このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0524Mon向井葉月12個。太陽のえがお

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
3期生ライブありがとうございました!
本当に素敵なライブになりました。^ ^
 
楽しんでいただけたでしょうか!
 
みんなで一曲一曲大切に作っていく過程から、
本番みんなで1つのパフォーマンスをするところまで、
心から楽しくて幸せでした!
 
 
ブログのコメントに皆様がたくさん感想を書いてくださっているのを読んで私たちの想いがちゃんと伝わったんだなって嬉しく思いました。
1つ1つ大切に読ませていただきました。
皆様の想い、ちゃんと届きました。
本当にありがとうございます。
 
 
 
こんなに素敵な仲間に出会えるなんて想像もしてなかった人生。
自分に自信が持てないわたしだけど、この11人に出会う道を選んだことは本当に褒めてあげたいです。
とても大事な写真。
なのに、わたし表情もポーズもまだ作りかけ。
うう、ショック。笑
 
 
 
 
ライブが終わって少し時間が経った今、
改めてこの12人で過ごしてきた時間が宝物なんだと痛感しています。
 
4年半今日までずっと3期生は全力疾走です。
もう少しゆっくりになっていいんだよって言いたいけど、3期生はそれでも頑張って走っちゃうんだよね。
そんな3期生がだいすきです。
 
これからも止まることのない3期生をずっと応援してほしいです。
 
これからも12人をよろしくお願い致します。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 107
2021/05/24 20:48

コメント(315)

葉月ちゃん、こんばんは。
アンダーライブ2021、みましたよ。再配信も見たからこんな時間に。。葉月ちゃんは帰宅して夢の中かな?

ライブお疲れ様でした。今回はれなちさんのラジオ企画が斬新でしたね。曲紹介が要所で入っているのが面白かったです。
13金の葉月ちゃんチェンジ企画、ジャージの葉月ちゃんメガネがよく似合ってました。葉月ちゃんの眼鏡姿好きです。
チェンジした葉月ちゃんもとても可愛かったです。

僕の衝動の衣装、葉月ちゃんによく似合っていました。あの衣装はまいやんの卒業ライブが初お披露目だったモノでしょうか(記憶が曖昧でごめんなさい)。クールでとてもかっこよかったです。

誰よりそばにいたい、とても好きな曲です。メッセージもありがとう。いつも頑張っている姿を見せてくれる葉月ちゃんに勇気をもらっています。ありがとう。
次は舞台ですね、こちらもとても楽しみにしています。頑張ってね。

いつも応援しています。
三期ライブ最高でした❗️可愛いくてカッコよくてキラキラしてて12人の一体感が素敵でした‼️
これが乃木坂だ って言うライブに鳥肌が立ちっぱなしに加えて、感動してボックスティッシュ半分使った。こんなに素敵なライブを見せてくれてほんっとにありがとう
乃木坂好きで三期が好きで良かった❤️
葉月ちゃんこんばんは!

アンダラ本当にお疲れ様!!!
見所たくさんだったし、自分も泣きすぎて頭痛い笑

My ruleとかRoute246、僕の衝動で葉月ちゃんがめちゃくちゃ自然な笑顔で踊ってるの(何て言ったらいいかな…インフルの西野さんみたいな不敵な笑顔)、とっても素敵で格好良かったよ!
13金は葉月ちゃんのメガネ姿でセラミュの海野くんを思い出しました笑
コーディネート後もとっても可愛かった!

君が扇いでくれたの時に葉月ちゃんが涙を堪えてるの見て自分も泣きそうになったし、アフター配信はまぁ〜本当に泣いちゃった。
みり愛さんも純奈さんも沢山お世話になったし、大好きな大好きな先輩だもんね
泣くの限界まで我慢してたの伝わったよ、本当に頑張ったね…!
ちょっと前まで新曲だった口ほどが数あるアンダー曲の1つになって、オリメンの純奈さんが抜けて、葉月ちゃんや麗乃ちゃんが「誰の肩に手を置けばいいんですか」「誰と歌えばいいんですか」ってなるの、切ないけど乃木坂の歴史が作られる瞬間を目撃したような気がしました。

自分の応援メッセージが一瞬だけど映ったのめっちゃ嬉しかったよ!
みり愛さんの挨拶じゃないけど、これからも微力だけど好きを伝えさせてね
幸せ溢れるステージをありがとう!葉月ちゃん大好き!
こんばんは葉月さん。

遅ればせながら、ブログの更新ありがとうございます!
期別ライブほんとに観ていて楽しくて感動してワクワクして感情が忙しかったなって思います。

あらためて、3期生最高だなって♪

これからも応援していくよ!



そして、アンダラもお疲れ様でした!
いつもとは違った魅せ方なライブだったなと、
こちらもまた、感情が忙しかった・・・というかいろいろ溢れてしまったライブでした!

お二方のパフォーマンスが見れなくなるのは寂しいなと。
でも、しっかりと目に焼き付けられました!


13金、めっちゃ可愛かった!
いやね、ジャージ姿も可愛かったのが凄いなと。
そして、コーデされた後はレベちで可愛かったなと。

えぇ

今日も尊みでした


今日はテンション上がったままなので寝れなそうな気もしてます。

幸せです♪


それではまた!
はづちゃん、ナンチです♪

アンダラお疲れさまでした
ライブとアーカイブと2回観れたよ
めっちゃ楽しかった~
感想はまた明日ね
はづちゃんゆっくり休んでね
おやすみさん
アンダラお疲れんこんgood
おはようございます。
アンダーライブ2021は素敵なライブでしたね。
期待して観た甲斐がありました。
心に栄養でした。
ありがとうございます。
葉月さん、お疲れ様です!

アンダーライブお疲れ様でした。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
めっちゃ良いライブでした(*≧ω≦)

純奈さんとみり愛さんにとっての最後のライブということで寂しい部分もありましたが、カッコいい部分や可愛い部分もたくさんで盛り上がれるライブでした(^^)

『13日の金曜日』での蘭世さんにコーディネートされた姿も可愛かったけどメガネにジャージ姿の葉月さんも可愛かったです(о´∀`о)

アフター配信でのメンバーの皆さんの言葉はとても胸にくるものがありました。

舞台の稽古もあって準備大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。

これからまた舞台の稽古で大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

最高のライブをありがとうございました。
今日1日お疲れ様でした。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#682
葉月〜!おはようございます!


今日は1日ドシャ降りの雨の日になるそうです。
でもまだ雨は降っていないようです
この後、何時から降ってくるのだろうか?
ただただ雨が気になります。

そう言えば昨日は
皆既月食が見ることができたそうですが
1日、壁に囲まれた部屋にいたので
見ることができなかった。
でも、
たまたまその時間に外に出ていた先輩から
「空が曇ってるから見に行っても見れないぞ」
と、言っていたので
結局、どう頑張っても
見ることはできなかったようです。

さて、そろそろ朝ごはんを食べて
お仕事再開です。



葉月!今日も頑張りましょうね!


葉月!今日もよろしくです!
おはようございます❗️
アンダーライブ、お疲れさまでした❗
皆さん、輝いていました❗️
その中でも、葉月ちゃんは最高でした❗
アンダラお疲れ様!
今回のアンダラもほんとに楽しかったしエンターテイメントとしてめちゃめちゃ楽しかった!
13日の金曜日の演出もすごい良かったし葉月の可愛いがつまってた!メガネジャージの葉月も可愛かったし大好き、おしゃれに可愛くなった葉月も大好きでほんとにいろんな葉月が見れて楽しかったよ!
あとはRoute246をパフォーマンスしてる葉月を見れて嬉しすぎた!!!!
Route246すごい好きで葉月があの衣装着てパフォーマンスしてるの見たかったからこうして見れてほんとに嬉しかったし、かっこいい葉月最高だったよ!
僕の衝動では色っぽくしなやかな葉月を見れたり葉月の魅力の深さと幅にほんとに何度も好き!ってなった!
一晩立ってもドキドキが止まらないし、ふとした時に葉月の姿が思い浮かぶ!

かわいいしキレイで色っぽくしなやかで王道かわいいも元気もバッチバチに決めるところもどの葉月も全部が素敵でほんとに葉月の魅力にやられっぱなしだった

もうこれ以上好きになることはないって思ってもこうして何度も何度ももっと好きになれるのは葉月のおかげ
ほんとに幸せにしてくれてありがとう

ほんとに葉月以外好きになれないし、葉月のこと好きで幸せでしかない
はづ、おはよ~
何だか寂しくて目が覚めましたdespair
外に出たら雨がパラパラ降ってきて···
きっとおひさまも寂しがってるのかもねcoldsweats01
はづはぐっすり眠れたかな?

それにしても2回連続でライブを観ると
流石に疲れますね〜(^.^;
ずっと椅子に座ってたんで腰がヤバいです
それに謎に瞼が腫れちゃって目が半分位し
か開きません(-_-;)
舞台を観に行くまでに治ります様にclub

東京も雨が降ってるみたいですねrain
今日は気温がdownするみたいなので
厚めのジャージでお出かけしてね(^o^)
眼鏡のあの娘にまた会えると良いなheart04
朝ごはんしっかり食べて暖かくして
今日も一日笑顔で頑張りましょうheart
まったね〜happy01
元気があってよろしい。
葉月!ブログありがとう
そしてアンダーライブお疲れ様です
いつものアンダラとはちょっと違うところがあったり
今回も本当に楽しかった!
でも純奈ちゃんとみり愛ちゃんラストライブ
みんなの愛がすごくていろんな感情が溢れてしまったよ

特に印象に残ってるのはやっぱり13日の金曜日かな
ジャージ姿も普通に可愛かったけど 変身して振り返った瞬間が可愛すぎて!!

今回もかっこいい曲かわいい曲、葉月のいろんな姿が見られて幸せでした
ほんとにありがとう

お稽古とかまだまだ忙しいのかな
今日は寒くなるらしいので体調気をつけて頑張りましょー
ではまたね
バスラ の期別ライブ、アンダラお疲れ様でした!
初めてコメントします。

3期生ライブは本当に3期生の絆とライブにかける熱量が伝わってきて、とにかく熱いライブでした!
葉月の笑顔が輝いててとても可愛いかったです!

昨日のアンダラもかっこいい曲から可愛い曲まで振り幅が凄くてとても楽しめました。
13金の変身後、めちゃくちゃ可愛かったです!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
アクアパッツァをあむあむあむ[壁]エ_)
アボカドサラダ‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
眼鏡っ子♡はづたん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アンダーライブ‼はづたんのご活躍‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
葉月〜!こんにちは〜!


高架にある駅のホームから
遠くの景色を眺めていました。
結局今日は朝から雨が降っていて
いつも遠くに見える山々が
まったく見ることができなかったです。
でも、
同じ場所からの景色が変わって
見慣れた景色が何か新鮮な感じがしました。


さて、一旦お仕事が終わりました。
また今日も夕方からお仕事です。
これからちょっと遅めの
お昼ごはんを食べに
ちょっと電車に乗ってこの場所から離れます。
この場所に居ると
気が滅入ってしまいそうだから。
こんにちは!アンダラお疲れ様でした〜!
色んな企画があってどれも凄い楽しかった!!
13日の金曜日では段々可愛くなるってことだったけど、どの姿も可愛いね〜〜ってなってました

あと当たり前なんだけど、皆のパフォーマンスが素晴らしかった
やっぱりアンダラ好きだー!って思った1日でした
みり愛と純奈がラストライブだったわけだけど、2人のそれぞれの気持ちとか周りのメンバーの想いを聞いててうるっときちゃったな…実際に現場にいたら泣いちゃう気がする(笑)

今日は雨めっちゃ降ってるけど風邪ひかないようにね…!
またコメントします!葉月大好きです。
葉月〜!またまた、こんにちは〜!


今日のお昼ごはんは
行きつけのお蕎麦さんで
「山ウド天そば」
を、食べました。
ここのお店の山菜シリーズに
山ウドが登場しました。
今日は寒いので暖かい蕎麦でも良かったのですが
思わず、
「冷やしで!」
と、注文してしまいました。
今日はちょっと震えながらお蕎麦を食べました。


これでここのお蕎麦屋さんはしばらく来れないかな?
この先の仕事を見ると
当分、来れそうにありません。
昨日のアンダーライブお疲れ様でした。13日の金曜日よかったー。最初から最後まで葉月ちゃんの魅力全開でした。それ以外の曲でのダンスや歌唱も最高でした。ゆっくり休んでください。
葉月〜!三度、こんにちは〜!


今日は朝から梅雨らしい天気。
ずっと雨が降り続いています。
雨の中お散歩していたら
靴に雨が染み込んできました。
この靴でかなりお散歩しましたからね
靴底がすり減ってきたみたいです。


少し小振りになってきました。
そろそろ雨が上がりそうです。




#hazukimail
アンダーライブお疲れ様!
私も葉月の勇姿が観たかったです。


もう今日からお稽古なんですね。
今日も稽古お疲れ様!
舞台で葉月に逢えるのを楽しみにしています!




葉月、こんにちは\(^0^)/

昨日はアンダラお疲れさま♪



そしてお稽古お疲れ様!\(^0^)/
このあと?それとももう?3期生と会うんだ~!
(๑✪ω✪๑)イイナァ

(そりゃ会うやろ笑)

ところで昨日の13日の金曜日!!
葉月めっちゃかわいかったーーーー!!(-⊡ω⊡)
ほんとメガネが似合う乃木メンニャンバー1や!!

曲中、だんだん美しくなっていく葉月に、(あぁ…ダサはづ…終わっちゃう…(´・_・`))っていう残念さと、曲が進むにつれてどんどん仕上がっていく葉月との狭間で、どう転んでもカワイイ葉月というなんともありがたい時間を楽しめました!!happy01heart02heart02heart02
曲もかわいいし!!

本当にありがとう!!お疲れさま!!
今度のアンダラ最高に楽しかったよ!!\(^0^)/

べちより
葉月〜!こんばんわ〜!


職場のある施設は
関係者以外立ち入り禁止なので
入るには暗証番号が必要です。
お散歩から帰って来た私
いつも通り暗証番号を入力し
施設内に入ろうとしたのですが扉が開きません。
「あれっ?暗証番号間違えたかな?」
何度やり直しても扉が開きません。
ヤバイ!!
そしてようやく気付きました
この扉は
暗証番号を入力したら
扉を手前に引かないといけないタイプの扉。
私はずっと
暗証番号を入力した後、ずっと扉を押してました。
開かない訳です。
恥ずかしくて1人で顔が真っ赤になりました。

ようやく施設の中に入れた私
これからお仕事頑張ってきます。
葉月、いつもモバメありがとう!

3期生ライブもアンダーライブもお疲れ様でした!今回も非常に見てて楽しかったですし、純奈さんやみり愛さんの卒コンっていうのもあり、ひとしおでした。ここから世代交代が続いていくんですかね…。舞台稽古やりながらリハやライブ稽古は大変だったと思いますがお疲れさまでした!次は蟻地獄ですね…。楽しみにしています!

糖質依存の解決方法なんてあったんですか…?ちょっと詳しく知りたいです笑。太りやすい為に常に減量してるような生活をしてるので、一回糖質を取ってしまうと、なかなか糖質断ちをするのが辛い体になってしまって大変です。何かおすすめの減量やダイエットで実践してることとかありますかね…?よく白湯を飲むといいって聞きますけど、結果が出てるのかはよくわからないです笑。

まだコロナが収まりそうにないですね。大学生の身としては遊びに行ける時期が丸々コロナと被ってしまって、思った学生生活とは違いちょっとさみしいです。ライブも夏の全ツは全国回る予定だったのですが、多分全ツができるようになる頃には就職してるような気がします。オタ活ががっつり出来る時期に動けないのはもどかしいですね…笑。
舞台の稽古等あり大変だとは思いますが体調に気をつけてお過ごしください。今週も葉月が楽しく元気に過ごせる事を祈ってます。長文失礼しました。
泣けるアフター配信だったね。

心に残るライブでした!!

アンダラは特別です!!
葉月ちゃんこんばんは!

今日も稽古お疲れ様!
蟻地獄、配信も決まったね〜
東京も自分が住んでる岡山も緊急事態宣言が延びそうなので、配信で見ることになりそうです。本当に申し訳ない…!配信チケット買うね!

今日は雨だったけど、昨日のライブのこと思い出したら明るい気分で過ごせたよ!
今日のトレーナー可愛い笑 アザラシがスプーン持ってるのかな?
葉月こんばんは☽

ゆっくり休めたかなと思っていたけど今日も今日とて稽古だったんだね、お疲れ様だ(ㅇ_ㅇ)
せめて夜はしっかり寝れたのかな?
可愛い絵が描かれたスウェットを着てるね
これは…アザラシがスプーンを持ってる?
そうそう!!
ついさっき蟻地獄の公式Twitterで舞台の配信決定の発表がありました!!
ずっと願ってたけどここまで発表無かったから諦めてたけどよかったー万歳!!
6月9日の回を観させていただきます❁¨̮
楽しみがまた増えた♪

そう言えば昨日ダイパリメイクの発売日が発表されたね!
11月19日だからあと約半年か〜待ち遠しい
8月下旬から予約受付開始だってー両方のソフトのセットもあるらしい
そちらも楽しみに待っておきましょう(◜௰◝)

明日はついに新しいパソコンが届く!
今年の春モデルだから最新式
セットアップ大変そうだけど楽しみだ
楽しみがたくさんあると充実した気持ちになるねぇ

それじゃまた
おやすみなさい☽
葉月こんばんわ!
アンダーライブお疲れさまでした!
全てが最高過ぎました
ラジオっぽい演出もユニット企画もめっちゃ良かったです
そして13金の葉月!前に蘭世さんと買い物行ってオシャレを教わりたいって言ってたの思い出したよ。ライブではあったけど、プロデュースしてくれたね。コロナで難しいかもしれないけど、ぜひとも今度はプライベートで行って欲しい。
Route246の衣装もカッコ良かった!ダンスもカッコ良くて、また新たな葉月の一面を見れました。
今度は蟻地獄の舞台だね
忙しいと思うけど、風邪などにはお気をつけて!
土日2日間行けるようになったので舞台楽しみにしてます!
では、またねー

アンダラお疲れ様でした!!

ずっと、画面越しに葉月ちゃんを追ってたよ!!

ダンスかっこ良かった!!

13日の金曜日も可愛かった!!

最高な時間をありがとう!!

そして、純奈さんとみり愛さんのラストライブに立ち会えたことは宝物だね!!

でも、やっぱ物凄く寂しいよね(T_T)
葉月〜今日もお疲れ様(*^^*)
昨日のアンダラお疲れ様!!!
なんかいつもとは違うアンダラでこれもいいなって思った(´▽`*)
色々混ざってるライブと新鮮で見てるこっちも楽しかったよ(*´˘`*)♡
葉月センターの13日の金曜日も見れたし(∩˃o˂∩)♡
アフター配信の時じゅんなちゃんとみりあちゃんに向けた葉月の言葉が葉月らしくてよかった!!
2人に向けての言葉が始まった瞬間からもらい泣きしてたんやけど、葉月のあの言葉聞いて笑いと同時に涙が溢れ出た(笑)
あれは反則よ反則(笑)
ここで感想描きたいけど長くなるからお手紙にして届けるね!!
届いたらぜひ読んでね!(*´˘`*)♡

今日も稽古かな?大変やね(^^;
無理せず頑張ってね(๑•ㅂ•)و✧体調崩すのがダメやからね(´・ω・`)
また明日も頑張ってね〜!
はづ、お疲れ~
もうお仕事終わったかな?
舞台の稽古を頑張った後は無事に3期生の
みんなに会えましたか?(^^)
昨日のライブの話しで盛り上がったかな~
みんなからたくさん褒めて貰えましたかwink

夜になって雨は止んだけど今日は寒かった
ね~penguin
昼間も風が冷たくてコタツに潜り込んでま
したよ(^^;)
コタツをまだ片づけなくて正解でしたgood
はづもちゃんと暖かくしてましたか?aries
明日は朝から晴れて26℃の予報です
気温差で体調崩さない様に気をつけてねheart04

お風呂でよ~く温まってリラックスしたら
今夜もぐっすり休んでいい夢見てねheart
おやすみなさ~いsleepy
葉月ちゃんこんばんは。

アンダーライブお疲れさまでした。
とっても楽しかったよ!

メガネにジャージ姿でもすごい可愛くて、変身しなくても良いんじゃない?って思ったけど、カチューシャしてこっち向いた瞬間、より可愛くなって思わず声出ちゃったよ。笑
純奈さんとみり愛ちゃんへの、葉月ちゃんのコメントで私も涙がこぼれました。
でもメンバーの皆は笑顔になってて、泣けちゃうのに最後には笑顔にできるなんて、葉月ちゃんにしかできないんじゃないかなって思いました。

休む間もなく舞台稽古で大変だと思うけど、雨の日も多いし体に気を付けてね。
だいすきです。
葉月さん、お疲れ様です!

昨日はライブの余韻に浸ってたらいつも仕事の日に起床する時間まで起きてしまってました( ゚Д゚)

今日は仕事休みだったので問題はなかったのですがあそこまで夜更かししたのは久しぶりでした。

今日は1日中雨で涼しかったけど明日はまた暑くなるみたいなので葉月さんも体調に気をつけてお過ごしください。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#683
葉月ちゃん、こんばんは\(^-^)/
昨日のアンダーライブは本当におつかれさまっ!

『13日の金曜日』の蘭世コーデのときに、「普段はジャージ姿の・・・」的なワードのところで一瞬誰だか思い浮かばなかったよsweat01
そういえば、葉月ちゃんはそういうカジュアルスタイルだったね!
僕も家にいるときは似たような恰好だけどね~♪

サラダなら、僕は最近キャベツとツナのサラダ、その名も「キャベツナサラダ」にハマっているよ。
あと、今日の夜ご飯ではきゅうりのベーコン巻きマヨネーズ炒めを作ってみたよ!
なかなか美味であったcatface
アンダーライブ、お疲れ様

アンダーライブ・アンダーメンバーのことが
改めて大好きだなぁと思った


「13日の金曜日」センター
嬉しかったしめっちゃ可愛かったよ!
本当に葉月の笑顔は魅力的!





もう本当に全曲良かった!
感無量(^-^)




そしてこのライブがラストライブだった
純奈とみり愛ちゃん
2人の歌声とパフォーマンスが好き

卒業してしまうのは寂しいけど
これからも陰ながらだけど応援する





ここからは個人的な話しになるんだけど

僕自身、今、1日1日を生きていくので精一杯というか
心の中がぐちゃぐちゃになってるというか
去年専門学校を辞めてから
色んなことを考えて自分を責めて
毎日がつらくて
そのうちに気力が無くなって
次第に声も出にくくなって
人と話すのが怖い
もうどうしたらいいか分からないし
信頼してる葉月にはあえて言うけど
もし不快な思いをしてしまったなら
本当にごめん

最近になってずっと
この世から消えちゃいたいって思ってたの

でもね
そんな時に27枚目シングルのミーグリが
取れてやっと葉月に会える
そう嬉しい気持ちになったと同時に
この前の3期生ライブ、今回のアンダーライブを見て
少しだけ元気になれたし
これからもなんとか生きていたい



葉月と乃木坂46が僕には必要で
心の支えになっているなぁって思えて
良い意味で胸が締め付けられた



いつも本当にありがとう
心から出会えてよかった




大好き







来月の27日のミーグリ
本当に本当に楽しみ












長文でごめんね

またコメントする!

(今週末は日本ダービー、、!
ドキドキワクワクだ〜〜)
アンダラお疲れ様。
 
アンダラ見て葉月ちゃん見て思った一言。
 
やっぱり、葉月ちゃんはかわいい!
応援しています^^
葉月|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
コメントするねと言ってなかなか出来なくてごめんよwobbly
ブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡

アンダーライブ2021本当に最高でした!!!
舞台稽古で色々と覚えなきゃいけない中セトリもしっかり覚えてしっかりとアイドルする葉月は本当に素敵ですgood
錆びたコンパス最近のアンダー曲だと1番好きかもしれないわ( ´^`°)歌詞の中で自分が一番好きなフレーズが「志半ばに挫折しても1度ぐらい夢を見てた方がマシだ」っていうフレーズ葉月が活動を頑張って行こうと決心した内容のモバメを見た時に感じた時の感情と自分は凄くシンクロしました(笑)MVもとても素晴らしくて、メンバー同士で撮影している写真はカメラマンでは引き出せない様な表情が凄く出ているなと自分は思いました!!みり愛と純奈の最後のMVでもあるし自分はもう数えられないくらいリピートしたよ(笑)

そんでアンダラの極めつけは葉月の13金だよね!!自分はアンダー曲で一番好きな曲なんだけど、まさか葉月がセンターで披露してくれるなんて夢にも思わなかったよ( °Д° )最初のジャージの葉月はメガネが大きいのもあってアラレちゃんみたいで好きなんだけど、変身したあとの葉月はまさに天使はいたんだだよね!!(笑)自分がカチューシャをここまで好きだと思ったのはこの葉月を見て再認識しました!普段から全く意識してなかったんだけど、可愛い女の子のカチューシャは反則ですwww6月のミーグリ勿論参加するのでもし葉月が良かったらカチューシャでミーグリして頂けませんか?ご検討の程よろしくお願い致します(人´∀`*)こんな事も言ってる輩いたなと頭の片隅に入れていただけたら幸いです!!多分ミーグリで直接言います(笑)

誰よりそばにいたいの演出で葉月の文章を見た瞬間涙が出ました。今このコメントをしている時も思い出すだけで泣きそうなんだけど(笑)向井葉月というアイドルに何回救われたんだろう?LIVEの葉月の笑顔に何回救われたんだろう、ミーグリでたわいない話を真摯に聞いてくれる葉月と話している時の葉月の笑顔に何回救われたんだろうとつくづく思いました!葉月の笑顔は最強だよ!!!自分が何か恩返し出来るのかわからないけど、みり愛が最後のスピーチで言っていたみたいに、葉月もアイドルだけど普通の女の子なのでいつか突然いなくなる日が来ると思います。その日を葉月が笑顔で迎えられる様に自分も健康に気をつけて精一杯応援しようと改めて決心しました!!

純奈へ葉月が言っていた事、葉月らしさが抜群に出ていて不覚にも笑っちゃったよ゚(゚ノ∀`゚)゚そんな優しい先輩が居なくなっちゃうのは寂しいけど、葉月は先輩メンバーに愛されていると思うから、これから先何人も見送る時にまた葉月らしさでビシッとコメントしてね!!ファンに可愛いって言われるのとメンバーに可愛いって言われるのはやっぱり違うよね?もしお望みであればミーグリでひたすら可愛い可愛い言おうと思います(笑)最近は大人っぽくなって綺麗にもなってるしどっちがいいのか悩みどころです( ¯ω¯ )

いよいよ6月蟻地獄本番まで近付いてきたね!!自分も直接葉月のマフユを肉眼で見に行こうと思っています!!中々難しい役柄だけどどんなマフユになるのか凄く楽しみです!!6月はミーグリもあるし、自分からしたら楽しいイベントがたくさんあるんだけど、葉月は結構スケジュールが忙しいと思うので健康に気をつけてくださいね( ˙꒳​˙ )

あまり長くなると読むのが大変になると思うのでここいらで!6月楽しみだなーーー!!!んじゃまたコメントするね!|・x・)ノシ
やっほー
今日も1日お疲れさま!

今日はすごい雨だったね。
テンションは上がらないけど雨の音結構好きだから癒やしの時間にはなってたよ。
でも午後の雨が強くなったタイミングで会社に行かなきゃ行けなくなったからテンションダダ下がりになったよ(笑)

3期生で集まったのはなんの仕事だったのかな?
乃木中の歌収録とかかな?
楽しみにしてるね!

またコメントします!!!
歌よかったみたいでうれしいです
のぎざかにはいれやかった よかった いっしょうのともだちできたみたいですね みんなはしってるんだなあ おしえられます 頑張ってください
葉月〜!おはようございます!


朝一番の電車が発車して行きました。
今日も1日が始まったようです。

さてわたしは今から帰り支度を少し始めます。
まだあとちょっとお仕事がありますが
スムーズに帰るため
大量にある荷物を纏めておきます。
ただ、どこからどう纏めようか?
山ほどある荷物を見るとウンザリします。



葉月!今日も頑張りましょうね!



葉月!今日もよろしくです!


はづ、おはよ~
朝からスッキリ晴れて···ないね〜(^.^;
けっこうどんより曇ってるけど
北の方から青空が広がってきましたよ
今朝は足元が寒くて目が覚めたけど
今日は暑くなりそうですねsweat01

黒見ちゃんのブログは見たかな?
横浜アリーナの空に輝くスーパームーンfullmoon
なんて、上手いこと言うよね(^o^)
確かにあの夜のステージには
13個のスーパームーンが輝いてましたshine
(月、多いねcoldsweats01)
今度黒見ちゃんと会ったらいっぱい愛でて
あげましょう(*^^*)

はづは今日も舞台の稽古かな?
朝ごはんしっかり食べて着替えを持って
むてきの笑顔で頑張りましょうねheart
まったね〜happy01
葉月〜!改めて、おはようございます!


ある方が職場に出勤すると
何だか一気に職場の雰囲気が明るくなります。
いつも明るく元気に喋られる方。
私とはまるで正反対の性格。
私はトーンも低く体から暗さを醸し出しています。
あの方には到底、
追いつくこともできないし
真似することもできません。
ちょっと苦手な方ですが
ひょっとしたら
私には無い部分をたくさん持っているので
どこかで憧れているのかもしれません。


さて、お仕事終わりました。
今日も無事に終わって何よりです。
今日も元気お散歩しながら帰ります。
こんにちは!!

おふたりとの仕事、運営さんお願い!!
自分も見たいので楽しみにしてます!!!
葉月〜!こんばんわ〜!


晩ごはんのデザートに
おはぎを食べました。
アンコがたっぷりのおはぎ
大きめで食べ応えがありました。
一個食べただけでお腹がパンパンです。



#hazukimail
アンダーライブ
私も会場の中から
黄色のサイリウムを振りに行きたかったです。


葉月からこんなに慕われている
純奈先輩と渡辺先輩の人柄の良さが
人として羨ましく思います。
一緒にお寿司を食べに行ったこと
ホテルで夜まで騒いだこと
きっと覚えてくれていますよ。
あと3ヶ月で
葉月と純奈先輩と渡辺先輩との
たくさんの思い出が出来ることを
私も願っています。
葉月ちゃん、こんばんは!今日もお疲れ様〜!
私は仕事でアンダーライブが見れなくて本当に悔しい!!
葉月ちゃんたちみんなが踊って歌ってるの見たかった〜( ; ᯅ ; `)
ココア私も明日の朝飲もうかな( ˊᵕˋ )♡
葉月ちゃんがずっと大好きだよ〜!
葉月ちゃんこんばんは!

ドーナツとかココアの話してるの読んだら、甘い物食べたくなっちゃった笑
楽屋の雰囲気がちょっとだけ感じられたような気がしました!

葉月ちゃんがバスラのイントロクイズで「2期生大好きだから!」って叫んでたの覚えてるよ
ボーダー組ももう半分になっちゃうね…
セラミュで「葉月は20%でいいから!」ってアドバイスをくれた純奈さん、乃木坂に入る前から葉月ちゃんの推しメンで沢山支えになってくれたみり愛さん。葉月ちゃん推しの自分としてもとっても感謝してます。
あと3ヶ月、沢山思い出作れたら良いね!

葉月ちゃんのおかげで今日のテスト頑張れたよ!ありがとう!
葉月ちゃん、こんばんは。

でんちゃんのぶんのドーナツを!・・・おぉ!!(≧▽≦)
それはそれは、良い心遣いだねっ!shine

「飛鳥さんが選んだといえば」・・・んん??(・ω・)
なんか、そこがちょっと気になっちゃったsweat01

「でんちゃんの好みは分からなかったけど、私(葉月ちゃん)はでんちゃんのために真剣に選びましたっ!!!」
・・・うん、なんかこっちのほうがいいかなっ!!\( ̄∇ ̄)/

あるいは、「飛鳥さんと二人で真剣に選びましたっ!!!」
うん、こっちでもいいかな!

ふんふん、なるほどflair
クリームとお砂糖たっぷりのドーナツを選んだのにはそういった理由がね。
・・・あぁーーーすかぁぁぁ~~~~!!!(ll ̄ロ ̄ノノ

アンダーライブは本当にいいライブだったねhappy01
二人と過ごす残りの時間を大切にねっ!

葉月ちゃん、今週1週間もおつかれさまでした~♪
いよいよ来週から舞台が始まるね。
楽しみにしているよ、お稽古頑張ってね!
ではでは、会場でお会いしよう☆
葉月さん、お疲れ様です!

寝る前になぜかYouTubeで料理の動画を見てしまった。自分は普段ほとんどお酒は飲まないけどお酒に合いそうな唐揚げでした。あ~唐揚げ食べたい( ・д・)

暑い日が続いてますが葉月さんは体調大丈夫ですか?

舞台の稽古もあって大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
明日も仕事頑張ります(*`・ω・)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#684
葉月こんばんは☽

今日もモバメありがとね
飛鳥ちゃんとの話はほっこりしたし、
純奈ちゃんとみり愛ちゃんとの話はしみじみ…
残り期間、少しでも2人と一緒に過ごせたらいいね
きっと皆がそう思ってるだろうから、
純奈ちゃんとみり愛ちゃんの取り合い負けないようにね!笑

今日ついに新しいパソコン届いた!
快適だ〜とりあえずセットアップだけして使えるようにした
明日データの移行をしよーっと
12インチくらいの小さなやつなんだけど、家で使うならこのくらいで十分だ

天気がどんよりするとやっぱり体がだるい気がしてしまうなぁ
という事で明日はだらだらしましょう(:3[____]
それじゃまたね
おやすみなさい☽
やっほー
今日も1日お疲れさま!

昨日のほのぼのとした話教えてくれてありがとう!
流石飛鳥ちゃんって感じのチョイスだね(笑)
葉月がどれ選んでもちゃんと食べてくれるとも思ったけどね。
でんちゃんもそのドーナツちゃんと深夜に食べたみたいだよ(笑)

俺もみり愛純奈と葉月の共演またみたいよ!
猫舌とか乃木坂お試し中とかで見れたらいいな。
ライブは終わってもまだ3ヶ月あるんだしさらに思い出作れるといいね!

またコメントします!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER