このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue向井葉月待って、りんご姫。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
6/22.23は松村さんの卒業コンサートでした!
みなみさんとピンク衣装お揃いでした♡
 
 
あのね松村さんとは、写真撮ってくださいって言えなくて撮れなかったです。
 
 
乃木坂をずっと支えてくれた松村さんをファンの皆さんと一緒に送り出せたことがとってもうれしかったです。^ ^
 
松村さんのキラキラ姿、皆さんちゃんと目に焼き付けられましたか〜?
涙でぼやけちゃったかな。
 
 
でこぴんでは白石さんのポジションをやせてもらいました。
 
松村さんからは今までも素敵な笑顔や、優しい言葉、たくさんプレゼントを貰ってきました。
今回このポジションを頂けたこと、松村さんと最後にこの曲を踊れたこと、最後に1番嬉しいプレゼントを頂けました!
とてもとても嬉しかったです。
 
今までたくさん辛いこともあったけど、それがすべて報われた気がします。
 
私は白石さんのポジションで大好きな松村さんの笑顔を守れました。
真夏さん、樋口さん、高山さん
出番の前に不安でいっぱいだった私を応援してくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!
 
 
白石さんもこのライブを観てくれていて、良かったよって褒めてもらえました。
でこぴんの位置、貸してくれてありがとうございました。
 
 
センター分けでハーフツインなんてしてみちゃったり^ ^
 
 
3期生が初めて全国ツアーに出たとき、青メガネですっぴんでニヤニヤしながら携帯をいじってるブサイクな写真をライブで出してもらって、
その写真は乃木坂工事中でも使ってもらえました。
 
それから何年も、ブサイクブサイクって言われたけど、そんなことよりまだ出番が少ない3期生の私に出番をくれた松村さんがすごく大好きでした。
 
あれから4年くらい。
今は可愛くなれたかなあ。
 
はづちゃん、はづちゃんって笑顔で呼んでくれる松村さんが大好き。♡
 
思い出の宝物。
 
松村さんみたいに、大きな優しさを人にめいっぱい配れるような素敵な人になりたいな。
 

 
乃木坂46
 
向井葉月 . 110
2021/06/29 21:24

コメント(907)

葉月ブログ更新ありがとう!

でこぴんおめでとうございました( i _ i )♡
私は見ることができませんでしたがたくさんのファンの方々がとてもよかったと言っているのを聞いてとても嬉しかったです!!!
お写真もたくさんありがとう!!かわいい葉月さんが見れて幸せです(T ^ T)♡
これからも応援しています!
はじめまして✨

僕は香川で乃木坂工事中や将棋フォーカスをいつも見ているので葉月さんはかわいいですしキレイになったと思います❗

これからもどんどん 可愛くキレイになってください。
応援してます✨
かわいいよ、はづきちゃん!!
ほんとうに努力の賜物だと思います。えらいね。
これからも応援しています!!!!
ブログ更新ありがとう!

葉月はブサイクじゃないよ!魅力的だよ〜!可愛いよ!
昔から可愛いよ!
今はもっと可愛いよ!
明日はさらに可愛いくなるよ!
ブログの更新ありがとう。

一枚目のみなみちゃんとのツーショットは可愛すぎて倒れそうになっちゃった 笑

りんごさんと写真撮れなかったんだ…!ライブは終わっちゃったけど、もしかしたらまだチャンスがあるから少しでもりんごさんとの思い出を作ってほしいなぁ。

二日目の配信しか見られなかったからセンター分けのハーフツインは見れてないのが残念だけど全ツでもやってくれることを期待しとくね 笑


りんごさんと葉月ちゃんというとやっぱりそのネタがパッと思い付くけど、今の葉月ちゃんはあの時とは全く違ってメチャメチャ可愛いから大丈夫!

そしてモバメでも送ってくれた最後のピンクちゃん達の写真が可愛すぎて大好き!
葉月ちゃんが超絶美少女じゃなかったら松村さんも服装いじったり出来なかったと思う! センターで踊るでこぴんみれただけでもライブチケット買った甲斐があったよ〜〜。これからも応援してます!
ブログ更新有難う!
素敵な文章だ、、☺︎
ライブは観れなかったけど
写真だけ見てわかるのは
でこぴんのセンターやってる葉月が
輝いてて最高に可愛いってこと!
やっぱ顔がいいし、ツインしか勝たんね☺︎
お疲れ様♡
みなみさんとのツーショットほど
尊いものはないですさいっこう!
乃木坂にブサイクなんかいねえんだ

最高だぜ葉月
2日間とも現地に参加できたんだけどね、初日はでこぴんで葉月が振り返った瞬間、涙腺崩壊しちゃった。

だってさー、あのVTRがあってさ、もしかしたら葉月かも!って思って、いやでもまっちゅんの卒コンでこんな大事なポジションを任せてもらえるのかって思って。
そしたら、葉月で。
うれし泣きだね。

まっちゅんには感謝しかない。
葉月には乃木坂で葉月推しで最高に嬉しい瞬間だよって言いたい。

2日目は情緒安定してみられたよw

ミーグリ追加で取ったから葉月にりがとうを言うね!
葉月ちゃんは初めから今までずっと可愛くなかったことなんてないよ!!
まっちゅんは可愛いの才能を持った葉月ちゃんの可愛さを引き出してくれたんだね。

いつもわたしたちファンのややこしい気持ちを汲み取って、難しくて大変なはずなのに一番寄り添ったかたちに昇華してくれてありがとう。
初期のメンバーがとっても大切な気持ちもあるけど、こうやって新たに想いを乗せて楽しめることが何よりうれしいです。
乃木坂が大好きだからみんなが思い出を大切にしながら新しく素敵なものを作り出してくれるのがとってもうれしい。
少し気持ちが離れてしまっていたけど、葉月ちゃんから感じる乃木坂らしさがまたワクワクをくれました!たくさん応援してます!!
こんばんは~。
まずは将棋、アマ4級昇進おめでとう。shine
ライブとか忙しい中、頑張ってますね。
まっちゅんの卒業ライブ、終盤は涙でボ
ケボケでした。でも耳ではしっかり聴き
ました。heart
まいやんの卒業が決まった時の成人式で
のインタヴュー、自分のことより、
まいやんの卒業で涙を流した
はづきちゃん。でこぴんセンターに相応
しいです。good
オープニングの衣装、髪形合わせてきま
したね。正統的に可愛い。lovely
ピンクチームも。cherryblossom
まいやんが卒業してさみしがるであろう
まっちゅんに、声をかける宣言した
はづきちゃん。素晴らしいことだと思い
ます。自分から行動できる強さだね。
よだちゃんクイズ、優勝おめでとう。happy02
流石焼肉トリオ。
ブログ更新ありがとう。
さゆりんごの卒業ライブは、残念ながら仕事で
見れなかったのですが、葉月ちゃんが大活躍
だったという話が各方面から聞こえて、
嬉しかったです。
いつも全力で頑張る葉月ちゃんを、
これからも応援します。
葉月、可愛いよ!
自信を持って!
葉月ちゃん、ブログ書いてくれてありがとう!
葉月ちゃんはとっても可愛いです!!!
まちゅとの写真見たかったなぁ、、でも でこぴんで隣に並んで踊ってる姿を見て、松村向井推しとして 本当に涙が出るほど嬉しかったです!!!!
どんどん素敵になる葉月ちゃんを 全ツで見ることができるのが楽しみです
お久しぶりです。
葉月はブサイクなんかじゃないよ(;-;)
でこぴん、とってもとっても可愛かったです。
葉月ちゃんこんばんは!

さゆりんの卒コンお疲れ様でした(^^)

私は現地で見させていただきましたが、葉月ちゃんのファンに対しての気遣いがとても嬉しかったです!

メンバー全員が前方のカメラを向いている中で、後ろを振り返って盛り上げさせてくれたり、レスをしてあげたりしている姿を見てすごく感動しました(o^^o)

その気遣いを大切にしてくださいね!

活動がんばってね!
ではでは(^○^)
葉月ちゃん!ブログ更新ありがとう!葉月ちゃんの文章が優しくて泣きそうになりました。プリキュア衣装もでこぴんも本当に素敵だったよ!
葉月ちゃんは昔から可愛いし今はさらに垢抜けてめちゃくちゃ可愛いからブサイクなんて言わないで笑
ブログ更新ありがとうございます!!でこぴんのはづちゃんめちゃくいゃかわいかったよぉ!!!!お家でみてたけどかわいすぎておもわず声でちゃうくらいでした笑 はづちゃんはずっとかわいいし女の子の私からでも憧れの存在です!!これからも応援してますheart01まちゅとの最後の思い出つくれてよかったね!!
でこぴん前の松村さんの言葉の後、葉月ちゃんが出てきた時、2人のお互いの優しさに温かい気持ちになって思わず泣いちゃいました…
これからもその優しさ、笑顔で葉月ちゃんの周りのみんなを包んであげて下さいね!
そんな葉月ちゃんをずっと応援してます♪
ブログ更新ありがとうございます。
ライブお疲れさまでした。
でこぴんで向井さん出てきた時感動しました。
唯一無二の乃木坂メンバーなのでとても応援しています。
愛に溢れてる素晴らしいブログです!乃木坂を初期から応援してる葉月にとってはとても大きいライブだったのかなと思います!これからの乃木坂をよろしくお願いします。みんな葉月の頑張りを知っています!全力で坂を駆け上がってください!
でこぴん、本当に素敵でした!
そして、その曲をやることに至った背景が本当に素敵で、葉月ちゃんの優しさに溢れてるな〜と思いました。
あと元から葉月ちゃんは可愛いですが、本当に可愛くなったと思います!!!

先日の乃木中でも大活躍だったし、葉月ちゃんの活躍期待してます
ライブお疲れ様です。
不細工な写真って言ったって乃木坂である以上基本的には可愛いので大丈夫だと思いますよ。
卒業ラッシュで寂しいと思うけど無理せず頑張ってください。
はづ〜!
ブログ更新ありがとう♡
初めてコメントするよー!
ピンク衣装かわいいheart01
これからも応援するねー!
まいんより
葉月久しぶり〜。
さゆりんの優しさを継承するのは葉月だと思う!
乃木坂イチの優しさ担当は葉月だよー!
貴重なポジションを貸してもらえて素敵な思い出がまた一つ出来たね。
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
まちゅの卒コンは、見れなかったけど、はーちゃんがでこぴんでまいやんの位置に立ってくれて幸せいっぱいだったよ!!
あまり無理せずに、はーちゃんははーちゃんらしくこれからも輝いていてね!
だいすきだよー!!!
ブログ更新ありがとうございますー!

1番言えるのは葉月ちゃんはかわいいよー!ってことです!
ずっとずっと応援してます!
舞台での活躍を楽しみにしております。
葉月はずっとかわいいやで
葉月は乃木坂の塊になれるやで
葉月さん、ライブお疲れ様でした。
まちゅとの繋がりのお話、感動しました。
でこぴんの前に、まちゅが葉月さんの話してて、でこぴんがはじまって、葉月さんが出てきた時、涙が止まりませんでしたよ
先日の乃木中でも、イイトコ持って行きましたね
最初の頃より、大人になってどんどん素敵なお姉さんになってきてると思います!
がんばってね!
すっごく可愛かったですー!
これからも応援してます!!
こんばんは


今日はあまり天気がよろしくなくて
雨も強くなってきてどんよりとした
雰囲気の1日でしたけど、葉月さんの
ブログで1日有意義になった感が
スゴいですお疲れ様です


切り出すタイミング
行こうかどうしようかの葛藤
こうしたらこうなる
ああしたらそうなる
色々な予想予測
何か事を起こすのってなかなかに
難しい時ってありますよね
…何の話をしているんでしょうか


とにもかくにもライブでの
輝く笑顔が見れてとても
嬉しかったです
上半期良い出来事ランキング
圧倒的1位ですおめでとう
ございます

それではまた
葉月ほどきれいな人はいないヨ!でこぴん出て来るまでちょっと不安だったけど(後ろ姿で分かってたよ)センターの位置しっかり勤まってたよ。

ほんと、ありがとね。
ブログ拝見したよ。
さらばさゆりんご
松村さんの卒業ライブ配信で観ました!デコピンでの葉月ちゃんの紹介は、最高のプレゼントでしたね!
かっこいいヨ!apple
お疲れさま。

もちろんだよ、はづはスッゴく可愛いよ!
自信って難しいよね。どれだけガンバっても、誰かに大丈夫って言われても、怖くて怖くて仕方ないよね。
それでも、はづはもう胸を張って歩けるほど、立派な乃木坂46さんだから。
どうか葉月のその優しさと乃木坂への愛で、大切な乃木坂らしさを継承していってください。

はづ、大好きだそー!
葉月さんこんばんは!お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼すいません、頑張ります‼
めちゃくちゃ可愛いし、元から可愛いし、凄く輝いてたよ
っていう初コメです。
でこぴん、横アリで観ました
しびれるぐらいよかったです
かわいいんだから、自信もってください!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!

卒業ライブ観ました!
僕はずっと白石麻衣さんを推しているのですが、葉月ちゃんが松村さんにかけた言葉、そして、今回のこのライブで白石さんの代わりに入ってくれたこと、とても嬉しかったです。
葉月ちゃんみたいな子が御三家の後を継いでくれたらいいなと思いました。

もっと自信を持ってね。
真面目に頑張ってる姿を知ってるから、心の底から応援してます。

ファイティンpunch
葉月ちゃんは昔も今もとっても可愛いです!!!!!
ブログ更新ありがと〜
りんごひめの卒業コンサート配信だったけどちゃんとみたよ!
葉月ちゃんのでこぴんの時はとっても嬉しくて近所に迷惑にならない程度に応援してました!
りんごひめ最後まで綺麗で葉月ちゃんが今まで支えてあげてたからここまでやって来れたんだなってことがvをみて感動したよ!
これからもどんどん葉月ちゃんが成長していくところを応援していくから体調に気をつけて頑張ってね !
でこぴんの位置、貸してくれてありがとうございました。

この一文めちゃくちゃいいです。お疲れさまでした!
葉月ちゃんは可愛い!とっても可愛い!!!私はいつもニコニコな葉月ちゃんが大好きです♡でこぴん生で観させてもらいました。しあわせそうな葉月ちゃんの姿に思わず涙してしまいました…まちゅのことたくさん笑顔にしてくれてありがとう!これからもずっと葉月ちゃんが笑顔でいられます様に^^いつでも応援してるよー!
ブログ更新ありがとうscissors
まっちゅんへの愛が溢れて、本当に葉月ちゃんらしいねshine
そして、デコピンは本当に可愛かったheart04そして、本当に感動したよcrying
ありがとうheart03
ブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
葉月〜!!本当にかわいい!!
めちゃくちゃ可愛いよ!!!
とにかく本当にいい子な葉月にいつも癒されてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まいやんが卒業決まって、まちゅが寂しがるだろうからその分いっぱい声を掛けます。なんて……
誰だろうそんな優しい子?って思いながら、振り向いたら葉月で思わず「なるほどなー!」って声に出たくらい。 笑

アンダラのジャージ姿の演出すらめちゃくちゃ可愛かったし(*¯▽¯* )
今週の乃木中もずっと可愛かった 笑

これからも頑張ってー!!!
はづきちゃんだいすき!
葉月ちゃんは、誰がなんと言おうと可愛いよ!!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER