このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue賀喜遥香自分。

 

こんにちは

賀喜遥香です

先日、27枚目シングルの選抜発表がありました。

そして、このシングルで松村さんがご卒業されます。

松村さんはもう全てが可愛くて、

可愛いというか可愛らしいというか、愛おしいというか...

美緒ちゃんが言っていた、可愛いの具現化という言葉が一番似合う方だなぁと思いました。

松村さんがいらっしゃると、周りの人が自然と笑顔になっていって

その場がぱっと明るくなります。

私も、松村さんのそばにいるといつも笑顔に囲まれてとても幸せな気持ちでした。

そんな大好きな松村さんがご卒業されるのは寂しいです。

4期生が加入してから毎シングル、先輩方が卒業されていきます。

寂しいです

もっと一緒に活動したいなぁ...といつも思ってしまいます。

だけど、そんな大好きな先輩方が作ってきた乃木坂を守っていけるように、

大好きな先輩方が安心して卒業していけるように、

もっともっと成長したいです。

このシングルでは、私は選抜メンバーに選んでいただき、前列のポジションを務めさせていただくことになりました。

 

私は、乃木坂46が大好きです!

メンバーとしても、ファンとしても。

でも、私は私のことが嫌いでした。

過去形で書いていますが、好きになれたのかと言われるとそうとは言えません。

 

だから

嫌いな自分が大好きな場所にいるのが、自分自身で嫌になった時があって、

乃木坂が大好きだからこそ、私はここにいるべきじゃない

そう考えてしまうことがありました。

でも最近、

それは無責任だと思うようになりました。

大好きな場所で、大好きな人たちと一緒にお仕事できるのは本当にありがたいことだし、

私のことを応援してくれている人もいる

私のことを好きだと言ってくれる人がいる

だからこそ頑張って、

応援していてよかったと思ってもらいたいし、この人と出会えてよかったと思ってもらいたいです。

大好きなグループにたくさん貢献していきたい

だから、私は私を好きになりたい

26枚目シングルの歌詞を、最初は読むだけで涙が出てきてしまったけれど、今ならポジティブに伝えられる気がします。

27枚目シングル、

私らしく全力で頑張ります。

よろしくお願いします!

そんな

さくちゃんがセンターの27枚目シングルは、

202169()に発売します!

ワーイ!(*´-`)

発売記念のオンラインミート&グリートも開催が決定いたしました〜☀︎☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

なんと、私のお誕生日の8/8にミーグリがあるみたいですね...

この日は、ゆりちゃんと共に20歳になります!オメデタイ

記念すべきこのお誕生日をみなさんと過ごせるのは、やはり何かの縁なのでは...と思い始めました笑

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

^ - ^

お知らせ

 4/22()

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!

内「ARTIST LOCKS!(乃木坂LOCKS!)」

 23:05頃~23:25

今週は、あるメンバーがゲストで来てくれます!

ふふふ☀︎   楽しみですね〜〜ふふ

ぜひ、聞いてね!

4/24()

B.L.T. 6月号

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただきます!

ありがとうございます(*´`*)

1年ぶりの、B.L.T.さんでの表紙です...

すっごく楽しい撮影でした〜

 

また、オフショットは載せますね♪

 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです!

4/27()

19:0020:57 TBSテレビ系

「オトラクション」

真夏さん、美波さん、飛鳥さん、与田さん、私

で出演させていただきます!

すごく明るくて楽しい収録でした⭐︎

よろしくお願いします〜

◎バスラ

202158日(土)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ〜

202159日(日)

9th YEAR BIRTHDAY LIVE 3期生ライブ〜 

が開催されます!!

有観客ライブになります!

やったー!(*´-`)

4期生16人で、有観客でライブをさせていただけるのが本当に嬉しいです!

ありがとうございます☀︎

詳細です

http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/

精一杯頑張りますので、ぜひ観ていただきたいです。

よろしくお願いします!

お知らせがたくさん。

すごくありがたいです...

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またね〜

(´ー`)

賀喜遥香

2021/04/20 17:15

コメント(1273)

先頭ページへ 前へ 1251 - 1273
5月3日 月曜日 晴れ

今日は忘れ物。
昨日も財布忘れたり、傘忘れたりしたけど今日はバイトの制服忘れた。
着いた時になんか忘れてる気がするなと思ってたらリュックごと忘れてた。
何しに行ったんや。
昼寝してたから寝ぼけてたのかもしれないけど
2日連続はやばい

今日も素晴らしい1日だった。
SOLで初解禁おめでとうございます!!
今週は凄い週ですね!まさにゴールデンウィーク
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

今週末には4期生ライブだね。楽しみにしてるね。頑張ってね。( ´∀` )b

SOL聞いたよ。乃木坂LOCKSで新曲初オンエアなんだね。とても楽しみだよ。(^-^)/

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。(* ゚∀゚)ノシ
【生生星】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も一日お疲れ様です!

モバメもどうもありがとう!



乃木坂工事中のEー1グランプリ、阪口チームの文句なしのMVPでした!

おいでシャンプーの絵はもう素晴らしさに感動してしまいました(^^)

しかも録画を見直したら、生生星の3人がよく似ていて、衣装も細かいところまで忠実で驚愕の一言でした!

絵が半端なく上手な上に、手先も器用で消しゴムハンコのようなセンスもあって、別の一面も本当に素敵だと思います(^^)



モバメで教えてくれたので、SOLを聴かせていただきました。

もう木曜日の新曲初披露が楽しみ過ぎます!

どんな曲なのか、今から楽しみにしています!

いずれはMVも公開されるでしょうし、楽しみがたくさんあって嬉しいです!

まずは、8日の4期生ライブ、楽しみにしていますので、リハなど頑張ってください!

それでは、おやすみなさい。


ねんりん⊿


乃木中のE1凄かったね!
ザキさんも凄かったけど、かっきーの圧倒的実力!
もっともっとかっきーの才能が世に知れ渡る機会があると良いねー

絵スチャーはムズかったね~
ほくろてwww
一生懸命ジェスチャーするかっきーめちゃくちゃ可愛いかった(´∇`)
はみ出てます。
は笑った(笑)
わんわんわ!

新曲SOLで初OA!!!
嬉しい〜
楽しみ〜

良い子は寝て待ちますね〜

5/6は新曲初OAで楽しみ!
5/7はMステ I see... で楽しみ!
5/8は4期生ライブで楽しみ!
5/9は3期生ライブで楽しみ!
毎日が楽しみやん!

かっきー忙しくて大変だと思うけどかっきーが頑張ってくれてるからこちらは思いっ切り楽しみます!
こんな状況下であまり外出は出来ないけどいっぱいの楽しみくれてありがとう!

では!かーきくーけこー!

I'll keep my fingers crossed !←さっき覚えました笑


おつはるか

いよいよ今週末に迫ってきたね。
仕事してるとあっという間に当日迎えそう。

焼肉良いなー!
家ではたまに焼くけどお店はもう2年くらい行ってないかも。

でも内緒にしようかとも思ったんやけど昨日チートデイにして牛ロース丼とサーモンハラス丼とピザを食べてん。

月一くらいで開催してるんやけど、今週がちょっとバタバタしそうやから気合と栄養いっぱい取ろうと思って。

久しぶりにもう食べられへん!ってくらいお腹いっぱい食べて幸せやった〜

ライブ終わったら焼肉食べれたら良いね^ ^


来週のSOLで新曲解禁やね!
最近はANNが多かったからそこやと思ってたんやけど、聖来とさくちゃんも登場で色々話聞けそうやし楽しみ!

ごめんねFingers crossedのFingers crossedっていうのは出す場所によって意味が変わるんやってね。

曲の中でも心境の変化によってこの使い分けがダンスのポイントになるんじゃないかって妄想してるー

楽しみに待ってるね^ ^


またね
おやすみ
 遥香ちゃん、こんばんは☆

 初めてコメントします。
乃木坂工事中、私は見たよ。
おいでシャンプーのメンバーがくっつく場面の
絵が上手でしたよ。
 他にはたまちゃんのお風呂の絵が印象に残りました。
さくらちゃんの滑り台も印象に残りました。

 私は絵画はマリーローランサンの絵が好きですよ。

 今回はここまでにするね☆
遥香ちゃん、0833(おやすみ)ね。
またコメントするね☆
かっきーちゃん、こんばんは(^-^)
今日も1日お疲れ様でした。

SCHOOL OF LOCK、リアルタイムで聴けなかったから今タイムフリーで聴いたよー。
木曜日に新曲初オンエアなんだね!
とっても楽しみな気持ちになったよーhappy01
今週はSOL、Mステ、4期ライブと続くから
ずっと楽しみな気持ちが続いてるよ。

リハとか大変だと思うけど、体調に気を付けて頑張ってね。

ではでは、またー!
おやすみなさい〜night
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
いなり寿司をあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風賀喜遥香殿‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
焼肉三姉妹いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもうに丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
遥香ちゃん
お疲れ様です

Mステ
4期生だけでの出演決定おめでとう
本当に凄いことだね
もちろん録画予約済みです‼︎

連休なので
久しぶりに「乃木坂どこへ」観ました
特典映像までガッツリと‼︎
懐かしいなぁと思って観てました。

もうすぐ4期生ライブだね
楽しみにしていますね

では、明日も
遥香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
遥香ちゃん お疲れさま!



今日の朝時間がなくて乃木中の事、コメントできなかったけど、遥香ちゃんの絵、素晴らしすぎたね。

おいシャンの絵やったけど、3人の髪型も表情も全員違ってたし、今着てる制服って分かるし、スカートも動いてるヒラヒラ感が出てて、やっぱり上手すぎるぜ!!!^ ^パチパチ

ちゃんと、ヘッドセット?のマイクも書いてあったし、制服の胸のあたりの細かいところまで描かれていて、時間がない中で、さすがプロのクオリティーやね!(^.^)

皆んなに披露した瞬間の、メンバーのうわー、凄い〜って言う歓声と表情が凄かったよね!^ ^
番組ディレクターさんも披露した瞬間、テロップで、お絵カキ女王ってダジャレと日村さん発表前に優勝したのが分かって、ちょっと可笑しかった!

とにかく、遥香ちゃんカッコよくて、誇らしくて、嬉しかったで。



かなり先の未来だけど、遥香ちゃんも10年以上エースとして乃木坂続けてもらって、卒業したら、女優、モデル、タレント業の傍ら、漫画家としてもデビュー出来るんじゃない!!^ ^
大人買いしたるで!!笑

とにかく、絵のスキルキープしつつ、本業も今まで通り頑張れ〜!!




今日はダンスしました、って言うことは新曲の振り入れもあったのかな?

ライブも後5日なんだね〜。

早いね、そうかドキドキ続いてるんだね、そうだよね、それに、Mステもあるし、今週末にかけて最高のスケジュールだぜ!^ ^

ライブで新曲披露の予感!!
希望的憶測だけど、だったら喜ばしい。^ ^


今日は身体バキバキになるぐらい、テニスやれたので、自分も焼肉食べたかったけど、コロナだからね、デパートのお肉屋さんで、我慢できずいつもより2ランクアップぐらいのお肉を購入して、自分で焼いて食べたよ〜(^^)
めっちゃ美味しくて、食の幸せを噛み締めつつ、身体の各細胞が喜んでるのがわかったで!!笑

焼肉食べたい気分だったの?
遥香ちゃんにご馳走してあげたかったなぁ!^ ^




そういえば、名前をテニス遥香88に変えてから、テニスの調子がめちゃくちゃ、いいんだよね!
今日もダブルスだけど、負けなしで、遥香という名前と、88と言う一般的にも縁起のいい数字が、自分の運気を上げてくれてるに違いない!!^ ^

SCHOOL OF LOOK!何があるんだ?
担任が発表になるんかなぁ。
遥香ちゃんが言うなら、聞くで!!^ ^


遥香ちゃん早くお風呂に入るって言ってたから、早目にお仕事終わったんだ。自分も、風呂に入るかなぁ。



今度の乃木坂ロックスで新曲ごめんねFingers crossed披露とさくちゃん、せいらちゃんが登場するんだ!


新曲めっちゃ楽しみだ〜!!(*^^*)


じゃあね またね!^_^








5月4日
賀喜遥香さんへ
おはようございます!
昨日のSOLの写真が可愛すぎて夢に出てきました笑笑
SOLって本当に考えさせられるような内容が多くてそんな問題に本気で答えてる先生方は素晴らしいなって改めて思いました。
27thの解禁を楽しみに1日1日を踏みしめていきます!
今日という1日が賀喜遥香さんにとって最高の1日になりますようにれ
タンクトップのズーちゃんより
遥香ちゃんおはよう!!
週末色々あって整理がつかないよ〜笑
まず!金曜日だね!
Mステ出演おめでとう!
1年くらいずっと待ってた!
またI see…が観れるのも嬉しいし!
遥香ちゃんは何回かMステに出演してるけど
4期生だけっていうのは特別だよね!
金曜日楽しみにしてます!!

同時に公開されたメイキング動画!
そしてTikTokのダンス解説!
あの冠ボーンはもう適当じゃないですか?笑
あっているけどね笑
遥香ちゃんのそういうところもいいけどね!

あとカミオトもお疲れ様!
関東に住んでるから観れなくてあとから画像とか感想とか見たけどまさかの浴衣!
もう夏が始まったよ笑

そして乃木中!
おいでシャンプーの絵が上手すぎる!!
本当に90秒?
他のメンバーも上手かったけど遥香ちゃんが凄すぎる…
そして最後に新曲のタイトル!!
「ごめんねFingers crossed」
謝ってるから寂しい感じなのかな?
過去形なのも気になる!!!

そして昨日!
木曜日の乃木坂LOCKSで初解禁!
もう週末は遥香ちゃんづくしで嬉しかったなぁ〜

今週もライブもあるし楽しみだなぁ〜
遥香ちゃん!忙しいけど頑張ってね!
観たり聴いたりすることしか出来ないけど応援してるから!
まって!なんかこのまま終わりそうな雰囲気出てるから切り替える笑

昨日のモバメ返すね!
写真撮る時ってなんかピースしちゃうよね笑
指長い!!綺麗な手してるよね!
よし!ライブ終わったら焼肉行こう!
って思ったけど今は我慢しなきゃ!
その発表めっちゃ楽しみな気分になりました笑
早く木曜日が来ないかな〜

さぁ今週も頑張ろう!!
遥香ちゃん忙しいけど頑張って!!
じゃまた明日コメントします!

遥香ちゃん!大好き!

がりおより
かっきー
おはよう
今日は5月4日火曜日です。4期生ライブまであと4日
しまっていこう 5月8日 4期生ライブ 
8日 8に愛されたその名は賀喜遥香
昨日もモバメ送ってくれてありがとう。
SOLのことお知らせしてくれてありがとう。
夜聴きましたよ。なんと今週の木曜日のSOLでなんと
27枚目シングル ごめんねFingers crossedが解禁ー
されるんだね。楽しみな気持ちになりましたよー
どんな曲なのか本当に楽しみで仕方がないです。
さくちゃんとせいらちゃんもリモート出演するんですね。3人のお話しも楽しみにしていますね。
そして金曜日は4期生みんなでMステだね。
かっきーのセンター曲 I seeの披露だね。
ちなみに今 YouTube再生回数 19258763回です。
もうすぐ2000万回だね。Mステまでにいくかな。いっぱいいっぱい聴くねー。2000万回ってすごいねー。
2000万回いったら みんなで焼肉パーティーだー
そして土曜日は4期生ライブですね。連日みんなでたくさん練習してきたライブが見れるなんて本当に楽しみだし嬉しいです。感謝しかないです。
本当にたくさんたくさん練習しているんだろうなって
モバメなどでわかるから応援する側もたくさんたくさん画面越しだけど声援を送るね。
それでは今週は楽しみがいっぱいで今日も一日頑張っていきましょう。
体調には気をつけてくださいね。無理しないようにね。
そして今日も一日かっきーが笑顔でいられますように。
昨日も可愛い写真ありがとう。
かっきーの指 長いね。
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

4期ライブとMステの準備お疲れ様( ¨̮ )

俺のコメントなんて読む暇無いと思うけど
最終手段の暇潰しで大丈夫やからよろしくね…


昨日はめっちゃ可愛い写真ありがとう!

ストレートは安定の可愛さで好きやけど
後ろで縛ってるのも可愛くて好きやねんな~

遥香はどんな髪型でも似合うから素敵よね!

コントで緑アフロしてても可愛かったもん笑

どんどん可愛くなってるから楽しみやなぁ~


昨日のスクールオブロック聴いたよ!

今週の放送で新曲が解禁されるんやね~
表題曲の初解禁が遥香の番組ってすごいよ。

最近の遥香が凄すぎて俺は追い付けないや笑

4期生ちゃんの二人も来るし楽しみにしてる!


そういえばあと20日で20歳になるよーー

計算してみたら遥香はあと97日後やって!
遥香も残り100日切ってるから楽しみやね~

この20日間が幸せな期間になりますように…

人生で一回しか無いから大切に過ごしたいね

俺は遥香のこれからの幸せも祈ってるよ!
コメントで少しでも支えになれてたらいいな


遥香は最近どんな曲聴いてるんかな?

俺は星野源さんの新曲聴きまくってるよ~

「不思議」ってタイトルの曲なんやけど
源さんの本気を感じてとにかくカッコいい!

落ち込んだときはこち亀のBGM聴いてる笑

こち亀聴くとすぐ元気になるからオススメ笑


今日はこの辺にしとくね!
ここまで読んでくれてありがとう~

今日も晴れてて暖かくて良かったね!

ライブの準備とかすごい応援してるよ( ¨̮ )


今日もお互い頑張ろうね!

遥香が今日も幸せでありますように。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきーおはよー( ´ ▽ ` )

今日もお天気が良さそうですね。

昨日のSCHOOL OF LOCK聴きました。
なんと、今週の乃木坂LOCKSで新曲のごめんねFingers crossedが初解禁なんですね!!

いつも楽しみな木曜夜の乃木坂LOCKSが、より一層楽しみになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかも今週はさくちゃんとせーらちゃんも出演とは、2人とも2回目の出演という事で、すっかり副担任ですね♪

かっきーがモバメで言ってた通り、本当に楽しみな気持ちになりましたよー

放送が待ち遠しいです。


ではでは。
今日もかっきーにとって素敵な1日になりますようにー(*´-`)
かっき〜♪

おはようっ!


午後から手術です

頑張るっ!

パワー送ってよ
はるみん、おはようheart04

乃木中見たよshine
おいシャンの絵、短い時間やったのにめっちゃ上手いねpencilshine

それにホクロの絵を描く時のポーズ、ヒーローの変身ポーズみたいでめっちゃかっこよかったよshine

モバメありがとうheart04

ピーーす!scissors

ライブのリハやったのかな⁉︎

お肉食べて精出さなきゃねwink

SCHOOL OF LOCK! で新曲初披露するんやねkaraokeshine
楽しみやわheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
かっきーこんにちはsun

今日は朝活ということで散歩コースにあるカフェに行って定番のカフェラテを飲み一息してきましたcafe

今週はMステとライブで楽しみいっぱいだ〜〜〜upup
リハとかで忙しいのかな…?程よく息抜きして頑張ってくださいネwink

私も頑張るぞーーーーー!!!impact

まりんより。︎︎☺︎
アウブルの猫ちゃんパンチにめっちゃハマってるニャンcat
遥香ちゃん、おはよう

関東の人はマクドナルドのことを
「マック」
関西の人は
「マクド」って
言うじゃないですか?

うちの田舎では
マクドナルドは
「マクドナルド」です

ミスタードーナツも
「ミスタードーナツ」ですね

やっぱ、都会の人は
せっかちなので略したがるんですかね?
はぁぁ┐(´-`)┌ヤレヤレ

あっ!でも
モスバーガーは
「モス」と略します。。。
こんにちは
モバメありがとう

昨日 SCHOOL OF LOCK!、聞いたよ!!!
今週の木曜日に初OAするんですね 楽しみ♪
「ごめんねFingers crossed」新曲のタイトル
久しぶりの英語が入る表題曲じゃんね♪

今週の乃木坂LOCKS、聞くよear遥香先生

今日もダンスしてるよね、、水分補給も忘れずに頑張ってねrock応援してます、いつも

それじゃ またコメントします!またね
かっきーおはよ!
今日も1日頑張ろうね!

昨日のSOLきいたよ!
担任の先生誰なんだろうね笑
登場する日は来るのでしょうか笑
ノギザスキッツライブ、流行りの言葉、リフレッシュ方法、次のシングルについて、沢山の話題を聞けて嬉しかったよ!
本当に時間が一瞬で過ぎた笑
楽しい時間ってめっちゃ早くすぎるんだね笑
毎週木曜の楽しみです笑
これからも楽しみだし、かっきーの声を聞けて幸せです!

ライブもあるからがんばってね!
歌もダンスも上手くなってるよ!見てないけどわかる!笑
5月8日、楽しみにまってます!

ゆうせい@ようせい
先頭ページへ 前へ 1251 - 1273

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

賀喜遥香 ARCHIVES

MEMBER