このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0524Mon向井葉月12個。太陽のえがお

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
3期生ライブありがとうございました!
本当に素敵なライブになりました。^ ^
 
楽しんでいただけたでしょうか!
 
みんなで一曲一曲大切に作っていく過程から、
本番みんなで1つのパフォーマンスをするところまで、
心から楽しくて幸せでした!
 
 
ブログのコメントに皆様がたくさん感想を書いてくださっているのを読んで私たちの想いがちゃんと伝わったんだなって嬉しく思いました。
1つ1つ大切に読ませていただきました。
皆様の想い、ちゃんと届きました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
こんなに素敵な仲間に出会えるなんて想像もしてなかった人生。
自分に自信が持てないわたしだけど、この11人に出会う道を選んだことは本当に褒めてあげたいです。
とても大事な写真。
なのに、わたし表情もポーズもまだ作りかけ。
うう、ショック。笑
 
 
 
 
ライブが終わって少し時間が経った今、
改めてこの12人で過ごしてきた時間が宝物なんだと痛感しています。
 
4年半今日までずっと3期生は全力疾走です。
もう少しゆっくりになっていいんだよって言いたいけど、3期生はそれでも頑張って走っちゃうんだよね。
そんな3期生がだいすきです。
 
これからも止まることのない3期生をずっと応援してほしいです。
 
これからも12人をよろしくお願い致します。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 107
2021/05/24 20:48

コメント(315)

葉月こんばんは☽

今日もモバメありがとね
飛鳥ちゃんとの話はほっこりしたし、
純奈ちゃんとみり愛ちゃんとの話はしみじみ…
残り期間、少しでも2人と一緒に過ごせたらいいね
きっと皆がそう思ってるだろうから、
純奈ちゃんとみり愛ちゃんの取り合い負けないようにね!笑

今日ついに新しいパソコン届いた!
快適だ〜とりあえずセットアップだけして使えるようにした
明日データの移行をしよーっと
12インチくらいの小さなやつなんだけど、家で使うならこのくらいで十分だ

天気がどんよりするとやっぱり体がだるい気がしてしまうなぁ
という事で明日はだらだらしましょう(:3[____]
それじゃまたね
おやすみなさい☽
リカロットだっちゃ(oдolll)
あんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
眼鏡っ子♡ココアはづたん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
みり愛ちゃん♡純奈様‼だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ドーナツでんさま♡キュンですわおほほほほ(o^∀^)
こんばんは!
まずはアンダーライブお疲れ様でした☺️
終わってから2日程経ちましたが、どの瞬間も良すぎて、何から話せばいいか上手くまとまらず少しばかりコメントが遅れてしまいました。
より細かい部分の感想はミーグリなどで伝えられたらいいなと思ったので、特に感じたことをここでは伝えたいなと思います。

僕の衝動、まさか3期生ライブの余韻そのままに、その二週間後のこのアンダーライブでもう一度観られると思っていなかったので、本当に嬉しかったです!
12人という完全体ではなかったけど、それでも歌割りは出来るだけ忠実に、他の7人分までパフォーマンスする5人が本当にかっこよかったです。 僕の衝動は自分の中で"気迫"っていうイメージがあるけど、今回の僕の衝動は椅子を使った新たな演出もあり、気迫に加えて美しさも感じられるパフォーマンスだったと思います。

13日の金曜日、最初のジャージ姿も可愛かったし、早着替えで変身して登場した葉月は本当に綺麗でした。 そして何より13日の金曜日という楽曲を楽しそうに踊る葉月を見れて最高でした

誰よりそばにいたい、この曲は個人的にアンダー楽曲の中で3本の指に入る好きな曲です。ファンとの距離を大事にしてくれる楽曲というか、いつも大事な物に気づかせてくれる素敵な楽曲だと思います。
みんなが横1列で歌ってくれるのも好きだし、今回は本編ラストで素敵なメッセージを届けてくれてありがとう。この曲が本編ラストで本当に良かったし、これからも乃木坂をもっと応援したいと思わせてくれました。

最後の純奈さんとみり愛ちゃんを送り出す曲ではちょうど葉月が二人の間でカメラに抜かれる位置で、それが更に涙を誘われる場面でした。
特にファン時代みり愛ちゃんの握手会に行ってたり、同い年として乃木神社の成人式に一緒に出た事、セラミュ2019で純奈さんと共に戦士として戦ったことなど、僕達には見えてないところでも沢山思い出はあると思いますが、特にそんな事を思い出しました。
残りの時間も沢山素敵な思い出が作れることを強く願ってます。
先輩や同期と力を合わせて、素敵な時間を届けてくれてありがとう。
凄く力をもらいました!!
みり愛ちゃんがメッセージとして残してくれましたが、これからも声援を届け続けて、精一杯応援します!!
またライブの感想などミーグリで伝えられる6月を楽しみにしてます
またコメントしますね!!
弓木ちゃんがラジオでアンダラの葉月がめっちゃ可愛いって言ってたよ〜heart02
ラジオで葉月の名前が出て凄い嬉しかったup
葉月おはようございますm(_ _)m
ソファーで寝ちゃって、起きたらこの時間でした。
いつもモバメありがとう!葉月と出会えて嬉しいし、大好きです!
みり愛ちゃんが言ってたから、また改めて伝えさせてもらいました。
残り3ヶ月にはなるけど、葉月がみり愛ちゃん純奈ちゃんと最高に濃い時間を過ごせるように祈ってるね。
卒業しても、3人で舞台とかドラマとかやって欲しいね!三姉妹的なやつを……
飛鳥ちゃんとのエピソードもほっこりしました。
でんちゃんを太らせるにはもっとドーナツを食べさせないとだねw
いよいよ来週蟻地獄!楽しみにしてます
では、またねー
葉月〜!おはようございます!


今日は珍しく朝から意気込んでおります。
どうしても今日中に叶えたいことが一つあります。
なので、
叶えるため今日はいつもより早めに行動します。
目標は昼までには達成。
どれもこれも私に掛かっています。
でも、無駄に自分にプレッシャーを掛けると
良い方には転ばないので
慌てずゆっくり適度に力を抜いて
頑張りたいと思っています。
まずは朝ごはんから。


葉月!今日も楽しく過ごしましょうね!


葉月!今日もよろしくです!


はづ、おはよ~
昨夜はぐっすり眠れたかな?sleepy
今朝はスッキリ···晴れてないね(^.^;
でも気温はもう20℃を越えてますね
昨日の肌寒さはなくなりました(^^)
東京も真夏日になるかもって感じなので
水分補給を忘れずにねheart04
舞台初日まであと一週間だね
稽古も山場ってところかな〜
難しい役だと思うけど悔いの無いように
はづらしく頑張ってねshine
ところで···西武ピンチだね(*_*)
源ちゃんもだけどみさ先輩も心配ですsad
早く治ると良いねclub
朝ご飯しっかり食べて汗拭きタオル持って
今日も笑顔で頑張りましょうheart
まったね〜happy01
葉月〜!改めて、おはようございます!


ただ今、カフェにて1人で作戦中です。
今日はこれから
どう行動しようか?
どう攻めようか?
どう効率よく周ろうか?
などなど
この考えいる時間も楽しいです。


追伸
今日は通い慣れたカフェが臨時休業だったので
すぐ近くにある
同じ系列のカフェに来ているのですが
私はいつも注文するのは
「抹茶ラテ」
でも、ここのお店は
同じ飲み物なのに
「抹茶オレ」
と、書いてありました。
「ラテ」と「オレ」の違いって何だろう?
疑問に思いました。
お疲れさまです、向井さん。

先日行われました乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ、視聴しました!

とても素敵なライブだったと思いますshine


個人的にとくに好きなシーンはギター演奏による、乃木坂46 3期生による僕だけの光、ですね!


そうですね、個人的に好きな僕だけの光という曲を乃木坂46 3期生がもっと好きな曲にしてくれた、素敵な曲にしてくれた、そんな感じかと思いますshine

そうですね、乃木坂46 3期生によるOut of the blue、アナスターシヤ、Against、そうですね、こうゆう曲披露してほしかった、そうですね、そう思っていた方、多いのではないかと思いますね!

乃木坂46 3期生からの三番目の風、吹いていた、乃木坂46 3期生の心に燃える炎、感じられたように思うライブだったなと思います!

素敵な時間をありがとうございました!

それでは、またなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。


健康には気を付けてお過ごしください!
こんにちは(^-^)/
いつもモバメとブログを楽しみにしています❗️
葉月ちゃんは僕にとってのスターです。
大変なこともあると思いますが、自分を信じて前に進んでください(^o^)/
いつか、直接会って思いを伝えたいです❗
はづき、こんばんは。。。。。

今日はさわやかな五月晴れですが、
   梅雨入りも早そうで、また水害が心配です、、、

☆6月は舞台ラッシュ

 3期生・4期生の他、卒業生、純奈と、
 私は、9つの舞台を観に行きます !!

 最初は、去年中止になった、葉月の『蟻地獄』
 今は、お稽古の真っ最中でしょうか。

 私は、葉月が乃木坂1位の美人だと思っているので、
    たくさんの方々に見つけていただきたい

 25歳ぐらいに、幼さ、かわいらしさを超えて、
         真の美貌が花開くと思っています。

☆3期生ライブ ~乃木坂の未来を見た思い~

 "9th YEAR BD LIVE" の最後を締めくくるに
 ふさわしいライブになったと思いました。

 私は、「乃木坂だいたい全部展」か降臨したような、
    「衣装」という、アイドルの戦闘服で、
            アイドル自身を色分けする
            ようないい企画でした、、、

 異なる衣装で、一曲を歌い踊る、まさに ood Jobs!!

☆ Under Live 2021 感涙してました、、、お疲れ様でした

 純奈、みり愛、の Last Live だから
          どうしても、その感情に引きずられる、、、

 リピート配信まで、2回じっくり拝見しました。

 ・『錆びたコンパス』

   今までにない雰囲気と曲調、れなちセンターも話題、
   アンダーの名曲入りしそうです。

   MV も、伊豆のつり橋を、
      はづきも含めた全員がドレス姿のまま走る
      ある種の違和感が、逆に、心に残りました。

 ・「Route 246」

   スタイルのいい れのセンター
     はづきのダンスも輝いていて
       あの衣装が、さらにセクシーに見えた
   大満足のパフォーマンスでした。

 ・「13日の金曜日」

   はづきセンター、というより、
   よくある(?) はづき美人化計画から
             着せ替え計画でしょうか。
   「13金」のはちゃめちゃな感じがよく出ていました。

   「のぎ動画」になるまで、かなりの時間がかかるので、
    何度も見たいなぁ。

 3期生ライブも素晴らしくて【上述】
    選抜もアンダーも、
    これからは、3期生が核になって進んで行く
    ことになるのだなぁと
 
 また、記憶をたどって follow します。


第4波は下山中 ?、、、東京は、大阪を追いかけて増加?減少?
           3回目の『緊急事態宣言』再度延長予定 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
葉月ちゃんこんばんは!

いつも可愛いけど今日の髪型と服は特に可愛い!
今日は半袖日和だったね〜
フレンチトーストって簡単そうに見えてコツが沢山あるみたいね!

緊急事態宣言、東京も自分の住んでる岡山も延びちゃった…
なんだかんだ春休みぐらいまでは外にご飯食べに行ってたので、中々外に出られない今はちょっと辛いものがあります
でも葉月ちゃんが応援してくれるのが励みになるよ!ミーグリもよろしくね!
熱海って聞いたら新内さんがちょっと前までやってた舞台を思い出しました。今度は能條さんがその舞台をやるみたい!

ひまわりどんどん育て〜!!
アンダラ、よかったです、、、!
13金かわいかった、、、^_^
モバメの写真がどんどんキレイになっているのも、嬉しい限りです
遅くなりましたが、アンダーライブお疲れ様でした。
とても感動しました!
顔立ちや仕草、性格がとてもかわいいのに飾らないところがとても好きなのですが、13日の金曜日はそんな葉月の良さが存分に出ていてとても楽しめました。
アフター配信のコメントもとても感動しました。
舞台も頑張ってください。
アンダーライブお疲れ様!13金めっちゃよかったし、最初から
可愛いじゃんって思って見てたよ!日常はやっぱめっちゃ上がるね!錆びたコンパス、ロック調もいいけど歌詞が良すぎて、仕事で落ち込んだことあったけど励まされましたほんとにいいライブをありがとう!

みり愛さんの言葉が染みました推しは推せる時に推そうって
改めて思いましたこれかれも推させくださいm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER