このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0524Thu向井葉月非常灯と青信号見間違えたわ。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
 
↑初めてハーフツインした、まだいけるか
 
◎アンダーライブ中部シリーズ!
新潟、石川、名古屋、静岡のみなさんありがとうございました!
それ以外の地域からみにきてくださった方ありがとうございました!
とっても楽しかったよ!
毎日ライブして、毎日最初のブロックで死にそうなくらい大暴れして、ターンするフリで汗振りまいて、あおり曲でステージ大暴走して
そんなことしても受け入れてくれたアンダーライブはとても詰まってました
 
初めてのアンダーライブ参加で、10曲以上新しいフリを覚えて、色々大変なことが多くて、足引っ張ってたくさん迷惑をかけました
ですが本番は楽しくできたので良しです!
脳ってすごい
いくらでも入るわ
英単語も歴史も歌詞も立ち位置も、いくらでも入るようです
そのかわり知らないうちに何か忘れてるのかな?
今度の握手会で名前覚えてなくて怒らないでね
あ、でもライブ中に握手来てくれてる人見つけてあ!あの人!って結構わかるよ
 
あら脱線しちゃった
ライブの話に戻りますと、
バス移動でいろんなサービスエリアに寄りました!
私は北陸に行きたくて、高1の頃から富山好き!行きたい!って言ってたので
石川、富山、福井に初上陸できたのはすごく嬉しかった!
お土産も山ほど買って充実した〜〜
けどケータリングは海鮮が多くて、海鮮はアレルギーなのでごめんなさい༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
いやいやどの地域もお米とカレーが美味しすぎ!!
 
静岡のサービスエリアでみかん好きのでんちゃんが三ケ日みかんジュース山ほど買って歩くたびに瓶と瓶が当たる音がしてお前何しにきたんwwwってつっこむほどでした!笑
 
思い返すと長かったなあ
久しぶりの東京は時差ボケしそうです
↑川後さん!めっちゃ好きです
なんか見ちゃう、
 
とにかく汗かきまくったです!
多分全公演合わせたら4リットルくらい汗かいた
その割に痩せないね
↑はあカップルに囲まれてる最高
 
このアンダーライブは思い出の1つなのか、まだまだ夢の途中なのか、第一歩なのか
1つの経験として私の歴史に刻まれたような感じ
 
 
夏の全国ツアーまで全力ダンスとは少しお別れ、
全力ダンスと葉月は大親友だから
お客様との距離が近い箱でのライブはダンスをより近くでダイナミックに見てもらえるから評価されることも多くなってすごく嬉しかった
つい目で追っちゃうとか、どこにいてもすぐわかるとか、すっごく嬉しかったです!
でも静かにするところはちゃんと合わせてやってるからね!!!笑
壊れたおもちゃみたいなダンスはみんなを笑顔にできるかなって思ったよ
葉月なりのエンターテイメントみたいな
 
 ↑3期勢頑張りました!
今このブログ新幹線で書いてるんだけどね、みんなぐっすり眠ってる
みんなお疲れ様
頑張ったね、とっても
これからもいろんなこと乗り越えていけそうです
 
向井葉月 . 55
 
2018/05/24 16:12

コメント(2186)

静岡公演2日目、千秋楽、最前列で楽しませてもらいました(^^)
最初は、あまりの近さと、みんなの迫力と美しさに、ダンケシェーンまで圧倒されっぱなしで(笑)でも、5thバスラの葉月タオルをかけてたら、葉月が気づいてくれて、めっちゃ笑顔をくれたからその先は本当に楽しむことが出来ました。
声出し合戦の時、葉月チームになれなくて、葉月が残念そうな顔してくれたの、ちゃんと届いてたよ。
20thシングルの握手会は行けないけど、次のシングルは葉月に直接お礼に行くから待っててね~
やっぱり焼肉か!あやてぃーとでしょ!
知ってる知ってる!

だってすく後ろにいるからね!!!!!
なんて言いたいわwwてか、居ても緊張して言えないww声もかけれないかもw
葉月ちゃん今晩は。
メールありがとう。
もしかして葉月ちゃん一人焼肉、
に行ったんですか?
良いですねぇ~
僕も焼肉食べたいなぁ~lovely
葉月ちゃん気をつけて帰って下さいね。
葉月ちゃんいつもメールありがとう。
葉月ちゃんずっと応援しています。
ブログ更新ありがとう!!
高校2年野球部のu作です!

いつもありがとー!
ほんと最高すぎ!笑
写真もありがとう!またよろしくね!
ずっと応援してます!!

u作 (ゆーさく)
お疲れ様でした
葉月、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

改めましてアンダーライブ完走、お疲れさま。
葉月はいつも全力でライブに臨んでる事は知ってるし、評判をたくさん聞いたから尚更見たかったと思う。汗びちょびちょの写真からも、単なる汗かきじゃない充実感が伝わってたよ。
どんなに汗をかいても摂取量が減らないとね。笑
時差ボケと言うよりやりきった感かな。

りりたん連呼に恐怖を覚える後ろめたさ。笑

今夜は焼き肉かな?ナムルが美味しそう。
ということで、誰と一緒でしょう?っていう問題?
それともナムルくんの名前のことかな?

といろいろ悩みつつこれから僕も夕飯にします。

またね。

.151
ブログ更新ありがとうー!!!

たくさん汗かいてると頑張ってる熱量を感じるね!!

これは真夏の全国ツアーが楽しみだ!!

葉月はもともと痩せてると思うけど...?

ハンバーガーたかとならぬつばさより
葉月〜元気〜?頑張りすぎてない⁇
色々とお仕事お疲れ様!
もうすぐ葉月と握手する日がくるよ〜
なんでかな、緊張してます笑
覚えてくれてると嬉しい…けどかなり自信ない笑
東京のアンダラあったら絶対当てて見せて葉月にレスもらうんだから〜!
じゃ!また今度!頑張ってな!
はづきvirgo

アンダーライブお疲れ様ね。

はづきの全力パフォーマンスしっかり見たよー。

楽しかったなぁ。
北陸に新潟入れてないとこ、わかってるね〜笑
石川を1番目に言う感じ、わかってるね〜笑
葉月ちゃん!ブログ更新ありがとう!!2回目のコメントです!
今日でやっと中間テストが終わったよ〜疲れていたけど葉月ちゃんのブログに癒されて疲れが76億分の1になった気がするよ!()
葉月ちゃんの汗をかいて前髪が乱れてる感じめちゃめちゃ好き!
あ、3期生っていう漢字、誤字ってるよ!笑
どの画像もメンバーとの仲の良さが伝わるな〜!可愛い!
個人的にムーンコンビが大好きだからよければ美月ちゃんとわちゃわちゃ系の写真撮ってほしいな!!!
ではでは!葉月ちゃんおやすみ!
また更新待ってます!
アンダーライブおつかれさま!
今回は行けなくて葉月の全力ダンス観れなかったけど
全ツは絶対見に行く!(当たれば笑)
これからの葉月が乃木坂が楽しみやし
坂を登り続けるかぎりずっと応援していくよ

おつのー
お疲れ様(^o^)vハーフツイン!まだまだいける!可愛い(´・∀・)葉月は、相変わらず汗かきだね!("⌒∇⌒")非常灯と青信号?何故間違える?
(・・?形も位置も違うけどね?( -_・)??
まぁ!いいっかぁ!(≧▽≦)夢だった?(≧▽≦)
d=(^o^)=b
葉月さんブログ更新お疲れ様です!
3週間ぶりぐらいにコメントしてます!テストでした。
アンダーライブお疲れ様でした!行きたかったなー。全力の葉月さんを見たかったなーと思ってます。全力ダンスは全ツまでお預けですね!でも自分全ツ行けるかわからないので、もしかしたらあと2年ぐらいライブ行けないかも。モバメもいつもありがとうございます!吉田ポテトクリスティーのネタが綾ティーらしくて好きです笑
#hazukimail
俺も海鮮ダメ(笑)
葉月ちゃん、お疲れさまです。静岡昼公演、行きました。ダイナミックなダンスに、ニコニコな気分になりました。扇風機では、三枚目役だったので、次は、二枚目役を演じてください。
アンダラお疲れ様ー!!!!!
葉月前髪ぐちゃぐちゃになってもかわいいって何事!!
すごい好き!!!
ありのままの自分を隠さずさらけ出すとこすごい好きだよ!!
無理に綺麗を作ろうとしないとことか!!
早く次の握手会行きたいな!
また次のブログ待ってるね!
葉月〜!!ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!行きたかったな、次こそは絶対行くね!実はまだライブなんだかんだ行けてないから葉月の全力ダンス見れてないんだよ(><)
夏の全ツは応募する!!当たれ〜!

ハーフツインまだまだ行ける!全然いける!笑
葉月のツインテすごい好きなんだけど、三つ編みもめっちゃ好きかも!!特にこのブログの最後の写真のやつ!肌白いしニコってした時にバブみがすごい...可愛すぎる、、

モバメもいつも本当にありがとう!
昨日(5/23)で葉月がモバメ初めてからちょうど2ヶ月?だったんだけど493通もあったよ!!
毎日葉月からのモバメが楽しみでこんなにたくさん送ってくれて感謝しかない...ありがとう!

葉月が乃木坂にいるまで絶対オタ卒しないんだけど、なんか自分乃木坂と人生歩んでるなーって思った笑
でもそれが一番楽しい!乃木坂の曲聴いて握手して、モバメにわくわくして!自分の人生の中で一人の子を何年も応援できることってなかなかないよね、素敵なことだなぁ...
これからもよろしくお願いします(><)

それじゃあまたコメントするね!!

ななみるより
葉月ありがとう(^ ^)

なんかよくわからんけど感動した!!

泣きそうだけど泣かないぞぉぉぉー!!!

だって公共の乗り物に乗ってるから( ̄▽ ̄)

自分も頑張ります(^ ^)
そういえばだけどイニエスタがJリーグきたよ!
握手会行った時に話そ!
とりあえず早く握手したい!
はづきちゃん、ブログ更新ありがと!

届いたモバメをお仕事の合間に読んではづきちゃんの生存確認してるよwww

北陸は海鮮がおいしいからぜひとも食べていただきたいけど、アレルギーだもんね、、、
アンダラほんとにお疲れ様!

握手行けないから次は夏のライブ絶対に当てたい、、、当てたらはづきちゃんのタオルぶんぶん振り回すよ!!!

会いたいなー(・ω・`)

またコメント書くね!
校外学習から帰ってきたらはっきゅんブログ更新してた!
ありがとうございますね(*^^*)

今日は上にも書いた通り校外学習でした。
茨城までいってカレー作りしたよ(高校一年生)

入学して一ヶ月、クラスと人と仲良くなりました\^^/

はっきゅんはどんな一日だったかな?楽しかったかな?悲しかったかな?疲れたかな?

連日ライブやお仕事多いみたいだから、体調に気をつけてね。
最近暑いね、夏はいろんな意味で暑く、熱くなるぞ!

葉月単推しのみつきより!
アンダラお疲れ様でした!
応援してます!
ブログまってましたー!

石川県のライブ目の前でみれて最高でした!
はやくまたライブ見たいな〜
葉月ちゃんアンダラお疲れさま!!!
めっちゃアンダラ行ってみたいなぁ!!!って思ってるんだー!
みきは明日からテストなんだよ〜
やる気が出ないの笑
困ってます笑笑

暗記科目にがてなのぉ〜

葉月ちゃんどうやったら覚えられるのかな笑笑?!


またね!!



みきるん
葉月おつかれ!
握手会で裏話とか聞けたらな〜って。
次何あるかわかんないけど、期待してるね!
おつかれ!
アンダーライブ最高でした!葉月さんの全力ダンスを見て楽しい気分になりました!今後とも是非そのスタイルでお願いします!これからも応援します!
初のコメントだよ! 同い年だよー!
結構前になるけど5月6日の幕張の全握で覚えててくれたの本当にびっくりした! 今度は6月9日テスト期間だけど行くから宜しくね! アンダラお疲れさま! ゆっくり休んでね。
葉月〜!こんばんわ〜!

毎日のように、
元気に挨拶してくれる、お客様がいる。
もう何年も前から、いつも変わらない
テンションで挨拶をしてくれる。
あの姿勢を、ぜひ見習いたい。

#hazukimail
今日も、お仕事お疲れ様です!

あーやっぱり焼肉にいってる!
ずっと、お休みなく、お仕事してた
自分への、ご褒美だね!
たくさん食べてね!
焼肉は、でんちゃんと一緒かな?

家計簿をつけるのは難しいよね。
私は数字と にらめっこするのは
大好きだけど、
根気が無いから、いつも三日坊主です。


葉月ちゃんアンダーライブお疲れ様
楽しめたかな?
ブログ更新ありがとうね

葉月ちゃんの全力パフォーマンスを
この目でまた観たいな
東京ドームのダンケシェンのパフォーマンス見てから
ホント気になって
今や大好きですheart01
真夏の全国ツアー当たればよいけど…
葉月ちゃんの汗
いつも素敵だなって思ってます
うちのチビちゃん1号が
今度体育祭あるって言ってたので
葉月みたいに全力でやるんだよ!って
背中押しときましたw
心に響いてくれればよいけどねw
モバメ、ブログの写真が可愛いすぎてheart04
早く会いたくなりますhappy02
葉月ちゃん大好きだよ

では、また
葉月おつかれ!
アンダラ名古屋、静岡見にいけたよ。
葉月のダンス最高だったよ。
一番小さいのに身体全体で踊ってた。
どこにいても見つけることができたよ。
扇風機劇団も面白かった。
これからの葉月がたのしみだ!
夏のツアーも楽しみにしてるよ‼️
#hazukimail
わたくしの推しメン2人が一緒に焼肉!!うれぴみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
肉に愛し肉に愛されたweで行ってるのかと思ってた!!

わたくしは明日の中枢神経のテスト勉強のために本日も友達と勉強してます!!時間無制限でカレー白米スープ野菜デザート食べ放題のファミレスだから勉強するに最適なの!!

今日も一日おつんごでした!!
なーさんより∧( 'Θ' )∧
アンダラ行きました
ダンケシェーンのダンスはしゃぎすぎや笑
お疲れ様でした!
川後さんとの写真ありがとう!仲良くなってください!。
アンダーライブおつかれさま!
毎日びっしょりの葉月の写真が送られてきてなんか元気でてくるよ!これからもいろんな活動頑張ってね!
だいすき!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ハーフツイン可愛いよ、もっとやってほしい❗
アンダーライブお疲れ様でした☺
名古屋2日目に行ったよ 1階の後ろの方だった
けど、全力ダンスのお陰で苦労せず、葉月ちゃん
見つける事できたよ❗

りりあタンも、ライブしてる3期メンバーに
会えないのが寂しいって言ってたから(モバメで)
良かったね~☺

これで、6/9の個握で顔覚えてくれてたら
メッチャウレシイなぁ~なんてコメント
書いてる時に、葉月ちゃんのモバメ2連発
いつも、たくさんのモバメありがとう❗
元気貰ってるよ⁉

では、では、6/9の握手会で話そうなぁ
ブログ更新ありがとー

アンダラお疲れ様でぇーす!
葉月の全力ダンス見たかったなぁー
葉月の姿見るために無理してでも行けばよかったのかなぁ、
なんて思ったけど、楽しめたんやろ??笑
ならおっけいやぁ〜(´∀`*)

次会えるのは6月の個握ね!
早く会いたいよぉ。
やっほー^_^

アンダラ最高やったね!
近いステージと葉月の全力ダンスで汗がこっちまで飛んでくるかと思ったわ笑^_^
静かな曲との緩急っていうか切り替えがプロだなぁすげーなぁって思いました(^_−)−☆

個人的に千秋楽の時の髪型が1番好きだけど、ハーフツインもいいな!

今度は握手会よろしく!次会うときはまたアフロなってるかも笑

またね☆
葉月ちゃん(^_^)
アンダーライブおつかれさまでした(^_^)
きっとこの6日間の7公演で今までより
更に強く優しく美しくなっていると思います(^_^)
それがアンダーライブ!!!
葉月ー!
アンダラ静岡公演初日に参加したんだけど、最前列だったから葉月がめちゃくちゃ踊りまくってるのが見えてすごい迫力だったー!ハウスの時の踊りっぷりは尋常じゃなかったね笑
葉月みたいにがむしゃらに全力で取り組める人が絶対にグループには必要だから、乃木坂に入ってくれて本当に良かったー!
ありがとー!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブおつかれ〜笑笑
行けなくてごめんねー。
行きたかったよぉぉ〜泣
葉月のダイナミックダンス見たかったぁ。
絶対バスラと全ツにいくぞぉぉぉおおお!

その前に実習を乗り越えねば!
力をくだされ笑笑モバメ楽しみにしてる笑

おたるのパイセン
アンダーライブお疲れさま! ( ´∀`)
休みなしのハードスケジュールでたいへんだったと思うけど
いつもの葉月ちゃんらしく明るく元気いっぱいでよかったよ
席は後ろのほうだったけど葉月ちゃんの独特な動きはよく見えた (^^)
がんばってうちわ振ってたけど見えたかなぁ

メンバーの卒業はいつも寂しいね
優しくしてくれた先輩たちと一緒に活動できなくなっちゃうの残念だよね
後悔しないようにこれからも先輩たちとたくさんいい思い出作ってね
#hazukimail
今日もたくさんモバメありがとう!
今日は三期との写真多めだね笑笑
みんな可愛い笑笑

美月のブログにあった、葉月とのやりとりみたよ笑笑
仲よすぎ笑笑

おたるのパイセン
言い忘れてたからかきます!!
葉月ちゃんのハーフツイン最高です!heart02
葉月、こんばんは。その2

葉月ってすごく身近に感じられる存在だけど、ステージでの姿を見たりダンスをしっかり覚えることができるところとか、やっぱりアイドルなんだなあって感じる。その成長が嬉しい。

最近本当に活字離れ著しく読書ができていない。読む時間がない、わけではないんだよね。例えば待機列は絶好の時間なんだけど。読書しないと文章読んでも読解力が落ちてる事実感する(´Д`)ハァ…
読まねば。

昨日は他のアイドルの顔が見えなくて可愛いとかも分からなかったけどBishさんのパフォーマンスはすごかった。ロックなのかヘビメタなのか、とにかくエネルギーが伝わってアイドルとは一線を画した感じ。表情がすごく良かったんだよ。
スイッチが入る、ゾーンに入る、いろんな表現があるけど、その時の表情は見入ってしまう。曲も良かったね。
22/7さんは近くで見たら可愛いんだろうね。そんな子にファンと言ってもらえる存在なんだよ、葉月は。

--吉田うどんクリスティー--

家計簿って難しいの?難しいのはそれを出費にどう生かすかなんだと思うよ。僕は家計簿つけてないけど、出費が激しすぎて控えることにしたよ。21thは沈黙します。
タイトルで怒られてる気がした。葉月って怒ると恐そう( ;∀;)

でんちゃんだったんだね。堪能できたかな?

美月のブログに葉月とのことが書かれてたね。りりあとは会えても美月とは会えてないのかな。多分彼女もいっぱいいっぱいで頑張ってるんだろうし会いたくて仕方がないんだろうね。早く会えますように。

自分の常識を相手に当てはめてはいけない。考え方は誰しもが同じではないからこそ押し付けてはいけない。寧ろ別の考え方があるんだと、その上で適否を判断しなきゃいけない。
ふと思った。

.152
お疲れ様です!
葉月アンダラ
お疲れ様!
葉月から推し変しないで永遠と推し続けるよ
頑張ってる姿が1番好きだし応援したいってなる
これからも頑張ってね^_^
まさかのでんちゃんかww
あやてぃーと久保ちゃんとは別だったのねww
葉月〜( ˙˘˙ )♡*
アンダラお疲れ様でした!
行きたかったけど大学忙しくて断念しました、、、涙
いつかアンダラが群馬に来てくれたら絶対行きます!!!
とりあえずバスラを当てて、葉月の全力ダンスを生で拝みたいな笑

ハーフツイン似合うねheart02
汗でびちょびちょの葉月はなんだか赤ちゃん感というか幼児感あるよね!笑
それがまた可愛い\( *´꒳`*)/
可愛すぎてちゃんと画像保存したよ笑

またブログの更新楽しみにしてるheart04
6月9日行くから待っててね!
ブログ更新ありがとう!!!

ハーフツインめちゃめちゃ似合ってるぞ!!!笑

アンダラお疲れ様!!行った人とかの感想見てると、葉月がめちゃめちゃ頑張っててすげえよかったって感想めちゃめちゃ多かったよ!!!ホンマに見に行けなくて後悔してるわ。。笑

絶対夏のライブは当てて葉月を応援しにいくな!!

三期生の写真での笑顔、すごく好きです


またコメントしますね!!!
葉月アンダーライブ完走おめでとう
17日の名古屋公演行かせていただきました!

アンコールで葉月が2階席来てくれて、目の前まで来てくれて、すごい嬉しかった☺️あの日は終始葉月にしか目が行かなかった!葉月の一生懸命な姿、全力さにとても心打たれました!

今更なんだけど、これから推させてくれると嬉しいです !
個握も仙台申し込んだので、もし取れたら行きます!

体に気をつけて元気で頑張ってね!これからも応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES