言えないなぁ(笑)
☆「俺は嫌い」
これは更に強気。
さすがに冗談でも言ったらダメでしょ(笑)
☆聞こえないフリして
「んっ?何か言った?」
そして別れ際に…
「さっき言ってた事だけど…ホントは俺も好きだよ」
実体験では無いけど俺的に一度言ってみたい。
相手がひなちまなら尚良し♪
妄想が過ぎるけど…キュンとしてくれた?(笑)
以上ですが、また朝からバカな事を書いてしまった…猛省。
怒りのひなちまエルボーが飛んでくる前に…では行って来ます!
ひなちま~おはようでやんす~(^^)/

ヒデじいです♪

ひなちま~髪が軽くなったの良くわかるよ♪
髪の毛もツルツルのサラサラだね♪

ひなちま可愛い!(*^O^*)

みなみちゃん雰囲気変わったな~(* ̄∇ ̄)ノ


文化祭楽しみだねぇ♪

ひなちまのクラスの
アイス食べに行きたいな―_(^^;)ゞ
一つ200円くらいかな♪

じゃあ ひなちま、今日も気をつけて学校
行ってらっしゃい♪
お勉強も頑張ってね-(*^^*)

応援してるよ~\(^o^)/

またコメントするでやんす~(^○^)




笑ってる顔の方がいいね
おはようございます!jimny です。ひなちま美容院いってさらにきれいに磨きかかったね。ノギビンゴくらいなか頑張ったね。学校の文化祭参加できるといいね。
もう、文化祭シーズンですか。懐かしいなぁ。
いい思い出になるといいね。^_^
ちなみに、私にもこんなことがありました。
文化祭当日、店を開店して数分後のことです。
突然、校内放送で「○年△組!バナナ持ってきて!」とある先生の声が校内中に響きわたったのです。
そのクラスはチョコバナナだったのですが、みんな大爆笑でした。
ハプニングも楽しもう*\(^o^)/*
学校始まりましたね。

文化祭の季節ですか、アイスを販売ですか素敵な看板娘ですからすぐに完売しそうですね。

NOGIBINGO見ました同級生コンビでやられていましたね、濡れながらも頑張っていましたね、面白かったですよもっと映ると嬉しいです。

凄くドキドキしてしまいました、誰もが日奈さんのことが好きになってしまいますよ。

日奈さんにも幸せが来ますようにgood
ひなちま!

可愛い告白三コマは前回の乃木どこに影響された感じでしょうか……あの回は告白シーンの連発でしたから! 反響大きかったでしょうね。にしても乃木坂メンバーは演技に思い切りがあっていいですね。やっぱりプリンシパルでもまれた結果がああいう良いかたちで出ているような気がしました。

乃木ここも観ましたよ~。ひなちま笑顔可愛すぎ! 眠いようでしたが健気に頑張っている姿を見て、私も女子高時代の教室での自分の居眠りを思い出したり。あんなふうに同じ年頃の同性に囲まれてレッスン中うとうとするのって平和な眺めです。隣のまあやちゃんも寝ていたり! ひなちまを通して本当に懐かしい気分になりました。ひなちまの舞台裏の頑張りの一部を見ることができて満足な回でしたね。




こんにちまぁー("⌒∇⌒")

勉強大変だけど、頑張るんだぞー!

暗闇のなかのひなちまもいと美しき(*^^*)
リアクションも満点だったね(笑)
こんにちまっ!

学校も始まったし、きまぐれ天気や体調には気を付けて。
髪を切った☆ひなちま☆・・・う~ん写真じゃちょっとわかりづらいけど、一段と黒髪美人になって可愛いのはよーくわかったよ♪
雅都人(みやびやこびと)こと☆ひなちま☆感、急上昇!
キョトンとした3コマ☆ひなちま☆も可愛い!!

文化祭ではアイス屋さん以外に、クラスで出し物とかもするのかな?
劇とか歌とか♪ダンスバトルとか!
俺の高校時代は他にも、定番のかき氷早食い競争とか中庭の特設ステージ上でクラブ対抗〇〇とかいろいろしてたよ。
(もう統合されちゃって母校ないけど・・・(´;ω;`)淋しい)


秋は学校行事もたくさんあるし、いろいろと楽しめそうだね♪
なかなかクラスのみんなとの練習や準備に参加できないかもしれないけど、努力・感謝・笑顔!を忘れず、左の胸に手を当ててがんばれー!


突然だけど、代々木ー!(´;ω;`)
☆ひなちま☆
鳥取には【セブンイレブン】が一件も無いの知ってる?
チケットの抽選結果が出るのは今夜。
当選してたらそりゃ嬉しいけど、他県まで行かないとチケット発券できないよー!
やっと【ファミマ】が7月に出店したとこだったのに!!(鳥取中部)

つくづく田舎なんだなー♪
そりゃー家の中からもコオロギの音色がきこえるわけだ(笑)
☆ひなちま☆が活躍したらしい?
今週のNOGIBINGO!の動画探しながら
ほのぼのと秋の到来を感じている鳥取の☆てし☆でした。
☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんにちは(。^ω^。)ノ更新どうもありがとう♪

大草原の小さなお部屋にお邪魔ちま〃お茶timeです♪

くぅぅぅ~ひなちまぁ~カワイイんだけどぉぉぉぉぉ~☆彡3コマちま(/ω\).。・:*:

グッときてキュンときた〃ちなきゅん・・・(´・ω・`)
どっかで聞いたふぁみりーさんの名称w

ちまちゃんはホントと可愛いな。癒されるな。。。
うん!言われたらわかるよ〃軽い感じが!

こんな可愛いちまちゃんに悲報のお知らせです…

ビックサイトの個握券・・ 落選しました(TдT)複数注文したのだけど、全落選…(泣)

会えないのかぁ、ひなちまに(ノ_・。)今後は気をつけますね、こうならないように。

カミカミ君!譲って!(笑)
きっとたくさんのふぁみりーさんが会いに行ってくれるはず!ひなちまもいっぱい楽しんで下さい♪

更に悲報… NOGIBINGO!録画したのに失敗してた・・・(;゜Д゜)なんなのコレ…(泣)

カミカミ君至急貸して!(笑)
なんとかして後で観るね。最近ちま運が全くない感じです。

結局ライブも行けなかったしさ… とか言い出すとキリがありません(^-^;

気晴らしに来週”あの花”アニメの映画を観に、上記の相棒と行ってきます☆

お涙必至の物語彡違った形で癒されてきます。

ひなちまの学校は早めの文化祭なんだね。アイス販売とな?!ひなちまも売り子さんに?!o(^-^)o

書けることがあったらまた教えてね♪

文化祭シーズンはアーティストライブが楽しみ。お目当てを見つけて、1度はどこかに行きたいな。

また来ます!バイバイ☆ひなちまヾ(*'-'*)
おつかれちまhappy01
Bingoみたよ~~^^
日奈活躍しててうれしかったshine
小便小僧さん…放送を見た日奈パパhairsalonにあとで何て突っ込まれたのか知りたいぞー(笑)

今日もかわいい写メで癒されたよheart01
ラストの表情がやっぱり日奈らしくて好き♪
あとね、ずっと前のだけどツインテールでモコモコ?着てプンプンおこり顔の写真が気に入ってて保存版なんだよへへcatface

またコメントするねhappy01
ひなちまヤッホー!
昨夜は今回のNOGIBINGO!観てから録音してた乃木坂のの(ひなちま回ね)改めて聴いたよ!
そこで気付いた事。
(BINGO編)
他のメンバーと比較すると、ひなちまのリアクションは少し薄いかな。
(乃木のの編)
ひなちまの話し声が三人の中で一番低い…。
ゴメンね(笑)
でも素が出てるという事だから俺的には嬉しい♪
あとBINGOに関してはパートナーが若月じゃなくて良かった。
ひなちまが真夏みたいに若月を相手にベタベタしてたら焼きモチ妬きそうだから…(笑)
まぁでも今後も色々な企画に挑戦するひなちまを見たいな。
そうすれば必ずひなちまの魅力がもっと沢山の人達に伝わる筈だからね。



と言いつつ、今回の乃木どこの方言告白で、みさみさとまあやが可愛い過ぎて、ほんの少しだけ気持ちが揺らいだのはナイショです(笑)
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


いま
真夏の全国ツアー
追加公演
国立代々木競技場第一体育館
でのライブの当選通知が来ましたぁ!
ヤッタァー↑↑↑↑↑↑↑またひなちまのはじける笑顔が見れるのでメチャ嬉しいです
(笑)(o^-^o)(*^.^*)


ひなちまも
今度は会場大きい
ですから
Zeppライブの時
以上にキレキレの
大きなダンスで
会場いっぱい
飛び回って下さい。



ひなちまの笑顔は天使の笑顔だぁ☆
たぁくさんのふぁみりーがひなちまの明るく元気な癒し系
パフォーマンスを楽しみにしてます。
☆頑張れひなちー☆
(笑)(o^-^o)(o^-^o)

応援してまーす!!!
BINGO良かったよ
 ぐふふふふふ・・・代々木ライブ当選。ふはははははchick
ひなちま〜(´∀`)

学校の課題が終わってなにより!(笑)
ここ大事ですよ、ホント←
しかし、もうそろそろ学祭の時期か♪
なんか懐かしいなぁ...
俺も高校生に戻りたいなぁ(^^)
ホントに楽しかったし...

まだ初めて数ヶ月だけど、何回もミスや嫌な事があるから仕事をしてると辛いときがあるんだよねぇ...

でも、だからといってやめたいとかではないんだけど。
なんかできない自分がもどかしいみたいな感じで。
だから、今芸能界を頑張ってるひなちまとかがその歳からもう頑張ってるって考えるとホントに凄く感じる!

だから、これからも俺は頑張るよ♪

いつも癒しをありがとうね、ひなちま嬢(^^)
ひなちまを見ていると幸せな気分になります
乃木坂の中で光るひなちまを応援しております
私は、ひなちまの笑顔でみんなが幸せになる時がくる事をひなちまっております
3コマ漫画のシリーズ化を希望。


でも最後のコマは「大好き」で!



俺、ひなちまの可愛さにキュンキュンする自信あり!



いつも可愛くてありがとう。
ひなちまお疲れー!

日奈3コマ漫画カワイイー♪

最後の写メかわいすぎー。
仕事終わってからNOGIBINGO観るのが楽しみで、しかもこの前はひなちま出ててテンションあがりました!


あと、乃木ここの寝起き姿ヤバすぎです(≧∀≦)

やっぱりひなちまは声が素敵でした(笑)
☆☆ひなちま☆☆☆夜中にこんばんちま
(●^o^●)o(^-^)o


またまた、夜中に目が覚めちゃったからブログコメントしてます。


文化祭かぁ?
良いなぁー。
てか、何十年も前の高校の文化祭を思いだしましたぁぁぁ。
物品の販売はやらなかったけど、お化け屋敷やったなぁー。
メチャメチャ懐かしい。
高校時代は二度とないから目一杯青春を謳歌して楽しんで下さいね。
あぁオイラも昔に戻りたいよぉ(涙)
よぼよぼの身体は
若くはならないけど気持ちだけでもひなちまと一緒に楽しみたいんです(笑)
こんな爺さんだけどこれからもずっとよろしくお願い致しますm(_ _)m
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
他メンのブログを読むと何人か体調を崩してたみたいだけどツアーも一段落したから安心して夏の疲れが一気に出たのかもしれないね。
ひなちまも体調管理だけは怠らないで下さい。
☆代々木ライブの落選メールが届きました…。
キャパシティー的にも先行販売での落選は想像してなかったから結構ショックでした。
まさか即完売か!?と思った直後に二次販売開始のメールが届いたから再度申込みます。
でも…ライブ当日に仕事休めるかどうか微妙なんだけどね(笑)
乃木坂の人気や知名度アップは嬉しいけどライブチケットや個別握手券が買いづらくなるなら少し複雑だなぁ…。
勝手な事を言ってゴメン…でもね、ひなちまに会える機会が減ってしまうのが寂しいと思う気持ちも理解して欲しいよ。
ひなちまがどんなに大きく成長しても遠い存在になってほしくないな…そう願いながら今日も行って来ます!
ひなちーおはよう!
土曜日だけど学校かなあ?

前回、zepp東京では見事に三連敗で行けなかったけど、代々木体育館は当確でした。やったぁー。
行けるーー。

会いに行くよ!!!!


おはちま( ´ ▽ ` )ノ

今日の朝は涼しすぎたぁ〜(><)

そんなことよりもぉーッ!!

ひなちまーッ!!
“真夏の全国ツアー2013FINAL” のチケットの抽選に当選したよぉぉぉおぉぉー\(^○^)/

すげーッ!!ε=ε=ε=\(≧▽≦)ノ


あとは仕事の休みを貰うだけなんだけど…これが意外と難関なのよーW(`0`)W

…むむむ〜 ( ̄^ ̄;)

が、しかーしッ!!

ぜったい代々木行くよぉぉぉおぉぉーッ!!W(≧○≦)W


朝からテンションあげあげだけどッ、今日も一日がんばろねぇー!!o(^○^)O










コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES