このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu向井葉月非常灯と青信号見間違えたわ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
↑初めてハーフツインした、まだいけるか
 
◎アンダーライブ中部シリーズ!
新潟、石川、名古屋、静岡のみなさんありがとうございました!
それ以外の地域からみにきてくださった方ありがとうございました!
とっても楽しかったよ!
毎日ライブして、毎日最初のブロックで死にそうなくらい大暴れして、ターンするフリで汗振りまいて、あおり曲でステージ大暴走して
そんなことしても受け入れてくれたアンダーライブはとても詰まってました
 
初めてのアンダーライブ参加で、10曲以上新しいフリを覚えて、色々大変なことが多くて、足引っ張ってたくさん迷惑をかけました
ですが本番は楽しくできたので良しです!
脳ってすごい
いくらでも入るわ
英単語も歴史も歌詞も立ち位置も、いくらでも入るようです
そのかわり知らないうちに何か忘れてるのかな?
今度の握手会で名前覚えてなくて怒らないでね
あ、でもライブ中に握手来てくれてる人見つけてあ!あの人!って結構わかるよ
 
あら脱線しちゃった
ライブの話に戻りますと、
バス移動でいろんなサービスエリアに寄りました!
私は北陸に行きたくて、高1の頃から富山好き!行きたい!って言ってたので
石川、富山、福井に初上陸できたのはすごく嬉しかった!
お土産も山ほど買って充実した〜〜
けどケータリングは海鮮が多くて、海鮮はアレルギーなのでごめんなさい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
いやいやどの地域もお米とカレーが美味しすぎ!!
 
静岡のサービスエリアでみかん好きのでんちゃんが三ケ日みかんジュース山ほど買って歩くたびに瓶と瓶が当たる音がしてお前何しにきたんwwwってつっこむほどでした!笑
 
思い返すと長かったなあ
久しぶりの東京は時差ボケしそうです
↑川後さん!めっちゃ好きです
なんか見ちゃう、
 
とにかく汗かきまくったです!
多分全公演合わせたら4リットルくらい汗かいた
その割に痩せないね
↑はあカップルに囲まれてる最高
 
このアンダーライブは思い出の1つなのか、まだまだ夢の途中なのか、第一歩なのか
1つの経験として私の歴史に刻まれたような感じ
 
 
夏の全国ツアーまで全力ダンスとは少しお別れ、
全力ダンスと葉月は大親友だから
お客様との距離が近い箱でのライブはダンスをより近くでダイナミックに見てもらえるから評価されることも多くなってすごく嬉しかった
つい目で追っちゃうとか、どこにいてもすぐわかるとか、すっごく嬉しかったです!
でも静かにするところはちゃんと合わせてやってるからね!!!笑
壊れたおもちゃみたいなダンスはみんなを笑顔にできるかなって思ったよ
葉月なりのエンターテイメントみたいな
 
 ↑3期勢頑張りました!
今このブログ新幹線で書いてるんだけどね、みんなぐっすり眠ってる
みんなお疲れ様
頑張ったね、とっても
これからもいろんなこと乗り越えていけそうです
 
向井葉月 . 55
 
2018/05/24 16:12

コメント(2186)

チャピ~❗はづき~♡ アンダーライブお疲れ~❗ はづき達のデビュー戦の新潟公演に参戦したよ ❗ モバメで振りが入らないって焦ってた割には、本番では持ち前のダイナミックな踊りで、一際目を引いてたよ❗ 扇風機劇場はなかなかいい演技だった(笑)❗ セトリも大好きな曲ばかりで、片道5時間かけて遠征した価値は十分ある、楽しいライブでした❗ 本当にありがとう☺❗ 来月は毎週握手会があるよ~週末ははづきに毎週会いに行くよ~❗ アンダラの事とか、話したい事沢山あるから、楽しみにしてるね☺❗
正直、推しメン違うけど、でも千秋楽を観て、僕の中で葉月さんの存在は急上昇でした。

一緒に観に行った友人も、「これからは葉月を応援する」宣言してました。

注目してます。
こんばんはhappy02葉月
初めてのアンダーライブお疲れ様
名前忘れてそうだはcoldsweats01

おやすみなさいnight
良い夢をsleepy
また明日
こんばんはー(´・ω・`)

更新ありがとね(*^^*)
ふとみたら更新されててびっくらこいた笑

ハーフツイン葉月めっちゃ可愛いじゃん‼
まだどころかもっといけるよ(^з^)-☆
握手会で見てみたいな(´・ω・`)
握手会で見てみたいのがいっぱいある笑

10曲以上新しい楽曲を覚えるって、俺には出来ないことだからほんとすごいな‼
俺が思ってるより大変なんだろうなー

アンダーライブのパフォーマンスで葉月のこと気になった人いっぱいいると思うよ‼
推しメンだからっていうのもあるけど、ずっと葉月を見てたかったもん(*^^*)

汗をそんなに振り撒いていたとは...(゜ロ゜)

あっ‼
三ヶ日ミカンジュース飲みたいなら毎回持って行くよー笑

そんなでんちゃんと焼き肉行ったんだって‼
いーなーいーなー(´・ω・`)
焼き肉食べに行ったら絶対頼むものってある?
俺は絶対に生キムチとカクテキを頼んじゃう‼

最近の葉月はベジタリアンだと思ったけど、
やっぱりお肉だね笑
たくさん食べれたのかな?

22/7さんとの写真もみんな可愛いねー(*^^*)

葉月のモバメは写真がいっぱいあって楽しみ‼
#hazukimail

美味しい焼き肉食べたから明日からも頑張れるのかな(°∀°)

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい

葉月ちゃん更新ありがと!

富山の千巌渓と日石寺と称名滝お勧めだよーー!
葉月!
ひさしぶり!!

今日中間試験終わりました!!
頑張ってきたよ!!
葉月もアンダラ お疲れ!!

また握手でおかえりカジュ!って言ってもらえるように頑張るわ!!
あっ葉月フリいれして俺の名前忘れたとか言っちゃう?ww

100回カジュって唱えなさい!!wwwww

最近は勉強ばっかで楽しいことないけど、
誰もが通過しないといけない道だと思って一生懸命やってる!

なんかさ
葉月がshowroomで歌ってた食物連鎖の歌!!!あれめっちゃ試験中頭流れんだけどww
食物連鎖、しょーくもつれんさ!!!
とか言うやつ!wwああ言うの好きww

あー喋りたいこといっぱいあるけど受験明けの握手で話すね!

これからもお互い頑張ろう!

byカジュ!
葉月ちゃん連日のライブお疲れ様でした!

昨日のGIRLS POWER LIVEでも大好きな葉月ちゃんの元気なダンスが見れてすっごく楽しかったです!
夏のツアーも絶対見に行くね!

ハーフツイン世界一かわいい~!!( ˊᵕˋ )
非常灯と青信号を見間違えるか~
まぁあ同じ緑だから間違えるか~ってあんま見間違えないから!
っていうか存在してる場所が全く違うやん!

#hazukimail
でんちゃんと焼肉か~いいね!
あ~あ焼肉食べに行きたいな~
与田ちゃんとも焼肉の約束してるよね!
また行ったらモバメで送って欲しいな

なにその色とりどりの壁!
さすが東京!なんか都会やな~って感じるわ(^◇^)
東京で生活できるって自分からするとすごいことだよ!電車も多いしバスも多いし!
絶対迷う笑笑
おっつー!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ハーフツイン可愛い~~!!にあってますよ、全然いけます!!
アンダーライブお疲れ様でしたー。いいなー、新潟に石川!!前々から美味しいものがたくさんある地方って知っていましたが、新幹線のおかげでいつでも食べに行けるようになりましたね。
4回の公演で4リットルの汗なら1公演で1リットル、1リットルの水は1㎏くらいだから、公演直後は体重が減っていたはずです。水分補給はしなくちゃだから、その分戻りますが、それでも良い運動だと思いますよ。きっと少し体重が減っていると思うので、体重計を買って自宅で毎日チェックすると良いと思います。
ではまた。
ライブおつかれ

すごく楽しそうだね!
らじらー面白かったわ。でも面白くしようって思わない方がいい。意識したら、多分ダメ。自然に出てくるから面白いんだと思う。いいキャラです葉月ちゃんは。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう♪
アンダーライブおつかれさま!!
行きたかったけど予定が合わなくて行けなかった…( ; ; )
でも私の地元である静岡県に来てくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)
あまり静岡県に来ることはないから珍しいよね…
ロゼシアターは私も部活で演奏したことあるステージだから違う形だけど同じステージに葉月ちゃんが立ってたと思うと…
夏の全国ツアーは絶対行くから待っててね‼︎

今日の写真もめっちゃ可愛い
元気な葉月ちゃんとまた会える日を楽しみにしてるよ
ボナセーラ

名付け親は向井葉月
ゴローネです

ブログ更新ありがと!
改めて
アンダーライブ お疲れさま!
観に行った名古屋公演
思い出してた
まだ一週間くらいしか
経ってないに
ずいぶん前みたいな気がしてる

葉月の全力ダンス が
めちゃめちゃ恋しくなってるweep

まじ ヤバい


向井さん、こんばんは。

アンダーライブ中部ツアーも無事に千穐楽を迎えました。めでたいことです。嬉しいことです。喜ばしいことです。

今回のツアーには三期生も初参戦。脈々と歴史を積み上げてきたアンダーライブに爽やかな三番目の風が吹きました。覚えることいっぱいで大変だったと思いますが、六日間よくがんばりましたね。

向井さん六連写の写真、どれを観てもライブのときいかに一生懸命取り組んだかが伝わってきます。目の輝きがライブでの充実感を何より物語っています。全公演お疲れさまでした。

それと各地で美味しいものもたくさん食べられたようで、それもよかったなあと思います。やっぱり美味しいご飯は大きなモチベーションですからね(にこ)。

真夏の全国ツアーが始まるまで、ライブツアーは一休みですかな。でもいろいろな場所でパフォーマンスできる機会があるかもしれません。そのときにはまたすてきなライブを観せてくださいね。約束ですよ。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
葉月ちゃん今晩は。
メールありがとう。
葉月ちゃん一人焼肉じゃなかったんだね。
でんちゃんと行ったのかぁ~
焼肉美味しかったですか?
今日も1日お疲れさまでした。
葉月ちゃんいつもメールありがとう。
葉月ちゃんずっと応援しています。
葉月ちゃんはね、ハーフツインとっっても似合うと思う。
葉月ちゃん、髪少ないやん?私の持論は、髪が少ない人はハーフツインが似合う!髪が少ない人は可愛い!私は髪が多いから、ハーフツインしたい気持ちは山々なんだけど似合わないんだよね。葉月ちゃんと同い年で、大学生やから年齢的にできないっていうのもあるけどね。葉月ちゃんも、この歳でハーフツインとか、可愛らしい髪型が出来るのは、アイドルだからだよ!可愛く生まれたからだよ!羨ましい、親に感謝だね!今までの自分を褒めるべきだね!すきだよ、葉月ちゃん。
葉月ちゃん今晩は。
メールありがとう。
えぇ~
でんちゃんが不審者~
葉月ちゃん警察に通報したらだめですよ。
葉月ちゃん面白い。
いつもメールありがとう。
葉月ちゃんずっと応援しています。
ブログ更新ありがとー!!

アンダーライブお疲れ様!
前髪みた感じだと相当汗かいたのかな?笑
ご当地の美味しいものとかはたくさん食べられたかな?
全ツには行けるように頑張るから楽しみにしてるね!
ひろっぴーhappy01
アンダーライブお疲れ様〜
次のシングルまで握手会行けないから、次会えるの全ツかな?
これからも頑張ってね!
おやすみー
葉月、こんばんは。

アンダーライブ新潟、石川、愛知2日目、静岡最終日2公演の5公演行きました。
石川では3列目だったから葉月からたくさんのレス嬉しかったよ。ありがとう。

今回のアンダーライブから3期生が加わって新潟公演を見て雰囲気が明くるくなったライブだなとすぐに思ったよ。

葉月のダイナミックなダンスを見ているとホントに元気をもらえるよ。

最終日に卒業発表を聞いて落ち込んでるけど、自分を元気にしてるれるのは葉月。
また葉月のダンスを見て元気を貰うね。
アンダーライブお疲れ様!
名古屋二日間みにいったけど、はづきの目一杯のダンスは見てて、スっごく楽しかったよ。
あんなにメンバーがいた中でも、1番大きく踊ってるのみたらはづきでわかりやすかった!
乃木坂の詩の間もずっと動いてて、ちょっと笑った(笑)
とてもライブ中気になって目で追ってた。また全力ダンス楽しみにしてるよ!
6回目のコメント!
アンダラいっちゃん最後のに参戦した!
はづのダンケはほんまに楽しかった!
でん応援しにいったけどそっちのけで見ちゃった…これがはづの求心力か…
扇風機の寸劇もおもしろかったしさすがやね!
はづの周りは笑顔で溢れてそう。
はづみたいな彼女がほしい。
そう思いながら寝ることにしますおやすみ。
更新ありがと!
アンダーライブお疲れ様でした!
ダンケのサビの時にセンターにいて「ついに来た!」ってなってもう大興奮でした笑
はづの全力ダンスにダンケはかかせないからね笑

扇風機のコントはもう流石です笑 まあやとの相性抜群だと思う!
出てきただけで笑いが起きて、さらに「何かすごいのがいる笑」って思わせるあの動きはどれみちゃんを演じたことでさらに磨きがかかったのかなって思った
あと、自分が1番大好きな咄嗟を踊ってる所も見ることができて嬉しかったな
とにかく!最高のライブでした!ありがとうございました!

まだ言いたいことあるけど握手会のときまで取っておく!
それじゃあまた!
葉月お疲れ様!
アンダラについてめっちゃ語りたいけど仙台の個握のときに言うことにするわ笑
あと忙しいのに毎日モバメありがと!
ほんとに癒されてるよ!
またコメントするね〜
初めてコメントする!
私は名古屋の1日目見に行ったよ〜!
ほんとに葉月どこにいてもわかる(笑)
葉月がびしょびしょになる理由がすごくよくわかった(笑)
でも全力でやってて凄く今を楽しんでるのが伝わって来て微笑ましかった♡
あと声出しね!葉月チームだったよ!カウントとってるのにちょっとズレてるの可愛かった(*´꒳`*)
葉月がさ、ステージサイドまで走って来て車椅子の方にお辞儀してたの割と近くで見てたけど、めっちゃ良い子じゃん!って思った!扇風機の前の寸劇も爆笑したし、最後感想言うときもちょっと言葉足らずな感じ葉月らしいなって思いながら見てたよ( ˘ω˘ )
舞台、生駒ちゃんの卒コン、握手、アンダーライブ、怒涛の日々だったと思うけどほんとによく頑張ったね!アンダーライブ最高の時間をありがとう♡
葉月ちゃん(*ˊᗜˋ*)/
ハーフツインまだまだこれからやでー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アンダラお疲れ様でした(*^^*)
葉月ちゃんもよく頑張りましたね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした。名古屋初日に行ったけど葉月ちゃんのダンス振りが大きくて良かったよ!コールアンドレスポンスのコーナーでリズム取れてなかったところもめちゃくちゃ可愛かった(✿˘艸˘✿)あと二階席来てくれた時、すぐ近くで葉月ちゃんのダンス観られて良かった!
毎日モバメもたくさんありがとうね!目がくりくりで可愛い葉月ちゃんみて毎日癒されてます(*´ω`*)
葉月のダンスは目を引くから夏のツアーでも絶対見つけられる地震ある!
アンダーライブお疲れ様!
葉月〜\(^o^)/

こんばんは、黒い帽子と青い眼鏡のTSUBASAだよ。

さてさてさーて、ブログ更新ありがとう。そして今日もお疲れ様でしたー。

ハーフツインの葉月、とても似合っているよ〜\(^o^)/

#hazukimail

•学食のカレー
•ぎー
•なんて?
•嬉しい
•場を借りて
•下手くそめ!!
•ブランチ
•かわいい
•とほおも!!!
•にじててきた

既読完了でーす\(^o^)/

葉月からのモバメちゃんとみているよ〜\(^o^)/

明日も頑張ってね!

BOURBON
アンダーライブお疲れ様。
全力でやりきったのを感じさせる可愛い写真もありがとう。
近い距離で葉月ちゃんの全力ダンス見てみたいなー。
これからも笑顔で動き回る元気な葉月ちゃんを見せてね。
ライブの楽しさが伝わってくる^ ^
握手会3ヶ月行ってないから忘れられちゃったと思うけど、葉月ちゃんとの握手楽しいから全然気にしないで
珍しい苗字の人ですって自己紹介すればいいのかな
6月が待ち遠しい(`・ω⊂)
アンダラいきたかったー!!
ゆうなです!
この前の幕張での全握ありがとscissors
葉月がアゴ乗せしてくれたのまじで勝ち組だわ!!
嬉しすぎてみんなに言いふらしました。笑笑
ミニラも葉月しか見てなかった!
気づいてくれるかなーってガン見してました笑
あいにく私は背が小さいのでキツかった、、
葉月のダンス大好き!葉月と踊りたい!頑張る!

7月の個握はなんと6枚あります!
楽しみはやく会いたい!
そのまえに、バスラで会いにいきます!
またコメするねheart01
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ静岡公演の1日目に参戦したよー(^^)
初めて葉月ちゃんのライブ姿を観て、予想以上の全力ダンスに終始笑顔が絶えなかったよ!
あんなにライブを楽しんでいると清々しくて嬉しくなるよ。
全国ツアーまで間も無いけど、身体に気をつけて頑張ってね!

素敵なライブを本当にありがとう(≧∀≦)
これからもずっと応援してるよー\(^ω^)/
お疲れ様です。
みんなの様子、葉月ちゃんの思いの伝わる素敵なブログでした!
ブログありがとー

ハーフツインやべぇ可愛い

アンダラ千秋楽しか行けなかったけど最高だったよ〜!

初期のプリンシパルの時とかと比べて凄く踊りが上手くなったと思います。(最初もうまかったけどね)

個人的に声出し?の所で葉月チームになれたのが嬉しかったな笑

次のライブを楽しみにしてますpenguin

またね

餃子

葉月のダンスは元気を貰えるよね!!

こっちも楽しくなる(´▽`)ノ

めっちゃ近くで観れたし!!

焼き肉パワーで明日からも頑張ろう!!


葉月はおれの名前は忘れないはずだ(^^)/笑

はづきおつかれ〜

アンダラ最高でした( ̄▽ ̄)
夏のライブが待ち遠しいです。。


あと気になったことかひとつ!
カラフルって森絵都のカラフルかな?

これからも応援してます◎
福井上陸したんですか!!
次はLIVEで上陸することを願ってます!!
葉月ー


静岡のお昼と千秋楽両方いったよ

輪投げが目の前で取られて残念やった

泣いた…





でも最高に笑わしてもらった
ありがとう
更新ありがとう(●^o^●)


俺もよく間違えて、非常灯に向かってアクセス全開で…
行かないって。


ライブで大量の汗と一緒にもやもやした事なんかを発散しよう。
夢は汗の中に少しずつ咲いて行く花
だわさ。
こんばんは
向井には初コメになる山下オタです
君は今からの乃木坂には絶対に必要なメンバーなんです
正直今までの乃木坂は白石や西野や齋藤の人気もあったが
秋元や高山の存在こそが今の人気を支えてると思っています
ただその2人を引き継ぐのは君しかいないと思っています
3期では山下と与田の人気が凄い事になっていますが
乃木坂が一番であり続ける為には絶対に君の力が必要なんだ!
今も凄く頑張ってる事は知っています。
だけどもっと頑張って上に上がってきてください!

この気持ち伝えたくて日本語無茶苦茶でゴメンね。。。
でもねこの気持ちが君に届いたら嬉しいです
名古屋1日目初アンダラ&初生葉月さんでした! 遠くでも踊りの激しさですぐに見つけられたよw 二階角席だったけどアンコールで葉月さん目の前に来て踊ってくれてめちゃくちゃ可愛いかった 今度のシングルでは初握手会も行きますね(゚ω゚)
今回のライブ、初めて葉月ちゃん見たけど、
どの場面でも一生懸命!!!すごく伝わってきてほっこりしました^_^
劇?も面白くてね、表現がすごい上手なんだなぁって思ったよ♪


そ!し!て!
私地元が福井なんだけど、まさか寄ってくれてたの?(>_<)
ほんと田舎でなにもないんだけど、凄い嬉しい(>_<)
美味しいものはたくさんあるよ!空気もいい!笑

また機会があれば北陸ライブできてください。笑


初コメントでした!
これからも応援してます!
葉月お疲れ様〜
全力ダンス最高だったよ!
どこにいても葉月の存在感はすごくてすぐにわかるし自然目で追っちゃう笑
またバスラやツアーで全力ダンスみたい!
葉月今日もおつかれさまー!
昨日のガルパ最高やった!葉月はすぐにどこにいるか分かる笑
サッカーシャツも葉月の買ったよ〜笑
全ツたくさん当たって葉月をいっぱい見れますように
アンダラお疲れ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽
汗の数だけなんとやら!!
湯上り? ライブ上がりの はずきさん

オハヨーございます、 新幹線のなかで

ブログに総括 そう カッカして? 冷静にアップ

各人各様 個性が魅力でもありまするん、

海鮮が 苦手とは、、 京都☆の さばすしから トライ

体質は変わる時があります、 おいしいよ、

でんちゃん うし年かな? ♪カランコロン ころん

それとも 牛乳配達?(古!) ビンが ♪ガチャガチャ・・

・・・ 踊れれば 体重は かまへんのです

    某渡辺さんを みいや! ←極端ですけど
そうだね、
ライブでは
葉月ちゃん=全力ダンス
の印象は強いね

推しだから追ってるってのもあるけど、
やっぱり目に付くもんねhappy01
葉月ちゃんのブログおもしろいわ( ´∀`)最高!
でんちゃんいっぱいジュース買いすぎて重すぎたってブログで書いてたわ笑

まだまだ3期生の躍進を見ていきますよ^^本当にお疲れ様です♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES