このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0325Mon樋口日奈日だまりのお部屋*199 ひなちま

こんにちは(´・ω・`)*
 
今日は学校の修了式がありました♪
 
中学生生活、とても充実していてあっという間の3年間でした。。
 
4月から高校生...*
新たに気持ちを引きしめ、頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
学校がいつもより早めに終わったので、ちょっと遅めのお昼ご飯としてお友達とたこ焼きを食べましたv(・∀・*)笑
 
 
するとお友達が、
「ひなちまに今から、うちの食べ方を見せてあげる(´・ω・`)」
って言ったのです。。
 
「...!?うっうん。(笑)どうやって食べるの?」っと日奈。
 
「まずは〜たこ焼きのソースとマヨネーズを、お皿のはじっこに出して混ぜ、1つのソースを作る。
そして〜そのソースに青のりを大量に投入。
最後に〜青のりとソースを絡めて完成!」
と謎の調理手順を教えてくれたのです(;゜∀゜)笑
 
 
「...っ...(((((((・・;)この青のりに絡めただけで食べるの!?」っと日奈。
 
 
「うん♪そのままソースと青のりだけを食べるの!これ結構美味しいんだよ(´・ω・`)」っともぐもぐ食べながら言う友達。
 
 
びっくりしました。。(゜ロ゜;ノ)ノ笑
 
 
人によって色んな食べ方があるんだなぁ♪日奈も今度やってみる。笑
 
あっちなみにこのお友達というのは、日奈に「ひなちま」というあだ名をつけてくれた子ですよん(*^O^*)笑
 
 
それでは、日だまりのお部屋で日奈とお話ししよぉー(●^o^●)
 
 
ふぁ:ひなちまの出没地ってどこなのかなー?
 
日奈:いつもは渋谷か原宿に遊びにいきますよん♪(´・ω・`)
 
 
ふぁ:ひなちまはコロッケに何をかける?
 
日奈:お醤油かな!*でも時にはソースをかけるときもあります(*^-^*)
 
 
ふぁ:卒業したけど、中高一貫校ということで、春休みの宿題とかあったりするの?
 
日奈:あるんですよ...。たっくさん。。頑張ります(。-∀-)
 
 
ふぁ:ひなちまはモデルさんはやってみたいのかな?
 
日奈:やってみたいですねぇ〜♪
色んなことに挑戦してみたいなぁ(*・∀・*)ノ
 
 
ふぁ:メンバーとお花見いくのかな?
 
日奈:予定もまだないのです。ちゃんと【お花見】としては行けてないですが...みさみさと渋谷の駅前にある夜桜を見ましたv(・∀・*)笑
 
 
ふぁ:ひなちま推しにさせて下さい!!良いですか...?
 
日奈:ぜひ!*宜しくお願いしまぁす(*´ω`*)推してください!日奈、頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
 
ふぁ:無事高校合格したので、お祝いしてください!
 
日奈:おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆受験お疲れ様です。。*
 
 
ふぁ:沖縄に来たことありますか?
 
日奈:行ったことないんです...(。>д<)いつか行ってみたいなぁって、ずっと思ってるんです*
 
 
ふぁ:卒業証書はもらえないの?
 
日奈:中高一貫校なので、卒業証書の変わりに修了証書をもらいました\(^o^)/
 
 
ふぁ:チョーカー流行ってますよね!素朴なギモンなんだけど、首きつくないの?
ふぁ:首になんか巻いてるとくすぐったくなりませんか?
 
日奈:長さを調節できるのできつくないですよ♪全然くすぐったくないですよぉー(*^O^*)でも、わんちゃんになった気分は...少しあるかも...(´・ω・`)
 
 
ふぁ:習い事でテニスやってて、部活がバスケの女子ってどう思う?
 
日奈:色んなスポーツができて、かっこいいなぁって思います*
"尊敬"です(*´ー`*)
 
 
今日はここまで(。・ω・。)ゞ
 
 
【3月24日もえぴょんさん】
【3月25日 しょーきさん】
【3月25日 ようすけさん】
【3月26日 あらしっくさん】
【3月26日 アッチィコッチィさん】
 
☆Happy birthday☆
 
素敵な一年になりますように...*
 
 
それでは明日も素敵な 1日になりますように...* (*^▽^*)
 
 
 
まりかと...♪
 
おやすみなさい*
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
2013/03/25 17:48

コメント(204)

ひなちま、ブログの更新ありがとう!(^^)!

中学、修了おめでとう(^O^)

もうすぐ、高校生だね!
高校生になっても変わらず応援し続けるよー

ひなちまのあだ名つけてくれた友達ユニークな食べ方するねσ(^_^

その友達とは中学高校と一緒なのかな?

友達は大切だよね(^_^)v

ひだまりのお部屋でのお話ありがとね(*^▽^*)

明日は朝冷えるから暖かくして寝てね(*^^*)

でも、このコメント読んでる頃はもう朝かお昼かな?(笑)

ひなちま、写真、今回も可愛いねー
大好きだよ(*⌒▽⌒*)
初コメです!
大阪の高校生、yu8です。
これから、よろしくですm(_ _)m

中学校卒業(修了)、おめでとう*\(^o^)/*
高校生になると、もっともっと忙しくなるだろうけど、その調子で頑張ってね!

また更新待ってます(^_−)−☆
中高一貫校ってお金持ちのイメージある(笑)

夜桜いいなー!
見た事ないんだよね><
お嬢ぉおおおおお!!!!

中学修了おめでとうございます♪
4月からは高校生としてお仕事と勉強
の両立にこれからも精進してください!

ちなみに、おれも大学院を今日修了しました♪
4月からは社会人として頑張らせていただきます!

お嬢と同じ日に修了できて嬉しいですヽ(´ー`)ノ

あ!おれはマヨネーズがあかんやつなんで
マヨネーズ抜きの生活ですよ(笑)

んじゃ('◇')ゞ
初コメで~す!

全握行きました(^^)/
3回いったんですけど、覚えてますかー?
バスケ部のやつで~す(^^)/

Q,握手んときめっちゃ釣られました(゚Д゚)
ファンになったんですけどいいっすかー?
ひなちま中学生生活お疲れさま!
高校生活もいろんな事があると思うけど楽しく充実した3年間になるように願ってるよ(^O^)
中学と高校では制服は一緒なの?


ひなちまって本当に眼鏡似合うよね(^O^)
優等生、優等生♪


たこ焼きのソースをお皿のはじっこで作って絡めて食べるっていう発想はなかったから新鮮でいいかもね(^O^)
最近、たこ焼きは家で作ってソースの変わりにポン酢にネギをたくさんかけて食べるのがマイブームだよ(*^o^*)
二人ともかわいいね(^o^)

質問~北海道には来たことありますか?
3年間お疲れちまでした
光陰矢の如し
充実した高校生活になると良いね


ギャレットポップコーンとか食べてみたいけど
原宿は場違い感が半端ない(*‘ω‘ *)
原宿店以外もできてくれないかな
☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんばんは(。・ω・。)ノ

更新ありがとう♪日だまりのお部屋お邪魔ちま〃

中学校卒業(修了)おめでとうございます\^o^/3年間お疲れ様でした。

希望に満ちた高校3年間を無事に過ごせることをお祈りしますよ☆

ということは、修了式はあまり悲しいものではないんですかね(^-^;

自分の時は、いわゆる学生服のボタン(第2ボタンをもらうとか最近はあるのでしょうか?)

ブレザーはどないするのかしら?!(;゜Д゜)

学ランだったのね。卒業式に女の子がもらいに来たんじゃなくて、

好きな子に逆に第2ボタンをあげに行ったのね!(笑)

新しいでしょ?なんか(爆)だってもらいに来てくれないんだもん!w

・・・ひなちま的に、、それってありですかね…?

詳しい話をすると、紆余曲折があってそう帰結したんだけれど、

ひなちまにとってつまらない話しになるから割愛しまふね。

卒業式の甘酸っぱい思い出です。しょっぱいだけかと…(TдT)

後日談だけ書くと、5年後にお付き合いしましたよ(笑)

はい終了します!つまらない話ごめんなさいm(__)m

ひなちま乃木ここの収録したんですか?!久しぶりで楽しみだー(^O^)ノ

書けそうな事があったら今度書いて下さいねー♪

ほとんど自分の事書いてしまった、ごめんね(。-人-。)

また来ます!おやすみ☆ひなちま(*'-')ノ~。.*・゜
ひなちま,こんばんわ
中学課程,義務教育,修了おめでとうございます。
でも,春休みも宿題があるなんて…
きっと春休み明けは,テストもあるかな…
時間を上手に使っていかないとね。
充実した春休みをお送りください。
たこ焼き,食べたくなったな~
和風だし味が好きです。
お花見,今年は開花が早くて行けそうにない…
でも,ここ数日の間に絶対行くぞ~
いよいよ大好きな野球シーズンが開幕です。
今は甲子園の高校野球が気になっています。
ひなちまは,高校野球に興味があるかな?
東京だと,あまりそうでもないかな。
我ら地方民は,地元が出ると,それはもう
凄い熱の入れようですよ。
ではでは,これからよい春休みを
中学生お疲れ様でした〜\(^o^)/

中学生の日奈とは、31日のビックサイトでお別れですね( ;´Д`)

新たにJKの日奈が誕生と言うことで…照
楽しみにしてる界隈wwwww

ちなみに俺今日晩飯たこやき(笑)
だが、俺たこやき好きやないねんなー(爆)
まぁ食うけどな!笑

たこやきよりも
ヒナチマッテルいか焼き食いたいな!笑


あぁ、
まりかとひなちまのツーショット…
これは俺得すぎるわ(爆)

では、短い春休み満喫してください( ´ ▽ ` )ノ

俺は明日もお仕事界隈からの
東京うぃる(笑)
こんばんは~
中学課程修了、おめでとう~

乃木坂と、学業との両立、大変と、思うけど、頑張ってね。

丁度、街中では、卒業式シーズンで、袴姿の大学卒業の女の子、を、見かけていると思うけど、
未来の自分の姿と重ねて、勉強のモチベーション、上げてね~
まだまだ、先の話ですけど。。

じゃあ、おやすみなさい。
ひなちまお疲れ様!!!


ひなちまも次高校生か
早いな~!!

高校生活すっごい楽しいから
全力で楽しんでねヽ(・∀・)ノ


ってかたこやき食べたくなってきた←
あたしはソースとマヨネーズと青のりかけて食べます!

ひなちまはばくだん焼きと
普通のたこやきどっちが好き=?

明日から28日まで勉強合宿行ってくるからコメントできんかも!


ごめんなぁ!


おやすみ
ひなちまちゃん、こんばんわnighthappy01中学校の修了式お疲れ様でした。いよいよ4月から高校生だねー。進学おめでとう。楽しい高校生活を送ってね。たこ焼きひとつにも人それぞれいろんな食べ方があるんだね。ちなみに僕は普通に食べますよ。happy01heart04heart02heart01scissors
お疲れ様!

どこの優等生ですか?
メガネひなちま可愛いね♪
まあ俺も優等生やけどなw
無事にフル単で大学2年進級やから(照)

その友達おもろいねw
結果、ひなちまに会いたい。


修了式おつかれさま~(*・ω・*)
高校生活楽しんでね♪♪

たこ焼きたべたいな~。むふふ。
おなかすいたな~。
最近食欲がありすぎてつらいよ。

むううううううううううううう。
どうやったらひなちゃんみたいに細くなれるのか。
ひなちまの名付け親さん
独特の食べ方ですね!
仲良くなりたい(笑)
日奈ちゃんこんばんわ~!
修了式か~中学校お疲れ様(^^)
充実していたのか!良かったね!乃木坂との両立も本当お疲れ様!
中学校生活で学んだこと、お友達や出会いを大切に、4月からの高校生活頑張っていこう(^-^)
僕もこの前の金曜日大学卒業式だったんだ!4年前の入学式の事を今でも覚えてるから、4年間早いなって思った!4年前だと大学1年で18歳か~って事は日奈ちゃんは小6、12歳か~!
4年間って早いね~!

大学では色々学べたし仲の良い友達も出来て、僕も充実できたかな!
4月からはお互い忙しくて、中々友達とは会えなくなるけど、また暇ができたら会いたいなあ!

たこ焼きの食べ方面白いね!やったことないや(笑)青のりあんまり好きじゃないけど今度やってみるか(^-^)
ひなちまの名付け親か!いつまでも仲良くしていけると良いね!

まりかちゃんとの写真良いね!初めて全握行ったときのレーンが日奈ちゃん、まりかちゃん、生ちゃんの3人レーンだった!懐かしい!

春休みの宿題多いのか~\(>_<)/大変だろうけど頑張れ!体調は崩さないでね~!

じゃあ最後質問するね(^-^)
握手の時に、すごーく手が柔らかい感じがしたんだけど気のせいかな?言われない?

この前もそう思ったし、よく思うんだけど、どうなのかな(^-^)
あと可愛い手だな~とも思う!
ちっちゃくて可愛い!

31日ビッグサイトが楽しみ!
1日から社会人スタートだから、日奈ちゃんと握手して好スタートがきれそう(^-^)

ごめんもう一個質問(笑)
1日から社会人なんだけど、31日の握手会で何かしてくれる~?

この質問はとっさに思いついた(笑)

とにかく31日楽しみ!
じゃあまたね~
こんばんちま。


ひなちまは、好きなものを最初に食べる、最後までとっておく?


今度中2になる息子は、タコ好きで、たこ焼き好き。

食べ終わる?と、なぜかたこの足だけ残ってる。

とってあるそうです。

もはや、たこ焼きではないんじゃ?


大昔、小学生のころ、100円位しか無くて、屋台で値切って、たこ焼きを1人前出してもらった事があります。

友達3人とおいしく食べたのですが、あれっ、たこ食べたっけ?
あとから気付きました。

たこ抜きでしたね。

世の中そんなに甘く無い、ってか。

でも、とてもおいしかった。

縁日のいい思い出です。


では、又。


息子は、ホットドッグ食べても、ソーセージだけ残してる。
男の子ってガキだね。
こんにちは(^_^)/
ブログ更新ありがとう

中学卒業したんだね
おめでとう

メガネかけるとまったく印象が違うね
街で気づかれないかも

いつも応援してるよ

んんんんんんんんんんんんんんんんんん~~~ひなちまぁぁぁぁぁぁー!←ドヤ


いや~~こども心でちゃった(照)
そして、究極に眠い。

なんかね~~気温の温度差に耐えきれなかったみたいで、風邪気味(泣)


とりあえず、仕事休めんし寝るよー


気になったから1つ聞くねー


最初の画像でネクタイしてるけど、結べるようになったん?


いつか結んでほしいなー(照)♪
もちろん、自分で結べるよ(笑)


こんばんは(^O^)/

中学生活も終わりだね、4月からは高校生かぁ
高校生になったら、やってみたいこととかある?

学校は共学だったけど、課は男子しか居なかったから
男子校みたいなものだったよ。

部活に、遊びに楽しかったな〜♪
勉強はちょっとだけ(^^;;

ひなちま乃木坂の活動もあって
高校生としての学生生活は
少なくなっちゃうかもしれないけど
両方欲張っちゃえ!happy01

写メのメガネは私物?
大き過ぎて、アラレちゃんみたいだよ
顔がちっちゃいのか
カワイイ(#^.^#)
ひなちま、こんばんは(^^)/

びっくりした!

今日、同じくたこ焼きを食べたよ♪
普通にマヨネーズをつけて(笑)

質問の返事ありがとう(*^-^*)
今度、コロッケにお醤油かけて見る。
ちなみに普段はお塩でサクサク、たまにソースだよ。

中学修了おめでとう。
高校も頑張ろう!
こんにちま(`-ω-´)♪

日だまりのお部屋にお邪魔します(´・ω・`ゞ
今まではこっそりお部屋の外から覗いてるだけだったんだけど、とうとうコメントしだしました!笑
ずっとひなちまのことは気になってたけど、お部屋訪問(?)はなかなか勇気がいりそうだったのでアレだったのですが、これからはコメントがんばりますね~(o^^o)

幕張の全握のときのひなちまの髪型素敵だったよー!初めて全握に行ったんだけど、一日中楽しかったです☆ひなちまと握手はまだしたことないんだけどね、したいな~って思っていたので今度は行って直接応援してる気持ち伝えますね(^-^ゞ

マヨネーズとソースと青のりのブレンド…うん……結構美味しそう(笑)たぶん、美味しいから大丈夫!ひなちまも挑戦してみてね!
「ひなちま」って友達がつけたあだ名だったんだね。ずっと「『ちま』って何だろう??」と気になっていたのです(笑)
僕の友達はいつも「ブログの最後の『大好き』に釣られたー!」とか言ってます(笑)なので、「またひなちまったのかw」と毎回返しています(笑)くだらないやりとりですが、こんな風に友達と乃木坂の話をしてる時が今一番楽しいです(o^^o)

ではでは、またコメントしにきます♪明日もがんばってくださいね~(^-^ゞ
ひなちま♪こんばんは☆

修了式かぁ♪またひとつの節目を迎えたって感じだね。

ひなちまの名付け親がお友達だったとは知りませんでした!笑
ビックリしました♪(*^^*)
そして、ソースの話は確かにそれは美味しいだろなっていう組み合わせだと思いました。
自分が普段しないようなことを意外と友達とかがやってるもんだよね笑
逆に自分が友達にとっては変わってることを習慣としてやってることもあると思います。
なんか色々そういうの体験すると不思議に感じるよね笑


花見♪ひなちまは渋谷で少し見たのかぁ~♪
靖国神社とかの桜とか、代々木公園や井の頭公園なんかも見に行きたいなぁ~

てかひなちまは結構渋谷原宿行くんだね!おれもたまに行くけど偶然会えたりしたらめっちゃ嬉しいなぁ♪

ひなちまは今日から春休みなのかな?春休みは何して過ごすとか決まってる?

ではまたねー
今日も夢にひなちまが出てくるかな?笑
おやすみなさい♪(*´∀`)


メガネちま☆

あれっ、ひなちまってプライベートでも呼ばれてるんだ!?
って思ったら、名付け親が友達だったんだね♪

「ちゃん&さま」の略だって教えてもらったのは確か…
2011年クリスマスのソニービルだったカナ?
中学生メンバーだけでのミニ握手会でした、懐かしい☆


修了式があったってことは明日から春休み?
休みって言っても宿題に乃木坂レッスンに大忙しだね!!


青のり手に入ったら、それやってみるね☆
今日も46分にコメント♪


ぶんぶん(コイズミ)
樋口日奈さん、お疲れ様です♪

誕生日のコメント以来になると思います*
(。・_・。)ノ

カッシー★です(^^)/

少し遅くなりましたが、中学校修了、おめでとう★♪
ヽ(≧▽≦)/

高校生になっても、無理せず日奈さんのペースで進んで下さい*
(=⌒ー⌒=)

これからも、癒やしの笑顔をたくさん届けてね☆
(〃▽〃)
それから、乃木充も忘れる事なくね♪
(@^O^@)

カッシー★でした(^^)/

ひなちましかー

乃木ここ楽しみや~

夢で会おうぜ!アディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!訪問72+4回目。


中学課程修了おめでとう!
いよいよ華の女子高生も目の前だね。
JKになれば規制も少なくなるから、より一層乃木坂46としての活動の場が増えるね。
ちまには乃木坂46としてもっともっと輝いて欲しいし、もっともっと皆んなに知って欲しい。


東京近郊にたこ焼き屋って少ないよね、アミューズメントパークやショッピングモールのフードコートには在るけど、屋台以外ではほぼ見かけないなー。あんまりメジャーじゃないのかなー?


プリンシパル、3公演申し込んだけど、当選すると良いけど!
今度こそは絶対に観たいよー!
こんばんは!

メガネかけるだけでだいぶ雰囲気って変わるんだね。
さらに頭良さそうに見える。

中学校修了おめでとう。お正月も春休みも宿題漬けなんだね。
気を抜く時がないねぇ~。

僕はたこ焼きは熱いのダメだからお箸で先に半分に切ってから、食べるよ。


ではまた。
☆☆☆ひなちま☆☆こんばんは(*^.^*)
中学修了おめでとうございます(^∀^)ノ

いよいよ4月からは高校生ですね。
どんどん綺麗になってる、ひなちまの成長が本当に楽しみです。
素晴らしい高校生活になりますように!




ひなちまの名付け親のユニークなたこ焼きの食べ方
今度真似て食べてみますね(笑)





おぉ?写メは、黒ぶち
メガネのインテリひなちま先生だぁ(笑)
そして、
山ちゃん爺さんを
ひなちまに会わせてくれた
まりっかとのツーショット写メ
メチャメチャ嬉しい。
宝物だぁ(*^.^*)





31日の個別握手会楽しみにしてます。


 中学修了おめでとう!そうか、中高一貫校だと宿題があるんだね。

 メガネの写真も可愛いね。聡明なひなちまらしい。

 次はひだまりのお部屋200記念だね。次回、更新楽しみにしてますよ。
たこ焼きしばらく

食べてないな。

課題頑張ってね。
ひなちまもとうとう高校生になるのかぁ

成長したなぁ

確かに、乃木坂デビューから一年が過ぎ、その可愛らしさに磨きがかかってきた気がする



これけらもどんどん綺麗になって欲しいと願う



ひなちまみたいな娘が欲しかったな
セニョリータupボニータおひなちまsmile




中学生終了おめでとうございますゼア。
JKの成長するおひなちまに期待してもいいですか?(^O^☆♪



えーと、名古屋握手会で応援用ののぼりが完成しましたゼア(^O^☆♪
楽しみにしていてくださいねん(^O^☆♪




おひなちまにForceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse


あーついに上京まで後4日やあ( ; ; )
やっぱり岡山を離れるの寂しいな( ; ; )
地元は最高やわ( ; ; )

まあでもひなちまが東京におるから
頑張れるわ\(//∇//)\

ひなちまプリンシバル応募したで!
当たったら、ひなちま投票するしかー^_^
一緒に頑張ろな♪♪
高校ガンバ!
勉強も大事だけど いっぱい楽しんでください~
樋口さん、こんばんは。

中学ご卒業・ご修了おめでとうございます。4月からは樋口さんも女子高校生ですか。大きくなったねえ、って君は親戚のおじさんか>自分。勉強の方もしっかりがんばってください。

「ちょっと遅めのお昼ご飯としてお友達とたこ焼きを食べました」

え、乃木坂46なのに《たこ焼き》食べたのですか?
「何で(ロマンティック)いか焼き食べないで、公式ライバルの(←え)たこ焼き食べたんよー」と、他のメンバーやスタッフさんにいじめられませんでしたか(←いじめられないって)。

さて、おばかなこと言ってないでもう寝ませんと。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま

お疲れさまです

いつも癒されながらブログみてます

いつもひなの写メは可愛いんだけど..

今回のまりっかとの写メみてると

いつの間にか可愛いから綺麗かわって

きてるのかなって...heart


みんなに言われない(〃ω〃)

バイ
卒業おめでとう!!

うちも中高一貫だけど、おれは去年卒業証書もらえたよ??


ひなちま大好きです❤


ひなちまのオススメ!な食べ物ありますかー?
ひなちまマジでかわいい♪♪ずっと応援してるよ♪♪
中学卒業おめでとう♪

やっと高校生やねd=(^o^)=b

俺のとこは中学が厳しかったから高校は楽に感じてるけどひなちまはどうかな~(´Д`)

でも高校はちょっと無い楽しみが一杯あるからがんばれ!!

たこやきの食べ方…(笑)

ホントひとそれぞれだね(笑)

まぁかけるかつけるかの違いだけで味は一緒だよね♪

いいなぁ~たこ焼き♪

最近食べてない(笑)
ひなちま こんばんは♪

改めて
中学終了式。おめでとう~♪

ご両親にも、おめでとうございます♪
でもまだまだ、これからが本番ですね~♪
もっと大変な高校生活が待ってます!
頑張りましょうね! ちま♪ 応援しまっせ!

たこ焼き、お好み焼きは、好きで週1回以上食べます!
そのおかげで躰がたこ焼きみたいになってます~♪

大阪、神戸には、「明石(あかし)焼き」なるものが有って、
プルプルで四角い木のお皿に乗ってきます。
カツオの出汁付きで、出汁に付けて食べるんよ~♪
熱くてホクホクして食べるんやで~
たこ焼きよりアッサリして、美味しいでーー!

尚、これにはタコは入ってませ~ん♪
別名「たまご焼き」ってゆうねん♪
ろってぃー、やったら知ってのんかな?

それとちまのお友達の名付け親は、
修学旅行の清水寺の時にいた、
あと、ふたりの女子のひとりかな?
あの娘かな~うっすらと覚えてるけど~ね♪

修学しても、宿題あんねんな~♪ 大変だーー!

じゃ~ね おやちま♪


高校生かぁ…
より大人なひなちまが見れるのですね(*´∇`*)
楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))

中学生お疲れさま(*^◯^*)
春から高校生…懐かしく、羨ましい響きだな(^_^;)
俺は人生の中で高校が一番楽しかったかな♪

近々春物やちょっと先取りで夏物の洋服を原宿辺りに見に行こうと思ってんだよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなちまに会えないかなぁ…笑
卒業コングラチュレーション!
これからはハイスクールスチューデント!

スタディとジョブの両立はディフィカルトだけどファイト!

ひなちまらしくエンジョイしてね!


ひなちまのフレンド、なかなかのキャラクター!
たこ焼き自体をイートした方がデリシャスな気がするなあ笑

ロマンティックたこ焼き!


今日はなんとなくイングリッシュでライトしてみた笑

シーユー!

高校生になった途端
見た目も
考え方も
急激に変わっちゃうのかな~?

私的には
どんどん変わって欲しいけどね(^_^)


「ひなちま」の名付け親のお友達なら
一度はその食べ方に挑戦しないと(^_^;)

見た目がどんなものか
写真載せて欲しかったね~( ̄∇ ̄)


春休みに宿題…
まあね(^。^;)


またコメントする!!!
じゃあね~♪
俺の一推し樋口日奈ちゃん(^.^/)))~~~bye!!
おはよう(^○^)。まりかちゃん 大好きですか。寧々ちゃんもヨロシク。何、たこ焼き 好きで食べるんだ♪青のりが 歯にくっつかないこつは、口を大きく開くこと。へへへ\(^-^)/。写真 もらっておきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES