このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue賀喜遥香自分。

 

こんにちは

賀喜遥香です

先日、27枚目シングルの選抜発表がありました。

そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

松村さんはもう全てが可愛くて、

可愛いというか可愛らしいというか、愛おしいというか...

美緒ちゃんが言っていた、可愛いの具現化という言葉が一番似合う方だなぁと思いました。

松村さんがいらっしゃると、周りの人が自然と笑顔になっていって

その場がぱっと明るくなります。

私も、松村さんのそばにいるといつも笑顔に囲まれてとても幸せな気持ちでした。

そんな大好きな松村さんがご卒業されるのは寂しいです。

4期生が加入してから毎シングル、先輩方が卒業されていきます。

寂しいです

もっと一緒に活動したいなぁ...といつも思ってしまいます。

だけど、そんな大好きな先輩方が作ってきた乃木坂を守っていけるように、

大好きな先輩方が安心して卒業していけるように、

もっともっと成長したいです。

このシングルでは、私は選抜メンバーに選んでいただき、前列のポジションを務めさせていただくことになりました。

 

私は、乃木坂46が大好きです!

メンバーとしても、ファンとしても。

でも、私は私のことが嫌いでした。

過去形で書いていますが、好きになれたのかと言われるとそうとは言えません。

 

だから

嫌いな自分が大好きな場所にいるのが、自分自身で嫌になった時があって、

乃木坂が大好きだからこそ、私はここにいるべきじゃない

そう考えてしまうことがありました。

でも最近、

それは無責任だと思うようになりました。

大好きな場所で、大好きな人たちと一緒にお仕事できるのは本当にありがたいことだし、

私のことを応援してくれている人もいる

私のことを好きだと言ってくれる人がいる

だからこそ頑張って、

応援していてよかったと思ってもらいたいし、この人と出会えてよかったと思ってもらいたいです。

大好きなグループにたくさん貢献していきたい

だから、私は私を好きになりたい

26枚目シングルの歌詞を、最初は読むだけで涙が出てきてしまったけれど、今ならポジティブに伝えられる気がします。

27枚目シングル、

私らしく全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

そんな

さくちゃんがセンターの27枚目シングルは、

202169()に発売します!

ワーイ!(*´-`)

発売記念のオンラインミート&グリートも開催が決定いたしました〜☀︎☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

なんと、私のお誕生日の8/8にミーグリがあるみたいですね...

この日は、ゆりちゃんと共に20歳になります!オメデタイ

記念すべきこのお誕生日をみなさんと過ごせるのは、やはり何かの縁なのでは...と思い始めました笑

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

^ - ^

お知らせ

 4/22()

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

内「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

 23:05頃~23:25

今週は、あるメンバーがゲストで来てくれます!

ふふふ☀︎   楽しみですね〜〜ふふ

ぜひ、聞いてね!

4/24()

B.L.T. 6月号

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!

ありがとうございます(*´`*)

1年ぶりの、B.L.T.さんでの表紙です...

すっごく楽しい撮影でした〜

 

また、オフショットは載せますね♪

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

4/27()

19:0020:57 TBSテレビ系

「オトラクション」

真夏さん、美波さん、飛鳥さん、与田さん、私

で出演させていただきます!

すごく明るくて楽しい収録でした⭐︎

よろしくお願いします〜

◎バスラ

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜 

が開催されます!!

有観客ライブになります!

やったー!(*´-`)

4期生16人で、有観客でライブをさせていただけるのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

精一杯頑張りますので、ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

お知らせがたくさん。

すごくありがたいです...

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

(´ー`)

賀喜遥香

2021/04/20 17:15

コメント(1273)

かっきーこんばんは!
27thシングル発売おめでとう(^ω^)
またミーグリでかっきーと逢えるのめっちゃ楽しみだし、TVでいっぱいかっきーのパフォーマンス観られるのもワクワクです。

4期生ライブ、チケット当たったら良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
はるかは自分が嫌いだけど、私ははるかのこと大好き!

はるかはもう世界で一番素敵な人だと思うよ!

だから、自分にもっともっと自信を持って!

自分を好きになるなんてちょっと難しいかも

でもはるか、私はいつまでもずっと見守っているから、自分を好きになるように一緒に頑張ろうね!
かっきーーーーーーー!!!!
素敵なブログ更新ありがとう!!

いろんな思いが詰まってていいブログだね^^*

ネガティブが続いちゃう時もあるかもしれないけど、かっきーはそれを幾度も乗り越えてきてるからほんとにすごい。
ポジティブなかっきーは無敵だと思う!笑

新シングルの前列ポジションで輝くかっきーを早く見たい!

その他にもラジオにテレビ番組のゲストとかお知らせがたくさんあってほんとに、かっきーを推してて幸せやーー!!

なによりかっきーはブログとかで、今の心境とか文字にして伝えてくれるのが素敵だと思う!
忙しいのに、モバメも送ってくれるし毎日に本当にありがとう

俺も研究室にバイトでくっそ忙しいけど、頑張れる気がする!
お互い頑張ろ!^^*

受験イル日記(ダイチ)より
かっきーブログありがとう☺︎

これからも変わらずに一番に応援してるよ。

ここのコメントだけじゃ上手く伝わらないと思うけど、

乃木坂46が大好きだし、今のかっきーの事もすごく大好きだよ。

乃木坂のことはかっきーが入る前から好きだけど、かっきーのこと好きになってからは前よりも乃木坂のこと好きになったんだ。

乃木坂に入ってくれてありがとう☺︎

かっきーの責任感強くて、同期愛が強くて、乃木坂愛が強くて、ファン想いで、絵も字も上手で、自分にすごく向き合っていて、周りの人たちをすごく大切にしているところ、挙げたらキリがないけど、かっきーのそんなところが大好きだよ。

また次会える時まで、一緒に頑張ろうね☺︎

でも、時には頑張りすぎないで休んでね。体調には気を付けてね。

次は6月13日だ!笑
以外とすぐだね笑

おやすみ。
かっきーの気持ちちゃんと伝わってるよ。
大好き。
 遥香さんと同い年の大学2年男子です。

 まずは、27thシングルの選抜、おめでとうございます! 先輩の卒業を見送るのはもちろん辛いでしょうし、僕たちも辛いですが、一緒にいる時間を最後の最後まで楽しんでください!
自分のことを何から何まで好きになる必要なんてないと思います。むしろ、ダメな自分の中に少しでもいいなと思うところがあれば、それを存分に褒めてやってください。それを誇りに思ってください!

 それと、School of Lock!、聴いてますよ~。何に気を遣うわけでもなく、自然な感じで喋っているのが好きです! 次回のゲストも楽しみにしてますね~。

 話は変わりますが、ノギザカスキッツライブ、お疲れ様でした。ライブの良さが出ていて、おもしろかったです! 機械的な演技では決して生まれない笑いがあって、生という緊張感との緩急で、さらに面白くなっていましたね。番組は終わってしまいますが、築き上げてきたお笑いの心がどこかで発揮されることを願っています。

 またまた話は変わって、マスターズのトークライブも、お疲れ様でした。ゴルフのマニアックな話をする荒磯親方や進藤さんと、これまたマニアックな漫才協会の師匠の話をする土屋さんの間で、必死に食らいついていく姿が頼もしかったです! 松山選手、優勝しましたね。あのトークライブの後にトップになった訳ですから、もしかしたら遥香さんの応援が届いたのかもしれませんね♪
土屋さんは、遥香さんをクラブに例えるとドライバーだと仰っていましたが、僕もそう思います。でも少し飛ばし過ぎてOBになっちゃうかもな~。え、何故かって?
 そう、「遥か(遥香)遠くに飛ばします」、ってね。
ねづっちのです!(すいません、嘘です。言ってみたくて…。)
でも、本当のことを言うと、遥香さんはドライバーのような思い切りのよさと、パターのような繊細さを併せ持ったような方だと思っています!

 繊細さといえば、プレバトの特待生、おめでとうございます! お見事です!
そして、今回もお知らせが多くて、嬉しいです!

 長々と、そしてブログにない話題まで失礼しました。ブログ更新本当にありがとう!! お体に気をつけて、ひとつひとつの仕事を楽しんでください! 応援しています。 






賀喜遥香❤こんばんは☺最近卒業して行く人多くて寂しくなるよね(T_T)

遥香が乃木坂を守って行くんだよ☺

遥香❤選抜に選ばれておめでとう☺頑張ってね(*^^*)

遥香の側に居るから頑張ってね(*^^*)

ラジオとか雑誌に出たんだね☺ラジオは、ないから聴けないし雑誌は、長野県じゃ発売されないから見れないよ(T_T)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v

遥香❤可愛い❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz遥香(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)

遥香の誕生日の日にオンラインミートグリートやるんだね

俺の誕生日は、9月8日だよ☺宜しくね☺
自分を好きになれない時期はあるかもしれない
アイドル、芸能界は傷つく仕事なのかもしれない
僕らには計り知れないから何もわかってあげられないのが悔しい

ただ、僕の好きな乃木坂は、賀喜遥香のいる乃木坂です
あなたの笑顔に何度救われたか

フロント入りおめでとう
賀喜遥香という最高のアイドル、まだまだ応援するよ
わんわんわ!

忙しいのに短いスパンでブログ更新ありがとう!

かっきーの熱い想い伝わりましたよ〜
感動しました!
気持ちの変化も偉いな〜と思いながら読ませて頂きました!

想いと会話や文章の技術どちらが人に伝わるかといったらやっぱりいくら表面上の技術を鍛えても真の熱い想いには敵わない気がします。
もちろん両方あったら1番なんですけどね。

私らしく全力でという言葉も胸に来ました〜

8/8はユリちゃんにもおめでと言いに行きますね〜

まだ感想長いです〜
ゴメンナサイ〜
読まなくても大丈夫ですよ〜

ダレハナ聴きましたよ〜

衣装は2度嬉しい事があるんだね〜
後輩だからこそ噛み締められる嬉しさもあるんだね〜

部活のTシャツが誰のかをまさかの匂いで嗅ぎ分けてたなんて知らなかったわ笑
そんな特技も持ってたんだね〜
かっきーのクリエイター脳が匂いとその人の顔を結び付けたりするのかね!?

プレバトれなちチェックしててくれたんだね〜
モバメでも言ってたもんね〜
春というテーマだけであれを思い浮かべるのはやっぱり凄いな〜
2時間飲み物も飲まないでやる集中力も本当に凄いね〜
没頭するタイプなんだね〜

れなちに笑顔が素敵な子って紹介してもらって良かったね〜

ヨルシカさん有名なのは知ってたけど初めて聴きました〜
良いね〜
ピアノソロやミュート気味のギターソロとかもカッコイイね〜

SOLの話でもう一人の私がいるって言うのは、能の世阿弥の言葉で「離見の見」ていうのがあるんだけどそれが出来てるってことだね!

れなちの暗記術凄いね〜
ノートが膨れる程の付箋て努力の塊だね〜
五感フル活用も凄いね〜

20歳になったらやってみたいことで旅って良いね〜
前も言ってたよね〜
世界が広がる感じは分かる気がします〜
落ち着いたら行けるといいね〜

では!賀喜書く子〜!
あれ!?

今日もモバメありがとう!
ワルめの顔!?
可愛いだけですよ〜
そして今日もモバメの答えは放置笑
おつはるか

もう応援していてたくさんの幸せと笑顔、色んなものを貰ってるし出会えて本当に良かったって思ってるよ。

るかちゃんのこういう考えを見ているだけでぐっとくる。


自分のことが好きではない自分が言うと説得力がないけど、るかちゃんはこんな自分にも笑顔で話してくれてグループの事も周りにいる人の事もいつも考えていて本当に良い人で尊敬しているから、自分自身の事を認めてあげて欲しいって思ってたから前向きになってて嬉しい。

今回の期間もどの場面も見逃さないように見てるね!




そっかBLTは初表紙の8月号振りか!
もうそんなに経ってたんやね。

ミーグリも行くし色んな番組も見るし、
聞くし読むし食べるね。


食べるはないか?笑

いやあるかな?



大好きなるかちゃんが笑顔で楽しく健康に過ごせることをいつも願っています。

またね
おやすみ
かっきー選抜おめでとう!!
普段のかっきー見てても他のメンバーからのエピソードとか聞いててもかっきーって表でも裏でも真面目で努力家で本当に人として尊敬してるし、喋るのも上手くて純粋な心も持ってるかっきーみたいな人になりたいって思う!かっきーは自分のこと好きじゃないとかたまに言うけど、誰にも負けないくらい魅力的だと自分は思うし凄い自信持っていいと思う!でも控えめな感じもかっきーらしくて好きです!笑
普段辛いこと多いけど乃木坂メンバーやかっきーの笑顔みてると本当に癒されますし乃木坂が今の自分の生きがいです!
いつも元気をくれてありがとう!応援してて良かったし出会えて良かったです!これからも応援してます!!
ミーグリ当たったらいいなー。4期生ライブも楽しみです!
27枚目も選抜入りおめでとう御座います。

今更ながら乃木坂に加入してくれてありがとう。
カッキーが居るべき場所は乃木坂46です。
というか、居てもらわなくては困ります。

ただ最近多忙すぎに思えて体調が心配です。
カッキーが笑顔で充実した日々が過ごせますように!
選抜入り、おめでとうございますsun

自分を好きとか嫌いとかって、誰もが通る道ですよね。
自分を好きになりたい、という賀喜さんの決意に敬意を表してコメントします。

ガンダムSEEDのはじめの方の回で、ムウ・ラ・フラガ大尉が主人公にこう言うんです。
『君は、できるだけの力を持っているだろ。だったら、できることをしろよ!』←たぶんこんな感じだったと思います

賀喜さんは、笑顔でパフォーマンスしている時が一番輝いているから、私の勝手な想いとしては、自分を嫌いだったとしても、ずっと笑顔でいて欲しいんですよね。

頑張る理由は、責任感でも感謝でも、自分がコレと思えるものでいいと思うんですが、歩き続けることが重要だと考えます。歩き続けて、自分のことをよりよく理解し、新しい自分を手に入れて、そして嫌いだった自分を置き去りにしてしまえばいいんじゃないでしょうか。

颯爽と歩く賀喜さんを想像するとカッコいいですね。

応援してますsign01
27th選抜おめでとう!

無理をしすぎず楽しみながら
かっきーらしく頑張ってね!
応援してます!!
かっきーブログ更新ありがとう!

かっきーを応援してて良かったしかっきーに出会えて本当良かったなって思ってるよ!

かっきーが大好きな人はたくさんいます。

堂々と自信持って大丈夫!
遥香ちゃん今晩は。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

ノギザカスキツッライブ、

お疲れさまでした。

とても楽しかったです。

遥香ちゃんありがとう。

27枚目シングル楽しみにしてます。

遥香ちゃん頑張れ~

4期生LIVEも楽しみです。

ミーグリも予約しました。

体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。

ずっと永久に応援しています。













遥香ちゃんおやすみなさいlovely
ブログ更新ありがとう!

勇気出して苦しい想いを伝えてくれてありがとう。
活動していく中で色んな想いもあるだろうけど、先輩同期のメンバーやスタッフさんに話してみる事でヒントやきっかけが見い出せる事もきっとあるから、1人で抱え込まないでね。
かっきーが楽しく活動している姿を楽しみにこれからも精一杯応援していきます!

聖来ちゃんも選抜入りし、さくちゃんセンターで4期生にとっても良い経験を得られる27thシングルの活動になると良いね。

そして、選抜フロント入り本当に本当におめでとう‼︎
かっきーの考えてることや今の環境が似てて自分と重なって心に染みてます。
前向きに頑張ってるかっきーや他の乃木坂のメンバー皆本当に素敵です。
それぞれに想いがあるからきっと応援したくなるグループなんだろうと思います。
かっきーブログありがとう。こういう言葉ひとつひとつに救われてます。
遥香ちゃんの最近のことで不安があります。
でも、遥香ちゃんのことがやっぱり好きです。
声を聴いたりしても体の底から力が出てきます

好きだよ、遥香
選抜、そしてフロントおめでとう!!
カッキーの笑顔が大好きだよ!
自分らしく、頑張ってくださいね!!
かっきーブログ更新ありがとう。 かっきー大好きです(笑) あんまし自分を責めないで 元気出して体調にも崩さないよう無理せず頑張って下さい。応援してます‼️
ブログ更新ありがとうhappy01
27枚目シングル選抜おめでとう!
フロントはすごくプレッシャーもあると思うけど、1人で抱え込みすぎずに、周りの人にたくさん頼っていいと思うよ。ポジションが近いセンターのさくちゃんともお互いに支え合いながら頑張ってね。
僕はかっきーを応援していて本当に良かったと思っているし、出会えて良かったと心の底から思っています。どんな姿のかっきーも大好きだし、これからもずっとずっと応援しているのでかっきーはかっきーらしく頑張ってください!どんな時でも僕はかっきーの味方です!

あまり無理をしすぎずに体調に気をつけて頑張ってください!
これからもずっと大好きです!
ブログ更新ありがとう!

27thシングル前列おめでとう

また前でパフォーマンスしてくれるの嬉しい!

4期ライブちゃんと見るね!!

だいすき!
ブログ更新ありがとう!
27枚目シングル選抜入りそしてフロントおめでとう〜!!!
松村さんのラストシングル素敵なものにしよう!
自分はかっきーの頑張りを見て毎日頑張れてるし、かっきーに出会えて本当に良かったです!これからもかっきーの成長を見守りつつ一緒に頑張りたいので、ずっとずっと応援してます!
8/8のミーグリで直接お誕生日をお祝いできるといいなぁ〜
4期生ライブ楽しみだよー!
体調には気をつけてお仕事頑張ってね!
フロントメンバーおめでとうございます88888888

かっきーにはもう応援していて良かったなと思うことが何度もあったからそんなに気負わずに頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

27枚目もたくさん応援します!!!!
選抜、さらにフロントおめでとう!
いつも全力なかっきーに元気をもらっています。
これからも応援しています、27thも頑張って!
遥香たんしか、かたん。

はるかたん、鹿たん。
読むの大変だと思うので手短に想いだけ。
選抜フロントおめでとう!!
個人的には美月とのエピソード待ってます。笑
かっきーはホントに謙虚だよね。
腰低すぎ!ってツッコみたくなるくらい。
もっと自信持っていいよって言っても否定する未来が見えちゃう。
自分を好きになるって難しいよね〜。
これから少しずつ探していくんだと思うけど、これだけは頭の片隅にでも置いていてほしい。
かっきーを心の底から応援したい!っていう人はかっきーが想像してるよりも多いよってこと。
だから何か迷ったり悩んだら全然頼っていいと思うしむしろ頼ってほしい。
案外ヒント落っこちてるかもしれないんで。
全然短くなくてごめんなさい。
27th楽しんで!!
かっきー大好き(^^)
かきよだシンメでフロントおめかきbirthday
かっきーブログ更新ありがとう〜!
選抜入りおめでとう!
僕も自分のことが嫌いになることがある。けどそのときに君の名は希望とか聞くと勇気づけられるんだよね笑
27枚目がヒットしますように!
ずっと応援してるよ!
かっきーフロントメンバー、おめでとう!
ミーグリも決まって
誕生日当日があるやん
とは思ってたけど
20歳当日かぁ~
話したいけど
いつも以上の倍率になるのは間違いないね。
祈るしかないshine

そして、今回は
まっちゅんの卒業シングル。
また一人、大きな存在の人が卒業してしまうけど
不安にさせないように
頑張るしかない!
って言うしかないよね。
正直 寂しいのにweep


あと、自分の事が嫌いで
大好きな場所に嫌いな存在がいる事が許せなくて
っていう辺りの話。
このグループ的に
特にそういう風に思ってるメンバーが多い気はするけど
自分でも書いてるように
支えてくれてる、好きだって言ってくれてる人のためにも
返していけるように頑張るしかないよねwink
自分の事を好きに
とまではいかなくても
嫌いじゃなくなるようにshine

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
選抜入りおめでとうございます!
これからまた遥香ちゃんを観れるのが楽しみです︎︎︎︎︎☺︎
センターのさくちゃんは色々な不安があると思うので遥香ちゃんも支えてあげてください。そして最高の作品にしてください。大好きな遥香ちゃんとさくちゃんの活躍している姿が観れるのを楽しみにしています︎︎☺︎
体調には気をつけて頑張ってください!
これからも応援してますね!
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

ブログ更新ありがとう。
27枚目シングル、選抜、フロントおめでとう!
今回のシングル期間もかっきーにとって素敵な時間になるよう祈ってるよ。
かっきーらしく、頑張ってね。
いつも応援してます。

お知らせもたくさんありがとう。
全部楽しみにしてるよhappy01

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
かっきー更新ありがとう
27枚目シングル選抜おめでとう
それも1列目
楽しみだよ
ファイト
かっきー選抜おめでとう!

大好きな場所で大好きな人たちと一緒にいるかっきーが好きです!
(もちろん、ソロの時も含めて…!)

これからも応援してます!
賀喜ちゃんが来る前から乃木坂好きだけど、今となっては賀喜ちゃんがいないと寂しいよ。

あなたは必要な人です。

ミーグリダメ元で申し込んでみるかな。
ブログありがとう(*^-゜)vThanks!

選抜入りもおめでとう!フロントは不安なこといっぱいあると思うけど、いい作品にしていこうね!
選抜おめでとう㊗️
忙しそうだけど頑張ってね
はるかちゃん
選抜おめでとう♪

気持ちを思いを語ってくれてありがとう。
はるかちゃんの事をまた知ることができて嬉しく思いました。
中々、自分で自分を好きになれないよね。
自分のダメな所とか本当に自分が1番分かるから。
はるかちゃんを見ていて、何事にも一生懸命で努力家で頑張っているのを凄く感じます。だから人として尊敬しています。

はるかちゃんがアイドルになってくれたこと、乃木坂に入ってくれたこと、出会えたこと、良かったと心から思っているよ。

知ってる?はるかちゃんから凄く元気を貰えるんだよ?はるかちゃんのお陰で楽しく日々を過ごせてるの。

ありがとうなんだよ。本当にありがとう。

27thどんなものになるか楽しみしています。
はるかちゃん、楽しんでね!
それが1番だと思います。

はるかちゃんの笑顔大好きです。
応援しています。
かきさん
応援してます。
自信持って楽しく笑顔で活動してください!
大丈夫。見守ってます。
かっきー、こんばんは(^o^)/

27thシングル、フロントメンバーおめでとうございます ✨ ✨

自分の事を好きになれない人は本当に人を幸せにする事は出来ないと思うよ?

どんな自分も好きになってね
そしてファンをもっと幸せにしてください
やあ、おはようかっきー元気ですか?ブログ更新ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

昨日はラジオお疲れ様でした。楽しめたかな。(^-^)/

今日もお仕事頑張ってね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
かっきーちゃん選抜・フロント入りおめでとう
前回のシングルのミーグリ取れなかったので、
今回のシングルこそ取って会えるのを楽しみにしています(^^)
かっきー、大好きです
お知らせが多くてこちらも嬉しいです!
乃木坂に関わるみなさんが、このブログにも書いていただいてるように、グループのため、メンバーのため、自分のためと色んなことにちゃんと向き合って、助け合って成長されてるからお仕事がくるんですね。
とても素敵なことで、素晴らしいことだと思います。

また、物事の見方が変わるのは視座、視野が変わって成長していることですから、自分だけじゃなく、まわりにもとても良い影響を与えていますね!
私も影響されてる一人だと感じます。

頑張ってください!
かっきー、こんにちは!

選抜入り、そしてフロントポジション、本当におめでとうございます!
どういう曲なのか、今は全く分からないけど、夏曲だから、乃木坂の傾向としては、めっちゃ明るい感じになりそうですね。
明るく、さゆりんを送ってあげてほしいです。

昨日のダレハナ、タイムフリーで聴きましたよー!
イラストのこととか。
かっきーの描く絵は、もうどこへ出て行っても、賞賛されると思います。
れなちさんも絵が上手いんだよね。
カロリーメイトは、好きでよく食べています。
口の中、パッサパサになるけどね。笑
チーズ味が好きですね。
はるか
選抜おめでとう
はるかのことずっと
応援してます。
めっちゃすきだよ
かっきー
おはよう
今日は4月21日水曜日です。花粉情報少ない(東京)
全国的に少ないになってきましたね。かっきーももう大丈夫ですか?
昨日はブログ更新してくれてありがとう。
全部読ませていただきました。
何から話せばいいのか ここにいるべきじゃない
この言葉かな そういうことを考えていたときがあったんだね。んーすごくびっくりしました。
いつも優しくしてくれて笑顔で頑張っているかっきーがと思うと心に刺さりましたね。
かっきーは乃木坂に入る前にそういう自分を変えたい
と思って乃木坂 アイドルの道を選んだんだよね。そして乃木坂に入ってもそういう気持ちがあったんだね。でもねでもねやっぱり自分達 普通といったらあれだけどサラリーマンからしたらアイドル 芸能界のお仕事って本当に特殊で本当に難しい世界だと思うんだよね。実際経験ないからわからないけど。
でもその世界で頑張ってお仕事しているかっきーはすごいって思うし尊敬していますよ。
アイドル 賀喜遥香は今まで何人いや何万人いやもっともっとたくさんの人を笑顔にしてきて頑張っている姿を見てたくさんの人が自分も頑張ろうってなったよ。自分もその内の1人です。
かっきーに出会って本当によかったって本当に思うよ
かっきーのことずっと応援するしずっと大好きだよ。
これからも一緒に頑張っていこうね。
それでは今日も一日がんばりましょう。
体調には気をつけてくださいね。
あっ ミーグリ 8月8日があるね。すごいね。
本当に8に愛されたかっきー
この日は倍率高くなりそうなのであえて他の日に
いやいや少しでも会いたいのでがんばります。
あとSOLのゲストはスケジュールにゲストの名前がでていたね。まだ内緒にしとくねー。
あとオトラクションはこの前美月さんがでていたよね
見ましたよ。なかなか難しい問題でバラバラの音源を繋ぎ合わせるのがすごく難しそうでしたね。
どちらも楽しみにしていますね。
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
4月21日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
ブログ更新ありがとうございました!
自分のことを好きじゃない。その気持ちすごいわかります。なんで出来ないんだろうとかどうしたらいいんだろうって考えるうちに自分を見失う時があります。
でも夢があってその夢があるから毎日課題を見つけて模索し続けて成長していきたいと強く思ってるから頑張れます。
そしてあなたが本当にグループのためにファンのために頑張り続けてるからこそ僕は頑張れます。
だから少しずつ自分を好きになっていけるようにそして自信を持てるようにミーグリで沢山褒めたいなって思います。
これからも賀喜遥香らしく輝いてください!
今日という日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますように!
タンクトップのズーちゃんより


お疲れ様です(^_^)v
27thシングルを楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
8月8日の「かっきーの日」にミーグリが当選したら是非とも会いに行きます!(^^)!

ライブ、ラジオなどとイベントが多数ありますのでこれからもワクワクしています(>.<)

これからも応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER