このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0629Tue向井葉月待って、りんご姫。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
6/22.23は松村さんの卒業コンサートでした!
みなみさんとピンク衣装お揃いでした♡
 
 
あのね松村さんとは、写真撮ってくださいって言えなくて撮れなかったです。
 
 
乃木坂をずっと支えてくれた松村さんをファンの皆さんと一緒に送り出せたことがとってもうれしかったです。^ ^
 
松村さんのキラキラ姿、皆さんちゃんと目に焼き付けられましたか〜?
涙でぼやけちゃったかな。
 
 
でこぴんでは白石さんのポジションをやせてもらいました。
 
松村さんからは今までも素敵な笑顔や、優しい言葉、たくさんプレゼントを貰ってきました。
今回このポジションを頂けたこと、松村さんと最後にこの曲を踊れたこと、最後に1番嬉しいプレゼントを頂けました!
とてもとても嬉しかったです。
 
今までたくさん辛いこともあったけど、それがすべて報われた気がします。
 
私は白石さんのポジションで大好きな松村さんの笑顔を守れました。
真夏さん、樋口さん、高山さん
出番の前に不安でいっぱいだった私を応援してくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!
 
 
白石さんもこのライブを観てくれていて、良かったよって褒めてもらえました。
でこぴんの位置、貸してくれてありがとうございました。
 
 
センター分けでハーフツインなんてしてみちゃったり^ ^
 
 
3期生が初めて全国ツアーに出たとき、青メガネですっぴんでニヤニヤしながら携帯をいじってるブサイクな写真をライブで出してもらって、
その写真は乃木坂工事中でも使ってもらえました。
 
それから何年も、ブサイクブサイクって言われたけど、そんなことよりまだ出番が少ない3期生の私に出番をくれた松村さんがすごく大好きでした。
 
あれから4年くらい。
今は可愛くなれたかなあ。
 
はづちゃん、はづちゃんって笑顔で呼んでくれる松村さんが大好き。♡
 
思い出の宝物。
 
松村さんみたいに、大きな優しさを人にめいっぱい配れるような素敵な人になりたいな。
 

 
乃木坂46
 
向井葉月 . 110
2021/06/29 21:24

コメント(907)

葉月ちゃんsun

初めてコメントします
さゆりちゃんが大好きで、
そんなさゆりちゃんのことを思っての葉月ちゃんの言葉に
泣きました、、sweat02

葉月ちゃんの存在が
まいやんの卒業でナイーブになっていた
さゆりちゃんの支えになっていたと思いますhappy01

だから葉月ちゃんにもありがとうを伝えたいですbearing
みんなが大好きなさゆりちゃんの笑顔を守ってくれた
葉月ちゃん、本当にありがとう
葉月ちゃんは今も昔もずっとかわいいですapple
ずっと笑っていてねsmile
はづ、お疲れ様!!!
自分は、はづと同い年だけども、はづがとってもとってもすごい大きな存在な人に見えてます。大変な時期もあったけど、人一倍の乃木坂愛に溢れたメンバーで、大人びてくうちに段々とかわいさや美しさが増していって、そんな素敵なはづがいるから、まちゅ先輩もしっかり愛を受け止めてくれたから、あんなにも素敵なでこぴんの披露になったと思うよ。残り少ないけど、まちゅ先輩に甘えまくってこー!笑
あと、ミーグリで仲良く話せる日が来た時にはゆっくりいっぱい話しましょー!
葉月〜泣かせるじゃねぇ〜か(T-T)でこぴんセンターで見せた笑顔は最高だったぞ!ぜったい忘れないぞ!そしてこれからも頼むぞ、応援してるからな!!!٩( ᐛ )وカワイイゾー
初日観させてもらいましたshine
葉月の、でこぴんのセンター最高に可愛かったよheart01heart01
これからもどんどん可愛い葉月を期待してますnote
ブログ更新ありがとうございます。
でこぴん画面ごしでしたが見ましたよ。
映った瞬間に おおおおお! となりました。
そして感動しました!
葉月ちゃんと まっつんのエピソードは、目頭が熱くなりました!それと葉月ちゃんはもともと可愛いですし、大分前からより可愛くて綺麗になってますよ。

またブログ更新待ってます!暑い日が続きますが体に気をつけてお過ごしください!
乃木中での与田ちゃん賞おめでとうございます!
葉月のブログ初コメントです、、!
素敵なブログ、素敵な言葉をありがとう!
ほんとに感動しました。
まちゅのラストでこぴん生でみたけど
ほんとに感動しました。ラストだからのもあるけど、葉月ちゃんのあのエピソードがあって更に泣けました。
純粋に葉月ちゃんのでこぴん見れて嬉しかった!!
あと葉月ちゃんの顔ほんとに憧れますかわいい、、、!
4年前に言いたい放題言ってた人に見返せてるから大丈夫自信持ってほしいです
乃木坂にとって葉月は必ず必要な人だよ。
応援してます
葉月さん
赤デコピンおめでとう!
とっても良かったですよ。
私は可愛くなれたかと書いてあったので感想を書きますが
本当に可愛くなってると思います、普通に芸能人クラスで選抜級に見えます
乃木中も面白かったです
葉月さんはブサイクなんかじゃないです!めちゃくちゃ可愛いです!
普段はもちろん、ライブでの姿。特に今回のでこぴんでは、まいやんのポジションに見合うくらい輝いてました。
見返せないのがとても悲しいです。いつも勇気もらってます。
葉月ちゃん前から可愛いけど今はもっともっと可愛くて綺麗で素敵な人だから自分に自信持ってね!!
だいすきだよ!!
Hello,there!葉月!
木札のヒロです

まっちゅんの卒コンなのに一番泣いたのが葉月がでこぴんメンバーで出てきた時でした

葉月がまいやんの赤い衣装で振り返った時、この日一番の拍手を送ったの聞こえたかな?

それくらい嬉しかった
葉月があのポジに立ってくれて納得しかなかった


あの歌の持つ歴史や意味やメンバーやポジション含めて
一番理解しているであろう葉月がやってくれて
本当に本当に嬉しかった


あなたは古参オタの誇りです


葉月が乃木坂に入ってくれて良かった

我々初期ファンの心を分かっているあなたが乃木坂に居てくれたおかげで見られた景色が今まで沢山ある
あなたが居なければ見られなかった一期生の姿が沢山ある

葉月の人柄と乃木坂愛がそれを引き出していると思う


一期生たちの姿をあとどれくらい観られるか分からないけど
これからもその純粋で一途な乃木坂愛で私たちにも一緒に夢を見させてください


本当に本当にありがとう

笑顔満開のでこぴんの写真、私たちにとっても一生の宝物です




寂しがってるまちゅを励まそうとするなんてなんていじらしい後輩なんだろ。一体誰なんだろ。
振り向いた瞬間それがはづだっ!ってわかったとたん涙腺崩壊しました。ほんと素晴らしい。胸を張って言える。乃木坂のファンで本当によかった。
ブログ更新、ありがとう。

そして、与田ちゃんクイズ、優勝おめでとう!!
まっちゅんの笑顔を守れたって、とてもいい事だね♪

昔も可愛かったけど、今は、もっと可愛くなったよ!!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
松村沙友理ちゃんの卒業コンサート、松村さんが「松村さんが寂しくならないように白石さんの代わりに沢山喋りかけますね!」と言って来てくれた後輩がいると言った瞬間、葉月ちゃんなんやろうなとすぐ分かりました!
でこぴん、葉月ちゃんがまいやんのポジションで1期生のみんなに囲まれて歌う姿、凄く感動したよ!
本当に葉月ちゃんが乃木坂46に居てくれてよかった、メンバー愛に溢れて、ファン想いな葉月ちゃん、葉月ちゃんこれからも応援しています♪
ブログ更新ありがとうございます!乃木坂大好きなのが伝わってくる葉月ちゃんのブログ大好きです

まちゅ推しなのですが、
でこぴんのまいやんポジすごく良かったです!プレッシャー凄そうなポジションやってくれてありがとうございましたappleまちゅに声かけてくれてた話を聞いて、本当にまちゅ最後のでこぴんに葉月ちゃんが入ってくれて良かったなって思いました!これから渋谷ブルースのボンバーの相手は誰になるのか楽しみにしてます!

葉月ちゃんは最初からとんでもなく可愛いですheart01どんどん可愛くなってます 本当に本当に可愛いです

まちゅが卒業するまであともう少しだけ時間があると思うので、もし写真撮れて見せてくれたら嬉しいです!

まちゅが卒業したら箱推しなります(今も乃木坂みんな大好きですが笑)
どうか体調に気をつけて無理しないでください!東京ドームのチケット取れるように頑張ります!!!
葉月ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとうっ!

「おぉー、こんなに気遣ってくれて、この子は本当にいい子だなぁ☆」
やっぱりそうやってちゃんと見てくれている人っているものだよねconfident

ふふ、みなみちゃんとのツーショットが可愛すぎるheart02
葉月ちゃんの青メガネの写真は僕も過去に何度か見たけど、未だかつて可愛い姿しか見たことないよ(・ω・)??

そういえば、舞台のほうはどうだったかな。
またいつか、今回の舞台で感じたことなどを聞きたいなぁ♪

ではでは、おやすみ。
はーちゃんこんばんはー
配信でだけどまちゅの卒コン観てたよ!
可愛いかったね!
でこぴんの時まさかはーちゃんがセンターするとは思ってなかった!
まいやんのポディション出来て良かったね!
私もはーちゃんがセンターしててめちゃくちゃ嬉しかったよ!(o>ω<o)

みなみちゃんとツーショットかんわいい〜♡♡
その衣装3パターンで色は4色あって可愛いね!

はーちゃんはブサイクじゃないよ!
可愛い過ぎる(*◕ᴗ◕*)

またセンター分けのハーフツインして欲しい!
づっきーもハーフツインしてたからはづっきーでオソロにしたのかなぁって思ったんだけど違うのかな?

ツアー名古屋応募したんだけど1次落選して2次応募してる
当たるといいなぁ はーちゃんも当たるように一緒にお願いして欲しい!(。>人<)
危ないけどドームも行く予定だよ!

じゃあばいばーい!
はづきちゃんの可愛い笑顔がだいすきだよ!でこぴんではづきちゃんが振り向いたところ、さゆりんとはづきちゃんのふたりのあたたかさが伝わってきて感動しました・・・これからもはづきちゃんらしく、乃木坂を、アイドルを楽しんでね 応援しています!
自信持って!葉月ちゃんは今も昔もずっと可愛い!° ✧ (*´ `*) ✧ °
たくさんのファンが、あなたのことみてるよ!
これからも応援してる!!╰(*´︶`*)╯
葉月ちゃん、こんばんは
はじめてコメントします\( ¨̮ )/♡
でこぴんの葉月ちゃん、本当にとってもとっても可愛かったよ
みなみちゃんと同じピンクの衣装で2ショット絶対可愛い〜!!!って思ってたから2ショットが載ってて感激しました。想像以上に可愛いです

まちゅの笑顔を守ってくれてありがとう!
先輩から葉月ちゃんの話題が出る度にほっこりするし、本当に可愛いなぁといつも癒されてます。

とっても美人で可愛い葉月ちゃん、素敵なブログを更新してくれてありがとう

最高のライブだったよ✨
ブログを読みながら、葉月の言葉と合わせてライブを思い出してまた感動して泣きそうです。

あ、ちなみに自分もアメトーク見ましたよ!
#はづめーる
葉月〜今日も一日お疲れ様

さゆりんごのメンバーやファンに対する優しさは最強でした。

でも葉月だってたくさんの優しさをみんなに届けられていると思ってます。少なくとも自分はいつも生きる活力を葉月から貰ってるし、感謝しかないです。

いつもありがとう。はやく全ツで会いたい!
卒コンお疲れ様でした。
この前の乃木坂工事中見ました。
奇想天外与田クイズ優勝おめでとう

葉月ちゃんは昔も今も可愛いです♥
周りも同じくらい可愛いから目立たなかっただけですよ。

松村沙友理さんの卒業は寂しくなりますね
でも、松村さんが残してくれた、想いや優しさを、今度は葉月ちゃんが、繋いでいって下さい。

追伸
与田ちゃんとユニットで歌うの観たいなぁ
からあげ姉妹の無表情をカバーとか全くの新曲でね

あとはせっかちなかたつむり
もちろん葉月ちゃんは松村さんポジションで
3期生バージョンとか有るのかなぁ?
はづぴー\(^o^)/お疲れ様でした
ビンクの衣装可愛いなあ(*´ω`*)
そしてみなみちゃんとのツーショットだ\(^o^)/♡♡♡

えー、まちゅと写真撮れなかった(´;ω;`)
またいつかで会えたら撮ればいいよ\(^o^)/大丈夫♪

そしてはづぴーはもちろん凄く可愛くなったよ(*´ω`*)♡♡♡
元々は全然ブサイクではなかったよ(〃>ω<〃)

またまちゅと出会えるように(〃>ω<〃)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
らじらーは楽しみ\(^o^)/
葉月
ライブ、関西なので観には行けなくて、配信だけ見ました♡
もう、ほんとーにでこぴん良かったよ…!!!!!
ライブの中でいちばん良かったな…と思ったよ☺︎
見てくれてる人はちゃんと見てくれてると思うし、
なにより私たちファンが知らないところで、まっちゅんにそんな風に言ってたんだ…と知れて感動しました( ; ; )
そしてその葉月の優しさ、素敵すぎるところを全国に広めてくれてまっちゃんほんとにありがとう…!!!ってなったよ〜〜( ; ; )
私たちが計り知れないくらいつらいことも絶対多いと思うけど、無理せず葉月らしく頑張ってね♡

7/4のミーグリが今からたのしみです♡
葉月ちゃんブログありがとう。
葉月ちゃんはもっと自分に自信を持っていいと思うよ!!
今も昔もずーっとかわいいし、たくさんの人に優しくできる素敵な人だと思います。
何をやっててもかわいい、愛おしいって思う。
みんなで守ってあげたくなっちゃう人魅力的な人だね!
こんなにも乃木坂46が大好きで全力で頑張れる葉月ちゃん。
1期生と2期生が全員卒業するのを最後まで見守ってて欲しいです。
同期が居なくなって寂しい最後の1人を見送ってあげられるのは葉月ちゃんしか居ません!
これからもずっと応援してるよ!!
葉月ずっと可愛いよ(*´-`)
はじめましてshine2日目、現地で葉月さんのデコピンで泣きました。葉月さん推しでまっちゅん推しのおじさんですが、最高のライブでした。これからも推し続けるので、たくさんの笑顔を見せて下さいね。
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう〜〜!まちゅへの溢れんばかりの愛情がブログの文章からも、モバメからもひしひしと伝わって来たよ(T_T)!

でこぴんをまいやんポジで披露できて、それをまいやんに褒めてもらえて良かったね!!乃木坂愛に溢れてる葉月ちゃんがこれからも大好きです!

最近メイクの話いっぱいモバメでしてくれるから、努力してるんだろうな〜って思ってるよ!葉月ちゃんはすっごく可愛いし、素敵な女の子です!♡これからも応援させてね!
葉月ちゃん、こんばんは!イチローです。
27日のミーグリ楽しかった!ありがとう!

葉月ちゃんのブログは本当にいい写真ばかりだけど、今回の写真は最高だね!葉月ちゃんもみなみちゃんも可愛いし、でこぴんの記念写真もピンク姫たちも卒コンを思い出すには十分すぎるくらいのいい写真です。全国ツアーもいい思い出になるといいね!
最初から葉月は素敵な人です。ひたむきな努力、向上心で確実に進化してます。最近は大人の顔になってきてると思います。

一歩下がらず、自信をもって一歩前に踏み出してほしい。パシンッと駒を打つように。自分を一番ほめるのは自分でなければならない

乃木坂への愛は序盤、中盤、終盤と全てにおいて深いよね。トンボのように前へ進むだけよ!
葉月こんばんは(^^)

ライブお疲れさまでした♪

でこぴん、1期生達の中で唯一葉月が入っているのはスゴいです!

乃木中、活躍していたねぇー(≧▽≦)

最近思うことなんだけど、どんどん可愛くなってきているよ(*´ω`*)

自信を持って活動してね!
ブログ更新ありがとう。読んでいて涙が出てきてしまいました…愛に包まれた、優しいブログ…本当にありがとう。

葉月は可愛いです…乃木坂に加入してからずっと…。これからも推し続けます。
葉月ちゃん、

ライブ、お疲れ様でした!
やっぱり、特筆すべきはでこぴんですね。
葉月ちゃんの優しさと可愛さがふんだんに詰まってました!
私は松村さんが推しメンです。
葉月ちゃんの優しさに、なんだか私までとても暖かい気持ちになりました。
ほんとうにありがとう!

でこぴんのパフォーマンスもめっちゃくちゃ可愛かったです!
「葉月ちゃんセンターのでこぴん」は、白石さんの時とはまた違った可愛らしさがありました。
ほんっとうに可愛かった!

ありがとう!
応援してます。
いつも勇気をありがとう。
葉月ちゃん、ブログありがとう!
松村さん卒業ライブのお衣装、ちょー可愛かったよ!女の子の夢満載という感じでした。
配信でライブみてましたが、でこぴんを真ん中で歌っていたのをみて、とても嬉しかった。赤のお衣装がとってもキレイで可愛い!
ステージの上の葉月ちゃんは可愛くてキレイで最高だー!
ライブお疲れ様でした!でこぴん赤のはづちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ!少しはなんて謙遜してるけど、今も昔もずっと可愛いし、そんな姿をモバメや配信、番組で観れて私たちは幸せです。3期ラに舞台、アンダラ、さゆりん卒業ライブと続いて今度は全ツだね。身体壊さないように、はづちゃんらしく目一杯楽しんでください!
乃木中「与田クイズ」めちゃくちゃ面白かったし、一回一回抜かれる葉月ちゃんがいっつも楽しそうで私たちまで幸せになれました。優勝おめでとう!こたつ布団の使い道知りたいから教えてください!笑
はづちゃんの笑顔で幸せもらってます!くれぐれも体に気をつけて、元気に過ごしてください。
ライブ配信では、きちんと確認出来なかったから
ブログに写真載せてくれただけで嬉しいです。
確実に可愛くなってます。
ピンクの衣装がとても似合ってます。

星野さんとの2ショットはちゃんと撮れて良かったですね。
オソロも良かったね。
葉月ちゃんへ
初めてコメントします。
葉月ちゃんは加入の時からずーーっとずーーっとかわいいです!!本当にかわいいかわいい葉月ちゃんがだいすき!
どんどん可愛さがアップデートされて、私の憧れです。
これからも応援してます♡
はづーーー!!!!!!!
でこぴん泣いた!!!良かったよーーー!!!!
はづきちゃん
ブログ更新ありがとうねぇ

はづきちゃんのブログ読むと
胸がぎゅ〜っとなって
がんばる はづきちゃんを
すご〜く応援したくなるんだ

これからは私が はづきちゃんを
かわいい♡かわいい♡って
言い続けるからね
こんばんは

葉月ちゃんは本当にいい子だ
まっちゅんとの写真、残念

卒業までにまっちゅんとの思い出を
いっぱい増やしてくださいね

ほんとまっちゅんを支えてくれてありがとう!
全ツ当たったら、葉月ちゃんグッズでいきます!
お疲れ様です!
良かったよ!
葉月さん、ブログ更新ありがとうございます。
先日の松村沙友理さん卒業コンサートお疲れ様でした。
松村沙友理さんが素敵な後輩メンバーの話を映像でされた後、でこぴんで白石麻衣さんの位置で登場し、素敵な笑顔と歌声でパフォーマンスしていた葉月さんに涙が止まりませんでした。
ブサイクだなんて思ったことはないです。ずっと可愛かったですがどんどん可愛く綺麗になっていってると思います。
僕なんかの言葉ではありますが、着実に松村さんのような「大きな優しさを人にめいっぱい配れる素敵な人」に着実になれていっていると思いますよ。
これからも応援しています!無理せず楽しんで頑張ってください!
おめでとう。
それで十分だね。
デコピンのはづきさん。
とても可愛くて良かった。
これからも明るくて、人を思いやる貴女でいてくださいね。
きっと大きく羽ばたけるのを信じてるよ!
こんにちは!葉月のブログ読んだの初かもしれません。
葉月、ほんとに可愛くなりましたよね。同じ女の子としてすごく努力が伝わってきます。

前の乃木中も、与田クイズで久しぶりに葉月出てましたが
相変わらずバラエティに積極的でめちゃくちゃ面白かったです!w

面白くて可愛い最強な葉月、これからも頑張ってください!
お身体にはお気をつけて、では〜
葉月はずっと可愛かったよ
アイドルしてる葉月は最高にかわいいよ

横アリ初日、現場でまっちゅんの語りを聞いて葉月かな?って思って葉月が出てきた喜びは伝えたいな
まいやんの衣装だから少しオーバーサイズだったけど、歌は完璧だったよ
まっちゅんの卒業に花を添えられたのは間違いないよ!
葉月こんばんは

ブログ更新ありがとう
今日も体調崩しちゃって学校休んでしまいました…。

今はゆっくり静養して完全ではありませんが無事回復したよ〜☺

まずは、#はづめーるの返信からするね

6/29
①美味しい差し入れ頂いたのね☺
羨ましい限り…
お仕事も多忙なのに精進してて尊敬します
自分も負けてられないよ

②麗乃ちゃんののぎおび観たんだね!
僕も3期生大好きだし、麗乃ちゃんは3期生の中でも応援してるメンバーの1人だから観たよ〜
舞台の話やライブの思い出話など沢山話を聴けたし、何より麗乃ちゃんも綺麗になっていてお互い綺麗になっていてとても熱くなった
まいやんの出演番組観られなかった(っω<。)クゥ

それにお仕事お疲れ様
ごぼうのしぐれ煮かあ
食べたことないから今度作ってみようかしら
もしかしたら次のミーグリで作った料理見せるかもしれない

葉月の手料理は本当に美味しそうだから食べてみたいなっていつも思うのよ!
最近手料理シリーズ無いから時間ある時にまた写真送ってくれたら嬉しいな☺☺☺

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

話は変わりまして、中々書けずにいたライブやお仕事の感想!

もう2ヶ月経っちゃうけど9thバスラ3期生単独ライブお疲れ様
3期生の全メンバーのパフォーマンスに釘付けで途中から涙を流しちゃったよ
僕だけの光のれんかちゃんとのギターやその次の僕が行かなきゃ誰が行くんだのセンターも腱鞘炎になるまで猛練習したり、今まで披露したことのない落ち着いた曲でセンター任されたりと沢山不安やプレッシャーがもしかしたらあったのかもしれない。
それでも葉月がこのライブは今まで通りじゃない、特別なライブってのを自覚して必死に悩んで取り組んだんだなって感じたよ。
3期生ライブの中で1番印象的だったのは、インフルエンサーだったなあ
葉月1列目だよ!あの難しい振りでしなやかさも求められる高度な技術を要するあの曲での1列目、とても胸が熱くなったし、他のメンバーに全然負けてないって感じた。

葉月ほまだまだこれから沢山駆け上がれる
どんなに遅くたってもいい、それが3年や5年だろうと僕は葉月を応援し続けます

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

ここから先は言うか言わないか迷った内容だから少し見てくれるだけでいいよ
今シングルの選抜メンバーには選ばれず、今回もアンダーメンバーでの活動だね

んー非常に悔しかったね
僕は悔しい思いしたけど葉月に対して早く選抜入れだのもっと頑張れだの言いません。
さっきの話にも繋がるけど、葉月が自分と向き合って自分そのものに気づけたって話した去年から、葉月が少しづつで何かしらで成長して、努力嫌いでも努力する姿勢を葉月の1番の魅力って思ってそれを応援しているの
だからどれだけ長くたっていい
ミーグリで選抜について話した時、5年かかるよ〜って話したけど全くショックは受けてないしガッカリも微塵に思ってないよ
これは本心だし、期待し無くなったり、興味が無くなったわけでもない
葉月が今以上に成長し続けてもしまアンダーメンバーの1列目、フロント、そして選抜メンバーに入ることが出来たらとても嬉しい
これは僕が考えている理想のゴールのひとつであって葉月のゴールとはもしかしたら違うのかもしれない
葉月が舞台やライブで輝く姿を見られるのは本当に嬉しいし癒しだよ
だから、葉月には選抜メンバーもしくは代役として音楽番組に選ばれてパフォーマンスする姿をみたい!って毎度音楽番組で乃木坂が披露してる時に葉月出ないかなーとか、選抜メンバーに今度こそ選ばれるって思っちゃうんだよね
葉月自身、人見知りで、言葉で伝えるのが苦手で周りに注目されるのが苦手ってモバメや舞台のメイキングで話していたけどそれも向井葉月の良さじゃないかな万物は良いものと悪いもの両者を均等に持っているって持論があるの。

僕自身も人見知りで言葉で伝えるのが苦手で葉月推しの人と話したり、通話したりする機会があるんだけど何話したらいいか分からなくなったり、相手のことを気にしすぎて距離感を近づけないって悩みや、自分が目立つと周りに妬まれるんじゃないかって周りの目を気にしてしまって一歩踏み込めないんだよね

だから葉月の苦手なことと自分の苦手なことが似てるなって縁ていうか何と言うかそんなものを感じているから、悩んでる気持ちや一歩踏み出して写真撮ったり、話したりできないのは十分理解できる。

なかなか短所で思いとどまることもあるけど、無理に自信を持ってやろうとかは言わない。
舞台とかお仕事を通じて少しづつでいいからできるようになればいいさ
それに葉月には沢山の長所があるから自分の「個性」を大切にしてこれから乃木坂46として活動する姿をずっと応援しています





昨日兄の誕生日で馬刺しを食べました。
ニンニク味噌醤油をつけて食べるあれがたっっっまらんのよね
収束したら焼肉三姉妹で馬刺し食べに来てくんつぇー☺☺☺
葉月ちゃん こんばんはnight

ピンクの衣装が超〜超〜カワイイですlovely

『でこぴん』は びっくりsign02&感動しましたsign03

素敵なポジション頂けましたね happy01

センター分けハーフツインなんて

可愛いすぎます lovely

葉月ちゃんはとってもとっても可愛いですよsign01

まっちゅんみたいな素敵な人になれますよsign01

葉月大好きsign01happy01scissors
葉月さん、こんばんは。
とっても可愛いですし、美人さんですよ。
さらに優しい、素敵な女性です。

ところで、乃木中観ました。
お金を数える、大正解でしたね。
自分も数えてみたいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER