このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1027Wed向井葉月まだ蕾だけど。

皆様こんにちは!向井葉月です。
 
 
急にどうした?と思われるかも知れませんが、私にとって大事なお話なのでブログを書きました。
 
乃木坂が好きなファンの方々に最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
 
私は乃木坂に加入してから面白いけど乃木坂らしくない子だなという印象が強かったと思います。
 
やっぱり最初は面白くしなきゃ!目立たなきゃ!って必死になりすぎていました。
 
そういうイメージのまま乃木坂にいることに本当に長い間悩みました。
その印象やキャラを捨ててしまったら自分に何が残るんだろうとも考えました。
 
そんな私の方が好きだ!って言う方も中にはいらっしゃると思います。
 
でも私は本当の自分で乃木坂にいたいです。
 
今までの印象を変えたくて、
また初めから、今年乃木坂に加入した新人さんと思って少しずつ自分が出来ることを頑張っていくのでファンの方にもちゃんと見ていてほしいです。
 
最近は綺麗に見せる踊り方とか表情も綺麗にうつるようにお家でたくさん研究しました。
 
 
もちろんこれからもお仕事もライブも元気にやります!楽しいことは楽しい!面白いことは面白い!
 
印象を変えることは時間がかかるし簡単なことではないけれど自分らしくいたいな〜というお話です。
 
これからの私を見ていてください。
そしてアンダーライブでの私も見ていてほしいです。
 
 
観てくださるファンの方に素敵な時間をお届けできるように、
蘭世さんにとって大切な思い出になるように頑張ります!
 
皆さん!アンダーライブ一緒に盛り上がりましょうね♡
 
読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 114
2021/10/27 17:00

コメント(1548)

ブログ更新ありがとう!
4年ぶりくらいにコメントします。

アンダーライブ2日目、参戦しました。
3階席だったけれど肉眼でしっかりと葉月の表情を見ることが出来ました!とても楽しかったです!眼鏡を付けた甲斐がありました。笑
下手側に居たのですが、気付いてくれた気がしてます!ありがとう!

海流の島よの弾き語り。
泣いちゃいそうでした、素敵なステージをありがとう。
それから、いつもキャプテンや年長さんが務めていたMCを葉月が務める日が来るなんて・・・!と驚きましたが、ちょっと緩めな雰囲気で良かったです!これからもやって欲しいなと思いました!
また、公演中に4期生と"お知り合い"になったり、蘭世とわちゃわちゃしたり、自由に楽しんでいる感じが伝わってきて見ていてとても幸せでした。
カッコイイ曲でのパフォーマンスは凛々しくて、ポップな曲では可愛らしくて、バラードでは真っ直ぐで、
夏は少し体調が優れない様子だったので少し心配していたのですが、良い表情ばかりで安心しました!

でも公演前にこのブログの更新に気付けなくて、
こんなに決意を固めていてくれてたと
公演後に知ったことを少しだけ後悔しています。

たくさん考えてくれてありがとう。
オタクのせいで悩ませてしまっていたらごめんね。

葉月の、面白くて乃木中での大打率が高いところは好きだし、
シャカリキに踊ってみんなを笑顔にさせるところも好きです。

でもそれを乃木坂らしくないって思ったことは一度もありません。
本当に。
それに乃木坂が好きでお仕事に真面目で、素直で優しくて、
女の子らしいものが好きで、ちょっぴり繊細で、、
そんな葉月のことも知ってるし大好きです!!
初期からずっと可愛いし、
最近綺麗になってもっと可愛くなってることも知ってます。

だから、自信を持って活動してね。
葉月のファンはたくさんいるよ!!!!!!
これから新しく新人さんとして頑張る葉月のこと、
私も新人のファンとして応援します!

アンダーライブ、本当に良かったです。
明日も頑張ってください!配信見ます!
ブログ更新、ありがとう!!
葉月ちゃんの決断、尊重します!
変わることは大変なことですが、
ずっと応援しています。
私達は、どんな葉月ちゃんも大好きです。

葉月ちゃんは、乃木坂らしいって私は思ってます。
メンバーやファンのことを思える人。
それが私の思う、乃木坂らしさ。
葉月ちゃんにピッタリだな、って思ってます。
葉月さん はじめまして

自分らしく!
素敵な宣言でしたね!
分かってますよ!
気づいてる人は沢山います。葉月ちゃんは1年くらい前から化粧などで雰囲気がガラッと変わって、より美しさが増したように思います!
元気さだけは失わないでほしい…今の乃木坂に足りないものを葉月ちゃんはもってるからね。
乃木坂46をよろしく!!
こんばんは、はじめまして!

たまたまこのブログを読んだからなのかそうでないのか分からないけど、今日現地参戦して見た「海流の島よ」、すごく良かったなと思いました。

貴女の居場所、貴女にしか果たせない役割が見つかりますように。
これからの向井葉月の変化を楽しみにしています!
葉月!
ずっと見てるよ!
応援してます!
どんな葉月も大好き!!
楽しみだっ!
お父さん(偽)が
応援しとるぞ!
力み過ぎねぇでな✋
ユックリ進め、何か足りねぇ何か違うと思ったら止まって深呼吸、周りから助言してもらえ、そしたらまた進め✋

ビジュアルもすんげぇーレベル上がってんだし❗自信持て
葉月〜!
突然ビックリしたぜ。笑
卒業するとか言い出すのかと思った。。
もうそうだったとしたら全力で止めるけどね!笑

結構悩んでたんだね。。
でも大丈夫!
見てくれてる人は必ずいる!
そしてどんな葉月であろうと変わらず皆応援し続けてくれる!
安心して、これから自分らしく無理せず表現していってね。

勿論、今までの葉月も最初から好きだったよ。
だからあえて「新人さん」なんて思わずに、これまでのことも含めて新しい方向性にも挑戦するんだって気持ちで楽しく堂々と活動して下さい。
そうすれば他のメンバーより多方面に活躍の場が広げられると思うから!
もう5期生も入ってくるし、先輩として胸を張って行きましょうよ!
大丈夫大丈夫!
葉月〜!!!( ; ; )
アイドルとして私たちを楽しませよう喜ばせようとたくさん自分を研究してるところほんっとうに尊敬します。
ミーグリとか買えてないから目に見えて応援できてるとは言えないけどほんっとうに心の底から応援してるし、頑張り屋さんな葉月ちゃんが大好きです!!!

キャラとかよりもその人のことを見てるから
はづちゃんのことはちゃんとみてるよ

アンダラ初日楽しかった!!
海流のあのバージョンもいいね♪(^-^)

あとこのブログのさ!最後のハートマークにキュンしちゃったgood
葉月ちゃんがどんな風に変わっていっても自分は応援していきます! 明日最終日頑張ってね 配信から見守ってます!
いつも本気で頑張っているその姿は、本当に魅力的で目を奪われます。
ありのままの向井葉月さんで、これからのアイドル人生を過ごしてください。応援しています!bread
そーなんですか?
将棋のとか拝見しているととても乃木らしい
感が溢れていますが、、^^
どんな色になっても葉月ちゃんをこれからも応援していく事には変わらないから、自分らしく楽しんでね!!
あとライブ頑張ってね
葉月はわざと3枚目キャラを、やってるんだろうなと思ってました。
グループのための献身なのか、それは私の最初の推しである能條愛未のスタンスに見えて、この子は推さなきゃと思ってます。
葉月は新たに本当の自分をみせたい決心をして嬉しい。
本当の葉月を見たいから。
きっと、もっと大好きな存在になるだろう、そんな予測しかありません。
どうか、無理せず、身体に気をつけて。
あなたはあなたにしかできないことがあるから。

5年経ってもなお、おごらず前に進もうとする姿勢
そんな葉月さんが大好きです。

新葉月さんというか真の葉月さんが
これから見れるのがめっちゃ楽しみです!!

これからも頑張ってください!
応援してます。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜!!
そんなふうに考えることができるはづちゃんがやっぱり好きだなって思いました♡
これからもずっとずっと応援したい!って思わせるようなことができるのがはづちゃんの魅力だと勝手ながら思ってます
葉月ちゃん大大大好き!!
本当の自分を出すのって勇気いりますよね。

頑張ってください。
強がる頑張り屋さんな蕾も乃木坂の大事な一部分です!
アンダーLIVEラス日行きます❗️楽しみにしてるよ(^^)
頑張って ね
なかなか言葉にしづらい事だったと思うけど、伝えてくれて
ありがとう。
葉月ちゃんが乃木坂らしくないなんて思った事ないですよ
でも葉月ちゃんは葉月ちゃんで乃木坂の為にファンのために
一生懸命考えて悩んでくれてたんですね
理想のアイドル像がある葉月ちゃんだからこそ
ファンが思っている以上に辛かったこともあると思います。
こうして決意をもって宣言してくれた以上
ファンはしっかり葉月ちゃんを見守るだけです!

今までのおもしろくて可愛らしい葉月ちゃんも
これからの新しい葉月ちゃんもだいすきです。
本当にありがとう  
アンダラ素敵でした!

自分らしく頑張ってね!
葉月ちゃんが変にストレスを抱えずに本当の自分でいてくれる方が嬉しいよ〜
大丈夫、みんな見守って応援してくれるよ!
ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
どんな葉月ちゃんでも応援するよ!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
自分のやりたいスタイルでいいと思うよ。
方向性で悩むことは今までも数多くの人達が経験してきたこと、まだまだこれから。
自分自身を変えることも他人からの印象を変えることもとても時間が掛かるし難しい事。
だけどゆっくりとゆっくりと今はたとえ蕾でもいつか花を咲かせてほしいな。その日が来るようにしっかりと応援していきたいなと思う。葉月ちゃんはそんな応援しがいがメッチャあるアイドルだなって。

ただ葉月ちゃんは変わらないからこそ良い所もある。
それは何事にも頑張る事!
綺麗に見せる為に研究熱心な事は葉月ちゃんが昔から何事にも頑張っているからこそ出来る事なんだと思う。

これからも良い所は継承しつつも進化していく葉月ちゃんをしっかりと見ていきたい。



さてさてアンダラ2日間があっという間に終わって明日で終わりだね。日付変わって本日はいよいよ千秋楽。蘭世の卒コンも兼ねているから寂しいけど、精一杯楽しでいこう!!


以下#はづめーる

自分は実はファンタはオレンジ派だったりする 笑
グレープももちろん美味しいんだけどね!

今日のアンダラ千秋楽は3階席からタオル掲げて応援するね!!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!

どんな葉月ちゃんでもボク達ファンは応援します!
無理せず葉月ちゃんらしくこれからもいて下さい!

ライブ頑張ってね!

体調に気を付けてこれからも頑張ってね!


チャアオ〜〜!☆彡




葉月ちゃん、ブログ読んだよ〜〜❤️❤️




葉月ちゃん、あまり本当にそんなに意識しなくていいと思うよ〜〜❤️❤️




そのままの個性は持ったままでもいいんじゃない!❤️❤️



葉月ちゃんは、葉月ちゃんでそのまま進んでいけばいいと思うよ〜❤️❤️



素直で、感もいい子だし〜❤️




まぁ、毎日勉強だねぇ〜〜!❤️❤️




おはいらは、学べるられることは学んでます!




まず深い海のように落ち着いて、すごく集中するように頑張っています!笑顔



周りが騒いでいても、とりみださいようにはしています!笑顔



煽る者がいれば、仕事の集中力・記憶力・行動力・発想力の妨げになるので〜〜・・



そこは、煽る者を大人しくさせます!笑



また業務命令で仕事がたのまれれば、嫌な顔せずに口答えもせずに 前向きに引き受けます!笑顔



勿論・・


心の中では「それ、すぐできないよ!どうやるの?」と思っても、引き受けて〜・・




記憶力をフル稼働して、いろいろと会話をしながら、ちゃっかり・しっかり情報を仕入れます!笑




でぇ、自分なりにノルマを決めてそれを目標にしています!笑顔



勿論最後まで終わらせます!笑顔



途中どうしてもわからない事や確認したい事は


良く考えてから上司に1回か2回までにして聞きます!



また業務時間は、常に落ち着いて歩いて


なにかしら考えています!



なのでどんなに急ぎでも、走りません!笑顔




走ることで、落ち着きがなくなり


集中力・記憶力・思考力が低下しますから常に歩いています!笑顔





家に帰ればニュース・情報番組の内容を見ながら〜


それは本当に正しいか、正しくはないかを


疑問を持ちながら常に見ています!笑顔




まぁ、これがおいらの日常です!笑顔




(でも走るのは好きですよ!笑顔)



(・・本当に!笑顔)




葉月ちゃん、あまりマイナスになることは考えないで気楽に頑張って下さいねぇ❤️❤️❤️笑顔



ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


頑張れ
葉月ちゃんこんばんは。
いつも大変お世話になっております。お元気頂いております。
乃木坂が好きで良かった。葉月ちゃんを知れて良かった。葉月ちゃんがいてくれるだけでたくさん力を貰ってます。心の支えになってくれてます。
言い方正しいかわかりませんが、こちらとしては充分良くしてもらってますので、あとは葉月ちゃん自身が楽しく充実したアイドル人生を送れるよう願うとともに、我が娘のように見守っております。
明日のアンダラも配信楽しみにしています。
お身体に気をつけながら楽しんで下さいね!
ずっと応援しています。
ライブお疲れ様です!

ブログ読みました。

自分の色を出していくって本当に難しいですよね。
わたしも事ある毎に悩んでますcoldsweats01

ただ、悩んでいる時って理想へ前進できていないように思うけど、その理想までの道のりに向かって、しっかり前を向いて準備ができてる時でもあるのかなぁと思ったりすることもあります。

悩んでいたからこそ、葉月ちゃんが思う理想の自分、本当の自分へ、今からでも変えていくことができると、わたしは思いますshine

葉月ちゃんは乃木坂に合格して、今ここにいる訳なんですから、間違えなく可愛いんです。可能性に溢れているし、素敵で魅力的なんです。そして、憧れていた先輩方と同じ存在なんです。

それに最近の葉月ちゃんを見て、やっぱ乃木坂だなぁって思いました。

新たな出発、応援してます!

また明日のアンダラも配信視聴になりますが、
観ながら応援してますね。happy02
はづちゃん、ナンチです♪

ブログ更新ありがとう~
そしてアンダラ2日目お疲れさまでした

はづちゃんの目指す姿を応援してますよ
ずっと観てるから安心してね

明日のアンダラ最終日は幸せにも参加します
1Fの後ろの方だけどガン見してます
はづちゃんのパフォが楽しみすぎるよ
仕事頑張って駆けつけるね


アンダラ仕事で行けないけど、元気な、はづのライブ心から応援しています。怪我の無いようふぁいとです!今度逢えるのはTOKYODOMEライブです!
葉月の好きなように自然体でやっていけばいい。俺たちファンはそれに付いていくだけだから。
これからもずっと応援します。
葉月ちゃん、こんばんは。

いろいろ考えて変えているんですね、立派だと思います。
思い出ファーストのMVの葉月ちゃんのダンスを見ていてなんか変わったなと思っていました。うまく言えないけどくるっとターンするところがとても綺麗でした。

夏前くらいから葉月ちゃんの様子が変わってきているように思っていたんですが、前にモバメでも話してくれたことや今日のブログの内容から前向きに頑張っていることがわかって、とても安心しました。
急に様子が変わるとちょっと心配になっちゃう時もあるんですが、きちんと説明してくれて嬉しいです、ありがとう。

僕は以前の葉月ちゃんも今の葉月ちゃんも好きです。いつも一生懸命なのは変わってないですよね。そんな姿に力をもらっています。

アンダラ、初日に観覧させていただきました。葉月ちゃんの出番や見せ場がいつもよりずっと多くなったように思いました。葉月ちゃんファンにとってとても幸せな時間でしたよ。タオルもたくさん振りました。見つけてくれたかなー。

蘭世ちゃんとの最後のライブ、蘭世ちゃんにとっても葉月ちゃんをはじめとしたこれからも頑張るメンバーにとってもいい思い出となるといいですね。

はづちゃん頑張ってね。
いつも応援しています。
葉月こんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます。
葉月の思いの内を聞かせてくれてありがとうございます。
コメントもめちゃくちゃ悩みながら打ちました。
とにかく自分らしくいていいのよホントに!
表に出るお仕事なので色んな事があったと思うし、その度に色々悩んで、こうしなきゃああしなきゃとあったのかなと思います。勝手なんですが、自分にとって葉月は恩人なんです。どん底にいた時に元気をくれたこと今でも忘れません。
変化がある時は色んなことがあるかもしれないけど、向井葉月を応援させてください!葉月のこれからが楽しみです!蕾から向井葉月の花を咲かせましょう!
見てます!応援してますよ!
アンダーライブは配信になってしまいましたが、葉月を見逃しません。
無理せずに頑張ってください!蘭世ちゃんとの思い出もたくさん作ってください!楽しんでねー
葉月の楽しんでる姿をみるのが好きです。

では、またねー
葉月ちゃんライブ二日目お疲れ様です。
これからは、自然体の葉月ちゃんを見れるのを楽しみにしてます。
明日は、配信で観てるので最終日頑張って下さい。
はづぴーーー(´;ω;`)お疲れ様でした
本当の自分って、無理やりキャラを演じたか、分からないけど、
どこから少しだけ例えんじてもちゅっと自分になってないかな?
でもはづぴの純粋さや優しさ今後も変わって欲しくないよ(〃>ω<〃)
あまり無理せずガラッとかえなくてもいいよ
自分らしいままで、今後も諦めずに頑張って欲しいよ
今後も応援するよ(〃>ω<〃)♡♡♡
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
葉月、こんばんは。。。。。

夏から秋と思っていたら、
秋をとばして、冬になってしいましたね、、、

☆卒業でもするのか と思いましたが、、、、

 今の葉月の気持ちなんですね。

 大丈夫、葉月の魅力には、
     葉月以上に気付いているよ。

 乃木坂一の美人で、もうすぐ、年齢が追い付いて来て、
    真の美人に必ずなります。

 今回のアンダーライブは、3日間全滅でしたので、
 最終日の3日目の 28日は配信で、葉月を探して観ていますよ、、、

 今や、選抜もアンダーも 3期生が中心です。

 特に、アンダーは、葉月中心に重要な役割です。
    自信を持って、葉月らしい performance をしてね。
    4期生が、見て成長します、、、、

 今、のぎ動画の、武蔵野のアンダーライブ映像の中の
             葉月を見ながら、書いています。


ようやく、緊急事態宣言が解除されました。
とは言え、くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
葉月ちゃんこんばんは。
乃木坂らしさって、個々のメンバー一人一人がそれぞれ自分らしく頑張っていくこと。それが乃木坂らしさだって僕は思ってます。
今までの葉月ちゃんも大好きだけど、より本当の自分らしく頑張ろうって決めた、これからの葉月ちゃんのことも楽しみにしてます!
これからも応援してます。自分らしく目いっぱい楽しんでください!アンダラ、配信で見ます、頑張って!
葉月ちゃん、こんばんは(^O^)/

葉月ちゃんを乃木坂らしく無いなんて思った事なんか一度も無いよ

早く覚えて貰う為に個性的なキャラクターを印象づけるのは先輩たちもみんなやってきた事だからね

それを悪い事とは思わないけど、葉月ちゃんが本当の自分とキャラクターのギャップに悩んで本来の自分らしくありたいって思ったんならそうすれば良いと思うし、葉月ちゃんを応援してるファンはみんな葉月ちゃんの気持ちを支持すると思いますよ

どんな葉月ちゃんも葉月ちゃんに変わりないから
自分らしく」それでいいと思いますよ(^_^)
俺は葉月ちゃんの握手会の時に、ニコっと自然に接してくれる所、優しいオーラが自然に出ている所が好きです。
もの凄く癒されて元気になれますよ(^_^)
これからも応援してるからね(^_^)
こんばんは〜!
ブログ更新ありがとう!
このブログは今日のアンダーライブ本番直前の客席で読みました。
このブログの言葉を受けて、もっと全力で応援を届けたいって思いました。席も後ろの方だったけど、声出せない代わりに、タオル挙げられる所は挙げたり、サイリウムカラーも黄色にして自分なりにエールが送れたかなと思います。
葉月はこれまで色んな想いで活動してくれて、どんな葉月でも好きだよ!と一言では言えないくらいもっと大きなものがあると思います。
だけど、僕が大好きな葉月が今日ステージ上にいました。
まだ明日もあるので詳しくは書けないけど、ずっと葉月のパフォーマンスを目で追っていて、最高にかっこよかったし、先輩として引っ張る1面も見ることができたし、同期との絆から生み出されるパフォーマンスを見ることが出来たし、最強の両翼でした。
具体的な感想とかはまた明日が終わってのコメントやミーグリでしっかり伝えられたらなと思います!!
今日実際に観に行くことが出来て心から良かったです。
今日も本当にお疲れ様☺️
明日は蘭世さんと最後まで沢山素敵な思い出が出来ますように。
画面の向こうからだけど精一杯応援しています!
明日も素敵な一日になりますように。
またコメントしますね!!
どんな時だってありのままの葉月ちゃんのこと応援してるよ!
色々悩んだりすることもあるだろうけど、葉月ちゃんの乃木坂愛は本物だし、めちゃめちゃ乃木坂らしさのかたまりだよ!
また新しい発見も楽しみにしてるねー!
葉月ちゃん!
よく言った!
最近の貴女は綺麗になったよ。
乃木中でみていた貴女は、元気で一生懸命なイメージでした。、無理してたんだね。
一期生の高山一実。
二期生の北野日奈子。
そして三期生の貴女。
ムードメーカーですよね。
でも感じてました。
寂しがり屋の人見知りさんなんだろうなと。
貴女の決意を聞いて、嬉しくなりました。
貴女らしい色、雰囲気を素直に出してください。
応援します。
可愛い服もいっぱい来てください。
葉月推しです。将棋好きからの葉月ファンです。でもそれだけではなくちゃんとみてるよ、最近ますます綺麗になったね、そして色々挑戦大歓迎です。頑張って!その中に将棋もちょっとだけでも入れといて。でも無理せずゆっくりでいいからね。身体を動かすの大好きだと思うからそっち優先でOK!
指さなくてもいいから1日一回駒を触りましょう。その気持ちだけで必ず上達します。それが将棋というものですから。
ずっと好きで観てます!これからも変わらず。
初期の全力で踊る姿も好ましかったけど
元々、美人さんなのだから、未央奈みたいに
自分磨きに目覚めたならきっと回りも
認めてくれると思います。
どんな葉月も応援しますよ。
葉月ちゃん!
ブログ読みました。
葉月ちゃんらしく、思った通りに進めばいいと思うよ!
メンバーの皆さんも、それぞれが自分らしくあってほしい。
各々つらい事も大変な事もあるだろうけど、それに負けないくらい全力で応援してます。
たくさんキラキラ輝けるように、乃木坂ファンとして葉月ちゃんの事も、メンバーの皆さんの事も、応援しています!

ライブ配信見ます!楽しもぉ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES