このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1027Wed向井葉月まだ蕾だけど。

皆様こんにちは!向井葉月です。
 
 
急にどうした?と思われるかも知れませんが、私にとって大事なお話なのでブログを書きました。
 
乃木坂が好きなファンの方々に最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
 
私は乃木坂に加入してから面白いけど乃木坂らしくない子だなという印象が強かったと思います。
 
やっぱり最初は面白くしなきゃ!目立たなきゃ!って必死になりすぎていました。
 
そういうイメージのまま乃木坂にいることに本当に長い間悩みました。
その印象やキャラを捨ててしまったら自分に何が残るんだろうとも考えました。
 
そんな私の方が好きだ!って言う方も中にはいらっしゃると思います。
 
でも私は本当の自分で乃木坂にいたいです。
 
今までの印象を変えたくて、
また初めから、今年乃木坂に加入した新人さんと思って少しずつ自分が出来ることを頑張っていくのでファンの方にもちゃんと見ていてほしいです。
 
最近は綺麗に見せる踊り方とか表情も綺麗にうつるようにお家でたくさん研究しました。
 
 
もちろんこれからもお仕事もライブも元気にやります!楽しいことは楽しい!面白いことは面白い!
 
印象を変えることは時間がかかるし簡単なことではないけれど自分らしくいたいな〜というお話です。
 
これからの私を見ていてください。
そしてアンダーライブでの私も見ていてほしいです。
 
 
観てくださるファンの方に素敵な時間をお届けできるように、
蘭世さんにとって大切な思い出になるように頑張ります!
 
皆さん!アンダーライブ一緒に盛り上がりましょうね♡
 
読んでくださり、ありがとうございました。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 114
2021/10/27 17:00

コメント(1548)

少し前のモバメやブログでも見せ方の研究をしているって言っていたよね。
確かに最近少しずつ印象が変わってきたよね。
落ち着いてきた感じがする。
以前の何事にも全力でよく笑ってよく泣いていた一生懸命な感じが好きだったけど、最近の葉月も素敵だなと思うよ。
無理にキャラを作るのは心にも体にもよくないことだから、自分らしくいることは大切なこと!
これからも無理しすぎずに活動していってね。

葉月が一生懸命に頑張っていることはファンならみんな知っていると思うよ。
初めて葉月の握手会に行ったとき、すごく必死な感じで「また来てね!」って言ってくれたことが印象に残っているんだよね。
そのあと、体調不良で握手会を欠席したことを知って、しんどいに頑張ってくれたんだなあと思ったよ。
それと同時にこれからも応援していきたいとも思った。

明日のアンダラは配信で観ます!
葉月のパフォーマンス楽しみにしています!
ゆっくり休んでしっかり栄養とって、明日のライブも駆け抜けてね!
いつも本当にありがとう!!!
アンダーライブの初日行きました。表情もダンスも良かったですよ。とても楽しいライブでした。明日、最終日ですね。頑張って下さい!今後も変わらず応援します。
同じような悩みを持っていたと、先輩のずーさんも以前何かのインタビューで話していたよ!自分にイメージのベールを被せる必要はないって!
俺はありのままの葉月でいればいいと思います
そんなあなたをこれからも応援します!
前からずっとずっとかわいかったけど、最近のはづちゃんは、一段と可愛くなって綺麗になって、Instagramの投稿とかスゴいがんばってるなっておもいます!!
もっともっと大好きになりました!
はづちゃんらしくいてください 
これらもずっとずっと応援してます!

自分では乃木坂らしくないっていっていだけど、はづちゃんは、入った当初から乃木坂って感じしてた
はづちゃんかわいいよ!!!
今までの葉月ちゃんも変わろうとしている葉月ちゃんもそしてきっと変わったであろう未来の葉月ちゃんも全部好きだよ!
応援してるよ
葉月~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
確かに「急にどうした?」と思いましたが、何のことはない、今まで何度も自分のキャラづくりに苦しみながらも、何事にも体当たりで一生懸命頑張ってきたことは、私たちはちゃんと知ってますよ。
だから、葉月は葉月、それでいいんです。私たちはいつも前向きに頑張っている葉月を応援していますよ。
「まだ蕾だけど」? ハイ、いずれり大きな花を咲かせますよ。あの2期生でも「ゆっくりと咲く花」なんですから‥‥。
そしてそして、昨日から始まったアンダラ、好評のようで何よりです。しっかりと存在感を示し、今回から合流した4期生にも安心感を与えてくれたのも葉月れですよ。
それに、昨日のインスタでは参加できなかったくろみんからのメッセージを紹介していただいたおかげて、くろみんの心遣いにも、葉月の優しさにも触れ、たくさんの人がお二人の温かさを感じ取れましたよ。ありがとう。
明日は配信がありますので、私たちも参戦できます。思い切り楽しみたいと思います。
次回の「将棋フォーカス」、葉月の活躍ぶりも楽しみにしていますよ。
こんばんは。
今日アンダーライブ見に行かせていただきました。
頑張っている葉月ちゃんを見てとても元気をもらいました!
これでまた明日からも頑張れそうです。
これからも応援しています(^^)
どんな姿でも、葉月ちゃんは葉月ちゃん。
でも自分で納得できるのが一番だよね。
自分らしくを貫いてください。
そんなあなたを全力で応援しています。
いいと思うよ。
10人乃木坂ファンがいれば10通りの乃木坂がある。
見てる人は見てるし、見てない人は見てない。
もっと気軽に考えて。
ただ、間違いなく言える大事なことは見てる人は必ずいるってこと。
はづちゃん‪ヽ(´▽`)/‬

アンダーライブの1日目に参加しました!
大人っぽくきれいになったなぁって思ったよ。
『海流の島よ』とかすごく良かったなぁ。

でもね、最初の頃からギターを弾くはづちゃんの
凛々しい横顔が好きだったよ。
美人さんだなって思ってるよ。
ひとりひとり、違うのが乃木坂46だと思っているから、
はづちゃんは思う通りにしてね。

ブログで伝えてくれてありがとう。
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
最近何となく感じてた違和感の謎が解けてスッキリ〜( ´ ▽ ` )
色々葛藤があったんだね〜。でも心配すんな!どんな葉月だろうが、葉月は葉月だ!むしろ変わらない人の方が稀なのよ。人は変わっていくものなのよ。
これまでだって、これからだって、印象やキャラが変わろうが、こちとら変わらずに葉月を応援するさ(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの葉月を楽しみにしてるよ〜٩( ᐛ )وゴーゴーハヅキ
葉月!こんばんは!お疲れ様でした!
今夜アンダラ観たよ!
今帰ってきた

このブログを読んだからかもしれないけど
今夜見た葉月は確かに少し以前とは違うたたずまい
があるように感じた(良かったよ!)
これからも自分自身で満足のいくまで追求してね!

ずっと応援します!
大好き!葉月!
自分は「他人が思ってるような自分じゃない!」
と思うかも知れないけど
自分は「自分が思ってるような自分じゃない!」
事の方が多いから、肩肘張らずに、楽にいこう!
このままの葉月さんで大丈夫。
無理せず自然体で良いと思いますよ。

乃木中で葉月さんが出ている回は、
特に楽しみにしていますよ。


葉月が何か変わった気がするのはInstagram見てると感じてたよ。葉月はかわいいよ!憧れた乃木坂46の確かな1人だよ!自信を持って輝いてね。応援してるよ!!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
これまでの葉月ちゃんも大好きだし、これからの変わろうとしてる葉月ちゃんもどんな葉月ちゃんもずーっと大好きだよ
これからも見守らせて下さい!
葉月ちゃんの笑顔が大好きです( ˊᵕˋ )♡葉月ちゃんが幸せで笑顔でいてくれたら嬉しい

明日のアンダーライブ配信だけど楽しみにみます!!家からパワーを送らせて貰うね!!
葉月ちゃんがどんどんきれいになっていくのはすごく感じてたよ!
どんな葉月ちゃんも応援してます⭐︎
ブログ更新ありがとう☆初コメです笑

キャラクターは印象づけに必要かもしれないけど
葉月は葉月らしくあって欲しいし☆

どんな葉月だって、それは葉月自身にしか選ぶことはできないから、なりたい自分を、魅せたい葉月を見せて欲しいな☆

明日はアンダーライブ配信もありますね。
私も観ますよ☆
葉月の綺麗なパフォーマンスを観られるのを楽しみにしてます♪
菊花賞どうやった!?
葉月ちゃん、全然変なことではないですよ。
初期の頃から気さくで、気を使うことの出来る子だとおもってます。確かに面白キャラみたいになってるけど、無理する必要はないし、プラス新しい葉月ちゃんの魅力を見せていけばいいと思います。
頑張ろう( ◠‿◠ )
どんな葉月ちゃんも大好きです!たくさん応援させてほしいです。
ブログ更新ありがとう。
これからも無理せずに頑張ってね!
いつも綺麗で笑ってる向井葉月さんが好きです
葉月が悩んでいることは察していたけど、どういったことなのか今回のブログで垣間見えた気がする。
だから「何か変わったな」って感じたのか。
いつもインスタを見ているよ。
どんどん綺麗になっていくし、かわいくなっていくから今まで以上に愛おしい存在になっている。
どんな葉月でも応援するし、受け入れるよ。ただし、無理はしないでね。
葉月ちゃん
 こんばんは。

 ここまで築き上げたものを更地に戻してまた1から、というのは物凄く考えて決断されたことと思います。
 葉月ちゃんが思う乃木坂、とても楽しみです(^∇^)

ーーー

 明日、会場へお邪魔します。
 会場で見る・応援するライブは去年末の武道館のアンダーライブ以来なのでとても楽しみです。
 2階席で遠いかもですが去年別件で買ったオペラグラスがやっと日の目を見ます。

 マフラータオルとペンライトとオペラグラスと忙しいライブになりそうですが楽しみです!(笑)


 それで明日、TACHIKAWA STAGE GARDENで。


 良い夢を。
 おやすみなさい(。-ω-)zzz


☆けんけん☆



あっ!
僕はファンタはオレンジが好きかも~(笑)

#はづめーる
葉月ちゃん、ブログありがとう。
自分は葉月ちゃんの屈託のない笑顔、何事もにも全力な姿勢、いつもキラキラしてるとこが大好きです。
これからも蕾が花咲くところを近くで見守っていくね
これからは自分らしく乃木坂の塊になってほしいな。
大好きです
葉月、ブログを最後まで読ませてもらったよ!

葉月が常日頃から試行錯誤しながら頑張っていることは、LIVEでのパフォーマンスなどを通して、たくさん伝わってくるよ!

葉月が葉月らしく居てくれること、また、これからどんどん本当の葉月を出していってくれることやありのままの葉月を出していってくれることは、自分にとってもすごく嬉しいことだよ!

どんな葉月でも大好きだよ!
これからも変わらず葉月を応援していくよ!
ファイトだ、葉月!

かわじん より
葉月~アンダラお疲れ様!


葉月の想い推しとしてしっかり受け止めましたよ!
もちろん今までと変わらずしっかり応援してゆきます!

やっぱり何事にもまっすぐで向かい合う向井葉月らしい
想いだなと思います!
そんな葉月が大好きです!

アンダラも配信からですがしっかり応援しますね!
頑張れ~葉月~!
やっほー
今日も1日お疲れさま!

まずはブログ更新ありがとう。
思っていたことをこうして文として伝えてくれてありがとう。
前にもモバメで心境書いてくれたときも言ってたけど葉月が葉月らしく活動してくれるのが一番嬉しいよ。

このブログを読んだ上でアンダラ見させてもらったよ!
個人的には涙頃のときの楽しそうな表情と三角の空き地のときの表情の作り方に違いが感じられて凄く素敵に見えたな。
やっぱり現地でライブ見ると葉月をずっと見てられるからいいな。

MCもお疲れさま!
個人的に弓木ちゃんのお知り合いのくだりの最後のピーチがすごく面白かったな。

海流の島のギターもよかった!
立ってギター弾いてる葉月が珍しくも感じたよ。
やっぱり渋谷ブルースのボンバーとか乃木恋イベみたいな座って弾くイメージがあったから新しい見方ができたなって思うよ。

明日は配信で見させてもらうね。
蘭世との最後のアンダラ楽しんでね!

またコメントします!!!
はづちゃんこんばんは☆
まずはブログ更新ありがとうm(_ _)m
どんなはづちゃん好きだしこれからもずっと推し続けるから頑張って(๑>◡<๑)
昨日初日のアンダラ見に行ったよ♪
はづちゃんのMCもちょっと間違えたギターも最高だったよ(๑・̑◡・̑๑)
めっちゃ輝いてて素敵だった(*^ω^*)
元気もらえた(^_^)
ありがとう(⌒-⌒; )
これからも体調崩さず頑張ってね♡
葉月〜!ブログ更新ありがとうございます!


葉月の思い
書いてくれてありがとう。
私は葉月の事がずっと大好きです。
それは、これまでも
そして、これからもずっと変わりません。
どの葉月も大好きです!

パフォーマンスは
去年の紅白を観て
葉月のパフォーマンスって変わったかな?
と、思っていました。
それはきっと先輩になって
後輩たちに葉月の背中を見せているんだな
と、思いました。
今日のアンダーライブでは
魅せるパフォーマンスでしたね。
私はその葉月にずっと魅入っていました。



アンダーライブ2日目お疲れ様!
そして
アンダーライブありがとうございました!
ライブが始まって
葉月がステージに出てきた時
私の目には涙が出ていました。
葉月に逢えた事
葉月の応援に来れた事
感極まって気付いたら涙を流していました。
私にとって
葉月の事を応援している時間が
今1番の楽しみであり幸せな時間です。
今日も素敵な時間をありがとう!
これで明日からも生きていけそうです。



私はこれからもず〜〜〜と葉月推しです!




自分の決めた道が自分の人生の答えだと思いますので、
選択肢が多いと安心しますよねー
安心したいのできっと自分は応援してます。
いつも楽しませてもらってますよ!
がんばれーい!
葉月ちゃん、ブログの更新ありがとう。
お花を贈ったり、お話するくらいしかできないけど、葉月ちゃんの味方なので、これからも宜しくお願いします。

明日は配信からだけど、応援してるよ。頑張ってね。
葉月ちゃんの、こうやって私たちに素直に考えたことを伝えてくれるところが好きです!ずっと応援しています。インスタも可愛くて毎日の楽しみです〜!
どんな葉月でも葉月だし、応援してます!
がんばれ!
葉月ちゃん

      「自分らしさ」を見つけるのも大変だけど

      この、決意宣言を応援します。


      大変だけど、楽しい!!

      そう思えることがいっぱい増えるように

                 頑張ってください。
葉月ちゃんは、愛らしかった初期からちゃんと大人になって、ちゃんと綺麗になっていると思う。だから自分らしく、今のまま続けていけば、気づいてくれる人はたくさんいると思う。頑張って!
はづきちゃんが思う通りにやってみてね!
大丈夫!大丈夫!大丈夫!
はづきちゃんのインスタはセンスが良くて楽しみにしています♪
透明感のある可愛さも凄く出ています♪
自信を持って明るく楽しく頑張ってね!!
しっかり見てるよ~!!!
応援してるよ~!!!!
ブログありがとう!そのままの葉月ちゃんが好きです!


心理学上、人間は自分を変えるのに 今の年齢の半分時間を掛けないと変わらないと言われています。
葉月ちゃんなら22歳なので11年程です。

若ければ若い程、変われる確率が高いです!


良ければ「嫌われる勇気」という本を読んでみてください。
今より心が軽くなると思います。

葉月ちゃんが自分らしく活動できることを心から応援しています!
(通りすがりの心理学部生より)
そのままの向井さんで、いいじゃないか!
あなたにしかない魅力があるから、そこにいるんじゃないですか。
良い意気込みだと思いました。乃木坂っぽさ、イメージ、楽曲、パフォーマンスと、先達が築いてきたものとどう向き合うのか、向井さんなりの答えを出しつつあるのかな(´∀`)?
ファイト!
こんにちは!どんなキャラでもはづちゃんを応援してます!頑張ってください
インスタの写真見ててその変化に気づいてたよ。
今も昔も葉月の全部が大好き。これからも全力で応援するね!
はーちゃん、おはよう。
ライブお疲れ様。
自分を演じるって正直疲れるよ。
僕は音楽業界じゃなく独立プロ系の会社にいたけど、会社ではよく「くそ真面目」と言われた。しかし、僕は僕でしか無い。家用途も変わろうとも思わなかった。(しかしいろんな境遇で性格は変わることもある)
裏方仕事の時はくそ真面目に仕事にかかわらなければならないけど、普通の会社の営業マンなら自分を演じて販促する人間も多いだろう。しかし僕らの業界ってそうじゃないからね。作品自体は鑑賞した人々の数だけ感じ方がある。接した人間の数だけ自分も成長する。口八丁で作品を売り込むよりも制作意図や真心で世間に広める方がやった感がある。でも別の自分を演じると自分の心はもちろんのこと、世間やお客様に対しても別の自分を演じて接して作品を売り込むことは真意では無いということなので、僕には到底できなかったな。
演者(役者)なら演じてるときだけ別人になればいいし、勿論普段から作品に向けて内面は演じる人物になりきってる場合が多いけど、はーちゃんたちアイドルでもありアーティストは歌唱やダンスがメインだから、それ以外の乃木中やバラエティのお仕事の時は素でいればいいんだよ。その方がファンの皆さんに人間性が分かってもらえるし、より親しみを持ってもらえることもあると思うよ。もち、ぼくも一ファンだけどさ。乃木メンはみんないい子たちだから無理に自分を作らなくていいと思うけどね。運営さん側もそれを見越して素晴らしいグループの一員になれてると思う。
苦痛に耐えてると心身に良くないし、いいパフォーマンスもできないよ。
業界にもそうやって心身壊す人間が多いし、僕自身も外圧がかかりすぎて倒れた身だからさ。
明日は配信でライブ観るからね。
頑張ってる子に頑張れとは言わない。
もちろん変化に気づいていたし、アンダラのパフォーマンスも本当に素敵でした。

昔も今もこれからも、ずっと応援し続けます。
胸がキュッとなるブログだった。
葉月は本当に努力家でいい子。
頑張ってるのちゃんと伝わってるよ。
応援しかできないけど頑張って!
だいすきだよ!
今日ライブ見ました!遠くからだったのですが、葉月ちゃんめっちゃ細くて顔小さくて激ヤバでした。かわいかったです。
昔の葉月ちゃんのダンスのイメージが強かったのですが、今日はすごくしなやかで練習いっぱいしたんだろうなってすごく思いました。ダンスだけでなくお歌もすごい上手になっててとてもよかったです。舞台の下手側の2階席、3階席に葉月ちゃんのサイリウムカラーにしている人が多くてなんだか嬉しかったです。どんな葉月ちゃんでも葉月ちゃんは葉月ちゃんでしかないので今後も応援させていただきますね。
葉月!!

心配しなくていいよ
不安にならなくていいよ

どんな葉月も見てるから
応援してるから
好きでいるから

だから、
自分が一番自分を好きでいられるように
楽しんでくださいね

素敵なブログをありがとう
葉月の本音が聞けてうれしかった
アンダラふぁいてぃん

以上、べーやんでした!
いつもありがとう!
葉月ブログありがとう!
これだけ個性的で魅力あふれる乃木坂にいると自分を見失っちゃうこともあるよね。
でも葉月なら自分らしくいればきっと皆応援してくれると思うから頑張って!
飛鳥ちゃんも自分らしくなるまで時間かかったんだからきっと葉月も大丈夫!
むしろ魅力倍増ですね!
これからの葉月さんの活躍が本当に楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES