このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0325Mon樋口日奈日だまりのお部屋*199 ひなちま

こんにちは(´・ω・`)*
 
今日は学校の修了式がありました♪
 
中学生生活、とても充実していてあっという間の3年間でした。。
 
4月から高校生...*
新たに気持ちを引きしめ、頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
学校がいつもより早めに終わったので、ちょっと遅めのお昼ご飯としてお友達とたこ焼きを食べましたv(・∀・*)笑
 
 
するとお友達が、
「ひなちまに今から、うちの食べ方を見せてあげる(´・ω・`)」
って言ったのです。。
 
「...!?うっうん。(笑)どうやって食べるの?」っと日奈。
 
「まずは〜たこ焼きのソースとマヨネーズを、お皿のはじっこに出して混ぜ、1つのソースを作る。
そして〜そのソースに青のりを大量に投入。
最後に〜青のりとソースを絡めて完成!」
と謎の調理手順を教えてくれたのです(;゜∀゜)笑
 
 
「...っ...(((((((・・;)この青のりに絡めただけで食べるの!?」っと日奈。
 
 
「うん♪そのままソースと青のりだけを食べるの!これ結構美味しいんだよ(´・ω・`)」っともぐもぐ食べながら言う友達。
 
 
びっくりしました。。(゜ロ゜;ノ)ノ笑
 
 
人によって色んな食べ方があるんだなぁ♪日奈も今度やってみる。笑
 
あっちなみにこのお友達というのは、日奈に「ひなちま」というあだ名をつけてくれた子ですよん(*^O^*)笑
 
 
それでは、日だまりのお部屋で日奈とお話ししよぉー(●^o^●)
 
 
ふぁ:ひなちまの出没地ってどこなのかなー?
 
日奈:いつもは渋谷か原宿に遊びにいきますよん♪(´・ω・`)
 
 
ふぁ:ひなちまはコロッケに何をかける?
 
日奈:お醤油かな!*でも時にはソースをかけるときもあります(*^-^*)
 
 
ふぁ:卒業したけど、中高一貫校ということで、春休みの宿題とかあったりするの?
 
日奈:あるんですよ...。たっくさん。。頑張ります(。-∀-)
 
 
ふぁ:ひなちまはモデルさんはやってみたいのかな?
 
日奈:やってみたいですねぇ〜♪
色んなことに挑戦してみたいなぁ(*・∀・*)ノ
 
 
ふぁ:メンバーとお花見いくのかな?
 
日奈:予定もまだないのです。ちゃんと【お花見】としては行けてないですが...みさみさと渋谷の駅前にある夜桜を見ましたv(・∀・*)笑
 
 
ふぁ:ひなちま推しにさせて下さい!!良いですか...?
 
日奈:ぜひ!*宜しくお願いしまぁす(*´ω`*)推してください!日奈、頑張りますヽ(・∀・)ノ
 
 
ふぁ:無事高校合格したので、お祝いしてください!
 
日奈:おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆受験お疲れ様です。。*
 
 
ふぁ:沖縄に来たことありますか?
 
日奈:行ったことないんです...(。>д<)いつか行ってみたいなぁって、ずっと思ってるんです*
 
 
ふぁ:卒業証書はもらえないの?
 
日奈:中高一貫校なので、卒業証書の変わりに修了証書をもらいました\(^o^)/
 
 
ふぁ:チョーカー流行ってますよね!素朴なギモンなんだけど、首きつくないの?
ふぁ:首になんか巻いてるとくすぐったくなりませんか?
 
日奈:長さを調節できるのできつくないですよ♪全然くすぐったくないですよぉー(*^O^*)でも、わんちゃんになった気分は...少しあるかも...(´・ω・`)
 
 
ふぁ:習い事でテニスやってて、部活がバスケの女子ってどう思う?
 
日奈:色んなスポーツができて、かっこいいなぁって思います*
"尊敬"です(*´ー`*)
 
 
今日はここまで(。・ω・。)ゞ
 
 
【3月24日もえぴょんさん】
【3月25日 しょーきさん】
【3月25日 ようすけさん】
【3月26日 あらしっくさん】
【3月26日 アッチィコッチィさん】
 
☆Happy birthday☆
 
素敵な一年になりますように...*
 
 
それでは明日も素敵な 1日になりますように...* (*^▽^*)
 
 
 
まりかと...♪
 
おやすみなさい*
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
2013/03/25 17:48

コメント(204)

中学卒業おめでとう!

高校生のひなちまも変わらず応援するねぇー♪


メガネのひなちま大人っぽいね!

あっ、
29日誕生日なんだぉー♪
祝ってくだちゃい(笑)
ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!訪問73+4回目。


前回のコメントで書き忘れ。
メガネっ娘の写メ可愛いなー!
ネクタイしてるけど、ちまは自分でネクタイ結べるの?
それとも後ろでプチッととめるやつかな?
なんかネクタイ姿が珍しい様な気がして、喰い付いてしまった!


桜も今週末で終わりみたいだから、明日はエッグスンから隅田川周辺まで行ってくるねー!


ビッグサイトは幕張より近いから助かるよー!
プリンシパルも3公演全部当たる様に願うのみ。
ひなちま様☆

体にお悪ぅございます゜゜(´O`)°゜(笑)
こんにちま♪


遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう!!
高校生になって、ひなちまはきっとさらに大人っぽく、綺麗になるでしょう。
もう中学生が終わりということで、少し寂しい反面、日奈ちゃんの成長が楽しみでなりません。(*^_^*)
これからもずっと応援していくからね!


面白い友達がいるんだね(^-^)v
あんまり聞いたことない食べ方だ笑
って!その子が「ひなちま」の名付け親だったのかー!!\(^o^)/
良いセンスを持った友人だ!


ネクタイ(?)ひなちまも、まりかとの写真も、とっても可愛いね!ネクタイカッコイイ!!
写真毎回楽しみなんだー♪(*^_^*)


p.s.
このコンビ、意外とええな。。。


それではー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES